ラファエルのランボルギーニ勝手に色変えてみた【ドッキリ】【Raphael】

カーラッピング専門店 ダイヤモンド・グループ

〒130-0011 東京都墨田区石原 4-12-14
Tel:03-6658-5506
E-mail:info@diamondgroup.jp

インスタグラムはこちら↓

【ガチ】3,000万円ランボルギーニ納車 Lamborghini

4,000万円のフェラーリ購入!?過去最高額 Ferrari

ヒカルにランボルギーニ運転させてあわや事故!?あのヒカルがランボルギーニを運転!

【悲報】お金が無いのでランボルギーニ売ります!

【悲報】買って速攻ランボルギーニで事故しちゃいました。

【MAX380キロ】ランボルギーニVSマクラーレン!サーキットで04バトル! Lamborghini McLaren

レース場貸切ってランボルギーニで爆走!マクラーレンとガチ勝負してみた

ランボルギーニのフロントガラス割ってみた【ドッキリ】

ランボルギーニでサバリパーク暴走してみたww

・ラファエル2サブチャンネル Raphael

・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・ Raphael インスタグラム

・ Raphael 新ツイッターアカウント

・ Raphael アメブロ

・ Raphael フェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#ランボルギーニ
#ラッピング
#ダイヤモンド
#車
#イーサン
#塗装
#Lamborghini
#マネージャー

2,275 COMMENTS

S AJ

初めて最初から最後まで飛ばさずに見た❗️
2人とも楽しかったのでまたお願いします♪

返信する
cherry blossoms

全然ドッキリじゃない。本物はこちらにあります…っていうのがあってドッキリが成立するんでしょ。普通に器物損壊。

返信する
モッケの日々

ドルガバ…?
東海のてつやのハーパンとスニーカーの柄に似てるような

返信する
高崎あずお

8:17ボンネット黒のままにしとけば
カーボンボンネットみたいでカッコ良くね?

返信する
ara50tv001

ホント服ダサイよなぁ~いつも色の抜けたボロボロのジーパン・ブランド品の服でも東京の一部の地域しか着れないデザイン!そのうち裸の王様みたいな服着そうだよ!引くには引けない状況にまで追い詰められてるんだろうけど・・・

返信する
みかんゼリー

こんな車乗る女そんな女と付き合いたくないって言うならなんでその車買ったやねん。
そんな言うなら女乗せる用の車買えば?

返信する
じょんひな

ラファエルほんと人間として最低やな
他のYouTuberとこいつ同じだと思いたくないな

返信する
かかか かかか

ランボの純色侮辱すんな
むしろシート外されてよかったんじゃないの?
長い間付けっ放しはやばいからなw

返信する
気まぐれボーイマロ

ランボルギーニの色って言ったら
黄緑かオレンジだよな

○の中に「犯」を入れてみて!!

返信する
白滝白田

4:30
つかこの女の人時計付けながら剥がしてるけど滑ったら傷がっつりいくやん

返信する
慟無

色覚異常弄るのはホントにありえない。知らんくせに軽々しく言うのはありえん。調子乗りすぎやろ。

返信する
96shinoi

はじめがピンクのオープンカー乗ってるからオレンジの方が断然よく見える

返信する
ソーダフラッペ

ラッピング如きでこんな怒るって逆にすげー笑笑
塗装してるならまだしも????
かなり器小さいなw w w

返信する
マサシʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

どうせなら虹色にすればよか?

返信する
スーパーあしゅりん

ランボルギーニのラッピング剥がすの器物破損に入るのかな?

返信する
ラスティ

めっちゃお金かかることだし、高級車さえも出汁にする企画もやっちゃうって凄いし
ほんとにドッキリに見える

返信する
貝木ん

どゆこと?
元オレンジでマットブラックラッピング塗装したのをはがしたってこと?

返信する
お酒はほどほどに

すごく面白いけど最後はわかっててやってるっていうねた晴らしがほしい・・・たまにドキッとするだからドッキリなんだろうけど・・・

返信する
美女には優しくブスには厳しくww

オレンジだと荒野行動って言うゲーム思い出すw
わかるひとには分かる

返信する
りんごあめ

ラファエルの好きな車の雰囲気(黒ランボルギーニ)と私服があってない,,,
「こんなんじゃダサい!!恥ずかしい!」
とか言っているけれど黒ランボルギーニにも、あの服で乗ってたらあまりにもチグハグしてて好きじゃないなww

なんか、白いボディで下の方から青いライト放ってる車に乗ってそうな服装してる

返信する
こわ

オレンジカッコよくね?!って言ってる人ら正気なん?こんなんで街走りたいと思うか?笑笑

返信する
nuckerman kenny

なんやシート剥がしただけか。別色のシート貼り直すとか、ハケとローラーでエグい色塗るとかそれくらいやってもらわんと。金あるやろ。

返信する
ゴールデンバット

外装屋さんのくせに時計とかアクセサリー付けながら作業とかあり得ないだろ

返信する
KOHSOUK

勝手にラッピングしました!とかラバー塗装しました!ならわかるけど剥がしちゃうのはイタズラじゃ済まんやろ…

返信する
CHeRRY4472HDz-_

ランボルギーニをこんなん乗って帰るの恥ずかしいとか軽自動車乗って帰ってみろや笑笑

返信する
ロゼリア推し青薔薇尊すぎ

オレンジはそれでありじゃね?
でもやってることはドッキリじゃなくてただの犯罪じゃん
しかも反省の色全くないしそれどころか開き直ってヘラヘラしてるあたり被害届けだしてええんちゃう?

返信する
majiyo 1

オレンジ良いねー、つや消しはヤンキーみたいだったからこっちのほうが正統派

返信する
なむさん

格好いいけど
カバーがついてるのは傷予防にもなるしこれは怒られるのがふつうだわな

返信する
家族〆SORAMAME

荒野のランボルギーニはオレンジだから違和感ないw普通にかっこいいんじゃない?

返信する
Degital Eclipce Unver

わかりましたから
メガミラクルフォース
かヴァリアントフォース
とかにしてくれ
本当に私飯嶋保さん世代
なのにのまき????

返信する
ぬゆはにらな

これめっちゃウザイんだけど
2人じゃないと何も出来ないようなやつが

返信する
もけもけ

服はカッコいいと思うよ
黒マスクとグラサンがあるせいでダサく見えるけど
金もってそうだなって感じ

返信する
䨻龘䲜靐䨺齉齾䖇䴒䶫䯂

荒野のランボ初期色オレンジだから個人的にオレンジの方が好きだわ

返信する
MAKOTU

なんというどっきり!!
家の国産おんぼろ車をランボルギーニに変えてどっきりしてくれませんかね 嘘

返信する
Kazutaka M

オレンジも格好いいけど、
人の車はマジで勝手に弄るのは
賛成出来んわ
始めてラファエル可哀想って思った

返信する
とある一般人?

さすがにこれは
ラファエルに賛成するかなぁ
やりすぎな気もする、、
裏設定あるんだとは思うけど

返信する
R1t_リーと

てか、ランボと言ったらオレンジでしょ
せっかく乗ってるならオレンジの方がいいと思うけどなぁ

返信する
VARIAL skate

僕ら二人と言うことわ
ってmyのパクりやない?
(アンチではありません)

返信する
ダニエルダニエル

金を握りだしたラファエルの人格が昔に違いすぎて
再生数が伸びてない可能性あり
初期のラファエルの動画の人格が良かった
今はパワハラ、すぐに「○ね」と言う
今の動画マジで共演者に興味を持ってみてる人が多いはず
初心を忘れるとかじゃなく捨ててる

返信する
ダニエルダニエル

ラファエル最初の頃が1番応援できた
今のラファエル
金、女だらけで金を使っても回収に徹してるのが出すぎて動画に興味が薄れた

返信する
。 。

過去動画知らないんだけどラファエルはなんでオレンジ買ったの?
こんだけ嫌いなら元から黒買わないの?

返信する
64 46

あの黒色は好きではない
私服ダサい
小学生が首にぶら下げてる財布しか見えないw

返信する
ヒラカドヨギ

マジでラファエル無理やわ
久しぶりに見たけどやっぱ無理やったんで、イーサン方のご活躍ご苦労様でした!ナイスでした!
調子こいてる割にマジダサい
イキリきれてない中学生みたいでしたよ笑笑

返信する
La cu

ボンネットだけだったら、なんか、
トランスフォーマーのシボレーカマロみたいになるな

返信する
Mutsuki Sumida (Mutsuki)

+。ハシビロコウ
そうだだたんですね!
日本語、もっと勉強します。
教えて下さりありがとうございます。

返信する
。ハシビロコウ

Mutsuki Sumida (Mutsuki)
厳密に言えばどっちも違うし、どっちも合ってる。
正しくは平仮名で「かわいそう」
公文書や新聞は平仮名で使われてる。

可愛そうも可哀想も当て字で出来上がったものです。

返信する
夢幻魔実也

ラッピング張り替えの時期にこれをやられても、ドッキリと思えないw

返信する
ゲームチャンネルヒロンガ

ここ最近、ラファさんのチャンネルでドッキリが面白すぎます✨

返信する
件けんけんけん券

ラファエルの顔につけてるの見たら、どっちが犯罪者か、見てわかる

返信する
えるも広く浅く

何かを犠牲にして手に入れるとかあり得ないとかどうとか言ってるけど、ラファさんもなにかを犠牲にして今を手に入れてるんじゃないんですか?多分ラファさん自身が気付いてないだけだと思いますけどね。それか、それをあえて表に出さないタイプか。でも動画は楽しいので応援してます。

返信する
Ayaka Uenomachi

絶対オレンジのほうがいい!それより首からぶら下げてるのほうが木になる????

返信する
MAX 110

どうせやるならオレンジのラッピングをすれば良かったと思う。
そうすればわざわざオレンジのラッピング剥がさずに乗って行けたハズ・・・。
ラッピングの目的が塗装面に傷が付かないようにという願いがこもっていると思うので。元からされていたようですが・・・。

返信する
satomai08261

カッコイイ車から、このダサイ人でてきたら笑ってまうから、オレンジでええやん

返信する
ひろくん

ラファエルが絶対面白くないってゆった時に限って高評価押したくなる

返信する
やなひっちゃん

凄く センスあると思います。
オレンジいいわぁ~
横に乗ってドライブ行きたいです。

返信する
ぶりぶり博士

ドッキリじゃなく、事実だろ!
昔のメグウィンみたいにイジられキャラになったね!

返信する
hina ta.

サムネ見た瞬間
オレンジのBMWに見えました。
そう。てつやの。

でもよく見たらランボ

返信する
。かのん

多分女の子ランボルギーニ持ってる時点で女の子寄ってくるとは思ってるけど

返信する
かるぱぴんonce

テレビ買って、何年かたってホコリめっちゃある時にシールみたいなん剥がした時並に綺麗なってるやん

返信する
PALACE

これ自分の車にやられたらガチギレやけどな
カッコいいから良いとか言ってる奴、持ち主の好みで黒にしてるんやから戻されたら普通に嫌やろ(笑)

返信する
小次郎影丸

等価交換のぉー意味を理解しとらんなぁ!(笑)目先のぉー事寄りその先だぁ突然芽が出て花咲かぁーって理論イーサンとジャン君ファイト

返信する
headphone natural

どうせ企画ならラファの顔をモザイク加工の方がリアリティがあるよ

返信する
ㅤㅤ

鼻くそくりくりメンヘラは笑ったわw
久々にラファエル見たら面白くてリスナーに戻りそう

返信する
ゆう

うん・・・黒でもいいドッキリでもこんなに怒られると言うことは、黒の方が良かったっと言うことですね

返信する
天パの芋ぷるそん/PURUSON

オレンジの方が俺は好きやけど
流石に人の愛車を勝手に無茶苦茶にすんのはまじで胸糞。まじでおもんない
何が剥がす時バリバリいっておもろかったですよ笑笑とか常識なってなさ過ぎやろ

返信する
Bio SSM

この手のシートは耐用年数が過ぎると剥がせなくなって大変な事になるんですよね
2年くらいで貼り替えるのがベスト
ある意味良かったと思います。
良かったですねラファエルさん

返信する
Jao Lee

イーサンとジャン君のチャンネル作ってほしい、ラファさんよりらおもしろ、、、い、、?

返信する
mashimashi forza

ドッキリならピンク色とかとんでもない色にした方がインパクトない?

返信する
。甘味のシュガー

色がどっちでもいいとかじゃなくて
大事な車を勝手にかぎ取って勝手にラッピングはがすのやばいと思うw
普通に犯罪w

返信する
てぃーりな

色がどーであれランボに乗るのにはずかしいとかやばいwそれなら私に乗らせてw

返信する
佐藤武瑠

色の識別ができないのは色盲ってやつですね
それを病気とかバカにするような言い方は良くないと思います。

色々あって心入れかえて、過激な発言などしないって言いませんでした?

病気の人はなりたくてなってる訳じゃないのにそれを見下したりバカにするのは良くないと思います。

返信する
レジスタAZ1m2

ラファエル、ダサいですね(笑)
マッドブラックは好きですし、ラッピングのセンスは良いですが、車で轢くとか女受けの車とか…(笑)
本当にダサい…(笑)

返信する
ruri rui

こんなんするならヒカルさん呼べってwwになっとる。言うて大したことないんやなww

返信する
4152mo

剥がす時ただ引っぺがすだけとは乱暴じゃないかな?ヒートガンとか使えば優しく剥がせると思うんだけど?・・・・そてにしても綺麗なオレンジ色ですよね・・・・個人的にはオレンジ色の方が良いですね。

返信する
めー。

自分の車がランボルギーニならカギ絶対誰にも渡さないし保管も気をつける。
移動させてるしカギ持ってる時点でラファエルも協力してるしドッキリじゃないでしょ?

返信する
Carrera S

ボディも黒でホイールも黒だったらせっかくの流麗なデザインも映えない。
オレンジとかの鮮やかな色にホイールが黒の方が引き締まって見えるし断然カッコいい。
まあセンスと好みの問題ですよね(笑)

返信する
ふーちゃん

車カッコよくても服装ダサいと
車だけでは女もつれないって思ってる私
まず自分からカッコよくしよな!笑

返信する
むらせまさひろ

生産活動ゼロ。芸もない。いまの世の中こんなのが娯楽なのか?くだらん

返信する
jtmjpr

紹介の仕方が上手い

どんな宣伝の仕方よりもクオリティのアピールになってる

返信する
天津甘栗

じゃんくんとイーサンが見たいから仕方なくおっさんのチャンネル見てるw

返信する
Agarioれむちゃ

ランボ?( -ω- ´)フッ
オレンジ ブルー ゴールド
持ってますけどぉぉ???

荒野行動で

返信する
Jun Oga

ラファエルがやられたりやっつけられたりしてる動画は再生回数が上がる。

返信する
Shun Sato

ドッキリ言うてますけど、普段もサングラスにマスクしてやっぱ隠さないと顔リビールされてまうからですか?

返信する
kつよし

ラファエルさんが会食してる間に元に戻してあげましたって言う動画っすね????

返信する
ヒカルぱぽ1

どっきりなら、ランボルギーニを燃やしてみた、にしろ。炎上ユーチューバのランボルギーニを炎上して見た、にしろ。

返信する
吉鹿

オレンジの方が良くね?ショッキングピンクにして欲しかった。どのくらい金かかるか知らないけど

返信する
パラチャンネル

ファビオの絡みで、ダイアモンドで剥がして又、戻すのに行って2倍美味しいDG! 今度は痛車で!w

返信する
クレイ爺

「ものすごっつ」って初めて聞いた。
「ものごっつ」しか聞いた事ないわ。

返信する
!たいがいに せいよ!

いやどっちも聞いたことねえけどごっついは聞いたことある

返信する
味付け250万スコヴィルポテト/Happy potato

スーパーカーだったらオレンジでもいいケドなー

返信する
田山

キャラが重要やね、企画を面白いのも重要だけどそれを面白くするキャラと楽しそうな雰囲気

返信する
UVER wonderland

え、待って、おれオレンジにオールペンした車乗ってるんだけどセンスないってこと?

返信する
マイク&なつみん

ラファさんマジでキレてた。
ランボルギーニは何色でも格好いいです♪

返信する
cくるり

このお店は盗んだ車の色替えをしてくれるんですね。
もし事故起こして逃げたら事故の形跡無く直してくれますかね。

返信する
トリセラティウム

やっていきましょうでジャンプしようとしたところで後ろの猫驚いてて笑った

返信する
music music

視聴者数が多いという事で 結果オーライっていうのはこういう事ですか?

返信する
Hazel Areom

おれがラファだったら、動画だから笑ってるけど、自分の愛車にこんなんされたらブチギレるわ。色変えるんにめっちゃ金かかるし、自分の好みの色他人に変えられたら嫌やん。いくら友達でも許せん。色戻すの金払わせるわ。

返信する
yasu aida

本人企画でしょ!車の色ダサいって、ランボの純正色だろ!よっぽど私服の方がヤバイわっ!

返信する
よかろうもん よかろうもん

ふつーに黒はださくねーか
バットマンの車みたいやん

返信する
兄弟ライト

はいどうもこんにちは!ランボの色より成金丸出しのド◯ガバのTシャツめちゃダサい!

返信する
シムチャン

待って、貴方、両親いないのですか、、、ちょっと、衝撃です、、しかし、オレンジの車は、元気が出て好きです!

返信する
あ あ

マッドブラックはダサいよマジで
ラファエルは服もそうだし女の好みも車もセンスが無さすぎる…

返信する
狐火

ガードまんには100万簡単に渡すのに、戻す時の100万になるとまた違くなってる

返信する
太marino sann

ネタとしては面白い。洒落の通じる関係性を誉めるコメントも理解できる。ただ現実社会として見たらウチの社員だったら器物損壊での法の裁きか弁償の2択。その後の雇用形態は要相談になる。自由とは自己責任

返信する
Ryuki Yatani

普段がーどまん見てると、ネタバラシからがめちゃくちゃ長く感じるわ

返信する
親方

ドッキリとかするくせにされたらこんな反応するとか仕掛ける権利ないよなぁ

返信する
バナナオレンジ

何が面白いんだ、やられたくないなら鍵貸すな。やってること同じ

返信する
ミカ ミカ

100万再生*(^o^)/*
おめでとうございます????????????????
オレンジもカッコイイ!

返信する
土萌ほたる

やっぱりドッキリ面白い〜オレンジ夏っぽくてかわいい気もします〜(小声)

返信する
33gtr SNAKER

イーサンとジャンほんとにウザイ
俺だったら耐えられない
車に対する愛を舐めないで欲しい

返信する
としpa

ひかるさんでもこんなことせーへんって言ってるけど、ヒカルはやると思うよw

返信する
星野さおり

ラファエルファンには申し訳ないけどこの動画はじめんのパクりじゃね

返信する
ワン犬山田

ここファビオチャンネルで、すぐラッピング剥がれてたところやん…

返信する
鷲尾れいちぇる

オレンジかっこいいやん

てかオレンジの方がええわ
オレンジがダサいと言うならてつやにも同じこと言ってよー

返信する
おとうふくん[ 'ω' ]

五郎。 食べ物とかならまだ分かりますけどお金を粗末ってw
お金持ってる人がどんどん使わないと経済回りませんよw

返信する
hiro

元々ランボオーナーって
派手好きが多いから
派手な色のランボの方が
多いんですよね

返信する
ヒトミん.

全然チャンネル見たことないから分からんねんけど結構やばいことしてる気が…いつもそんな感じ?

返信する
アバンクラウン

これは割とラファエルがガチギレしてるでも再生回数とれてるからいいと思うけど

返信する
ぴかちゅうかほ

ヒカルさんのせいにされてるw確かに前やったけどさ(*´艸`)
ジャン君とイーサンの喜びよう????????????そしてまえっさんリスペクトはワロタ????????????オレンジもなかなかいい感じですけど????

返信する
りょたた

俺の友達そのランボと色全部同じで持ってる人いる! あ、、一応言っとくけど荒野でだよ

返信する
Gjsx Gjswn

動画的にはかなり面白いからまだいいんじゃね。面白くなかったらシャレにならんけど

返信する
:;

マットブラックよりもオレンジの方が好きかな。どっちにしろカッコいいけどね(#^.^#)

返信する
hei hei

ラファの言い分も分かるで。家の壁変な色にラッピングされたも同然やぞ。
値段的にも。コーティングしんだな。

返信する
Jun. T

完全にガードマンに影響されてますね

ドッキリの意味を分かってない
ほんとにやっちゃうドッキリやねw

返信する
safari4794

どうせならラッピングにしかできない黄金メッキで百式みたいな金ピカにして欲しかった。

返信する
リシャールミル春日部

可愛そうやけど笑ってまうw
そうやな〜全ラップとかだとやっぱ
100万位やな〜。オレンジだと何か
カウンタックみたいやねw
最近時計よう買うから楽しみやw

返信する
E N

そろそろラッピングに飽きるだろうから、出るだろうと思ってたらやはり出た動画

返信する
[あきら]

オレンジ嫌とか言ってるけど、じゃあなんでオレンジにしたん?
まあ、シールはあったほうがいいよね、傷つきにくくなるから

返信する
RB1カズッセイ

いや…オレンジ嫌だったら買う時にオレンジ買わなきゃよくないか?

なぜその色にした?

そして、ラッピングって…
剥がせること前提じゃん
全塗装くらいすればいいんじゃない?
金あるんだから

返信する
【公式】イクラちゃん〜登録者増える度に語彙力上がる脅威の1歳児〜

ラファエルさん寛大すぎるよ、

返信する
天才看護師吉江

ドッキリというか
このラップ塗装になにか問題が出来たから張り替えるついでだろ商売上手

返信する
森川修一

最近、良い仕事してる〜、ラファさんの社員思いがいいんだろうな〜、次はレッドで!

返信する
チャンネル華

貧乏人からしたら分からない世界だけど何か凄い事してるのは理解しました????????

返信する
Raika

誰かなんでラファエルがオレンジの車買ったか説明して…。元から黒の車買えばいいじゃんって思ったけど、オレンジの車買った理由あんのかな?って思ってw

返信する
ステイルメイト

昭和のテレビの真似すな。
あれはロールスロイスだけど
あ、あれは本当に塗装したんだった????

返信する
【公式】清水チャンネル

彼女さんと別れたんですねw
そしてイーサン、やる気満々ですねw

返信する
はるうさ大腸菌 見る専用

2:13ねこたんかわゆすぎるぅうううううううぅぅぅぅうぅぅぅ!!!!!!!!1

返信する
マサマサ

ラファエルのこと何も知らんけど、最近面白そうだからって好き勝手やりすぎじゃない?
それともラファエルの同意の上でやってる?
チャンネルがーどまんって人もあまり面白くないな 昔のアイアンマンが飾ってある頃が個人的には1番面白かったかな

とか言うなら見るなって話だけど

返信する
koume

膝から崩れ落ちたラファさん最高っす????????
ヒカルたん呼んで欲しかった〜????????????

返信する
さかなや

こんな色のランボ乗りたいって女いる?って言ってたけどそんな格好の男と歩きたいやつの方がおらんわ( •́ฅ•̀ )

返信する
みーちゃん

ラファエルさんが仕事中に女の人の所行っているのがよく無いと思いますよ。いろいろダサいですねー…

返信する
KUNIさん

最近ラファエルさんのチャンネルがマックスむらいのチャンネルっぽくなってきたなw

返信する
Synapse Rider

実際はガッカリなはず…
コーティング剥がさたみたいなものですよね…

返信する
たたかか

オレンジでもかっこいいとは思うけど、自分がやられたら普通にみんなキレると思う

返信する
あうあい

普段からラッピングしてるんですかってラッピング専門店なんだから当たり前やろw

返信する
I LOVE HUMMER

がーどまんにやられてないだけ良かったと思わんとw
フィリピンのタイヤ泥棒って言われてるくらいやし

返信する
ゆうは

ラッピング色も変えられて小傷からも守られていいのに剥がされたらやだなー????

返信する
ECO channelエコテレビ

日本一世の中の金を回してるのはラファさん????使ってくださ~い❗

返信する
遙.

ラファさんほんとわかってないなぁ
ここは一言

えぐいてぇ で終わりやのにw

返信する
ちんりゅう

これは 神回やな!
めっさ ウケた!
さすが イーサン&ジャンやな!( ^ω^ )

返信する
赤いペンギンibuk-

彼女と別れたのか笑

てか、ラファエル姉(ラファ姉)でまたドッキリみたいわ笑

返信する
しろくま拓

どうせまた黒系に戻すなら、カーボン調いいと思うなー

それかドッキリでマジョーラカラーも見てみたいw

返信する
ryu ten

面白い!(*^▽^*)最近、尖った動画が少なくなって来たから、この位やらないと、インパクト無いね~(笑)良い企画だね!(^_^)b

返信する
ちいうこ

ランボルギーニのサイドミラーってたたむ意味あんまり無いんやな
隠れてるところに探す目線がいかない
膝から崩れ落ちるのはネタバレ後ではなくて自分の車って確かめた後

しょーもないけど、このシリーズすきやわ

返信する
麻婆豆腐カルボナーラ

めちゃめちゃ面白かったです!
ラファエルさん可哀想ですが、オレンジも似合うと思いますよ~♪

返信する
ちゃぴぺ

ほんとにおもしろい!(笑)ジャン君とイーサンのシリーズが最近たのしみすぎる

返信する
fjk den

昔のいすづのベレGみたいにサイドストライプテープ貼りましょう✌️オレンジ血行が良い色ですね????

返信する
くんわだ

仕組みわかんないですね。3万くらい(3万も凄いです)のでも急上昇載ってたりするのになんでだろー!

返信する
シノシノ

イーサン&ジャン君ナイスー!!!
めっちゃ面白かった????もーずっと面白かった????
次も期待してるよー????⤴️⤴️

返信する
MK 86 ,

はじめまして、ラファエルさん、次は、黄色にしてください。
金あるから、行けるでしょう
絶対おすすめは、黄色です。

返信する
ソくから

蛤蛤 ださいださい言ってるから
車より服装ださいって言ってんのになにを言ってるの?w

返信する
蛤蛤

+低学歴
人の興味を引き付けるファッションという意味ではハイセンス。
オシャレYouTuberじゃないからねこの人。

意味わかった?

返信する
うあい

ファビオのマクラーレンここでラッピングしてすぐ剥げてきたんですよね笑笑

返信する
ちあき

こーゆーのは、YouTuberだからできんるんだよね
本気で可哀想って思っちゃった????

返信する
したゆっちょ

最初からわかってて留守にしてるんじゃない?っていう毎回の胡散臭さも、毎度のラファさんサムネがかわいいから疑わない????

返信する
radiow09

二人から50万ずつ請求すればいい(´ω`)まあ、ランボはマットブラックよりオレンジの方が女子ウケする。ハリウッドやベガスならだけどw

返信する
aki fukutomi

イーサンファンになるわー笑笑
これぐらいでないとマネージャー務まらんよね!ラファエルさん怖いもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

返信する
ヤモリちゃんねる-100人毎にギャグ発表-

サムネイルちゃんと撮ってるのが面白い。

返信する
お食事はレジで

ヒカルおらんでもラファエルのリアクションは普通におもろいけどなw
おらんかってもワロタぞw

返信する
elisato 1126

秘書は居なくなっちゃったの❓ちょっと嬉しくなっちゃった????
ラフィごめんね????

返信する
マックスあずま

実害が出ているので
どっきりというか
悪質ないたずら( ̄▽ ̄;)

返信する
BUSHI BUSHI

次はベンツをかっこよくラッピングしてみた!を楽しみにしています。

返信する
石井伸明

登録させて頂きました、楽しく見させて貰ってます。イーサン、ジャン君のドッキリネタめっちゃ面白いです????

返信する
やすけ やすけ

ジャン君、イーサン君
素晴らしい~???? ナイス~✨
たまには 懲らしめないとね
いつも、動画でジャン君のこと
味噌糞言ってて 腹立たしかった
観てて スカッとしたよ????
別に、自分はラファエルのアンチじゃないから
ただ、いつもジャン君動画でいじめるとか 暴言吐いてるの聞いてて ジャン君かわいそうだな
どっかで 一矢報いることできないのかな?って 思っていた
ところ このドッキリ動画
マジ????⤴⤴ あーざーすって
感じ(*`・ω・)ゞです
観て、速効 (爆笑)したからね

これから、このお仕置きシリーズマジ チャンネル作ってほしい
位 スカッとした

社長だから 何してもいい
おかしいから、社長なら社員の 模範になるくらいじゃないと
誰もついてこなくなるよ マジで

それはともかく 楽しかった
ジャン君、イーサン君
ありがとう 楽しい動画

返信する
きっくあんにょ

ここ数年登録しないで、通りすがりで見てきたけど、この二人のドッキリに未来を感じるので登録します!!最高だわ。お金ってこうやってつかうべき。

返信する
田中綾

お姉さんドッキリと知らずこんな事やらされて罪悪感ないといいけどw
動画見てビックリしてたら可愛そう

返信する
My0018Tube

台本やわ。
普段から、わざわざマスクとサングラスで顔を隠してないやろ。

返信する
美樹

ラファエルの考えり甘いよ?いつか女で泣くよ?いや泣いてほしいね。
人生もお金も女もナメてる

返信する
123 123

ラファエルにマック界とコラボしてほしいな〜銃器について語り合ってもらいたい

返信する
山田ヒロト

都合の悪い意見はブロック、少し叩いたら承認制にして逃げるコレコレ
リスナーはその事実を知らないらしい
クソガイジコレコレと戦え

返信する
山田ヒロト

コレコレの生放送で脅迫されていたラファエル
ヒカルのために被害届出してよ
5万払えば追及しないよは完全に脅迫罪に該当するお

返信する
Ken_channel

ネタと分かっててもめっちゃ笑うわ
オモロイわー
この会社のマネージャー募集しとったけどマジでやりたいわ

返信する
DOM A.M.

自分のチャンネルで、自分に対して行うドッキリ、非常に寒いです。どんな気持ちで動画のタイトルつけてるんですか?

返信する
正秀

ラップ屋さん、技術以前の問題で仕事の姿勢がいまいち
普通はあんな腕時計したまま車いじらんよ
知り合いはチャックむき出しのツナギも着ないと言ってた

返信する
!ラブトップウォーター!

たかが剥がされたくらいでこいつ何言ってんの?w金あるのに少しくらい別いいやん。w

返信する
それもまた人生やな

いつも思うけど、首からぶら下げてる小学生の水筒入れみたいなやつダサい笑

返信する
本郷こうせい

ファビオさんがやったお店だよね?
ここ酷いよ ファビオさんみたいに剥がれちゃうんじゃないですか?

返信する
猫Yuki

1:56 1:56 1:56 1:56 1:56
1:56 1:56 1:56 1:56 1:56
1:56 1:56 1:56 1:56 1:56
ちょっと通りますよ????

返信する
中宮定子

オレンジランボカッコいいやろ。どっちかって言うと私服の方が問題やぞ

返信する
ロマンポルノ

次回 ランボルギーニの屋根切って
オープンカーにしてみた❗️
で、よろしく‼️

返信する
外 ̈コロ麹

頭の切れるラファエルは面白さこっちも理解できるけど、頭の悪い従業員の笑いの感覚はよく分からんわ。
従業員頭悪いから見てるこっちも腹たつなー

返信する
D

ラッピングってプロテクションフィルム的な役割もかねて施行してる方も多いからこれマジで洒落にならないよ笑
飛び石の傷一つで査定がえげつなく変わるのに…可哀想

返信する
01しゅういち

ドッキリって形で、本来の姿(色)を見せたかっただけでしょう。自分の車をラッピングしたい人には参考になるかも。

返信する
Ponta Ponta

+K MS 違ってたらすみません動画用の服だったら動画撮るって知ってたの違ってたらすみません

返信する
Ponta Ponta

この色の車に乗る女と付き合わんってまずこの服を着ている人と付き合わん

返信する
SURF KING

オリジナルを傷つけないためにもラッピングは高級車には必要だよ。時計もダイヤも車も傷で査定は一気に安くなるからね。

返信する
atsuko H

超〜〜楽しかったです。
また、この様な
企画楽しみに待ってます
ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

返信する
nobi nobi

次はベンツを
レインボー色にしましたって待ってます
それか助手席にもハンドル、アクセル付けました

返信する
浦野靖仁

恥ずかしんだったらそもそも買うな
ランボはそれだからいんだよ
そのカラーが嫌なら売って別の車にしろ

返信する
HANARENskate

剥がし方公開したから、今後はイタズラも増えるだろうなぁ。ドライブレコーダー購入オススメします

返信する
夕月栞奈

オレンジはオレンジでカッコいいけどね。そもそも形状がカッコいいからか。

返信する
もっこりマン

0:12 ちゃんと「どうもイーサンです」て挨拶した方がいいと思います。

返信する
あきちゃん

オレンジの方がラファさんの私服と合ってますよ????????

いーさん慣れて来た感じ。
いーさんイケメン臭が醸し出てるっ

返信する
難波誠

ドアが横に開くランボルギーニ なんかやめー笑 ランボルギーニ アカンワ

返信する
三浦真

これを面白いと言う根拠が分からん。
ただのイジメを誘発する動画でしか無い。
ラファエルさんが可哀想ですね

返信する
そのまんま

>やり過ぎ・・・
 前に競馬予想係のYouTuberの従業員だかが、勝手に会社の車を売り飛ばして、犯罪に抵触するとかでクビにする動画ってのが有りましたよねー。実際やったのかは知らんけど。本件も、マジで合意無しだったら物損だか器物損壊に抵触しちゃうんでしょうけれど・・・。本当か寸劇かは別として、自分の車だったらと考えると、ぶっちゃけ『面白くない動画』だよねー。剥がす時、その力でフードのヒンジ浮いてるし(悲鳴!)。合意なんでしょうけど。

返信する
T H

こないだぶつけてラッピング剥げてたとこをどうせ貼り直さないといけなかったし、こうやってドッキリで使って収益化できるのは羨ましいな。

返信する
はらぺこ三四郎

ゲームのやりすぎで、どーしてもサムネが荒野行動かと勘違いしちゃう。

返信する
てすと太郎

次に別の色でラッピングするとこまでを予想w
ただその店ファビオの動画でラッピングが微妙だったから、やるなら他の店でやった方がいいかと‥。

返信する
さんポール

チャンネルガーどまんに影響されてるな!笑
えぐいてぇ!
車オレンジやてぇ!

ラッピング剥がす時のバリバリ音
車「痛いてぇ!」

返信する
nao

ジャンさん卒業しても、ドッキリ企画にはイーサンと一緒に出演してほしいです^^この企画すごい面白いのでw

返信する
瑠華

次回
オレンジになったランボルギーニを東海オンエアのてつやにあげてみた

返信する
BRIGHT SUNLIGHT

この店めっちゃラッピング雑な店だよ、熱伝わる部分とかすぐ剥がれる。百万のクオリティではない。ファビオの動画でも言ってたけど。

返信する
BMWおじーさん

ラッピングの良さってのものあるからね〜、ラファさんの気持ちわかるわ〜

返信する
ケコタケコタ

イ~さん やりきるなぁ(笑)
ネタばらしした 瞬間の ラファさんの 力抜けた感が 生々しかった( ̄▽ ̄;)

返信する
ずーしみ

ファビオさんの動画観た後だから、、複雑な気持ち
観る前だったら単純に楽しめたと思う!オレンジカッコイイ????????

返信する
いち 壱馬

これ共感できる人は出来ると思うけど、ランボルギーニって感じですごくかっこよくなった。

返信する
yoshi s

あれ、、、
ラファくんいなくても十分面白いんですけど、、、
これはもうイーサンチャンネルですね!!
イーサンくん最高!!!

返信する
コスモ!

剥がしたって発想できるかね?普通塗装されたって思わないかな?許可済みなんやろなー

返信する
岡田優一

次回予告から楽しみにしてました!
ジャン君とイーサンめっちゃ仲良し(^^)
もっとラファエルを懲らしめましょう(笑)

返信する
Dyu TM

ぜんぜんおもろくないわ
この二人腹立つわ
調子のりすぎ

自分自身、車好きだから
もし、自分の車いたずらされてたら
俺ならぶっ殺したくなるな

返信する
西村啓

俺はHURACAN色的にはマットブラックラッピングもいいし、オレンジもカタログカラーやしかっこいいとおもうけどGIANO 20″ホイールはダサいと思う。個人的にはMIMAS FORGED 20″ホイールかな純正やったら。次はラファエルのランボルギーニMANSORYのボディキット取り付けてみた【ドッキリ】とかどうやろう?ところで諸星一家十八番の電飾はどうしたんやろ。

返信する
Sflkkosjoosofisje Sfgosjpojgorjgopjs

ランボって目立ちたいから乗ってるんちゃうん?w
だからオレンジ目立ってええやんw

返信する
元氣 本田

イーサン、ジャンくん二人揃って本当に面白い????次のドッキリも楽しみにしてまーす????

返信する
じぃすけ

めっちゃ楽しみにしてた!
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ????
ペロンからの、うぃぃぃ〜????ヤバい♡笑

返信する
ほるほるん

振り切ってる感じ、最高です!流石です????????????ラファチームだから出来る事!魅せますねー( ̄^ ̄)ゞ

返信する
ロビタ

これドッキリではない。ドッキリってドッキリさせて実は、元通りに成りますなのにこれ元通りに成りませんだからホントに犯罪レベル。因みに高級車乗ってる人がフイルム貼ってたりコーティングしているのは、傷付けられたくないから、それ剝がしたらあかんわ。剝がすのは簡単だが張るのはかなり神経使うから大変。でも逆転の発想で、次回全く違う色のフイルム貼ったら違う車買った気分にはなれる。

返信する
アッキー❶

ラファエルさんみたいに器でかい人は許すけど相手を見誤ったら洒落ならんやつやね。。

返信する
YUJI ・

オレンジのランボかっこええやん✨イーさんもジャンくんもヤルときゃヤルな????????????

返信する
ロザリー

イーサン、もうすっかり演者ですね????
なんだかんだちゃんとサムネ撮ってるの優しい笑

返信する
KT K

オリジナルの橙色より、重ね貼りでラメ入り紫とか朱色とか、迷彩カーキ色とか・・・
ボンネット橙色やらツートンも面白いのではなかろうか・・・

返信する
焼き肉お寿司

イーサンにやり返すどっきりで、イーサンが裏をかくどっきり見たい????

返信する
IWAS

ラファサン❗大好きです❗❗w????
機嫌????直してほしいです❗ラファサン❗大好きです❗

返信する
ももこ深窓の令嬢

このコンビ面白い。ジャンがマネージャー引退するのは惜しい。

返信する
くまゆう

バキバキ剥がすときラッピング専門業者の女性がゴテゴテの腕時計しながら作業してて傷付きそうでヒヤヒヤした

返信する
kikkoh695EM

ラッピングしてる方が痛イタ車ですねー。剥がした方がふつうにモテるでしょ

返信する
よしべあ

このラッピング社はファビオの車をラッピングした所じゃねぇかよ。熱にさらされて剥がれるクセに高額なんだよ。

返信する
チャンネルゴマ【SQUARE PRODUCTION】

こういう企画嫌いかな…
ラファエルさんがたとえ嬉しくても、人の車を勝手に色を変えるとか、乗るとかありえない。車が好きな人から見ると常識外れかな…

返信する
iori yusura

ナイスなふたり!楽しそうで良き笑
ラファさん 動画に使えば経費になるさですね、戻しも是非????

返信する
ポム丸ポム太郎

ラファエルさんてプライベートでもグラサン黒マスクしてるんですか?
よく知らないけど…

返信する
宝塚乙女

めっちゃおもろすぎた。ほんま良かった。サイコ―でした。またすごいドッキリまってます。

返信する
うあい

RedBull JAPAN 自分は詳しくないのであまりわかりません。。笑笑
ファビオのは見ました!

返信する
RedBull JAPAN

そうですね!
あの金額でいくら何でも1、2ヶ月で剥がれるのはありえないですಠ_ಠ

返信する
人生テキトー

イーサンとジャンくんナイスラファエルちょっとは前の彼女のことを考えろよ

返信する
HI MI

ラッピングがボロくなってきたから、経費での張替えを考えて、 結局、ラッピング業者とのタイアップじゃないの?

返信する
竹取の翁

フェラーリといえば赤だからね、 スーパーカーは明るい色が似合う!

返信する
」「

今晩のチャンネルは猫が一番面白かったですね☺
このチャンネルで三番目のセンスです

返信する
みぃ〜いなりす

ジャン君、イーサンコンビ大好き????
もう最高のコンビ!!????????
まだまだジャンイーコンビ見たいよう????????????

返信する
翡翠

んー、車好きからしたらちょっとなぁ…
これされたら正直発狂レベルwまぁ、俺らとは次元が違うんだろうけど、

返信する
つんれゆ

最後の次回予告って前までやってなかったのにどーしてするようになったんですかね!?
楽しみ楽しみ

返信する
吉某

どっちもいいね????
でも、黒かなー、
でもオレンジもいいしなー
どっちもいいなー✌️

返信する
ミナヅキジュン【イラスト屋】

ジャン君1人でYouTuberやるより絶対イーサンと組んだ方がいいwラファエルさんが許さないだろうけどw

返信する
Gちゃん

「次回、ラファエルの車のボンネットにサーモン寿司並べてみた」フラグきた?w
MEGWINTVと同じドッキリきた?w

返信する
コロ

ドッキリが大掛かりで驚いけど、駐車場のロック装置が車に当たってないかヒヤヒヤした^^;

返信する
たがみつお

ファビオの!がラファエルかシバターに来ると予想してたが、本当にくるとは。

返信する
dai mugen

ランボルギーニのオレンジいうたら逆に超憧れのカラーですわ
カッケー!!!これぞランボルギーニ!
…というか、元々が塗装ではなくシールだった事に驚いた!
それにしてもドッキリもドンドン強烈になってくるなぁ~凄すぎる

返信する
8n mana

イーサンの毅然とした態度いいなあwどっきりにぴったりの役者
今のラファエルはイジられてなんぼのところまで来てるしおもろい

返信する
yosemite

これすき やっぱランボルギーニはオレンジ色のほうがかっこいいですよ

返信する
FS Racing

ダイヤモンドのマークどっかで見たことあるなーって思ったらGTAであったわ笑笑
でもさ剥がして正解じゃね?ぶつけてラッピング剥がれてたし、ラファエルなら金持ってるもんすぐまたラッピングぐらいできるでしょ。

返信する
名無しの桂冠詩人

映画のTAXIで出てきた強盗みたいに簡単にはがせると思ったけど なかなかぱっと剥がせないんですね

返信する
Hiroki Kishimoto

えー そうっすかぁ〜て(笑)
最近イーサン良い感じにいかれてるね(笑)

返信する
ニノマエジュウイチ

オレンジのほうが格好いいと思うし、ラファエルの私服はダサいと思う

返信する
ぴよぴよ

ラファさんイーサンに喰われてる喰われてるw
発狂の暴言、今までにないテンパりうけたw

返信する
坂道祭り

前ファビオのラッピングして失敗したところや適当に貼って剥がれたところ

返信する
ラングル

次回 クビ切られた社長の家に単車で乗り込んでみたやって欲しい!
まずはがーどまんと同レベルからやりましょう!

返信する
ミナヅキジュン【イラスト屋】

それは絶対やってほしいなあwでも一軒家でもアパートでもないからそもそもロビーに入れませんねwだからおもちゃの車とかで入って弄られてほしいw

返信する
U U

車に詳しくないんですけど、こんなペリペリ剥がれるのがびっくり☺︎☺︎!!
イーサンとジャン君コンビ本当好き❤︎

返信する
Sweet- Pea

ヒカル&まえす兄弟をリスペクトしている
ラファさんのマネージャーって 素敵だわ〜 ???? ???? ????

返信する
noraneko susuki

このラッピングのお店…ファビオさんの例のお店だ…まぁ今回は剥がすだけだから大丈夫かな。

返信する
elmoyuri

ジャン君、イーサンコンビ最高????
どんどん出るイーサンのドS感w
ラファさんの反応がリアルすぎて
やばw
信頼関係あるから無茶もできるん
良い会社????
ラファさんの器のでかさ良い社長????

返信する
アメリカンドッグ

マスクとサングラス着けてるからこの企画わかってそう(°▽°)

返信する
kisaragi honoka

ラッピングただ剥がしただけか~・・・・どーせなら違う色のラッピングにして欲しかったな・・

返信する
Shino E.

オレンジ良いじゃん!知り合いの社長はピンクのランボルギーニに乗ってるよ!オレンジなったくらい大したことない

返信する
外見川・チャンネル・流繰

ラファエルさん、なぜあんなカッコよかったマットブラックをオレンジにしたんですか・・・?

返信する
ワクワクして生きていくチャンネル

オレンジカッコイイですね〜????
次回もすごい気になります????

返信する
婀娜

久しぶりに観に来たけどやっぱりいいなーラフィ♡イーサンも、かっこよくて(前髪!)ハイだからジャン君がいい子に見えるw
ラフィ、オレンジのがいいよ^ ^

返信する
love jsb

まえっさんっていつもこんな感じでたってるんだーって思った。
っていうかラファさん結構見てるねー

返信する
まりこ山下

ラファちゃんと別れるなんてなんて人生を無駄にしてるんだその女は

返信する
deltagameS

声出して笑えるって意味では久しぶりにおもろかった気がしないでもないw

返信する
ひゅうTV

マットブラックの方がラファエルさんにも似合ってますし、あまり目立たないので、いいと思います。

返信する
一浪翔太早稲田受かってみせます

ラファエルにドッキリなんてないからな!騙されるなよ!全部打ち合わせ済みだぞ!気づけ!

返信する
nagareboshi777

間違いない。それを純粋に信じてやりすぎとかかわいそうとあほやなって思うほんま笑

返信する
んとの

イーサン、ジョーダンとLEVI’Sのコラボの靴とは…

いい靴履いてんな〜!!

返信する
筋肉小太郎

がーどまんやったらランボルギーニにアロンアルファでモンクレールのダウンを全面に貼り付けて
「エグいてぇ‼️」が出たやろなぁ…

返信する
いろはにぽてと

アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

返信する
おれは童貞をやめるぞ!ショジョーーッ!!

次回 ラファエルのランボルギーニ勝手に痛車にしてみた

返信する
林檎飴

ラッピングは跳ね石とか小さい傷防止のためでもあるからなぁ笑
可哀想っちゃ可哀想だよね笑笑

返信する
gin gin

最近の動画がbanされる前以上に面白いと思います
ジャンさんとイーサンのドッキリは特に秀逸

返信する
こみちゃん

イーさんジャンクン最高!
良くやったよ!えーで、えーで!
その調子!
チャンネルガードマンよりも、うちら、リスナーと付き合い!

返信する
R M

どこまでがネタかガチなのか知らないけど車好きからすると気持ちいい動画じゃない
確かにオレンジのウラカンもカッコイイけど本人の好みもあるだろうし。

返信する

イーサンとジャンくんがラファにイタズラ企画の番組がラファが作る番組より再生回数が上回ってるw

返信する
しまった出るっ!!

また内輪で予定調和のプロレスごっこですかw
まぁ年間4億5億稼ぐ男には100万なんてハナクソだしな
庶民の感覚で言えば千円に相当。

返信する
にゃー。

イーサンのドッキリ
面白いです‪( ˙꒳​˙ᐢ )
シリーズ化楽しみにしてます♪

返信する
Taka

ラファエルがマスク&サングラスしながら帰ってきた時点でまぁアレだけど、普通に楽しかった

返信する
魔王ルシファー

でも、ランボルギーニの色変えるのは‼ちょっとやり過ぎかも????

返信する
うちのうさちゃん.

え?イーサンかっこよくない???
イケメン臭漂いすぎじゃない???

返信する
きゅーとみ

ファビオチャンネルさんでもやってた!!ラッピングカッチョイイ!
なんならもっと派手な色にして欲しかったw

返信する
wild things

イーサンのスニーカー、AJ1とリーバイスのコラボモデルじゃね?俺、めっちゃ欲しかった奴だ多分

返信する
Trekkie Herwer

購入時がラップ済車なので、傷などないか剥がすことで確認できるからちょうど良きですよね。ランボって、大昔のスーパーカー消しゴムとかで、オレンジとか明るい色のイメージあるしこっちの方がランボらしいというかこの色のまま国内で中々乗ってる人いないから防犯面にも良かったりしますよ。傷防止や盗難防止の為にわざと汚く見えるラッピングなんかも流行ってたりしますから好みで変化つけるのもありですよね。

返信する
! Ojisan

次はラファエルさんドンキホーテ社長から貰ったベンツがピンク色になる回でお会いしましょう!

返信する
げんまる

荒野行動とか言い出す奴居るかと思ってたけど、そんな奴俺しかおらんかった。

返信する
清水りか

ラファエルをドッキリかけて怒らせて それをさらにマネージャー二人が逆ギレして辞めますっドッキリ 面白くない?(*⁰▿⁰*)

返信する
風切大和チャンネル

ランボの色勝手に変えられた人の、気持ち考えて欲しいです

返信する
さとあみ

黒マットはちょっと威圧感あるからオレンジの方が可愛くて良いね~????

ラファさんかっこいいモテるのわかる
結婚したい????

返信する
ショウヘイヘイ

イーサン挨拶まとめ
・ラファエル、○○○(ニューハーフ)に言い寄られてる。
・田舎のキャバクラ基本田舎のヤンキー働いてる。
・ラファエルが秘書って言ってる女性、あれ彼女です。
・ラファエル最近彼女と別れた。←New

返信する
ファミ ファミ

ラファさん????ランボ、黒いラッピングから解き放たれて、イキイキしてるように感じてしまった????目立つけれど、オレンジランボかっこいい❣イーサン君の”ラファさんにどっきり!!お仕置き動画”のシリーズ化、いいかも(笑)面白かったです????

返信する
merry merry

こんなにいじられてランボルギーニも喜んでると思います☺️安定のランボのドッキリ????????

返信する
ぽっぽぽっぽ

イーサン、色々溜まってるみたいだねwこの懲らしめかただとw
リラッピングの動画もお願いします(^人^)
ウェイウェイw

返信する
人格第五

次は、勝手にカラーラッピングをする動画をアップしてほしい ミラーカラーに

返信する
よーた。

ダイヤモンドグループさんのラッピングって大丈夫なんかな。。ほかの方の動画で剥がれたってのを見ました。

返信する
呪いのゲンガー

車光らせるよりはいいでしょ。
てかはじめが車の色変えたからですよね?

返信する
超絶生ちゃん推し!!

ノーマルのランボより前の方が特別感あるなやっぱ
カーラッピング高いのにもったいないw

返信する
ああ

彼女と分かれるの早いね。女選び間違えとる。本当に大切にする人は執着してくるヒトやで。

返信する
ヒカラファぁゃ

ラファエル黒に飽きたんだな(笑)
線と首からの財布とあってるとか
笑た????ありがとー(笑)

返信する
動画出すマン適当に

なんかこのラッピングマフラー部分とか熱で溶けそう

他も何年も経てば剥がれてきそうだな

返信する
ゼットンちゃんねる

オレンジ違和感ないけど単純にラファさんは目立つのが嫌なんだろうね。

返信する
橘きゃーな。

イーサンとジャン君のこのコーナー
まぢ最高ww
ほんでもって
イーサンの声質の良さと
ジャン君の笑い声がほんと好きですわー

またこのドッキリ系まってまーす

返信する
凪。

俺俺 小学生でも間違えないのに間違えてるから直してあげようと思っただけです。

返信する
ハイジくらら

イーサンの勢いに時々たじろぐジャン君、この二人は見ていて飽きないしめっちゃたのしい????????????

返信する
Some

面白がってる人多いけど、なにこれ?シンプルに可哀想
黒マスクの「まぁまぁまぁ」とか凄い胸糞悪????

返信する
歌声の軌跡〜歌部

いくら動画だからって自分の車の色変えられたら誰でも怒るだろw
ましてや誰でもわかるような高級車だし

返信する
ヌニエンスン

安いラッピングやったんやなぁ
このクラスの車はバンパーなんかは外して施工する高いラッピングだから、剥がすのも一苦労。

どうせ、施工から3年経過したので、元の塗装を傷めないように外したんだろ。
しょーもな

返信する
いろはiroha

数日前のラファエル
「次の企画でランボの色変えるドッキリやろうや。黒飽きた。」

返信する
SZ chan

いやもう、金あるガードマンチャンネルやん(笑)(笑)
ボケとツッコミ力は本家に劣るけど(笑)

返信する
実況者松田

確かに思い出すけどこのランボはウラカンで荒野行動はアヴェンタです

返信する
フレミングすずや

ここまでされて、「犯罪者いまーす!」ってふざけられるラファさんの心広すぎ

返信する
シグナスCB400SF

さすがにラッピング剥がすのは…
飛び石とかでも傷が入っちゃうのに

返信する
名無しの権兵衛

もはやイーサンとジャンくんのほうがラファエルより面白くなってる件

返信する
凰雅Jane

ラファエル社長ぉ!
オレンジかっけぇーよ????
次はピンク艶消しシートどや!?????

返信する
田中善規

ドッキリの域超えてる
自分がされたら って考えたら出来る事じゃない

返信する
中川陽太

2:10のところイーサンがジャンプしたときに後ろの猫驚いて逃げてるの最高 笑笑

返信する
山田花子

ラッピングはがはしたんだね、元の色いーじゃんよ。因みに戻すの百万はボッタクリ価格だからねw

返信する
kurakata205

あれ分裂直前のメ○ウィンTV?

次回「会社をクビになりました、お金ありません」

返信する
K T

これは台本通りで、ラファさんが激怒してるのは演技です。って注意書きしないと低評価…増えへんか。
イーサン改め、犯罪者カラス。

返信する
ビオメハニカ

最近イーサンがラファさんを掌の上で転がしてるぅ
私も転がして下さいイーサン????

返信する
ああ

自分の車勝手にいじられたらクソ腹立つだろうけど、こっちの方が似合ってる。

返信する
カイダイト

黒は黒でいいけどオレンジの方がランボルギーニは似合うんだけどな、、、

返信する
さんりー

2人が楽しそうにしてるのこっちも楽しくなるからいい^ ^もっとやって下さいww

返信する
Maikel Mr.Haruka

剥がすだけかい????‍♂️
どうせなら、ピンクとか、ベージュとか、
あり得ないの貼って欲しかったわ????

返信する
77 77

自分がされたら絶対笑って誤魔化せないわ笑
ネタだからと言ってクルマ好きからしたら良い気分では無いですね汗

返信する
mi aya

うぃ~♪って笑笑
イーサン、ジャン君!サイコウ❗️❗️????
これからもありえないドッキリよろしく〜♪????
ラファさんこんなに優秀な社員2人いて幸せだね~✨

返信する
コンビニエンスストア

ガードマンだったらアロンアルファでタイヤくっつけてるw

返信する
ponta baron

ユーチューばーって、私服ダサいね
ブランドに着られてるわ
なんか、かっこ悪い????

って、貧乏人のヒガミって言われるかねー

返信する
みぃすい

ラファエルランボルギーニの色かっこ悪いとか言ってるけど私服の方がカッコ悪くね笑

返信する
怨念獣ケトラウス

ラファエルみんなに百万円あげてんのにまだ金あんのか..すごいなそれに優しい

返信する
健裕遠藤

マットブラックのラッピング剥がして、元のオレンジカラーになっただけのような…

返信する
3300 S

剥がしたゴミクズを駐車場のところで車の周りに無造作に置いてたら停めてる間にイタズラされた感出て良かったかもね

返信する
manabun

マットブラックめちゃくちゃカッコ良かったのに…。
元に戻すのでしたら、次はグロスブラックとかでラッピングして欲しいですね~!!
大切に乗ってください!!

返信する
Hiro Hiro

ここ最近の動画で一番笑った‼️????
ラファさんには可哀想だけど、イーサンのぶっ飛んだ感じ面白い‼️????

返信する
boys rism

全て打ち合わせ通りってヒカルとラファエルが自分たちで言ってたのに、今だに本気でドッキリと思ってる奴は宗教の世界

返信する
長谷川克成

ランボのオレンジ色最高にカッコ良い????????
マットブラックピングもったいなかったけど…?
また違う色のラッピング出来ますね????????

返信する
pon pon

シールはがすだけじゃなくて、ランボを売ってしまえばいいのに・・・・
その替わりに黒のカローラを置いとくとか、、、刺激がたりん1

返信する
りゅりゅう

面白かったけど、本当にジャン君いなくなるんだなぁ、、って思ってさびしくなった

返信する
愛なんかねぇよ

昨日の動画であったけど、マネジャー辞めて個人でゲームch作るんだって。
ラフィの放置のゲームch使うかも知れないけど、そうなるとラフィとコラボって形に成るから、しょっちゅう出ることはなくなるんだって。

返信する
3300 S

この間のサファリパークで毎月ランボ二台は買えるって言ってたじゃん。
ラッピング代くらいでケチケチすんなって、ラフィ。

返信する
zer0 2

えぐいけどラファさんにしかできやん。
おもちゃみたいなってるけど笑
ランボは普通にかっこいい!

返信する
のけもの先輩

アップルパイ 釣りコメガイジチース!
それじゃ誰も釣れないなぁ…出直そうか

返信する
あぼ。

アップルパイ マジレスすると害、がい、碍、全て個人の価値観でどれが相応しいかということなので決まりはないですよ。なのであなたが無知乙でした。

返信する
鳥越匠

ジャイアンツカラ―
どうせやんならマスコットのコスプレでして欲しかった。

返信する
ゆう ゆう

ラッピングってすごい????
貼ってあるとこんなに綺麗な状態を維持できるんですね!

返信する
h TK

もしかしてこの動画、昨日撮って今日アップしてる?
それだとしたら編集スピードえげつない笑

返信する
ハナ。

誰か、動画内のカレンダー共有のアプリの名前知ってる方いらっしゃいますか?よければ教えて欲しいです

返信する
ニャークルトガ

ラファさん最低ー
色覚馬鹿にするのは本当に良くない。

色が見えん病気とか言って欲しくない。

自分は小さい時からの夢を色覚の障害で諦めざる終えませんでした。

謝ってほしいです。

返信する
miii.

チャンネルがーどまんとのコラボはこれからもお願いします!!!みんな絶対楽しみにしてます????✨

返信する
宮暁

オレンジいいけどな~どこがエグイのか・・ はじめしゃちょーみたいにピンクもいいな

返信する
モルモットゲーム実況

ラッピングには小傷とか雨シミしか防ぐ効果あるからショック….

返信する
dama maru

ランボよりラファエルのMONCLERの財布の方がださいわ笑 女の人も一緒に歩きたくないと思うで♪

返信する
隆司

イーサン(”∇^d) ナイス☆!!
シリーズ化楽しみw
もちろん色はイーサンよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!

返信する
匿名

ラファさん流石に元の色にケチつけるのはどーかと思いますよね????
えぐいってランボルギーニに文句いっているようなもんだよねw

返信する
どて

みかん色 ランボ とか ぷーくすくす あとどうせお金かけて張り替えるのなら 
元のつや消しの黒とは 違う色にした方が気分変わるし 
ねたになるかもね

返信する
野太刀いぇい

この前の事故で一部塗装のオレンジ部分が見えてたから張り直しにはメリットもありますね。ただ100万はきつい・・・。
でももしも社長の善意でいただけたベンツにこういう真似やったら、その時は本当に二人とも〇してあげてくださいね。

返信する
NAO

オレンジのランボルギーニかっこいいけど、ラファエルの私服の方恥ずかしい

返信する
華嶐

ランボがマッドブラック以外ダサいって考えが浅はかでダサい

ネタだろうけど

返信する
エスカルゴ ミルキー

これはえげつない????
家で叫びまくっちゃいました
早く黒に戻りますように!

返信する
hiroki y

マジで最近がーどまんに影響されすぎじゃない?
BAN以降迷走してる気がする。

返信する
Hiroaki Takashima

あっちゃーー (T . T)やらかし過ぎだよね(−_−#)

早いとこ再ラッピングしてもらった方が良さそうですね (T . T)

珍しくマトモな事をラファエルさん言ってたなー (T . T)

返信する
yellow chocolate

カーラッピングって100万もするんかな?

半額くらいちゃうか??

ランボやから高くなるとか?

返信する
ちゃん寝る!TARA

ドッキリ企画でチャンネルガードマンをちゃっかり宣伝する先輩の鏡

返信する
マックスゴン

おい!ジャン!最初のフロント部分少しオレンジで良かったよなー!?

返信する
のたれ死に上等です。

ネタバレのときは「大成功」の看板持って出て
「ラファエルさんドッキリなんで大丈夫です」と言い張ってほしい

返信する
Peach21

終始ぶちギレなラファさんイーサンさんもジャンくんさんも最高?のマネージャーやな????あっ…ジャンくんさんはいいマネージャーだったやな????

返信する
dama maru

ダイヤモンドグループ胡散臭いよね(;O;)
ファビオさんのラッピングも下手くそやったし(;O;)

返信する
いうえあ

このラッピング会社、あんまり良くないよ
手を抜くからマフラー周りとか剥がれてくるし雑さが後から出てくる

返信する
BBスーパー

オレンジ色で全然いいじゃないですか!
その他大勢の色と一緒でいいんですか?その方がダサいですよ。
オレンジ色でより一層魅力増します。

返信する
勝手に編集チャンネル

てつや:オレンジ
はじめしゃちょー:ピンク
ラファエル:オレンジ

返信する
haru-2-22 @悪魔のソラ????

+キビ団子 でも、はじめ全塗したばっかだからやらないと思うよw

返信する
大神きのこ

10:00 多数決
14:30 ラファエル「犯罪やるなら喜んで(ヒカルさんは)来るやろ」
15:00 尺長そうな顔

返信する
あんぱんまん 弟

2分くらい過ぎたとこから駐車場で撮ってる時に後ろに白い猫居たの可愛い

返信する
HI-METAL

ラファエル騒いでるけど実際車の価値下がってないし所詮ラッピングだからね。
動画の収益で10回ぐらい再施工出来る。
次回は、黒剥がしてオレンジの上にオレンジのラッピングしよう(^^♪

返信する
チャンネル登録者数を増えるたびに三橋の髪色が変わっていく

【悲報】

は特にない…平和だな〜☺️

返信する
nin a

エンド前に剥がした残骸ラファさんにぶん投げて欲しかったです(^-^)はーいキャッチ❤️

返信する
ryu a

アカン、、ゴールデンウィークに荒野行動のやりすぎで
サムネが荒野行動に見えた、、

返信する
ちびたk

ラファさんのトーク力w出てくる、出てくる♪ヒカルさんいたら、もっとラファさん喜んだ??喜んでなかったですか????

返信する
よっしーさん

オレンジいいなー!
赤になってもよかったな????
イーサンジャン君さいこー!!
ラファ膝から崩れる姿好き????
イーサンこれからもぶちかませー!!

返信する
FFsaretaro games

そろそろウラカンをランボルギーニって呼ぶのやめない?
せめてフラッグシップのアヴェンタドールクラスじゃないとさ〜

返信する
雪野未来

ラファさんうるせえな、服装柄悪、またbanか、マネージャーさんgood ✌️

返信する
melvil6300

ガチっぽいけど、ガチならこの二人クビにするな。自分なら。上司との線引きが分かっていない部下はいらんわ。

返信する
ネコムジン-GameChannel-

それか、次回は正式にヒカルさん呼んで「ランボラッピング、ヒカルバージョン(ゴールドとブラック半半)してみた」とか笑

返信する
にゃー。

そのヒカルさん仕様のラッピングで
ヒカルさんに会いに行ってほしいですね♪笑

返信する
復活のぶーやん

最後はプレスしてただの鉄くずにしちゃったドッキリお願いします!(*^▽^*) ラファさん金持ちだから1台潰れても新しいの何台でも買うんちゃう?w

返信する
福岡はな

何だ。。。2時間しかなかったんだ。。。。ほう、、、、楽しめさすことなかったんや。

返信する
マサラっ子

イーサン!これからもガンガンやってくださイー(^^)/
楽しい企画ありがとうございまぁ~す(^^)/

返信する
そらちゃんみーさん

ラファさん、すみません。過去一、めちゃくちゃ面白かったです‼️

返信する
Black Labyrinth

ファビオさんと同じとこじゃん
ファビさんの見る感じあんまいい店じゃない

返信する
PlrayerRe GAMERS

浩作川尻 いいや限界だここで俺は貼らないね
その男にラッピングをさせるなぁーーー

返信する
ちーぼ

戻ってきた時点で顔隠してる時点で分かってるでしょ?
モザイクにしといてくれたほうが、もう少しどっきり感でたのになぁ~

返信する
新聞まん

この前街でラファさん見つけたけどガチで撮影じゃなくてもこの格好だったぞ
その時は白マスクだったけど

返信する
いのうえはずき

キターヾ(°∀° )/ー!イタズラ待ってましたー\(^^)/イーサン悪っるwイーサンのオシャの言葉笑った????????

返信する
MrHAYAKITA

こりゃファビオさんが白からイエロー?にラッピングしたお店ですね????

返信する
はぎしり【ヘンタイズム】

1:56ネコさん登場

そんで2:12でイーサンの動きに
びっくりしてるww

返信する
ネコムジン-GameChannel-

オレンジ、全然違和感ないですよ!

次回のランボは「ラファさんに剥がした店で元に戻して来てって言われたけどピンクのラッピングしてみた」で笑

返信する
G I

オレンジはカッコいいと思うしラファさんが乗ってても全然アリだけどピンクはマジでキツイですね(笑)

返信する
妹に先を越された兄貴Paddy/パディ

製作段階で塗装してるのかと思ったら、元の色に被せてるだけだったんだぁ!!Σ(;_;
全部の車もしかして、剥がせるの!? なんか貼ってある感あまりなかった気がするけど・・

返信する
ぴぃすけルンルン

マットブラックかっこよかったのに
ラファエル、、、、、、かわいそう????
と思いつつ
超➰面白すぎて笑えた‼️
今後に期待している自分がいる????????✨

返信する
Kazu Aka

+ソクラティス上田エビバリウォントゥユナイテッド
そうです
お金もらって、仕事請け負うのにダメだと思います。

返信する
ソクラティス上田エビバリウォントゥユナイテッド

Kazu Aka 車が傷つくからですよね?

返信する
ハ角組〆

ウラカンのマットブラックカッコよかったな
ガードとこっちのドッキリの額がちがうからやめときー

返信する
ゴーンカルロス・

丁寧なラッピングだなぁって思った!ファビオちゃんねるのラッピング酷かった。

返信する
Onion BMW X5

ゴーンカルロス・ ここ、ファビオと同じ会社だよ。
別にファビオのラッピングは車が丸いし、
熱がこもるからしょうがないと思うけど。

返信する
ちょんちゃん

それ言おうと思ったら言ってくれてる人がいた!
あれはないですよね????

返信する
バカ天

がーどまんより金額的にはえぐいけどがーどまんのドッキリの方がえぐく感じるんよなぁ。

がーどまんのえぐいてぇの力えぐいてぇ!!!!

返信する
i love crown

良くやったヘッドライトワンオフでイカリング付けたりガチでやってほしい

返信する
くんわだ

オレンジのランボもいいと思う!
次回予告、凝ってますね!次回も楽しみ????

返信する
みったん

めっちゃ楽しいけど、黒!もったいない気がww直す動画もお願いします✨

返信する
ねこまっしぐら

100万かけてマットブラックに戻すなら意味のない無駄金だねなんか考えがあって剥いだと思いたいけど

返信する
ヒラヤス

待ってました!
2人のラファさんに対してのドッキリ面白い!ジャン君辞めても続けて欲しい!

返信する
のんかっぱ

最初後ろ歩いてた猫さんが、イーサンがジャンプしたのにびっくりしてたのがかわいかった????

返信する
まる類

なおすのも動画にして欲しい!
あと、まえすのリスペクト
ジャン君いいね!!

返信する
m m

ラッピング剥がすの初めて観た!
元色のオレンジやっぱいい‼️
黒も威圧感あってよかったけど…

返信する
カープカープ

コメント欄で絶対猫のこと言ってるやつおると思ったら早速おった

返信する
ひとし仁志

ダイヤモンドグループの人とイーサンせめて、時計は外してからやってあげて下手したら傷付く❗????⤵️⤵️

返信する
ジュン社長

てつやがオレンジのオープンカー乗ってるからあながち違和感ないかも

返信する
モデナチャンネル

PlrayerRe GAMERS
ありがとうございます(^^)
フェラーリやっぱ赤ですよね!!

返信する
PlrayerRe GAMERS

おぉ!本物だぁ!
ウラカンカッコイイですよねぇ
マットもオレンジもw
モデナもラッピングしてみた…いや
Ferrariは赤かな(自分の印象)

返信する
ウメ梅

でもちゃんとサムネ撮りましたね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…

返信する
らむえらむ

ランボは、オレンジ、黄色、黄緑ですね。
フェラーリは赤、白で間違いない!

返信する
じぃーなか。

2人の懲らしめドッキリで過去最大のドッキリでしたね????
これはエグ過ぎる????
けど、ラファさんのランボはやっぱりマットブラックがいいです☺️

返信する
じぃーなか。

ってかこれヒカルさんが言ってたランボに凄いことするって言ってたやつじゃなかったら次ランボどうなるんだろう????

返信する
アルト1216

時計とか外さんのお店の人、後普通にヒートガンのコード車に当たってるしw

返信する
オブラートくん

たいち てつやはBMWのi8でラファエルは、ランボルギーニのウラカンで一緒じゃないよ!

返信する
コメント王かけぞう

ぼくが、やっぱり、はでないろ、のほうが、かたち、が、わかりやすい、ので、いいと、おもいます。

返信する
CBR250RR MC51 乗りの kaosire

ウラカンのライムグリーンとかどうです? ランボルギーニといったら蛍光色のイメージ

返信する
男大井俊介

ラファエルのランボルギーニ黒からオレンジにするなんてイーサンやることがえげつな

返信する
リノセウス

次は色を変えた後「これ、俺のですよ?」と最初から自分のかのように言い張ってください!

返信する
陰キャ&コミ症&引きこもり&ゲームガチ勢

イーサン、ラファさんに喋り方似てきた!

返信する
くんわだ

カタクリさんと別れたの?まじー?
とりあえず動画楽しみに見ます(^O^)

返信する
チャンネル視聴用

暗黒神エンマ 毎日真っ二つもあるしラファエル自体3つくらいサブチャンネル持ってる

返信する
暗黒神エンマ

チャンネル視聴用 個人チャンネルてつやだけ2つ持ってんのかよ…

返信する
ボビーオロゴン

あーあー、みかんランボルギーニになった〜 美味しそうやんけww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA