井手上漠 Instagram live

0

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

269 COMMENTS

TikTokおすすめ大公開 チャンネル

最近はかわいい人気女優よりバク君を癒しにしてしまってる

返信する
チャンネルTikTokおすすめ大公開

最近はかわいい人気女優よりバク君を癒しにしてしまってる

返信する
TikTokおすすめ大公開 チャンネル

これで恋愛対象女だったらもう何を信じていいのかわからない

返信する
チャンネルTikTokおすすめ大公開

これで恋愛対象女だったらもう何を信じていいのかわからない

返信する
ykk_A#シティダンク

もう、あたしって言ってるし本人ももはや女子として生きてるんだよね。

返信する
#cod ykk_A

もう、あたしって言ってるし本人ももはや女子として生きてるんだよね。

返信する
空海

この子ほんとにブツついてんの??‪w
まじ可愛い…( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

返信する
山田花子

この子ほんとにブツついてんの??‪w
まじ可愛い…( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

返信する
んあ

この子ほんとにブツついてんの??‪w
まじ可愛い…( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

返信する
E nel

髪の毛がさらっさらで羨ましい。
え、てかそれでボサボサなら私の髪の毛はどうなるの( ¯-¯ )

返信する
〇〇〇〇

この子が男子トイレ入って同級生にチン子見られてると思うと複雑な気持ち

返信する
えだまめ

この子ほんとにブツついてんの??‪w
まじ可愛い…( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

返信する
ミルチャンネルタキシード

神が男性ホルモンと女性ホルモンを振り間違えた人みたいですね

返信する
金玉

男でもめちゃくちゃかっこいいし、女でもめっちゃくちゃ可愛いよな
すげーわ

返信する
どん兵衛ウードン

彼がもし男ってことを隠してたらこんなに有名になっていただろうか、

いやあるだろ

返信する
わたがしあまい

この子のイキリ勃った肉棒をフェラして精子がドピュドピュ出てる最中の尿道の先っちょをレロレロしたい。

返信する
くんもみ

男だけど可愛すぎる!
差別なんてないよ!
俺ゲイに目覚めた!
とか言ってる人は漠くんがたまたま可愛かったからでもう少し男の顔だったら絶対同じこと言わない

返信する
紺野文哉

男って知らずに好きになったとして、性別告白された時どんな感情になるんやろう自分、

返信する
1か月前・22年前・5分前

トランジスタさん!????のところで急いでスクロールして確認するの草

返信する
ykk_A神ゲー#コンパス

もう、あたしって言ってるし本人ももはや女子として生きてるんだよね。

返信する
克也城之内

男の娘なる者がいるけど、
その人達よりもこの方の透明感はハンパない

返信する
キャロウキャロ

これで玉取ったらもっと女っぽくなっちゃうんだよね?
まだネクストステージがあるとか伸び代ヤベェな
初めてギア4見る時のワクワクだわ!

返信する
ajpmwな

お前らめを覚ませ!こいつには俺らと同じ汚物がまたにぶら下がってるんだぞ

返信する
丞相徐庶

あまりにもかわいすぎたので、チャンネル登録してしまいました。これから何回も見ます。

返信する
ラクリマ

日に日に女性に寄せてってる感じがする(´・ω・)
同級生も男子としては見てないだろうなー
プールの時間とかどうしてるんだろう( 〃▽〃)

返信する
ds ah.

見てるとさー脳がさ。俺男だから女性として変換しようとするのを必死に理性が止めてるような…。人間って…性別とか関係ねーとか思ってしまうぜ。凄い人だな。

返信する
らららコッペパン

同じ男だから、女の子にできないこと、やっちゃおうかなぁ///

返信する
Shota Taira

銭湯とかで見かけたら二度見しちゃいそう。え?ここ男湯だよ??って

返信する
伝説の猫

純粋な疑問なんだが、この子が上半身裸になって動画投稿したら消されるのかな?

返信する
とと

心がどっちかにもよるけども。男だったらクソ気持ち悪い。女だったら早く性転換したほうがいい。中途半端が一番見ててうぜぇ。

返信する
れもん

キモい。勘違いしてる。こいつ。
声なんて女の子風に出そうとしてる男の声。ナル入り過ぎ。みんな大丈夫?女がこんなんだったら、まず嫌われるし。

返信する
サンプラーザ長野

ショベポンド でもまぁ人間だから、朝立ちもするだろうし、、、って、勃起する事が想像できん 笑

返信する
サンプラーザ長野

ショベポンド イッた後、すっごく罪悪感感じてそうだよね

返信する
ななめ

この回あざとさMAXでこれでキャラならやべぇやつだよな。悔しいけど可愛いいよなぁ。まぁこの感じなら心も女の子なのかな?っておもうわ。

返信する
山 P

ホモって言葉出てるけど、俺は最近気付いたが、単純漠君が可愛いから漠君が好きなだけと思うぞ!
性別どっちとかそう言うレベルで見てないよ!

返信する
闇刻ノ魔導師ショウマ

全人類ホモ化計画ももうじき佳境か…
うれしい(洗脳済み)

返信する
蒼流フード

女性だと思って好きなら同性愛では無いと思う。性指向って事実を指す言葉じゃない、と思う。

返信する
久我重明

女の子に見えるちょっと可愛い男の子……ってレベルじゃなくて、女の子として見てもアイドル級に可愛い、ってのがマジで凄いと思う。

返信する
吉村ふみ

漠ちゃんならいい、とか発言してる男どもはマジで気持ち悪い。なんでお前が選ぶ立場に立ってんの?

返信する
サンプラーザ長野

吉村ふみ 選んでるんじゃないだろ

性癖すら壊れちまうって意味だろ

逆にこの子に女が下心で群がる方が変やろ

返信する
e t考えるな感じとれfrom japan

人が人を好きになると言う事が性別とは関係無いと立証できる存在なのかな…可愛い(俺は変態では無いです)

返信する
伝説の工作人【命の母ホワイト】

女性として見ても可愛い 髪のツヤが女の子

返信する
さくたけ

めっちゃ抱きしめたい(^^)

男の子でも、気にならないけど、漠くんが気になるね^^;

返信する
ころころころん

(。´・ω・)ん? お薦めに出てきた  テレビに出てた子だね  昔 仕事で新宿2丁目のお店に行ったことあるけど そこにも君みたいな子居たの思い出した  男の子なんだけど オーラがねえ 女の子なんだよ テレビ見てた時も(。´・ω・)ん?って思ってた  本人はどっちなのかまだ分かんないって言ってたけど そのまま自分が思うとおりに行って欲しいです

返信する
ア ジ ュ ン

*インクリング使いスマブラー
2:47
4:08
tadanokarisumaってやつだよー!

返信する
サンプラーザ長野

ア ジ ュ ン それはさすがにないわ
漠くんにかなり失礼やで

広瀬すず、永野芽郁あたりならまだわかるけど、、、

返信する
Rami&Isseyよっし〜

クレア ホモじゃない〜♪ホモじゃない〜♪ホッモじゃない〜★

返信する
ジヤジョー

男だけどバクちゃんの裸見れない

俺の大事なあそこが立ってしまう

不思議だなー

返信する
前久

僕の男友達と境遇がよくにていますが、友達は性同一性障害と認めています。学校や近所の理解もこの子よりあります。だから制服は女性のものだし修学旅行も先生と同じお風呂付きの部屋でした。見た目もこの子ほど整ってはないですが女性とよく間違えられています。もうすぐ18さいなのでホルモン治療が始まります。この子はどうなんだろ?もしそうならこの子が幸せに暮らせるように応援したいですね

返信する
コメントを書いて登録者増えるか挑戦中のソーダです

信じられん女性にしか見えない

返信する
Jackson Michael

千年に1度とか数百年に1度って言うのは、この子のためにある言葉やなって思った。

返信する
サンプラーザ長野

皆さんの代表として お聞き致します。

最近いつオナニーしましたか??

返信する
米国のポチ安倍晋三

罪滅ぼし 何言ってんだ?あんたの彼氏じゃなくて彼女だろうがぁ!

返信する
サンプラーザ長野

*インクリング使いスマブラー いやだから、それができないから、、、
ギリギリを責めなきゃいけないのだよ。悩ましい。

返信する
*インクリング使いスマブラー

+サンプラーザ長野 それだけですみそう?って書いてたからあ◯◯せっ◯◯のことだと

返信する
サンプラーザ長野

*インクリング使いスマブラー どうゆう事??汚い??女でも無理??

なんだそらぁ??笑笑
そりゃー逆に病気だぞ。

返信する
*インクリング使いスマブラー

+サンプラーザ長野 いやさすがに汚い。これに関しては女のも無理。

返信する
柳瀬春彦

男性の9割はおそらくバイセクシャルの要素あります!
獏ちゃんならOKというオッサンがあまりに多い!

返信する
サンプラーザ長野

*インクリング使いスマブラー まぁそれはできるやろ
でもキスだけで終われるのか??

返信する
*インクリング使いスマブラー

+サンプラーザ長野 俺ばいでもないけどキスくらいならこの子になら唯一できる笑

返信する
サンプラーザ長野

柳瀬春彦 ねーよ 変態 笑
ディルドでもケツにさしてろよ 笑

返信する
Worker Desk

肌綺麗なの羨ましいなぁ…夏テカテカして冬カサカサとか俺の肌死んでるよ、その分ケアとかしとるんかもせんけど

あとこれにちんこ生えとるとか考えらんねーわ

返信する
中島雅広

髪型変わるとまたなんとも
松岡茉優っぽい
ああ~ダメだダメだ男だった 笑
卑怯だわ~ 女にしか見えない

返信する
なおキリンレモン

いじめてた奴らの意味がわからん。
こんな子男からも女からも友達にしたら楽しいやろうに。

返信する
くうさん

フィルターかけてなくてこれ?女は嫉妬するのか?男だからしないのか?

返信する
平形豊士ひらかたとよし

表現する言葉が、ただ可愛い以外に見つからない????漠ちゃん、東京は、謎の世界が盛り沢山だから漠ちゃんには、絶対に東京のせいで汚れないで欲しい‼️そのまんまが、一番いいよ‼️

返信する
ななめ

わかる。今のままで十分魅力的だから東京にはそまってほしくないよね。自分よくロードバイク乗りに隠岐の島行くんだけど本当に素敵なところです。隠岐の島だったから今の素敵な漠ちゃんになったのかな?って思います。活躍は嬉しいけど東京に染まりまくった漠ちゃんはみたくないなぁ

返信する
サンプラーザ長野

Mizuki Yamashita ついてるからってなんなのよ
シコシコしたいの??
射精に導いてあげたいの??

もうこの変態!!

返信する
Exhole

顔だけじゃなく髪質も艶だし、仕草なんて女そのもの。(その辺の女よりかわいいかも)
でもブツは付いてる。。頭がカオスになる笑

返信する
カカシ君カラオケ動画UP中

男だからとか自分に言い聞かしても隣にいたらうっかり好きになっちゃうよねきっと
ある意味女性にはない男だからある魅力があるのかも
かわいい女の子のティックトック見た後で井手上漠のティックトック見たら何か女子とは全く違う魅力があるような気がした。
分かる人おる?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA