お茶が一杯5000円?海外セレブ御用達の最高級料理店で料理長と支配人にVIP待遇されてきたww

Q.この高級料理店、一度は行ってみるべきですか?

A.すき家で十分です。

撮影協力・Kuma3

★チャンネル登録はこちら

★本編の未公開シーン中心のチャンネル

★ドーナツ屋さんはこちら(グループ感強め)

新曲はこちらです。

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルまえす名人3人の共有Twitterはこちら

★ヒカルのインスタグラム

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル

1,654 COMMENTS

ヒカル(Hikaru)

★ヒカルさんの小銭稼ぎ(未公開中心)

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカル公式Twitter(動画更新のお知らせ等)

★ヒカルのInstagram

★カルxピン公式Twitter(ライブ情報、イベント情報はこちらから)

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

返信する
港御前崎

この料理より、愛情こもった、ヒカルのばあちゃんやおかんが作った料理のがうまいとヒカルはおもうはずや!

返信する
tjgpwmjp tagpw

ディスマンって漫画知ってますか❓️ヒカルさんモデルのYouTuberがでてくるんですけど、殺人鬼なんです、ヒカルさんの財力を使えば実写化して映画つくれそうですよね(^^)
関係ないコメント失礼しました。

返信する
Ku-ga N

さっきまで生きてたのを見て食べるってのは俺的に無理だ????
けど全部美味しそう

返信する
金券ください。しょうへいgames

後ろのおっぱいに負けないインパクトの強い料理やお茶でした!

返信する
狂人奇術師

ヘッタクソな絵だなぁ。
芸術っていうのはなんとも理解できないものだね、美術館に適当に椅子を置けばみんな芸術だと言ってのけて観察するだろう。なんともくだらないよなぁ·····

返信する
ゴミ動画出して登録者まずは10人チャレンジ

ワイングラスの持ち方間違ってて草〜

その持ち方は、ブランデーだぞ〜w

返信する
齊藤祐介

ボトルを注ぐときラベルが下に・・
高級店なのに接客が残念です。
それともなめられてるのか?

返信する
Yuiぴかちゅう

毎回、「いただきます」って丁寧に言ってて、好印象でした????
ヒカルさんと食事食べたら楽しそうですね????

返信する
サカイケンサク

果汁100%を濃いって言ってましたが 果汁100%は本当の100%じゃなく 本物はストレートって表示されてますので飲み比べてみてください

返信する
ぱぴぷぺぽん太郎

稚鮎は苦味があるのに美味しく食べられていてとても好感を持ちました!✨✨
ワイングラスを持つ時、中のワイン(今回はお茶)の温度を手の熱で変えてしまわないように柄の部分を持った方が良いですよ✨
(どうしても昔のおじさん風に指の間に柄を通して丸い部分をガシッと持つ人がいますが、柄を持つのがマナーですよ◎)

高級店に行くことが多いヒカルさんなので、マナーを学ばれるとさらに良い動画になると思います????
次回動画も楽しみにしています!

返信する
Drug Chicken

ぼったくりバーと同じみたいなこと言っとるやつおるけど、そもそもレベルが違いすぎるから。考えたらわかるだろ脳みそハムスターサイズかな?

返信する
あっちょんぶりけぴのこ

ワイングラスの持ち方がブランデーグラスの持ち方になってるよ(笑)

返信する
やまもとまさみ

この動画がきっかけで、ボッタクリバーのコーラがワイングラスで出てくるようになるかもwww

返信する
カントリーロード

ヒカルさん????お金持ちだろうけど話し方とか庶民的で好感持てる????一生、入れないだろうお店、紹介して頂いてありがとうございます????

返信する
あ あ

こういうお店は食べ物食べることが目的ではなく
思い出をつくる場所なんだよね

返信する
あまおう

アイスプラント食べたことあります!
めっちゃ美味しい????

最近ヒカルさんばっかり見とれててなんかニヤけてる‪w

うん。が可愛かったり、♥とかも付いてて萌える‪w

チェキ会行きたい!

返信する
投稿匿名

一匹どのくらいするんすか?って質問にトンチンカンな回答。
きっしょ

返信する
ニワトリさん

お茶が普通のとは違うってヒカルが言ってるけどもし中身が綾鷹とかだったら笑うな笑笑

返信する
みー

コース料理って必ずと言ってご飯やうどんは後半だからもうそこまでいくと食事が入らないんだよね…少食の人にとったらコースはしんどい(笑)
お腹ふくれてきたらデザート出してくれる所のほうが好き!

返信する
えい

グラスの持ち方、飲んだ後のため息や箸を持たない右手の使い方。
カリスマにはもっと格好良くして欲しいぞ。

返信する
Naoki s

食レポも しっかりと伝えてる
ヒカル氏 俺 おっさんだけども
ファンになったわー
これからも楽しませてー

返信する
M. T.

ヒカルさん世間で言われてるような嫌な感じないし、コメントも的を得ていて、なんか好感持てます^^

返信する
長崎剣太

鮎なんて近くで取れるで❗️
この動画見て思ったこと都会、田舎料理高額都会料理安い
田舎、田舎料理安いってか他に食べるものない都会料理高い

返信する
k t

銀座の店で出すから、お茶の値段にも納得しちゃうけど、、
静岡県民にとってみれば「はっ?w」だぞ笑

返信する
我儘シバヤング

綺麗なお料理ですなー。

というか
給仕の方の知識量と会話の返しが丁寧だなー。
高いところってこういうところも締まってますね。

返信する
鍛高譚

食べたーい!視聴者プレゼントにするなら
ヒカルと一緒に食事とかが激アツ(笑)

こういう企画もやって欲しい

返信する
방탄소년단アミシテル

お料理説明されてるときとかまえすさんずっと立っててほんまにプロさ感じたいい人

返信する
yamamechin

もうなんか説明聞いてるだけでお腹いっぱいになったような気がしたわ。。

返信する
なせつ

ヒカルさんが「これ(のどぐろ)いくらくらい?」って聞いた時に値段を言わない辺りマジモンのプロやなって再認識した

返信する
るんるんたっけるん

格式の高い場所に来たなら言葉遣いやコメントの質も相応のレベルにしないと失礼だと思う

返信する
ぜろミックス犬

ヒカルさんが自分で言ってるように、まだ早いかな。
コメントに深みがでるようになってからもう一度お邪魔しましょう。
今回、ヒカルさん惨敗。

返信する
毛沢山

なんと言うんやろ。
説明に言いくるめられたら値段も納得な気がするが、冷静に見ればどの料理も現地に行けば普通に安価で食べられるものばかり。
まあ、空間や器、彩り込みの“サービス”なんやろけど。

返信する
soradatomoyuki

宝くじで当たった金額で車を買う企画は継続してるんですか?
凄く楽しみにしてます!
是非お願いします!

返信する
ピッツム

折角の店で
やばっ!うまっ!
場をわきまえてガキのコメント控えて欲しかった。
見苦しすぎる( ;∀;)見てるこっちが恥ずかしく、店に対して申し訳なくなる。

返信する
ヌペロンチョリヌーノ43世

14:32
説明したあとに値段教えてくれるんかと思いきや教えないという。

返信する
橘蒼

20:30 目を盗んでやることといえばお金を抜くことなのに、ヒカルときたら徐々にお金増やしてあげていってて笑う

返信する
ぐれぇと

彼女が作ってくれたご飯を
食べながらこの動画を見てるぼく
「はんばーぐおいしい」

返信する
NZ JPKeyby

うーん、言葉や、態度から高級感を感じない…。ご飯は素晴らしいんだろうけど…

返信する
上地智子

普段みれないお店が観れて凄く
楽しいです!
夢がありますね(≧∇≦)
これこそユーチューバー!

返信する
ももすけ

私は高級料理食べても味が分からない馬鹿舌です。。
ファミレスとかの美味しい物を少しずつ食べて喜ぶ自信あるww

返信する
松田好花推し

10万払って質がいいものをお腹いっぱい食えないのなら量を選んでやるー!!w

って事で、誰かこの店連れてって

返信する
がらがら新ちゃん

お茶の香りの違いも、伝わってきました。雰囲気がすごい、笑える。

返信する
lovely smile

一生行けないような所を動画を通じて体験できるのはヒカルさんのおかげ????
ありがとう!!

返信する
カリスマぷー

俺にはまだ早かったって言ってたけど
全然早くないよー????
良いものに触れ良いものを見て
良いものを食べなさい!
っていつも父が言ってます????

返信する
とやまかいと

おいおいヒカル食レポもできんのか!すげーな例えが庶民にわかりやすい

返信する
アイコンの数は登録者数

貧乏人の俺からしたらバリジョニでラーメン食ってる方が幸せやわ

返信する
マモギャ

一見さんお断りとかじゃなければお金払えれば食事くらいは出来そうだけど庶民には値段の書かれてないメニューは恐い

返信する
yossy

字幕間違えてるんだけど笑花びら百合根は色をつけて蜜煮にしたものですよ。なに三っ切りって

返信する
リズ

アイスプラント久しぶりに見た。
関西とかではあんまり出ないから、流石のヒカル君でも初めてやったみたいやね。

返信する
test1 daibutsu

ぷっ…生鮎を生っき飲みじゃ無かったのか????????????…九十九里のハマグリねえ…ぷぷっ????

返信する
原宿ストーリー

ワイングラスのお茶は、やり過ぎ!笑
一生いかれへんわー。笑

原宿ストーリー。

返信する
2代目ラファエル

俺みたいな凡人はお茶だけ飲んで帰らなアカンなるな..(笑)若者の店じゃなく40代以上のお店って感じやな????????ヒカルのノドグロのいくら?って聞いたのに魚の捕まえ方長々説明されててウケたし❗️????

返信する
h hh

14:31ヒカルの失礼な質問に対して、上手に上品に回避して流石だわ
職人さんが手がけた料理に対して原価を聞いたらダメだよ。。確かに気になるけどさ。。笑

返信する
gchamandayo

特別な人に特別なものを出すような店は二流。平等にサービスできない店は失格。

返信する
ミンミン

やっぱ、高額でしたね~(⌒∇⌒)ノ”でも、どれも、美味しそうでした(*^3^)/~☆

返信する
パンスト

東京で最高の日本料理食べたいなら、六本木、「龍吟」の右に出る店は無いだろう????

返信する
たはらりは

自分で行くには早かったと言えるのは格好いい。日本酒を料理にあわせて飲めると楽しいよ。

返信する
ロザリー

食べるのもったいないって言いながら一瞬で雑に食べるの笑う????
ヒカルさんほんと食レポ上手い

返信する
ジンさん JINSUN

ヒカルさん見るとラファさん見たくなって~のループの日々 2人一緒だと最高です

返信する
ひろひろ

店員さんは世界的な北野たけし公認ともとれるような有名人の名前を気軽に使ってるけど、来店したお客様の名前とかを使うのは変だと思う

返信する
スーパーサイヤ人100

こらぁー!次回気になって他の動画真剣に見れねーだろ(笑)

返信する
康人立花

これで1人5万はちょっと高いなあ。
5万払ってもっと良いもの出してる店はいくらでもある。

返信する
やっぴー

ヒカルさんの食レポ上手????
ひかるしゃちょーのひとり飯好きだったなぁ

返信する
ジョーダンジョニー

逆の手を添えるのはマナーが悪いんじゃなかったけ?よくテレビでババアがやってるけど

返信する
にゃーはる

ヒカルって好き嫌いなく
大人な味のやつでもちゃんと食べてるのが共感できる!!
子供舌が食べたら難しそうなものなのに
納豆とか漬物とかそういうの好きだし
そういう舌なのがなんか好き

返信する
KS !

いつも思うけど全部テロップ書くのマジで凄い。ほんとに大変だと思う。でも一つ一つ丁寧にしてくれるおかげでわかりやすい動画が出来る、ありがとう!これからもなんばれ!

返信する
白い液体

お茶5000??ヒカルさんそれ
ぼったくりですよ??

選ばれたのは綾鷹でした。

返信する
お菓子ちゃん。(えっちゃんのおみせ)

ヒカルさんの動画観ながら仕事してたら大量注文はいりました(=゚ω゚=)ご利益だぁ!!

返信する
堀竜

俺も会社のおごりで一人7万くらいするコース料理食べたけど 焼き飯はうまかった思い出があるその他まあまあ

返信する
KOUHEI ガチャ禁の力特L

この前のぼったくりの店とは違って今回な本物ですね✨✨✨

返信する
イブ

あんな日本の腐った政治家が俺らの税金でこんないいところで食事してるって考えると腹立たしくて仕方がない

返信する
classical 777

0:25ぐらいの政府御用達のところ「せいふごようたち」って言ってて草

返信する
杉田悠一

撮影許可の理由が強過ぎるwww

セレブ店が似合うヒカル、流石は金持ちYouTuberやで!!

返信する
さいめい

ぼくも人生成功してお金に余裕できたらこんなお店行ってみたいな…????
憧れでもあるよね

返信する
さいめい

チェヨンの友達
実を言うと投資で今いい感じになってるんですよね。
ヒカルさんを抜ける勢いで頑張ります!

返信する
ワンストーンツーバード

一匹どれくらいするんですか?
話の流れ的に確実に値段を聞いてると容易に理解できるのに意味のわからない説明し始める支配人大好き

返信する
Kazu Ura

ちょっぴり苦手な味と思っても、ポジティブなコメントがサッと出てくる辺り、語彙が豊富よね。

返信する
この顔に見覚えあるかい?

まえのぼったくりかとおもったけどちがうかったからぼくがよかったとおもう

返信する
Yo Kawa

同じ価格帯ならもっといい店山ほどある、というか皿のクオリティ的には若干ぼったくり気味w
味というより限られた人しか入ることができないという付加価値だろうな、すごい

返信する
Nika

無理して大食いしてるより美味しそうに食べているほうが断然いい❣️
何かに例えて話すのがいつも面白くて好き????

返信する
なかいみーこ

凄いお店なのに店名がかわいいしデザートもそれに合わせてくまさん♪ 18:29食べるのもったいないと言って一気に頬張るとこ好きw 1:53ワインボトルに入ってワイングラスで飲むお茶って凄いなぁ☆ ヒカルくんの食レポ好き(^^)特に15:39ここお気に入り♪ 概要欄ウケたw私もすき家の方がいいな(^^)

返信する
TopLucifer TopLucifer

首都はこのような田舎者の作った店と田舎者による景観の乱れで汚れています、直ちにこのようなゴミを首都から追放し田舎へ帰還させなければならない

返信する
あなたが産まれたのは・・

こういう料亭で食べるの凄い好き。
お品書き見ても名前じゃわからないから、何が出てくるか分からないワクワク感

返信する
私私は

この動画見ながらマック食べてたらいつものマックと違う味がしたよ????????

返信する
r0rir0rik0nk0n

カード会見ってカード預けていいの?まあ、ここの店員さんは信頼できると思うが。

返信する
籠城組Se27

千利休 僕も宮崎のマンゴー食べた事ないですよw
しかし、宮崎牛は、美味いです!笑笑

返信する
千利休

マンゴーといいそんなに価値のないものを高く売っているだけのような気がするけど。

返信する
とやまかいと

でたそうやってあたかも自分が常識ですよアピールするキモオタインキャぶす

返信する
ロヒサマ

ヒカルくん。時飛ばし!流行らして下さい。珍しくありだと思いました。

返信する
一世ゴンタリウス

こんなお店でもカリカリ梅使ってるのか…食戟のソーマみたい

返信する
ちむたん

すごーーーーいっっ
撮影許可下りるあたり流石やわ!!

味とか匂いが伝わってきたぁ⤴︎
食の好みがおばぁちゃんの影響受けててホッコリしたぁ〜

お会計も気になったからおおーてなった!!

熊さん可愛い❤️

返信する
ワクワクして生きていくチャンネル

急上昇2位おめでとうございます✨❗????毎日ヒカルさんの動画見るのが楽しみ〜です✨

返信する
Count

食材に馴染みがないものがあるけど、彩りが抜群だからどれも美味しそうに見えますね!

返信する
やぐにゃ〜ん

鴨のロース ペッパーって出たけど ケッパーよ
全く違うものだから 指摘してみた

返信する
星季徳

味の表現が、格式とか正確さよりも、身近で誰にでも分かる感じで、まさに視聴層向けですね。

返信する
ウドさん

まずボトルのラベルを見せずにサーブ、トーションも使わない。この時点でお店のレベルがわかる。高級店はまずやらない。でも料理はうまそう

返信する
とっと とっと

ヒカルって食レポ絶望的に下手だから、こういう高級料理店行って欲しくないな。。。
キャラで許されると思ってるんだろうけど、一つ一つの言葉が失礼というか。。。
もうワンランク上の人間になるなら、もっと色々と勉強すべきですね。。。

返信する
You Tube

ヒカルのトーク力が手に入ると言われたが副作用を聞いて断った。
その副作用とは?

返信する
まんぷくやたろう

基本的に紅茶も日本茶もウーロン茶も茶葉は一緒だぞ(ハーブティーは除き)茶葉の煎じ方が違うだけで
良い茶葉で丁寧に手仕事で各種飲料の茶葉の煎じ方したら100

返信する
ニョッキー

こういうのって味より雰囲気を楽しむものなんかな
偶に食ってもすき家の方が美味く感じる事あるわw
セレブとは味覚が違うのか

返信する
エロアイコンでどれだけチャンネル登録者増えるか検証!

ボッタクリバーとは大違いで草

返信する
魔王ルシファー

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノヒカル君最後のもなか食べるのざつですね(* ´ ▽ ` *)ノ????

返信する
白薔薇

たけしさんの絵って一見ただの小学生の落書きみたいにクソダサいのに、堂々と飾ってるところが一流っぽい。

返信する
so ma

急上昇3位おめでとうございます!!
ヒカルさんの勢いは止まりませんね。
次回も楽しみにしてます!!

返信する
エロアイコンでどれだけチャンネル登録者増えるか検証!

酢昆布エイリアン ですな

返信する
さんkinさん

~♪✨JALの機内食かっ、空港特別ラウンジみたい~♪ヒカルさん→飛んで?しかし、おのださんは→今、韓国づいてるし?麻薬キンパなどメシアがっていたが?アーメンっ、アメックスメンバズカードを見せびらかしてる動画?しかし、ウエイターさんか。お茶ソムリエ~?さんの解説付きだし?板前さんやらの、わかりやすい。ふきのとう~♪など出てこない時代だし。ほろ苦5月な~令和(れいわ)

返信する
SURF KING

ヒカルって人生輝いているけど割と高級な物って知らないよね。そのギャップが田舎臭さと可愛らしさの融合で良い感じ。

返信する
竹崎修司

例えがコンビニの○○を美味しくしたものとか普段の質素さが分かります

返信する
T M

>予告
しょーもなw おもしろそうだけど 1枚ずつじゃ気付かないよそりゃ‥‥
自宅のテレビが30インチ小さくなっても気付かなかった人もいるんやでえ

返信する
rumiko yamaoka

ほんとは、ワキ汗すごかったんやろ
必死やわ
料理に必死でくいついとるやないの

あ、

文句やないで。
ただ。。
そんなんで、高級店に、レベルとして、行かんといてや

返信する
T M

味はすごく良いやろうけど こんな店肩張ってまうな~;
時飛ばしでなごんだっす

返信する
たろう

ここ、高級ではなく高いって感じだね。店員も料理見ても高いってだけ。高いからってだけで満足する人用のお店。

返信する
naoki oore

いくらお茶でもちゃんとラベル見えるように注がなきゃダメやでおっちゃん

返信する
メイサンボウ

次回予告導入してからカリスマの動画半端ないな!
めっちゃ次回の動画に興味湧く。
ラファエルも次回予告導入してるもんな。
令和元年はヒカ・ラファ無双
やな!

返信する
K.K channel

やっぱり、高いお店は隣に店員さんが付いてくれて、説明してくれるんやな!笑
僕らからしたら高いけど、100倍以上お金持ってるヒカルさんからしたら、僕らが1000円のランチとかディナー食べてるのと同じ感覚なんやろなー!!

返信する
roza roza

お茶のくだり笑った
ま『何十万!?』
ヒ『何十万!?』
綺麗な山びこだこと…
イントネ全く一緒なんよなw

返信する
寿司タロー

ひかる戻ってきたな、ヒカルにはヒカルにしかできない企画をやって欲しい。お金使ってくれ

返信する
ho taka

ヒカルさんが左利きだから、右から出してるのかな?
接客も勉強になる。

返信する
たまドラ

14:32 あ、どのくらいの値段するんですか?ってことかと思ったら 大きさなのねwww

返信する
鈴木壮太

くだらぬ
こういう人は、心理学のアメリカの大学の実験で、力の誇示が優先という結果が出てる故に、低脳
また、このような店に行ったことがないのも低脳

返信する
アレアレチャンネル Are Tube

貧乏性な僕は、こんな高級素材はシンプルな調理方法で食べてみたい。
海老はタルタルより塩焼きや!

返信する
ハモソン〜ひとり〜

14:32〜14:52 話噛み合ってないかと思った… ヒカルさんどれくらいするんですか?って金額について聞いたのかと思い込んじゃった笑

返信する
sayaka楪沙耶香

この動画で1番きになったところは、後ろのよく分からない絵だね
よく分からない絵がきになりすぎて内容全く入ってこないんだが

返信する
YAMAS ALPINA

店員さんの言葉が「〜になります」や「〜の方」という低俗な言葉じゃなくて安心した。さすがやな。

と思ったら海老のくだりでちょっと言ってるー!!

返信する
ren_ miyu

YAMAS ALPINA ひかるが低俗やからなんとも言えんね
セレブには対応違うやろうね

返信する
か か

まあこういうのは味とかより雰囲気を楽しんだりそこにいる自分に酔ってる自己満だからな
ブランド品と一緒

返信する
トリセラティウム

YouTubeって中高生やフリーターがメインの視聴者だと思ってたけどこんな店の社長の息子も見るんだな

返信する
ゆまどーる

滋賀に住んでるので滋賀の稚鮎が使われてるのを知って嬉しくなりました。知れたのは、ヒカルさんが動画をあげてくれたからです。ありがとうございます。
鴨肉が好きなので白ロース美味しそうでした☺️Twitterにもあげてましたね☺️

返信する
ぷにさん

川越シェフでも水800円なのに……!
と思ったけどまあお茶は味ついてるし仕方ないよね(適当)

返信する
無類無双

本人というレッテルを張られたので別人だよと誤解を解こうと反論したけど… レッテル張り使いたいだけのガキ 本人乙 顔真っ赤
えぇ…(困惑) もう股関でも晒せばいいのか

返信する
鈴木翔太

店員さんの喋りの雰囲気が、刃牙世界で範馬勇次郎をもてなしてそう。

返信する
チャンネル高校野球

結局めっちゃ腹減った時に食う吉野家の牛丼がいっちゃん美味い

返信する
chan Pyi__

国境の島「対馬」わああ懐かし笑
ノドグロとか美味かよなあ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

返信する
Kou Tysm

砂糖対応 だから嫌いになるとかおかしいし、本当のファンだったらこれしきのことで嫌いにならんやろ。ていうかファンって言う割にヒカルの動画見てないんやな。ヒカルもこの記事のことについて動画あげてるのに。

返信する
ma jikon

お茶の件で、ワイングラスをブランデーグラスの様に持ってはダメです!とか言ってみるw

返信する
小林満

何故、過去の偽ニュースをぶり返すのか?真偽が不明で、一方的に悪者にされている。

返信する
リアルの顔とひま部のアイコンを足して2で割ったほともと

ぼったくりバーの氷5個=ボトルに入った高級なお茶

返信する
ミニオン君

スーパーとかで売ってる魚とか肉は食べれるけど さっきまで見てて生きていたのが料理になって出てきたら食べにくい(俺の思ってること)

返信する
煮卵煮卵

いい意味でとてもいい意味でヒカルさん庶民的な感想言ってくれるからど庶民の私からしたら、あぁなるほどこーゆー感じかって分かりやすい笑
でもここにいるお店の人は何もわからないガキがくらいで思ってそう????

返信する
ちくわぶ

こういう動画、前のヒカルみたいでいい。普通に気になるけど自分ではなかなか…というものの紹介は有り難いし観ていて楽しい

返信する
よよしきアイランド

1ヶ月後に上京しYouTubeに動画投稿始めます
伝説作りますのでチャンネル登録よろしくお願いします!^^

返信する
砂の惑星

14:30くらい質問内容勘違いしてて草って言ってる俺が勘違いしてるかも

返信する
小学生が作る料理どるちゃんねる

全部凄い豪華… (゜ロ゜) 私も大人になったらこんなお洒落な料理が作れるようになれるのかなぁ…

返信する
六波羅探題-チンフェ3号

めっちゃ美味しそうなんだろうけど
その前に
後ろの絵のおっぱいに目がいくんだよな

どんな美味しいものでもおっぱいには
敵わないんだよ

返信する
照天

どっかのぼったくりバーと格が違うね。
ここの店だったらいくら使っても全然構わない‪w‪w‪w
(それは言い過ぎかw‪w)
まぁでもここの店いいね^^*

返信する
儚人

最近ほんとヒカルの動画面白すぎ
次回店長一万とか最高やん
なんか久々に単語本とか読んで、次回が気になりすぎて待ちきれん子供の気持ち思い出したわ

返信する
さぬとまTV

今更やけど、同じ姫路市民がこんな大物YouTuberになっとるのは、誰にでも可能性感じるなあ

返信する
あガブ飲みわっしょい

読売巨人のようだいかんってキングダムに出てきそうだよね

返信する
youzen

まえっさんへ、食べ物のアップへたくそすぎて画面見てたら気持ち悪くなった。

返信する
あーいー

ヒカルさんカッコイイ。
高級店いいですね!
お店のかたの接客も
高級品

返信する
ちびまゆ

お店の方々の接客も素敵だし、料理も素敵だし、次回予告も気になるし❤️❤️❤️

返信する
ドンクマ:

動画見ててすっと髪の毛見るといやこれ普通にいたらやばいやつやなと思ってしまったw

返信する
YU-Ri ooka

滋賀の稚鮎(*´ω`*)
こんな高級店で使って貰えてるなんて、滋賀県民として、かなり嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♪

返信する
チョッパーlove

ヒカル君だから行けるお店です????????????次回予告店長とコラボ動画楽しみ〰️✨✨✨

返信する
たくあん

日本料亭で働いており
とても興味深い動画で
丁寧な説明に食レポで
とてもいい動画ですが

1つだけ…
動画を撮ってらっしゃる方が向かいに
いらっしゃるのは分かってますが
カメラ向きに
お料理の紹介が欲しかったです…。

お料理には並びや飾り方があり
お料理を角度をとって
斜めにあしらったりするのにも
意味があったりするので
正面から(ヒカルさん側)から撮ってほしかったです…

お料理を出していただいた方向を
変えるのは失礼かもしれませんが
どうせなら…正面から見たかったです…

返信する
ストウェ

コンビニで1本1000円のお茶買って飲んだことあるけどマジで美味しかった。

返信する
ハイブリッジ

社長の息子さんがヒカルさんのファンだなんて、なんてラッキー ホントに運を持ってる人なんですね

返信する
Geass Rush

じゃあ行ってくださいよ ヒカルみたいに動画で利益を出せないから行けないよなあ?

返信する
ムク

高級なお店は
接客丁寧ですね!
見習わなくては…

クマ丸かぶり????するヒカルくん可愛いかよ????

返信する
me maみーま

息子さんがヒカルさんのファンだから撮影OKって、世の中の偶然すごすぎる。

返信する
みみはら

地方の道の駅くらいでしかアイスプラントって見かけないけど、年に1度くらい食べます。少し塩味のするみずみずしいシャリシャリ食感。
都内だとどこで買えるんだろう???

返信する
きゃさりんぷー

まえっさん食べられないのかなーと思っていたら、食べていて安心しました????

返信する
YouTube中毒者

ぼったくりバーのコーラの方が高いじゃんwww
アイス〔氷〕5個分www

返信する
ブラックティポトルタ

アイスプラントとのどぐろめっちゃ好き!おいしいよね。

返信する
Chika Usagi

アイスプラント、こんなとこで????‼️塩味がもともとついてる野菜ですよね☺️✨✨

返信する
ファイアーッミシェル

Chika Usagi様???? 何年か過ぎて最近はヒトpack 100〜300円にて販売され、わざわざ遠く栽培してるとこ探さなくて????手軽にスーパーで買えて????ドレッシングでそのまま、味噌汁とか天ぷら色々使えて????ピザにも????パスタにも、冷やし中華にピッタリでした????

返信する
イタリアンハンバーグ

料理人で高みを目指している僕にはとても面白い動画でした!
ありがとうございます!めちゃくちゃ面白い!ヒカルさん登録者最近急増ですね

返信する
TT N

完全に別世界なお店だぁ…。料理も素晴らしいです。ただ、ウェイター?の人の言葉遣いやお茶のボトルのふちを指で拭ったあたりは結構残念でした。

返信する
岡有

のどぐろよく食卓に出てきよった
実家の食卓は魚メインやったな…
地元が恋しくなってきたじゃん????

返信する
カルピン299

すいません????‍♂️大変申し上げにくいのですがあなたでは無理です…本当に申し訳ございません

返信する
新しい風

ワイングラスの持ち方が気になります
まぁ、食べ方は人それぞれですけどね・・・

返信する
パックリピスターチオ

お茶一杯5000円って……橋本環奈の唾が一滴入ってれば納得の値段だが

返信する
奇行種魔人Raphael

最後まで見入っちゃいましたwすげえの一言!!
ヒカルさん、ありがとうございます。????????????????????????

返信する
スラッシュマックス

オッサンだけどこういう動画好きよ。京都のしゃぶしゃぶ屋の動画とかね。楽しませてもらいました。

返信する
シルエット

皆コメ欄書いてるけど
普通の人じゃ出来ない所、事を映してくれて疑似体験させてくれるのがすごい

返信する
ぱるぱる

15:38「かぐや姫2人ぐらい出てきそう…」で吹きました(≧▽≦)!!ヒカルさん、しゅごい可愛い♥️♥️

返信する
あえいうえおあおおあおえういえあ

のどぐろの紅瞳を紹介してるときに、ヒカルが大体いくらするんですかって聞いたら、思った通りの答えが返ってこなかったときのヒカルの顔w大草原

返信する
ティミー隊長

次回予告の赤い服のヒカルさんカッコイイ!!

赤、いいですね^^

返信する
TOMOM I

しゅんごい~!!!
私達庶民には、到底立ち入ることが出来ない場所なので、そういう場所を見させてくれるヒカルさんがすき!です!
お料理も、お店の方も、物腰か柔らかくて、言葉が丁寧で、さすが高級店!と思いました!
食べてるときのヒカルさんは、なんでこんなにもかわいいんでしょう。。美味しそうに食べてる姿とか、美味しくて幸せそうな姿を見ると、とっても嬉しいです❤️

返信する
ケトディアン

この間のぼったくりバーと変わらんやん!!たけしの絵置いてる分元取らないといけないから余計高く設定してる。

返信する
TIK YMD

子供向けチャンネルだったら呼ばれなかっただろうな。ヒカルの努力の成果やでぇ〜

返信する
YO-KO TV

滋賀の稚鮎って、あの琵琶湖でオジサンたちが並んで釣ってるやつ?そんな高級だったのかw

返信する
しゅり

ヒカルの動画、全部字幕入ってるからドライヤー中にも見られるの本当にありがたいです。ありがとう

返信する
クロモンク

最後に1人5万って聞いて「まえっさんにも食べさせてあげとるんや」って安心した自分がいた

返信する
S x S

白薔薇

コースだし出てくるまでに時間あるからひかるさんが食べた後次のが出てくるまでに食べてたんだと…

返信する
。 。

鴨の白ロースでペッパーと字幕で出ていますが、正しくはケッパーではないでしょうか。ケッパーはつぼみのピクルスですね。

返信する
euro tt

たまに銀座に昼ごはんを食べに行く。ビルの1Fのところまではほとんど雰囲気が一緒、、、
でも価格がwww最近は銀座でもリーズナブルな店が多いのに一人5万円って、、、、
でも、それに見合う味が体験できるのならいつか行ってみたいと思う。
ヒカルの動画とかじゃないと我々庶民はこういう店を見ることもないから非常に良かった企画だと思う。

返信する
ファイアーッミシェル

euro tt 様???? いつも、では無いのですが、御店やstaffによって(税金が➕されたり、service料金?➕される等)教えてくれて、安いコースもお薦めです????️シェフも体調や仕入れ具合や季節や????anniversaryや様々なタイミングで場所で本当に美味しい御店いっぱいアリマスネ❕好みの店が見つかりますように✨

返信する
橘泉

この動画楽しみにしてました^ ^
めちゃくちゃ高いお店なんですね????????????
お茶だけでめちゃくちゃ高い????
料理も高いけど、めちゃくちゃ美味しそうですね????
ヒカルさん食べてるの見てると本当にお腹減ります(笑)
明日の動画も楽しみにしてます^ ^

返信する
我はズーミー

気づいてない人が多いと思うけど、ヒカルさんの食レポめっちゃ上手い!

返信する
ラファエル信者

全部高すぎぃ!
ヒカルさんがいい意味で庶民の舌で良かった。
わかりやすい味の感想でした。
次の動画もたーのーしーみぃー!!

返信する
むとう

何が凄いって、こんな美味そうなもん出されて食べられないのにカメラ回せる能力。自分だったらちょっとくれってねだるわ。

返信する
まさひろえりか

お前のレポ、クソすぎていらいらしてくるから、高い店行くな。貧乏舌野郎

返信する
かも

ところどころヒカルさんの質問に対して全く違う回答してる店員の人うける

返信する
ファイアーッミシェル

かも 様???? 人気で有名すぎて、視聴者に誤解があれば訂正しにくい動画でシッカリ録画されて . . . 賢い御店側の、「ボケたfreeなの」かな?いつも通り?かは不明ですが、美味しい炙りたて、だけど説明が丁寧なロスタイムもったいなくて

返信する
ぴかちゅうかほ

とにかく上品‼️全てが上品ですね✨お茶をワイングラスで飲むとか初めてみました✨そしてたけしさんの絵も素晴らしいですね????
お会計まで上品って値段はさほど変わらないあのぼったくり店との雲泥の差‼️

返信する
めぐ!ぴかちゅう

氷が1個1000円するようなバーとは違いますね!品も格式も!????
私、舌が一般庶民以下だから高級料理は無味に感じるんだろうなぁ????
ヒカルさん、ワイングラス????似合いますねー!

返信する
しゃねる

動画でも伝わる高級店の雰囲気に圧倒されてたから次回予告で店長映るとなんか安心するわ

返信する
Mr,Ree

特別メニューで1人前5万。
高いけどべらぼうな値段ではないね。
ボーナス貰った後のご褒美にって人も多そう。

返信する
makiぴかちゅう

くまさんのもなかを一気に食べた
ヒカルさんが、可愛いかった????

返信する
キラキラひかる

お茶をワイングラスで オシャレですね????✨
たけしさんの絵をみながら、高級なお食事 とても美味しそう~目でも楽しめました????

返信する
ベビキョン

後ろの絵画????❓
蛇口????の右の おっぱいの女性が気になってしょうがない(笑)

返信する
まるた

たとえいまこういうお店に行って高い食事ができたとしても、お店の方の説明が100%分かるくらい学を積んでから行きたい。
それくらいしないと失礼なほど料理人のこだわりがつよい。

返信する
相川葉月はづきち

こんなとこ行ってみたい!けどお洒落すぎて美味しそうに見えないw

返信する
ハイジくらら

次回のドッキリあれだけの枚数はさすがに驚くでしょうね????????????
楽しみです。

返信する
ぴあの男爵のレッスン室

お茶一杯5000円って、ぼったくりバー思い出したけど全然違った

返信する
。ゆきな

最近めっちゃ面白すぎます☺️️????
動画更新されるのが楽しみ✨✨
ヒカルさん安定にかっこいい????

返信する
のんかっぱ

食べた後にすらすらコメントできるの本当にすごいと思います。おいしさ伝わってきました!

返信する
砂銀。

これぞぼったくりの再来か?
カチカチ、マウスをクリック

…ぼったくりだな、これ

返信する
ちゃんこ太郎

右手机の下に入れてたり、手皿してたり、ワイングラスの持ち方とかで育ちの悪さが見えるよね。

返信する
ミルクとコーヒー

綾鷹よりおいしいお茶飲んでみたいな♪
一つ一つ料理がものすごい凝ってて、この料理を1人5万は安い気がしますね!!

返信する
たはたは。

こんな所で地元(宇治)が出てくるなんて光栄です✨✨
こんな高級店行くことは無いのですごく見ていて楽しいです!

返信する
ko ho

ヒカル、ワイングラスなのにブランデーグラスの持ち方は
高級店ではおかしいな。

返信する
かな

色々感想浮かぶ中で…料理の説明してる方すごくね!?
1から10まで細かくわかりやすく詳しく…プロってすごいな

返信する
キラリKirari

すごいステキなお店だった(o^^o)
お茶をワイングラスで飲むって
すごい!
違いを試してみたい(๑╹ω╹๑ )

返信する
しまのしぇりー

お茶の説明しながらテーブルに手ついてんのちょっと気になったけど(笑)

返信する
カプチーノラテ

料理もすごいけど、ウェイターさんが料理の素材の産地、部位、調理法などの説明がスゴすぎて感心した。

返信する
ゆりゆり

ヒカルさんお金使うのは似合うけど高級な食べ物食べる企画は似合わへんな、馬鹿舌やし語彙力ないし品がない(笑)

返信する
ばぶー

どんなお茶やねん

自分なんかいっつも生茶やぞ!

生茶が1番美味しいわ????

返信する
エッケザックス改

ワインボトルに入ったお茶って笑うわ
なんかの冗談みたいだな
普通にお茶っ葉を煮出したりした方が美味しいだろ

返信する
トメ.トマト

16:16のアイスプラントって農業大好き少年が育出てたな〜(´・ω・`)

返信する
日本では英語話せるようにならないという常識を変えるch[鈴木しょうご]

にゃんちゃん そうかもしれないですね

返信する
リほぴか

して が気になっちゃう笑
お茶がボトルに入ってるのには、ビックリ笑

返信する
リほぴか

そうなんですね!
情報ありがとうございます????
一度は飲んでみたいです笑

返信する
ファイアーッミシェル

リほぴか 様???? 別のレストランで無料でしたが、ワインボトルになっていました ☀️ 今、想い出した❕
ただし、宮崎?ではナカッタ、サービスだから有り難うって思いました

返信する
joker persona

羨ましーー
画面越しでも神々しいわ
なんか見てるだけで興奮してくる

返信する
kanael

高級な料理って目でも楽しめるから少量でもお腹いっぱいになるのかな?♡
どれもおいしそー(^ ^)

返信する
福タロウ

いつもと違うBGMでお店の高級感が伝わります…!
ヒカルさんのリアクションかわいいw

返信する
kayu sasa

ヒカルさん食レポうまいー。

たぶん一生行ける機会ないだろうからええもん見せて貰った。

返信する
!ドラガリ

学生の俺からしたらサイゼリアで好きなもの爆食いした方が絶対うまい

返信する
syain 2

東京はこれだけぼったくってもありがたがって高い金払うんだからほんと東京のやつらって金持ちなんやなって

返信する
セバスチャン

そろそろ昔のカード開封や遊楽舎のガチャや闇ガチャなどのドキドキ感がある放送も見たいです

返信する
なかゆき

5000円のお茶飲んでみたいなー。社長さんの息子さんが大ファンってすごー

返信する
。帝都

のどぐろのとこで「一匹どれくらいするんですか?」と言う質問に対し華麗にかわしてて笑ったwwww

返信する
今世紀最大のミス

和食は究極の美である。

四季折々の食材をつかい、手間暇かけた逸品が次々と出てくる。
野菜、魚介、肉が煮物や揚げ物、焼き物、刺身など様々な形で出てくる。
しかし、最後に出てくるのは肉でも魚でもなく米。
炊き込みご飯や鮨が出てくる店もあるが、白ご飯とお供が最後に出てくる。
そこで我々は、肉や魚も美味しいけれど1番美味しいのはご飯なんだと気付かされる。
これは非常に深い。日本食の美学は本当に素晴らしい。

返信する
あい あい

お店の内装も雰囲気も凄いVIP感ありますね✨お料理全部めちゃくちゃ美味しそうです♪
クマさんパクっが楽しすぎました笑

返信する
トマト伯爵

なんかこういう美味しいもの食べる動画の時のまえっさんのコメントが頭悪そうに感じるw

返信する
いちょー院典明

ラファエルは味のわかる人っぽいけど、ヒカルはバカ舌のイメージが強い。

返信する
堀田泰彦

さすが、政府御用達の店!
他にも高級店あるか調べて欲しい!
(今度は色んな地方で)

返信する
VAS猫

腹へっきたwww
美味そう………魚とかお茶とか芋をすり潰した味するのとかうまそー

返信する
nasu nasu

口に食べ物が入ったまま喋るのが気になってしまいました????少しだけ意識していただけると嬉しいです????????

返信する
R H

ちょっと行ってみたいとは思うけど、お金ないし口がお子ちゃまなんでエビとか昆布とか食べれないんでお母さんのトンカツで十分やな

以上貧乏人からでした。

返信する
水華氷騎

ご飯の食べ方やマナー、言葉遣い、品性は金では買うことができないとわかる動画だね

返信する
【味不明!?】焦がしわたあめ

終始ヒカルの後ろにあるビートたけしさんの絵の胸が気になって料理の話頭に入らなかった

返信する
TINカゴ

ここまでレベルが上がると美味しいの向こう側って感じですな!

私は吉野家が1番美味いと思っとります????

返信する
spi der

最後、Cパート?の「万札詰込み」に笑ってしまったww

明日を楽しみに待ってます~!

返信する
ナナシ

あのぼったくりバーまじクソだなってこの動画見て改めて思ったw
会計約1万しか違わないやんw

返信する
ひよよさと

食レポコメントが難しくなくて良い‼️

分かりやすい‼️
それにしても面白い☺︎

返信する
ぴーまん大好き

タケノコご飯のやつ絶対まえっさんに食べさせたね、
まぁ、おなかいっぱいになるやろな

返信する
あずにゃんMK-2

モルボルってww
臭い息で状態異常されるぞ!
店に入った瞬間から混乱されてるか!あっ…(察し)

返信する
ぴーまん大好き

あんまり美味しそうにみえない。
ひかるがほんと美味しそうな時こんなんじゃないからなー。

返信する
うんちゃん・ ・

なるほど、ぼったくりバーは手積みのコーラだから高かったのか????????????

返信する
MultiKagen

成功した人が行くようなお店、どんどん動画にしてもらえたら嬉しい。すごく気になる

返信する
Narapi Hikaru 「Hikaru」

のどくろの時どのくらいの値段か聞いてるのに、結局言ってないという笑

返信する
rc0405

やっぱりホンモノの高級店はモノは勿論接客の格が違うよなぁ
この値段でも納得、と思わせるだけのレベルの高さを感じる
そして次回予告のラストよw あれのあと店長どんな反応なんだろうか…w

返信する
ぺぺ

他のチャンネルじゃなくて、ヒカルさんのチャンネルで見るから面白い????????

返信する
Charlotte

確かにお金持ちは少しの量でいろんな種類を食べたいと思うのでまさにセレブにぴったしのお店ですね。

返信する
ゾン一郎

それはそう

ただし金や地位が付いてくると同じ味でもより良い店に行くのが粋

返信する
とはねな、ま、なはとらか、た

登録者の伸びが最盛期に戻ってきてる気がする。てっぺん取ってください。

返信する
ぷーはる

9:13 合鴨の上に載っているのはペッパーでは無くてケッパーです。字幕間違えてますよ。

返信する
DE VLOG

高級店でバイトしてるものですが、お茶のイリカあとカホと言うのがあるんですけど、出なさすぎて賞味期限全切れで全部従業員で飲んだところ全く美味しくなかったです

返信する
元氣 本田

お茶も飲んでみたくなるし、お料理も食べてみたくなるけど、一般庶民には無理だけど、お店の雰囲気とかお料理見れただけでも良かったぁ❤️

返信する
香由

正直な感想が好感持てるし、どんな格式が高い場所にいっても見劣りしない態度をとれるのがヒカル。下手にセレブぶらないところが素敵‼️カード支払いの使い分けにも感心する。

返信する
Century Boy

俺のばあちゃんの茶葉も無農薬、手摘み、手作業で選別してるけどブランド化させたら高く売れるんやろか。

返信する
Nao yukiy

春の息吹を感じるだと? なかなか粋なこと言うじゃねえか。
しかし、お茶に5千円はヤバすぎる。
後ろの絵画が気になってしょうがない

返信する
てんぎぇだしゅ

茶葉を手摘みして、自動機械ではなく人力で加工して、瓶に詰めて…
生産地からこのお店まで運んで…
5000円以内であなたやってみて!って言われたらできないよね?

返信する
名前

ワイングラスで楽しませるの凄い。
飲食の楽しさを教えてくれる素晴らしいお店ですね。

返信する
一ノ瀬晴

デパートで昼飯どこも混んでて、一件だけ空いてたから入ったら、コレ系の店だった。
おいしかったけど、量が少ないし、持ってくるの遅いしで、最後は「一気に持ってきてくれませんか?」って言ったら、「お口に合いませんでしたか?」とか言われて失礼な事言ってしまったのかなと気まずくなった。やっぱ場違いだし、合わねえなあ。

返信する
。しょんべん小僧

のどグロ値段は?って聞いてるのに値段言わないやないかい!

返信する
ロザリー

ヒカルさんの食レポ分かりやすくて好きです????
ヒカルさんが美味しそうだとほんとに美味しそうに見えます!

返信する
ドナドナされた馬

料理食べる動画ずっと撮ってるけどまえっさんしっかり食べれてるのかな?

返信する
奥村慶次

動画でしか見られない貴重な情報をありがとう!会計はもっと行くと思ってましたが、ワインとかウィスキーやらを頼まないとこのくらいなんですね。

返信する
ファイアーッミシェル

奥村慶次 様????
予想ですが、個室って、いろんな店でほぼ加算されていて、今回は?御高いコースだと⁉️話していたし税金もservice料金も払わされたの???って料金がわかりにくい表記でした . . . スキヤキ松阪牛等も焼いてくれて親切かと思ったら➕幾らか相当払わされたなんて、無知な客側は文句も云わずオワリなの

返信する
YM D

説明は良いから早く食わせろと思ってしまうあたり、俺はこういうお店に行く資格がない。

返信する
原人ウエハース

おかしいでしょ お茶一杯5000円とか
払わないです
このやり取り期待してた

返信する
ねるねるね〜るね

タルタルにカリカリ梅使われてるって聞いて、食戟のソーマ思い浮かべた笑

返信する
kakunoshin072

高収入たるヒカルさんは、今やセレブの仲間入り。自身の中身もそれに追いつけるように精進してほしい。10年後またここに来たときに、ここに見合った自身に追いつけていればいいですね。まずはグラスの持ち方から。

返信する
しゅん

おれ高級料理より
がっつり牛丼とか食べる方がすきwwww
共感する人おる?

返信する
Lõkï x

八重洲鉄鋼ビルの中にあるステーキ屋さんの個室の雰囲気すごくてステーキも最高です!ヒカルさんぜひいってみてください!

返信する
ゆき名人

若いうちに高級店を経験できて良いと思います。でも、やっぱり基本はすき家ですよねw

返信する
ひろタン

凡人の俺でもわかる。お茶の何十万はぼったくりです。お茶といい、絵といい、変化球過ぎるやろ。だまくらしやがって。笑かしよるの~

返信する
もあいもあい

ゴミ最底辺レベルの生活してる私にはどれも美味しそうに見えない。

返信する
はいどーも

越前蟹で1人10万以上の店があるので行ってみてください。

時価です!

返信する
まゆ まゆ

貴重なものを❗ありがとうございます✨ ヒカルさんだから見れるんだね~❤

返信する
食パン カレーパンアンパン

まさかの秋田の食材が出てきて秋田県民は嬉しいよ。

返信する
ヤバい奴やん

最近全然行けて無いですが冬季の方のデザートも美味しかったです~♪
あと、お箸にちゃんとくま3ロゴとkumasanって書かれてるのは凄いですよね

返信する
りか

1つ1つが高級すぎてため息が出ちゃう‪(*´꒳`∩)‬ヒカルさんの食レポ大好き♫
社長の息子さんが大ファンなんて流石ヒカルさん✨

返信する
野村友宏

どうでもいいけど、のどぐろの漁の仕方は言うけど値段は言わないっていう笑

返信する
!みかん

お茶一杯5000円?でぼったくりバー真っ先に思い出したwww全然違うけどwww

返信する
パンスト

えおあいう 店員も言ってるけどペアドリンクですからねwww
お茶で5万取ったとしても、この料理でこの値段なら俺は行かないかな????

返信する
えおあいう

パンスト
炒香ってメーカーから直接買っても3000円以上するし
このお店か4000円で販売してるなら別にぼったくりなんて思わないけど…

返信する
jp mp

タバコポイ捨て人が集まっているところで屈強な人を集めて 注意して欲しいです

日本語わかんなーいと言って無視する外国人も多いのでバイリンガルな人も集めて

返信する
みとも

普段行けない高級店のお料理など、こうして動画でたのしめて良かった????

返信する
さちゅめろ

ごようたち って、御用達ごようたつ じゃないのか?(白目)でもかわええ間違い

返信する
小谷野佳也

案外安くで驚いた。産地間の仕事をしてるとまあまあ、同じようなものは食べれるけど、量が圧倒的に違いすぎる。こんな風に食べたら美味しいのだろうな〜。

返信する
マカロンGleeMonster

エビのフライ映す時に、串先がカメラに向かないように少し上から撮るまえっさんの何気ない気遣いに感激????????????????

返信する
iitenki

ギャルソンが見た目キャイーン 天野のような感じだな。金があるなら自分一人で食べてないで親孝行しろよ。

返信する
kシルマ

凄い高級感がある、それでいて落ち着いた雰囲気のお店ですね❗️お料理も器もセンスの良い素晴らしいものばかり????好き嫌いなく美味しいと食べてくださって、料理長さんは嬉しいでしょうね☺️ボトルのお茶はTVで見たことありあります❗️ビートたけしさんの絵は初めて見ました????色々凄かった????

返信する
ファイアーッミシェル

kシルマ 様???? 北野武画伯って、人柄がそのままに、オモシロイWAKWAKする作品で、✴️キラッと光って宇宙人みたいでオリンピックみたいな、いまふうの《ピカソ》かな

返信する
ゆかちん

社長さんの息子がヒカルさんのファンなんて凄いですね!
1杯5000円のお茶飲んでみたい(笑)

返信する
おかずおかずの

美味しいんだろうけど、庶民には味が想像出来ないから、松屋の牛丼の方が美味しそうに感じてしまう、、、
と思ったら、概要欄に書いてあったw

返信する
yumari kazu

なんか今日のまえっさんカメラ
いつもと違って安定してない!
疲れてるのかな?

返信する
D-ZO s

こんな料理を一口ずつ出してくるレストランのオーナーの子供に産まれたくない

返信する
つー

ヒカルくんの食レポが正直で見てて楽しい????どこぞの上手いとしかいわない番組よりはるかにイイ☺️これ系やってほしいな????

返信する

見た目そこまで
美味しそうに見えないけど
すごい美味しいんでしょうね????
庶民にはわからない感覚????

返信する
K's Collection

いやぁ、勿体ないなぁ。。。

食べ方が雑過ぎる

これだと前に食べたものが口の中に残って次の食材の味を殺しちゃってるよ。。。

返信する
さいひろ

説明する人、食べ物の値段はうまくスルーするね。元々の値段が安いって訳か、アレで10万はアホ。
高級寿司屋へ行きましょう

お茶はただの取り寄せ物だしアレンジいらないから値段言えるのね

返信する
なおとなおと

いや動画の最中ずっと右上の絵がめからはなれんかったわ

同士おる?

返信する
朝凪

HIKARUさんの動画を毎回観るキッカケになったのが、実家で晩御飯を食べてる動画でした。

「んまっ!」と言いながら、自然な所作で綺麗にご飯を食べる様子を見て、素敵だと思いました。

よくテレビなどで観るどのグルメ番組の人達よりもHIKARUさんの食べ物動画が美味しそうに見えます!

店長とのコラボや検証動画系が大好きですが、食べ物を食べる系の紹介動画も楽しみにしております。

美味しいものを美味しそうに綺麗な所作で食べてるのマジで素敵です。

これからも頑張ってください!

返信する
ラーメンマン

5000円のお茶は市民でも飲もうと思えば、払える金額。
だが、俺はお茶に5000円も出したくない。

返信する
M田くん

ラーメンマン ちょっとチャレンジしようって飲むのはいいかもね。
でも毎日飲むのは100円台のやつの方が気が楽だな

返信する
ファイアーッミシェル

ラーメンマン 様????
《きちんと主張できる勇気》を凄いことだから、尊敬致します✨
世界には限定がイロイロあって????ビックリ❕しましたッ フランス料理のlunchとdinnerを見比べてた????明日旅シタイと悩んだトコロ、何百円の(高い・安い)違いに❔ハテナしていた、VIPなLEVELには果てないかんじ
いつか美味しい寿司食べたいナァ

返信する
黒綿飴

その前に5000円のお茶を飲むとかおこがましくて買えないし飲めない・・・もっといい人間になってから飲みたい

返信する
よっしーさん

ヒカル料理コメントうまい!
どんな感じかよくわかる!
くまさん瞬間に消えた(笑)
たけしさんの絵好きやから、そこも羨ましー✨

返信する
タケレモン

マナーがなってないって、アンチが叩きそうな動画やな~
和食のマナーはむちゃくちゃ難しいからな~
でも、料亭いわく好きなように食べて下さいって言うてた。
個室だからいいんだよ♪

返信する
tata4699

地方の郷土料理で、こういったこだわった料理があるから、郷土料理のレシピ本もなかなか面白い。良ければ、地方の名店にも行って欲しい。

返信する
Skweek Skweek

大物芸能人や政治家や官僚は
こういうのしょっちゅう
食べてるんだろうな。

返信する
ありがとう

皆今なにしてる?そろそろゴールデンウィーク終わる…

東京大田区はそろそろ雨が来そう…

返信する
大橋賢秋

ヒカル様!
こういう企画は地方のが需要あるじゃないでしょうか!
僕のお店とか(>_<) ヒカル広報宣伝総理大臣大使様! 何卒何卒(;´Д⊂)

返信する
yama mesi

1食10万で全国の最高食材の料理を堪能できるのか、はたまたポッキーと氷と水で9万取られるのか、お金の使い道は大事だなと痛感した

返信する
くうちゃん

俺のお茶は1杯1万円やで!たんなる俺がついだだけのお茶な理由←原価150円w

返信する
選ばれるはずの綾鷹

ここアヴリル・ラヴィーンのハローキティの曲の時出てきた店じゃないかな?

返信する
ジャンケンジョニー

お分りいただけたろうか。ノドグロの値段を教えてくれてないことを…

返信する
ニコ ニコ

14:33のヒカルの質問に対してめっちゃくちゃ詳しく教えてくれてる割には質問の解答になってない笑笑

返信する
KAYO

本来撮影NGなところが見れるなんて激レア????✨ヒカルさんのお陰ですね????
幸せそうに食べているところを見れて、私も幸せ????

返信する
シノンファンクラブ

長崎いたら大したことないように思ってたけどこんな所で長崎の物出されてるって嬉しいな

返信する
きさゆ

やっぱりVIPは、お茶から違うんですね!!!
上には上があるんだなぁ〜
ヒカルくん美味しそうに食べるねー

返信する
ナワーブサベダー

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

返信する
重野こうせい

ヒカルさん、僕は、台北にいます。今日クレーンゲームを、しました

返信する
i m

時飛ばしってめっちゃキモない?
動画面白いから好きだけど、
時飛ばしってのやる瞬間だけ寒気するわw

返信する
hikagd A-

しゅんごいなって可愛いすぎや~????
美味しいの食べれてよかったね美味しそう◟́◞̀

返信する
田中りゅうた

前から気になってたけど今日のヒカルさんの服どこのですか?めっちゃ気になる

返信する
みん みん

どこぞのぼったくりバーと違って
ちゃんとしたお店は品がありますよね

返信する
友利奈緒

こういう動画の後に店長とかの動画くると高低差ありすぎて耳キーンなるわ。

返信する
ゆゆ

動画のクオリティもそうだけどヒカルのツッコミのクオリティも上がってると思った????めっちゃ面白い

返信する
くるる

お料理も凄いですけど、ここの社長の息子さんがヒカルさんのファンで許可おりる!私は、さすが。。ヒカルさんなんだ、と思わさせる瞬間だった。

返信する
bantyou103

やっぱり、育ちは普通で気品がないから高級店とかの食レポ向いてない気がする笑

返信する
Zatt an

ヒカルさんこれ平成か令和かどっちでいったか知らないけど
平成なら平成最後の嬉しさ
令和なら令和最初の嬉しさ
全て合わせてもいい思い出になりましたね(*^^*)

返信する
憑夜

ワインの持ち方がイキってる貧乏人の持ち方なのが残念そういう事教えられてないんだろうな。

返信する
ねこ ねこ

M&F大好きです
中身がお茶だから持ち方はどんなんでも大丈夫って意味でコメしました。
不快な思いしてたらすみません。

返信する
ファイアーッミシェル

a n 様???? ニホンイチの琵琶湖は最強でした????️京都や大阪も、滋賀県が大切な水を自然をマモッテくれているのを気づき感謝しているのでは?空から観た湖は惚れてまうやろ????日本のなかで????かなり重要な役割

返信する
ししゃもくん

この店で氷1個1000円とか言われても「はい」って納得してしまいそう

返信する
ユウカンヅキ

私たちと変わらないリアクションをしてくれるヒカルさんが大好きです????❤️

返信する
アー二ー

自分も仕事は板前やってるのですが
お皿も材料、箸に関してもすごく、高いもの。

ひとつ言えばお茶を注ぐときラベルを下にしたまま、注ぐのはNGだなって思いました。
若者が失礼しました

返信する
syun

諸説ありますが、部下が上司に注ぐ場合はメーカーがわかる様ラベルを見せてあげると親切ですが、
仲居など、店舗側のスタッフが御酌する場合はメーカーの宣伝にならない様、ラベルを隠すのが一般的だと言われています。この作法はラベルを汚さない様にするためとも言われています。

但しこれ等は、「こうしてあげると親切」或いは「うちではこう統一してます」程度の作法で、準じていなければNGと言うものではありません。
元号も変わり、時代も移ろいます。お若いのであれば尚のこと、本質に関係ない仕来たりに拘りすぎない様にして欲しいです。

返信する
ラテぺんぺん

みんな触れてないけど後ろの絵
エッチィー♪
…(*ノ∀ノ)イヤン

ゴメンナサイ( ‘-‘ )

返信する
KZ

こんな高級店でも「すげぇ」とかフツーにいつも通りなヒカルくんが、すごいwww

返信する
浴槽さかな

手積みで手作業で5000円だったら甘みが勝ちそうなのに苦いんや(笑)って以外だったけど、ヒカルさんの素直な感想と ????がでる編集と表情マッチしててキュンキュンしました????(◍ ´꒳` ◍)????✨

次回も楽しみっ!!!!

返信する
よしゆう

K t ヒカルは「一匹どのくらいするんですか?」って聞いてるから大きさを答えてるんじゃない?

返信する
MR

この間、氷が一個5,000円のお店に行ってましたが今回もぼったくりですか???(棒読み

返信する
フォートナイトは今世紀最高のゲーム

またぼったくりバーに潜入したのかと思ったw

返信する
通知オフだからコメント返せない可能性大

箸もまともに持てないやつがこのようなお店に…

返信する
U U

高級茶飲んでみたい☺︎❤︎❤︎
次回姫路おかえりなさいだね☺︎
楽しみ☺︎☺︎❤︎❤︎

返信する
kukky TAKUMI

高知に来て、安芸に来たら、どろめが、食えます、ご飯の上に乗せて、めっちゃうまいですよ

返信する
山田コウスケ

なんか家でこれのなんちゃってフルコースは作れそう笑
もちろん素材が違いすぎるから味は落ちると思うけど形だけだったら作れそうっちゃ作れそうだよね笑

返信する
村雨

この金欠な俺は『五千円のお茶』と聞いて『百均のお茶パック』で我慢してんねん!…………飲んでみたいなぁ…金ないけど

返信する
ファイアーッミシェル

村雨 様???? デパート????の催事場なんかに来てれば、有名な品物を御試しできたりしそうな予感????そのうちに、出逢えたらいいね????️

返信する
:パリパリさん

こんなお会計初めて見ました。
知らない世界で面白いです(^^)
次回の店長も楽しみ✨

返信する
わーいわーい

ヒカルがお金払ってる事だから文句じゃないけど味をわかってない感がなんかなぁって思ったわ

返信する
Aki Aki

日本は借金大国なのに政府御用達とか税金の無駄遣い
そりゃ国民の負担も上がるわな

返信する
takumi

左後ろの飾りも端っこに寄せてて店として品が無い。こんな店にお金使いたくないな。

返信する
ボナンザ ボナンザ

例のぼったくりバーの氷とかも最高級品だった可能性が微レ存

返信する
ダイザキダイザキ

ヒカルさんの金と黒髪の分かれ目が綺麗に見える。染め直しました?

返信する
シャード眠たい

この動画を見てヒカルさんの人生を歩んで見たいと思った人           ↓

返信する
カルピン299

それな!私も左利きだからその気持ちチョーわかるwww

まあウソなんですけどね笑

返信する
ガイモン

ヒカルそこらへんの芸能人の食レポより分かりやすい

高い料理店って店の人が魚が取れるところから作り終えるまで全てを知ってるから素晴らしい

返信する
takumi

本当に高級店なのか・・・?店員の態度は品がないし、メニューも安っぽい印刷だし。

返信する
やっちゃまんまんまる

次回のやつ…

そんなお金の入れ方したらレジ開かなくなるよ‼️

返信する
まさみヘッドスパ

落ち着いた雰囲気
絶対いけないとこだからこうやって動画で見せてくれるの嬉しい!

返信する
佐藤翔

凄く雰囲気の良いお店ですね
ただヒカルさんのグラスの持ち方が気になりました
大事な場等で恥を書く前に直した方が良いと思います

返信する
ボスろっほぴかちゅうカルxピン

一品一品が凄すぎて圧倒されましたね????

次どんなんが出てくるのか
わくわくしそうなお店で
楽しめました????

返信する
tk o

こういう所行って動画にするなら食レポにもう少し力を入れてくれたら嬉しい。
味が見た目でしか伝わってこない泣
決してアンチしてる訳ではなく動画としてはすごくおもしろいです!

返信する
みー

のどぐろのところのどれくらいってたぶん大きさを聞いてるんじゃなくて値段を聞いてるのでは笑

返信する
かなぷんDX

高級なとこ行ってもキューちゃん納豆食べてるヒカルさんがおると思うとかわいい????

返信する
まるさん

個室はVIPですけど、カウンター席などは入れますよ。
予約席だったかもしれませんが????

返信する
まふゆっ

一歩入った所から別世界。
どこを見ても何を食べても
細部まで行き届いたお店ですね✨
一生行けそうにないから、動画で雰囲気味わわせていただきました????

返信する
official H&N

ぼったくりバーで勢いある今ワンストライク食らったの非常にもったいない

返信する
零崎真識channel

official H&N ストライクついたんですか?全然知らなかったんですけど
最近出さない日があったりしたのって、そのせいなんですか?YouTube許すマジ

返信する
黒田想

なんかサバイバルファミリーっていう映画みたあとやから、お茶4000円はあり得ると思ってしまったw

返信する
煌月

20代でこうゆう店行けるのはなかなかいないですよね(`✧ω✧´)

次回の店長ドッキリ楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

返信する
オカタピ

15分のところ、ヒカルが値段いくらか聞いて店の人分からないから、他の事答えてるね。
わかりませんって言わないのがすごい。

返信する
ななし梨

仙台牛のしゃぶしゃぶ風サーロインを味わってハートが出るヒカルさん可愛い????

返信する
AKIRAシルク

凄いな~
1つ1つのクオリティーが高い・高い!!
そりゃあ一般人には無理!
敷居が高く入れない。
普通にご飯をかき込みたい。
でも楽しめた!

返信する
ファイアーッミシェル

AKIRAシルク 様????
シェフによっては、美味しく食べてくれれば嬉しい . . . のような御言葉もありました????正式なスマートさも必要だなぁ☺️とか、でもVIPも????️をつかい????なしで食べていたョ 味わいながら、楽しんで、くつろげたら健康的で、体にしみる旨さわかるかもしれない????笑顔で

返信する
キャリ

私は一生のうち、一度も行かなそう(行けなそう)なお店なので、面白かったです。

返信する
生姜

お会計が約10万で一人5万くらいと言ってるので全く同じもの食べれたんだと思いますよ。

返信する
ちびたk

お会計~!!
ご挨拶させていただいた稚魚とか、説明にもビックリ。見て楽しめました❤️

返信する
動画なしで登録者100万人目指す米津玄師

ここでご馳走した分より
この動画で稼いだお金の方が
何倍も試走。

返信する
猫大好き

+零崎真識channel すき屋でクタクタ牛丼出てきた時、二度と来るか‼️と思ったわw
それ以降、牛丼=吉野家

返信する
零崎真識channel

猫大好き wwwそれな思った
すき家の牛丼、玉ねぎの火の通しが甘すぎて、玉ねぎが辛い……定員の指導ちゃんと強化して欲しいかな……

返信する
零崎真識channel

そうか?それこそすき家に失礼だろw
結構なチェーン店だし、言わんとすることもわかるけど、案外ヒカルさんの場合本音だったりするからなw
高いからいいとは、限らんだろ、普段からコンビニ系のものを食べたりしてる訳だし、そこをなんかエコ贔屓すんのは、ねー、そんなことしだしたらファンガッカリすんじゃない?
過去の納豆動画とかでも見たら?

返信する
バコ

タクシー生活の動画で初めてヒカルさんの動画見た…それからイメージ変わった…それまではゲームの人だった…毎日遡って見ちゃったる

返信する
月_ライト

高級店はなかなか行ける機会なんて無いけど、ヒカルくんの動画で楽しめるのが嬉し♪
あと、何でも美味しそうに食べるヒカルくんがひたすら可愛い♡

返信する
齊藤裕子

お茶( ^-^)_旦~好きには最高。料理も、魚????と山菜盛り沢山、板前さんの料理も本物感半端ない!ヒカルさん好みで、ヒカルさんも何でも食べてくれてお店の皆さんも、作り甲斐有るね!

返信する
細井みすみん

高級店で撮影OKって凄い❗めちゃ美味しそうでした????
次回店長さんも楽しみです????

返信する
オーガズムと賢者タイム

茶で5000円ってそこそこ良いテーブルワインくらいの値段で草

返信する
ウメ梅

高級感溢れすぎて
逆に何も感じれないって感じかな
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

5000円のお茶気になるけど????

すき家食べに行こー(・∀・)b

返信する
零崎真識channel

ウメ梅 まあ、正直雰囲気楽しみに行く店っぽいよねー、
庶民には、わかりませんw
吉野家で十分

返信する
kk Ricky

やっぱヒカルはどんなに金持っても品は出てこないなw
このままどんどんいってほしいw

返信する
ななゆか

ヒカルくん、なんだか物腰柔らかくなりましたね^_^
予告!最後の札の入れ方❗️笑

返信する
マユミーん

超VIPすぎて、落ち着いてお食事出来なさそう…????
ファミレスに感謝????

返信する
乍乍

「なにかしら機会があれば来てみて欲しいなと思います」

そんな機会あるかい

返信する
ericharo

高級店あるあるだけど一品一品が小さすぎて絶対お腹いっぱいにならなさそう

返信する
遠藤

場の雰囲気とかお料理の質考えると想像よりずっと安くてびっくりした!行ってみたい

返信する
x o

ヒカルさんのリスナーで
凄い人企画して欲しい!
その業界の有名人とか…
ほかのYouTuberのファンより
癖強い人が多そう。(いい意味で)

返信する
ぶらすとてち

【次回予告】
高級料理店に「ぼったくりじゃないですか?」と聞いてみた。

返信する
オーガズムと賢者タイム

本当に程良いくらいじゃないすかね
コースなら間の時間も計算入れてるだろうし

返信する
kiio9

良質な食材を使っているようだけど、小粒な感じで最高級というインパクトには届かない。
最初のお茶だけが印象深かった。

返信する
はーちゃん

お店の方の接客が勉強になる✨✨

こういう高級店はなかなか行く機会ないだろうから、動画見れるの嬉しい☺️

返信する
エルエル

今は「〜になります」って言葉使ってもいいんですね
こんなに丁寧に説明してくれて、それをちゃんとゆっくり聞いて楽しむ食事、双方素敵です
接客の仕事私もしてるから羨ましいです

返信する
高校留年の危機から復活した天才

いっつも1つ1つの料理に対していただきます!って言うところがさすがすごすぎる!!

返信する
何でも分かってくれるフェネックちゃん

高校留年の危機から復活した天才 コース料理だったら言うかなぁ

返信する
高校留年の危機から復活した天才

トーマスアイアム お店で出て来た料理1つ1つに対して毎回いただきます!って言ってるの?

返信する
トーマスアイアム

高校留年の危機から復活した天才 当たり前のことでさすがとか言われるのいいなぁ

返信する
てんぷらべーす

いろいろ動画あげてます。チャンネルに遊びに来てくださいわん

返信する
ちゃん寝る!TARA

こういう所人生で一回も行けないだろうし名前も聞かんと思うからこういう動画良いね

返信する
純中司

高価お茶より 八女茶が オススメです(≧▽≦) なりより ヒカルさんが 元気で良かったです。

返信する
Ayaka Matsushita

まさかのボトリングティーが出てくるとは…!確かにこういう場には合う飲み物。

返信する
ゆめ__ぴかちゅう

ヒカルさんがどんどん有名になってて嬉しいっ????
動画が見やすくていつも楽しい☺

返信する
チャンネルたなひろ

あんなに湾曲していたエビが、真っ直ぐに、、
技術を感じるぅ

返信する
Dangerous爺ちゃんねる

くうーいいね!若いうちにこういうところ行ってるってのはすごい価値あるよ!

返信する
ĀkaSā/あかさ

ちょい有名な人が他の動画にコメント←売名や!
ヒカキンレベルの人がコメント←うおおおおおおおおお

返信する
李瑠Riru

お魚さん見せてから食べるのはなんか残酷と言うか…
ありがたみが分かりますね????

返信する
動画なしで登録者1万人目指すアンラッキーマン

まさかと思うけど

僕のチャンネル、登録してるよね?まぁねしてると思うけど【売名乙】

返信する
ゲームで負けまくると発狂しちゃう人

高級で美味しいのかも知れないけど、なんか俗っぽい店だな。俺は遠慮する。

返信する
Alexis Torres

2週間前に伺った店でびっくりしました笑

カウンターも雰囲気があってオススメですよ!

返信する
白桃尻

高級な料理って全部ちょっとずつしか出てこんのな‪w‪wそんな私はカップラーメン

返信する
多分ひと

たけしさんの作品とかピカソとか何がすごいか、何が良いか全然わからん
みる人がみたらすごいんだろうけど

返信する
布施雄一

一品だけでも凄い値段しそうな料理。こんだけの料理食べてるヒカルすげぇな。

返信する
こゆきっきゅk

稚鮎…金魚感覚で水槽で元気に泳いでるところを初め見せられたから、天ぷらになったとこちょっと可哀想に見えちゃう????

返信する
Erika kawai

最高級料理店の料理凄いお洒落✨で美味しそう✨5000円のお茶飲んでみたいです????❇️✨

返信する
takotuboooo

今回の動画は素材は良かったと思うけど、ヒカルが一人というのがもったいないな。
ヒカルは誰かと一緒の方が光るから、店長でも、レペゼンでも、ヴぁんゆんでも、ピンキーでもいいから連れて行って欲しかった。

返信する
ももせさま

ヒカルさんの収入だったら普通に行っててもおかしくはないのに私生活は質素な食事をしてるところが好きです????

返信する
トト85

ちゃんとメニューもあるし料金も書いてあるから大丈夫????‍♀️
ただただ高級店‼️

返信する
ファイアーッミシェル

トト85 様????
もしかしたら❔撮影許可の理由もVIP扱いになれている流石の対応なのかも❔って気もしました????あらゆる世代の方もいて、国内にとどまらずYouTubeの幅広い視聴者をかなり意識されているようなアピールを自然体でしてたかも????
有名な御店の良さと、更にソコ迄しない丁寧な通える範囲内の御店との差が無いような錯覚もシタリ、庶民の味も家庭の味も劣らず旨い????

返信する
タナからぼたもち

なるほど!頭月って何だこいつって思ったけど、わかったらセンス感じるw

返信する
エロアイコンでどれだけチャンネル登録者増えるか検証!

ごんべいじゃなくてごんべだ二度と間違えんなくそが あった

返信する
ごんべいじゃなくてごんべだ二度と間違えんなくそが

これ前からなかったっけ?

返信する
Naomi Murase

予告から、楽しみにしてました!
早い時間のアップで嬉しい????

今から、楽しみます!

返信する
【登録者1000人チャレンジ】トランプ大統領

海外セレブが行けるって事は俺もいけるかもしれないって事か

返信する
バハムートオブヘブンズ

+くろりーふさん
言いたいことはわかるし悪意ないのもわかるけど、ただ発言のレベルが人間より次元1つ分低いお꙳★*゚

返信する
nosu kei

あんなぼったくりバーで何万も使うぐらいだったらこーゆーとこで美味いもん食べてぇよな

返信する
まりんこマリ吉

確かに‼️同感です‼️

あのぼったくりの奴ら
ここで研修受けろ‼️

返信する
ウェアウェア

僕はゲームズの始めからずーっとファンなんですが、ヒカルさんの実行力とストイックさに感化されています。まだまだ日本一を目標にされてると思いますが、僅かですが力になりたいと思いますので、頑張って下さい。

返信する
動画なしで目標チャンネル登録者数5000人!

高いけどめっちゃ美味しいんだろうな〜

返信する
クリストボブ

これは氷一個2000円とお茶5000円も変わらない気がしますが? 騙されてるぜ。。。

返信する
まるさん

いやいや????
そこら辺の氷と、手間隙かかりまくりの高級お茶一緒にしたら、生産者キレるべ????

返信する
よねぴ

ヒカルさんって本当に顔広いというかとんでもないところにファンいるなぁ…

返信する
動画なしで目標チャンネル登録者数5000人!

前のぼったくりの店とは全然違うな〜

返信する
迦楼羅

エージェントS 乞食には同じに見えるんだなぁ

ちなみに俺も価値がようわからん

返信する
BB L

いつも見てます!
ずっと応援してるんでこれからも頑張ってください!!!!

返信する
キッズ系YouTuber梅男

筋肉は時世の根源 編集前のでうまい棒5万本って書いてあったんだよwww

返信する
たけたろうチャンネル

ぼくのことまだチャンネル登録してない人⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA