【TikTok】井手上漠 可愛いシーン

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

49 COMMENTS

日村勇紀たけし・バカサーモン・バラマンディ・ソール

乃木坂で言うと3期のれんたんと4期のレイレイのような顔をしている。可愛すぎる

返信する
fox fax

百歩譲って可愛いのは分かる。声が男っぽくないのもまあ分かる。
ただ、なんで胸が膨らむん??

返信する
オラサイヤ人

ごめん俺が間違ってた!押し倒して種付けプレスしてやろうと思ってたけどやっぱ違う!漠くん!俺に種付けプレスしてくれ!だいしゅきホールドさせてくれ!

返信する
二人乗りジョーカー

実際にイチモツがついてるの見ない限り俺は信じない
こいつは普通に女だ

返信する
M田

この子、まだ付いてるかどうか分かる方いますか?
もし付いてたら、なんかもう一石二鳥どころの騒ぎじゃありませんよね笑

返信する
タマドラドラ

漠くん男風呂きたらまじで周りの人ビビるだろうなぁ、、タオルで全身隠してたらめちゃくちゃになりそう

返信する
Ko Keshi

俺は気付いてしまった。女が好きなんじゃない。かわいい人間が好きなんだ!!

返信する
さとうのあ

ルイボ透ティーの手によってずっと疑問視されていた漠ちゃんが女の子かどうかを判別することで人類股間計画は幕を閉じる

返信する
ホースマン

こんだけ可愛ければ、俺みたいに人に好かれる方法なんてしらべないだろうなぁ

返信する
【official】谷岡俊一 channel

夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよ!(笑)
「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
なんなんだよその心遣い。(笑)
普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。
もう二度と行きません。(笑)

返信する
アシタカ日記

この顔でチソチソが装着されてるなんて、絶対信じないんだから!!

返信する
仮面戦隊レンジャーウルトライダーマン

進撃の巨人のアルミンに性癖歪められたオジサンの気持ちが理解出来たわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA