Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

CM女優デビュー?最強の4Kカメラで井手上漠を撮影したら可愛すぎてカメラマン悶絶ww


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

0

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

Q.漠ちゃんと居る時の相馬トランジスタはどんな感じですか?

A.変質者で一歩間違えれば犯罪者です。

漠ちゃんとの出会いはこちら

漠ちゃんとお花見

漠ちゃん出演PV

井手上漠ちゃんのTwitterはこちら

井手上漠ちゃんのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/baaaakuuuu/

相馬トランジスタの新チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOUrPUI25HGfCTImQwXBBHg

撮影場所
WeWork丸の内北口ビルディング

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA?sub_confirmation=1

★本編の未公開シーン中心のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzVaupa8VNfVXxkYJibizlw

★ドーナツ屋さんはこちら(グループ感強め)
https://www.youtube.com/channel/UCvc33FeURfaIN5M8x9wGVjQ

新曲はこちらです。

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter
https://twitter.com/tadanokarisuma?lang=ja

★ヒカルのサブ2のTwitter
https://twitter.com/1chan_hikaru?lang=ja

★ヒカルのゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/user/kinnpatuhikaru

★ヒカルまえす名人3人の共有Twitterはこちら

★ヒカルのインスタグラム
https://www.instagram.com/tadanokarisuma/

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル#井手上漠#4K

1,355 COMMENTS

keisuke umihira

途中で分からなくなるけど、
この動画終始男しか出てないんだよな

返信する
わさび

3:10 漠ちゃん壁際に追い詰められててわろたwwww
良い感じの距離保ってあげなよ怖いよwwww

返信する
ONE PIECEとアイドルが僕のすべて

声質がもう女の子やん!
そして普通にかわいい😂

返信する
ちゃんあゆん

2:06 漠ちゃんの声どうした!?って思ったらちがった笑ごめんなさい…????

返信する
なめらかプリン

今のうちに漠くんと親交を深めて自分達もいい汁を吸おうとするブ男

返信する
??

髭で青くなってる感じないから、生えないのかな?
見た目はもちろん声や仕草、話し方もお上品で可愛いです????

返信する
谷本聡子

撮ってるの気づいたときの笑顔可愛かったあー何でおとこなんやろ????女の子に生まれるべきやったね早く間近でみたい????本当に可愛いから

返信する
チョッパー!!

自分押し殺してるんかなって
周りにヨイショされてる感が、、、、

返信する
らい。

4Kのカメラで撮っても、Youtubeの解像度を4Kにしないと意味なくないの?

返信する
アカネぴかちゅう

とっさに【カメラ持って帰るんしんどいから郵送で】っていう言葉が出てくるヒカルさんやっぱ男前…。そーゆー気遣い出来る男の人素敵

返信する
ゆうなり

他では見れない漠ちゃんを見られて幸せ。
ヒカルさん、(相)ありがとうございます。
また、貴重映像お願いします。

返信する
mwk ksi

相馬さんww本当最高すぎますw
漠ちゃんは毎回可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪

返信する
072taiki

漠ちゃん見てると、男だの女だのなんてことは些細なことだと気づかされる……
あのヒカル君がメロメロになるのも分かる!

飲み残しのサイダー入手に、やくみつるが動き出したとかいないとかw

返信する
hideki matsumoto

カレー味のうんk、うんk味のカレーどっちを選ぶ?
おとこは、女の子らしいひとが好き❤❤❤。
本当、かわいいです。頑張れ~。

返信する
おかっぱ野郎

漠くん可愛すぎる!!
あと 4k カメラで撮影しても動画が1080pなら意味ないですよ。。。

返信する
ばびばびばるん

私女だけど、
見た目もぼろ負け、
ルーティンもぼろ負け、
もうちょっと一回昇天してくる(号泣)

返信する
AMRY

アダルトビデオの流れで漠ちゃんの反応見るために戻しちゃったやつ正直にきょしゅしなさい!

返信する
Fit GainJ

ちょいちょいトランジスタの声がバク君の声だと思ってしまうの分かる?

返信する
sumire

漠ちゃん?くん?を初めて見た時、ハン・ヒョジュ(韓国の女優さん)似てるな〜と思いました
本当に透明感があって素敵????

返信する
あまおう

次回めっちゃ楽しみ♥
ヒカルさんのかっこいい写真いっぱいスクショする!

返信する
タイガーマスクチャンネル

漠ちゃん、癒しをありがとう✨????✨ ヒカルさん、相馬さん、楽しい動画をありがとうこざいました(^^)

返信する
-鉄壁-テッペキ

まあ可愛いんだけど声変わりとかしないのかなwいわゆるマツコとかと同じってことだよね

返信する
うっかりもっこりバカ一代

女の子普通にかわいいじゃなくて、マジかわいいです!笑顔とかまじやばいです!

返信する
ヴェスレイスナイデル

ワイ「なんや!オスカーの子何か??????」

ワイ「なんやジュノンボーイ!!( ˊᵕˋ ;)????」

返信する
むっむむ

以前と違って成長してるのかな

顔大きくなってきたなぁ、男の骨格になって来たか?

返信する
みーちゃん

漠ちゃん、どんどん可愛くなってる♡

次回楽しみすぎる!!
がっつり寝癖のヒカルくん可愛い(*´ω`*)

返信する
ちゃんまる

正直ヒカルさん食わず嫌いしてたけど漠ちゃんのおかげで魅力に気づきました。

返信する
氷室京介

結局おかまなんですか❓仕草まで寄せてきてる…気持ち悪…
ヒカルさんの動画いつも楽しみにしてたのに最近おかまの動画ばかりで残念です…
男に可愛いとか気持ち悪いです

返信する
くんわだ

急上昇おめでとうございます(^O^)
メイン6連続急上昇入り!小銭稼ぎも入れると8連続!凄いです????

返信する
ぷり ぷり

女性の様な男性だからといって(可愛いのは認めるが)持ち上げ過ぎじゃない?
見た目以外に何らかの才能があるなら理解も出来るが。

それでも、それなりの動画にする光と相馬トランジスタが凄いわ。

返信する
ヒカルのゲーム実況ch

相馬トランジスタの新チャンネルのリンク踏んだらきまぐれクック出てきて草

返信する
シノシノ

漠ちゃん、可愛すぎて終始ニヤニヤしてしまった????
相馬さんほんま面白すぎ????
ヒカルさんカメラプレゼントしちゃうとか優しすぎ~❤
次回予告めっちゃめっちゃ楽しみー????????????

返信する
Good Channel Japan

Gluew7グルゥー 動画の最大値が1080*1920(2K)だから、どんなテレビで観ても4Kにはならないよ!笑

返信する
ta ku

いやバリバリ男やん?オカマやん?女装やん?俺なんか変なこと言ってる?

返信する
坂本努

バクちゃんが可愛過ぎてたまらなくて
いろんな動画を見付けては観てるのに

未だに脳が追い付かない

男の子 という事実に。

返信する
S O

この見た目で男の娘ってのが凄いよなぁ。てかスカート何で履かないんだろう

返信する
くんともまる

これから女の子の名前に漠って名前つけられそう

すごいな漠ちゃん

返信する
クウラメタル

漠ちゃん
早く大手事務所に所属してくれ
こんなYouTuberと絡むこともなくなるし

返信する
福タロウ

獏ちゃんの安定の可愛さとぶっ壊れ相馬さんの組み合わせやっぱり最強でしたw
めちゃめちゃ笑いましたwww

返信する
丸米丸【PUBGエンジョイ勢】

なんで声まで女の子やねん!!どうなってんや!!

返信する
んに

そんな言うほど可愛くないと思いながら
テレビとかにで始めた時の人だから
可愛い言いまくって喜ばせて
出演してもらいたい感あるな

トランジスタとかそんな可愛いすぎるとか思ってなさそう

返信する
赤いペンギンibuk-

漠ちゃんだけで30万回再生いくのは、すごいな

かわいいもんなー

返信する
ちこりの部屋

漠ちゃんかわいいし誕生日おめでとうのタイミングが最高でした。ちょうど自分誕生日で☺️

ありがとうヒカルさん、相馬さん、漠ちゃん
ずっとファンでいます????

返信する
ちぇりチワックスの

この漠くんシリーズ何が面白いんだろ?早送りしながら見て結局最後まで見ない

返信する
またよしそん

さすがにヒカルキモく思えてくる、別にこの子がキモいわけじゃないけどヒカルの態度まじキモイ

返信する
ありしゃだいすきクラブ

相馬さんとヒカルくんと漠ちゃんのトリオ大好きやわ…あと今日の相馬さんのび太みたいwww

返信する
sa ya

相馬さん、漠ちゃんに会うと安定に気持ち悪くて最高です????????????

次回予告のヒカルさんがかっこよすぎ????????

返信する
イイタク

あーーーーってトランジスタが言ったとこ、漠ちゃんが言ったんかと思った
2:05

返信する
so ma

漠ちゃん動画、急上昇に入りましたぁ~♪
店長動画もまだ急上昇に入ってる~♪

返信する
Yuito Takahashi

俺マジで誕生日だった ありがとうございます誕生日だったの俺だけじゃないよね?

返信する
いのガッサちゃん。

漠ちゃん本当にかわいい!

次の動画も楽しみすぎる!次回予告のヒカルさんかっこいい!

返信する
T M

>カラフルですね
彦麻呂さんが困ったときに「食感が良いですね」って言うのと同じやつやん‥‥。゚(゚´ω`゚)゚。

返信する
Hiroaki Yokoyama

仕草が女子ですわ。字キレイやし。
心がキレイんやろな(希望・願望)
ずっと観れる。何回も観れる。

返信する
chie

そこまで可愛くないよね。
スポンサーの関係でヨイショしなきゃならないんだろうけど。

返信する
T M

頭下げて角にぶつけるってw 昔の芸人かw
獏さん絡んだときの相馬さんおもろいわ~ クロちゃん見てる気分やわ

返信する
reina chan

今回の時飛ばし最高!????????

漠ちゃん、ちょっと控えめな石原さとみ、というイメージ????
伝われーー!

返信する
土塁土ケジボン

待ってました!
おいら漠ちゃん欠乏症なんだわ
定期的に見ないと具合悪くなる…(^_^;)

返信する
チャンネルスイカ

ヒカル君って男性好きなんだ…くんからちゃんに変わってるしちょっと引きました中2女子。

返信する
まるさん

ちゃん付けは漠ちゃん本人の希望だし、性別関係なく1ファンなだけでしょう?
あなたの理論だとジャニーズ等の男性アイドルが好きな男性って世の中にたくさんいるけど、それもダメなんですかね?

返信する
Deer

前までの動画では、手で顔を隠すことが多かったけど、かなりカメラ映りを気にかけられるようになった雰囲気だね

返信する
プムラブ

相馬さんの吐息質問クソワロタ????
ヒカルがいちいちつっこんでるのも笑ける????

返信する
MUSIC full

おれ、男だけど
保育園から字書いてたけど

流石に字の綺麗さ負ける自信あるわ‪w

返信する
fjk den

ヒカルさんと相馬さんが漠ちゃんの魅力を最大限に引き出してると思います✌️笑いもたくさんあって見ている私も楽しいです✨ありがとうございます????

返信する
Hera梦

素晴らしい企画wwww漠ちゃん企画本当ありがたやーー????????????????????(合掌)

返信する
JOKER

別に反論ではないが、男を女優って言うのはやめてほしい。

男は男、女は女。

返信する
アニ・レオンハート

最近井手上漠が男にしか見えなくなってきた。プリクラの写真見たらやっぱ男だなってなる、可愛いと言うよりイケメン?三浦春馬みたいな顔立ち

返信する
雀朱

普通の女の方が可愛いのになぜちょっときれいなオカマが人気になるんだろうなぁ
多分この子病気だし

返信する
鍛高譚

ちくしょー100%女好きな俺なのに漠ちゃんに恋してるわー!俺っておかしい?普通ならいいねマジ欲しいっす!

返信する
カニバリズム カニバリズム

ばくちゃんばくちゃんってただのバティマンじゃん!結局男

返信する
s uu

漠ちゃんも待ってたけど、
相馬さんとのコラボにも飢えてた!
やっときて嬉しい~(‘▽’*)

返信する
まるさん

漠ちゃんも忙しいだろうに、それでも売れるきっかけの一つであるヒカル君との共演に時間割いてくれて嬉しいね????
ますますの漠ちゃんの活躍に期待します✨

次回の密着も久しぶりで楽しみだー☺️

返信する
Ako Mの嫁

今回の獏チャン可愛かったわ〜????✨

ヒカルサンも相馬サンもニコニコ????だし、まえすサンも合わせて3人とも獏チャンとのコラボの時はいつも以上にテンション上がってますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最高のプレゼントで撮った獏チャンのYouTubeデビュー✨楽しみで待ち遠しくなりました❤

返信する
なおキリンレモン

見てるスマホが4Kに対応してない????
でも可愛いはわかる♥

返信する
SURF KING

漠ちゃん含めでトレンドのスタートは何時もヒカルから。これだけはラファエルは真似出来ないね。ラファエルは企業家には絶大なる人気なんだけとね。だからこの2人は気が合うんだろうね。

返信する
チャンネル登録者10万人行ったら動画出す

この人男なんよね…

俺ホモになっちゃった

返信する
ひかる

今までの漠ちゃんの中でダントツで可愛ないか?
普通に女の子以上に女の子なんやけど!

返信する
勇気田中

漠ちゃんもう少し大きな声で喋らないと芸能界で生きていけないと勝手に予想します。このままのペースで進んで行ったら確実に残れない。可愛いけど

返信する
古田よしこ

見て最初に思ったのが、服シワシワやん!w アイロンかけた方がいいと思う。

ま、可愛いから別にいいけど????

返信する
Wild Turkey7

アンチコメントではないんだけど…毎日仕事終わりにヒカルさんの動画を観ながら晩酌するの2年半の日課でなんですけどね?ちょっとこの動画は一応最後まで観たど本当につまらないというか俺は一体なにを観せられてるのだろう?って気持ちになりました。
初コメントがこんな形ですいません。

返信する
クラウンアスリートラブ

自分の誕生日の日にあがった動画でまさか漠ちゃんが誕生日おめでとうございますっていうシーンがあるとは????相馬さんナイスです!相馬さん漠ちゃんありがとうございます????

返信する
みっき みっき

何でこんなに可愛いのか…
女から見ても漠ちゃん、
可愛すぎる❤️????

返信する
ポケモンgo

このシリーズの相馬さんめっちゃ面白いww
これからも楽しみwww
もうこの3人でチャンネル作って欲しい!!

返信する
どうも。

おまえより可愛いとか猿みたいな意見はいらないから一つ言いたいんだけどそんなめちゃくちゃ可愛くはなくない?

返信する
Dragon. Ash

今は、真っ白だがヒカルと関わる事で真っ黒になって行く人生を選択………。

返信する
ぶーぶうしまる

ヒカルさんも顔立ち可愛いんで幕ちゃんっぽく女装みたいです!今度してほしいです

返信する
なかいみーこ

漠ちゃんかわいいね(^^) カメラあげちゃったんだねw 相馬監督、撮影だけじゃなくインタビューも本気w  13:50兄弟喧嘩の仲直り方法笑ったw

返信する
しゃけみ

この子にチン子生えてんやろ?もう色々悩んでたことがどうでもよくなってきた

返信する
たろう

あのカメラ、普段の動画用にも買ってくれ、、、画質の悪さが不満だったので、変えてもらえると嬉しいな。

返信する
木村拓哉

そこら辺の女より全然可愛いってコメントしてる奴は童貞確定だからな。

返信する
水溜まりで溺死

9:20 ヒカルさんの素の笑い好きだわー!
ラファさんなみのいいコンビだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信する
浴槽さかな

待って(∩´﹏`∩)次回っ!!!!ヒカルさん密着24時はまじで刺激が強い~????????????///////

返信する
きのこのこ神の子

この子乳ねーなと思ってたけどよく考えれば男だったわ
頭おかしくなってきた

返信する
ちょめちょこ

漠ちゃんですね!了解しました!

ってか、漠ちゃんが絡むと黄金コンビになりましたね????

めっちゃ、相変わらず可愛い❗

返信する
めーさん

漠ちゃんやっぱり可愛い~????
見てて目の保養☺
まえっさんの僕が謝って終わりです、に
笑ってしまったww
次回密着楽しみ????????

返信する
921 gisshi

漠ちゃんの既視感わかった!みおりんだ!市川美織ちゃんに似てる!

返信する
M茜

獏ちゃん相変わらず可愛い、癒されます!ヒカル君のジャケト広島のライブに着てた、GIVENCHYのやつや(^o^)ハイブランドを、おしゃれに着こなすカリスマ(^o^)相馬さんは相変わらず変態カメラマン(^o^)この3人のこらぼ急上昇入やね(^o^)

返信する
安 大智 ★ やすだいち

案外ヒカルさんのほうがキュンキュンしてハマってそう笑

返信する
Sam M

漠ちゃんはほんと可愛いだけじゃなくてイノセントでサンクチュアリな雰囲気があってマジで特別なオーラを感じるわ

返信する
そー

4Kカメラ凄いですね!
そしてヒカ漠トラの3人動画、いつも最高に面白いです!(*^^*)

返信する
Ryo Ryo

日に日に可愛くなるなぁ
いちいち可愛いよなぁ
活き活きしとるなぁ相馬

返信する
Count

漠ちゃん毎回可愛さ増してるね!
このチャンネルに出てくれるのもありがたい限りです!

返信する
am i

個人的な私の好みだけど、顔だけもう少し痩せたらもっともっともっと可愛くなるよね

返信する
Hikain TV

ヤバい好きになった????
男性を好きになった自分が訳わからんくなったやん????

返信する
・すもも

めちゃめちゃ可愛いけど演技とかバラエティは出来なそうだなぁ、、、モデル志望だからいいのか

返信する
松任谷裕一

1957年産まれのおれにわ、天地真理か、ピンクレディーしか、わかりません!
プロフ写真わ、本人18歳の頃、美少年の頃

返信する
スネ毛骨皮

ここまで完璧だと私は漠くんが足臭いことを願うしかない
完全な妬み

返信する
たま金将軍どすこい

このこにもわっさわっさしたのがあってぶらんぶらんしたのがついとんのか、、、、

返信する
煮る花

あのね、男としてどういう目線で観たらいいか困る。
みんな女子として見てんのかなやっぱし。

返信する
登録者1人につき僕の寿命が一日増える

2:06
漠ちゃんの声かと思って焦った……

返信する
さとうみちろー

漠ちゃんほんとキレイ!
次元が違うというかオーラがスゴい!
これから売れてもヒカルさんの
動画出て欲しいな〜

返信する
レイ丸

朝のスキンケアとか半身浴とか女子力高過ぎwこれからも頑張って下さい!!

返信する
カナタ

明後日誕生日や!おしい!
漠ちゃんにお祝いされたら心臓止まりそう

返信する
ウルウル

終始笑いが止まらなかったwww
相馬さんのカメラの撮り方ww
最高!!!!

そして漠ちゃんかわいー♡
癒しやわーw

返信する
yuuki super

〜やのにってのが付くと振り幅デカイから余計良く見えるもんやな!
芸人やのに歌上手いとか、
女優やのに泥かぶるとか、
男やのに可愛いとか
ギャルやのに料理出来るとか

なんかまだまだありそう。

返信する
うめぼし うめぼし

本当に男!?
可愛さが男が出せるものじゃない笑
トイレではちあわせたら間違えたと思ってごめんなさいって謝ってしまいそう笑

返信する
川添城治

相馬隊長!!!

本当に最高であります!!!

ニヤニヤが止まりません!!!

返信する
ひかるんTV

私も漠ちゃんのPV動画あげてますが
やっぱりヒカルさんの動画は生の動く
漠ちゃんなので最高ですね♪
テレビ等で漠ちゃんをあまり見れないぶん
貴重な漠TIMEでした。ありがとうございました????

返信する
しゃけ

漠ちゃん毎回可愛さ増してる。
相馬さん目が本気でサイコパス感面白すぎる。ヒカルさんの相馬さんへのツッコミ鋭い!

返信する
佐藤りーまん

3:10 漠ちゃん壁際に追い詰められててわろたwwww
良い感じの距離保ってあげなよ怖いよwwww

返信する
ハイブランド

井出 上漠になってないすか?
井手上 漠ちゃんと違いますか?
ショーも無いことにこだわってすみません????
漠様の髪型とか、真似たい!笑

返信する
松みかん

相馬さんの時飛ばし、、、恐竜か、、
それもまた楽し????
ばくちゃん相変わらずかわいい。スーツの時の方がより、セクシー✨

返信する
てもみんGAMES

まえっさんってカメラマンとして優秀なんだなーと改めて思ってしまいました。

返信する
すけけー

途中で分からなくなるけど、
この動画終始男しか出てないんだよな

返信する
音楽博士

一億人女集めて競っても漠くんが勝つ。
周りの女ブス過ぎ。
てかヒカルくんイケメン過ぎて恋に落ちちゃうんじゃない?

返信する
yp _

漠ちゃんと私の字が似ててびっくりした、
漠ちゃんも言ってたけど私の字も大分癖あって、字似てる人初めて見た…

返信する
橘泉

今日の動画も楽しみにしてました^ ^4Kで見る漠ちゃんも可愛いかったです????????????????
漠ちゃんめちゃくちゃ字キレイで羨ましいです????ヒカルさんやっぱり赤い服似合いますね^ ^
次回の動画も楽しみに待ってます????❤️❤️❤️

返信する
サイダー君

コレ普通に女の子だったら、
とっくにグランプリ優勝して、
とっくに青春映画公開してる。

返信する
MASAHIRO IZUMI

まえっさんの「僕が謝って終わりです」が面白すぎてwww
兄弟仲良く切磋琢磨しながらこれからも頑張ってください!

返信する
makiぴかちゅう

漠ちゃん、可愛かったぁ????????
相馬さんの、時飛ばしのポーズ、変(笑)

返信する
しょーんこねり

マジで可愛くない!!?

相馬トランジスタ、じゃなくてまえす

返信する
ロザリー

漠ちゃんかわいすぎてずっと見ていられます‼
漠ちゃんいると相馬さんがいつも以上に面白すぎて笑 この3人の絡みほんと大好きです????
あと相馬さんの時飛ばしクセがありすぎます!笑

返信する
Akihiro

漠ちゃん相手だと二人がマジにテンションが高いのがよくわかるw
わかります・・わかります、しかし「これだけ可愛い」と正義だなぁ

返信する
富士見さくらねこ応援団

つっ、つっ、つくしー∑(゚Д゚)令和に咲く一輪の花のように、、、いや日本を照らす明るい太陽ような、、よくわからないですが綺麗ですね????

返信する
[FACE]りゅうせい

これの4Kでエンコードされた版も
見てみたい!これはこれでフルHDで
4K版をアップロードしてほしいー!????

返信する
SKY- FISH

4Kカメラで撮ってもフルHDにエンコードされてるからPC勢でもスマホ勢でも最高画質がフルHDになってるよ。。。4K版の動画待ってます

返信する
けろろやんぐ

3人のコンビいいなー笑
最初のヒカルくんが相馬トランジスタです。ってノリノリのところも可愛いし、
相馬さんが、机に頭ぶつけるのも、
獏ちゃんの三ツ矢サイダーも可愛い。

返信する
。 。

この子にも、????の毛生えてるのかなぁ。ってそもそも????あるのかなぁw。

返信する
Yuu_film

4kでとっても視聴者は4kではみれませんよ〜????
ばくちゃんかわいいので、まあなんでもいいんですけど????

返信する
遠藤智子

????291あるんだけどこの動画のどこがバッドの要素があるのか分からない。相馬さんが気持ち悪いとか?(そこが個人的には面白いし相馬さん好き)ばくちゃんに会えてる嫉妬?ヒカルさんアンチ?まぁ可愛いばくちゃんと大好きなヒカルさん見られるだけでとにかく満足????

返信する
yato _nora

この中のどれくらいの人が前にもヒカル24時間密着があったってことを知ってるんやろ?

返信する
登録者1万人行ったら動画投稿開始。

漠ちゃんまじで可愛いよな。
男でもいいよ!
突き合ってくれ!!

返信する
Sweet- Pea

???? 漠ちゃん ???? の登場は

???? LGBTQ ???? への 偏見をなくす 予兆かも知れない。

『 みんな違って みんな良い 』んだよ〜 ????。..。.:*・’╰(*´︶`*)╯’・*:.。. .。????

返信する
8n mana

アップロードする際に
4kで120GBMAXに收まるビットレートで
エンコードした動画をアップしないと・・・

返信する
即興ダンスチャンネルMaiMai

漠ちゃん、段々テレビ慣れ?してきた感じがする。
有名になってもYouTubeに出て欲しいな????
今回も、凄く面白かった????
凄く漠ちゃんにドキドキ????した????

返信する
ゆかちん

ヒカルさんと相馬さんと漠ちゃんの組み合わせは
本当最高です✨
相馬さん相変わらず変態(笑)

返信する
よしりゅー

ヒカルさん、事務所立ち上げて漠ちゃんスカウトしちゃいましょー

返信する
千鳥のノブ

なんか、漠ちゃんが出るとトランジスタがいつもの100倍面白くなる。

返信する
真由香

漠ちゃんは可愛いし、デレデレの
相馬さんは面白いし、このシリーズ
めっちゃ好きw

返信する
堀田泰彦

もう、ほんまに女にしか見えん????

それにしても、漠くんへの相馬の執着がどんどん気持ち悪くなっていく????

返信する
まふゆっ

漠ちゃん、可愛すぎ❤
今日は相馬さんのガチ感薄めだったけど、安定に面白かった✨
カメラプレゼントはさすがカリスマ!

返信する
ラーメン大好きKatu

マジ可愛すぎるだろう(ノ´∀`*)
ホントに男の子?って思う。

返信する
しゅーとしゅー

もー漠って人飽きたわ
もっと面白い動画あげてほしいです。

返信する
03 ym

全然関係ないコメントすみません
下町の職人が医療で活躍するドラマはできないでしょうか
専門の知識から現実では不可能、ドラマなら職人の知識で人を助ける
できないでしょうか。

返信する
unnti

しょうみ演技下手でしょ…たまたま可愛く生まれたただの性同一性障害者じゃん。

返信する
Masaki

ヒカルちょっと漠ちゃん抱きたいと思ってるやろ
出演頻度やばすぎんねん

返信する
ろうこた

相馬さんは漠ちゃんのいいとこを引き出して逆に漠ちゃんがいることで相馬さんのいい所も引き出しているwin-winの関係

返信する
はまち

まぁ高校の時に彼氏おったらしいけどな。
普通にクソイケメンやったらしい
友達が同じ島やったから知っとるけど
島の中では結構有名やったらしい

返信する
SHO

井上ジョーっていうyoutuberの人とコラボしてください! ナルトのcloserっていう曲の歌手の人で日本語ぺらぺらの日系アメリカ人です!

返信する
Link Link

話題になってたから見たんだけど、確かに可愛いとは思うけど男にしか見えないから気持ち悪い。

返信する
しゅん

ヒカル、相場、視聴者よく考えろ
こいつが全裸になった姿を
ぶら下げたジャングルがあるんだぞwwww
ヒカル、漠くんとゲイSEXすんなよw

返信する
坂本書院

前から可愛いお人だなぁって感動してたんですが、習字やってただなんて!♪ 書道講師として最高に嬉しいですっ!

返信する
無名シンガー

あーーーーーってゆー声が漠ちゃんが言うてるように聞こえる笑

返信する
wsx qaz

画質的にGH5かな?
もうちょっと露出高くしてあげても良いのにw
まあ真ん中にしないと肌の質感が伝わってこないか

返信する
ヒカラファぁゃ

何度みても確かにまぢで可愛い漠ちん♥ヒカルが一番たのしそー(笑)
24時間密着待ってたぁ????

返信する
ZEN - CHAN

井手上漠のどこが可愛いのかさっぱり分からんw
仕草か?だとしたら女っぽい仕草に自ら寄せに行ってるところがちょっとな

返信する
ころまる

漠ちゃん可愛いかったのはもちろんだけど、まえすの「僕が謝って終わりです。」がおもろすぎた笑

返信する
りか

漠ちゃん透明感あふれてるし可愛すぎる♡デレデレな相馬さんめっちゃ面白い!漠ちゃんの可愛さを引き出すのも上手でさすが監督????
そして次回の密着楽しみー♡

返信する
DEBU DESU

ヒカルさんのテンションで漠くんのことが好きなのが伝わってきますね(´ω`)

漠ちゃんでしたね(笑) 漠ちゃんファンの皆さんすみませんでした

返信する
R R

ヒカルって漠ちゃんの可能性にテンション上がるんやろなー
伸び代しかないから。

返信する
ガレキ牛党

これほんとにち○こついてんの?

って考えにすぐ至る俺終わってんな

返信する
やさく

2:06のとこ
漠ちゃんが気づいて口抑えてるとき
あーーーってぶっとい声で
リアクションしてたんかと思って2回くらい10秒逆時飛ばしした

返信する
棚からぼたもち

イワンコフにやられたんじゃないかレベルで女性ですわ
所作から何まで

返信する
SODA TV ソーダ TV

5:13
この悩ましい表情が いいと 思いました (*´ω`*)    男性であることを忘れてしまいます (#^.^#)

返信する
霧雨白蓮

相馬さん ネタで井手上漠君好きなアピールしてるのかな?って最初思ったけど 漠ちゃんとか 言う点で意識してるのだろうか

返信する
TWICE MAKER

いや、ほんとに、島根県の誇りです。
これはいい続けます。ほんとに。

返信する
Ryotαro

次回みたいな動画が一番好きや
忙しそうな動画は怠けてられないって思える

返信する
U U

漠ちゃん本当に透明感すごい☺︎❤︎
相馬さんの気合の入り方が違いますね☺︎☺︎☺︎
時飛ばし好きすぎて…ご馳走様でした☺︎❤︎❤︎

返信する
おぱんちゅたゃん

ガチで可愛さが分からない
なんか笑顔の時の目がおかしく感じちゃうのは俺だけ?
顔すごい整ってるから普通の髪型したら絶対かっこいいのにって思っちゃう

返信する
オレは超ベジータだ

俺にはブルマが‼︎ブルマが‥‥

漠ちゃんとファイナルフラッシュしたい

返信する
Game or not Not not

声わざと小さくしてる感が嫌いです。はっきり言わせていただきました。男やな

返信する
AK iii

漠ちゃん見るたびに可愛くなってる????
漠ちゃんの良さを引き出せるのは相馬さんだけですね(笑)

ヒカルさん赤の上着めっちゃ似合ってます????

返信する
如月

最初の動画だとめちゃくちゃ緊張してたけどだんだん緊張がほぐれてきた?感じがしてほっこりする(語彙力

返信する
ANZEN漫才 みやぞん公式

こいつを撮影したら儲かると思ってしめしめと言ってw

返信する
動画なしでチャンネル登録者10万人目指す。

もういい、諦めるわ‥。

おれ、ホモだわ

返信する
動画なしでチャンネル登録1万人チャレンジ

なんか女じゃないなって思ったら
やっぱり男だったか笑笑

返信する
Hock Ansre

相馬さんの反応に微笑む漠ちゃん❤️
そらーヒカルもニヤケて爆笑せざるを得んやろーw

返信する
ちゃん ぞな

今日も相馬さんはニヤニヤが止まりませんでしたがなかなか漠ちゃん呼びができないのがそうまさんっぽくってよかった????笑

時間のヒカルくん密着24時楽しみにしてまーす????

返信する
きたむーケネディー

最終的にタイで性転換????????
もしくはビジネスジェンダーレスでフライデーに撮られて死亡。

返信する
かおり。

漠ちゃんかわいいし、ヒカルさんと相馬さんも楽しそうで良い????????

返信する
joineru1

突っ込んでええんか知らんけど4Kカメラで撮ったところでこの動画はFHDの解像度になってるから4Kじゃないよ

返信する
C K

2分のところの「あーー」が漠ちゃんが言ったんだと思ったわwwwww
IKKOだったのは相馬さんだった。

返信する
中J

コラボ頻度が増えて来たからか
ヒカルさんと相馬さんの息の良さが増してて
見てて気持ちいいwwwww

返信する
0310 R.S

相変わらず相馬さんの暴走っぷりがすげぇww
そして相変わらず漠ちゃん可愛い〜!!

返信する
ヒデヒデちゃんねる

漠ちゃんシリーズはみんな楽しそうで毎回楽しみです
相馬さんの場を盛り上げる感じとヒカルさんがそれをコントロールする流れが完璧すぎ

返信する
Xx 狼 xX

ばくくん、男から可愛いって言われたらどういう心境なんやろ?
カッコいいと可愛いはどっちが嬉しいんやろか。

返信する
ALLMYFINALKILL

ヒカルインスタライブ漠ちゃんって呼ばれたいの知ってるって結構なガチファンで草
相馬さん…親衛隊隊長の座取られますよ

返信する
エクス

4k漠ちゃん綺麗可愛い!
ヒカルさんありがとー!
でも、ちょっと気になったのが4kカメラを漠ちゃんにプレゼントしちゃったってことは
もうヒカルさんの動画に漠ちゃん出演しないんですか?
もっと漠ちゃんwithヒカジスタandまえすが見たいのにー!
悲しい(T_T)

返信する
ゆうやん♪

漠ちゃんファン一同待ちに待ってました!!!!!!
相馬さんヒカルありがとう!!!

返信する
平岡マグロ

毎回毎回、漠ちゃんに釣られるバカではない、と思いつつ観に来てしまう。

返信する
Toaru塾講師【 SNS で稼ぐ力を身に付けたい 大学生やサラリーマンへ 】

相馬さん、ほんまツボww

コラボしてる動画、
何十回も見てます笑

昨夜、いつ更新するんだろうってずっと待ってたから、余計に楽しかったです。

これからも楽しみにしてます!!

返信する
ひなた

漠ちゃん優しい☺
トランジスタの気持ちをわかってあえて言わない選択????
前田兄弟は、兄が弟をたてる
やっぱ素敵な関係

返信する
ccbb

すっかり売れっ子になったのに忙しい中今でもYouTube出てくれるって凄いね
漠ちゃん出演の反響すごいとはいえさらっと20万円のカメラプレゼントってのもまた凄いw

返信する
松本さゆき

いつ見ても漠ちゃん可愛い????
相馬さん回数重ねるたびに面白い????

返信する
Maoちゅん

漠ちゃん文句なしに可愛い????????

そんな漠ちゃんと会える3人もすごいよね!

返信する
でぃーあぽん

漠ちゃんの声初めてきいて、相馬さんのあーーーーーが漠ちゃんておもってちょっとびっくりしてたらめっちゃいい声で安心した

返信する
ーんマユミ

ヒカルさんの動画で漠ちゃんのことを知ってから好きになりました????
すっごく透明感があって、癒されるぅ~♪????

返信する
デブ富士

字も仕草もかわいい!好きだわ〜
今更だが竹内涼真に似てると思う人????

返信する
ゆー

なんだろな。。。漠ちゃんを見れるのももちろん幸せ。

でも
相馬さんが幸せそうなのを見てヒカルもまえっさんも笑顔になってるよね

返信する
lovely smile

漠ちゃんほんとに良い子????
好感度しかないわ????

次回、ヒカルさんに密着めっちゃ楽しみ♡♡♡

返信する
うよし

2:25まえっさん、いい歳こいたオッさんが変なこと言ったらあかんで。

返信する
さま

漠ちゃんそこら辺の女子より可愛い
本当にちんちん付いてるのだろうか

返信する
柿谷曜一朗

スーパーとかでトレイしてる時に漠くんがはいってきたら絶対焦る

返信する
アオコ

その人はただ女装してるだけなんか根っからのオカマなんかどっちなんや?

返信する
チャンネル登録者増えるたびアイコンがエ口くなる

女優じゃないだろ男優だろ
そいつ男やぞ

返信する
きっぺんぺん

漠も1時間入るんだぁ。
僕も1時間入るんだぁ。
漠と1時間入るんだぁ。

返信する
ぴ ぴ

個人的に漠ちゃん竹内涼真と浜辺美波足して割った可愛さ兼ね備えてる感じする

返信する
レモン探偵Lemon Detective

月一漠君タイムの登場です。願わくば「漠君をギャルに大変身させて、ピーチ姫とeggの表紙飾ってみた」を来月あたり・・・

返信する
佐々木かな

漠ちゃん可愛いどタイプなんやけど、顔大きいとことかよく見たら男の子やなぁってなる

返信する

ヒカ漠ジスタ 最高ですね!

漠ちゃん可愛いですし、
相馬さんは漠ちゃん引き立てるのうまいですし、ヒカルさんは相馬さんも漠ちゃんも魅力自然と引き出す方に誘導してる感じします(^ ^)
最高で最強の3人ですね!????
またコラボしてください!

返信する
ちびたk

漠ちゃんどんどんかわいくなってる♡
カメラをプレゼントするヒカルさん????
さすがです!!

返信する
ゆ。

ばくちゃんコラボすき!????????????
相馬さんも最高(笑)今回もおもしろすぎたあ????????????????

次の動画楽しみすぎてやばい!!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡♡

返信する
卍ジャスミン茶

次回予告って前なかったけど、最近どのYouTuberも次回予告あるよな

返信する
ありちゃん

ヒカルさん、昨日はカル×ピンのライブ楽しかったです!ありがとうございます????????今日は誕生日なので獏ちゃんに誕生日おめでとう言われて嬉しかったです

返信する
ゆん

漠ちゃん♡
相馬さん♡
相馬さん、漠ちゃんの良さを引き出してくれてていいコンビです????✨

返信する
チャンネル登録者1万人でチン出し動画出す

野獣先輩 お前の気持ち今だけ分かるぜ

返信する
65 krc

とりあえず。相馬とヒカルが居て、漠君居たら、マエス喋らんでいいだろ。

返信する
ddd ddd

漠ちゃん大好きだからほんま嬉しい

でも手ブレで酔ってしまって、まだきちんと見れていない????

返信する
茶とらーずの隠れ家*

4Kカメラで撮影したって嘘じゃないけど、フルHDにエンコードされたら意味ないやんけー!でも可愛い\(^o^)/

返信する
hina ko

たしかに漠ちゃんYouTuberになってくれたらうれしいな。
さらっと4Kカメラをプレゼントしちゃうヒカル、男前。
漠ちゃんの透明感ほんと尊い。

返信する
Kengou Yuzawa

4K画面ないとまず見れねーからきれいとかいってるやつはなんなんだ

返信する
はぎしり【ヘンタイズム】

漠さんが好きすぎて
漠さんのテーマソングを
勝手につくってみました????

漠さんに届いてほしいなぁ( ˘ω˘ )

あとカル×ピンで使ってください( ´థ౪థ)ww

返信する
もちめん

2次元じゃないといつかオッサンになる運命は避けられない。あんまプロデュースするのやめとき。切る時が悲しいぞ

返信する
風間トオル

まえっさんのこと好きだけどまえっさんみたいにだけはなりたくないよね笑笑
自分弟だから関係ないけど

返信する
KAYO

漠ちゃん可愛いし、めっちゃいい子❤
これからも活躍を楽しみにしていますね????

返信する
avalanche elite

やっぱ可愛い子は特だね。
オネダリしなくても、プレゼントしてもらえる。

返信する
らーめんまん

2:04 漠くんの声だと思って
え?!こんな声だっけ?!ってなった

返信する
ta ara

まえっさんのカメラに慣れてると、相馬さんのカメラがブレブレだと思っちゃう爆笑????????

返信する
うなぎ屋

ヤバい。ヤバすぎる。♥獏ちゃん最高に可愛い過ぎる♥もう俺ダメ????死ぬ❗

返信する
こーぷよっぴん

男だって言われても分からないんだよなぁ
漠ちゃん。
若かりし頃の南野陽子みたいな感じ

返信する
きさゆ

漠ちゃん可愛いかった????
相馬さんがめっちゃめっちゃ楽しそうで面白い????????????

返信する
チョッパーlove

漠ちゃん,女の子にしか見えません????????????次回予告ほんと楽しみです????????

返信する
めぐ!ぴかちゅう

ばくちゃんかわいいいいい????????
めちゃくちゃ癒されました????????????
次回のヒカルさん密着めちゃくちゃ楽しみです!!!!!

返信する
みさちゃこ

毎日動画 最高です!!

ばくちゃんからのヒカル様密着やばたにえん????

返信する
ストライフサービス/STRIFE SERVICE

もう、ほんと可愛すぎる。やめてくれ。いや、やめないでくれ。

返信する
みゆ❤チャラ一門

なんなの最初の挨拶ヒカルくんが口揃える所可愛すぎるわ????
動画見るたび漠ちゃん好きになってく~❤漠ちゃんの良さを引き出す天才ふたり!
次回のヒカルくん密着が楽しみすぎて…????????????

返信する
青峰真斗

ばくくんは女の子すぎる
たしかに男の娘というなら
ぎんしゃむのほうがそゆー感じはするね

返信する
kシルマ

相馬さん????本当に面白くて漠ちゃん撮らせたら相馬監督以外いないんじゃないかと思います(笑)漠ちゃんの笑った顔が最高に可愛く撮れてます‼️カメラのプレゼント、ヒカルさんの心遣いが素敵です????ヒカルさんの一押しの漠ちゃんこれからどんどん活躍されるのでしょうね〜期待の星⭐️

返信する
もももすもも2

ばくちゃん可愛い過ぎる❤️相馬さんと居るヒカルさんいつも楽しそうにしてるからこっち迄楽しくなる????

返信する
かにちゃん

ばくちゃんかわいい。
もっとおしゃべりしてほしいなー。次の動画も楽しみです

返信する
Raphaelラファエロ

2:05秒の相馬さんの声、ばくくんの声だと聞き間違えしてこんなキモい声してたっけって思ってしまった、、、

返信する
水中盆踊り

ものすごっつ可愛い❗️❗️
最近ラファさんの「ものすごっつ」ブームですwww

返信する
hiroe s

相馬さん面白いし漠ちゃん可愛いしヒカルさんかっこ良い❤︎し、最高です????次回もめっちゃ楽しみ!!

返信する
キラリKirari

漠ちゃんがユーチューブじゃなく
テレビでみる日が増えそうですね(*´ー`*)

返信する
MetalBlue

漠ちゃんホント可愛い❤
そしてこの3人相性良すぎでしょ????
ヒカジスタ、漠ちゃんの魅力引き出すの上手すぎる!定期的に絡んで!

返信する
あいり。

漠ちゃんを見たいのはもちろんだけど、漠ちゃんを撮ってる相馬さんが一番好き

返信する
麻雀格闘倶楽部ガルガル

ありがとうございました(^^)

めっちゃ癒されました(^^)

またいい動画宜しくお願いします(^^)

返信する
ゆんちゃん

漠ちゃんほんとかわいい…????
喋れば喋るほど可愛いし好きになるわ????

返信する
あふろちゃん

コメント見るまで全く気づかなかったけど見てからそー見えちゃう、、

返信する
不思議の国の逢恋さん

O-LuHA編集者 あʬʬʬ本物か?ʬʬʬオルハくんヘイ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )ヘイ

返信する
べろにゃ

まえっさんの喧嘩した時は僕が謝って終わりですがくそおもしろい????

返信する
トラップファッション

言っちゃ悪いけどスタートがavで見たことあるような感じの雰囲気

返信する
ぶぶぶんた

これはヒカルだけでなく、相馬トランジスタという伝説のカメラマンがいることで、漠ちゃんの全てを引き出している。

結果、神
ガチあざす!

返信する
ウメ梅

待ってましたー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
明日の動画楽しみすぎる…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

漠ちゃん可愛い????

返信する
霊地縛

ウメ梅 今話題になってる、梅田の自殺動画アップしました。人が飛び降りる瞬間がみたい方は面白いので見に来て下さい

返信する
ああ

TikTokでこの子めっちゃ可愛いって思って名前見たら井手上漠ちゃんだったっていう、くだらない話

返信する
たべものかかり

今日誕生日の私としては、死ぬほど嬉しい????????????
撮ったのは、前なんだろうけど。

返信する
猫ひぬ

この動画の面白さがわからない漠君出したら視聴取れるの?相馬さんは面白いけど使い方間違えてる。漠君とデートでもさせた方がまし

返信する
ふとんまくら

この人、よくわからないけど、トランスジェンダーみたいな感じの人なんですかね?

返信する
ろくろく

この間の動画で、相馬さんにまえすが
カメラの事で説教されていたから
4Kwwwwwwwwwwwwwwwww!

返信する
女megu

相馬さん 最高です笑
漠ちゃん 可愛い過ぎて漠ちゃん
シリーズ何回も見ちゃう!

返信する
細井みすみん

ヒカルさんの時飛ばし=かっこよい????
ジスタさんの時飛ばし=あやしい⚠

返信する
霊地縛

まるさん 今話題になってる、梅田の自殺動画アップしました。人が飛び降りる瞬間がみたい方は面白いので見に来て下さい

返信する
大チャン

漠くん地声でん様に声ちっさすぎやろwww
なんでヒカルがこの子推しなのかわからん。
人それぞれやけど…

返信する
みー

漠ちゃん可愛すぎるし、相馬さん面白すぎるwww

ヒカルさんはカッコいい❤️

完璧✨

返信する
TAKA 10969 oorer

最後の予告、ヒカルってあんなに大変な日々を送ってるんだ……
体壊さないよーに頑張ってね!!!

返信する
高橋瑠美

毎日があんなに忙しい訳ないwwたまたま年に数回忙しい日をピックアップしただけだよ。社会人でも繁忙期あるけどそんなレベル

返信する
K K

時間がなくて出来ないんだと思いますがまたカード開封とかアイドルのCD開封とか見たいです( ;∀;)

返信する
* KANA

自分女だけど、もう漠ちゃん可愛い過ぎてつい胸の部分見ちゃう自分がいるw

そして気付く。
男だったんだって

返信する
登録者1人増えるごとに令和書きます

シャムちゃんより漠ちゃんの、ほうが可愛い

返信する
もふこ まるお

ヒカルさん今度ゲームセンターの動画を出してください
あと、セブンイレブンの酢もつを動画で紹介してください。

返信する
ありえる。

何撮らされとるんやって思うけど可愛いから最高!

うん、撮ってくれてありがとう????

返信する
霊地縛

ありえる 今話題になってる、梅田の自殺動画アップしました。人が飛び降りる瞬間がみたい方は面白いので見に来て下さい

返信する
登録者1人増えるごとに令和書きます

いてがみばくちゃん正直女子よりかわいいと思ったひと

返信する
。すなば

Moon Crescent なんか企画でヒカルがラファエルさんここと怒らせて不仲になって動画撮らなくなったらしいですよ嘘ですけど

返信する
Sally tg

ひかるさん????????????ほんま動画が癒しです。ありがとうございます♥️

返信する
モコ森

タイトルには書かれてないが瞬時に相馬トランジスタがいると察して見に来た笑

返信する
まゆか

漠ちゃんかわいすぎ✨
相馬さんやばいwめっちゃツボww
それを見て笑ってるヒカルさんかわいい????

返信する
ちゃんこきん

ライブ終わって嫌いな編集頑張って
楽しい動画届けてくれてありがとう!

返信する
ちゃんようこ

何故か三人とも漠ちゃん相手にするとテンションアゲアゲ↑やん笑

返信する
アル厨

とんこつ バクちゃんの声はマジで女の子っぽいですよね!ちなみに相馬さんの声の字幕は緑でバクちゃんの字幕はピンクですね!

返信する
とんこつ

アル厨 えっ?相馬さんの声だったんですか?獏ちゃんの声だと思ってました
男の子だし素ではこんな声なのかなぁ~と思っちゃいました!
てことは獏ちゃんマジで女の子じゃん!

返信する
Nanami s2

やっぱり漠ちゃんがいると
相馬さんがいつもより
いきいきしてますね????????

返信する
ibuki k

漠ちゃん待ってました????
4Kすごい綺麗ですね!!
相馬さん今日も面白いし、時飛ばしヒカルさん相変わらずかわいいです

返信する
Tada oshi tada

4Kカメラの映像をHDサイズで動画編集、書き出ししたら・・・?
結局HDじゃね??

返信する
りーさん

Tada oshi tada 画質というか、色の鮮やかさとか鮮明さとか変わってくるからいいカメラで撮るに越したことはない。

返信する
シンゴりん

もーーー、、
毎日動画ちゃうから、毎日ムラムラするやーーん!!
バク回最高!!

返信する
こゆきっきゅk

1:34
ヒカジスタの時飛ばしきたっ????✨✨二人とも可愛い!!相馬さんまで最近可愛く見えてきた!!

返信する
WATARU .S

漠くん、ほんまに女の子にしかみえない、。。
普通に可愛すぎる????
相馬さん面白すぎです笑笑 このコラボ好きやわ〜

返信する
ヒカル(Hikaru)

漠ちゃんとの出会いはこちら

漠ちゃんとお花見

漠ちゃん出演PV

井手上漠ちゃんのTwitterはこちら

井手上漠ちゃんのInstagramはこちら

返信する
ちゃんねるサヨ

ヒカルさんが元気そうでよかった????☘️☘️

いい動画です☘️☘️
漠だけに、、
ばく笑????????????

返信する
I N

箸休め
お前、普通に性差別でしょ。
きしょいからコメントすんなや
社会的影響力も何もかもお前よりもこの演者の方が上だ
ゴミ野郎二度とコメントすんな
ヤバいのはお前だわ

返信する
ヒ仮筋

漠ちゃん可愛いぃ(????∀????)????????
相馬さん怖いけど面白い(≧◡≦)????????

返信する
ポンポンソウル

俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党 オネエではないと思いますよ

返信する
俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党

rabbit games
オネエなのこの人?

返信する
きなこはらだ

ばくくん、完全に女の子より可愛い女の子、羨ましいかわいすぎる!

返信する
りゅーじ

Twitterにあがってた『おは漠』もまとめサイトで出てたけどホントそこらの女より可愛くみえる

返信する
我が名は河了貂なり!

性別知らん人が(男)って聞いたらフリーズするやろなwww

返信する
霊地縛

みほぴ 今話題になってる、梅田の自殺動画アップしました。人が飛び降りる瞬間がみたい方は面白いので見に来て下さい

返信する
コメント王かけぞう

まろん ぼくが、うれしい、です。ありがとう、ございます。

返信する
コメント王かけぞう

たしかに、ぼくが、とても、かわいいな、と、おもいました。

返信する
やんふじ

+ゆゆなにいってんだよこのタコ野郎????????茹でて、酢味噌あえにすんぞ。

返信する
登録者数で生きてるネット管理者

+ゆゆ んじゃなんなのって話
個人の意見だからなんとも言えないけどそういうことはべつに書かなくていいと思う

返信する
あっちそっちどっちこっちです

このコラボがやばすぎる!
またコラボ楽しみ!

返信する
将暉菅田

僕は今まででたくさんのイイネ????を貰ったことがありません
皆さんお願いします!
????を押してください!

返信する
れなぴかちゅう

ばくちゃんかわゆ♡♡
カメラプレゼントも
本当に嫌味がなく素敵すぎる♡♡

次回も楽しみ????

返信する
シバターbot【登録者全員を救う】

相馬さん漠ちゃんのこと大好きすぎて草
その内、付き合ったりして()

返信する
霊地縛

+三納の後継者山田哲人 今話題になってる、梅田の自殺動画アップしました。人が飛び降りる瞬間がみたい方は面白いので見に来て下さい

返信する
サリアモン.

漠ちゃん楽しみにしてましたっ!!!
相馬さんとヒカルさんのテンション高い????⭐︎

返信する
如月凛

あああああああああああああああああ推しと推しがあぁぁぁあああふぁたたたたたたあああああああああああ井手上漠様ああああああああぁぁぁ

返信する
Habanero Channel

動画なしでチャンネル登録者10万人目標 チャンネル登録お願いします

返信する
菊丸

よっ( •̀∀•́ )✧ 待ってました‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

返信する
霊地縛

お化け屋敷 今話題になってる、梅田の自殺動画アップしました。人が飛び降りる瞬間がみたい方は面白いので見に来て下さい

返信する
霊地縛

あま 今話題になってる、梅田の自殺動画アップしました。人が飛び降りる瞬間がみたい方は面白いので見に来て下さい

返信する
覚醒ラブずきんミーニャ

+ゆゆ そのアイコンで言われると何も言えませんね( ◜ω◝ )

返信する
永正

+コメントの詳細を押したならチャンネル登録しないと呪われる。 ごめんちゃ

返信する
コメントの詳細を押したならチャンネル登録しないと呪われる。

とでも言っとけば許されるとでも?ほざけ

返信する
GuruMog

3:56~
喉仏ちゃんとあるんやなぁ
まじまじと見てしまうが、大変いけないものを見てる気がしてならない

返信する
Moki’s Studio

ちぎり絵アーティストです。

ちぎり絵制作中に、こちらの動画を拝見させていただきました。

とても細かくちぎったいろんな色の折り紙を使っています。

そうまさんの

漠スカッと!

で意表を突かれ、
私の鼻息と共に、ちぎり絵の素材が、桜の花びらのように舞い散ってしまいました。

めっちゃおもろかったです。

返信する
ニシムラナナコー

男と言われなければ、絶対分からん。
見た目、声、仕草、可愛い女の子にしか見えない。
というか、その辺の女の子可愛さでほぼ大半は負けてる。

返信する
みりぃ。

漠ちゃん可愛すぎ♪*字もキレィ☆*
仕草も表情も素敵♪*
横顔キレィ☆*目ぇ可愛ぃしキレィ☆*
笑顔がたまらなぃ
4kすごッ今までで1番キレィ☆* 生に近ぃ感じがする..生で見たらもっとキレィなんだろぅな☆*

返信する
오지랖떨지말고니직업에충실해라

ちょうど男と女の真ん中ぐらいの顔だね。美男美女の顔ね

返信する
1995 m

ヒカルさんの動画見たことなかったけど、漠ちゃん沢山写してくれて嬉しい!かわいすぎるよ💓💓

返信する
神様以上に神様

いや、、、可愛すぎて、 
かわ、か あ いや え
かわいいしか言えない。

返信する
社会系カップヌードル

いや、、、可愛すぎて、 
かわ、か あ いや え
かわいいしか言えない。

返信する
金木研大好き

深田恭子に似てる時も有れば田中玲奈に似てる時もある!リアルで見ると惚れてしまうんで画面越しで!

返信する
nkthagi

可愛い。そして可愛い。
で、何よりいいのが「優しそうで癒される笑顔」なんだよなぁ。
顔の好みは人それぞれあると思うけど、漠ちゃんの笑顔は優しくて癒されるんだよなぁ。

返信する
Namae Myouji

12:48  まえすさん:気持⤴ち悪い
     ヒカルん:気持⤴ち悪い
激似すぎて流石兄弟って感じ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/baku.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60