元KAT-TUN田口被告「金輪際、違法薬物に手を染めない」土下座で謝罪(2019年6月6日)

【謝罪の言葉全文】
大麻取締法違反の罪で起訴されたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介被告と女優の小嶺麗奈被告が7日、勾留されていた警視庁東京湾岸署から保釈された。黒いスーツ、黒いネクタイ姿で現れた田口被告は「金輪際、大麻などの違法薬物、犯罪に手を染めない」と述べ、最後には「本当に申し訳ございませんでした」と15秒ほど土下座した。

■チャンネル登録はこちら

■THE PAGE(ザ・ページ) – 気になるニュースをわかりやすく

#thepage_jp
#田口淳之介
#保釈

1,085 COMMENTS

もも

土下座すりゃ〜ええってもんじゃないんじゃ!
人殺しでも土下座すりゃ〜許されるんか?!
ぶちむかつくの!
BY山口県民。

返信する
吉田義男

いや別にやめんでもいいんやで大麻には害はないし健康なんだし。気づいてない人は何もわかってないのだから。ただ芸能界には出ないでYOUTUBERになったらいいんよ。

返信する
北のたぬき

人のために土下座するのはぐっと心にくるけど、自分の保身のために土下座してるのみると「ああ、この人自分を守るために必死なんだな」って冷める。『金輪際』って言葉が軽い。薬物を甘く見てる証拠。

返信する
ぼんちゃ

今までも悪い事と知っていて長期間やってて、捕まって急に反省できるのがむしろ謎。
ただ、この人芸能人として才能あるんだなと思ってしまった。挨拶口上完璧。

返信する
4 N E W S

まあ本当に薬断ち切って更生してくれたらいいけど、大分長いことやってきてたんでしょ?
難しいと思うな〜…

返信する
ももちゃんHappy

セリフ?台本?覚えてきたみたいな言い方だなって思った????
なんか個人的には土下座はあまり好きではない????

返信する
福山はさまる

浦田直也よりマシ!みたいなコメントがチラホラあるけど。比較の問題じゃねぇだろ。

返信する
S 501

クソどうでもいい。
けどファンだった人は悲しかっただろうな。。
演技でも土下座する位の誠意はあるんだから
まぁ頑張れや(上から)

返信する
ロナパウロクリスチャン

何回くらい練習したら、こんな綺麗な土下座出来るんですか?

返信する
D mac

金輪際僕は言わせぬから
過去がどうだから未来もそうさ
もうくだらーん これだから嫌になる

返信する
designing0315

この自己陶酔ロンパリのどこがイケメンやねん
目腐っとんかお前ら

返信する
あら坊

だっさいなぁ。土下座するくらいならやるなや、3時間くらい説教したいわ、

返信する
うぇーうぇー

ジャニーズ興味ないけど、今回の件で俺は田口君のファンになったで

返信する
極道一筋

小嶺と別れろよ!あんなおばはん顔のどこがいい!田口ならもっと若いいい女出来るはず!新しい彼女作って新たなスタート切れよ田口。

返信する
aririri1000

1:45
どうか…
これからも…
(スッ)皆さまからのォ…(ささやき声)
ここのセリフ感ヤバい

返信する
日常チャンネル俺の

こういうとアイドルだったやつがここまで堕ちると最高に気持ち良い!しかも土下座までして一生残るしみっともないあー最高もっともっと落ちぶれて欲しい

返信する
#支援学校に通ってる障害者

田口のハートにズッキン♥️

てか田口ってだれ?

返信する
松永ともえ

ジャパニーズマゲニーズってグループのreal stoneではpvで大麻吸いながら歌ってるのにこの人はダメなんな。

返信する
mkana84

芸人でしょ?刑務所入ったくらいで、大麻吸ったくらいで土下座なんてダサすぎw

銀行員でも無いし、医者でも無いんだから、開き直っちゃえばいいじゃん。

返信する

こんなにカッコよく生まれて、それだけで人生勝ったようなもんなのに、何やってんだ。
まずはあの下げマンと別れなさい。

返信する
清水

元KATーTUNって名前が出てしまうんだから、ほんま辞めろよな。お前個人だけならええよ周りに被害は及ぶんだよ馬鹿たれが…足洗えよちゃんと

返信する
納豆ネギ

最近的艺人都流行人设崩塌(人间崩壊)。。。『人间崩壊』は、キャラクターがうまく演じることができず、マネージャーがスターに公开イメージを设定することができないことを意味する。その一方で、人のイメージがあることで有名になったことや、これまで皆さんに与えていた健康上のポジティブな本来のイメージを覆すことで、「人のために壊れた」「人のために壊れた」などとも言われています。

返信する
བཀྲ་ཤིས་བདེ་ལེགས། ༄༅། །

こんなとこで土下座しちゃうようじゃ判決の日法廷でも堂々と土下座してしまうのでは?www

返信する
kinopio taichou

このまま倒立前転してグリコのポーズとったら100点だったのにな〜。

返信する
横山辰英

恥ずかしいなあ‼️情けない❗️小嶺と別れろ‼️そして一生犯罪に触れるなよ‼️土下座するなんて前代未聞だよ‼️

返信する
横山辰英

お前に言われたくないわ❗️犯罪者なんだからな❗️何を居ようが関係ないだろう。

返信する
消えちゃう子。

ちょ、今シューイチ見てたけど…
中丸の顔が…
謝れとは言わないけど何かしらコメントすると思って見てたのに…
山ちゃんの結婚辺りから顔やばいなーって思ってたけどww
メンバーが可哀想。

返信する
Murderous-Fiend Ripper

金輪際やりませんってか、薬物はもともとやっちゃいけませんよー
2度と芸能界なんか帰ってくんな

返信する
はやしひでと

映画?ドラマ?ワンシーンなのか?口から発してた言葉はセリフみたい。

返信する
現実的 現実的

何が御指導御鞭撻だよ、そんな事言える立場じゃない
法治国家だぞココは?犯罪者に指導も鞭撻も何もする事ねぇよ

返信する
miatai

日本の汚いところたくさん詰まってると思うねつくづく思うこういう時に

返信する
mevius

ようやく自慢の演技を披露できる晴れ舞台に立てて、本当に良かったね。

返信する
aito sado

「皆様からの」がきもすぎ。戻ってこれると思ってるのが甘すぎ。どうぞ陽の当たらない場所で一生をお過ごしください。

返信する
斉藤光

Mxm Eish he used to be a member of one of the popular idols in Japan, but he alleged to take drugs with his lover after quitting his career as an idol.

返信する
龍さん

覚せい剤やる奴は、頭下げて、お詫びして、宣言。またやるんだよ、同じ事。懲りないね。

返信する
朝田龍太郎

蘭丸、、、
潜入にしてはいささかやり過ぎたので、服部さんの美味しいご飯でも食べて休んで、三期おなしゃさ

返信する
223 Kiki

こういうことでしか、メディアに注目されなくなってしまったのを見るのも不甲斐ない。

返信する
ぬいさん

金で解決するのって差別だと思う。貧乏人は逆らうな、早く出たかったら金を払えって?
そんなことするから反省する期間短くて再犯に手を染めてしまう芸能人が多いんじゃんって思う。
金で罪を動かすのは違うと思う。

返信する
バターナイフ

ギリギリで生きてきて警察に扉をブチ破られリアルを手に入れた結果土下座なわけだ

返信する
彩華ayaka

この場を凌ぐ為に、考えた行動だと思うけど…もっとシンプルに自然な謝罪で良かったと思う。
少し淡々としたくらいの謝罪の方が、この謝罪の仕方より100倍受け入れられたと思うけど…うーん????

返信する
Ryuichiro Suzuki

まぁ日本じゃ犯罪だけど、タバコより害ないし、中毒性とか幻覚症状とか俗に言われているような事はないって言う事をみんな知っておいてね。アメリカ、カナダとか大国で合法なのも知っててね。オバマもやった事あるのも知っててね。憲法改正だけ議論するのではなく刑法のおかしなところも変えていこう。

返信する
営業さん

スラムダンク(バスケ部)
流川楓が安斉監督に言っていたなぁ ご指導・ご鞭撻。

返信する
いずみかん

ジャニーズはもうオワコンだなw
さっさと潰れてしまえ笑
それか犯罪者事務所にでも改名しろ

返信する
Seiran青藍

目線とか声の出し方とか抑揚がどうしてもセリフっぽく聴こえてしまう
芸能人だからしょうがないのかな

返信する
あい

おいおいコメント欄どうした?いつもなら帰ってくんな、誰も待ってねえよってコメントばっかなのにw

返信する
MR2

どんだけカッコつけても、土下座しても遅い!クスリやった奴再犯率高い。もう終わり。最近のジャニーズはこんなんばっかり。

返信する
岡本陽吉

演技もっとうまくなれば復帰のきっかけにやるかも!ファイト〜Lolol

返信する
pannakotta15

がんばっていきまーっしょい!

正直ファンでもなんでもないからどうでもいい。
でも土下座はなんかちゃう。笑

返信する
ごみちゃん

土下座という日本人として一番強いというか重いといった感じの謝罪の仕方をしたらしたで、安っぽいとか言われるの可哀想やな、まあこれからの行動だろうけど

返信する
リスリコ

KAT-TUNでいちばん不人気だったってネット記事で読んだけど、
イケメンだよね
なんでそんな人気なかったんだろ
まあ確かにKAT-TUNにいた時はパッとしないイメージしかなかったけど…

もし嵐にいたとしてもイケメンの部類だよね
松本潤とか二宮とか大野とかよりイケメンだし

返信する
さはぬ なさに

イケメンなだけで魅力がないからじゃん?これ見ればわかるだろ。高畑にしか見えない

返信する
けろけろけろっぴ

大麻をやめれた出口
これがやり直しの入り口
土下座で謝罪の田口

返信する
YURI TAKA

何十年とメンバー、ファン、家族なり、裏切って来たこと考えたら、この土下座も、謝罪の言葉も軽い感じがした。田口君までもが⁉️とショックで。とにかく、芸能界に戻る言葉は、現状言うべき事でないし、先ずは辛くても、薬物絶つ‼️そして、一般人として社会に揉まれ、更正して欲しい。

返信する
はるちゅーぶ

KAT-TUN時代よりも謝罪してる時のがイケメンだったわ。
でも復帰しても応援はしません

返信する
anineko_

土下座なんてその気になればいくらでもできる
そこで焼き土下座ですよ(ニッコリ

返信する
san gin

芸能界なら誰でも手に入れられる環境がありそうだな。今頃、震え上がってる芸能人がいそう笑

返信する
どろみらぴん

記憶では出てきて記者の前で長々話すの記憶ないな????飛鳥もお辞儀したくらいじゃない?覚えてないけど

返信する
KA ZU

日本の法律を守らなかったのは悪いこと。
でも、大麻はそんなに悪い事じゃない。医学的にタバコの方が害があるとゆう結果がある。日本のマスゴミはほんとに適当なことばっか言いやがって

返信する
KA ZU

うん、だから私は日本にいるなら犯罪で日本でやるのはillegalで、彼は悪い事をしました。裁かれなければなりません。そして大麻に関してはいろいろ講義とかも受けてるし、日本人よりは知識を持った上での意見です。大麻を吸ったらどうなるか分かります?何種類あると思います?知らないでしょ?変な文章にはなってないかと?日本人のくせに日本語りかいしてますか?

返信する
いずみかん

法律を守らなかったのは悪い事って言ってのに、大麻はそんなに悪い事じゃないって頭大丈夫かよ。
犯罪に対して、医学的にどうかとか、〇〇のほうが害があるとか関係ないから。

返信する
sho t

アメリカを見習って医療機関から大麻を積極的に使ってほしい どうせアメリカの属国なんやから良い事から悪い事までアメリカ化するんでしょ 
土下座を披露しても大麻に対しての知識もない一般人はやらかしたとしか思わないような国

返信する
KING MINA

綺麗な土下座だ。どれくらい練習したんだろう。こんな綺麗な土下座みたことない。

返信する
natural rock

いい土下座でしたよ~。
笑う犬のコントであったよね~。
わかる人いるかな~?笑

返信する
といろトイロと色10色十色一〇色・ 37万年前

はっきり言って芸能界にいてもいなくても何も変わらん

返信する
AAA1022 WEST_

こんな必死で土下座して反省の色見せてるのに何で演技とか言う人多いの?

返信する
いずみかん

人がどう思うかなんて人の勝手。
ちなみに俺もこの土下座は演技臭ぇと思ってるよ。

返信する
Mr.X

解雇してメンバー補充したら?
『足りなくなったら足すだけ』ってよくきくし

返信する
岡部和幸

悪いけど小嶺麗奈さんとはキッパリと別れてジャニーズというより芸能界は辞めた方がいいと思う。社会復帰は相当厳しいがやるやらないではなくやるしかない

返信する
Neko Mike

顔が良いから許す的なニュアンスの書き込みが多くてびびってる
大丈夫か日本…

返信する
meme

なんで演技っぽく見えるのか考えてたんだけど、出てくる時と去っていく時堂々とし過ぎじゃない?
本当に申し訳ないと思っているのなら俯いたり、会釈しながら出てくると思うんだけども。

返信する
date1003

土下座が上手いとかで叩かれてるけど、下手だったらお前らもっと叩いてるだろ

しょーもないことでしか批判出来ないお前らより謝罪出来るこいつの方が100倍マシ

返信する
date1003

いずみかん

そうか…しょーもない批判ついでに言わせてもらうわ

アニメアイコンの奴ってやっぱり性格歪んでるアホが多いな

返信する
いずみかん

めっちゃブーメラン刺さってますよw
しょーもない事で批判してるのは貴方も同じですね!

返信する
たけだ

土下座はやり過ぎ。深々と頭下げるほうが良かったと思うわ。
一気に安っぽくなる。

返信する
ううああ

大麻で土下座。笑笑
中指立ててロックへの道にいってほしかった。

返信する
/BLUE SKY 青空シオン

好感は持てる男前でもあるし、でも土下座するくらいなら一礼で終えてこのまま芸能界に区切りとケジメをつけて引退しこれからは一般人として生きて行く、わしなら土下座するよりそっちの道を選ぶかもと思った一場面、最後の男の意地をみたかったなぁと個人的には思う

返信する
はらはら

田口って犯罪者だけどさすがにジャーニーズに在籍しとっただけあって格好いいな

返信する
イエスマン株式会社

なんだろうこのうそ臭さは。クスリがまだ抜けてないんじゃw

返信する
Florencia Exe

@Ghoul Thanks for explain! And… Only for possession of marijuana? poor man, i feel bad for him….

返信する
Ghoul

Florencia Exe this guy is from a former idol group and he was charged with possessing of marijuana and then he apologizes after release on bail.

返信する
r.a

こんなしょうもないことばっか報道してるから日本がダメになる、芸能人の大麻より国会議員の覚せい剤のが報道しなきゃいけないでしょ笑

返信する
もこもこ

ドラマとか出てるのすきだったな。大変だと思うけど立ち直って欲しいなー。応援してます。

返信する
はむちゃん

田口くんは、してしまったことは
いけないことです
家族も大変心配されていると思います
そして恋人である方と使用していた件では互いを傷つけ合い、馴れ合い、尊重できない関係になっていたのかもしれませんね
また清い気持ちで、改めて頑張ってほしいです
今の気持ちを忘れず、新たな活躍が出来るようになる事をを祈ります

返信する
和仁淳ー聖竜雄hyphen

芸能界辞めないんだ‪w
小嶺とさっさと別れればよかったのに

返信する
ホフホフホフホフ

大麻ごときでこんな大事になっちゃうんだなー
こないだ酔っ払って女の子無理矢理ナンパしたメガネね奴のがよっぽど悪いだろ
まあ日本にいる以上ダメなもんはダメだから仕方ないけどちょっとなー

返信する
お疲れsummer

滝沢秀明からセリフを貰ったってことは誰も知らな・・・

やめとこ

返信する
あおい

「ごめんなさい」「すみません」そんな言葉より今彼が何を思ってどうしたいのかが聞きたかったな。

ずっと大麻やってきて、でも逮捕されたから金輪際やらないようにしようとか
そんな軽い気持ちで犯罪なんてしてないでしょ。

捕まってどう反省したのかが全く分からない。

返信する
さんサス

警察官
『マジうぜえ。恥ずかしいから早く帰れよ……。(ボソッ)』

返信する
ううああ

オーロラ アリエール いややめる気がなかっただけでしょ笑笑。
考えたらわかるやん。

返信する
オーロラ アリエール

そんな簡単に辞めれるなら
この10年で辞めてるっつの

依存してるから
やめれなかったんだよ

幼稚コメ過ぎて辛

返信する
ううああ

オーロラ アリエール 別に戻れるでしょ。明日から吸わなきゃいい話じゃん。

返信する
ウルトラマンゼアス

なんかの映画のラストかと思うくらいいい感じの謝罪(良くはないけど)

返信する
令和レボリューション

ダブチのトモダチ❗
タグチ❗
大麻 グッジョブ チンコの
田口どぇ~す????
タラッタッタッター????Ⓜ️????????

返信する
chan sige

わかる人にはわかるけどついあの言葉を思い出した

夢中になれればいいじゃん〜
………

返信する
ろめにゃ

ちゃんと謝って土下座までして、今まで特に好感なかったけど好感持てました。好感というのもおかしいですが。人は必ず、生きているうちは何度でもやり直せます、成長や反省が出来ます。頑張ってください。

返信する
ムチャゴロー

他人を傷付けた訳でもなく
純烈のあいつよりはマシだわ

…..… この土下座は芝居じみているが

返信する
霊典 樽味

リーガルハイの再放送がもう流れないことについて焼き土下座リクエスト

返信する
成新作

コメント欄笑一色だと思ってたら全然シビヤやな w w wこんなん普通笑うやろ w w w wこいつセンスありすぎや w w w w

返信する
alalaこらら

土下座パフォーマンス乙ぅうう♪これからもどこに行っても土下座でもしとけゴミカス

返信する
Ayumi

さすが芸能人なのかパブリックスピーキングが上手。謝罪というやりづらい場にもかかわらず。

失敗もあるよ。みんなそう。頑張って‼️

返信する
ジャッキー ジャッキー

いいよなー。少しの謹慎で復活できるんでしょ?
一般庶民はそうはいかない。

返信する
ウハウハナマポ

芸能人は絶対こういう時「心配させた」「ご迷惑をかけた」しか言わんよな。「犯罪を犯してすみませんでした」を言わなきゃ謝罪とは言わない。

返信する
SNS恐ろしい

大麻なんてオランダじゃみんな吸ってるし、タバコの方が害でかいんだよなあ
吉澤ひとみみたいにひき逃げして保身の為に逃げるような卑劣さに比べたら田口のは大したことじゃないよ

返信する
グリムジョージャガージャック

え?何処がイケメンなのかが不明
これでイケメンなのか?

取り敢えず、信頼を取り戻す事は中々無理でしょう。つか土下座、謝る、涙流す等の謝罪とか見飽きたわ。
んな人前で恥晒すくらいだったら、最初からやるなよ。タコ助が。

ジャニオタでこの薬中野郎が好きな人は、うん!うん!ちゃんと謝ってるから許そう♡‎(*´ー`*)謝る姿も素敵♡なーんて思ってんだろうな。んで、他の奴が薬物等したら叩きまくるんでしょうな!

返信する
カルロスフィットネス

更生してリーガルハイ復活してくれたら何も言うことない

返信する
ファッションモンスター

2:03
飯塚「なんて綺麗なフォルムなんだ」

誰かこのネタわかる人いないかな

返信する
電動ミント

クラスの明るい奴にこういう人いるけどその人がこうなったらほんとにこういう謝罪しそう。

そいつは良い人だよ。

返信する
Peter

なんかAAAのリーダーの謝罪会見に比べたら全然許せるわ
別に怒ってないけど

返信する
山本秀男

交友関係を見直さないと、薬から逃げ切れないよ!
一度でも、薬に手を出すと抜けられないよ。
絶対に忘れないで下さい!

返信する
正則瀧

本当にすまないという気持ちで………胸がいっぱいなら……!どこであれ土下座ができる……!たとえそれが……

返信する
青チャート

この人って元から斜視っぽかったっけ?目の焦点があってない気がする…

返信する
Zu Da

二度とその面見せんな
またやらかすやろし
ジャニーズに泥を塗ったとしか言えません

返信する
ano***. ̮̈ chan

こんなイケメンが土下座するのとかなんかのドラマのシーン見てるみたい

返信する
シンギ

頑張れ!
いい土下座でした。
↓こんな感じに土下座で良い方向に転がると良いですね。

返信する
こじ こじ

本人が言った通り、必死に生きて更正すれば今回の件は挽回できる。誰かを深く傷つけた訳ではないしな…

返信する
相馬希来々

土下座までする必要があるかな…
そんなんで謝罪は伝わらないと思うなあ。

返信する
カゲヨシ

しばらく?あほじゃねコイツwwww復帰する気満々かよwwwwアホすぎワロタwww信頼を取り戻す?初めて吸ったその時からお前の信用性は失われてんだよ

返信する
ヒソカ《本物》

草吸ったくらいで土下座なんかすんなよw
また欲しくなったらどーせネタ引くんだからw

返信する
バーナードワイズマン

信用性のなさがすごい笑
しかも復帰する気満々やん笑

返信する
islandrainbow1012

芝居なのか、真実なのかはわからないけれど、事実ならばこれを機に、金輪際違法薬物と小嶺とは縁を切れ!
ファンや信頼してくれた仲間達の有り難みを感じ取るように!

返信する
桃源郷

まぁ、リーガルハイの続編を楽しみにしてた俺らに対する土下座だと見てるわ

返信する
ドラクロワン

画質のせいか麻薬のせいかフラッシュのせいか歯が汚く見える…

返信する
さくらドロップ

ジャニーズの人だから励ましや庇う言葉をかける女性が沢山いると思ったけど、ファンの人たちはみんな離れてしまったんですかね?

返信する
G-Force xxx

法に触れると知ってて手を出して、
何故謝罪する?しかも土下座まで。
未来のリスクを覚悟して違法に手を染めたのなら、貫き通せばいい。
「バレましたごめんなさいもうしません」は子供っぽいというか????
謝るなら最初から手を染めるなよと思う。
外面的な事を考えて土下座謝罪したと思うが 。
最高にダサいぜ

返信する
daffy

信用できん。どうでもいいけど。
ここに誓います!運動会の宣誓か!
嘘クサ、一生テレビに出てくんな

返信する
ラッキーバード

セリフも土下座もドラマのワンシーンかのようですね
もちろんいい意味ではありませんが。

返信する
サイモンサイモン

一般人は薬物とかで捕まったら、もう人生終わったも同然だし、仕事も全部クビだろうに、

いいな芸能人は、悪いことしても頑張れって言ってもらえて、しばらく謹慎したらまた仕事にありつけるんだろう。

クソゴミ死ね

返信する
マリオ

土下座は謝罪のための物ではなく、これからも芸能活動にしがみつくためのそれでしょ
峯岸みなみの丸坊主と同じだわ

返信する
S O

土下座しても芸能界はイメージが全てだから復帰は無理じゃね
何故、誰も見たくもない土下座した?

返信する
間人

なんでこんなに低評価多いのかが分からないです。????????
すごくまともでしっかりとした謝罪じゃないですか?

10年と薬物を使っていて、
これから使わんようにするって言うのはすごく難しいんだと思うし、大変なことなんだろうけど頑張って欲しいです!!

返信する
おかだ

みんなわざとらしいと批判しているが、謝らなければそれはそれで批判するだろう?

返信する
黒ひげ

1度こうなった以上、応援はしたくない。例え話し、10年浮気しといて、バレて、応援したくなるか?まあ、女ファンは大麻は許すが、浮気は許さないってひとはほとんどだろうに。だから、応援します!っていってんだろ?

返信する
satana aka

この3ヶ月‎後にまた同じ罪で捕まって欲しいわwww
そしたらファンなる。正直煽り運転したり、訳わかんねぇ無差別殺人するやつなんかよりべつに全然軽蔑もしないからな。

返信する
鴫山貴幸

どうでもいいが一般人になってる人でも報道するのかい?
芸能人なら分かるが、そこの所が理解出来ない…

返信する
Jn St

なに事もやりすぎるとあざとい
そんなことより、これが海外のメディアで流れるなんて恥ずかしいよね

返信する
Aya Sakura

今夜生放送します。
覚醒剤はないから、家にある薬でどのくらいまで飲めるかやってみるよ
見たい人はチャンネル登録してね!

返信する
Ka Ark

土下座がいいとは思わないが精一杯のところを見せたかっただろう。頑張れって気持ちになりました。人がいいな、おれ

返信する
晴天稲妻

芸能界は甘すぎる????????
薬物検査をする事務所はいないのか!

繰り返し薬物で検挙されている芸能人が多々いるじゃないか!
メディアも甘すぎる!

更生して別の世界で頑張れば良し!
再復帰などありえない。必要ない。

私の業界では、懲戒解雇で終わりだからな‼️

返信する
K K

正直大麻吸ったくらいでこんな沢山の人の前で土下座する必要ないと思っちゃう僕の考えは甘いんですかね?

返信する
死ね死ねマン

@いずみかん どんなことになんの?????????????????????????????????????????????????????????????????

返信する
いずみかん

法治国家でそんなの許したらどんなことになるか知ってんの?
お前が言ってるのは「犯罪犯したぐらいで土下座する必要がない」って事だよ。

返信する
黒井葉子

やっぱりなとしか思えん
偏見だけど、これ系の職業の人はだいたい影でこそこそ同じようなことやってんだろってイメージ
決めつけちゃいけないのはわかるけど、これまでに同じような奴らが多すぎた

返信する
chan sige

口で言うのは簡単だよな

ま、がんばれ
一回吸ったらやめらんないと思うけど

返信する
なな

これは土下座なのか?
土下座は、正座してからするし、頭は地面から少し離すし…どうせするならしっかり土下座した方がいいと思うな()

返信する
Girl A

こんなに恵まれた容姿であんな姿見せるだなんて、、、ある意味被害者だね。

返信する
ああ

10年も仲間を裏切り続けてたのによく戻ろうと考えますね
ありえません
普通に社会に出て働いてください

返信する
令和太郎

保釈って反省してんのかしてないのかわからんなぁ
反省してから出てくんなら分かるけど
保釈されて反省しますは違うと思う

返信する
サラ

この謝罪に関してはなんかちょっとアレだったけど、やっぱり田口スタイルいいなぁ………

返信する
サラダきのこ

元気いっぱいなセリフみたい…土下座もやればいいってもんじゃないけど、ちゃんと更生してくださいね。

返信する
来いや!ほら

大麻に依存性はないからやめようと思えばやめれるんじゃないのかな?

返信する
渡津健治Official YouTube Channel

正直大麻ごときどうでもいいと思うけどね

酒の方がよっぽど人に危害加えてるわ

飲酒運転で人殺したり酔って暴れたり

返信する
ミラクルごんた

この場で土下座という謝罪方法をチョイスするあたりがなんというかクレイジーで、この端麗な顔立ちも相まって過去の行動言動などもあわせると総合的に怖いし恐い。

返信する
範馬刃牙

ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ思いっきりブチ破ろう(大麻の入った袋)

返信する
片羽空螺

キモさに拍車がかかってるなー
いや、土下座なんて誰でも出来るから

返信する
ドコモショップ

まさかの土下座ですか。まったく、彼はどこで道を間違えたのだろうか。

返信する
たぬ たぬ

セリフ、表情、姿勢、声量どれをとっても計算され尽くしてる稀に見る完璧な謝罪

この人相当賢い

返信する
大好きAqours

KAT-TUN辞めて正解だな
土下座情けない
土下座するぐらいならやるな

返信する
マロン&マロン

みっともないなぁ。
土下座にそこまで意味は無いと思うけどな

返信する
トラック野郎

やっすい土下座見てイライラするから
山ちゃんと蒼井優のやつ見てほっこりしてる

返信する
気まぐれユーチューバーsat

ファンや関係者だけでなく、赤西や現KAT-TUNメンバーにも謝れよ

返信する
puppoq 67696

大麻で土下座。

誰に謝ってるんでしょうか。
誰に迷惑をかけたんでしょうか。
元KAT-TUNと報道されるので元メンバーに向けての土下座なら分かりますけど。一般人に謝る必要が全くない。

大麻で捕まって土下座してここまで話題になる日本は、平和というべきなのか。。

気持ち悪い。

返信する
あんぱん牛乳

笑 ついてるけど的得てるかもね。
カナダでミュージシャンは厳しいだろうけど、日本にいてもストレスかかるし
成宮パターンがいいかもね。

返信する
天王レイ

ドラマみたいやけどかっこいー
生まれた時から裕福で堅苦しく生きてチヤホヤされすぎて善悪の区別が付かなかったのかな。これはこれで彼の中でいい経験になったと思う。人間は誰だって失敗する。前を向いて頑張ろう!

返信する
ひーたー

人を殺めたやつに更生はないと思うけど

大麻なら更生してほしい ガンバレ

返信する
Mr.玉キン

きなこボーロ 間違いない
一度犯罪に手を染めたら終わり
しかもこの嘘っぽい謝罪が印象悪くしてるし、なにに対して土下座してるのか全く理解できない
10年もしてたらそんな簡単にやめられないでしょうね

返信する
きなこボーロ

犯罪は犯罪。
good押してる人は全員こいつのファンか大麻やってるやつよね。
何を擁護する必要ある?

返信する
花木九里虎

ここで土下座使っちゃうんや。
もし次パクられたら土下寝しかねーやん…

返信する
bee lump of flour珠

三点倒立だからゆっくり前側の側面が上がっていく雰囲気を想像すると草

返信する
信者カツン

ダッセー。
10年間隠れて大麻やってたやつが芸能界に戻ってこようとするの気持ち悪すぎる。

返信する
yuyuyu koko

土下座なんて簡単。してもしなくても同じ。芸能界以外に仕事あるやん。

返信する
P L

不動産屋さんもこんな悪いことする人に住む所も貸せないな自分だったら今住んで居る所も早々に出て行ってもらう事しかない、芸能人だからって甘くは無いよ=お金が無い×2って言いながらよくまぁ葉っぱ買うお金が有るなぁと思った=とにかく悪い事する女性ともう切らないと駄目、親もこのお二人を別れささないと、力尽くでも、=日本ではまだダメな所で、アメリカはいい所もあるからそんだけ吸いたければ外国へ行けば=保釈金300×2はどこから出たお金なんだろう?芸能人は直ぐ保釈金出して出るから反省が足りなくまた同じ過ちを犯す、ちゃんと入って冷や飯食い、そこで過ちや辛さを感じないと駄目=頭おかしいのかなぁ、何、あの土下座????‍♂️⁉️葉っぱで頭おかしくなった❓=土下座の????‍♂️入り口、出口、田口淳之介さん=大嫌い❗️

返信する
アカギ99

「謝罪の意があるならば、例え焼けた鉄板の上でも土下座できるはず」という会長の(若干暴力的な)思想に基づいている。

返信する
a雅

勿論大麻をやったのはいけないし、罪はしっかりと償わないといけない。しかし噂では小嶺麗奈との出会いから狂ったとも言われてる。違法行為こそはしてないが、悪女に狂わされたXJAPANのToshiを思い出した

返信する
カフェオーレグリコ

パフォーマンス的な土下座とか言われてるけど、今まで薬物で地に頭をつけて謝られた人いなかった。土下座ってなかなかできないよ?迷惑をかけた関係者にまずは形から…後は身を表して更正して下さい。私は田口被告のファンでなかったけど今から応援したいです。

返信する
俺やで!

謝罪が始まった途端、報道陣の後ろの方で大音量で妨害放送?してんの何て言ってるの?

返信する
マリンちゃん

何卒の部分、逆キレに見えてしまうwwてか、ほんまに土星人て裏がエグすぎてろくなやついないな!田口含めて飛鳥や小向美奈子とか押尾学もクスリで快楽を求めすぎ

返信する
MT4のEAによる自動売買を中継

嘘つきって何故か口が歪むんだよね…。嘘じゃない事を願うばかり。

返信する
ばなな

土下座する意味分からない….やっぱ麻薬のせいなのかな?
変な人に見える…

返信する
たむたむ

@相馬勇紀 性格悪くはないでしょ。もう、大麻をやっている以降そう見られても当然のことしてんだよ。

返信する
相馬勇紀

お前性格悪いなぁw
それも朝の5時頃にコメントしてやがる。
よく朝っぱらから根拠もない皮肉じみたクソみたいな発言できるな。

返信する
ma- chan

土下座したら許されると
思ってるのかな?田口さんよ!
そんな世の中甘くないぞ!
でも、数年後なったら芸能界に
出てきて大麻いじりされて
笑って出てくるんだろうな。
そういうのがあるから
芸能界には前科というものが
なく苦労がないから腹が立つ。
一般人は前科というものがついて
更生していても前科者とか
言われて再就職もままならないまま
また大麻などの薬物をして
薬物依存にまたなったり
自殺をしたりしている中で
芸能人は数年休めばテレビに
出てこれるのがムカつく!

返信する
山口勃也

不倫や薬物、一般人ならここまで騒がれることもなかったろう
可哀想だけど自分達が芸能人であることを自覚するしかない

返信する
チャンネル野球

マスコミ本当に空気読めよ!質問に答える空気じゃないだろゴミが!何でもかんでもネタにしようと考えるな!報道乞食が!

返信する
Bakery Bakery

保釈やめて拘置所で反省した方がいいんじゃない?土下座より言葉より100倍説得力あるよ?

返信する
幸村真田

これが誠心誠意の謝罪になるか、ただの茶番になるかはこれからの行いだと思う。それは後の世で論ずることで、今、論ずることではない。頑張って欲しい

返信する
カエル先輩

この誓いを忘れずに、今後頑張ってください。
二度とファンの方々の期待を裏切らないようにしてください!本当のファンなら絶対に応援してくれるはずです。必ず表舞台に戻ってくると信じてまっています。

返信する
D T

この土下座、ドラマのワンシーンみたい。非常に作り込まれていて、少し気持ち悪さを感じたのは私だけではないはず。

返信する
あかさたな

ほんとに気持ち悪い 薬のやりすぎで現実世界との区別がつかなくやってる笑

返信する
ランアニマルランアニマル美容

ジャニーズの頃から田口くん好きやからこそ思うけど、好青年で清潔感もあって、真面目に見える彼のこんな土下座姿見たくなかった。
逆に演技に見えてしまう。本当に反省しているのだろうかとか言われても仕方ないと思うし、周りの関係者の方や、家族、ファンを裏切った行為は絶対に許されない。KAT-TUN辞めてからも色々な分野で頑張ってたから密かに応援してたから本当に残念ですが、更正して罪を償い、また何らかの形で彼の元気な姿を見れるのを待ってます。

返信する
るんるんコロ助

ここで土下座しちゃうあたり、なんか薬のせいでトチ狂ってるんじゃないかと思うよ。危ねぇ

返信する
Noゆき

絶対にやってはならない事だけど、これから次第で戻ってきてくれる人は沢山いると思うので、薬物をやっていた自分と一生向き合いながら頑張ってほしいです。それに頼ってしまった気持ちの弱さから、気持ちを強く持って生きて下さい。過ちはやりなおせることもありますから。誘惑には絶対に負けないでほしいです。

返信する
rad follow

田口くんあいかわらずイケメンやな。土下座なんてしなくてもいい。普通に戻ってきてほしい。誰だってミスはある。

返信する
LOVE2nyanko

謝罪の時に、大きな声を出すタイプニガテ。 あの… あの人… 高畑っていう人とか。

返信する
びれ

見てて痛々しい
女の人みたいにこそこそ謝罪せず出ることもできたのに、ちゃんと逃げずに謝罪して偉いと思う。女の人レナさんだっけ?別れないとダメだと思う

返信する
Momiage&Kariage

正直土下座まで見たら可哀想だわ。土下座はこんなことで使うもんじゃない。
確かにやったことはひどいかもしれんがこの人こんな優しそうな顔してんのに1つの過ちでこうもなってしまうか。

返信する
誠m.

これだよ、これが謝罪だよ
口では何とでも言えるからこそ、ここまでするべきなんだよね
偉いと思う

返信する
稲葉浩貴

正直言って、虫酸が走るのも良いところやわ。金輪際大麻と犯罪に手を染めないとか、んな事は当然の事やし、相手の女を庇ってる感じが腹底から煮えくるわ。
暫く休止する?ざけんな
二度とその面を見せんなとはっきり言わせてもらうわ。
これ程までにKAT-TUNの名に泥を塗るやつに希望も糞もないわ。
陰日向な場所で生涯終えることを心から願う。

返信する
Donchan Don

この謝罪文句は決まりなのか?土下座はパフォーマンス?
なんで麻薬取締は芸能界一斉に取り締まらないのか?どうせもっといるんだろう

返信する
乃愛

またシューイチとかで中丸くんがコメント求められるんだろうと思うと気の毒で仕方ない、辞めても元メンバーってずっと肩書きは消えないんだから現役で必死に頑張ってるメンバーにこそちゃんと謝って欲しい、今後絶対に迷惑をかけないであげて欲しい。
とりあえず一緒に逮捕された女性と縁切って更生して、言葉だけじゃなくて今後の態度で示していってほしい。

返信する
Spring Iove

真面目な人が相手を間違えて選んだらどん底に落ちるの田口淳之介あのくそ女と別れて再出発をして欲しい…

返信する
Spring Iove

@Kakusei Gojiitaaf あの女は昔から噂悪かったでしょっ⁉️ちゃんと調べてからしゃべれよ。アホ

返信する
せいな

ふむふむ、結構長台詞もできるのねw
ただ気持ちがこもってないんだよな〜
台詞覚えるのに一杯で気持ちが付いていない。

返信する
りんごりん

氏虫 土下座なしの謝罪。土下座する直前までは素直に聞けてたよ。

返信する
氏虫

Shinnosuke 信者でもなんでもないわw
カトゥーンとかジャニーズとか無知だし

コメ主とか君は彼なりの謝罪を否定するんだろ?だからどうすりゃ君は納得するのって言う至極真っ当なことを聞いてるだけだぞ?

返信する
うさべぇ

アイビーデザインサヴ
同じくらい重くない?罪
AAAのひとは被害者も出てるからな

返信する
shi no

土下座が美しいとかイケメンとかどうでもいいわ
やったことが消えたり許されたりするわけでもないし帳消しとか思ってるのがいるとしたらそいつもどうかしてる

返信する
kanekoいとー

無茶苦茶イケメンだわ。
でも「芸能活動を休んで必死に生きて一日でも早く」って
芸能界復帰する気満々ですが、あなたのファンや関係者も皆んな必死に生きてると思う。
一日でも早くってファンと関係者が判断する事であってお休み中何してるかわからない貴方が言う事じゃない。
もっと自分の言葉で謝罪したほうが
スッキリしたと思います。
言っておきますけどあの土下座する奴ってろくな奴いなかったです。

返信する
ぷにぷに

ファンの方の「頑張ってー」の声ないね。
ピエールなんか「ケンタウロスがついてるぞ!」って励まされたのに。

返信する
佐藤泰

土下座はするもんじゃない。誠意イコール土下座じゃない。
相手に害したら土下座かもしれないが、自分のために土下座は甘い、ならやらなきゃいい大麻なんか。価値観はひとそれぞれだけど。
つまり、普段の行いってことだね
誠意イコール土下座は認めない

返信する
澪西島

田口くん小嶺さんとは縁切ってまた1から頑張って欲しい。土下座したらしたで文句言われてしなかったらしなかったで文句言われるんだし。ちゃんと謝ってて偉いし応援したいと思いました。浦田直也はこれを見て反省するべき。

返信する
猪々道心

芸能界は相変わらず甘いな!
他にもしてる奴ごろつきいるんだろ!
引退しろよ犯罪者がテレビ二度とでるなや

返信する
ジャニー朝香

田口くんは、ジャニーズだから、いいのよ。てか、300万円なんか、田口君からしたら1円。

返信する
夕張メロン

会いに行くぞ
待っといてね
じゃぁ近々楽しみに待っとくぞ

東京地裁で

返信する
ふーみんchannel

じーんとくる、、KAT-TUN6人のときから応援してた者としては泣 

これからも田口、応援するから!
でももう絶対の絶対に薬物はやんな!!

返信する
SAT KEN

以前と印象変わったように見える。
やってしまったことはしかたない。
人生長いんだし、やり直せる

返信する
子ネコ

うちの旦那もパチンコやめます。すみませんってずっと言ってる????????????

返信する
ホール

小嶺は挨拶無しでスルーだそうで、本当に人生舐めてるよね。
小嶺が生活や依存症に困っても絶対に支援すべきで無い。野垂れ死にして欲しい。

返信する
わさびからし

土下座したら芸能人は何でも許されるんだよな。それに引き換え一般市民の場合だと土下座した所で許されない場合も有るんだよな

返信する
くわい

一般的なサラリーマンなどに求められるものと芸能人に求められるものが違いますからね…。

返信する
あたー

違法薬剤やっただけやん!
法律を犯しただけで、
そんな迷惑かけてないし、
土下座はいらんで!
大したことないやん!

返信する
暑すぎるです

こういうの毎回思う
ご迷惑はわかる
ご心配?
してないよ
こんなことしといて、心配されてると思ってるのかね

返信する
暑すぎるです

@south相ト ファンに向けてのコメントならホームページかなんかでやればいい

もう復帰したくてしょうがない感じが出過ぎ
ご指導ご鞭撻とか 犯罪者が言う事じゃない

もう需要無いのに気付いてないから 怖いわ

10年その商売道具を騙し続けた挙げ句、この期に及んでご指導ご鞭撻…
バカなのかな?

返信する
south相ト

暑すぎるです 確かにファンでない我々からしたら微塵も心配なんてしないから必要無いと思いますけど
商売相手であるファンに対しては効果的だったんじゃないですかね笑
犯罪者のファンとか気が知れないけど笑

返信する
暑すぎるです

@south相ト そりゃ心配する人はいるとおもうけど
本人がご心配おかけしましたは ちがう
ご迷惑をおかけしましただけでいい

あとなんか 土下座+元ジャニーズ= 許してね

あざとい

返信する
じーじー

ん〜〜〜
大麻くらいで、、って言いかたは良く
ないけど、芸能人って、人から注目される仕事なんだ、と改めて思わされる。
人生終わりじゃないから、しっかり更生して下さい。

返信する
musent555

どうしてこうも嘘くさい謝罪になっちゃうんだろうね(笑)
心配なんかしてませんし

返信する
Natsu G

大麻ごときで、ここまでしなくてもいいいのに!頭悪い大麻を悪く思ってる偽善者共にビビりすぎ

返信する
TheBL5

そんなしおらしい雰囲気でご指導ご鞭撻懇願されてもな。。
普通の社会人だったら懲戒免職は当たり前なのに、「しばらく芸能活動は休止させてもらいます」??
これだから芸能界は甘いって言われるんだよ。
どんな仕事でもやってマイナスからスタートするくらいの覚悟が必要なところだろ。

返信する
ぺろりん

こいつ誰か知らんし、どうでもええわ。
普通の人間は弱ってても覚醒剤に逃げへんからな。
これからが大変やと思う。
辛くて自暴自棄になっても薬に逃げたらあかんやで。
他人に土下座もかまへんけど自分自身に土下座してやれ。
もっともっと自分の事を大事にしてあげてな。

返信する
Mad Spy

令和の 市中引き回しの刑
カナダ人の元カノ大爆笑してた。
ジャスティンビーバーは田口君と
同じアーティストなのに
ステージで大麻吸ってるw

返信する
なつなつ

スピーカーで同じ事言ってるの聞き取れないんだけどわかる方いますか?

返信する
xbambix xxx

世間から許して欲しい、許して欲しい。
これが全面に出た土下座。

反省してる訳では無い。

返信する
海鉄道

ちゃんと田口容疑者、そしてもう1人の元女優が足を洗い、人生をやり直す。これが実際、出来れば良いね。…今更言ってもしょうがないけど芸能界でかなり追い込まれてるなら別の道に進むと言う選択なかったのか⁉️元女優のほうも、言ってアレだけどそんなにその世界で上手く行ってなかったんじゃないか⁉️だって、そんなに有名な女優ではなかっただろう⁉️俺、事件が起こるまで名前も知らなかったもん。「こんな女優居たっけ⁉️」って感じだもん。だから芸能界なんて入るもんじゃない。ホントに売れて食っていける人達なんてほんの一握りでしょ⁉️それに売れたら売れたでかなり大変だろうし

返信する
めろん めろん

金八先生の時はクラスの中でかなり存在感のある役でした。彼女ももうアラフォーなのか…

返信する
山本雅司

こんだけやったから 1年後には、仕事貰えるだろうと 思ってるね。

あの土下座から 1年 復帰予定〜

返信する
ねちねちねち男

またバイキングで根掘り葉掘り坂上忍がゲストとにわか議論するんだろうな

返信する
ねちねちねち男

坂上忍とか東国原とかバイキングって元犯罪者多いよな。土田もヒロミも元ヤンキーじゃし????

返信する
謎の食通

絶対に田代まさしみたいに繰り返す。

麻薬なんて一回でもやったら再起不能だよ

返信する
オオガキヨシヒロ

反省してないね!まずは坊主で出てこいよ
土下座?ファン?違うだろ!罪を償う覚悟があるなら坊主に出来る

返信する
Margaret

湾岸署前くっそ寒いぞ
てかなんか確かに罪は罪だし償わなければならないけど、人って謝り方で全然印象違うね。浦田の会見と比較動画したいとこだわ。あれイラッイラした。とにかく薬物の罪はしっかり償って、厳しい厳しい道のりだと思うけど負けるな。

返信する
ねちねちねち男

シャブ吸っても戻れるって芸能界って甘っちょろい世界だよな。まあ口だけでまた再犯するだろうな????????

返信する
ギラギラ男児沖縄の生きるDQN

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「大勢の前で土下座したい」「そういうのが感じる」ってよく言ってたし、
淳之介に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが淳之介だしね。

プライベートは麗奈が支えればいい。
私達は淳之介の土下座=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか淳之介のDNAと混ざり合うから。
それがファンと淳之介とのDogezernalだし。

返信する
山口勃つ也

Владислав 大麻は良くないけど一般人からは想像もつかないほどのストレスがあるんだよ

返信する
Ei H

正直、女が変なこと教えて、癖になって、辞めれなくなったんだろうなと想像ですが。現実逃避癖というのはなかなか変えるのが難しいです。なので完全に環境を変えないと難しいと思います。芸能界から手を引いて、まっとうに生きたほうがいいと思います。頑張ってください。

返信する
RCHI LSO

土下座綺麗だな

更生して本人が幸せだと思う人生を歩める事を祈ってる。

返信する
みるくぷりん

違法薬物に手を出してしまわれた過去は消せないですが、それでも、自殺などを選ばず、あなたがこの先の人生を生き抜いていけることを願っています。そうして、同じように、孤独や不安や誘惑に負けてしまった方たちの光となれるよう頑張っていただきたいと思っています。

返信する
佐藤泰

下比されて尚耐えて耐えて信頼を得なければならない。
簡単じゃないが、特にアイドルは大変だ

返信する
sr ss

大麻でこんな事になるなんて海外の人がみたらびっくりだわ

大野くんも本当の脱退理由は‥って勘ぐってしまう。

返信する
993 menheru

厳しいかもしれないけど小嶺麗奈ちゃんと縁切らない限り信用取り戻せないんじゃ?

返信する
政治チャンネル風

土下座などする必要がないよ。しなくちゃいけないのは自分を見つめてもう罪は犯さないことだよ。

返信する
shunsuke K

Momiage&Kariage それな
別に直接的には誰にも迷惑かけてない
殺人や窃盗と違ってな

返信する
J MI

皆批判してるけど、俺は彼の覚悟を感じたけどな~。変わりたいって気持ちが伝わったよ。

返信する
れぢアイス

ねもうす宗一郎 加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!

返信する
佐藤吉浩

何これ!?目立ちたいだけ?
謝るだったら最初から、やらなきゃいいのにね。
きっと頭悪いんだろうな。悪くなかったら
こんな事しないと思うし。

返信する
ぽんただーすけ

どっかで見たことあると思ったら、サンジのクソお世話になりましたの土下座と一致笑

返信する
酸欠少女

まだクスリ抜けきってねぇなww
報道ステーションで土下座のシーン3回リプレイされた時めっちゃ笑ったw
これ見て擁護するジャニオタいるんだろうなぁ…

返信する
かいこてつ

土下座したらしたで何やかんや真っ赤な赤の他人に言われ
何もしなくても言われ
どおすりゃ納得するの?
真っ赤な赤の他人達は?

返信する
わっしょいそりゃ

こんな5分くらいの間になにしようが犯罪者の言うことに納得も理解もしねーわ

返信する
Shinnosuke

本当それ!
もう一生 人の前に出ないで欲しい
芸能界もやめてください

返信する
いわしょの右腕

自分に酔っちゃってるあたり、
やっぱ薬のおかげか w w w w w w w w

返信する
トモインティライミ

結局は執行猶予付きの懲役刑。いつの間にか土下座を武器にして芸能界に復活。

返信する
kanda

土下座みたいな見苦しい姿をさらしてもイケメンはイケメンなんやなと思った
この姿にキュンとする女もいるんだろうな

返信する
じゃ県。

選挙かよって思う言葉遣い1:52

結論:頑張って下さい、繰り返さないでください

返信する
ヴィットーリオエマヌエーレ2世

俺的にはリーガルハイの再放送がなくなることやな

返信する
安達垣愛姫

たった1人でも、薬に手出した人がしっかり更生する姿勢見せないと、薬に対する犯罪意識が徐々に低下して治安の悪化に繋がるんやで。大麻所持が大したことないってイメージになると問題やん?ちりもつもればやまとなでしこ。

返信する
BANIAチャンネル

土下座がパフォーマンスくらいの軽く見えるんだよなぁ
僕も動画で軽く土下座してるもん
ギリギリで生きていきたいから、大麻また使わないでほしいな

返信する
replica 53

BANIAチャンネル 貴方は多分勘違いしていますよ?僕が人の価値を肩書きで区別しているとかそう言う話じゃなく、Youtubeの土下座とテレビでの土下座は価値も重みも違うんじゃないの?って言ってます
そもそも成人男性が土下座って滅多に無いことだと思いますよ?Youtube以外では

返信する
BANIAチャンネル

replica 53 さん
田口さんを批判したい訳ではないので、彼が真っ当な人間になって行くことを一緒に願いましょう!
言い合いしても意味のない事なのでw

返信する
BANIAチャンネル

replica 53 さん
けど、その田口さんは芸能人で凄くて、僕は再生数の少ないYouTuberで大したことがないんだから、土下座の価値が違うだろうという考え方や価値観は良くないです
人を中身でなく肩書きで、判断している言葉に感じられてしまいます
田口さんのファンで、憤りを感じていた時に、コメント覧に宣伝まがいに感じて怒りの矛先がこちらに向いただけだと思っていますがw
ですが、その発想なら田口さんは犯罪者で批判されても普通ですが、僕は真っ当に生きて、目標も大人の引きこもりを正社員でいきなり雇う会社をYouTuberの収益で作るという思いで活動している人間です

返信する
replica 53

BANIAチャンネル 土下座の意味が無いと言うのはYoutubeをよく見る人からの目線だと思いますよ?つまり若い人の価値観だと思います
彼が信用を取り戻したい相手は若い人では無いと思いますよ、また、日本中の人に見られる土下座をすると決断する事はかなり大変なことだと思いますよ?

返信する
BANIAチャンネル

replica 53 さん
いえ、全然失礼じゃないですよw
言いたい事のニュアンスはわかります!
僕は田口さんの土下座と僕の土下座が同じと言ったのではなく
土下座という行為自体が無意味な事で、そこに気づいていないなと言った意味で書き込みました
だから、僕も簡単に土下座動画上げているという意味です

返信する
kaznabe51

土下座までされちゃったら、次に謝罪する人のハードルが上がっちゃうね。

返信する
gume

付き合い方次第で良くも悪くもなる…悪い方に行っちゃったね????⤵️⤵️落ちたら上がるしかない

返信する
梨百

逮捕された時はくそまじムカついたけど過去のことは嘘じゃないし感謝してる。だからしっかり更生してしっかり生きて。応援してる

返信する
별말씀을요천만에

大麻関係なくジャニーズ辞めた時点でドラマ出れないだろ。あの元SMAPでも滅多にテレビ出れないのに田口ごときがテレビ出れるわけがない

返信する
タカショー

別に土下座までする必要ないだろ?周りに土下座するほど価値のある居ないだろ(笑)マスゴミなんか虫けら以下なんだし、自分で勝手に更正しろよ(笑)

返信する
ねず

やってしまったこと事態はダメなんだけど
おでこがつんとぶつけたんじゃないか??って勢いで頭下げてる人に演技って言ったり今さらとか言ったり、カメラと多くの人の前でこういう謝罪をして
心ないこと言う人の方がいろいろかわいそうに思えてくる。
立場が弱い者に対して強くでていくタイプでしょうね。

返信する
ねず

@こま 頑張れよって言えとはいってないけど、もう少し言い方とかあったんじゃないかと思った次第です。
「言われても仕方のないことをした」んだから別に何言ったって問題ないっていう感覚が自分には理解できなかった。

返信する
こま

心無いって言われても仕方ないことしてるからしょうがないでしょ笑
土下座してみんなから頑張れよって言われるわけないじゃん笑

返信する
大塚祐造

ゴーンさんのように作業服で出てくるのかと思いましたよ。

田口小嶺頭丸めろや!

返信する
名無しに自信ニキ

別にこの人を元から好きだったわけじゃないけど、こーやってやらかして叩かれてる人見るとなんか応援したくなるんだよな。頑張れよ。

返信する
J J

使用期間10年
我々の知っている田口は
麻薬漬けだったってこと
残念だわ
でも裏を返すと
10年大麻やっても健康で心身は正常(ラリってない)だってことは
田口の姿を見ればわかる

大麻は本当に健康を害するのか
疑問だらけ

返信する
黒うさぎ

誠意のある謝罪なんて誰にもできるし、ましてや俳優業やってる田口くんなら。
謝罪は表面上で、その後が重要よな。
大麻10年とか、再犯する確率めっちゃ高いやろ、やから謝罪云々で許す許さないじゃなく、これからの後々が大事やと思う。
普通に考えて、大人になって大麻に関わるってことは人間関係も怪しいし、色々直さなあかん所いっぱいやと思うけど、本人次第だな

返信する
kaytie

うーん、、、土下座なんかするもんじゃないよね。でも、土下座を選んだのも彼の気持ちなんだなっていうのはわかった。

返信する
kenneth Steven

普通は土下座を見てしまったら同情したくなるけど、なぜかこの土下座はそれがない。少しやり過ぎた感が否めない。

返信する
アパラ

コンセント
ネタじゃないと思う。が価値観の違いなわけないだろ。普通に誰に送ってるのか文章しっかり見てなかっただけに感じるけど?

返信する
コンセント

まめてっぽう それと前のコメントで価値観の違いとかじゃなくて、、、とか言ってたけどどう捉えるかなんて価値観の違いだよ

返信する
コンセント

まめてっぽう 俺はそうは思わない、以上。
「犯罪者なら何をしてもいい」なんて言ってないだろ笑
「犯罪者ならネタにされてもしょうがない」な笑
犯罪を犯したわけでもないのに「21歳、拳で」とかをネタにされるよりよっぽどましだ笑

返信する
まめてっぽう

コンセント 演技くさいのは彼が迷惑をかけた人に何を伝えようかを必死に考えた結果ではないだろうかと僕は思います。
犯罪者だから何をされてもいいわけではないと思いますけどね…

返信する
齋藤飛鳥

まめてっぽう 顔は結構関係してるんだよ、この世の中顔だけで人生決まってると言っても過言ではない

返信する
youtube

なんか田口って自分に酔ってるな。土下座までして同情ひこうとしてる。

返信する
辺 直地

カメラの前でやることは全てパフォーマンスです。人の見てない所での行いがその人の本来の姿です

返信する
忘却の友人R

おい、頑張れよ
一回の薬物逮捕のせいで人生が終わるなんて。芸能界ってやっぱり死と隣あわせみたいなもんだなー。みんなは、何があっても絶対薬物するなよ、するなら海外にいけ。としか言えないよな。

返信する
wow

格好良いのに本当もったいない。
土下座したことで逆に茶番に見えてしまう

返信する
ロシ

田口が話し始めた最初らへんに スピーカーみたいなんで流れてる
騒音みたいなんなんなん?
スーパーセンシング
みたいなうるさいやつ

返信する
ikuwa yo_10double

芸能界は甘いから、信頼は少しはいつかは取り戻せる時が来るかもね。まぁでも芸能界に復帰なんて考えずに普通の生活を押し普通に働き普通の人と普通のつつましやかな恋愛をする経験も積んだほうがいいと思うよ。じゃないとまたいろんな思惑の芸能関係者や悪い女が近寄ってきて騙されちゃうよ。

返信する
藤原竜也

もともとこの人にはそんなに興味なかったからそんなに迷惑じゃない

返信する
march3640

10年も止められなかったくせに簡単に約束するなよ、と思った。
謝罪というよりシャウトだし、土下座は返って茶番みたいに見えた。

返信する
暑すぎるです

ジャニーズを利用してるようにしか見えん
土下座ね…茶番
またやるよ

返信する
yoogle1981

継続的にやってることを謝るっておかしいよな。
うっかり意図せずやらかしてしまったことを謝るのなら自然だが。

返信する
山田太郎

WIMPS RAD 更生しても社会復帰しちゃいけないの?殺人の様な凶悪犯罪と混同してない?

返信する
山田太郎

辞めるのだけが償いの手段じゃないと思う。寧ろ、これだけ社会的制裁を受けた後に人前に出る仕事をするって相当勇気がいるだろうし、更生した姿を大勢の人に見せれば、同じ失敗をした人に勇気を与えられるし、償いにもなると思う。
勿論、本人にいくらやる気があっても仕事のオファーが来なきゃ出来ないんだけど。

返信する
内海瀬戸

まさかの土下座か。w。謝罪の口調は
小学生かと思うぐらいぼー読みだったが。
『薬物使わないことを誓う』か。
本人はそう言っても1度こんなことに
なれば田口をほっとかないのが記者
これから全くの油断も隙も見せられない。
今までよりも密売人が近づいてきそうだし
薬物の密売人と週刊記者が手を組んでる
のかと思うほどすぐにばれる。
別にファンじゃないが頑張って
復帰してほしいものだ。

返信する
226 P

薬物で逮捕されて保釈や釈放される人は表向きには必ず「薬物はもうやめます」と言うてますけど、心機一転真面目にやり直すなら恋人と別れて全ての環境を変えた方が良いと思います。

返信する
青い夜

@SAT KEN   お前お母さんに叱られたからってまたそんなに怒ってぇぇ(笑)もう薬物はやめた方がいいぞ。
ヤクブーツはやめろ!フォッ!フォッ!フォッ!

返信する
やっぺー

SAT KEN むしろ至極当然だろ
何も悪いことしてないなら大きなお世話だけど、犯罪犯して、多くの関係者に迷惑かけてるのだから

返信する
マホメットポータブル

最近の色んな事件見る限りここまで誠意を持って謝罪した人はいなかったよ。
正直別にファンじゃないけど、もう1度チャンス与えてもいいんじゃないかな

返信する
最高ロック

マスクとサングラスと帽子と杖で反省の色が全く無い奴もいるしな。コイツこそが土下座しないと思うけど。

返信する
流石c乙次郎

クールビューティー田口 大麻十年戦士 バレなきゃまだやってたんやろなぁ〜????????????????

返信する
6MEVIUS6 te-ru-

喋りだした途端 外部からマイクで変なの聞こえるけど わざと邪魔してるの?

返信する
てんてん

親が見てたらと思うと辛い。辛いなぁ。思い付く限りの誠意ある謝罪をしたんだと感じる。これから時間を掛けて反省をするなら許して上げて欲しい。

返信する
ケンちゃん

kn m
すんませんでしょ!すんませんでしょ!すんませんでしょ!すんませんでしょ!
すんま!すんま!すんま!すんませんでしょ!
って言ってる

返信する
ヨッシーミカン

謝るなら最初からからしたらあかん????
どんだけの人を裏切り、傷つけたか????

返信する
ああ

一連の動作を一回こなすのに当初は5.6秒。一万回謝罪するのに初日は18時間以上費やした。

音を置き去りにした…!

返信する
渡津健治Official YouTube Channel

留置場めっちゃ暇だから毎日土下座のフォーム練習してたと思うよ

返信する
カミナリ小僧

大変だねー。やりたくもない事みんなやらされて。そんなに世の中望んでるのかねー?

返信する
まったりチャンネル!

それよりも、チャットやってた時のタイルを数えるゲーム楽しかったな。(メインは見てないw)

タイル数えやってた人いる?

返信する
B WK

田口淳之介被告のコメント

この度は 私が起こしました事件で 皆様にご心配をおかけし 誠に申し訳ございません そして 日頃より 私の応援をして下さっています ファンの皆様 関係者の皆様には 多大なるご迷惑をおかけした事を心より深くお詫びを申し上げます 金輪際 大麻などの違法薬物 そして犯罪に手を染めない事をここに誓います しばらくの間 私自身の芸能活動は休止とさせていただきますが しっかり更生し 罪を償い 1日でも早く 皆様からのご信頼を取り戻せるように 必死に生きて参ります どうか これからも 皆様からの ご指導ご鞭撻のほど 何卒よろしくお願い申し上げます 本当に申し訳ございませんでした

以上

返信する
ku Ri

みんななんであったこともないやつに対してそこまで厳しく言えるかわからん。自分の人生に集中しとけ

返信する
黒うさぎ

@ku Ri やからそれをさっきの文みたいに決め付けてくる時点であんたも同等やで?
何かあんたの言ってる条件ちょっと変わってるけど
人の事言えんよ

返信する
ku Ri

黒うさぎ 大麻はダメやね!はい、自分のこと集中してがんばろ。
でいいんだよ。いろんなことに口出しして批判してるような暇人はくそだねって言いたいだけ。

返信する
黒うさぎ

@ku Ri 迷惑とかじゃなく、あかん事はあかんやろ?
大麻使用したのは事実やから、それはダメって言って何が悪いん?
あんたの方がよっぽど問題あるわ、なんも知らん人に対して批判ばかりとか意味わからん決め付けしてくるし。
あんたが非難してる人と同じことしてるで。
そもそも大人にもなって大麻を10年も使用してるとか、普通の人ちゃう

返信する
ku Ri

黒うさぎ してますね。でもあなたになにか直接迷惑かかりました?かかってないなら、いちいち批判ばかりしないで自分のつまらない人生よくするために集中したらどうですか?暇人ほど赤の他人を批判したがる傾向にあるっていう研究結果あるの知ってます?

返信する
matsumo good

今の日本は芸能人が何かすると、テレビや新聞でこれでもというほどに取り上げて、それが罪を犯した人の為になるのか?取り上げるべきニュースはたくさんあるのに
迷惑をかけてすいませんって言ってるけど、一般の人には迷惑かかってないし笑笑
家族や、関わっている人に謝るだけでいいと思う

返信する
matsumo good

黒田飛鳥

たしかに今回は有名人ですし、大麻売人からしたら買人の繁栄に繋がって利益拡大につながる可能性もありますね。 よーく考えてみると少しでも迷惑がかかっていますね。

返信する
黒田飛鳥

matsumo goodさん

わたしもそう思ったけど、薬物を購入すること、使うことで、それが繁栄しちゃうこと、そのようなことをする悪い人(世界的に)にお金が流れること、見た人がまねすることなど、ゆくゆくは、わたしたちにも迷惑かもしれない…

返信する
アイビーデザインサヴ

You are good looking but 浦田は歌いながら謝ればそこそこキマるかもよ

返信する
7年目のセキララ

どこぞのサギを働いたアホな社長の謝罪をみているようだ。今後ジャニーズはキヨクタダシクをモットーに、宝塚のような学校形式にしなければ先がないと思う。

返信する
Kiyo Sawa

ファンだからいう。
芸能界復帰とかうんぬんよりも
まずひとりの人間としてやり直してほしい。謝罪は誰でもでもできる重要なのはこの後の歩み方。。

返信する
bz178tmg

齋藤飛鳥 簡単にするもんじゃないけど、警察のお世話になるような事したら、土下座くらいするでしょ。

返信する
齋藤飛鳥

bz178tmg 土下座ダメっていうか僕は土下座はそう簡単にするもんではないって思ってたました

返信する
bz178tmg

土下座くらいで、コメントがいちいち騒いでるのが目立ったからさー。

返信する
maki Chan

ん~、土下座は見たくなかったな~^^;
あのまま去った方がまだ、しっくり来るw
天然さんだから 何故か本気と取れない 笑

返信する
東大王箱推し

なかなかいないよ。
なりたくてもこんなかっこよくはなれない。本当にもったいなさすぎる。

返信する
東大王箱推し

JIN BIL こんなカッコいい顔に生まれたんだからしっかり更生して戻ってきてほしい。

返信する
blue chatting

そもそも俺らに迷惑はかかってないから許すとか許さないとかないけどね笑
ファンの人以外はただの野次馬だし

返信する
黒うさぎ

許す許さないじゃなくて、大麻の再犯率はめっちゃ高ぇからこんなん言っても、またやったら謝罪は台無しになる。
だからどうなるかは本人次第やなー

返信する
BRJ ロスC-uteロス

芝居がかってるのも相まって、まだキマってんかと思うほど怖いなww
またやる気しかせんわww

返信する
BRJ ロスC-uteロス

@夕張メロン ごめんなさい。
僕は出来ません。この謝罪には不自然さしか感じないので。
もちろん、これから彼がやらなければ僕が間違ってた事になりますが、現時点ではこの謝罪は信用するに値しません。

返信する
Wild mild

夕張メロン 信用できるのか?100%?僕は土下座ではなくこれからの彼を見てくしかないと思っている

返信する
流石c乙次郎

ほんまやな リハーサルしてたんやろ 芝居上手はとこ上手????????????

返信する
ぬいさん

ちゃん山
浮気癖のある人が治らないのと同じで犯罪を犯す人は大半が再犯を繰り返すらしいからどうなんだろね、、

返信する
乗るなリディ

きなこボーロ それよか飯塚とかいう人頃しはどうしたんだろ?

返信する
きなこボーロ

みんな大丈夫か?
最近変なニュース多過ぎて大麻ぐらいなら許してやろうぜみたいな空気おかしいわ。
世の中おかしすぎ。

返信する
en kt

こんな顔きれいに生まれてきて身長も有ってかっこいいのに中身がアホだったな。。。。

返信する
en kt

@眠眠
顔はモブっぽいけどイケメンだよ。
こういう顔は年とらんから勝ち組だと思うわ。
薬やってると老けやすくなるだろうけどね。

返信する
ぬいさん

土岐梓
違法薬物に手を染める人よりは少なくともアホではないと思うけど、なぜそこで煽る?

返信する
眠眠

男だから、よくわからんのだけど、この人、そこまでかっこいいか?
三浦春馬とかあのへんと比べると、大したことないように感じるんだけど。
そりゃ、俺のようなゴミよりは、100倍カッコイイけれど。

返信する
現代アート先輩

天は二物を与えずって言うけど…この人は致命的に常識を与えてもらえなかったんだろなと

返信する
ikali suzuki

芸能界は暴力団と性犯罪は厳しいよ
加藤の相方も全然復帰できないし

返信する
太田本部長

@kurumi kurumi
違うのはわかります。 
罪として、重いのはどちらです?かって話しですかね。 まぁ、個人的な見解ですが。。

返信する
kurumi kurumi

山口のは被害者がいるからねぇ 性犯罪とマリファナは違うと思います。

返信する
太田本部長

@いいたくありません
次元?と、言われますと? 何が違うのでしょうか?

返信する
齋藤飛鳥

なっちゃん123 いやこの国では違法なんだし駄目なことは駄目なので…

返信する
バーロー

C STANIS
10年間薬物の依存性に負けて吸い続けてきた人が逮捕されたからって昨日今日で辞めれるわけない

返信する
chii 、

そんな簡単に大麻辞められんなら
10年もやってないっしょ????????‍♀️

返信する
d機関

心配もしてないし、迷惑もかけられてないから別にいいや。復帰したら頑張ってね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA