美丽男子-井手上漠

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

a feast for your eyes

40 COMMENTS

星詩乃るるあ

可愛い(*’ω’*) 美男というよりもう美女だわ もう完全に女子のライバル(; ・`д・´)

返信する
なのある夢の主

この子はもう女の子として生きているの?
こんな可愛い男がいたら女として産まれてきた私はもう終わりもんやな

返信する
名前下ネタにしてたら家族にバレて大恥かいた男

眉毛もうちょい薄かったらもっと可愛い

返信する
ベックBEKC

高校ではスカートじゃなく学ランだもんな〜しかも男子トイレ出し隣きて連れション来たら参るな🤦‍♂️

返信する
武装

高校ではスカートじゃなく学ランだもんな〜しかも男子トイレ出し隣きて連れション来たら参るな🤦‍♂️

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA