【ひかまる】アカペラカラオケで90点以上採れるまで帰れません!!【レペゼン地球】

レペゼン地球のチャンネルはこちら

2ndチャンネルはこちら(グループ感強め)

★チャンネル登録はこちら

★ファンクラブできました!

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルのTwitter

★ヒカルまえす名人3人の共有Twitterはこちら

★ヒカルのインスタグラム

・VAZ公式HP

1,725 COMMENTS

ᎯᎽᏌMᏐ

1:06ヒカル 「好きだよ。~100回の後悔~」
7:38 まる 「月光花」
12:12 ヒカル「大丈夫」
17:36 まる 「小さな恋のうた」
22:02 ヒカル「純恋歌」
28:42 まる 「3月9日」
34:12 ひかまる「赤い糸」

返信する

みんなまるに目行きがちだけど、
え、ヒカルさんめっちゃ上手くないですか!🤩

返信する
催眠術

ヒカル普段の喋りから想像もつかん歌い方やね。くせ強いwww湘南乃風上手かった。

返信する
あん・ちょびー

なんか、出てきたんやけど、赤の人ホンマにプロなん?こんなんでプロなれんの??

返信する
らさ

ヒカルのチャンネルなのにマルのことばっかりでちょっと可哀想

ヒカマル3150!

返信する
あなたが全て正しいですがこれだけ言わせて。

ヒョンヒョンchannelやよい それはないと思う

返信する
松尾竜之介

今になってまで見てる…りゅーくんこれはやられたよ。。うん何回見てもダメだ。可愛い…かっこいい。たまらない。

返信する
あみ天美

ヒカルくんの声でら好きがん♡♡
それにヒカルくんとまるくんの歌声を真近で聞いとる
まえすさんでら羨ましいねんけど(((σωσ*イイナァ

返信する
蔵ぱっち

まるくんかっこよくて歌も上手い!
ヒカルさんも凄い上手くてビックリ!
また歌動画待ってます🥴❤️

返信する
松沢松木

8:19の月光花って「け〜ら〜を集め〜て」ってオレは今まで「ラ〜ソファ♯ソ〜ミ」って聴こえてたけど、この人「ラ〜ラ〜ソファ♯ソ〜ミ」って歌ってるようにしか聞こえないんだけど、アレンジなんwwww?

返信する
鎖鎖骨

大丈夫って歌好きだからヒカルさんが歌ってくれてもう最高だ

まるの3月9日イケメンだった

返信する
松沢松木

yoteo 8:19の月光花って、「け〜ら〜を集め〜て」って「ラ〜ソファ♯ソ〜ミ〜」やん
なんでこの人「ラ〜ラ〜ソファ♯ソ〜ミ」って歌ってるん?

返信する
たまごさん

まる…っていうかレペゼンが触れたくてとかいったらそうにしか聞こえん

返信する
岩橋玄樹大好きじぐいわ担

まる歌うま過ぎ😍マジ惚れる✨😍
カッコ可愛い😆こんな歌うま彼氏が欲しい😍
ピノコふざけるな!‪wもうきらいとか言うな!
まる推しやめれん!まるが愛おしくて死ぬ〜!

返信する
カンニング竹山

編集担当居てそいつら?に全部編集させてるはずだよ。
そっちの方が動画up効率いいって事で。

返信する
Ayano#アコギ弾き

まるばっかり書いてあるけどヒカルもめっちゃかっこいい
聞いた瞬間びっくりした

返信する
宅間淑友

でもレペゼンの曲ではかなり高音担当的な感じですよ!知ってたらすみません。共感してくれれば嬉しいです!

返信する
プンバ

めっちゃヒカルさんの声好きやねんけど笑笑
カッコいい。歌のセンスもええ

返信する
ジャックバウアー

お前ら出来ないのに帰れませんみたいな企画すんなよ。ただ歌うだけの自己満動画じゃん

返信する
YouTube好きとわ

ヒカルさんがポケットからお金出してたの可愛かったけど、額がすごくてびびったw
ちょっと複雑。。

返信する
YouTube好きとわ

2人とも歌声やべーーー!w

流石歌出してるだけはあるやん!(上から目線。。。

次はあれやんな!
音程でるやつの方がえーやんな!

どーせならレペゼンの曲歌って欲しかったww

返信する
みゆた2円

まるの声に惚れた(//∇//)レペゼンの歌とはまた違う声がかっこよすぎて

返信する
鈴木薫

笑笑(≧∀≦)
でもマジなヒカル君の選曲私も練習して90店行きたいです🎤🎤🎤

返信する
飴玉。

めっちゃまるの声すき‪( •̥ ˍ •̥ )‬
小さな恋のうたも3月9日も泣ける
バスタオルじゃ足りん

返信する
スカイピース大好き

好きだよ。100回位の後悔の歌大好き♡♡純恋歌も大好き♡♡
ひかると好きな歌同じすぎる!!

返信する
れみです

ひかまる動画が出るようになってからまるの好感度上がりまくってる。

返信する
にこにこ

まる上手いけど、少しずつ音がズレてると思うのは私だけ???
やぱでもアカペラは難しいよね。(>_<;=;>_<)。

返信する
ゆいみーめろCHANNEL

まる改めて惚れるわ…
今までも惚れとったけどいつもより落ち着いた声でソロで歌っとるまる最高っちゃん♡
まる好きっちゃ♡

返信する
ゆうき

最後にまるがコブクロ歌ってくれてめっちゃ嬉しい・゜・(つД`)・゜・コブクロ幼稚園の頃から好きだったし、まるも大好きだしめっちゃ嬉しいい

返信する
Ramu Channel

ヒルクライムのキー、ヒカルさんに合ってると思います!
基本、ビジュアル系の歌い方ですね😊

返信する
ゆづきー

レペゼン地球(まるくん)のおかげでひかるさんを知ったし好きになった。

返信する
銀ちょこちょこぴー

まるが歌ってる最中にポケットからお金出すな笑笑100円みたいな扱いでわらう笑笑

返信する
LLENNちゃんらぶ

まるの3月9日ヘッドホンしたら耳幸せすぎる。
ヒカマルほんま好き。

返信する
蒼空猫

29:30くらいでヒカルがお腹のポッケにお金閉まってるのめためた可愛いしサラッとお会計?してるの惚れる

返信する
りんりん

ひかまる好き😭未だに見てる人いる?またひかまる動画みたい😭💗💗

返信する
さやかぬな

まだみてるひとおりますか?
この動画のまるレペゼンのときの歌声と違くて歌ってる姿可愛し歌声めちゃくちゃかっこいいし、何回見ても惚れ直す。

返信する
かわかみルシファー

ヒカまるコンビは、落ち着いた声だから聴きやすい

ヒカまるが着ている洋服買いたい

返信する
[動画無しでチャンネル登録10人]1D Love

かっこいいかどうかは置いておいて、音痴。。。。
それほど無音が難しいと言うことだろうけど、2人とも音楽活動しててこれって、、、、、、

返信する
たつやたつや

ヒカルはしゃべり方が上手いから、ほかの人とコラボして若手を育てると年齢層が
上がったり下がったり知名度があがるんでコラボしてみてください後良かったらスイッチ下さいw

返信する
高坂凌雅

ヒカルなんで普通に歌わないんだろ
歌手の歌い方真似しようとしてるのかな?

返信する
架純有村

ヒカルは俺様な感じでイケメンだし
まるくんは可愛くて声が魅力的で
この2人好きすぎます

返信する
karen_可恋_HNHN_staRYs*

ヒカルさんの歌声すきやったし、
まるくんとにかく可愛かった👌🏻
歌声の系統違うけど二人とも聴き入りました😌

返信する
匿名 匿名

カラオケのある飲み屋で、こういう微妙な歌唱力とリズム感の女ねらいのほもペアいる(笑)大抵狩りに失敗して微妙な歌が延々と店にながれる。

返信する
糸賀美幌

そこからお金だす!?ってゆー笑 さりげないヒカルさん、か、か、神♥️そのパーカーほしい。

返信する
ぷてらのどん

大貧民負けてマジ切れ
それ見て笑って楽しいね
って社長がネタにしとったやつやんww

返信する
モンレ

まる声はいいんだけど
月光花音程とかちゃんと覚えてから歌ってほしい
アカペラだから多少のズレはしょうがないけどズレすぎててイラついた

返信する
ルンルンチーム柴田

ちょ、待って、やばい

ヒカルの歌い方めっちゃ好きだし
歌うますぎん!?(*♥д♥*)

返信する
いめ

まる歌うま!!流石💕ヒカルさんもうますぎてびっくり!やっぱひかまる大好き❤

返信する
アナキンスターウオーズ

まるって人の声はJ-POPよりV系バンドの方があってると思う。ABC良いと思う。

返信する
Apple/りんご

ヒルクライ〇!!!!!!
…うん、思ったより違うかった…
でも。ね。うん。ね。うん。

返信する
しかくさんかく いやまるでしゅ

まるのアカペラが聴きたくて定期的にきてるわたす

返信する
自由

ヒカルは歌い方に生き方が現れてるわ。なんか正々堂々って感じ。確かに武将っぽいかも笑

返信する
1時間前・1秒前・3年前・1分前・1週間前

Janne好きやったんや!
月光花歌ってくれて嬉しい

返信する
maitan AISHAmatylove

心に刺さりました♡心がザワザワしました♡ガチでカッコよすぎです♡

返信する
naksak

初めてカラオケに行ってこの人こんな歌いかたするんだ…!っていうなんとも言えない気持ちがこみ上げてきたw

返信する
ひ ひ

ヒカルがこんな歌上手いのかなりギャップあって萌えるし(失礼)まるがレペゼンの時とは違った歌い方でかなりシコポイントですわ

返信する
さくちゃん

上がりきらん下がりきらんから中途半端!!!!!モヤモヤ!!!!!(正直)

返信する
わたしの名前はハムスター

歌出すっていうからワクワクしてみにきたらめちゃくちゃ下手じゃん!!
どこから歌系動画出す自信が湧くのか今世紀最大の謎

返信する
悠き

そうやな確かにヒカルが歌上手いのはずるすぎる😭💗
完璧すぎるやん😭
ロンハーのアツシもスポーツがカスってゆう何か足りないことで隙を作ってファン増やしとる感あるよな笑笑
隙を見せてくれ😔❤️笑笑

返信する
たすたす

ヒカルさん歌うま!www
ヒカルさんが歌う大丈夫すきやなー!

まえっさんかわいー!!

返信する
まあず

まるくんの低音最高かよって思ってたのに高い音も超良い。クッソ好き。
知れば知るほど好きになる

返信する
UW SUGATA

こんな上手いとも下手とも言えないカラオケで大衆の人に見てもらえるなんて羨ましいなぁ。。笑

返信する
ポートガス Dエース

ヒカルのほうが上手い。
単純にヒカルのほうが音はずしてない。

返信する
高橋里奈

ひかるってひと絶対自分うまいとおもってるやつや、、
うるっさいだけ。嫌いな声だわ
まじでうるせえ。

返信する
あや葵

入院中にあげてたのかな?
見てなくて今日初めて見ました。
凄い楽しみ、ヒカルくん上手い!
まるくんの歌声キレイ、流石だなーって思いました♡*ˊᵕˋ*(❁´ω`❁)

返信する
生姜

ヒカルさんすごい上手でびっくりしました…声量がすごいあるのうらやましい…

返信する
スーパーサイヤ人100

ヒカルくん上手すぎ‼️( ; ゜Д゜)

これ歌出す?とか来るっしよ⁉️

返信する
くま くま

ヒカルさんの歌のうまさにはびびった。まるさんはアレンジしちゃってますね笑笑

返信する
ちゃき

まる、好きすぎてどうしようもない。ファン多すぎて認知もしてもらえんし、辛いの極み、

返信する
tomomi miwa

ヒカルさん、歌うますぎ
いつも見てます。これからも頑張ってください。

返信する
あ あ

音程外しまくりのまるに、いい感じちゃう!?と言ってあげるヒカルくん、優しい!

返信する
いちごみるく

まるくんレペゼンの曲歌ってる時の歌声と今回の動画の歌声がなんか違ってこっちの歌声も好き!

返信する
ゆいみーめろCHANNEL

まるイケメンやなーふぉいもいい!w
ひかるそんなに上手くないねんなwめっっっっちゃ上手いと思ってたw
めっちゃ上手いけどね?!二人とも

返信する
ジャグ蘭子

まるヒカルに洗脳みたいにいいように使われていきそうでやだなあ。

返信する
まだない。

まるの声は聞いててすごい落ち着く。3月9日とかすごい。もうすごい

返信する
まだない。

好きだよが大好き過ぎて、そんでヒカルが歌ってるとかもう神。ありがとう

返信する
リアム

点数発表
6:30 ヒカル 「好きだよ。〜100回の後悔〜」
11:34 まる 「月光花」
16:57 ヒカル「大丈夫」
21:35 まる 「小さな恋のうた」
28:29ヒカル 「純恋歌」
33:11 まる 「3月9日」
40:46ひかまる「赤い糸」

返信する
おちまる

全然ヒカル好きやし、歌も全然うまいけど、初めて聞いたからなんか、うまい感出してるのムカつくけど好き

返信する
LOVE BIGBANG

まる、ちゃんとヒカルの歌聞いて、のってるところいい人にじみでとる

返信する
難波智代

ヒカルさんの声良いし歌うまいし(◡‿◡ฺ✿) ますます 惚れてまうやろ〜😍😍😍

返信する
。。

ヒカルさんやっぱり歌声かっこいいなぁ!生で聞きたいぐらい。まる君はめっちゃ優しい声でめっちゃ好き!何回も聴いてしまう!

返信する
やることいっぱい

まるくんずっとかっこいいなーって思ってたら今回の選曲でもう惚れた。月光花いいよね

返信する
サクサクぱんだ

ヒカルのさ必死に 「なんちゃらなんちゃらやから 」みたいな言い訳嫌いやわ

返信する
ソースおたふく

ヒカルくーーーーん!!!えー!歌うまいの!!やめてー下手であれ!笑

返信する
ちんちんまんまん

帰れませんなのに、ラストオーダーのある店って帰る気まんまんか!

返信する
あいうえお

どうやったら、ヒカルみたいに上手くなるん。
音痴音痴言われて、嫌なんだけど。

返信する
株YAMANO INDUSTRIES

懐かしい ヒルクライムなら
ルーズリーフが好きでした
ドラマ
ヤンキーくんとメガネちゃんの主題歌

それより二人揃って良い服着てますね
口がポケットになってるなんて

返信する
ヤミエルチャンネル

彼女と別れてこの動画を見た。

好きだよ、100回の公開が
どんぴしゃに来てやばい

ヒカルさんとつながってる感・・・

返信する
まゆみれ

まるさんは中島みゆきさんの糸っていいたかったのにコブクロさんの赤い糸になってそこで何も言わないまるさんだいぶかわいい😂😂💞

返信する
まめ

月光花はやばすぎw
気になるくらい音程外しててさすがに最後まで聞けん(笑)

返信する
神山れい

Janne Da Arcやん!
(Acid Black Cherry)まじ最高!
月光花めっちゃ大好き!カラオケの時よく歌ってるわ!笑

返信する
萌華

ヒカルがHilcrhyme歌ってくれてすんごい嬉しかった…

まるの歌声…若干ハスキーで好き…

返信する
ズッコケ仙人

シンプル採点って採点甘いよー。
音痴の俺で78点ぐらいで、精密採点DXにしたら66点心折れた

返信する
野獣勇

この採点ゲームはDAMで70点台の人でも80後半は取れるやつだね(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)

返信する
ちゃなぴー

ヒカルの歌声最高!!!!赤い糸やばい!!!!♥️
歌い方も素敵♥️

返信する
阿錬黒虎〆

ヒカルめっちゃ歌上手いやん!めっちゃ以外やけどすげー!もーこれはチャンネル登録やわ笑笑

返信する
お茶濃い

まるたん歌下手くそなんだよな~それすら、いや下手くそなのが可愛いけどw!

返信する
5年前 • 5ヶ月前 • 5日前 •5時間前 • 5分前

アカペラ企画だけど、二人とも上手いからまた別の企画で普通にカラオケで歌って欲しい!!

返信する
Cocco 。

あなた財布ないのwww どういうポケットしてんねんwwwwwwwww

返信する
さしすせそ

まってまってヒカル普段のその声なら絶対下手だと思ったのに、上手すぎwww

返信する
さいとぅーたまお

カラオケって元々歌を楽しむものだったけど、人って点数をいつから気にするようになったのやら。
音痴でも上手くても楽しく歌うのがええんやで

返信する
まさたにえん

ヒカルたまにGACKTみたいなかんじの声でてるw声真似いけるんやないw

返信する
中原中也

ひかまる好きよ💕
まるの歌い方好き!小さな恋のうたのところが1番すき

返信する
RiC

待って!!ABCとJDA好きなん??
バカ好感持てた😊!!
更に2人を好きになった🤣❤(笑)
テンション上がりました🙋‍♀️!!

返信する
ヲタクなひめ

まるって一応プロだけどこういう歌のプロじゃないから、、そんな期待されてもなって思った、、

返信する
flower nightsky

歌ってるヒカルさんカッコイイし、その横で揺れてるまるくんはかわいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

返信する
!光輝

最近まえっさん凄いと思った!
こんな面白いヒカルの話とか聞いても笑い声が入ってない!
笑い声があるときは会話に参加してる時だけな気がする!

たぶんやけど

返信する
pon tta

ひかるうまい
まるもいいー!!
そしてなんか優しがでてる
人の音楽にちゃんとのってて
かわいすぎ💓

返信する
NTK紅茶が嫌い

人気やバン気にするくらいなら
子供向けな動画上げるのが
なんやかんやぶなんで安定の
人気を得れると思う

返信する
ちゃんねるじゅん

ヒカルのカラオケ?うた?初めて聞いて、どうせ下手だろうと思ってたら想像以上に上手くてビビった!!すこ

返信する
チクシナ

このパーカーなんていうブランドですか?わかる人教えて欲しいです!

返信する
୨୧ みるみる ୨୧

月光花!!!?!?!?
ジャンヌ!!!!!!最高だよね!!
まさか来るとは思ってなかった

返信する
しゅみー

ひかる高音の裏声あんま綺麗じゃないけど、あとは全然うまいと思う!

返信する
zero water

歌うまいけど、この採点したことある人分かるけど、結構精密よりあがるからね

返信する
ぽんでぽんでぽんで

ドヤ顔でプロ名乗ってる割にはアカペラそんなに外すんですね… いやプロ意識ひっく笑😅
正論言われてるのに すぐ比べたりアンチに対抗コメントあるけど 申し訳ないけど これはアンチ来て当然だな。。嫉妬する以前の問題..笑
あれだな自分では歌上手いって思ってるけど他人から見たら下手な あのパターンだな。

返信する
まんじゅう紅葉

アカペラの点数は音程ではないですけどねテンポですよ?わかりませんか?テンポですよ?大事なことなので二回言いました。あとは頑張ってね。そもそもヒカルは下手くそ歌手ですからそもそも100点は無理ですってつけとけよ?

返信する
バツ0子持ち

ヒカルは安定感ある
まるは声はいいけど音程が違う!
特に月光花の後半外しすぎー

返信する
みれっちさん

最近の話じゃないけど私ごと最近動画の時間が長すぎて見ることもしなくなった。。。

プロっていうから見に来た。。
見てて面白いし好きだけど30分とか余裕であるから今日久しぶりに見に来た!

でも時間を縮めてほしいなって思う😔

返信する
阿良々木暦

まるうまい!って言ってる人多いけどそんなに上手いか?
僕の考えが間違ってるか?

返信する
たしかに君の言ってることは正しいけだも

これスキップせずに見たやつおるん?ww

返信する
こゆき

月光花…まさかそんなことが起きると思ってなくて…嬉しさで泣いてしまってる…てかひかるさん歌うまい、普通に泣けたwww

返信する
mika 10969

ジャンヌ好きからしてみたらクソ下手くそだから歌わないでほしい。
音程がデタラメ、よく動画に出せるね。

返信する
ハウスへきトラ

へきトラパクってんじゃん
許可とってるなら違うけど🤷‍♂️

返信する
仁村健

まるくんのレペゼン以外での歌声は新鮮で、レペゼン動画で見れない魅力が湧いてきますね(OvO)

返信する
はるみく

2人とも歌うますぎる!!
ヒカルくんの歌声スって耳に入ってきます╰(*´︶`*)╯♡
2人とも楽しそうでほんまに兄弟みたいひかまる最高です!
まえっさんのカメラワークもすごいです😌
おつかれさま!!

返信する
開原ゆき

YouTuberって職業と同じで安定感と抑揚があって、上手いですね。

ところで、これなんて宗派のお経なんですか?
:;(∩´﹏`∩);:

返信する
陽炎陽炎

まるさん❗️
ズレてますよ笑
でも、、、仲間です😊👌💓

ヒカルさん、歌うまい😋
BIGBANGをリクエストします✨

返信する
ヤイタ

ヒカルさんのが聞きやすい歌声だな!カリスマはやっぱなんでも普通以上にこなすんだな!

返信する
かいちkaichi /

レペゼンみんなとカラオケ来て欲しい

いや、ガチでそうして欲しい

返信する
非オタク

上手いって言った人に上手くなくね?って返信する理由がわからん笑
似てるかは別として大丈夫はレコーディングして欲しいレベルで好きだった

返信する
ばばぐげ

まるはレペゼン歌えばいいのに
ヒカルは無理に高い声出そうとするから
下手くそに見えるから地声でもいいと思う

返信する
Yoshihiro FujimotoKetaro

歌下手とかいう人多いけど
レペゼンってDJ集団だかんね?
まぁ、まるは上手いと思うけどね笑笑

返信する
ちゃんまー

蒼羅[soura] 言葉足らずと構成って意味ちがくね?構成の仕方が正しくても言葉足らずは言葉足らずでしょ、構成が良くても言葉足らずだったら意味伝わりにくかったりするかもだし、間違ってたらごめん多分こーゆー事だったと思う

返信する
ヒョウヤマ

ひかまるシリーズもうええわ。店長とかがいい❗最近ずっとひかまるシリーズだから(あくまでこれは意見んです)

返信する
ばぁるチャンネル

俺的にまるのが上手いと感じた!やっぱカラオケ採点の基準はわからんや!w

返信する
とまってぃーだ

やっぱ有名ってだけでこうもみんなの評価ちがうのかwみんな優しっw

返信する
刺身

ヒカルの声、聞き覚えあると思ったらムーディー勝山の声に似てるような笑

返信する
球卓

これでプロ・・・
歌唱力だけで言ったらただの凡人(笑)
って言うかそもそもグラフありで90点以上出せなきゃ話にならないよね💦💦

返信する
ぶよぶよ

カレー半端ないって!
本当は辛い(からい)のに!
そんなん食べへんやん!
食べるんやったら言っといてや!
もう完食や!全部完食や!

返信する
Peek A Boo

ひかるの歌下手じゃね?と、思ったら声がキモイだけでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

返信する
てみじてみじ

上手い下手思うのは人それぞれだけどここで下手だろとかって言うのは違うと思うなあ。
それにどう考えたって下手って言ってる人は自分の意見が正しいとでも思ってんの?w
人それぞれだし勝手に言いきるのやめてほしいわw

返信する
春茶素顔

ヒカル最高登録者280万人くらいだったくね?んで、滅茶減ってからなんも変わってないの?

返信する
いちげあいな

ヒカルさん歌うますぎ😍
まるさんもいい声してる!
ひかまる大好き〜笑

返信する
世紀末のデブ

ヒカルさん下手くそそうなイメージあるのにけっこう歌が上手い🤗
歌の後半疲れて音程がズレてくるのも可愛いです

返信する
桜三

なんでアカペラ?( ;∀;)観てられん❗今の時代じゃないやろ❗ゴスペラーズだけでいいわー‼

返信する
関口舜

こいつらアカペラ下手くそスギィィ!

恋は盲目と言いますが、ファンの方たちのために、恋は難聴と言う言葉も作った方が良さそうですね。

返信する
亜藍杏里&

6:30 ヒカル 85点
11:34 まる 79点
16:50 ヒカル 88点
21:20 まる 85点
28:15 ヒカル 82点
33:05 まる 81点
40:41 ヒカまる 84点

間違ってたら教えてくださいm(_ _)m

返信する
あきマメ

ずっとカメラ持ってるまえっさんいつもすごいと思う!
お疲れ様です!

返信する
anman mentor

あきマメ ???「ビデオカメラは骨で支える…」 ※元ネタ気になる人はライフルは骨で支えるでググッてね!!!!

返信する
ちなみに好きな人は 歩夢。草に草を生やす。

なんかヒカル福山雅治みたいやな。wええ意味でな♡

返信する
ひめ

コレはテンション上がりました♪ヒカルsanは発声練習の声みたいで(笑)まるは艶っぽい声。フタリは見た目も相性もバッチリですね♪

返信する
88885 1579544:55

やっぱり圧倒的にレペゼンの方がレベル上だね!
さすがとしかいいようがない!
ヒカルも自分と比べてレペゼンの価値を上げるとは大人だ!!

返信する
本当に逝った先輩

ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…

返信する
チャンネル登録者数10万人チャレンジ

ヒカルマジカッコいい。男ながら惚れるわ。これからも頑張ってください。それから最後に一つ…

生まれてきてくれてありがとう。

返信する
# Riki

まるさん?と自分の声似てるんですけどなんか声に合う曲ないです(音痴なだけ)

返信する
碑文谷潤

アカペラカラオケやるからうまいのかと思ったら普通すぎてふいたw
ワンショットはうまかったのに

返信する
英里沙すきぃん

ひかまる二人とも歌上手いねん!
このシリーズ最近の動画で一番好き

返信する
D.D Forthtear

カラオケって、最初は声量抑え目、中盤にサビに入る所で一気に爆発させると点数が伸びやすい(感情を込めて歌う、抑揚?の加点ポイントが付く)らしいですが・・・一番なのは、楽しく歌ってすっきりする事ですよね(´ω`*)

返信する
トロンボーン高橋

まるくんうまいね。月光花ちょっと高く感じたんだけど声質かな?そんな詳しいわけじゃないからなんとも言えないけど(笑)
ちょっと高く聞こえた

返信する
動画0で登録者1万人!ご協力お願いします。

1:06 ヒカル 好きだよ。〜100回の後悔〜 85点
7:38 まる 月光花 79点
12:12 ヒカル 大丈夫 88点
17:36 まる 小さな恋の歌 85点
22:02 ヒカル 純恋歌 82点
28:42 まる 3月9日 81点
34:12 ひかまる 赤い糸 84点

返信する
K S

みんなうまい言ってるけど赤い糸とか音上がり切ってないし音程あってないと思うんだけど

返信する
もももすもも1

ひかまるもいいけど、名人とか店長とか仲間たちのカラオケもぜひ聴いてみたい😄

返信する
sutayuni

~トックも観てる人はたのしめてるのかな~
好きなタレントでもカラオケでアカペラとか
結構きつい。

返信する
佐藤葵

いや、ヒカル上手いコメ理解できない…上手くないだろ 音程外しすぎだし…

返信する
ひょっこり

難しいのは分かるけど、みんなが上手い上手い言うのはちょっと違う気がした

返信する
ぽてい

伴奏なし、音程バーなしで絶対音感のない一般人が音程取れないのは当たり前。だから相対音感しかもたない一般人は基準となる音なしだとピッチがあまくなるのはしかたない

返信する
佐藤葵

原元博 多少…動画にして外野に発信してるんだから何言われても別にいいんじゃない?リスナーがいいと思わない動画なんて誰も見ないし、評価することが大切だと思うんだけど。

返信する
原元博

カラオケなんてナル多少は入ってないとそれこそ良く聞こえないよ?
いいじゃんカラオケなんだから自分と周りが楽しそうなら。
そんなこと外野がガタガタ騒ぐことじゃない。

返信する
c y

こういうのってシンプル採点じゃなくて精密採点じゃないの?
じゃなきゃ音程バー出ないから難しくない?

返信する
Japanれいなっちょ

パチパチパチ👏👏イヤホンできいて耳がすごく幸せだった💓ひかるくん好き‼️

返信する
伊藤香

ひかまる3150!もうめちゃめちゃよき!
ヒカルさんお会計する姿かっこよきです。

返信する
如月ゆちさ

まるさんの声Eveくん(知ってる人いるかな、歌い手さんなんだけど)とどことなぁくにてる気がする。

返信する
UMR games

アンチじゃないけど上手くはないよなw
まるとか普通に下手すぎてビビったw

返信する
大岩和也

アカペラってのが凄い
俺音痴だから少しでもカラオケで恥ずかしくないように練習するけどアカペラで歌ったの録音して聞くと音程が自由飛行してるもん。

返信する
松沢松木

8:19の人も月光花で、「け〜ら〜を集め〜て」って「ラ〜ソファ♯ソ〜ミ〜」なのに
「ラ〜ラ〜ソファ♯ソ〜ミ」って自由飛行してるけどな。

返信する
모모_slime

ゆきゃ丸 音痴は努力してればいつか必ず治りますよね!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

返信する
ゆきゃ丸

オンチって言うのは歌を聞いても感動なんてしないくらいの人のことらしいですよ!あなたのは多分ただの歌が下手なだけだと思います!なので練習次第でどこまででも上手くなれると思いますよ!オンチは病気です、頑張ってください!

返信する
うなしゃんでやんす。

顔面偏差値高くても成人男性がお揃いの服きて2人でカラオケやってる絵面キツかった。。なんか最近ひかまるの仲の良さの見せ方気持ち悪くて苦手だわ。

返信する
いちごみるく

セカンドでヒカルさんまえっさん名人でカラオケしてたのなつかしいな笑笑

返信する
みるくてぃ-

いあああ
まる君はこういう系よりも
ラップ系の歌が得意ですからね💦

返信する
王翦

カラオケ動画のコメント欄にありがちな「いや下手やろw」的なの無いのすげえ!

返信する
みみみ

まるくんの歌声好きすぎる、、、♡

そしてヒカルさんの歌聴いてるときのまるくんかわいすぎた、、

返信する
まめまめ

ヒカルさんのソナポケめっっっちゃ良い
前も歌ってたけどやっぱり上手い

返信する
鳩山友紀夫official youtube channel

光るの歌あんますきじゃない
下手じゃね?

まぁ、私は65点以上とった事ないんですけど….

返信する
猫大好き

精密採点?詳細採点みたいなやつだと音程のテロップ出ながらなので分かりやすいと思いますよ

返信する
うえさか

前までは、ヒカルのこと、あまり見なかったけど、最近面白い☺
ひかまる最高です

返信する
れいれい

ヒカルの一番最初のって、
社長が、歌詞にもの申す、のやつで言ってたヤツやん( )
歌上手いな、

そのあとの、純恋歌のでも、
大貧民のところもだね、たしか

返信する
toyo maru

ヒカルの歌声聞いたらこの前の梶原さんと話してたときに言ってた滑舌の話がよくわかる。聞きやすい!!

返信する
RKIリキ- ko.reapan

佐々木だいすけ その返し餓鬼過ぎるわ
ろくに言い返せないのなら哺乳瓶咥えて黙って消えろやgm

返信する
なぁちゃんんん

まるくん、もーかわいいすぎー!😄💗
笑った顔めっちゃすき💗

返信する
はるちゃんはる

まるって人本当にプロなの?
音程、リズム共にガッタガタだけど?w

返信する
野坂萌

ヒカルアカペラでこれは純粋にすごいと思うんだけど笑 かっこよかったです!!

返信する
AAA LOVE

よしりんとやってほしかった
てかビブラートとかのテクニック使えないのかな〜
普通に上手いから勿体ない

返信する
パブリックボーイズ

ヒカル×ヒルクライム 合ってると思う。てか滑舌良いしラップ極めたら凄そう

返信する
るーお

ずっと前のカラオケ動画でHilcrhymeのマイクリスマスキャロル歌ってますよ。めちゃくちゃ上手いんで見てほしいですw
旧メンバーと歌ってます

返信する
TAKA tv

ひかるさん上手すぎてビックリです!昔、自分が某オーディションで歌った曲もあって良かったです‼

返信する
とんとんとんび

最後の曲、二人が点数を意識しながら交互に丁寧に丁寧に歌っていくところが、、、萌えた 笑

返信する
Ced Rolyes

💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑
一人で愛に基づきます。神は私たちの場所で死ぬために御子イエス・キリストを送りました。そして三日目に死者の中から彼を上がりました。
今、単独でイエス・キリストけれども。神は私たちに永遠の命の賜物を与えました。あなたは彼に言わせれば、彼は、あなたを保存して癒してくれる。
#💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑 #💑

返信する
♥いのり♥

マルくん月光花音程が(;Д;)(;Д;)
デュエットいい🖤
ひかまるめちゃ好きで、ひかまるの時しかみにこないけど最近ヒカルさんの動画もBADよりd(≧▽≦*)増えて良かった๑•᎑•๑

返信する
はるる

@miyu「ウェイターズ」 じゃないの?
まぁほんとに似てるよね~
どっちも好きだわ。
まぁまるの方が好きやけど

返信する
JMみゆき

久しぶりにヒカルくんのカラオケ聞いたけど、やっぱり良すぎる😂
大丈夫とか、ずっと聞いていたい❗

返信する
クロノ

ヒカルの声はすごくいいんだけど、音程ずれてるからもったいなさすぎる
今度「プロ歌手からレッスン受けてみた」とか動画にしてほしいな

返信する
やまいしさん

クロノ 面白そう!
てかアカペラじゃないグラフありだったらどれくらい上手いのかも気になる!

返信する
CAMUI GACKT

え?ヒカル歌上手いかなあ?と思ったけどこれアカペラか。そりゃあ難しいわ

返信する
U•ω•Uすぬーぴー

まるがソナポケの人に見えてきた。こんな人いなかったけ()

返信する
黒猫チャンネル

月光花音ズレすぎとおもった人👍
これでプロ気取りはちょっとね。。

返信する
いちごそーだ

ひかるさんが歌ってる時に口パクしながら揺れてるまるさんかわいい

返信する
イタリアンハンバーグ

個人的にまるの声が好きカッコいいと思うからマネしたい

返信する
ピコ中

いやどうせヒカルあんま上手くないっしょとか思っとたけどめっちゃくちゃ上手いじゃん

返信する
斉藤光

りんご 大変失礼致しました。すいません。てっきり信者だと決めつけていました。本当にごめんなさい。

返信する
Sakura

ヒカルめっちゃ上手いやん!まるは…好みではない(ごめんだよ)

ってか選曲が2人っぽくて(俺様系)笑った

返信する
blo cherri

いやいや月光花は男には難しいよね
女でも難しいけどね
yasu歌うますぎやし高すぎやし、
でも歌ってくれておばちゃんなんかすごく嬉しい

返信する
現実を見たくない

パエリア ヒカルとおるときは安心してるw
レペゼンのときはなにされるかわからんから警戒しとるw
両方すき

返信する
椿大介

女性層狙いの動画ですね。本人さん達も2ndのクオリティーだとわかってると思いますが、ヒカルの動画を毎日楽しみにしてる私としては悲しいです。戦略を否定するつもりは無いですが、このクオリティーの動画あげる日は、もう一本メインらしい動画あげて欲しいです。

返信する
くま

まるさんマイクとの距離近すぎなんじゃないかな?マイクの音量が高過ぎなのもあるかも?

返信する
何を言ってるか分かりません。Siri

ヒカルうまw笑
意外すぎたwww

俺もカラオケ動画だそかな?笑笑

返信する
Akipiko Nisei

90点取れずに延長料金だけで全財産使い果たした、とかやったら面白かったんだけど

返信する
TOMOCCHI

最後w 安定のオチでしたねw
カラオケって、声変わったりしたら音外したと認識するみたいなんで、ハモりやデュエットで高得点は結構厳しいはずですよw

多分視聴者は、第2回も見たいから初回でとらなくてよかったと思っていると思いますw

返信する
ふるーつさんど

ヒカルさんの1曲目、めっちゃ昔の動画でも歌ってたよな!懐かしい!!

返信する
ゆまな。

精密採点にすれば音程のでますよ!
他のyoutuberの方もそれでやられてるんじゃないんですかね?

返信する
あん こし

やまいしさん え、あ、ちがうよ
誰かに引き殺されればいいのに♥
…あ、ちが…

返信する
るんちゃん

同世代なので選曲がよかったです!!!
ひかまる歌うまくて楽しかった!
第二弾待ってます❤️

返信する
かとうみえ

ヒルクライムもヒカルさんも大好きなんで・゚・(。>д<。)・゚・大丈夫歌ってくれて嬉しすぎる(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)

返信する
あーちゃん

33:03秒ぐらいのところまる11,5って言ってるのに字幕が自由ってなっとる

返信する
なかいみーこ

二人ともアカペラで上手いって凄い✨優しい歌声で高音も綺麗✨ 歌ってるときに店員さん入ってくるこの感じカラオケあるあるですね(^^;ポケットからお札出てくるとこスキw 終わり方面白かった(^^)

返信する
ゆーもあ

ちょうどこないだ、セカンドチャンネルでアカペラカラオケ見ていたから今回の企画めっちゃ嬉しい♡♡そして、二人ともめっちゃ上手い!!最高の企画でした♪♪

返信する
やまいしさん

やせねば え?アカペラでこれって結構上出来じゃない?笑笑
てか曲ありでも聴きたい笑

返信する
Rinpoo Cyasa

まるさんって凄く性格良さそうで、見ていてほっこりします😆
先日の誕生日プレゼントの人は、ガツガツしすぎで金目当て丸出しで、なんか可哀想でした。

返信する
橘泉

この企画Twitterで見てめちゃくちゃ楽しみにしてました^ ^
ヒカルさんの歌声本当に好きです💕💕
ヒカルさん是非曲出して下さい😊出したら絶対買うのになぁ☺️
2人とも選曲いいですね^ ^どれも好きな曲ばかりで嬉しかったです😁
カラオケ企画また是非お願いします❤️❤️❤️

返信する
ジョブズスティーブ

ヒカルが歌う曲なつかしいやつばっかでなんか嬉しい🙂🙂

返信する
かん

どっちもすごく上手なんだけど、ヒカルさん特に上手だなぁ。
二人の違いって何なんだろうと真剣に考えてるんだけどなんだと思う?
歌の上手さの定義と、二人の違い!

返信する
蒼井莉瀬

ひかまる最高(* ॑꒳ ॑* )
ひかるくんの歌声優しくてひかるくんが歌ってる時のまる可愛いw

返信する
りん

まる高音もでるのすごい聴いてる感じめっちゃ上手く聴こえるし
ヒカルうますぎるw声が好きw

返信する
ヨーグルトベチャチャチャー

レペゼン地球とコラボするのやめてもらえません?彼らのどこが面白いんですか?この前のコラボ祭りくじ見せてもらいましたけどDJ社長を中心としたつまらないノリを引っ張るレペゼン地球の方々のせいで、ヒカルさんの面白さが大きく削られていたように感じました。僕はヒカルさんのファンなのでコラボするならばもっと利益のあるYouTuberとするべきでしょう。

返信する
やまいしさん

ヨーグルトベチャチャチャー ひかまるコラボはマジでいいんで見てあげてー互いの良さが出てる!

返信する
ラクサス

まるは、間奏部分の拍を数えられてないし、原曲あんま聞いてない感じがある。
でも、、、いい声してて音程まぁまぁ取れてるからもっと点数伸びると思う

返信する
sa te

しっとり系な曲が好きなんですね😀よかったです☆あとパーカー可愛い❤️

返信する
シロペチ。

そのパーカー普通に欲しいw
知ってる人いたらなんてやつか教えてください(>人<;)

返信する
シズヤ

初歩的な質問なんですがYouTubeではJASRACにお金払ってると、噂では聞いた事があるんですが、配信者はカラオケで音楽流したらダメなのでしょうか?歌ってみた動画とかあるので気になりした。音楽ありで歌聞いてみたいです😊

返信する
みーとぅー蒼馬

カラオケで真剣に歌ってたときに来る店員さん

どう対応すればいいのか😅

返信する
H伯爵

ヒカルもまるもお互いをリスペクトしながら歌を聞いてる感じして良かった!
この2人のコラボ好きや!楽しそう♪
これからも応援してます♥

返信する
ルゥママ

2人とカラオケ行きたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
絶対退屈しなさそう(* ‘ᵕ’ )♡♡

返信する
韓国Johnny's

ヒカルさんかっこいいです😊✨
やっぱり上手いですね!

まるさん凄く上手くてびっくりしました(`✧∀✧´)👍💘そしてかっこいいです!!可愛いです(❁´꒳`❁)♡

返信する
koudylynx

ヒカル
1:05 好きだよ。〜100回の後悔〜/ソナーポケット
12:12 大丈夫/ヒルクライム
22:04 純恋歌/湘南乃風

マル
7:36 月光花/ジャンヌダルク
17:35 小さな恋の歌/モンゴル800
28:43 3月9日/レミオロメン

マル、ヒカル
34:12 赤い糸/コブクロ

返信する
AA AA

ピッチの安定感が、残念、、

アカペラなので仕方ないと思いますが、いい声なので、抑揚、母音を意識した歌い方にすれば、もっとキレが伝わり、良くなると思います。

感情が伝わる歌い方聴きたいですね。

返信する
えーえ

ソナーポケットなら、365日のラブストーリーなどは、いかがでしょうか?!個人的に好きです

返信する
ヴィンセント

二人とも音程外れとるやん。息継ぎのしかたとか、発声のしかたとかも含めて、普通としか言えん。これでめっちゃウマイーーキャーとか、よっぽど信者なんやのお。

返信する
はづ//Hazu

適当なことを言ってすいませんでした、
許してください、何でもしますから

返信する
ヴィンセント

はづ//Hazu 俺は1番上で「普通」と書いただけであって、「下手」とは一言も書いてないんだが。それにお前が信者かアンチかなんてどうでもいいんだよ。顔真っ赤どころか、誰にでも噛みつく高血圧症なんだな。パズーw

返信する
バターピーナツ

はづ//Hazu
上から目線も下から目線もどこから目線もないです。
例えるなら、あなたはプロ野球選手がエラーを続出したら下手くそだと思いませんか?
その時あなたがフライを取れるかどうかは関係ないですよね。野球の基本的なルールや知識があれば、評価ができます。
ですから、あなたの言い分は謎なのです。

返信する
はづ//Hazu

バターピーナツ そんな上から目線で言うぐらいだったら、お前は歌上手いんだろうな?みたいな感じや
俺の文がおかしかったわ、すまんな

返信する
ひな

まるくんの美声とヒカルさんの優しい声が響く(´;ω;`)無音の雰囲気も良い( *¯ ꒳¯*)✨

返信する
まき

Jannerだったから聞きすぎてわかるけど多分音程じゃなくてペース早いのがでかいんだとおもう🤥それでもまるちゃの声が大好き~愛おしい~可愛い

返信する
Kakezou Channeru

まき 声質素敵ですね!ただ、すみません。ピッチも結構外れていますよ。そもそもサビに関してはピッチを勘違いして覚えてしまっているようです。
原曲と聴き比べながら5回ほど聞いたので間違いないです。楽譜も見ました。
ただ、おっしゃる通り機械採点ってピッチをそこまで見てなくてリズムと声量が重要視されるのは事実ですけど。。。

返信する
みやもん

まるの声好き!落ち着く!
最後のひかまるデュオ最高すぎん??🤤♥️🌺🌜

返信する
9 u

このおじいちゃんとかキャラクターでてくるやつは採点鬼ゆるいやつじゃん🤣🤣🤣🤣

返信する
̮̈# 의 아

ほんとまるくんの声好き
ヒカルくん、コラボしてくれてありがとうw

返信する
トランクス

今日のおるたなの動画のやつマネてください
そして当たり出るまでやってください

返信する
Co.紙袋ぬこめろん

なんだか、まるさんの優しさと言うか
人間性が分かるな
ヒカルさんが手の動き押さえてたら
先にオーバーに動きいれたり
お二人相性がよろしいこと(。・ω・。)

返信する
アマンダ

これ90でアカペラってことはアカペラじゃなかったらふつうに90出るってこと?それやったらふつうにすげーwてか、ふつうにうますぎやろw

返信する
水野龍也

聞いてる感じ、エコーの量も凄いので、マイクも相当大きいと思いますよ。

返信する
SZK 15__

飛ばす人用に

ネタバレ注意(点数あり)

1:06 1:06 1:06 (85点)
ヒカル「好きだよ〜100回の後悔〜」

7:38 7:38 7:38 (79点)
まる 「月光花」

12:12 12:12 12:12 (88点)
ヒカル 「大丈夫」

17:36 17:36 17:36 (85点)
まる 「小さな恋のうた」

22:02 22:02 22:02 (82点)
ヒカル 「純恋歌」

28:42 28:42 28:42 (81点)
まる 「3月9日」

34:13 34:13 34:13 (84点)
2人 「赤い糸」

返信する
777くろろ

機種はライブダムで精密採点dxの方がグラフも出てるので歌いやすいかもしれないですね。
次回はライブダムで挑戦して欲しいです!

返信する
雨森 かえる

レペゼンの曲の時もだけど、まるの高めの歌声が聴き心地良くて大好き

返信する
もこままぴかちゅう

ひかまるで
カラオケアカペラは
最強❣️

ずっと見てれる😆💓

返信する
超絶萌系美少女

気がつけばお前の「幸せ」は「辛い」になってたの部分いつ聞いても歌詞上手いと感じるんやけど共感する人👍

返信する
霜降り明星セイヤ

ヒカル勝手に音痴なイメージあったけど普通にうまくてびびってる

返信する
アボカドだよ

え、待ってくれ
これのどこが上手いの?お世辞にも程があるやろうに、、、
耳腐ってて草
そして俺の耳も腐りそうになったわ

返信する
やまいしさん

Aの男子高校生 マジか!
まあ歌声の好みの問題とかもあるんですかね?

返信する
アボカドだよ

やまいしさん 人によって意見は違うのは当たり前だが、
アカペラでこのレベルは上手くはないと考える人は私以外にもめちゃくちゃおると思われ。

返信する
けい

最近2nd チャンネルご無沙汰ですね😭

忙しいのは分かりますがたまには時間のある時動画出してください(願望)

返信する
ぺーぺー

アカペラにしてはヒカルうまいなあ
ボイトレしたら他のyoutuberみたいに歌手いけそう

返信する
ふんわりコッペのたまごサラダ

まるのマイクの持ち方めちゃんこ可愛いな、、、

返信する
Ayaka Swift

ヒカルさんがヒルクライム歌った時ほんまに死にそうなくらいキュンとした

返信する
伊東歩起

レペゼンの曲歌ってくれるもんやと思ってまってて、ヒカルが「レペゼンの曲歌ったらええんちゃん」って言った時「よしっ!」ってなって、断られたけど、理由があれなら仕方ない。

返信する
れい

ほんとあれなんだけど、まるが歌ってる時の首の血管浮き出てる感好き。共感してくれる人いるかな…

返信する
ペンきち

歌詞までフルテロップって(^^;)根気いる作業ですね(^^;)テロップだけで編集どれくらいかかるか気になるwww

返信する
しかくさんかくいやまるでしゅっ

まるの歌の選曲が好きすぎるし歌もいい!!!

返信する
e

まるの選曲、好みどんぴしゃ!糸って中島みゆきよね?それも聞きたかったー❤

返信する
sora sana

ヒカルさんめっちゃ好きで、普通の動画だけでかっこいいー!ってなるのに、こんなに歌が上手いなんて!さらにかっこよく見えてきちゃう!あ、かっこいいのか!!

返信する
りか

ヒカルさんの歌声大好き!最高✨
まるくんもイケボで上手!!
何回もリピートします♫
ゲンガーの口からお金支払うシーンも好き(^ ^)

返信する
Kyanon channel

ヒカルの歌声ってなんか凄い歌手みたいやな。
めっちゃ歌上手いやん。
実は音痴説をぶっ壊しやがって。
もうこれペンドゥラのはごあげざっでるよ。

返信する
。あゆ

まるくんて最高に気が利く後輩感すごい。仕事の後輩とかでいたらめっちゃ可愛がってる

返信する
おら菅田押しの

ヒカルがまるとコラボするたびに、まるの人気が高くなってそう

返信する
にーるちゃんねる

あら、か、か、可愛い。。
この2人好きだ。。
ありがたい。ペアルック!?似合ってまs))))
ひかまるをみて、疲れがなくなった。あざす。。

返信する
さやみう

ひかまる、可愛いしかっこいいし❤️
ヒカルさんの声ほんとかっこいい

返信する
・Earth

ひかまる最高やんね!
まるくん月光花歌ってて、いつもカラオケで歌ってたから嬉しい😃

返信する
ぱんださん

まる声いいのにびみょーに音外れてんのが気になるんだよなー💦好きだけど❤

返信する
東海オンエア大好き人間

nandai
なんでそんな喧嘩口調で返してくるんですか?
あなたが分かるんなら聞き分け方を教えてもらいたいなと思ったんですけど、、、

返信する
TOMOYAN SEKAOWA Love

なんかヒカルは無理やり音程合わせようとしてるからちょっと歌って言うのをもっと理解して欲しいかな!言い方きつかったらごめんなw

返信する
中井優日

ソナポケの曲1番に歌ってくれてるのめっちゃ嬉しい。ソナポケ大好きだから、すっごい嬉しい!!!!

返信する
まめまめ

100回の後悔懐かしい…兄ちゃんが失恋したあと、毎回、音量MAXで部屋中に響いてたの思い出す。

返信する
みるみるみるちゃん

ヒカルのカラオケ動画、久々ー❤️

初めてっていう人かなり多いねw残念だなっ

アップしてるのに(´・_・`)メンバーみんな(´・_・`)

返信する
中島敦

佐々木だいすけ

Fランも何もバリバリの高校2年だわ。学歴コンプってほんと怖い

返信する
こだまこうへい

@中島敦 塾生っつったら常識からして誰でもわかるわぼけが笑 だからFランは嫌いなんだよ

返信する
anpi

29:30
店員さんへの対応が格好いいからの、
ゲンガーのポケットにしまうとこが可愛いと思いました。男だけど。

返信する
ゆーた

@G Lick 自分が言いたかった情報が先に書かれてたからって人に当たんな笑
だっせ

返信する
堀田泰彦

ヒカルさん歌が上手いからビックリした!
今度は普通に音ありで歌ってほしいです。
次の動画楽しみです😁

返信する
郝昭杉浦

あんまりカラオケ行かなそうなイメージだしかなり上手い方じゃないですか、、めっちゃカラオケ行ってるのと音楽やってるから音程ずれわかるけど聴き心地としては良いなと思いました😆

返信する
あい

音程でるやつでしたほうがよかったんやない?!
それにしても2人の歌声めちゃくちゃいい

返信する
A

ひかまる好きだし、
ヒカルの最初の歌声は
上手くてびっくりしたし
まるの歌声めっちゃ良かった!!!

返信する
mine jas

小さな恋のうた歌っとる時のまるめっちゃふぉいに見えるのは自分だけか

返信する
Matsui Takuya

DAMのシンプル採点は、審査員が無言が続けば続くほどいい点数になります。あと、まるが最初に採点されてたアイドル風の審査員が一番甘い採点します。ちなみにトモダチのベストは96点で、おれのベストは93点です。

返信する
blackあみちむ

月光花すきー❤️
pvのロケ地が地元ってのを知ってから尚更好きです😍✨
歌が若いですね♫꒰・‿・๑꒱

返信する
yum

小さな恋のうた歌ってるまるくんのたまに出る低音が普段聞かないからキュンってする ( 笑 )

返信する
178こうし

単刀直入に、待っていた企画ではない!
が!、やっぱりヒカル君の動画は面白くて、毎日見に来てしまう!

①ブレず、②ブレず、③面白い🤣!
そんな動画をお願いします!

返信する
。一流の思考

ぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴなぴ

返信する
石井真美

コブクロ歌ってくれて嬉しい(*´꒳`*)
ひかるさん歌声いいし歌上手い(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信する
Float up

なかた その考え方はちょっと違うかも。発信した側が評価されるのは当然だと思う

返信する
バターピーナツ

なかた それは関係ないだろw
なんでコメントしてる人の歌で比較するんだよw

返信する
バターピーナツ

歌うなとは言わないけど、下手だよねw
この人よく知らないけど、プロなん?

返信する
なかた

トリーズンガルフ 他人を評価できるほど歌が上手いのかな?是非とも聞いて見たいものだ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA