数年ぶりにバク転!Back handspring challenge!

 ←ブログ更新中!
←ツイッター!

1,735 COMMENTS

はげちゃぴんはげちゃぴん

令和が決まってから見た人おる
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

返信する
自宅警備部こと帰宅部。またの名をYouTu部

いつから小学生に媚びてきたのだろう

返信する
ネギ丸

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

返信する
ka kao

バク転を失敗していたら今のヒカキンはないというわけですね。

深い…

返信する
はかたのしおの弟子【フォートナイト実況チャンネル】

六年前はよかったなー

返信する
キムチ鍋だった昨日の昼御飯

ヒカキンって結構運動出来るんだね

2019も見てる人

返信する
濱砂圭史郎

2019 年 見に来ました。すげーね  ヒカキンさん 別人にみえる でも いまもどちらもいい❗(^_^)

返信する
DoRA転生ネコ助

この動画が自分を逆立ちなど楽々と出来るようになったきっかけ

気付けば6年も経ってた、

返信する
くまモン810

+K ato あ、はい
ごめんなさい
投稿してから時間が結局だったのでもう誰も見ないと思ってしまって

返信する
大阪門真整体院

細かったんだなー。現体重でまた挑戦してください( `ー´)ノ

返信する
齋藤ゆう

明治ブルガリアヨーグルトヨーグルト ヨーグルトさんとにんじんさんがはまっさんだった

返信する
かほかほ

ヒカキン細マッチョ✨
すごい身体能力( 。゚Д゚。)
今とまた雰囲気ちがう。

返信する
ゲッコウガガチ

この頃が良かったとかじゃない。ただみんな懐かしいという感情を良かったという感情当てはめてるだけであってそれは間違ってる。

返信する
サーモン

HIKAKINさんあなたは6年後大活躍している!
このころはまだ外出ても良かったけど今になったら
ヤバいよね

返信する
名鉄好き!

フェラチオザウルス がるにーちゅうぶって言われる理由も分かったww

返信する
IchikawaMizuyoshi

HIKAKIN さんセイキンさんと レインジャー ロール やってください

返信する
田中

高校の体育でマットとか使って安全に練習してできた俺勝ち組だわ笑
今じゃ練習する場所少ないもんなー

返信する
シルバートマト:ポコっちの部屋

ほぼ夏の音フェチやないかい、寝てしまったわ

返信する
マリーンシェリング

うわぁ~????ヒカキンさん今と雰囲気
全然違くてびっくり〜〜????????
セイキンさんも若いなぁ~????✨✨
バク転凄い~????????????????✨

返信する
チャンネル登録者5000人チャレンジ登録してねー!

今見てる人いる?
いたら挙手✋

返信する
ミサキン

BEST キング 自分語り寒すぎてクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

返信する
ふるや けん/降矢 拳

セイキン、そこらへんの廃れたマッサージ屋で働いてそう

返信する
昌裕

江ヘェfっクェrっフェレっfghjっきうyっっtyjmっこpーpーーーーーーtyvrgrっっfvfjっっっっっっっっlthgjgヒィymfythgxっcっっっっっxcっっxcxちゅv????️yvtjtcgvgでhvっっvhcgcTVうんjにぬぶぶvっっっっっっっっっっっっっっっっっyおjvhv

返信する
みそおにぎり。

今の子供はヒカキンがこんなに出来るってこと分からないだろうなぁw

返信する
山田キッズ

遊び人暇人 今も出来るんですか!全く話変わりますけど今日のMステ見ますか?

返信する
usa superbeaver

なんで人って太るの。私もなんで太ったの。は。は。は。年取ったからか。

返信する
こうじきん

俺がコメントをうったのを何ヶ月、何年あとの人が見るんだろうな。

I    LOVE   HIKAKIN❤

返信する
ホノりん〆たけ

ヒカキンがバク転をできるなら、俺もできるかなって思ってしまった…
結果 ビビってできねぇ

返信する
はじめしゃちょーの子供

ヒカキン舐めてた…どうせバック10だろうと思って見てたw

返信する
Jane Dow

今の1万円のティッシュとかより、この頃のバック転に挑戦の方が
見てて楽しい。メガネはあった方がよろしい。

返信する
阿笠たけし

いいな
体操とかやってないのにハンドスプリング出来る人いいな

返信する
高校三年生

バク転よりハンドスプリングのがすごいよほんと ヒカキンの肩の押しがすごいうまい

返信する
yuomayuoma

見た目もだけど声や喋り方もかなり違うな
そして元体操選手のマッマか
軟体プレイ好きとしてはパッパが羨ましいぜ!すごい体位で出来るんだろうなぁ…

返信する
斧乃木余接

ハンドスプリング一回も成功できなかったなー
ロンダードからのバク転バク宙も飛ぶの怖くてできなかった

返信する
和キコア田

これでうまいとか言ってるやつちょっとヤバイ(四年前の動画にいまさらごめんなさい)

返信する
ねこあずき

順番は手手足足でついて、
右利きの人は左手からついて左利きの人は右からつく!最初は正面を向く!(側転)

返信する
pittan TV

やっぱ この時のヒカキンさんのほうが 面白いし自然体で スリムで良いと思う!

でも、今のヒカキンさんも今だからのおもしろさがあって良いと思うし、 本人にも複雑な細かい事情みたいなのがあると思う

返信する
梅田智貴

さりげなくやってるけど凄いよなこれ
ボイパも上手くて運動神経抜群って絶対モテるわ

返信する
ふぐ

こういった動画また見たいけど、時代的に合わないから出しにくいよね…(T^T)

返信する
蒼桜ルーム0521

何故か、関連動画からきたんだがw
今じゃ、英語もグラサンも使わなくなったな・・・

返信する
GON ZOU

今でも見てる人いる?って言ってる奴さ、コメントを新しい順にしたら分かることやん。wコメントして欲しいなら素直に言えよ

返信する
必ず運動神経抜群になりたい

僕のお父さんは36才までは人を乗せて腕立てふせができた

返信する
քմʍքҟìղ ꫛꫀꪝ

ぢょせいかっちゃん 俺のお父さん54だけどできるぞ!?笑笑

返信する
O K

別に親が体操選手なの関係ないだろ
親だって生まれてから体操始めたわけだから血が繋がってるからって体操の出来には関係しない

返信する
パズチャンネル

O K
関係あるでしょw
親が体操選手だから教えてもらったとか。

返信する
弐代目佐世保

この時のセイ禁かっけーな。あとヒカキンスタイル良いな。今は残念体系だけど

返信する
NAO/なお

体操にスキージャンプに……
本当に凄い兄弟ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

返信する
しぐまς

この時はぷるるるがあって良かったな~最近ぷるるるなくなったから少し悲しい

返信する
栗燕

この頃の2人が1番好きだったんだけどなー
それにしてもセイキン痩せすぎw

返信する
蛇使い座の開拓者

この頃のヒカキン痩せてるwというか、案外運動神経いいんだねw

返信する
いろんな所の歩行型NKP

セミの鳴き声ヤバすぎだろ!イヤホンで聞いてたら耳がヤバくなるよ。

返信する
RADE

GAMESnet nkp nkp セミの鳴き声聞くと先輩後輩2人組が先輩の家に行く絵を思い出す

返信する
ILOVE YouTube

今のセイキン・・・29歳 この頃のセイキン・・・25歳
今のヒカキン・・・27歳 この頃のヒカキン・・・23歳

返信する
ドンどらあこ

いいなぁ。バク転できるなんて・・・いまれんしゅしてます マカコできますか

返信する
ハムカツhamukatu

ヒカキン今もこの自然なリアクションだったらいいのになぁー
おおげさなんだよね
若いw

返信する
龍馬_11 07

懐かしいな笑
おれ、この時の挨拶が
「ぼんびなうyoutube」
って聞こえてた爆笑
謎すぎる

返信する
ぽりぽりおしんこ

懐かしいなあ
この頃のヒカキンに戻ってくれたら、また見始めるのに。

返信する
ヒカキンチルドレン湧き潰し委員会会長

今は眼鏡外してもごく普通のおっさんになっとる

返信する
a a

今のヒカキンと比べたらかなりイケメンだな。数年でこんなに変わるんだ。

返信する
大道一慧

今3128年だよ。そうだヒカキンどこまでも行けるドア紹介してくだしゃいよ~

返信する
りりりんんん

いまのヒカキンは
ぶんぶんはろーゆーちゅーぶだけど
このときのヒカキンは
ぶぶはろゆちゅーぶになってる笑

返信する
のYouTubeワールドいぐっち

側転とさかだちならできる。ちなみに僕、十歳です

返信する
けんと けんと

+ざけんなよ? はっ? そーよ!色んな所にいるよ~w見つけたらどんどん話かけてね!
あなたは何県に住んでますか?

返信する
!!!5 09 京都で童貞をすてました

+ただのイケメン 君アクロバットとかの動画に必ずいる~w気が合いそうだね

返信する
Osawa

転回もハンドスプリングも同じや‼
日本語か英語かの違いや‼
しょうもないコメント戦争やめえや

返信する
Gonna u shouldn' fla car

+小倉佑真 だからアクロならハンド
体操なら転回
どっちもする事は同じ

返信する
伊藤愛

あー、なるほど
それで、二人ともリズム感良いのか!
内村君いるし、大きく育って良かったですね

返信する
EXILE三代目

こんときのセイキンさんの髪型かっこいい????
今は年相応な感じですがこの頃はヒカキンさんもセイキンさんもちょっとやんちゃっぽい感じで好きです????

返信する
名匿

「この頃は良かった」と思うのはヒカキンがどんどん有名になり 離れていってしまう気がするからかな

返信する
佐々木琲世

木は葉っぱ等色んなものが密集してるから
強い風じゃないと動かない

返信する
健太郎父さんand静一郎の挑戦

何が楽しいか解りませんが・・・息子がウケてたのは間違えなしあと・・・息子のバク転練習材料に出来そうです(^^)/他の動画も気になっちゃいますね

返信する
くんます

なんで?なんでこの頃のほうが好きなんだろ
どーしても今の動画と比べたらこの頃の方が断然おもろいし好き。
理由はわからないんだよなあ
なんなんだろ

返信する
narumi narumi

公園で遊ぶ兄弟。微笑ましい。なんか、本当にこの時の方が良かった。

返信する
海外行きたい

この頃のヒカキン一番好きやった
今も好きやけどなんか違う感じあるw

返信する
グランデル中島

「この頃はおもしろかった」ってコメントがまた3年後に今のヒカキンの動画にいっぱいあんのかな

返信する
chan man.

みんなさ、この頃が良かったとかコメントしてるけど、
いまのひかきんとなにがちがうの?
普通にHIKAKINさんはHIKAKINさんのまんまじゃん

返信する
MPtakehaya建速須佐之男命

chan man. 人は変わっていく
この頃が良かったといくら言ってもヒカキンさんも人間だから変わっていく、
これをわかってない人が多すぎる

返信する
かなさは

うゅきるまるねんゃち そこツッコむあたり小学生ボーイか中学生ボーイだねぇ

返信する
007かとま

やべぇこの動画ひかきんの動画の中で一番面白い のんびりしてて最高 今とは違いすぎるよ 戻れよマジで

返信する
りんゆか

今のヒカキンと大違い このころのヒカキン大好きだったのに
今のヒカキンは大嫌いだわ めっちゃ悲しい

返信する
森重紀

+ねこずきゆうなっぴ
コメントありがとうございます。僕も3年前と変わらずできたらとても運動得意って事になると思います。

返信する
☆yuna☆

でもこれ3年前なんだよね、、今でも出来たらかっこいいと思う❣❣٩(๑>∀<๑)و♡私はね 森重紀どう思う?

返信する
うさぎ灰色

むちゃくちゃカッコイイです……
やっぱりヒカキンさん大好きだー!!

返信する
ゆうgudaguda

数年後にはまた、今の動画にこのころは良かったって言うんだろうなぁ、、

返信する
まだる

この時も今とそんなに変わらないじゃんこの時は良かったっていう人に言いたいどういうとこがかわったの?おれには違いがわからん

返信する
ゆ!

ハンドスプリング=転回とび=前方倒立回転とび。

バク転のことで1つ注意点があります。後ろにとんで手をつくとき、指を外側にむけて手をつくと肘にロックがかかってしまい失敗しても肘を曲げれないのでそのまま骨折してしまいます。きをつけください。

器械体操やってました。

返信する

+カイワレlove まぁ恐怖心さえ無くせば1ヶ月も足らずに出来ちゃいますからねw

返信する
ゆ!

+ハロウィンVer天宙
バク宙はやってみたらいがいと簡単でした(笑)
バク転は1回肘を怪我してしまって一時期できない時がありましたがすぐにできるようになりました(笑)

返信する

+カイワレlove こんばんわ!まぁバク転とバク宙は誰でも出来ますねw恐怖心は最初は誰にでもありましたからねw

返信する
殺野圧死

+wakkuri reimu 恐怖心ある状態でやると、回転できずに背中から落ちるよw

返信する
Hachiwareneko

恐怖・・・
たしかにまぁ恐怖の問題もあるね
でもそれを乗り越えてこそ人間だと思う

返信する
Hachiwareneko

手首折れたetcを例外にすると
かなりヌルゲーになる たぶん・・・(っ・д・)三⊃)壁 |ガッ

返信する
プリッツ/PRETZ

いいな〜バク転が出来るのがいいな〜セイキンさんも出来るかと思ったのにー(−_−;)
ヒカキンさんは出来るんやな すごい(⌒▽⌒)
バク転のやり方教えてください????

返信する
hayarei stow

このころから馬鹿なyoutuber達が着々と増え再生回数を増やし調子に乗り始めたころですね

返信する
銀ポプちゃん

ハンドスプリングが怖くてやったことないし、バク転はできません????ただ個人的に(涙)。三点倒立はできます????側転出来ますよ(笑) 当たり前ですよね????

返信する
Dr.モンキー

ハンドスプリングは練習したらすぐに出来るよ!
バク転は恐怖心の後は練習すれば大体できるよ!
1回やってみ!????

返信する
Y Joe

こういう人がいると教えたくなる。バク転はできないけど、アクロバットができる仲間を増やしたい気持ち

返信する
I love Johnny's

セミか!?なんかうるせぇw風邪の音かいな?
1:09のヒカキンめっちゃ痛そうwwww

返信する
美咲

最初格好良かったのに…(。-_-。)無茶して骨折ったらシャレになりませんからね(-。-;

返信する
森愛姫

ひかきんさん、せいきんさん、運動神経良すぎません。だけど、こけてた。ひかきんさん、動画色々出して下さいね。面白かったです。

返信する
堀田

大人が木振り回してんじゃねぇよ
子供も見てるんだから見本になる行動しろよ

返信する
金谷侑哉

バク転できていーなー(´・_・`) ハンドスプリングしか出来ないっす

返信する
キングやまだ

重心移動といいうまいですね。おそらく手首に負担かかってませんよね。

返信する
2525 tears

バク転は高く飛ぼうと思っても頭から落ちることがあるんで、何も考えずに思い切りやれば出来ますよ。慣れたらロンダートつけてバク宙に挑戦ですねww

返信する
枝松大夢

運動もできるんすねマヂ感激!と言う事はスポーツもできますよね?w

返信する
神谷康太

ハンドスプリングは、出来るけどバク転は、できねぇーヒカキンさんまじすげー

返信する
皐月ばっふぁろー

Hikakinさんバク転できるとかすげぇぇぇ!!!!かっけぇぇww
スプリング(?)もできて羨ましいww

返信する
TakkunKT

1:24なんだぁ???wwww
さすがヒカキンさん!!www

返信する
mina pann

いいですね~運動神経よくて。
うちなんか、こんなことしてねんざ(骨折にちかいもの)したことが何回あるか

返信する
わかちょべんじょ

セイキンさん&ヒカキンさんカッコイイ♡
惚れる(>∀<)

セイキンさん大丈夫!?

返信する
山田フィーバー

↓2つしたのコメント、だから、バク転やるって言ってたゃん てか仲良いゎ~!楽しそう!

返信する
うい

@ll Yukki

多分あなたが思ってるのは
バク宙ですよ_(:3 」∠)_
バク転は地面に手付けるやつ(^-^)

返信する
zakimohu

ヒカキンさん、バク転で地面に手がつくとき地面見てなかったですね。危ない危ない…

返信する
eo aiu

本番前にふざけられる人って運動神経いいんだって(^ ^)ボルトがその一人

返信する
kingofordinaryfolks

数年ぶり感がよく出てますね
映像の作りもうまいと思います!

返信する
Yuzu Duce

↓最初はそうだけど最後はちゃんとバク転してたよね?
最後までみてコメントしてんの?

返信する
森裕也

「うぁぁぁぁぁぁぁあぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!
怖ええぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!」

返信する
目黒尚貴

バク転うまいっすね!!アップせず久しぶりにやったら腹筋筋肉痛にf(^_^;

返信する
wbxmickey

バク転怖くてできない( ^ω^ ) できる人すごい尊敬する てか仲良いですね〜

返信する
ミゼラブルレ

顔について叩いてる人イミフ(^_^;)タイトル読めてる?バク転を披露してるどうがですよ?w

返信する
金子大樹

CGだとしても、
バク転できるのはCGじゃないでしょ?
CGとは思わないけどさ。

返信する
guettaJP

生理的に無理までいってんならいちいちコメントもすんなよ笑 ヒカキン好きで見てる俺らにてめーの生理的に無理情報どーでもいい。

返信する
08konoha29

なんか意味を捉えてないのでは?
CGに見えるっていったのは悪魔で「CGに見えるくらい凄い!」って意味じゃないの?
俺はそう感じたぜ、そうやってマイナスに考えるからだめなんだって

HIKAKINさんすばらしいです

返信する
Xil

Hikakinさんの家族ってすごい人ばっかですねw
母は体操選手で
Seikinさんは歌上手いし、
Hikakinさんはビートボックスできるしww

返信する
松本すずと

スゴーーーいねーーww
 バク転とか好きだから動画いっぱいアップしてねーー
   よろしくさんです♫♪

返信する
dragon-nmb

48秒のあたり、右上に何か映りましたね。手掛かりになるのではないでしょうか。

返信する
Sabrina Rios

BTW…those were “front” handsprings. Back handsprings are done backwards from a standing r foundoff position… Sorry guys

返信する
R U Silky Smooth

Long time since you guys did these. beautiful handsprings nice landing Hikakin. But not too great on the hand stand. Seikin maybe a better singer but he didn’t stick the landing and didn’t complete the challenge. Final averaged score *drumroll* Hikakin Gold medaled with a 8.8 and Seikin Silvered with 8.2……..THANK YOU ((~..~)/)….and I hope Japan women’s soccer gets the gold.

返信する
????ハナch????

Hikakinさん!テレビ見ましたよぉ♪Hikakinさん出た瞬間キタ――(゚∀゚)――!!なりました!ビールが美味い!(笑)

返信する
Robson Santos

HEY HIKAKIN I NOT SPEAK ENGLISH AND NOT SPEAK JAPANESE BUT I SEE ALL UR VIDEOS YOU IS VERY GOOD TY FOR ALL

返信する
KARA HITOSHI

肉味噌担々麺たべた!!正直めっちゃうまかった!!
しばくぞ!!

返信する
kiti pon

ルンバタイム買いました!
届くのが楽しみです!
またファッション系のもの紹介してほしいです。

返信する
Pigg Ameba

トゥデイズヒカキンズポイント ツツツツツツツツツッ ピッ

90… BYE

返信する
PigOnPot

Yea they’re called セミ(semi) and they are so much in the summer time in Japan. They only live for 2 weeks though. Also, they always wake me up in the morning because they’re so loud!

返信する
kuhrayzee krz

love the sound of those bugs, we have them here too in montréal. they are Summer’s international anthem 😀

返信する
lalilalila666

SEIKINさんとコラボ!!!
きゃ~~~~~~~~~~!!
やばい!!!!!!!

返信する
石川大悟

俺も今日くるぶしの7cmぐらい上を刺されて 左足のふくらはぎ2つになった

返信する
Sheena Farro

omg the noise of the bugs in the background <3 they remind me of anime's i've watched haha it's such a calming sound (i don't know why XD)

返信する
成田かるろす

何回見てもseikinさんとHIKAKINさんおそろしいほど似てる…。
そしてseikinさんはバク転しないんですね(笑)

返信する
Nami Senpai

رهيب و الأرهب حديقتهم الطبيعية او الغابة المصغرة زي ما يسموها ^^

返信する
Seannyyx

You mean the sound of Japanese people? Because if anything the constant “noise” is definitely the foreground sound and just reminds me of a noisy woodland.

返信する
Katszzu

that sound in the background its like in anime 😮 when its summer, i just love that sound its so romantic o.O

返信する
KYOTO TRUST Yushi

最初のSeikinさんかわいい!

何でもできますね!
HikakinBrothersは!

返信する
Bob Dylan

Dear Hikakin,please put annotations in english so everyone can understand what are you saying in your videos 🙂

返信する
ryucrhyme

すいません‼ ヒカキンさん馬鹿にしてました…

メッチャキレイで、かっこよかったです‼

返信する
natuki501

セイキンさん髪切ったんですね^^

そういえばヒカキンさんの兄弟でしたね^^

返信する
びあび

ヒカキンさんとセイキンさんズボン同じなのかなぁ~
これが1番きになった

返信する
Kaneko Yoshihiro

コメントが埋まるの早いなやっぱりw でも最初の方ゲット!  SEIKINさんをもっと出して欲しいですね(笑)  

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA