大好きなアイドル元欅坂46の今泉 佑唯が自宅にいるドッキリ!【Raphael】

今泉佑唯さんのツイッターはこちら↓

今泉佑唯さんのインスタはこちら↓

みきお。さんのチャンネルはこちら↓

プロ芸人なら雑なドッキリでも面白くできる説

デカキンにドッキリ10連発でさすがにキレる?

【検証】高級ブランド品の袋にしまむら入れたら気づかない説

【ご報告】実は嫁と子供が居ました。ドッキリをマネージャーにやってみた結果

ファンからヒカラファお揃いでダイヤモンドのプレゼントが届きました

【検証】初対面の人に200万円のカバンをプレゼントされて断る奴0人説

サキ吉にガチ告白してみた(ドッキリ)

【嘘?ホント?】催眠術師ってガチなのかリアルに検証してみた!

ラファエルの家の床を勝手に大理石からフローリングに変えてみた結果

・ラファエル2サブチャンネル Raphael

・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。

・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)

・ Raphael インスタグラム

・ Raphael 新ツイッターアカウント

・ Raphael アメブロ

・ Raphael フェイスブック

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル

#ラファエル
#Raphael
#今泉
#今泉佑唯
#ドッキリ
#サプライズ
#欅坂46
#アイドル
#ずーみん
#みきお。

3,041 COMMENTS

みきお。

こんな本格的なドッキリしかけられたのは初めてで頭真っ白でした????????‍♂️

返信する
tomofumi智

エロ系やつと元アイドル今泉がユーチューブに!
ふざけんな。
ギャラは高いなのか?

返信する
睦月

高貴な存在ってなんだよ(笑)
他人の人生に自分の価値観押し付けるのやめなよ
仕事選んでるようじゃ生きていけない

返信する
ななまる

ずーみん落ちたなとか、安売りしてるとか言ってるやつ素直に応援するって言えないのかなー。YouTube出たりテレビに出たりするようになれば欅の時のファン以外にもっとずーみんの事好きな人増えるんだから良いだろ。昔のずーみんの方が良かったって言う古参感出すのダサいからやめとけ。

返信する
しさたちあかきい

ワンランク落ちたとか上から言える人ってどれだけ大物なんだろ?。周りから見たら俺は痛いファンなのかもしれないけど彼女がやりたいことやれてるならいいんじゃないのかな。YouTubeにでてたら輝いてない、ガツガツいったら必死、安売り、え?。簡単にそんなこと言える人達は自分ほどファンじゃなかった人達なんだろうね。それなら仕方ないか。長文失礼

返信する
野原しんのすけ

コメント欄見て思ったけどアイドルの人って大変だね????

YouTube出ただけで価値下がったとか酷いこと言われるんだもんなー、

報われんなぁ

返信する
ふじなみかずや

ずみちゃんの、おかげでラファさんの人気倍以上上がったんじゃね?Ww
いつでも、ずみちゃんはかわいいな~❤
てか、コメントしてる一部のやつら民度低すぎて笑えるわWw
恥ずかしくないの?

返信する
時雨

元アイドルのわりには普通のかわいい女の子❤️って感じで好感もてる!けどブランドはなくなったなって感じがするね…????

返信する
RASCAL

テレビよりネット配信のほうが稼げる時代になって、すぐに積極的にチャレンジするの本当に賢いと思う
永く活躍してほしい!応援してます!

返信する
。まからたはわ

欅坂のブランドがあったからあれだけど引退して一人になったら需要がないよ

返信する
さりたになか

かわいすぎるー破壊力やばい
でもYouTubeにはでて欲しくなかったわー

返信する
こぴー

なあちゃんぐらいのキャリアを持っていたら、ドラマとかCMとかバラエティーに沢山出られただろうけど、ずーみんがあまりテレビに出ないのはアイドルの時間が短かったからだと思う。魅力を感じない人もいるかもしれないけど、イキイキしてるずーみんが輝いて見える。

返信する
だんでい

なんか、かわいそうだなって思った。
今までしてた仕事を辞めて転職しただけなのに、落ちたとか元欅って言わないでとか。
何をしても元アイドルだの元欅だの、この子はそれを言いたくなくても周りがずっと言うんだろうなって思った。
欅ファンの人がこの子をどう思ってるのか知らないけど、辞めた人の事なんてほっといて、今の欅だけ見て応援してあげなよって思う。
アイドル辞めたからって傷つける言葉並べるより、好きな事させてあげて応援してあげれないのかな。
平手さんって方が人気みたいだけど、もしこれが平手さんって方だったと仮定したら同じ事言えるのかな。
私がファンだったら推しメンでも、他のメンバーでも応援するんだけどな。
この子には負けずに頑張ってほしいです。

返信する
Dorcus Eve

普通やんって言われてるけどトイレから手洗わずに出ていくおっさん多いから普通ではない。
若そうに見えてもスーツ着てたら手洗わん率上がるイメージ

返信する
rui rui

欅坂46の今泉佑唯
アイドルのずーみんが輝いてて好きだったな

てかみきおって奴会場で会ったらコロス

返信する
a a

欅坂の時からなんでこの子が運営に押されてるんだろう…ってずっと思ってたけど、それが最近やっと世間が理解し始めてて自分の感覚普通で良かったって思った。それぞれ魅力あるしファンがたくさん居るのも分かってます!、

返信する
kuroshibasan7

今泉さん価値下げたね。卒業後ここまでスゴいスピードで価値下がってく人も珍しい。個人的な気持ちだけど残念。

返信する
たべたいオムライス

ずーみんはどれだけ46グループの品格を落とすの???
この前もいじめっ子発言とか、魔性の女発言とかさ、他のメンバーのこと考えてる?
元欅って肩書きなしでは仕事ないこと気づこうよ。

返信する
ツワモノ日本一 2

今更、某週刊誌(自由はデマ)の工作文章を信じる自由民主党の手下????がおるな

返信する
〆謎零組0mystery

最高の企画ですね。
ミッキーさんも昔から知ってましたし、やっぱり頑張ってるとこういう幸運な出来事に出会うんですね!!
今泉さんもむっちゃ可愛かったですし!何よりイキイキしてて、楽しそうでなによりですね!!
(イキイキしてるかは深く考えない方がいいですよ。動画内ではイキイキしてるんですから!)もっとこういう企画気になりますね!!!

返信する
マリンバマリンバ

でもファンに対するサービスとしてめっちゃいいよね。みっきーがイケメンだからなんか変に捉えられるけどモーリーとかにこの態度だったらこんな批判されないでしょ

返信する
ゴブリンズ佐々木

30万登録者って聞くと底辺だけど、普通に考えるとすげーんだよな、なんか残酷、

返信する
ピーチク

みんな今泉ちゃんのことズタズタ言ってるけど、結局見に来てんじゃんw

返信する
カズにゃん25 ズキズキ25乃木坂46 欅坂46 日向坂46

ラファエルさんは、
欅坂46の残酷な観客達でお世話になったのは、覚えてる

返信する
Kana Toyota

え、この子いじめられてアイドル辞めたんじゃないの??間違ってたら申し訳ないけど、アイドルの方が好きだったとか言わなくて良くない?

返信する
Syowri Nkauchi

そりゃ欅(体育会系女子軍団)に居場所はないはなぁ
本人普通にしてても媚びてる様に見られるもんな。
こっちからしたらただ可愛いだけなんだけど。
世の中難しい。

返信する
ちゃんあい

ずーみん!すごく楽しそうで、生き生きしててこっちまで嬉しくなるよ????
こうやっていろんな所でずーみんの姿を見られるの嬉しい!

返信する
。。

もうあのテレビでしか見れなかったアイドルがYouTubeに出てるとはYouTubeが悪いわけじゃないけどなんか、品が下がった気がする

返信する
ゆゆ

欅さんざん掻き回して卒業して写真集出してとうとうYouTubeに出たんですね、そろそろ自分の立場考えて行動してくださいよ

返信する
千葉恵里

なんでずみこ批判してる人おおいの?
いいじゃん!本人が楽しく、全力で仕事出来てるならそれでいいじゃん!
欅辞めて、まだ日の目を浴びてないかもしれないけどコツコツ頑張ってる子をなんで応援できないの?

返信する
あやなつ

ファンはお金払ったりして会う機会作るのになんで簡単に会えるんだろ、ずーみんも自分から価値下げてる感じがある

返信する
動画アップロードしたくないチャンネル

人間みんな友達っていう挨拶最初はくすって笑ってたけど、割と深い言葉やなぁって思ったの俺だけ?

返信する
田中太郎

ずみこ正しいぞ、いっぱい言われてるけどかわいいずみこが見れて俺はうれしい

返信する
アイドルヲタク

まぁいじめられてたならこっちの方がいいよね事実かは知らないけど。
秋元の下で働くと本当に全て失うんだろうな

返信する
アイドルヲタク

今泉もうこれ以上安くならないで、、
これ以上安くなったら一般人より安くなっちゃうよ、

返信する
めろんそーだ

ずーみんはこうゆう仕事の方が楽しそうやな…ゆいぽん見てるかな

返信する
すいれん木崎

欅めっちゃ好きで欅にいるずーみんが好きだった。
価値下げてるとか絶対いわんけど出て欲しくなかった。
文春のこともマジでムカつくし。
まぁ、私はてちが好きですけど。

返信する
megogear

欅坂の今泉ファンはショックなのかな。 私的には仕事を選ばずどんどん露出を増やしていくスタイルは好感が持てる。 小野正利もエロゲ主題歌担当したりカラオケ番組でたりジックリきいたろうに出たり仕事を選ばなかったから今日まで生き残ってるし、今泉もそれでいいと思うけど。 今泉はどっちかって言うと欅坂よりもAKBとか日向坂のバラエティ担当みたいなキャラしてるからこれでいいんじゃない? 欅坂の中二路線に合ってなかったんだよ。 消えるよりはどんどん露出増やして名前と顔売った方がいいと思う。

返信する
なつめと。

正直アイドルのずみこ見てきてから今の様子見ると、
自由とは言えど大分悲しい。応援はもうできなそう。

返信する
モカ

ヒカエル
おおおそういうことでしたか、
よく事情を知らずにまた低脳が嫉妬嫉妬言ってんなと思ってコメントしただけなんですごめんなさい(⸝⸝›_‹⸝⸝)

返信する
ヒカエル

+モカ 今泉に会いたければ単純に考えてラファエルと同じように今泉の事務所にギャラ払って会えば良いだけ❗それが出来ない人が嫉妬してるだけ❗

返信する
モカ

ヒカエル
嫉妬っていう言葉で片付ければいいって思ってるあたりが低脳だなって

返信する
てご。

これ、もしジャニーズが今泉と同じ風な感じ出たらジャニオタにクッソ叩かれんだろうな、ドッキリされた側が。

返信する
T M

YouTubeまで出てきて品がないって言う人
「こういうドッキリしたいんですけど出演してもらえませんか?」って言われて「(私芸能人でyoutubeとか格下の出るのはイメージ良くないから)お断りします」って言う方がアイドル卒業したてで仕事選りすぐれるほどあるわけでもないのにスカしてる感じでて嫌じゃないすか笑

返信する
そうくんパラシテ

この人って結局自分だけが目立ってたかったから欅やめたんでしょ?センターには選ばれないと思って。

返信する
わたりい

YouTubeに出ること否定する訳じゃないけど、今まで遠い存在だった欅坂のメンバーが親しみのあるYouTuberと共演してるのを見て、動揺してるというか何というか…企画とかに普通に参加しちゃうのが今は違和感だとしか思えないかな

返信する
river small

ラファエル嫌いじゃないけど、あざとい今泉が嫌いで低評価押したわ、ごめんねラファエルさん。同士おる?

返信する
ファルケンボーグ

ラファエル嫌いじゃないけどずーみん安売りし過ぎじゃない?

返信する
ch Arcadia

ずーみん安上がりやなとかいうやつ多すぎやろみんな嫉妬してるんやろ笑笑
てか普通にYouTuberとして欅のメンバーに認知されてる時点でミッキー凄すぎん?
まぁ結局アイドル時代のずーみんも今のずーみんも普通に可愛い

返信する
はやしきょん

この子は欅辞めて良かったんちゃう!!
いじめられてたんやから!

返信する
み み

もう卒業したんだからこの人の好きなように仕事していいと思うけどな????
いちいち口出ししなくてもな〜って、、(個人的意見です)

返信する
155cmの佐藤さん

なんかラファエルあんまり見ないけど、こんなに失礼な人なの、、?なんかみっきーが可哀想に見えた

返信する
ちぃ

品とか言ってたらどんどん仕事無くなっていきていけなくなるだけ。
もう欅坂46っていうブランドで守られてないからハングリー精神でグイグイ行かないといけないと思う。
今泉が正しいと私はおもいます。

返信する
志田X

ずーみん目当てでしかラファエル開かへんかったわラファエルおもんないから、てかラファエル童貞感出すなよw

返信する
ほほ

今泉濡れ濡れだろうな。他のメンバーもみきおとヤリたがってるやついそう。

返信する
わたろー

今日もまたあのイケメン来てくれてるらしいよ!みたいな感じだったんだろうな

返信する
ぎゅうどん

これ以上欅の名前を地に落とす活動止めたら?
そりゃイジメられるよね。

返信する
ぎゅうどん

本当に今泉、魔性の女感出てるな。
そんなんだからイジメられるんだぞ。
俺がクラスメイトだったら絶対嫌い。

返信する
ザリガニ男

YouTube出ないで欲しかったって言ってるけど5年前くらいに乃木坂はヒカキンとはじめしゃちょーの動画に出てるよね

返信する
八条左京

なんで欅坂やめたのかいな。この人、絶対に平手の次のセンターやっただろ。

返信する
八条左京

+欅坂 鈴本美愉は人気ないから考えられない。小林由依は可能性ありそう。長濱ねるがいれば長濱ねるになりそうだけど卒業したし。乃木坂の時は二代目はモデル系の白石だったから、渡邉理佐でどうだろうか?

返信する
欅坂

鈴本美愉か小林由依とかじゃね?知らんけど。少なくとも今泉ではなかった。一回小林由依とWセンターでガラスを割れや、もう森へ帰ろうかをやったことがあったがセンターに向いてないとファンから言われてたし。表現力は、イマイチだな。まぁ平手がすごすぎるんだけど。

返信する
ÿᏃ軍官房長官

元々なんでも自分からやりますスタイルだったけど欅という闇に入って遠慮がちになってただけで、これが今泉本来の姿やろ。それを安っぽいだの笑うわ。

返信する
giita !

ラファエル、みきおと会って最初の方ずっとムバッペのゴールパフォーマンスしてる

返信する
不思議ちゃん

今泉可愛すぎ
あぁー今泉が休業する一年前くらいに欅坂の事を知っていたら…

今泉がこの仕事を本当に自分からしたかったのかは分からないけど、アイドルっていう括りで運営方々の仕事?お題?を丁寧に表では華々しくこなすっていう事を頑張ってきたんだから今泉が今やりたい事、例えば友人と旅行とか…まぁー、正直言うと今の今泉が幸せだったら今泉ファンだった人はそれで良いんでしょ?
だから自分は今泉の幸せをずっと願ってる!
ていうか、そこまでよろしくないコメントを書いてる人今泉の動画見てたら、
今泉、幸せになれよとかって書いてたけど本当に思ってるのかなって思っちゃう…本当に幸せになって欲しいって思ってるのなら応援してあげようよ
このコメントを見た今泉は幸せにはならないよ…

あの、自分文章力無いので途中何言ってるか分からないんですけど、そこら辺はスルーでお願いします笑

あ、こちらからは以上です。

返信する
ぼん

なんで、自分からブランド価値下げに行ってるの?

まぁ、好きでもないからどうでもいいけど

返信する
sayaaa

欅元メンバーを叩いてるのが欅ファンって……
ファンの民度が原因で印象めっちゃ悪くなるコンテンツ結構多いよね。

返信する
プーまこ/Plove乃木坂46

アイドルは夢のまた夢の存在みたいな感じだったけど卒業してYouTubeに出てだいぶ親近感しか無くなりましたねw
ま、取り敢えず可愛いんじゃ

返信する
HUHU HU

この人っていじめられた人か
欅の中にいないと普通の女子やね あのニュースも話題作りのための作り話やったんかな笑

返信する
はる

これ見たら、あ〜アイドルのずーみんが好きだったんだなって思った。
今の今泉佑唯さんにはあまり魅力を感じない。(ごめんなさい)

返信する
Perika 551

そもそも論笑笑笑
欅はあんまし好きじゃない笑笑
日向は独立して正解やったな笑

返信する
タク

コメ欄見てて、マジがっかり。
一部の人達は他人に自分の願望を押し付けるんだね。
自分が実際なったら出来ないくせに、

返信する
坂道46

謙虚でいいじゃん。自分のことをそんな高貴な存在だと思ってないほうがいいよ。

返信する
坂道46

いや俺ずーみんそんなすきってわけでもないですよ。おっぱいでかいしふつうに可愛いけど。

返信する
銀さん金さん

まぁみんな大好きだったアイドルがYouTuberと楽しそうにしてんの見て品が落ちたとか言ってるけど要するにただの嫉妬

返信する
0 0

握手会で握手したとき可愛くて好きだっからこそ悲しいなぁ…
最近の今泉の活動をずーみん推しだった人はどんな気持ちで見てるんだろ

返信する
ポンコツのイスラ

ずーみん1人っていうのがな、、心配になっちゃうんだよな。もうひとり女優友達みたいな子連れてくれば良かったんだけどなー。欅ファンからすると…

返信する
セプテンバー君

オタク共のための人生じゃねーんだからじぶんのすきなこと好きなようにやったれ

とりあえずずーみん最高

返信する
さとうりんご

私個人の話だけど、もともとこう言う系統なんかあまり好きじゃないから、こう言う動画出てればいいと思う!この子はこう言う方が楽しそうだもん!

返信する
ぴぴ!

え、元アイドルってことしっかり自覚持てや、ファンと容易に繋がれるとか価値ねえぞ

返信する
てっち

姫路のやつ〜 って 面白いと思ってる?クソ寒いよ。 しかも自販機に関しては下手じゃないだろ

返信する
吉野健志

こういう品のない子にメンバーの事を話して欲しくないわ
推しだったけど、色々テレビ出て来る様になって品と言うか付加価値が薄れて来た。
YouTubeに出て来たのは残念!

返信する
Princess udon

ずーみん始めめっちゃ好きだったけどテレビ出るたび好きじゃなくなっていく…もうちょっと自分の価値観上げていってほしいね芸能人として( ; ; )

返信する
時の向日葵

YouTubeに出ることが「安売りだ」とか「落ちた」とか
言ってる人の価値観がよくわからない。

ネットに進出していくのも今時の売り方やと思うんだが。

それに17 Liveに出ることを、こうしてYouTubeで宣伝する
っていうやり方はすごい的を得てるのでは?

返信する
ぺたなーこ教信者

時の向日葵 なんでもやります枠になってる気がして悲しいだけ

返信する
シェリーTK

今泉YouTubeだけは辞めてくれ
頼むからYouTubeには出ないでくれ
お願いだぁぁ
YouTubeだけはぁぁぁぁぁぁ

返信する
ああ

可愛いけど、ドラマとか出れるほど万人ウケする美人ってわけでもないし仕事選んでられなさそう

返信する
ぎゅうどん

今泉落ちたなーとか言ってる人いるけどそういう問題でなく、本人の華が無くなってる。

返信する
ひろひろ

安売りだとか
落ちたとか
ええやん笑応援しろよ笑YouTubeでもテレビでも出る方が変にプライド高い奴芸能より全然印象いいわ

返信する
D. A

ずーみんにお酒あげるとか意味変わってくるでしょw
まあそんなのは無いと思うけど

返信する
ネルソンMJ

欅坂のことは詳しくないが、元ファンみたいなやつらのコメントキモすぎる。
楽しい動画でした。

返信する
うめまる‪(ᯅ̈ )

私似てるって言われたんでずーみんににれますか、、、似てないわ、、、あへ

返信する
まーまる夢

この後ラファエルとオフパコしたんやろ?ヒカルにも金出されて喜んで股ひらきそう

返信する
second takichi

ヒカルが応援していたみきおが、只々ハンサムなのを再確認した。いい奴だなあ。

返信する
synthesis Photo

今泉やってんなぁこんなことのためにグループの名前をを使ってほしくねぇなぁ

返信する
福山はさまる

この子雑誌のグラビアで見かけた事がある。動いてる方がずっと可愛い。言葉遣いも佇まいも上品な印象。その反面グラビアでは凄くセクシーだったしそのギャップがヤバイねwファンになってしまいそうだwなんか彼女を下げるコメントが多い気がするけど、欅坂っていうアイドルの「集団」を抜けてソロで芸能活動してるっていうのは、凄い勇気と根性が彼女はあると思うし、引き締まった身体を見てもわかる通り努力も相当してると思うよ?リスクも相当大きかったはず。ソロで活動していくって事は「今泉佑唯」っていう個人のみの実力をシビアに試される訳さ。「欅坂46」っていうアイドル達の「集団」の中で、周囲の人達に守られお互いに傷を舐め合いながら活動している現役の子たちに比べたら、彼女はたった1人なのに堂々と勝負してるよ?欅では真ん中にはなれなかったかもしれないけど、1人だけで勝負してるって意味では、欅でずっと真ん中に居た(今も居る。欅という集団の中では平手は圧倒的過ぎる。ソロで戦えるのかは解らないけど)平手よりもずっと強い覚悟と精神力を持っている。「元欅坂46」っていうブランドが視聴者から遠い記憶になってしまった時こそ、彼女の本当の実力が試されると思うので今の猶予期間に精一杯力をつけていって欲しい。今泉佑唯の今後のより一層の活躍をぜひ期待したい。

返信する
ポロリンマンオー

なんかあれだな。こーゆーの見てると乃木坂にいた橋本奈々未って人かっこいいよな

返信する
ああああああ

この子可愛いけど普通に可愛いぐらいやね。アイドルって卒業するとそうなっちゃうのかな。特に48系統

返信する
なすなすび

ずーみん楽しそうなの見れるのはすごくすごく嬉しいけど
やな部分もある。

返信する
Ff Gg

ずーみんの、中学時代の男子の話最悪だったよ。ホントに。ファンすぐ辞めた

返信する
たにたにたに

タレントで生きていくのは元アイドルでも大変な訳で、YouTubeでも舞台でもちゃんとした仕事があれば引き受けると思うからどんな仕事しようが本人の自由だと思うなあ。
もうアイドルじゃないんだから本当のファンだったらこれで落ちたとか言わずに今のずーみんを応援すると思いますな????

返信する
uchida k.

サムネとタイトル見るじゃん、えやばってなって見てみるとなんかふうーんってなるんだけど同じ人いない?
なんでラファエルなん?

返信する
mayu kuwa

可愛さもあんまりわからないですねぇ(´・_・`)

元気系の明るい女の子っぽいとは思うけど乃木坂系の方がかわいいな〜〜 (個人の意見です)

返信する
mayu kuwa

オーラはなくない?(笑) 影でラファさんオーラなんてあらへんって言うてそう(笑)

返信する
yuri yama

ダウンタウンかなんかの番組みて元アイドルらしからぬ発言が目立ってたけど段々格落ちしてきた?アイドル時代はこんな安っぽい子には思えなかったのにな…なんでもやる精神じゃないと卒業してからはキツイのかな…。
女優として華がある川栄の凄さがわかる。

返信する
ねむい

欅卒業したからこれからはもっと自由に幅広く活動できるのに
YouTubeには出て欲しくなかった、、、とか
高貴な存在から落ちた、、、とか
昔のファンが足引っ張るなんて今泉可哀想だね

返信する
ぱふぱふトロツキー

数々の迷惑行為で国民性の低さを露呈した韓国のことが好きなやつが何言ってんの?笑笑

返信する
l KENTA

N Mayo ラファエルのファンみたいな質の低い客層とかいってるけどみんながみんなそうじゃないから。ラファエルさん頑張ってるんだからそうやってラファエルさんが悲しむような発言するなよ そんなにあなたは質が高い客なんですか?w

返信する
N Mayo

ねむい 男目線で見たら秋元アイドルに金出すやつもラファエルの客層のギャンブルに金出すやつも質の低さではそんなに差はない笑

現代アイドルに一番重要な若い女性ファン獲得にマイナスになってるから質が低いって事ね。
中年オタク→若い女性に客層を変更すればいいのに、中年オタク→中年ヤンキー向けのコラボする意味な。

返信する
ねむい

N Mayo 数々の迷惑行為で民度の低さを露呈した欅オタ界隈の方がラファエルの視聴者層よりも質が高いと仰ってるんですか、、、?!

返信する
N Mayo

ねむい せっかくみんなオブラートに包んでくれてるのに分かってないみたいだから教えてあげるけど、ラファエルのファンみたいな質の低い客層にアピールしなきゃいけない事実に失望してるんだよ笑

返信する
ニセコイ

今泉落ちたな〜とか言ってるやつ何様なんだよw
もうアイドルでもないからこいつらみたいなファンどうでもいいしラファエルとか有名なやつと絡んだ方がよっぽどこれからの芸能生活のタメになるやろ笑

返信する
tit ski

自分から仕事の幅を狭めてるってこと。
YouTube、ましてやラファエルとなれば、世間の評価は低俗とされる。
女優業やcm等で活躍した後にYouTubeに出るのと、卒業直後に低俗なYouTuberとコラボするのとでは今後の活動に大きな違いが生まれる。
まさかテレビだけで食べていけないほど困窮してるとは思えないし、これは戦略的に厳しいのでは、と私は思う。

返信する
Yusuke Sakurai

最近、Instagramにも『エロ泉』な画像やダウンタウンの番組での魔性の女感出してたから、普通の感じがめっちゃ良い

返信する
もな推し

バラエティも舞台もドラマもバリバリ出てるんだから元欅坂46っていう肩書でもう売り込まなくても良いと思う。女優、今泉佑唯にしてもらいたい。欅が安く見られそう。もう卒業してるんで!って嬉しそうに言うあたり欅のこと嫌いそうだし利用しまくってるとこホントにグループ活動向かないなって思う。

返信する
いくらねぎとろ

卒業してるんでってなんか胸が痛い
欅の時の今泉は好きだったけど今はなんとも。

返信する
松村-EX-

これは間違ってると思うけど、
ゆいちゃんにはyoutubeに出て欲しくなかったなー。

返信する
하니

都合いいやつみたいにどんどん安く使われてそのうち誰にも使われもしなくなるよ。
金持ちと結婚して浮気に走るかヒモと結婚して四六時中セックスして20代で出産まで見えたわ。

返信する
Lo gic

今泉、ネットニュースかなんかでアイドルから女優へみたいな見出し見たけど、youtubeとか出て大丈夫なん?
これじゃyoutuberになる方が早そうやけどなw

返信する
さやか

まって!ずーみんだ!
めっちゃ可愛い…♡♡♡♡
会いたいよー????????????????

返信する
tata4699

欅ファンだけど、ちょっとガッカリだな。テレビに出るならいいけど、YouTubeに出るって。テレビで呼ばれないからこっちで活動するんだろう。欅はアイドルとしてのキャリアは申し分ない。欅の活動でもっと人脈を拡げてから卒業したらよかったけど。こういう書き込みはファンから批判されるだろうけど、もともと歌手とかそっちでやりたかった子じゃないか。欅のオーデションに合格したくらいなんだから、もっと賢くやれば、上手く芸能界も渡れたかもしれない。

返信する
かきくけこあいうえお

今泉は結局みきおがかっこよくなかったらこんな事してないでしょ

返信する
インステップ踏夫

美男美女だしもう付き合えよw

ラファエルとみっきーw(バグってる人の思考)

返信する
武田ラブパワー正人

散々欅のなか引っ掻き回しといて元欅坂でテレビもYouTubeも出てるの何なん?だから腹立つんだよな。

返信する
れんちゃ。

本人いないところで底辺てゆーてるのに本人の前では底辺って言わないあたりちょっと、、(笑)

返信する
YO-KO TV

イチナナ経由のコラボだから何にも安くないちゃんとした仕事ですよ。それにYouTubeはテレビより時給単価高いし。

返信する
Geogeo Ff

YouTubeに出るのはダメなんか??
未だにテレビ>YouTubeって考えてるやつ多いな
今の時代テレビ観てない若者も多いし影響力は、テレビ≒YouTubeになりつつあるからな

元アイドルがYouTubeに出ると堕ちたは正直意味わからん

返信する
TAKU MA

ラファ!ずーみんに触るなよ( ゚д゚)!!
ずみこ推しやねん!!
ずみこ大好きなんで
羨ましい(〃ω〃)

返信する
カワウソ46

羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい

返信する
Mutsumi Souむつみ荘

なんか落ちる芸能人の典型みたいな典型でやな感じ

YouTubeがテレビ以下とは言わんが自分の価値下げて欲しくない

返信する
大東文化大学3年後ステチル

エアジョーダン それはないよりのありよりのないかな

返信する
ざわ

どう?みんな、俺らはアイドルとして応援、芸能人として応援してたのに他のYouTuberとかと乳繰り合ってるの見るの楽しい?

返信する
ovo

ずーみん落ちたとかゆうてる人おるけどそもそもずーみんの何を知って言うてるんやろ?????気さくなこーゆー雰囲気はあの時のままやん!

返信する
はるとぅー

その通りだと思うけど、賛同する人は少ないんだろうな
賛否両論あるのはしゃーないけどさ

返信する
仮面ライダー

別にずーみん卒業したし、自由なんだからこういうのに出てもいいけど、なんかちがうなー。ずーみんには頑張ってほしいけど、YouTubeには正直頻繁には出てほしくないかなー。

返信する
童貞クソ

どっかの動画でもいったけど今泉ぜーーーーーーーったいAV女優なる
いつか知らんけどぜーーーーーーったいなる

返信する
童貞クソ

+ネムネム は?かけしよや
AV女優になるに100万かけるわ
妥当な値段やろ

返信する
ガンバ大阪

コレコレさんがプロデュースしてるアイドルのコレクトはこの動画の今泉さんのリアクションとかで見習って欲しい。コレクトはリアクションが小さいなと思います。頑張れ!!!!

返信する
Zu Da

ラファエル、こんなこともやってたのか…。
まあみきおがいるから、こんな動画かと思ったよ

返信する
葵蓮

結局欅坂で卒業してから生き残れるのは平手くらいかいないと思うぞ?まああのメンタルだと厳しいかも知れんが…
アイドル時代たいした実力もないのにちやほやされて調子乗ったツケが回って来たな…
結局バックに秋元康がついてたからっていうのと事務所の力でしか人気なかったってことだな

返信する
る む猫 乃

お金使ってファンが推しに会うってこれは喧嘩売ってんの?!
いや、有名人よりの人っててかお金があればなんでもできんのね。

返信する
Embroidery Customs Re:COOL

ナイスなドッキリ動画(^^♪安心して見れる(#^.^#) 定期的にほっこり出来る動画を見てみたいです。もし可能なら今話題のNGT48を卒業する3名も出してほしい

返信する
MM みつやMM

欅嫌いで文春に売ったくせに欅の名前使って仕事するとこが本当にずうずうしいなっておもう

返信する
団子侍

自分から元欅って言ってないけどな

視聴率稼ぎたいテレビとかが利用してるのであって…
そこまで本人のせいにしたら可哀想だわ

返信する
MM みつやMM

tata4699 レッスン動画流出、ユニット新曲流出をさせといて、メンバーがいい顔すると思う方がおかしい。
相当優遇されてたのに、自分が推されなくなってきて、センターになれないって確信してから病んで休業……
くっそ忙しい時期に休業。

戻ってきたかと思ったら、いいポジション貰って、次のシーズンではセンター貰った。

そしたらインタビューでなんて答えたでしょう。あれだけ、センター望んでたくせに、

センターの重荷って凄いんだね笑
てちごめんねって思いました笑

だってよ。馬鹿じゃねぇの笑

返信する
tata4699

欅で居場所を失くしたという報道も、まんざら嘘ではなさそう。イジメを受けていたなら可哀想と思っていたけど、これは今泉にも原因があるんじゃないかな?加害者も悪いけど、もともとアイドルグループには向いてない子だったんだろう。

返信する
いあ

表面では愛想振りまいてオタクと接しているが、
自分がグループに所属しておきながらグループの発展は棚に上げて、グループを卑下するような発言をしたり自分の活躍ばかりを考える自己犠牲心に欠けてるから苦手。卒業してから欅の名前使いまくってて悲しくなる。。

返信する
いちごみるく

ずーみんがおるサムネ見て驚きすぎて見たけど、あまり言いたくないけど正直YouTubeには出てほしくなかった…

返信する
佐藤さとう

欅時代にファンだったのかもしれんがいつまでも理想押しつけるなよ

返信する
葵蓮

ましはね は?アイドルじゃなくて今泉だからだろ??アイドルでも成功してるやつたくさんいるんだからさ。こいつがアイドルのイメージ下げてるだけ。

返信する
Yu Gu

金余ってるのかもしれないけどさ、高すぎるものあげて気つかわせるなよ。

返信する
黒い羊

ダウンタウンDXで『お、?』ってなってYouTube出たって聞いて『あー、、』ってなってる

返信する
うんこうんこ

みきおのここ最近の平均再生回数ラファエルとそんか変わらんけどな

返信する
emi emi

やっぱりアイドルで夢を与えてくれる立場だったからあんなにも輝いて見えたのか。こう見るとずーみんの魅力全然感じないよ。

返信する
tit ski

アイドルだからこそ輝ける人もいれば、辞めてからもっと稼ぐ人もいるよね

返信する
ガブリエルミリオ

欅だからこそ輝いていたのを今泉だけが理解してなかったってことだ

返信する

いやいやラファエルは何様なん、底辺とかいうて笑
欅ファンにとっちゃみきおのほうが知ってるわ

返信する
橆義

なんだろうね、ある程度人気あったメンでもYouTube来ると一気に残念になる感じ
いくら坂道でも安っぽく見えるわ
乃木坂でも無理だから卒業メン引っ張り出すのはやめたげて

返信する
橆義

葵蓮
私は元48オタだからこそ、秋元グループの括りでは坂道の方が注目されてると思っています。アイドルで考えた中の”いくら坂道でも”なので悪しからず。

返信する
みー。

なんでラファさんこんな金もっとるん?w
登録者数100万いってないのに…

返信する
ずみこ

卒業してるんで全然ってなんか、、、悲しくなったなずーみんにとって欅って、、、?

返信する
カイトKaito

すいません分かりずらく…
kakeさんのアイコンに高山一実さんが映っていたので…

返信する
カイトKaito

Ka Ke
みんってつく人はポジの人多いのかな?

か〇みん「ポジピース」w

返信する
想運

いずみんえぐい可愛すぎやてあかん嬉しい可愛いだいすき横行きたい会いたいきゃー♡

返信する
のぎざかお

ラファエル頼む!!!
次は乃木坂の子を呼んでくれ!!!
西野七瀬を呼んでくれ!!!

返信する
ぬぬゆ

卒業しても高貴な存在でいて欲しかったのに早々に安っぽいね~まいいけどしらんし

返信する
たーくた

ラファさんからたくさんもらってるから安っぽく見えないこともないけど
めっちゃもらってる説

返信する
sayaaa

ぬぬゆ
ごめんなさい!
高貴な存在ってなんですか?
色んな芸能人やテレビ番組がYouTubeに参入してますけど、YouTubeに出演したら安っぽく感じるんですか?

そう言う意見が多くて純粋に気になりました!喧嘩を売りたいわけではないです????‍♀️

返信する
れ れ

スタイリストさんなのかもしれないけどテレビでもそうだけどなんでずーみん太って見える洋服着るの、、似合わない、、、

返信する
sky yokoyama

ユーチューバーがどうやって繋がったんだ。アカリンとかさくらなら
あれだけど普通のyoutuberがなぜ

返信する
。さとう

ずーみんその時その時のことじゃなくて、今後のこと考えて仕事選んで欲しいわ

返信する
とてもあたまのわるいひと。

ずーみん目当てで見たけど
めっちゃかっこいい????????????

返信する
チャンネル乃木坂

今泉も落ちたもんだ
したい事にも限度ってものがある。ラファエルがとかミッキーがって事でなく、これを許す事務所もまともじゃないことがハッキリした。
トップアイドルだった人がやる事でないというか欅の名前も安くしてく
まぁ虐めてた残ってるメンバーなんてどうでもいいんだろうけど

返信する
あさくさきんぐす

卒業前から大嫌いだったけど、欅ぶち壊して卒業してボロ出てファン減ってうけるw後イケメン好きすぎてビッチすぎ

返信する
齋藤飛鳥

あーあ、欅坂も落ちたなぁ笑
日本のトップ争ってるアイドルが元だとしてもYouTube出だしたら終わりだわ、、

返信する
齋藤飛鳥

橆義 それな、ファンもがっかりする人いるだろうな〜乃木坂も欅坂も簡単にYouTubeごときにでて欲しくない

返信する
橆義

齋藤飛鳥
欅がどうってよりYouTube=一般人ってイメージあるから今泉が安売りしすぎて残念って感じ
ずーみんも人気だったのになぁ
まいやんレベルでもYouTube出たら一瞬で付加価値下がるだろうね

返信する
masataka ?

今泉、こんなのに出るなよ、、やりたいことあるんだろ?そっちで頑張れよ。
応援してるよ。

返信する
も も

みっきー最高。❗
これはヤバみ。❗
ラファさん次は愛佳でよろしくお願いします。

返信する
オムライス

おおおお…ずみこ可愛い????????????

ついサムネの名前に釣られてきてしまったあ…。。

返信する
ことねことね

家の中が汚れちゃってもって。失礼すぎん????
みっき~の方が好きな人多いやろ。

返信する
りょうが

僕が見たいずーみんは一般の男とキャッキャしてるずーみんじゃなくて、バラエティーとかでキャッキャしてるずーみんが見たい。

ただの嫉妬って言えば嫉妬ですよ。

返信する
世界のナカマ

今泉さん!

ずっと応援してます!????

自分がやりたいように伸び伸びと自由にやっていって欲しいです????

返信する
ぺけたんの弟ぺきたん

自分が楽しいならいいんじゃない??
ただ一つ落ちたな。

返信する
かわいいよねてち

今泉は卒業したからこそ、なりふり構わずオファーあったらどんな媒体でも出る時期なだけだと思うけどね。グループの肩書きなしだと芸能界生き残るの辛いのは48のOG見てりゃ分かるはず。

返信する
神推しいくちゃん

ラファエルの動画普段ぜんぜん見ないけど、題名見てそっこーとんでった

返信する
平凡ジャニーズ大好き卓球少女

同士おったわwん?!ずみこ?!ってなったからきたw

返信する
じょにー

なんかアイドルから一気に安いタレントになった感が否めなくもなくはない

返信する
しめな

今更やけど、これファンやったらもう死んでもええぐらい嬉しいんちゃうか

返信する
kekedatango

偉くなってラファエルさんぐらいになって上がってくるしかないよね!

返信する
Nana 2625

はあああああびっくり!!笑
そしてめちゃ嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

返信する
美味いもんが好きなんだよ〜

なんかラファもずーみんも楽しそうで僕も嬉しくていい動画だな!

返信する
zai zen

イジメ捏造のヤリマン女。
さすが行動が早いですね。
このあとヤッたんですか?

返信する
Y M

ずーみん軽くなったなぁ…
ファンと繋がってたって噂も卒業後の発言聞いてるとあながち間違いではないよね

返信する
** ri

廣田悠輝 この間24時過ぎの夜遅くにインスタライブやってましたよね…3分だけ…w

返信する
** ri

廣田悠輝 おお…同士ですね!
私も、愛佳推しでした(´・_・`)

最近TwitterもInstagramも始めてるしワンチャン、、ラファエルさんの動画でなくてもこうやって動いてる愛佳を見れる日が来るといいなー

返信する
renren co

この女の子はどこにでもいそうだけど、平手さんが出てたらもうやばい!

返信する
chessy Xlll

今泉佑唯、、こんな動画に出るって、、、落ちたなー
オワコンアイドル、、、

返信する
akagaeru7

なんかやっぱYouTuberだなって感じ
回すの下手過ぎて今泉さん軽くてディスってるし笑
芸能人呼ばずに内輪でやっとき

返信する
刹那夜来

やっぱ卒業して舞台メインだけで食っていくのは厳しかったか、、堕ちたな正直

返信する
さくら

多分だけどみっきーってそんな今泉のこと好きじゃなさそう笑
不仲説あった上村や平手推してるし。

返信する
さくら

てちはなんとも思ってないかもだけど今泉は少なくとも方向性が違うという風にやめたからなんとも言えん気がする。

返信する
さくら

今泉ほんと落ちたなぁ
なんか卒業したからって色んなところグイグイ出てきて品が無くなって見える

返信する
神崎エルザ

YouTuberになればずーみんに会えるのかと勘違いしてるお馬鹿ちゃん
ラフォ、ずーみん、みっきーより可愛いな

返信する
Yosuke Sayama

イケメンだとこんなガラガラしたシャツでもカッコ良く見えるのが凄い

返信する
chan mari

ずーみん身長低いから仕方ないのかもしれないけど、上目遣いがすごい多いね、魔性の女だっただけあるな

返信する
ささ

飯田権三郎 二言返事ってのが引っかかったけど、日本語詳しくないからわからない笑

返信する
ギョロ目の神

ずーみんってちゃんと相手の目を見て話したり、聞いたりするからほんといい子だよね

返信する
ブロッコリー

全握でみっきーさん見かけたときまじくそイケメンでメンバー認知も納得でした。

返信する
いくおのぎー

登録者数でマウントとってるけどみっき〜の方が全然面白いっていうね

返信する
令和最初の乳首男_*#荒野乳首21世紀_*

YouTuberはマジで第二の芸能界なんだな!俺も大者YouTuberになって自宅に平手友梨奈を呼びたいw

返信する
セカオワSaori

リアクション期待しすぎてた笑
もうちょっと驚いて欲しかったかも…

返信する
齋藤飛鳥ってなんでこんなにも可愛いんですか?

落ちたというかラファエルだからやろ

返信する
やってみたなんとなく

おいラファエルおまえずーみん襲ったんじゃねーだろうな

返信する
いぶいぶ

ずーみん可愛いっっ♡
はぶちゃんとかみーぱんともコラボして欲しいなぁっ✨
日向坂のにぶちゃんともコラボして欲しいっっ

返信する
明後日キララ

あーーーあ。落ちるところまで落ちたな。今泉。AVの手前がYoutubeだと思ってる。

返信する
あしゅせまる/asyusemaru

熊ラズ
それな〜
堕ちたらその時は「元欅坂46メンバー」の称号つけないで欲しい

返信する
熊ラズ

個人的には落ちて欲しくないかな
元欅坂アイドルの とか付けられたavとかだと欅坂の品が落ちそうって言うか落ちる(気がする)
個人的にはね!個人的には!

返信する
げんまい

なんか正直YouTuberとはコラボして欲しくなかったな…
軽くなったというかなんというか…

返信する
なつ

ずーみんが告知してる時のみっき〜の暖かい視線が微笑ましい(笑) 推し以外でも冷めた感じとか絶対出さないから安心して見られる〜

返信する
転すらロードオブザテンペスト

15:25 15:25 15:25
15:25 15:25 15:25
15:25 15:25 15:25
ここからが1番重要(`・ω・´)ゞビシッ!!

返信する
あ。

てかさ、Twitterって事いいね水増しあるよね?
明らかリプ少ないのにいいねえぐい芸能人とかいるじゃん。最初の方だけ

返信する
ア゙ア゙アー

ずーみん、みっきーの態度に救われたな
これでみっきーがめっちゃ触れてたらもっと荒れてるぞ

返信する
herobowひろぼう

欅ファンじゃない人は、今泉佑唯がグループでどれだけ強キャラだったのか知っているのだろうか?

返信する
AirMac V

今泉こりゃみっきーに惚れてなるなぁ!
だってみっきーってめちゃんこかっこいいからな〜わら

返信する
y'uta suzuki

みっきーさんとラファさんのやり取り、ぷろたんとのやり取りくらい面白かった。

返信する
KBT RADIO

Twitterかなんかでラファエルと今泉佑唯が対談っていうのを見てマジかって思ったんだが

返信する
konichi wa

17:11 そりゃそうだよなww

これはびっくりするというより訳がわからないよなww

返信する
プリッとしん

ラファさん!!お願いです!
やぶにも、まなかに会わせてあげてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!

返信する
、人間の体の90%は水

まだずーみん方向性間違ってるとか言ってる人いんの???? もう卒業したんだからとやかく言うなよ 在籍してた時は早く卒業しろ反平手派とかいってたのにまじで見苦しい卒業したらしたで堕ちたとか欅ファンとして悲しいとかうるさい。おとなしく推しの応援だけしてればいいのに。別にずーみんがどこ目指しても欅に関係ない笑

返信する
いとうじゅんいち

ユーチューバー夢あるな
おれもこじはるにプライベートで会えたら幸せだな…笑

返信する
naiTo→

+ごきょー
正直ラファエルが連れてくる他の女の子と変わらないし、肩書きを安売りしてると思うわ。

返信する
OR unit KSS

ラファエルにいくらもらったかなー。
ずーみんかなり稼いでるなー。笑

返信する
空青島

もうCM挟んで地上波で30分番組にしてもいいんじゃないかってクオリティー。ラファエルさんありがとうございます!!

返信する
芳賀一樹

家に飛鳥ちゃんがいきなり現れたら、、多分理性を忘れて飛びついて抱きしめるな
あんなに可愛い子が目の前にいて正気でいられるわけない

返信する
長沢くんサイコパス

みっきーにずみこ会わせるよりやぶちゃんと愛佳を会わせてあげたい。(誰目線??)

返信する
ひでき

ずーみん卒業して欅の動画見なくなって以来これはいい動画!!感謝!!お宝でDL頂!!これからも卒業生を期待しています

返信する
MA$SA

ずーみんがこんな仕事しなきゃいかんとかなんか悲しいね。
売れないアイドル時代に逆戻りか。

返信する
SUN拓

ラファさんほんとオタ層も持って行って????????更に稼ごうとしてますねぇ(笑)

返信する
mwk ksi

今泉さん可愛い方ですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪
このコラボもとっても楽しかったです♪

返信する
酸化プロピレン

どっちも知らんけど
どっちかいうと女より
男の方がアイドル性上じゃね?w

返信する
なひわたか

みっきーを叩く、キモヲタどもやばいねw
こんなイケメンが逆にヲタクしてるってだけですごいわ。

返信する
あいすくりーむ

ずーみんもみきおも可愛いすぎる????

ごめんラファエルは全然視界に入らなかったわ

返信する
様菅井

ずーみん、、本当にこんなことをしたかったのかな?ずーみんの道に口出しする気はないけどさ。頑張って!

返信する
yutapon

この動画みて分かるように
みっきーめちゃくちゃええ奴やん
なんで叩くん
ラファエル叩けや

返信する
ヒカエル

ラファエル叩く❓そもそも誰も悪くないぞ❗ただのずーみんファンの嫉妬だから❗????????✨

返信する
ペリ ペリ

西野未姫のしくじり先生でもあったけどやっぱキモオタって報われないんだな
この人みたいなイケメンとの握手の為に頑張ってるようなもんか

返信する
Y

何事も楽しんでやる???平手へのいじめも楽しんでやってたのね。最低やなこいつ。

返信する
God xjoppyx

ずーみんのおかげで再生回数伸びそう!ラファエルさんよかったですね笑 俺もずーみんと会いたいな

返信する
舞流

今週末、4月27日の札コレでも、今泉とみっきー、共演やん。佐藤ノアちゃんも一緒だけどォ

返信する
登録者1000人アンチコメントだけで

大好きな野獣先輩が
家にいたらドッキリはよ来い

返信する
キャンディペロペロ

イケメンだからやったのかな〜とか思っちゃうよね。みっきー叩くのは違うと思う。みっき〜よかったね

返信する
てつお

ずみこは男兄弟で育ってるから女グループが居づらかったんだろう
男と話してる方が気楽そう

返信する
お前の言っていることは全て正しい

なんか

ずっとニコニコして見てた僕はなんなんだろう笑

返信する
。。りっちゃん46

これ見て欅みたひとびっくりするだろうなー笑

次はまなかとロックな感じでやってそのあとは米さんと微生物見るだけのやつで今度はねると五島列島

返信する
びや

マチャニー大好き 貴方はいじめられたって言いますけど、片方の意見のみでそれに至るまでの経緯を知らないですよね?
例えば、今泉さんが平手さんをよく睨みつけていたなど(証拠あり)
いじめは主観なので全然いじめじゃなくてもいじめだと感じたらいじめなんですよ。なんで分からないかなあ、、

あと、私はいじめはいじめられる人も悪いと思いますよ。

返信する
マチャニー大好き

びや 数人挙げると言うことは他とは違う行動を取ってたと言うことだからね、極端な距離の取り方なんやろ。

返信する
マチャニー大好き

びや なるほど貴方はいじめられる方が悪いと言うやつか、ならやり取りしても無駄やわ、すまん。

返信する
びや

マチャニー大好き いじめていたのが事実って言いますけど、厄介オタと繋がっているメンバーと仲良くしたくないのは普通じゃないですか?
スマイル学園でも揉めて脱退した事実があるので今泉がそういう人間なんだと理解してください。
理由もなくいじめなんてしません。

返信する
Mr. K

志田愛佳が目の前に現れるけどやぶちゃんとの会話フル無視ドッキリして欲しい

返信する
ゆん ゆん

はっしゅどぽてと 今は芸能人ではないから、コンタクトをとるのが難しいかも…。

返信する
one all for

みっき〜元々モデルでも知名度あったし、僕の中では素人っていう認識すらない。だから、一般人の言う「会えてずるい」って言う意見はお門違いだと思うぜ!みっき〜は元々そっち側の人だろ?

返信する
先生N

自分からシャツの腕上がるくらい近づくのはデキる女らしい
→でも尊すぎてみっきーはなれる
→今泉さんくっつく

橋本マナミ論だけど、
今泉さんもやってて
さすがモテる2人だな〜

返信する
マイコラス小林

あんま可愛くないと思ってる人も多いと思うけど生で見たら死ぬほど可愛いからそれだけは分かって欲しい
うん。それだけ。

返信する
長濱ねる

ずーみんかわいすぎる
このコラボは最高すぎや

やぶちゃんはまなかとコラボするから

今からYouTuberなったら、ねるに会えます??

返信する
さやゆーり

いじめで卒業したって言うのはどうなんだろ…
ほんとなのかな、、、

返信する
サトシゲッコウガ

源田とみさ姉のようにコラボがきっかけで ………。なんてことないことを祈るばかりです

返信する
じぇry Group

一年前くらいに欅大好きでみっきーめっちゃ見てたから絶対嬉しいだろうなって

返信する
には には

まじで最高のドッキリだ。。!
みっき〜とラファエルがコラボするだけでも珍しいのにずみことみっき〜が一緒に写るとかすごすぎる。。。めちゃ笑いました

返信する
mhtk3208

ずーみん卒業してから生き生きしてる
誰に何を言われようと自分がしたい仕事して幸せな人生送ってほしい

返信する
sayaaa

女ハトシ
そう言ってもらえて良かったです( ´͈ `͈ )
ずーみんのことめっちゃ推してたわけではないんですけど、当時から好印象だったし、素直に応援してるので、一緒に見守りましょ〜!

返信する
女ハトシ

+sayaaa そうなんですか…!?私も実はずーみん好きなのでなんだかホッとしました!!ありがとうございます!(*^^*)

返信する
sayaaa

女ハトシ 流石に話盛りすぎてて、今泉ちゃんが可哀想だと思ったので、失礼します????‍♀️
彼女別に、今までたくさんの男性と付き合いまくったとか、ヤリまくったなんて一言も言ってないですよ?????
欅アンチ(ファン…?)の想像と思い違いで、かなり話が膨らみすぎてるので、ピぱさんの言ってること完全に信じない方が良いと思います!

返信する
カビ

ピぱ 顔可愛いんだから男が寄ってきて当たり前だろ
なんなら秋本のチンポもしゃぶってるよ

返信する
吉田怜央

この子がなんの仕事しようと文句言う権利ないけど
個人的には舞台出たりとか女優やったり歌歌ったりしてほしいと思う

返信する
梅雨の雨

マジか、、、いいな、みっきー
ラファエル、ずーみんの事務所になんぼ渡したんかな、

返信する
尾道潤

卒業してしまうと印象が現役の時よりなくなってしまうのはなぜだろう?まあ可愛いのは間違いないんだけど・・・欅坂46という看板の差のかな~?

返信する
津島善子

尾道潤 グループの制約などの
型にはめた姿だからではないでしょうか?学生が学校という型にはまっていればそれなりに好印象という事と同じでは?

返信する
今村翔一

みっきーはずーみんファンじゃなくて平手ファンなのに会わせられるの可愛そうw

返信する
なあちゃん推しの高校球児

そりゃあ探し物しててずーみん出てきたら誰でも固まるわな

返信する
さとうじろう

ラファエルあんま好きじゃなかったけど、プレゼントとか用意してるあたり流石だし、なんかちょっとだけ好感度上がった

返信する
鈴カステラ。

みっきー君も「券ないんで」とか言ってていいファンだなって思ったし改めてずーみん可愛すぎる

返信する
ダルビッシュ侍

頼むから乃木坂は卒業してもyoutubeにでてほしくないなー、理由はないけど笑

返信する
にしやん

ソウメイとイチナナの宣伝もしっかりしていてさすがです!
ラファさんないすぅ!

返信する
くんけい

ドッキリのクオリティヒカルに近付いてきたと思ったら、ヒカルのパクリやん(笑)

返信する
ルキアレイドロップ

賛否両論あるって言ってる人いるんだけど否が全然ない気がする

返信する
ただこうた

この子かわいいな!
ちゃんと喋れるし性格もよさそうやし将来有望やん

返信する
ただこうた

+橋妖刀〆 確かに!
笑顔もかわいいから画面映えしてさらにいいと思うなあ

返信する
Moon Orange

今時のカワイイってのはこういう娘の事を言うのか?
まぁ好み次第であろうけど、、世の中は変わったなぁ、、、

返信する
ごりらごりごり

ラファエルが話してる間ずっと目見ててずみこほんとに性格いいなと思った。
卒業までいろいろあったと思うけどソロでの活動を応援するのがファンの役目なのかなと思います。

返信する
animation JAPAN

欅でもみっきーかっこいいかっこいい言われてたやろうな

みっきーかっこいい

返信する
zyo journey

賛否両論の否のコメントが見つからないんですが、誰かご存知ですか?

返信する
ああ nagashima

そのシャンパン飲んで泥酔してコンビニで面識のない男性を平手で殴って逮捕されないでね

返信する
ジャグペカ

ラファエルも割と好きだし、今泉さんも応援してたけど
さすがに、仕事選ぼ。
おい、事務所しっかりしろよ!

返信する
立花マロ

この子初めて見たけど、凄い可愛いなと思ったしこう言うコラボって自分の知らない人が知れてイイね!

返信する
のぎまる

ビジネスとしてだろうけど、手袋するあたりはさすがです(笑)そして仕事を選ばないゲラ泉

返信する
new flower

知らない子でしたが、めっちゃオーラを感じるますね!めっちゃ可愛い????

返信する
丸ー子や

ラファエルとのコラボでずーみんに対して安くなったとか高嶺の花でいて欲しかったとか何様目線で言ってんのってやつおるけどなんでこれだけで安売りになるん。
元欅坂がYouTuberとコラボしたら安くなるの?ラファエルだからダメなの?TwitterでHIKAKINなら嬉しかったってリプ見たけど誰かなら嬉しく誰かなら嫌だって訳わかんね。
卒業してないのにソロでこれをやってるならまだ言われても分かるけど卒業してもう関係ないのに批判される意味。

返信する
*かおり

本当びっくり!!????❤️みっきー良かったねーーー!!!ラファさんの動画にみっきー出てくるの本当びっくりした❤️❤️

返信する
ピンカー エアガンレビューやゲーム配信

まだ二十歳なのに卒業しなくてもって思った

返信する
まゆ欅&乃木坂

欅坂ファンとしてうれしい(*´-`)
ラッファエルさんは企画が大きいので見に来てたのでずーみんでたときうぉぉぉってなったw

返信する
ペンタ

勘違いふえそうだ。
YouTuberだから会えたんじゃなくてみきおとラファエルだったから会えたんだぞぉー。

返信する
j koji

ラファ氏の力じゃないと出来ない二人のチョイス!サムネ見ただけで叫ぶほとの神回!!ラファ氏に感謝しかありません!

返信する
ぼのぼの

いやいやいや扉開けて推しいるはやばいよな、、、みっきーのリアクションになるのわかるわ笑

返信する
神威。

ずるいぞラファエル、ずるいぞみっき〜。だけど手袋してるから許すわ。(笑

返信する
AB AB

ユーチューバーまじ夢あるな、、。
凄すぎ。ってか、やっぱりみっき〜は欅のメンバーの中でも有名だったのね。笑 そりゃこんなイケメンだったら覚えてくれるか。

返信する
よっしーさん

ラフィーは相変わらず腰が低いな(*’▽’)
礼儀正しい人
人を幸せにするドッキリは楽しい♪
次回予告の肩だしラフィーにドキドキ????
イーサンクールで素敵
毎日嬉しいな

返信する
くらさ

ラファエルが「座組」って言葉を間違った使い方する度に、なんか恥ずかしい気持ちになる…

返信する
やんちゃるめい

なんかけやかけのときよりいきいきしてる気がするけど気のせいか。

返信する
やんちゃるめい

次回、大好きなアイドル元欅坂46志田愛佳が自宅にいるドッキリ。

返信する
本田オデッセイ

ずみ子推しだった俺には神回だ!これほどYouTuberを羨ましいと思った事ない

返信する
うさぎだよん。

アイドルって実際会わんとわからないと思うけど、目の前にするとビビるぐらい可愛いんすわ…

返信する
小鳥遊沙耶

コメ欄で今泉さんのこととやかく言ってるオタク?が痛すぎて見てられない

返信する
得意料理は目玉焼き

ラファエルのチャンネルにずーみんでててめちゃくちゃびっくりした

返信する
* K

素で可愛いってよりは、何か計算された可愛さに感じる。
批判じゃないよ?この動画見て初めて知ったけど、本当可愛いと思う。

返信する
山田靖男

こんな娘知らないし、知らないでみればそれほどの娘じゃないでしょ、普通に。

返信する
84 19

サムネ見た瞬間心臓止まりそうになった。。
ずーみんはえぐいて!!!!!!

返信する
たいぼー

みっきー嫌いだったけど、オタクのための事考えたコメントとか態度で凄い好きになった

返信する
ロザリー

ラファさんほんと人脈すごいなぁ。ミッキーさんこんなイケメンなのに控えめだし好感度上がりました????

返信する
Frie -nds

騒がないとか、見つめないとか、握手せがまないとかがオタクの鑑とか言われてるけど、正直ラファ+今泉もこの反応は動画的にもわざわざ行った今泉的にも面白くない感じだったと思う。(ゴリゴリの主観)

返信する
chan nog

これとても危険なドッキリですね(笑)びっくりしすぎて、みっきーの心臓が止まらなくて安心しました(笑)

返信する
めろんぱん

批判とか色々あるけどまあいいやん
もう少しみんなで見守っていこや

返信する
ちーちゃん推し

하시모토칸나channel イケメン以外幾ら積んでも既に詰んでる出オチゲーがこの世の中です。
イケメン根暗は「クール」、ブサメン根暗は「ゴミ陰キャ」、イケメンで面白い人は「パリピ陽キャ」、ブサメンで面白い人は「道化師」。それが世の中。

返信する
ちーちゃん推し

マルフォイ いや、面白くても顔が良くないとメンバー内で噂にならないだろ〜。

返信する
ちーちゃん推し

まあ何かっていうと世の中顔ってことだね!!
1%の顔が良いひとは「ライブ、もしくは握手会じゃない」場所で会えるかもしれないし、それこそ握手会の休憩中にメンバーが見にくるかもしれない。
しかし99%に含まれる俺たちはいくら金を積んでも詰んでるんだよなぁ。

返信する
ぱふぱふ

色と女のコのトップスの色をあわせてますかー?とコメしながら次回の予告でテーシャツw

返信する
mime 。

欅で今泉佑唯が推しメンで、みきおくんの動画好きで、好きな2人で嬉しい!!神回すぎる。見てるこっちもドキドキした。
今泉だけで絵がもつ!????

返信する
単推し愛佳

こんなん見たらYouTubeなりたいって思った????ずーみん可愛いな〜!会えるとか羨ましい。私も愛佳に会いたい。!
次は愛佳ドッキリもして欲しい????

返信する
ひろきたかく

結局ずーみんの中での欅は自分の価値を高める手段に過ぎなかったのかな

返信する
隣の山本

ずーみんはずーみんで頂いたお仕事を全力でやってるだけなのにこんなに叩かれるんやな

返信する
채영 팬LEO

CD買ったら、確定で握手できるのいいなぁ〜!
僕の推しグルは、ハズレありで、メンバーも選べないんですTT
僕は今まで9枚(約3万円分)購入して0ですTT
でも友達が券をくれて、今まで3人とハイタッチすることが出来ました!

返信する
鈴屋13

shiinachan 高一〜高三くらいのチャラついてる奴が打ってそうなコメントやね。クソ偏見やけど
可愛くないってコメに反論する気もないけど

返信する
Count

このチャンネルにしては正統派のドッキリでしたね!
画力も強いし高評価率も伸びがいい!

返信する
きゅーちゃん

みきお、羨ましすぎて、刺しそう爆笑 サイン見て喜んでた僕が恥ずかしいし、なぜかサインに申し訳ない爆笑

返信する
【CoCoLo】情

握手するの券ないとだめなんでっていうみっきーなんかやっぱりファンのこととか考えてるなーそうゆうとこだわみっきーの好感度。やっぱかっけーわww

返信する
富士見さくらねこ応援団

ラファさんの最近のトーク力昔より増してる!さすがや〜

返信する
。 shiina

ごめん笑
ゆーてそんな可愛くないw
サキ吉さんのが100倍いいけどなゆーて

返信する
mon chan

卒業してるんで全然!!
っていう言い方がなんか、なんとなく寂しい。。

返信する
あちゃんねる

みっき〜、ほんまにファンの鏡みたいな人????マナーがすごいしっかりしてる、、

返信する
まだ主人公を諦めたわけではない

ラファさんの博学も考えものですな
今回に限っては

返信する
ビリーさん

今泉佑唯落ちぶれたな
ラファエルと絡むとかイメージ管理できて無さすぎ

返信する
ゲラ泉佑唯

ごめんなさい。
動画見ましたが、今泉もみっきーも可愛すぎてだれも罪のない幸せな動画でした。
ありがとうございます。

返信する
RIN F

世の中のお金の権力凄いですね嬉しいですラファさんみっきーさんは良い距離感で安心して観れます

返信する
危険小僧

欅坂46そこまで興味無くて良かったわ。欅坂46好きやったらまじで嫉妬してたわ(笑)

返信する
RIN F

待ってました超楽しみでした最高のコラボありがとうございます!こうゆう時の尖ってない褒めちぎるタイプのラファさん良いですね笑

返信する
ノーマルネームになりたいの。

YouTuberとコラボしたから落ちぶれたってコメしてる人に言いたい。
乃木坂もコラボしたけどむしろ人気でてるからね!

返信する
ぽっぽぽっぽ

12:05
ずーみんに魅了されるわw
゜*。(*´Д`)。*°
15:13
マスオさん登場w

18:44
ラファさん、崩れ落ちるw

返信する
ムネミツ

なんや。これ。なんかYouTubeにまで出て、悲しくなったけど。

可愛いし。もう無理。好き。

返信する
YouTube始めます。登録者1000人行ったら

これどーなんだろーね。
“イケメンだから”の典型的な例だよね。
でも、みっきーいい子だから連絡先とかも交換してないだろうね。
今泉の性格も方向性も好きになれないねえ

返信する
Dorakannドラカン

次 僕よんでください

そして
次回ドラカンの推しのtwiceがいたらどうなるか?
期待してます

返信する
MrYuji1983

ずーみん可愛いなー。さすがに卒業理由の深い話はないわな。ラファエルさんだからちょっと期待したけど。。

返信する
西野炳圭

やばいなぁ…みきおくんうらやましいー!
ずっとファンやってて良かったね!

返信する
かびごんゆうと

みっきーって3月10日乃木坂の握手会で並んでたみっきーと一緒なのかな?

返信する
てち推しのねる

みっき〜がずーみんと目を合わせられてない笑
緊張しすぎて直視できないんだろうね笑

返信する
ほの欅

なんかすごい褒められてる?チヤホヤされてる?のを見ると複雑な気持ちになる…誇りとか嬉しいとかじゃなくてなんか…見ちゃいけないもの見てるみたい。
どうせならあかりんとかとコラボして欲しかったな

返信する
ブルーライト

次のみっき〜の動画のアカペラカラオケのゲストって、ずーみんかな?

返信する
Sakuya

みっきーがどうとかじゃない!!
ずみこにこういう場に出て欲しくなかった!
個人的な意見だけどYouTubeに足を踏み入れて欲しくなかった!
確かに色んなことに挑戦しててすごいと思うけど、嬉しいけど違うと思う!
炎上どうぞ!!

返信する
てち推しのねる

ずみこがYouTubeに出てるって不思議な感じ
まあ、みっき〜本当に良かったな笑

返信する
takane

みっきーイケメンやな
ずーみんのファンやけど、みっきーとならまぁ許せるなあ

返信する
ダイゴTV〈長崎県PR YouTuber〉

やっぱラファさんすげえ!
YouTuberには夢がある\(^o^)/

返信する
長濱向夏

え!?まじであったの!?

めっちゃいいやん!!!

もうみっきーの気持ちが分かる

返信する
プレッソエス

みきお、欅のメンバーに人気+認知されてるは羨まし過ぎる〜????(マジで凄い????)
最後にこの企画を考えてくれた、ラファエルありがとう‼️

返信する
nikkifuckinsixx58

本当にメンバーに人気があって認知されてたら、握手会の時の会話を覚えてるのでは

返信する
金木研

この2人が交わるとは思わなかった!
みっき〜とずーみん2人とも好きだから見てて微笑ましかった!
ずーみん仕草とか笑顔とか全て可愛い!

返信する
村上新一郎

せっかくのコラボもダメ男達のせいで大したもんに見えなかったよ笑

返信する
。.

オープニング始まった瞬間みっき〜ガッチガチに緊張してるの伝わってきてこっちまでドキドキした笑笑

返信する
めいびーごっど

別にオタクじゃないけど自分がオタクだったらこういう形でYouTubeに出るのはイヤだなと。(個人の意見です)

返信する
tigersmania1935

ラファさんのチャンネルで
この絵面はスゴい違和感ですね(^^;
今までの女性出演者の中でもオーラは
トップクラスですね????

返信する
ga gd

今泉って平手派の欅のメンバー5人にいじめられて脱退したってニュースで見たのだがまじ?いじめてた5人て誰?

返信する
ブラッド・メイジ・サルノス

どこにでもいそうな女の子だけど、人気だったのか

返信する
あいりーん

ブラッド・メイジ・サルノス いやそこらへんにいたら可愛すぎるやろ

返信する
学校では教えてくれない世界の闇

今泉今まで男にそっぽ向かれたことないんやろな

裏山そんな人生

返信する
にぃえ

初コメです。
ずーみん出るのはヤバい。
チャンネル登録しといて良かった。

返信する
らふ

なんかなあ…
そんな希少価値下がった?ずーみん
成り下がってるように見える。

返信する
大園桃子全力応援アカ

ゼルガ
投稿された直後のコメ欄は結構色々と言われてましたよ。

返信する
Aruto 33

いち こう 当たり前じゃん笑
今となっては印象ダダ下がりだわ笑
しかもラファエルとコラボとか

返信する
かぼちゃコロッケ

ずーみん
自分のチャンネル持って不定期でもやって欲しい
白塗り今泉まだ見てないし

返信する
まなったんリスペクト軍団

ボンクラ峠 秋元系列はほぼ口パクか被せですからねぇ
ハロプロとかE-Girlsとかは生歌みたいなので凄いですよね彼女ら

返信する
まなったんリスペクト軍団

ボンクラ峠 まぁ興味ない人にとってはそうでしょうけどね‪w‪

返信する
まなったんリスペクト軍団

ボンクラ峠 元欅坂ですからまぁ、国民的と言えばそうかと
欅坂は平手友梨奈と長濱ねるのツートップが有名ですからね
でも、サイレントマジョリティーのセンター平手友梨奈の右隣で踊ってましたよこの子

返信する
もずく。

ずみこ大好きなんだよね。
みっきーも好き。

でも、オタクと本人合わせるのは
善意かもしれないけどさ、
ちょっと違くない?
ずみこ的には全部やりたいんだろうけど、境界線はちゃんと引くべき。

返信する
S O

テレビの影響力はYouTubeの上を行くと言う事が良くわかる動画ですね。

面白かったです!!

返信する
田中則正

YouTubeでずみこを見れるのは嬉しいけど、あんま出て欲しくないなぁ。
この気持ちわかる人いる。。。?

返信する
elisato 1126

ラファ様????
やはり貴方は一流ですね✨
芸能の方はオーラと輝きが違いますね????
明日はTシャツ姿❣️

返信する
ねる大好きれーや

言いたいことが山ほどある

ずーみんかわいい
みっきーいいな
以上

返信する
黒薔薇

橋妖刀〆 両方好きだが、ずーみんとばっさーの可愛さは別。幼い可愛さか大人っぽい可愛さかの。だからやってもHIKAKINは越えず仕事の忙しさでばっさーと同じく動画出せずに100万前後で留まると予想

返信する
黒薔薇

橋妖刀〆 本田翼ですら100万で落ち着いてるんだし、そんな簡単に越えれたら苦労はしないよな

返信する
だおーーー七夕祭り

ぺけたんたんめん さんがやるってことやないの?(今泉さんとコラボしたいから

返信する
軍艦巻き

むらさきさんかくch
男好きキャラ、おっぱいキャラ、ユーチューブ出演、もうよく分からん

返信する
町田椋輔

おぉ!俺はこんなに可愛い子と握手したのか!!!青の欅の服きてたら似合うって言われたし二回目は目が臣くんに似てるねって言われた!!

返信する
未来から変わったんだよ

ラファエルのチャンネルだけどコメ欄欅ファンしかいないw
まあそりゃそうなるよな

返信する
スーパースーパー

ファンごときが何を活動の方向性とかほざいてんだか…応援できなきゃファンなんてやめればいいのに

返信する
JYP Lesson

+鈴屋13 そらそうやろ(笑)まだ卒業して間もないんやで、当たり前の事をわざわざ言わんでええで!

返信する
園田いっぺい

ずーみんチヤホヤされたいんやろな笑
チャラい男に捕まりそうや笑

返信する
デイジー

欅をこんなに応援してくれるみっきーを
驚かせるためのドッキリなら
ずーみん受けて正解なオファーだと思う!!

返信する
龍ちゃん

いや、もうファンがアイドルとプライベートで会える時代がもうすぐ来るな

返信する
お疲れ様!!長濱ねる

つぎは、長濱ねるちゎんでよろしくお願いします!
絶対、バズるよ!

返信する
あいうお

これなんか荒れそうやけど、
みっき〜は微塵も悪くないからそこは叩かんとってほしいよな〜。勝手に合わされてる訳やから。

返信する
Mu

何が「人間みんな友達!」やねん?そうか、忖度もおぼえたんか?らしくないな。。。

返信する
マサsinアサシン

こんな娘でもイジ⚪️にあうのかぁ。

こんな娘だから⚪️ジメにあうのかぁ。

女子怖い((((;゜Д゜)))

返信する
ポップなコーン

券ないんでっていうみっき~ちょっと好感持てる。
けど羨ましすぎでハゲそう
嫉妬中…

返信する
むい

凪尾関 事務所が許さないでしょ 卒業したから もし…ってことで頼んだんじゃないの?

返信する
ハイパーマルチクリエイターAKI15P

ラファエル ( `ー´)ノ なんで 今泉ちゃんと でとんねん!腹が立つ!( `ー´)ノ ラファエルさん、マジで 羨ましいです。(TT)イヤ俺も大ファンじゃ~!!!こうなったら 自分の動画にも 今泉佑唯ちゃんを呼んでやる!って言っても 登録者数があ~ もうイヤ!

返信する
斎藤ゆうき

今日のコメント欄はオタクの嫉妬,みっきーへの嫉妬で溢れかえるだろうな!怖い怖い

返信する
ボールガス雄一山口

金さえあればアイドルと共演できるのか。

よし、会社建てよ

返信する
お疲れ様!!長濱ねる

ラファエルのこと、好きになった笑
今泉佑唯、最高!
もっとたくさん動画で共演よろしく!

返信する
n re

なんでラファエルなんかの動画にでてるのずーみんw
てかみっきーずるるるるるるるうう

返信する
ないとう

今泉佑唯さんのことを知らない人用

【グループクラッシャー今泉佑唯伝説】

《2017年》
・デビューからたった1年、握手を売り切っておきながら4th発売と同時に休養発表
・休養はメンバーに一切事前に知らせずバックレ
・休養しておきながらアルバムでのソロ曲・ユニット曲などの優遇措置
・ライブを私物化し復帰 「ソロ曲がなかったら戻ってこなかった」発言
・「休養中欅坂が嫌いになった」「和音エキセンはよくわからない」などの発言
・小林に今泉をセンターに推させる発言をさせるも謙遜もせず当然かのような態度
・握手会事件や今泉不在時の苦労を丸無視で「メンバーから自分に話しかけにきてくれない」 「平手ソロの盛り上がりからどうやって巻き返すか考えた」などの発言
・復帰後の5thで三列目の時は不貞腐れMVでも一切やる気がなく、テレビ披露はサボる(でもソロは貰う)
・にも関わらず「フロントも二列目も三列目も全部経験した。あとはセンターだけ。センターやるまで何と言われようと辞めない」発言
・不可解な年末4日間休業発表で紅白・レコ大ほかに出演せず

《2018年》
・欅坂の内部情報リーク犯と今泉のボイトレ講師の繋がりの証拠と一連の6thリーク問題の情報源疑惑
・気にくわないメンバーを自分をいじめていると自分のヲタに吹聴させていた疑惑 ←←←←
・代理センターが炎上、6thリーク犯と今泉との関係が掘られるほどに表舞台から姿を消し始める
・2ndアニラ後は卒業発表前からライブや番組などのグループ仕事を完全ボイコット
・身長151にも関わらず専属モデルにごり押される
・写真集、ドラマ出演というリソースを与えられるも即卒業発表
・卒業発表後の握手会で1人だけ他のメンバーと別のホールで別受付、一切メンバーと顔を合わせない導線を確保させる
・卒業ブログやインタビューで他のメンバーを批判させるような砂かけ発言を連発

《2019年》
・卒業から2か月でエイベックス事務所移籍と舞台出演発表。禊期間もなく在籍中から交渉していたことが明白に
・AKBメンバーや欅関連のスタッフ(けやかけや徳誰や48SHOWやFNS歌謡祭など)をフォローして話しかけまくるも、欅坂公式は完全スルー
・NGT事件の主犯格いなぷぅこと稲岡(今泉の近所住まい)が「今泉佑唯さんと繋がりたい方〜」と募集をかけた数日後に欅坂の寮情報を売ろうとする 。「欅坂は簡単に繋がれる」とも ←New

返信する
たろーさむすぎ

ラファエルさんこの撮影の後ラファラファしてないよね??笑笑

返信する
Peach21

ラファさんも緊張するんやなや????アイドルのオーラって凄いのね✨????✨
今度はジャニーズでお願いします????

返信する
イニ 平手山の

みっき〜はいつまでも俺らと同じ側にいてくれると思ったのに、、、
ついにそっち側に行くのか。
まあでもイケメンは正義。
羨ましいぞこのやろう!

返信する
いとうまりっか!

きっと共演OKもらえたのラファさんが大金はたいたからだろうな

返信する
コケタニくん

なるほど、100万円を探す偽企画してたら50億円を見つけたってことですね

返信する
コケタニくん

なるほど、今泉さんがラファエルのインスタフォローしてたのはそういう事か(笑)

返信する
アフロディ乃木坂愛し中

いやーラファさんスゴいです!まずあんなに人脈が広いなんて笑笑あと動画からの画力スゴすぎ笑笑

返信する
シマブー

ラファエルの動画出ることでアダルト層のファン取れるでーーーーーーー

返信する
地獄兄弟

ラファさん初めの挨拶いつも卑猥なこと言うけどずーみん隣だとちょっと控えめだね

返信する
ひより

え、まって。
ずーみん
え、え、ええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえええぇえぇぇえ

返信する
GYU KYZ

いや~神動画ありがとうございます❗
ラファエルさんの企画力半端ないです。

返信する
出口りんごお

ずーみんが推しやったら複雑な気持ちなんなやろうな????それにしてもミッキーイケメンやな、、

返信する
ゆり

私この人知らなくてしかもYouTubeにうつってるから普通の人にみえてしまうw

返信する
PMS DEG

オタクが路線がどうのこうの言ってるの笑う
養分がごちゃごちゃ言うなよ笑
普通に応援しろよ

返信する
桜木翔田

この動画自体夢があって面白い企画で楽しくみさせてもらったのですが気になった点が1つ

今泉佑唯さんを欅坂46から卒業したのにいまだにアイドル扱いすることに疑問を抱きました

彼女は次のステップに足を進めてるのにと少しだけ思ってしまいました

めんどくさいこと申し上げてすみません

返信する
S T

まぁずみこのやりたいようにやったらええんやけど、無理してまた壊れるような事はして欲しくないな…体第一で考えてほしい。
正直メンタル弱いんやから周りの人も気に来てほしいな。

返信する
、 ꧁ ̆๛ᎤᏝᎥᏤᎬ๛ ̆‎꧂

そこらへんにいる女子じゃん。てかそこら辺にいる女子よりちょい下なのになんでこんなに人気なの?

返信する
TAこーー

ラファエルガードマン見てるんじゃね?え、姫路のやつ例え下手?のくだりぽくない??

返信する
ゆっかーなーこ

!なーみ 初期から押してたんですね!
すごいです????
僕も初期から欅を推しときたかったです????

返信する
ゆっかーなーこ

ねるきょんこ ねるーねるらーねるねるすと!今日もあなたの最上級

返信する
ぴょこがえる。

水溜まり保乃
あれ可愛いですよねぇ
印象的なシーンなのでおぼえてますよ!

返信する
水溜まり保乃

+ぴょこがえる。
そうです!!
洋服屋だと思って入ったら靴下屋さんだったんですよ。へ〜…。笑えよ〜!!!!
っていうめっちゃ可愛いやつですw

返信する
みづ

これは土田さんが一番嫌がってた活動の仕方やな(笑)
まぁどうでもええけどww

返信する
たまや

ドルオタ界隈ってすごいな どこにでもいそうな原宿系イケメンがこんなにちやほやされるんだな
aオタ出身だと美男美女ばかりだから不思議でしょうがない
何はともあれこの人運良いし本物に会えるって凄いなあ

返信する
だぱん

え、ずーみんだ、、、嘘でしょ、
ラファエルがずーみんとコラボとかやばすぎ。

返信する
マイケルお兄ちゃん

色々意見はあると思うけど、俺はこういう感じでいいと思う!

返信する
きりゅうのきらめ

ランボルギーニとかウブロ買ってみた動画は
ふーん。って思ってたけど、
初めてラファエルすげぇって思った。

返信する
キョウ

かっこいいけど中身はただのヲタクなのがいいねw
けどってこともないんだけども。。w

返信する
焼きイカ

ラファエル好きになりました。次は是非西野七瀬をこの役にしてください。お願いします

返信する
ショートストレート

0:14 今日のあいさつ
人間みんな友達

ずみこがこのチャンネルに来るのは以外

返信する
aki yama

あのずーみんがラファエロチャンネルに出るなんて信じられない!メチャ楽しんで動画見てます。

返信する
萩原勇希

俺も欅坂や乃木坂好きだからみっきーさんの気持ちわかるなぁ、時間どうこうよりもめっちゃ近距離で握手できるってことがもうやばいんだよね

返信する
牛込天神坂

YouTuberの動画越しに見るとわかるけどやっぱずーみんバケモンクラスに可愛いんやな…

返信する
たこ

何事も楽しんでやる、とか言ってるけどさ、風に吹かれてものFNSの時顔死んでたやんww

返信する
T K

まじで一回今泉さんだけの無言動画あげて見てほしい。どんだけ再生数行くか気になる

返信する
Snow official youtube channel

俺もしもこんなことあったら二時間くらい号泣するわ????????

返信する
汗ん塩トッテナム

ラファエルってユーツューバーの中でもかなりうまく色々やってるよね

返信する
おぜスタ

みっきーさんの対応がずみこファンとか欅の時に推してたファン想いでめちゃ好感持てる

とりまずみこすこ

返信する
Karincs TV

ずーみん登場でみんな本物の芸能人やあ!ゆうてるけどよう考えたら明日花キララも相当えぐいからな。

返信する
村田裕太郎

ラファエル最高!
これからも、欅坂、乃木坂とのコラボお願いします!

返信する
Karincs TV

ずーみんがちんこやん、みっきーめっちゃ欅坂好きやからよかったなあーって感じ。

返信する
箕島健人

ずみこ可愛い〜
やっぱ動いてるのが可愛い
ラファエルが身長高い分顔見るためにちょい上目遣いになってるのが可愛い!!!
もうただただ可愛い!!!

返信する
長濱飛鳥

最近のずーみんは
あんまり応援する気になれないな。
応援してる人もいる中で言うのも申し訳ないけどあえて言います

返信する
エキセントリックかとう 【EKIKA】

次は俺と会わせて下さい。ずーみんと志田とよねさんとねるで。

返信する
jab ra

この動画見て思ったことは握手券買って握手しに行くぐらいがちょうどいいということ

返信する
ア ジ ュ ン

ラフィーの人脈すごいな!!!
そしてみっき〜を呼んでくれてる優しさ!!!ゆいちゃん可愛すぎる????????

返信する
やんぺー

ずーみんはほんとに元気もあってコメントもちゃんとするし何よりずっと笑顔なのが良い。

返信する
ひららんボブスレー

動画見る前
「え?ずみこ?」

動画見たあと
「え?ずみこ?」

返信する
v v

メンヘラじゃないですか?ww
おちゃらけずーみん鬼可愛い。ありがとうございます。YouTuberになってほしい

返信する
ぜろゼロ

kiiの力でも無理な相手だろうと思っていたけど、イチナナの力だったんだな、納得しました。

返信する
てちららみしぇるはサトネピア

これはファンからしたら最高に幸せなドッキリだなほんと。見ててあたしまで幸せになったよ!
次はまなか呼んでやぶちゃんにドッキリお願いします!笑

返信する
あんパン

ずーみん可愛すぎ大好き

ずーみん面白すぎ、絶対にyoutuberなれる大好きずーみん可愛い

返信する
チョベリグFC

欅のメンバー間でもみっきー噂されてるってすごくねみっきー!めっちゃ嬉しいやつやん!

返信する
酸化マグネシウム

素直に喜べねえ。
売名するなら人を選んで欲しかった。なんか残念
今はアイドルじゃないにせよ、ファンとアイドルってそんな近付いてもいい関係なのか…
何かが違うよなぁ

返信する
I Ruca

+蒙古斑 兄弟に男が多い不特定の女子のことを話してるんや。
誰も女兄弟がおる蒙古斑のこと話題にしとらんわw

自分も姉いるけど可愛い子と話すときはぎこちなくなるw

返信する
ゲーム大好き

今泉さんもすごいなー
自分のプライドと仕事を分別できるってかっこいい

返信する
たくみい。

ラファエルとコラボしてるのを叩くんじゃ
なくて単純にずーみんがめっちゃ可愛い事に
ついて話さん?

返信する
、。のざわ

何をどうしたら呼べるの?
私の家にも飛鳥ちゃん呼んでください????

返信する
I YU

最近のずーみんは一体何がしたいんだろう。歌手になりたかったんだよね?舞台はまだ分かるけどこんなほいほいYouTuberと会っちゃうなんてさ。
自分の売り込み方よく考えた方がいいよ。迷走しすぎじゃない?余計なお世話だと思うけど。

返信する
まつもとちえり

ついにずみこ出てきちゃうのか〜
いつかまなかとかも出てこないかな

その時はぜひやぶちゃんにドッキリ仕掛けて欲しい笑

返信する
まっちゃちゃんねる

みきお。が嬉しそうでよかった!
今度はやぶちゃんとまなかが会ったらっていうドッキリ見たい

返信する
イマーイ

いや、登録者数100万人もいってねーのに底辺って言えねえだろ笑
あ、垢BAN食らってたんだ。

返信する
Graphite Lithium

ラファエルさんとみっき〜繋がりあったんや!
ラファエルさん凄い人脈やねww

返信する
HIKARUりゅーとくんリスペクト

サムネを何回かも見返すほどびっくりしましたw
まさかの、ずーみんとコラボ企画凄いです!

返信する
波下はげ

かわいいなーーーー!!!うらやましいなーーー!!ずーーみーーーん!!!

返信する
ホリエモン

こういうアイドルの娘を推してきた、ファンの奴らはどういう気持ちで見てるんだろーな笑おれは、全く興味ないからどーでもいいけど笑笑

返信する
菊池のりぃ

みっきーのこと叩くのは違うでしょー。
ふつーに偉いと思う。
ずーみん目の前で自分から握手頼まないとか、少し離れるとか、見つめないとか、
多分たくさんいるファンの人のこと考えて行動したんだろうね。

返信する
Aruto 33

ダウンタウンDXのトークとか見てると枕営業してるんじゃないかとか思うわ

返信する
✔︎大久保佳代子

みっきーの配慮も多少あると思うけど、あの顔面ハイスペックで中身インキャだから直視できなかった説

返信する
りき鳳

当時210万て何があったの?全然ラファエルさんのこと知らないのでよくわからないのですが

返信する
イニエスタの毛

俺の推しやったずーみんがぁ!!!!!!

「もう卒業してるんで全然」って

返信する
胸筋たかし

今泉さん。誕生日9月30日なんですね…
俺の大好きなイキリト桐ヶ谷の彼女
アスナと一緒だな

まぁ、今泉さんの存在を1時間後には忘れてる自信あるけどww

返信する
欅美津子

流石ラファさん????
久しぶりに動くずーみんが見られました????
ありがとうございました????‍♀️????‍♀️????‍♀️????‍♀️????

返信する
イチサンニンロク

みっきーコラボでこれは流石に好評価だわ。ラファエルありがとう!

返信する
ちむたん

みきおくんイケメンーっっ

アイドルって凄いなぁって色々思った!

ドア閉めたとこめっっちゃ笑った????????????

返信する
ゆう ゆう

今泉さん笑顔が可愛らしい〜????
みっき〜さんもイケメンだし緊張具合がカワイイ!

返信する
。匿名

ラファエルめっちゃ良い奴じゃん!
好きになったわ!
ついでにチャンネル登録したわw

返信する
スーパースーパー

宝田六花の太もも
こんなとこにあーゆう事コメントしてるテレビのお偉いさんなんて高が知れてる

返信する
丸ー子や

たった1本コラボしただけで「バカ」「路線ブレブレ」だとか言われ、無理がられるとか笑
元アイドルってだけでこんなにも評価されやりたいことをやっただけで批判されるやな。

返信する
宝田六花の太もも

+スーパースーパー もしかしたら、テレビ局のお偉いさんかもよ()

返信する
スーパースーパー

ちゃんしーjs
別にあなたが嫌になったところでなんの影響もない

返信する
あおい

めーっちゃ欅のころのことを
消そうとしてるのが
伝わってくるのがなんか無理だわ〜
欅にお世話になったのは事実

返信する
太郎山田

うわー!やっぱり本物のアイドルはオーラがちゃうなー。
サキ吉がその辺のギャルにしか見えへんわ

返信する
Mチャンネル

かわいい‼️欅坂46で最初推しメンだったよ。youtube出演して良かった????

返信する
まいまい

ずーみん大好きです!
ラファエルさん神として崇め奉りたいと思います
ありがとうございます

返信する
欅坂46箱推し

?「元欅坂46の今泉佑唯です!」
娘「ママ〜あれなに〜?」
母「あれはね、今泉佑唯よ」
娘「いまいずみゆい?」
母「そうよ、歌手の夢の為とグループを卒業しファンミと称して諭吉を巻き上げ気付けば女優になり舞台で男に抱かれYouTuberにも抱かれた元アイドルよ、仕事がなくなった人の成れの果てね」

返信する
dole

ほんとに顔見れてないあたりガチだなー笑
それにしてもみっきーイケメンだしずーみん可愛すぎ

返信する
坂道ザクール

ラファさんとずみこだけだと不安が若干残るけど、みきおがいるなら動画が成立してる感あるww

返信する
いしかけまさき

ラファエルセブンセンシズに目覚めてたのか。

アイドルはやはり画が持つなー

返信する
OT

ずーみん頼まれた仕事は全部やりたいのはわかるけど
境界線は引かないと
後々大変なことになるよ。

返信する
ノーマルネームになりたいの。

まあ、乃木坂もHIKAKINとはじめしゃちょーとコラボしてるからね…

返信する
カルトイカ

やっぱり欅坂にはずーみんが必要だったよなぁ。こんなにガヤができるメンバーいないもんなぁ

返信する
高須幹弥【非公式】

12:26になみに2番目のお兄ちゃんは奇声をあげます。by欅坂オタクより

返信する
チャンネル登録しないとミサイル飛ばすよ

みっきーって人天空寺タケルが着てそうな服やな

返信する
あー!ん

ずみこプレゼント見たときのリアクションとか会話中のリアクションとか最高すぎて俺の彼女にならないともったいない

返信する
かいとかいと

いや、羨ましいにも程がある

ずーみんに会えるとかラファエル最高かよ

返信する
ワンピース最高

みっきーみたいなイケメンが来てくれたら、アイドルも嬉しいやろなぁ笑笑

返信する
わたなべぺぺぺのぺ

なんか何年ごとかに
みっきーとメンバーが関係持ってたとかでたりして笑笑

返信する
KC ch

ラファエルにはまだこの二人を扱える程のトーク力と、企画回しの力が足りなすぎなんだよなぁ

返信する
ケチャップトマト

黒の洋服似合いそうだなこの子
川いいかどうかはあんましわからんし
明らかなのは
人だったら女優以上とあいたいしん

返信する
5cbit

ラファエルさん。イチナナで100万なんて、爆投げギフターからめちゃくちゃ少ない額です。トップライバーには1日で何千万爆投げする人がたくさんいます。おそらく今泉さんがイチナナ始めたらものすごい額が動きますので、100万くらい入れたところで多分みじめになるだけですよ。イチナナの爆投げギフターの人たちを見てください。

返信する
DA 1000

ずーみんも安くなったなぁ
こんな簡単にコラボしちゃうなんてがっかり????

返信する
46猫

卒業発表されたときはずーみんがこんなに活躍してるなんて、思ってもなかったなあ

返信する
なかいみーこ

夢のコラボ!通知が来たとき本当にビックリしました(゜ロ゜) ラファさん、ずーみん、みっき~ともお話&握手したことあるので私得というかとにかく凄い動画です☆ 14:43カーテン開けて17:12扉を閉めるみっき~w

返信する
五十嵐悠樹

2歳差ですがずみこと同じ誕生日っていう微分しまくったくらい小さな自慢。

返信する
小嶋ゆか

なんかー
欅坂46よく知らない男たちは
金さえあれば..夢がある
って思ったみたいやけど
欅ヲタとしては複雑of複雑

返信する
小嶋ゆか

待たされてるときも椅子とか
用意されてないし..
言葉だけそんな欲しいかな?
なんか利用されてるようにみえる????

返信する
けやきはる

ぎゃー!とか叫んだりニヤニヤ笑ったり握手求めたりしなかったりジッと見たりしない

みっき〜はオタクの鑑よ

返信する
T M

あの照明まじww 頭ぶつけてないひと誰もいないんちゃいます?
アイドルほんまわからんけど、やっぱ画力みたいなのは感じる すごいって思うわあ

返信する
MrMOTIKEN

ズーミンがドッキリのエサにされてて悲しいわ…
単価は知らんけどどーせ出るならまずヒカキンの動画出て欲しかったわ…
ブランドなくなってなりふり構ってらんないのかもしれんけどケヤオタ的には複雑な心境やな…
流石に再生できん

返信する
MrMOTIKEN

絡む相手選んで欲しかったんや
ラファエルは一時期エロネタばっかだったし
だったら無理してでもヒカキンとアポってユーチューブに出演した方がいいと思ったんよ
悪いけど心が痛すぎてまじで見れてない
見てない、じゃなくて見れないんや
きついんや

返信する
r jt

からのとか言うきょしょいオタクの妄想がアイドルを卒業に追い込んだと予想するw

返信する
井上さん

無所属のゆん もうずーみん自体の価値落ちてきてるし、それでよくね?

返信する
寝る寝るプクプク

結局お金で夢も買えるわけね。今泉の方向性もいまいち分からん。好きだったのにな

返信する
おばさん変な

欅坂ファンからしたらやばい。これはまじで。

まあ欅辞めてるけど

返信する
i yoshi

意外かね?アイドルは勿論、芸能人は人気商売。彼女は潔く正統派なのに、所属したグループが媚びない反抗を売りにする極端な真逆キャラで苦労してしまった。これからこの逸材が報われて欲しいですね。

返信する
勇気の鈴がリリンりんごオム

ずーみん。欅坂の時は1番推しだったけど、最近は何がしたいかわからなくて萎えてきたな…
あと、今日見て思ったのはやっぱおっぱい大きいな

返信する
動画ありでどれだけチャンネル登録増えるのか

金さえ稼げば西野も呼べるんかな

返信する
ゲラ泉佑唯

ずみこ、ついにラファエルと共演か〜って思ってたら
よく考えたら残客の時一応共演してるんだった。
俺もYouTuberなろうかな…

返信する
小山優太

ラファさん、ずーみんと共演出来るの凄いですね。 欅在籍してた時から、推しでした。 みきおさんも、ほんまに嬉しかったでしょうね。

返信する
伊藤あきら

みっき〜もずみこも好きだからめっちゃニヤニヤしちまった☺️
微笑ましい〜☺️

返信する
大天使えるちゃん

Twitterで「変なYouTuberと共演するとかずーみんも落ちぶれたね」とか言われてて辛かった。YouTuberを下に見すぎてる人いるよね

返信する
もも

みっき〜さんのインスタみて
「ずみこだぁ。んえ!!!?」
ってなりました笑笑
これから見ます!!

返信する
しーよっ

ラファエル別に好きだけどずーみんとはコラボして欲しくないな、マジで

返信する
チャンネルおせち

ずーみんなにやらかしても、「もう卒業してるんで」って言いそう

返信する
白湯

あれ?ジャン君いないの??
いつから??最近見てなかったから分からんーー
誰か教えてほしいです。

返信する
よーだよだ

ラファエルすげぇなって改めて思ってしまいました。
ずるすぎです。なんなんですかラファエルさん。そして、みきおさん。
ずるすぎませんか。
はい。ただの妬みです。笑

返信する
与田ゆうき

今泉推しの俺からすると羨ましいよりなんか残念、ずっと手の届かない存在であって欲しかった、YouTuberを下に見てるわけじゃないけどなんか落ちるとこまで落ちたなって感じ????

返信する
はるとはると

こうやって色んなところで活躍してるのは嬉しい限りだけどやっぱファンとしては卒業して欲しくなかったな〜。

返信する
ケンシロウ

いいタイミングでコラボした❗
さすがラファエル❗
流れがうまい????????✨

返信する
#上り坂#乃木坂

ずーみん歌手になるんじゃないの?脱いだりYouTubeでたり嫌な方向進んでて嫌だな。本人がやりたきゃいいけど。

返信する
ホワイトサイクロン

ピンチケmob YouTuberさん「欅坂の握手会で自らの握手会を堂々と開催し、インフォメーションの方々や周りの客に迷惑をかけている(インフォが迷惑と言っていた)人」が YouTubeのプロップスで元国民的人気アイドルと平気で会える時代っていいですね。みんなYouTuberになれば券なくても会えるし積まなくても長い時間話せるからYouTuberになろうね。

返信する
Daichi 。

ラファエルさんちゃんと考えてYouTubeしてるし、喋りが強いっていうのが強みなのがやっぱり良いっすね!
ずーみんと会えて羨ましいし、ラファさんやっぱりずっと前から好きやな!!上から目線すいません。

返信する
みいちゃん推しのただの女子

羨ましいけどちゃんと触らないかったからいいかな!

返信する
Ryo Takahashi

ちょっとこれはどうかと思うのは俺だけでしょうかね
卒業したけど だからといってアイドルのレッテルは取れねぇぞ

返信する
小嶋ゆか

しかもまだ欅坂46全盛期で
卒業前に金払って時間使って握手してたファンのこと考えてないよね

今泉と握手したことないけど

返信する
小坂奈緒

源田はそれくらい凄いということ。一般庶民にはよく分からんくはなくもないかもしれない

返信する
ゆあ

ずみこが見れるのは嬉しいけど、どういう路線に進みたいのかが分からない…笑

返信する
なっぴなっぴ

ずみこ何でYouTubeにいるの笑笑
可愛いし元気な姿見れて嬉しいんやけどさああ 〜〜!!!

返信する
リシャールミル春日部

そうやねん、実は俺アイドル追いかけるス◯ーカーやねん、、、誰が犯罪者予備軍じゃーw追いかけた事あらへんわwwあ、でもロリ◯ンかもしれへん。アイドルの子かわええな〜。頑張ってなー!
ラファさんわかりづらいでー!w

返信する
熊澤将樹

最後ひらがなけやき出たところで終わったから、日向になった今続編出すチャンスかと。(ねるが謎の失踪をしたという設定で)

返信する
コメント用垢

ヒカルに日テレから話が来て、ヒカルがラファエルと禁断と遊楽舎店長も出してもらうように
ねじ込んだら何故か禁断だけNGが出て、、懐かしいなぁネクステ。

返信する
うっしっし。

別に批判するわけじゃないけど、活動の方向性がわからない…笑
本人はいろいろ挑戦してみたいのかなぁ

返信する
ららららら

ファン(オタク)が語ってるのって見るの楽しいな 笑
キモ楽ってやつ????

返信する
丸ー子や

黒羽 元欅、元アイドルを使うのはずーみんじゃなくね?今回はラファさんがそれを使ってるだけだしテレビの場合だって番組側がそれを使うだけだし。
まぁ撮影する裏でずーみんが「元欅を使って下さい」って言ったんなら別やけどさすがにそれは無さそうやん?笑

返信する
shina so

いいじゃんアイドル辞めて自由なんだから
これからも色んな今泉が見たい

返信する
ぱんまんあん

オーラすごいのめちゃくちゃ共感するわ

ずみこと初握手言った時オーラ凄すぎて何話したか忘れたもん

返信する
りなぴ*

今泉佑唯と同じ空間にいれて今泉佑唯と同じ空気を吸えて今泉佑唯と会話できて今泉佑唯と目を合わす事ができて今泉佑唯が帰ったあとも今泉佑唯がさっきまでいたという余韻で寿命が100年伸びるよね。は〜ぁ。嫉妬。

返信する
あこ

なんか残念、、、ラファエルさんは凄いと思うしyoutuberとのコラボを全否定するわけではないけど、一流の女優さんはyoutubeに出たりしないよね、やっぱりそういうとこ

返信する
ああ

久しぶりにこういう感じの今泉見たけど、やっぱりけやかけとかには必要だったなって改めて思った。

返信する
鉄腕の主

おぬし日本刀の前でずみことオープニング撮影とは中々の腕前、、、、

返信する
やまチャンネル

みきおさん嬉しかったでしょうねー。
見ててほっこりしました。

返信する
小坂奈緒

ずーみん迷走しすぎて、もうね。うん。歌手になりたくないん?っておもた

返信する
小坂奈緒

Y. Y なるほどですね。勉強になりました。下積みがまたって感じですかね

返信する
乳児は正義

来た仕事はなるべくやるらしいですからね。歌手はなりたくてもすぐなれるものではないと聞きました。

返信する
Sweet- Pea

???? にんげん みんな ともだち ????

言う人が違うと 本当に そう思えるから 不思議 ✨

返信する
D. K.

ファンの方々にずーみん以外のメンバーも観たいと思います。シリーズ化して一人一人出演すればラフィーさんのファン層も増えること間違いなしですよ。

返信する
Channelフィルム

これは違う
ファンに合わせるのは違うって…
オタクのみっきーが好きだったのになあ

返信する
キッズからの返信は受け付けていません。

ワンチャン狙ってるように見えちゃうからね

返信する
白夜

いや。ずーみん呼ぶ自転でラファさん神!来てくれたずーみんも神!みきお!嬉しさ神!

返信する
トン トン

こんな言ったら普通のファンがこんな話せて握手出来て、数秒のために個握取ってたんのが馬鹿みたいだな(笑)

返信する
飛鳥与田ちゃん推し

なんだろ、推しが卒業したらこうなってほしくないって思っちゃった

返信する
hidekazu kyoto

ずみこ、いろいろあって大変だったけど、今が充実しているならそれでOK・・

返信する
小嶋ゆか

ラファエルしか得してないよね(笑)

お金さえ渡せば..っていう
イメージついたら女優やりたい今泉にはwinwinにならない

返信する
りょうたryouta

何してるの!?
ずーみん何したいのか分からん。もう終わりだな。

返信する
hru kke

みっきー絶対メンバーの中ですごいイケメンいたんだけど〜とか言われてそう。

返信する
【公式】おでんくん

しかもみきおは3人くらいのイケメン集団で握手会行くからな
やめてるけど

返信する
いつも動画みてます!

深川麻衣 名前とアイコン大好きすぎるいや大好きでした(˘❥˘)

返信する
——————————

いや、みっきーが悪いって言ってるんじゃなくて、超えて欲しくなかったから、ラファさんのキャスティングがどうかと思うってことを言いたかった

返信する
ほの欅

——————————
いやこれはみっきーは悪くないじゃん。
言うならずーみんにじゃない?

返信する
AF61

よくコラボして貰えましたね。面白かったです。他にも元欅坂の志田愛佳さんという人がいるのですが、みっきーさんの友達のやぶさんが彼女の事を好きなので、ドッキリで会う企画をやって欲しいです。

返信する
わんこ

ありがとうございました。。
叶う事ならまた見たい。。。神コラボでした

返信する
P. a. g. h

キッチンで待ってるとこ、マジでそこだけで何分も見てられるな
本物ってやっぱスゲー

返信する
気剣体一致 剣道

リアクションが下手すぎて、、、、
せっかくのドッキリが、、、

返信する
bsk3

てかもうちょいゲストに喋らせた方がええんちゃうかww

ずみこは性格的に割と喋りたがりだし、、、ねえ笑

返信する
vorxy channnm

ファンミ行かなくてよかったと思った瞬間。道間違えてるよ。今泉佑唯

返信する
vorxy channnm

+小嶋ゆか ですね。メディア露出を待つファンは多いでしょうけど、ダウンタウンDXなとでの発言やYoutubeでファンと会うっていう行動はどうかと思いました。
頑張ってほしいけど、これは違うと思ってしまいました。

返信する
小嶋ゆか

軽い性格と周りにいる人たちが
よくないんだと思う
マネジメントまちがえてる

返信する
ソラシドドレミファ

外野が許す許さないとかじゃないけど
みっきーならええやって気持ちになるよね

返信する
レ月しずか

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

返信する
トムとジェリー

この子はどのくらい枕営業してるんだろ?自分の体大事にしなよ。

返信する
オムオム

いろんな意味でずーみんおわったな。
テレビで大人気女優!って紹介やめて欲しいです。

返信する
仮面ライダー

そんな簡単になれるもんじゃないで。YouTuberにはYouTuberの大変さがあるんやで

返信する
まれ

ずーみん卒業のとき悲しすぎて1人でただただ話す動画あげてたぐらいの人なのに、会えちゃうとは!!

みっき〜おめでとう!!!

返信する
のそ

みっきー君ずーみん全く見てないw
ずーみんめっちゃ合わせようとしてんのにw

返信する
おすなお日向坂大好き

なんか残念だなぁ、こんな坂道オタのYouTuberの戯れてるの見たくはなかった、歌歌ってるずーみんが見たいなぁ

返信する
ウルフホワイト

ラファエルさんとずーみんがツイッターで相互でなんでだろ」と思ってたらそーいうことか笑笑

返信する
ろた

今、ニュースで色々言われてる中、本人が楽しんでる姿を引き出して映すラファエル、久々にええ奴やなと思った。皆が幸せになる動画やん。

返信する
凛平手推し

てちねる
確かに見てみたいけど志田はあり得なさそうだなぁ
ねるそんなら少しはあり得るけども。

返信する
おれ おれ

やぶちゃん「まなかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

返信する
もちもちほっぺ

元1ファンとして応援したい気持ちはあるんですがなんか複雑なん感情に追いやられます…

返信する
小嶋ゆか

あまり気にしないようにしてたけど
メンバーから嫌われた理由がわかってしまった

返信する
ヒカエル

神動画おつかれさまです❗????????????✨4月29日21時17live見ます❗????????✨

返信する
吾郷伸哉

自分も観たいです!
本人の前で「まなかぁぁぁぁぁ!」と
叫べるのか観たいですね笑

返信する
S T

マジレスすると今泉佑唯は事務所に入ってて芸能界は続ける気でおるから呼べただけ。
事務所も欅の熱が冷めへんうちに売りたいやろうからな…

返信する
そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな

+のん のん それまーきのの言い方やん

返信する
パライオかゑで

みきお!!良かったな!!!!!!
メンバーの中で有名だって!!
やぶちゃんもかな???

返信する
ジュンチャンフォー

とっぷユーチューバーの考える企画すごいっす!
みきおさんに会ってみたいです

返信する
doragonn ho-su

個人的意見だけど、これ見てファンやめるとか言ってる人は勝手にやめとけって感じっすわ。

返信する
G-Railway feat. techi

ゆいちゃん!!暴行されたらすぐ警察に連絡しなよ!!!!!!!

返信する
na na

みっきーまじ羨ましい。。
今日来てくださったらしいですよ、とか、、いやもうずるい。

返信する
動画無しでチャンネル登録者100万人目指してます

マジ、YouTuberになってRaphaelと友達になりたい

返信する
動画無しで登録者100万人チャレンジ

サムネでこれはマジでビビった笑
めっちゃすごいよ(語彙力)
15:27待ってる時のサービスありがたい

返信する
動画無しで登録者100万人チャレンジ

チャンネル登録者0人チャレンジ ありがとう

返信する
チャンネル登録者0人チャレンジ

動画無しで登録者100万人チャレンジ 気のせいかな君登録者もコメントも最近伸びてない気が応援してるから頑張れよ

返信する
らりほー

さすがラファエルだな
お偉いさんとも仲良いしイチナナライブ関連の企業さんから頼まれた感じだなこれは
結果ヲタクなんかいくら金積んでも秒会うだけだがYouTuberなら興味なくても家にまで呼べるってね

返信する
SD. Noah

らりほー YouTuberって言うか、ラファさんの人脈があったから出来たことじゃないかな?

返信する
あの頃フリードリヒは居た

みきおもモデルイベ出たり、AbemaTVの人気者たちとプラベ仲良かったり、駆け出しYouTuberとか、ただの一般人では無いような(・ω・)…
かなりイケメンだし(* ‘ω’)ノ

面白かったー!

返信する
レイン

正直、握手するなら何時間でも並ぶとか結構、握手会行ってる人からすると普通だよね

返信する
かなかや

ななし
トップタレントとトップYouTuberを比べてるのか?
格が違うぞ。ずーみんはトップタレントと関わってたのに、もう成り下がってしまった。

返信する
ななし

下がった?w今この集客力を誇るYouTuberのトップYouTuberに出れてるんやで。大出世やろ

返信する
yun yun

顔だったらユーチューバーの女の子にも美人はいるけど
今泉さんは素人でもわかるぐらいオーラあるなぁ

返信する
乃木欅日向坂46八千則野球部

欅とのコラボは、ふつうに
登録者数は、相当増える。
ラファエルさん、これからもお願いします。

あと、何円積んだんだ!?

ラファエルさんも今泉さんも応援しています!

返信する
塵芥

乃木欅日向坂46八千則野球部
欅とのコラボじゃないですよ
卒業生が欅の名前使って勝手にやってることなんで

返信する
怪盗キッド

どうりでインスタとツイッター相互フォロワーな訳だ!

羨ましいです。ラファエル様。

返信する
じぃーなか。

オモロかった????
このドッキリ、ヒカルさんにやってほしいです????
お姉さんの時のドッキリ返しで笑

返信する
男S.F

ずーみんとコラボはやばい!!
そもそもラファさんが女優、アイドルとコラボしてるのがすごい!!

返信する
コメント用垢

ラファエルはとある大物女優(普通にCMとか出てる)とセフレ。コレコレはラファエルとその子のにゃんにゃん写真持ってるけどあまりに相手がビッグすぎて出せてない。

返信する
marikolaromeria

おおまともなタレント来た
ここのへんのタレントは
再正数増えそう。

返信する
ぷてぃぷてー

この動画バズればまた出演わんちゃんあるから全坂道オタここは協力してバズらせようぜ。

返信する
竹から生まれた桃太郎

よかったな、みっきーメンバーの中で話してるらしいぞ。。。

返信する
ちゃん寝る!TARA

次回予告見たら面白そう!って思うけどサムネだけ見たらん?って5秒くらい考えちゃう

返信する
ステーキサーロイン

ずーみんが歌ってるのが1番好きだし
ほんと何やってんだよって感じ
歌歌うのが好きなんだろ目を覚ませよ
ずーみんのこと応援したいけどこういう路線行くならもういいや

返信する
味噌煮込みうどん

知名度上げようとしてるんだろうが、素直に応援することも出来ないならさっさと他界すればいいんじゃね?

返信する
かの

サムネで目飛び出た、笑やば!ずーみんだあ!!!!!!!!かわいいいいいいいいい

返信する
西野七瀬永遠の推し

りゅーとも一緒におって欲しかった。
絶対おったらみきお以上に興奮してた
と思う!

返信する
__田

ラファエルさんが触ると妊娠するかもしれないので、ゴム手袋はエチケットですね。

返信する
釣り馬鹿海底制圧

元欅坂を忘れないでほしい!
でも、こうやってずーみんを見れるのは嬉しい!!
底が知れたとか言ってる奴はラファエルが羨ましいんでしょ?
正直に言いましょう

返信する
動画無しで登録者1万人チャレンジ

ずーみんがラファエルさんのチャンネルで見られるなんて衝撃……
みきおさんのチャンネルもいつも見てます
めちゃ嬉しい笑笑

返信する
Masaki

+鶴鷹斗 今泉プロ意識まあまあ低いし男好きだから絶対みっきーと遊んでると思うんよなあ

返信する
たこやき

teneshine teneshine 平手くらいなら知ってる人多そうだけど、それ以外は名前知らない人多いでしょ

返信する
齋藤飛鳥ってなんでこんなにも可愛いんですか?

tarou yamada 他のアイドルとも繋がってそうですね

返信する
にゃー。

ずーみん
可愛すぎるし、
ラファエルさんと、みっき〜さんコラボとか嬉しすぎます????????
ラファエルさんありがとうございます????????

返信する
ヒカキンジャンケン計測士

今お騒がせ中のずーみんが
ラファエルとコラボだと!?Σ(゚∀゚;)

返信する
あげパン

サムネ見てえ、ずーみん?え?ってなって動画見てえ!ずーみん!ってなった!語彙力ないわ笑笑

返信する
カマラ野郎ドゥル

もちろんミュージカルやってることも知ってるし、事務所変えたのも知ってるけど、こんな底辺みたいな仕事やってほしくないなって。

返信する
かなかや

まっすうですオ365
ミュージカルって芸能界のテレビのお仕事が無くなってくると事務所が提案してくれるらしいですよ。

返信する
SSH ABC 動画なしで一万人チャレンジ

まずどうやって知ったんだろう?????

羨ましい限り

返信する
欅坂46を愛し、乃木坂46を愛しひらがなけやき愛された男

いたらもらってやって自殺するわ

返信する
陰徳陽報

神回ですね~????ラファたん~????いぇ~い~????大好き????♥❤こう言う企画~????

返信する
佳奈奈緒

+北京ダック
急になんだよ笑
それならプロデューサーとか業界人に
なった方が絶対会える笑

返信する
北京ダック

佳奈奈緒 諦めるなよ! 諦めたらそこで終わりだ、いくら可能性が低くてもその数%の可能性を信じろよ!

返信する
乃木欅日向坂46八千則野球部

これはえぐいやろ笑笑
ずーみんきてるやん笑笑
は?やば!

返信する
サリアモン.

えーー!!!!テレビっぽい企画!
ラファさんの家にアイドル!!!面白いに決まっとー????

返信する
リノセウス

その後ヤったんですね分かります

何故かって?ここはラファエルのチャンネルだろ?

返信する
シバターシバター

もう欅に残された道は理佐しかいない
佑唯は可愛い可愛すぎておっぱい揉みたい

返信する
ひらのゆう

あと半年後、ロンハーのひな壇タレントになって下品芸かましてるんやろうな。

返信する
もう欅に残された道は理佐しかいない

シバターシバター
顔の話してないですよ(笑)

返信する
はえぎわリアス式海岸

にゅるにゅるンベルク 老けても可愛いからええやん!オタが怒るで。気をつけや〜

返信する
グッド稼ぎの神十田特急 [登録者1000人目標]

欅坂46の歌はどの曲もほとんど同じように聞こえる人????

返信する
こんぺいとう

ずーみん!!!
なんでyoutubeにでてるん!!
嬉しいけど複雑やなー

返信する
うえむーかわいい

今泉佑唯批判してる人けっこういるっぽいけど俺はこの企画面白くていいと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA