【可愛すぎるジュノンボーイ】井手上漠くんのtiktok【透明感】

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

【可愛すぎるジュノンボーイ】井手上漠くんのtiktok【透明感】

1,426 COMMENTS

斜に構えるリトルトゥース

何度見ても男だと信じられない…
ジュノンボーイすげぇな

返信する
なな

今まで女子っぽい男の子とかいっぱい出てきてたけど、皆どこか男を感じた。
でもこの子はほんとに女子、、、、
女子の私より女子力高くて尊敬する、、

返信する
Nanako

今まで女子っぽい男の子とかいっぱい出てきてたけど、皆どこか男を感じた。
でもこの子はほんとに女子、、、、
女子の私より女子力高くて尊敬する、、

返信する
きくらげ

今まで女子っぽい男の子とかいっぱい出てきてたけど、皆どこか男を感じた。
でもこの子はほんとに女子、、、、
女子の私より女子力高くて尊敬する、、

返信する
ウー

今まで女子っぽい男の子とかいっぱい出てきてたけど、皆どこか男を感じた。
でもこの子はほんとに女子、、、、
女子の私より女子力高くて尊敬する、、

返信する
星みな

漠くんのスピードで言ってた、あなたはこの世界にいなきゃいけない人間だという言葉に泣きました。
曇りなき汚れなき本当に本当に綺麗な言葉で心に響きました。
本当大好きです応援してます❤️

返信する
Mr.安納芋 解剖班

なんか、やっぱ加工ってすごいなと思います
テレビで見たけど正直ぎんしゃむの方が可愛いと思います、、、、
個人的な意見なので気にしないでください

返信する
谷本聡子

可愛すぎです。まじで可愛い❤笑顔がたまらない‼男の子ってゆうのがいいね👍眼鏡ずらしたのもいい🎵😉可愛い❤

返信する
シュティッ

短髪にしてさ、メイクしてんの知らないけど
そーゆう一切しなかったら普通にカッコイイと思う

返信する
キチキー馬場

短髪にしてさ、メイクしてんの知らないけど
そーゆう一切しなかったら普通にカッコイイと思う

返信する
koko

普通ちょっとでも男っぽいところが出るはずなのに最初から最後まで可愛くて神

返信する
。、

修学旅行で部屋同じになったら、ち○こ付いてようが何だろうが夜のスポーツしちゃうわ。

返信する
まつもと

笑顔が本当に可愛い!
もともとTick tokあんまり好きじゃなかったけど、井手上漠さんのは好印象しかない

返信する
toa exile

逆に女で生まれてたらこんなに人気出てないかもね
男っていうインパクト。

返信する
えぐぼーい 。

逆に女で生まれてたらこんなに人気出てないかもね
男っていうインパクト。

返信する
。えぐぼーい

逆に女で生まれてたらこんなに人気出てないかもね
男っていうインパクト。

返信する
Lion Pink

ほんとたまに石原さとみに見える😭
そして菅田将暉にも見える。
女の私からしたら羨ましい!

返信する
ぴこちゃん

ほんとたまに石原さとみに見える😭
そして菅田将暉にも見える。
女の私からしたら羨ましい!

返信する
デニ厶

俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない

うがああああああああぁぁぁ可愛すぎるよぉぉお!!!

返信する
樰宮リノ

え〜もう最近こういう子増えすぎて女辞める選択肢が迫ってるやめてェ::(^_^)/~~でもこういう子めっちゃすき

返信する
tina nico

可愛すぎる。。。石原さとみをもっと透明感のある天然素材にしたかんじ。。

返信する
人日本

中途半端に男やるより 素敵に思う 何度かそっちの方に迫られたけど見た目がもろ男だから無理だったね 漠にもし迫られたら まだみぬ世界に行くと思う

返信する
野獣先輩

あんまり言っちゃいけないかもしれないけど、性同一性障害の可能性があります。
めちゃくちゃ可愛い男の子と有名ですが、やはり女の子にしか見えませんので、もし性同一性障害の可能性があったら、性転換をした方が、人生を楽しめるような気がします。

返信する
リアス海岸に挟まれたやあや

雰囲気っていうか少し菅田将暉に似てる
男の子女の子関係なく好き????

返信する
newtons1969

俺は超ヘテロだけど、キスは余裕でできる。
てか、したい!笑
キスしたくない女なんでいっぱいいるけど。

返信する
涼風青葉

ここ男っぽいとかが微塵も感じられない。男だとして見るのがむずい

返信する
ヤジュダ・バル・ンアッーウェルサ

この顔でシコシコしてるんだと思うと興奮する

返信する
あめりり

他のてぃっくとっくはイライラするけど、純粋にかわいくて。かわいすぎてばくくんこわい。

返信する
くっくすこすーと

女やめたい言うてる人多いけど
男のこっちも男やめたなるわ。

イケメンに硬くされる屈辱わからんか?

返信する
チンコカイーノ

女子更衣室盗撮し放題じゃん!!
うらやましーーー!!!!

返信する
ななめ

最初のやつは完全に女の子だわ。ためしに同じのいろいろみたが漠ちゃんのやつが一番かわいいわ。

返信する
G・D

この子と二人きりになったら男と分かっていても、この子なら攻められてもいいわ!攻めるのは無理やけどw

返信する
ふうた

こんなかわいいこが男なら世の中すべて男でもいいかなと錯覚してしまう。

返信する
お殿下

女子A「B君の事が好き、付き合って下さい !」
男子B「ごめん俺、好きな子がいるんだ」
女子A「漠君は男の子なんだよ!」
男子B「わかってる、でも好きなんだ」
女子A「B君のバカ!ホモ!」(タッタッタッタッタ…)
こんなやり取りがありそう。

返信する
おひょな気分

分かったよ認めるよ。。。オレはもうあっち側の人間になっちまったんだな。。。

返信する
なすび

本物の美形って男女どっちにでもなれるんでしょ
この人髪短い時はイケメンだったしこれはガチの美形…..うらやまあ…..

返信する
沢北ンォブヲ

獏くんと同じ学校のやつ前世地球でも救ったんか

てコメ多いけどほんまに救ったんやろな〜

返信する
やっさんAO/brother’s

俺はホモじゃない……俺は普通…俺はホモじゃない……俺はノーマル……俺はホモじゃない………

返信する
しょしょの遊び場/ShoSho channel.

男の子ってまだ信じきれてないwww
絶対ガセや。そうと言ってくれ神よ…

返信する
タピちゃん道

あぁー、わかってるよ分かってるんだよ!!男だってでも息子は正直なんだ、、

返信する
Kazuakiknk752

目が本当綺麗だわ。
今は高校生だけど、まだ成長するからな。成長ホルモンがどう動くか…。

返信する
チョコチップビスケット

俺、新しい扉を開けてしまったかも。。
かわいい。あーーーーー

返信する
박침침

韓国アイドルグループの期間契約だった
IOIのキムソへちゃんに似てると思います!!!!
IOIはもう解散はしてしまいました????

返信する
chあいす.

すごいどうでもいいことだけどどっかで一個この人の動画見たらあなたへのおすすめがほとんどこの人関連で埋まったんだけどw

返信する
ニジマス滲んだ

んちょっと待って この男の子使えば野獣先輩が食いつかない訳ないよな? つまりこのジュノンボーイを使って野獣先輩をおびきよせてそこを捕獲したらこの世界の真相が暴けるんじゃないか

返信する
hrym msnb

確かに可愛いよ。その辺の女の子よりも可愛いよ。でもTikTokをしてしまったら全てが台無しに感じる。

返信する
れおんまちるだ

10~20年後すごい人になっていそうな気配を感じてならない‼️私だけかな⁉️

返信する
回二郎

この人今は、良いけどこんな可愛い言われ続けたら将来苦悩しそうだなー

返信する
イースター島のモアイ像

今から本当は女の子でしたって言っても怒らないぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

返信する
ナッシングノイセ

ひなたさんが女子なのにイケメンなら、ばくくんは、男子なのに可愛い????感じか

返信する
AKm

莫くん知ってからぎんしゃむさん見るとぎんしゃむさんもかわいいけど、獏くんはなんか別格だってわかった

返信する
評価甘め

全然余裕で男の自分でも恋するレベル

めっちゃかわいい

竹内涼真と永野芽郁を足して2で割った顔

返信する
The Earth

修学旅行とかの風呂どーすんだろな、男風呂だったら周りで勃っちまう奴いるかも知んねえぞww

返信する
田上徹

性同一性障害でないから、男として女の真似事することは自分自身気持ち悪く無いのだろうか…..

それと男どもにエロい目でみられたらかなり気分悪くないのかよ

返信する
Mystic:re

おろしドンピシャ タマタマ成長期に入る前に手術で切ったんじゃない?

返信する
Lion Pink

ほんとたまに石原さとみに見える????
そして菅田将暉にも見える。
女の私からしたら羨ましい!

返信する
池田二郎

なんか分からないけどチン子たつ

俺はホモじゃない!!!信じてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

返信する
パン太だよね

口元(唇の薄さ)、妄想が止まらん。もう既成概念なんてどうでもイイ。

返信する
カルボンサン

この男絶対自分のこと可愛いと思ってるやろって言う今までにない言葉生まれるんやけど

返信する
。にい

いや何が凄いってすっぴん?でこんな可愛いのが凄い

あと0:56の髪型でも可愛いし
私がこの髪型やったら事故(^q^)

返信する
前田雄一

この子は普通にキレイになりたい、可愛くなりたいってだけだと思うけどな(・ε・)モデル志望らしいけど出来れば俳優になって欲しい!男役も女役も出来たら面白いね

返信する
Kazuma4323

声を聞きたくない。毛むくじゃらのアレを見たくない。いつもそれで冷めてきた。
頼む、俺に夢を見させ続けてくれ!!

返信する
ああ

これは女のフリして釣りとかしても
全然許されるやつ

むしろ喜ばれるやつ

返信する
yuuki n

男って言われても信じられない。
仮にナニを見せられたら現実逃避して全力で抱きしめる。

どこからどうみても女子にしか見えない????
俺の中で理性が壊れていくのがわかるほど有り得ないことがあり得るかもしれない(-。-;

返信する
しんさま

この子男の子なんだよ!っと告げる女子。こんだけ可愛きゃどっちでもエエんじゃ!と男子。

返信する
志田のあたらっぷ

夢の壊れる話するから、知りたくない人は詳細押すなよ。マジで。押したら自己責任だよ

性転換手術受けてなかったら、可愛くてもㄘんㄘんついとるんやで

返信する
チャンネル井上

何も言われなければ女だと思うけど男だと言われればあー確かにと納得する感じはある顔の骨格とか。
でも、恋愛対象が男か女か自分でも分からないってのはある種の病気なんだろうか…。
不思議だ。

返信する
田沼意次 蝦夷地開発。

いままでtiktokはなくした方がいいと思っていた…
けど…

これだけで残す価値がある。

返信する
ウラジーミル•プーチンYouTube channel

これでちんちん鬼デカかったらどうするよ

返信する
松田翔太

たまに男でも女の子っぽい綺麗な顔の人いるけど、髪、メイク、体格、仕草とかがここまで完成度高い人はいないと思う

返信する
白雨白雨

普通に女の子で通用する。
1mmも男の子と感じさせるところがない。顔立ちから肌の白さ、ツヤ、仕草の何から何までが女の子そのものだしむしろ女の子より女の子。

返信する
オモロロロ

この人名前が男っぽいから男ですって言ってるけど本当は女の子だよ

返信する
りのとおりすが

菅田将暉に似てると思ったらちょこっと伊藤健太郎にも似てる気がする
結論 : 美顔

返信する
そうるそさえてぃ

男なんだから。

べつに一緒にお風呂入っても、いいよな…?

返信する
ドラちゃん

オネェなのかただの周りからの評価欲しいだけの奴なのかはっきりさせろ。こんな奴が評価受ける理由が分からん。

返信する
モモくん。

何だその女子の様なかわいい顔は!?
全く、親の顔が見てみたいよ!(願望)

返信する
ふじせな

お、男!?    嘘だろおおおおおいいいいいいい
っっっっっっっかわいい

返信する
セルヒオ狼

逆に女で生まれてたらこんなに人気出てないかもね
男っていうインパクト。

返信する
。まる

ただ女に見えるだけじゃなくてめちゃめちゃ可愛いのが凄いし、1割くらい竹内涼真であと弘中彩香。

返信する
ジョン万次郎

利権争い到来。こんなに盛り上げて大丈夫か?ばく君、これから先の人生は、君の自由効かなくなるぞ。有名になるってそういうことだぞ。

返信する
はなうめ

かわいそうなのは、真正の女子よりも年をとると、おっさん化が激しい点(笑)

返信する
近藤誘惑

動画見ながらニヤニヤしてしまう自分とこいつは男なんだ、と冷静さを取り戻そうとする自分がいる
軽く脳内パニック

返信する
でぶねこ枕

性同一性障害がたまたま見た目良かっただけ
ほんと幸せなやつだよ
見た目悪い奴は今頃泥水飲んで人知れず死んでる
「お前は恵まれている」

返信する
石津三葉

ボブも可愛いけど男らしい髪型のばくくんも見てみたい
ちょっとベリーショートとかしてみてほしい笑

返信する
ニャニャコbub

女の私より女なんだけど????❗悔しいけどめっちゃ可愛い????頼むから将来禿げてー????男性ホルモンよ頑張れ

返信する
愛してます。ソナちゃん

竹内涼真の家族にいてもおかしくない顔だよね。(めっちゃ褒めてる)

返信する
ガっ!?

こいつ凄いな、俺こいつにならアナル処女か童貞捧げても良い気がしてきた

返信する
品のない手品を披露

は、男だったの???
俺最初の動画で抜いた事あるんだけど…

返信する
TWICE/BLACK PINK /Ariana Grande

今現在彼(彼女)に匹敵する女子中高生ないしは男子中高生はいるのだろうか……

返信する
うんこちんこ

これ誰がやってもきついけどさらにカマの者がやると寒気が尋常じゃなくなくなるからやめろ

返信する
ぽてはり

ここまでガチで女の人に寄せてるってことはさ、この人トランスジェンダーとかそういうやつ?

返信する
水揮

漠「男なのか女なのかよくわかってないです」
ヒカル「まだ高校生やもんな」
俺「は???」

返信する
tsu tsu

隣のやつち○こでっか!!
顔チラ????
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

返信する
ねえおっぱい揉んでいい?

るちくん まず横からこっそり覗いてちんこ黒いかどうか確認してしまうね

返信する
ああ鈴木

女の友達がこの子めっちゃ好きでどこが好きって聞いたら女の子っぽいとこがめちゃくちゃかっこいいって言ってて中々深い事いうなこいつって思った。

返信する
Kim Mul

可愛い、、、色んなあり方があって正解だけど、、ジェンダーレスが増えすぎてよくわからなくなってきたというか怖くなってきた男の子ってなんだろう女の子ってなんだろう、、、、、、、

返信する
じゅらい

これ可哀想だね。男として見られることないだろう。今はいいけど未来どうすんの?

返信する
キャベツ後輩

この人のおかげで、こっち側(ホ〇とかノ〇ケとか腐男子とか)の人間が増えてくれたら、それはもう…ウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハなんですがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…

すいませんやっぱなんでもないです☆

返信する
キャベツ後輩

+千里 改めてノンケをネットで調べて、今までノンケにわかだったことがわかった…
すいません許してください!何でもしますから!

返信する
ヨネクンクン

いや皆に言うとくけど、男やからね
普通に考えたら、ちょっとイタイぞ

返信する
H3 ラグジュアリー

こいつが男子トイレでチャック下げてチ○コだしてたらどういう感覚になるんやろな

返信する
やねん何

広告に知らないぶっ細工な人のティックトックのせるんだったらこっちの方を載っけてくれ

返信する
いつも眠たい。

これは男だって分かんないわww女だって言われても全然違和感ない

返信する
いしいし

あー、tiktokやってたのか。。これでまたtiktokやってるからだめやわとかいわれるんやろな〜

世間「これは許せる!!」「広告これならずっとみれるわ」
自分「は?」

返信する
あんこ玉

たまに男の子っぽい顔しててほんとにどっちの魅力も兼ね備えてて最高だな

返信する
xxxokotoxxx

この子ほんとにちんちん付いてるの???
尊すぎる(号泣) ひたすらにかわいいよ

返信する
パン塩

ジュノンボーイの審査員も、この子に惚れて優勝させたんちゃう笑かわいいもん

返信する
make ra

わーーーかったわ。
私、弘中アナ好きなんだけどこの子なんとなく雰囲気似てるからだわ、大好きなの。

はぁ、かわよ。好き。

返信する
!ジェンセンアクレス

もし、大浴場とかであそこついてるの見たら、絶対に目をこする自信ある!

返信する
リーダスノーマン

tik tokをする事で尻軽な女に見える
tik tok早よ終われ 不愉快でしゃーない

返信する
tカーリー

ここまできたらもう…

ただ惚れるよね????
男ですけど❔
えぇ女の子が普通に好きですけど❔

返信する
pon

トイレどっち入ってるの?
この容姿の人が男子便入ってきたらびっくりだよね

返信する
りんお

広瀬すずと小芝風花と菅田将暉と浜辺美波と竹内涼真混ぜたらこうなる

返信する
raggit

俺はホモでもないし、BLに興味もないけど
こいつがホモだったら推せるなと思った

返信する
けーーーおーーー

でも、男子がこんなことやってるって思ったらなんか嫌やww

返信する
ゆかり飲んでなくない?

この人は男でいたいの?女でいたいの?それとも中性なの?
あと恋愛対象が気になる

返信する
輝 輝

性同一障害の友達いるけど
こういう人たち増えて
偏見が減ったのは嬉しいけど
自分たちみたいな心から女になりたい男の居場所がないって言ってた。

返信する
ホモの田中

小さい頃女の子みたいって言われてた自分と見比べたら雲泥の差で神様を恨みました

返信する
一花中野

これが平成の時代を司った生命体か。そして新時代はここから生まれる

返信する
ぼくは哀れな金平糖です。

コメント欄見て男だったと発覚
未だに信じられない

返信する
12ゆず

おい……女の立場……????????????????????????
お願いやけそれ以上可愛くならんでな

返信する
みあ

普段女の子といるのが多いみたいだけど好きになるのは女の人なのか男の人なのか知りたい… 普通にきになる どっちなんだろ

返信する
BOZa.k.a轢かれたカエル

これ女性ホルモンのとか入れてんじゃないの?
前テレビでてたとき完全に声も女だったし

返信する
komori kokoko

みんなこの子が女だとして、こういう顔が好きなの?
ファン層女の子メインならまだ分かるけど。

返信する
しまじろう

男なのかゲイなのかオネェなのか女なのかわからくなってきた????

返信する
Chihayaちはや

この人確かに可愛いと思う。けど、
前テレビ出てた時男か女か分からないって言ってたけど服装とか化粧とかガッツリ女に寄せに行ってるやん?

返信する
松本ひかる

笑顔が本当に可愛い!
もともとTick tokあんまり好きじゃなかったけど、井手上漠さんのは好印象しかない

返信する
小川です、おねがーいしますっ

そろそろちんこの皮も剥けてヒゲも生えてくる年だね(何歳か知らんけど)

返信する
友蔵爺

まゆげとか目だけなら男の子感があるけど
髪が長いからおんなにみてるわい……
短くして欲しい????

返信する
A.Youtube

顔立ちが女やん。
普通に可愛いやん。
この人にち〇こ付いてるとか考えれやん。

返信する
肉・ケーキセイヤ

女がやるとウゼェ肉便器が!ってなるけどバクちゃんだと癒される

返信する
りんりんまる

かわいい、、少年の主張で知ったけど頭の良さがしみじみと分かる。

返信する
オバマボク

ぎんしゃむとか骨格ごつくて男要素あったけどこの子はがちで男要素ない

返信する
ポムポム

学校とかはちゃんと学ランなんですよね??
もしかしてスカーt((殴

返信する
パルミジャーノレッジャーノ

ふたなり,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。
夢広がるなぁ

返信する
あんじ

こういう子はすぐに去勢して女性ホルモンとか打ったほうがいい
じゃないと数年後ひどいことになる

返信する
助ちょろ

男らしくすればイケメン
女の子らしくすれば可愛い綺麗美人
ハイスペ過ぎやて…(゜Д゜)

返信する
kadou_華道

俺ホモなんだけど、この人は女っぽすぎてちょっと無理(個人の意見)
あとTikTok撮ってる人は無理

返信する
_Run_⁸

こういうどっちかわからん奴より、男らしい人のほうが好きだわ〜( ‘ω’)

返信する
Tit Tit

化粧男寄りにして髪の毛ワイルドにしたら逆に目茶目茶イケメンだと思う

返信する
松本ひとし

この人男なんですか?
抱きたいんですけど、どうなのか教えてください

返信する
Show You

だから、好きになっちゃったこにたまたま付いてただけで、ホモちゃいますねん

返信する
りり

眉間のシワの寄せ方とか、やっぱり男の子っぽく見える瞬間ない???
まあ基本女の子だけども

返信する
アナルファックちんぽこハメ太郎

下にあれが生えてるんでしょ……世の中怖いな……俺なんか生えてるだけやで。取り柄ないで、ほんま

返信する
ペベル

今まで存在程度でそんな人がいるんだなーって顔とか見たこと無かったけど…可愛いわ

返信する
パーずー

恋愛対象まだ分からないって言ってたけどこんなに可愛い可愛い言われたら 自分が主導権握る恋愛とか想像出来ないだろうな…

返信する
P宮雨

ぎんしゃむは加工あってやっとやけどこの人は加工なしでも女だったわ

返信する
パン塩

すごく可愛い顔してるけど、ふと男性だって思うと、体つきは…って考えたりする。

もう頭が追いつかない笑かわいすぎて笑

返信する
悪いりんご

オカマがすべてこのクオリティだったら女は要らないと思う(オカマという表現は許して)

返信する
ナス公

修学旅行で部屋同じになったら、ち○こ付いてようが何だろうが夜のスポーツしちゃうわ。

返信する
悪いりんご

女より女みたいな女より女みたいな男だな。つまり愛してる????????????????????

返信する
伝説の柳葉魚

テレビで見た時は目細いな〜って思ったけど普通にパッチリで可愛い

返信する
キュアドリーム

男の子でも女の子でもいい顔してる
はぁ……女やめたいわ笑

返信する
スカトロサンガリア

こんな可愛い人にもチンコ生えてると思ったら興奮してきた。

返信する
れもん飴

菅田将暉と石原さとみの娘ですって出てきても全く疑わない。めっちゃかわいい

返信する
ヒョッとこガリ太郎

認めたくない!認めたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

返信する
あーあ

TikTokみると毎回思うんだけど、携帯の前で1人とか複数人でこんな変なことして恥ずかしくないんかな……

返信する
水揮

暇潰しをばんばん晒す時代だな。
ただただ可愛いって言ってもらいたいがためにしてる人がほとんど。

返信する
Boooy Spicy

ガチホモの人ってこういう娘みたらどう思うの?普通に気になる教えて

返信する
ぴくせる

タイプじゃないなら別に可愛い男の子
タイプならメッセ送ってるかしてそう

返信する
ふじだい

こんな可愛い子がクラスにいて、横で体操服に着替えてたら確実に孕ましにかかってまうわw

返信する
オ・リーブ オイル

視覚聴覚の情報と前情報の男という認識が
戦争起こして脳内大混乱

返信する
キラグリーン

逆にこの子の本心はどっちなんだろうと思いますね。たまたま顔が女性っぽく生まれてきたから女性になりきってる男性というね。
お金が稼げるうちは女性だろうね。

返信する
御伽ノ国ノ姫

所々男の顔なんだけど……
いや……所々だけしか出ないって……
かみたまぁぁぁぁぁぁぁ

返信する
んん

え、男なの!?!?!?
男のこと見て女辞めたくなるの銀シャムくらいかと思ってた。

返信する
偏見しか言わない おじさん

こういうひねくれた人間がいるから一生アンチには困りそうにないな。本人はモデル目指してんのにtiktokですら堂々とやれないならモデルなんてやれねえだろ

返信する
Mystic:re

ちなみに俺全然カッコよくないから女子に写真入りなよ!って言われても断る。

返信する
世界の頂タレ ・増

こういう珍しい人だけTikTokにあげてほしいね。ナルシとぶりっ子共は鏡に向かってしとけ

返信する
T.K Bros コメントonly

最近日本って女っぽい見た目の人モテるよね。ワイルド系より

返信する
いめあり

この子ふつうに心は女の子だと思う…
こないだなんかの番組で心の方はどっちなの?って聞かれたとき濁して答えてて、デリゲートな問題なのに周りの大人がすごいグイグイ聞いていてとても心が痛みました、応援してます!

返信する
篠田雅俊

女子だよもお告白されたら
即答でオッケーする

男子トイレに来たら、
『女子トイレはあちらですよ』って言ってしまう。

返信する
そうだけどそれは

神様、、こんな可愛い男の子作ってる暇あんならまずここにいるブスな女の子をどうにかしてくれ!!!(白目)

返信する
高田純次

付いているか付いていないか、そんな事は些細な事だ。大事なのは、愛だ。

返信する
しんさま

俺は男友達として、しれっと肩くんだり、プロレスごっこしたりしながら、夜に⚫こるけど。

返信する
軍人ロックスター

普通に男友達として買い物行ったりしてる仲になって、そのうち申し訳なさそうに告白してほしい。俺も好きって抱きしめるから。

返信する
あ あ

女だけど同じクラスにいたとしてもこの子を異性としては見れないだろうな

返信する
めか

何でこんな女っぽい服装とか髪型してんの?
顔が女っぽいってのは生まれながらのもんやけど、服装とかは自分で好んで着るもんやろ?

返信する
キューピー

めか
服装も自分で好んできてますよこの方は。子供の頃からファッションとか興味あったらしいし

返信する
かばおちゃん

TikTok基本好きやないけど、漠くんのはずっと見てられるわぁ….めちゃんこ可愛い

返信する
さくすけ

動画自体はいろんな人のtiktok集で、その中から抜粋してタイトル付けてるからサムネとの矛盾か… と思ってました。すいませんでした。

返信する
koto wa

普通ちょっとでも男っぽいところが出るはずなのに最初から最後まで可愛くて神

返信する
今回今後

実際可愛いけど、男が可愛く見られようとしてこういう動画撮るのほんま苦手。
自分から女に寄せてってるやん

返信する
今回今後

Tsubasa おれもそういうの否定するつもりはマジでないんだけどちょっと苦手っていう感じや。でも、その「苦手」という気持ちの中に妬み嫉みが入り混じっている可能性はありませんか?可能性があるあなたは28ページへGO!!

返信する
金壱銀弐銅参

みんな!夢から目を覚ませ!
漠はなっ男の中の男だからな!
解ったか!
男の中の男だ!
押忍!
(´;ω;`)(´*ω*`)(´;ω;`)(´*ω*`)(´;ω;`)(´*ω*`)(´;ω;`)(´*ω*`)(´;ω;`)(´*ω*`)

返信する
明石焼き食え初代

そこらの女子と言えず
学年に一人いる可愛い女子って例えられる位だわ

返信する
なぎみさ

男なのに女みたいって言われて嬉しいもんなの??
女子になりたいならうれしいんだろうけど。
あと、この子のおねぇちゃん顔そっくりだね。

返信する
死んだ 松岡修造

もう何!
もうえー?!
なんか、え、?

おかしくなる!????✌️????

返信する
ティッ シュ

短髪にしてさ、メイクしてんの知らないけど
そーゆう一切しなかったら普通にカッコイイと思う

返信する
コブ取り物語

昔の写真公開されてますよ。
中学生まではまだ男の子感がある気がする。

返信する
えびちり

あーTikTokはしてほしなかったわーーーー。漠くんは好きだけどさー。

返信する
水揮

分かるわぁ。
これやってるって知ってからはそんなに推せなくなった。
可愛いですね止まり。

返信する
りんご りんご

いいじゃないですか人気も知名度も上がって。私は周りの目も気にせずにやりたいことをしてる漠くんが好きですけどね。

返信する
谷本聡子

可愛すぎです。まじで可愛い❤笑顔がたまらない‼男の子ってゆうのがいいね????眼鏡ずらしたのもいい????????可愛い❤

返信する
かまぼこの板

どこからどう見てもかわいい女の子にしか見えない、、男とか嘘やろ?

返信する
こかな

男にしては可愛いとかいうレベルじゃない。
世に出たら行けないレベル。
確実に俺の中の大事な何かが狂った。

返信する
Punch Fruit

このレベルになると自分の顔でオナヌー出来そうやな…まさに自給自足

返信する
わたし

ベリーショートにしてもやっぱり見た目、「ボーイッシュな女の子」なんだろうなあ

返信する
ばななうゆ

この顔で男子トイレ入っていくところ想像したら…

男子トイレで立っておしょんべんしてたらって考えるだけでズッキュンする

返信する
火山

なんか初めて見たときめっちゃ可愛いやんって思ったけど、TikTok等で自分可愛いですよアピールし出したところで萎えた

返信する
火山

shallot
俺もそう思うわ。
結局、俺みたいに勝手に理想を抱いてる奴は勝手に萎えてろって話で、この子はメディアに出始めてるからこれから知名度を上げるにはTikTok等をやるのも全然ありだからね。

返信する
shallot

素人だったら分かるけど彼はこれから芸能界に出ていく人なので顔を売るってこと考えればありありのありよ

返信する
世界を救ったまぁゆサン

こういう見た目は完全女な男の子って美しすぎん??
見た目を利用して男を落とし、ヤる時に男だと宣言からの「あれ、言わなかったっけ?♪」と知らんぷり。そしてヤる時にだけ本性を剥き出しにして「おい、聞いてんのかよゴミが」とかいって、足で頭を踏みつけ、足を舐めさせ靴を舐めさせ…っていうシチュがいいんだよなぁ…

返信する
ザ・タイガーキッド

こいつのちんこなら
全然くわえれるわ。
ジュノンボーイもびびったやろな。

返信する
oden oden

元から女顔ではあったんだろうけど、女性ホルモンやってるだろ流石に

返信する
霊地縛

まいにち豆乳 そんな事ないぞ。自分も女に間違われる顔面だけど、楽しくない。この子は家庭環境は良かったおかげだよ

返信する
岡花

初めて見たとき。
やば!(-。-;)!可愛すぎ‼メチャクチャタイプ!

(男子と気づいて)
え⁉男子やったんか!嘘やん…俺、男好きになっとたんか!(普通に可愛すぎ)

返信する
あいうえお

なんか性別なんかどうでもよくなる。書類に男女書くやつ、時代遅れすぎて草

返信する
努力して絶対に変わる

なんか、やっぱ加工ってすごいなと思います
テレビで見たけど正直ぎんしゃむの方が可愛いと思います、、、、
個人的な意見なので気にしないでください

返信する
。。

この子にソースエイジがついてるだって?
いや俺は信じねーぞまじで。ぜったい。

返信する
ああ

え!男なん??これやったら全然あなるいけるわ!!!
まさにgreat!!!!

返信する
武者小路紫宛

これウィッグじゃなくて地毛だよね?

普段どんな髪型して生活してるの

返信する
ぴーちまん

漠くんのスピードで言ってた、あなたはこの世界にいなきゃいけない人間だという言葉に泣きました。
曇りなき汚れなき本当に本当に綺麗な言葉で心に響きました。
本当大好きです応援してます❤️

返信する
ミカエル ミカエル

誰かに似てるんやけどなー?
長澤まさみの若い頃?
いや違うなぁ、南野陽子かな?
てか音割れうりるせーんじゃぼけ!

返信する
はげちゃびん

え、すごいね!?
男っぽさっつーか、男な感じを全く感じない…
えぇぇ!??

返信する
ライアー

売れるために本当は女だけど男ってことにしてるようにしか思えない
(語彙力)

返信する
、。

それはない。ジュノンに出る前に少年の主張という公的なのにも出てたんだけどこの子はジェンダーのことを話してたんだよ。その頃はもっぱらショートだったけど。

返信する
キム

何も知らずに観たときは貧乳で可愛んだなと思ってたけど今は男なのにめっちゃ可愛い????

返信する
こっこ

こんな子が男子便入ってきたら自分が間違ったんじゃないかって確認しに行ってしまう笑

返信する
Mystic:re

Y golimer 多分だけど成長期入る前に手術でタマタマを切ったとか?タマタマが無いと成長期に入ら無いから…元々声も女の子みたいだったんじゃないの?

返信する
みるくてぃ

SMAAAaaash!肩に力バット なんか色々工夫されてるみたいですよ〜インスタのストーリーで言ってました(´-ι_-`)

返信する
お殿下さん

+ポケモンgo連合
優勝:審査員好みの子
準優勝:視聴者に支持される子

返信する
ゾン一郎

痴女が一番興奮するだろうなぁ
漠君に後ろから抱きついて
「漠クーン、感じてるの~?」
って言いながら手コキ

返信する
世界で一番メッシについて詳しい人

こんなめちゃくちゃかわいい子でも一応男の子だからバナナは立派なのかな。(誠実

返信する
田中克弥

「見た目完全に女」なら実際の性別がどうだろうが関係ない
って最近思うわ

返信する
ISSEI TV

俺男やけどこの子のこと好きなったらゲイになるんかな?
見た目が男のやつに対しては好きという感情湧かないけど

返信する
7 4

今まで女子っぽい男の子とかいっぱい出てきてたけど、皆どこか男を感じた。
でもこの子はほんとに女子、、、、
女子の私より女子力高くて尊敬する、、

返信する
闇刻ノ魔導師ショウマ

可愛いと思ってしまう自分が悔しいぜ…。
…よし、今日からホモになろう。

返信する
なおき

ぎんしゃむはふつーに男やんって思うけど漠くんはマジで男なのが信じられない
ほんとに俺と同じものが付いているのだろうか

返信する
。あさよし

ほぼすっぴんでこんだけ可愛いって…暑化粧でもブスな女どうなるん…????

返信する
ししゃもやし

+R Morita なるほど、参考になりました!ありがとうございます!

返信する
R Morita

脇から失礼。

好きな格好をしているだけだと思われる。
女性的なファッションを好むかどうか(性表現の一)と自分をどんな性別として捉えるか(性の自認の一)とは別個のものとして捉えるべきだと思う。

返信する
copanamelica

伊野尾くん出て来たあたりから、
もう男とか女とかどっちでも良いよ!!
ってなって来たんですが、ビョーキですか?

返信する
動画なしで登録者数を増やすSadio Mané

今はいいけど、おっさんになるにつれてどうなることやら

返信する
うまい棒まずい棒

Tiktokよ

YouTubeに広告出すなら全部、漠様のやつを使えそれなら絶対スキップしないから

返信する
† challenger †

個人的に可愛いとは思わない笑笑
それに結構男感ない?女の子には
見えたことないんだけど

返信する
Bribri Uyuyu

ああ なにおっきくしてるの〜?とかいって 照れて顔真っ赤のバク君をなでなでしたい(*´-`)

返信する
ジェニーじゃん。

前に女だと思ってたバイト先の子と寝たら竿ついてたことあってからジェイソンよりこういう人の方が怖い
もちろん寝たけど。

返信する
与田沙友理

顔が女の子ってだからホモじゃないよ男の子で好きになった人たち

返信する
目金欠流

na na みたいですね。身体的な方面はすごくうまく馴染んでるけど それはたまたまで、身体は男性 心は女性 って感じなんですかね

返信する
na na

目金欠流 恋愛対象はまだわからないみたいだからGではないけどTの可能性はあるとおもう

返信する
動画一つもなしで登録者目指せ10000人!

+【公式】イクラちゃん〜登録者増える度に語彙力上がる脅威の1歳児〜
ケツのブラックホール周辺の剛毛ジャングル

返信する
【公式】イクラちゃん〜登録者増える度に語彙力上がる脅威の1歳児〜

胸毛と言う名の熱帯雨林

返信する
動画アップロードしたくないチャンネル

ぎんしゃむと違ってまじで女にしか見えない

返信する
materialenergy

ぎんしゃむは男っぽく見えるってだけじゃなくて普通にブサイク。この子はそもそも素材が綺麗

返信する
NCA -PCY

この井手上君て女の子に成りたいの?それともそうではなく男だけどただただ可愛いだけ?

返信する
R Morita

脇から失礼。

オレは身体女性、中身カマホモ、言葉遣いはノリでオネェになるとき以外は大体男だが、服装は男女どちらにもなる。
けれど女じゃない。
かといって、男でもないし、男の見た目になるための手術をしようとも思わん。
オレの性別は、そういうもんだ。

つまりなにが言いたいかというと、性別というものは男女だけでは語り尽くせないくらいには複雑怪奇なものなんだよ。
雄雌とは別に男女という社会的な性別の在り方、イメージを作ってしまった時点で、そうなることは不可避だったのだと思う。

返信する
minoru nnomura

髪型服装みても女に振ってるように、いづれ手術すると予想します。

返信する
mik

男でも女でもなくジェンダーレス(中間)なんじゃないかな、本人がインタビューでそれっぽいこと言ってたし

返信する
みるくてぃー

お人形遊びとか、ファッションとかメイクとか?いわゆる女の子がすることが昔から好きみたいですよ、女の子になりたいのかは分かりませんけど。
(ちなみにメイク好きなのは確信で書いてるわけではないです)

返信する
平行に抗う平行四辺形

何度見ても男だと信じられない…
ジュノンボーイすげぇな

返信する
。てこここ

メロン野獣と櫛羅君 女になりたいと思ってるのにわざわざちんこの皮剥くのは草

返信する
クレーマー関西

女は天下の回りもの。ところがどっこい近頃は、男が男の回しもの。女さえありゃとは申しません。情けがありゃとも申しません。綺麗事ばかりじゃあとどのつまりの堂々めぐり。どうやらこの世に生まれても、こいつだけは許せねぇてな輩(やから)がおりますまので

返信する
たかん

パイ乙ないのはしょうがないのでそのコメントは控えたほうがいいと思いますよ

返信する
メイム

男女の中間とかじゃなくて間違いなく女に寄せてるよな。
本当に気持ち悪い。
病気じゃん。

返信する
日村河内たけし

男と女のあらゆる一流芸能人に似てると言われるのはこの子くらいだな

返信する
a f

なんか可愛いんだけど、きっと男の子の格好しててもかっこいいんだろうなあ。

返信する
象山松尾

男とは分かっててもめっちゃかわいいし好きになっちゃって、でも本当の本当は…なんと女の子でした!????
ってなってあ、じゃあ…つって付き合って半年くらいで同棲。その1年後に結婚した。

返信する
片桐はいり

可愛いんだろうけど、男って知ったらこいつの事キモいしか思わん
普通に考えてキモくね

返信する
【登録すると巨人が1m大きくなる】

マジで可愛い女子やん
男って言われても信じれんけど。

返信する
桜環

行列で初めて見たけど完全に女の子じゃん…あと自分大好き感がすごいなww

返信する
〆みゃう吉

中学校の修学旅行で一緒に風呂入ったらみんなやばいことになってそう

返信する
ちこけ

男性ホルモンが強くなる前に…
強くなる前に!!性転換手術を!!
クラウドファンディングを!!

返信する
うんちです。うんちです。

女装してるんだよね?
普通に男の格好してたら好感もてたが。
きもいなこいつ。

返信する
ロマ

大人になるにつれ男性ホルモンは多くなるだろう。毛が濃くなるだろう。

嗚呼

返信する
ロマ

+materialenergy 嫉妬なんて全くしてないない笑笑
てかお前呼ばわりとかやめて下さ~い不愉快ですぅ☺️

返信する
materialenergy

まーたお前コメントしてるやん、よっぽど妬いてんだな自分より遥かに可愛いから。

返信する
安西先生

会社のヘン◯イのおじさんが巨根で胸毛生えてて数年後にハゲてきたら更に美味しくなると言ってたww

返信する
、。

まっくん 男性ホルモン出てきても千葉雄大や瀬戸康史みたいな成長すればセーフ。

返信する
不登校児【フトウコウ】

こいつが股間に汚いものぶら下げてると想像すると更に面白さが増すだろう

返信する
やさんうどん

ゆゆ いやゴロゴロはおらんな
一般人化粧下手なブスばっかやんw

返信する
サンプラーザ長野

みんなよく聞け!

全ての真相が知りたいなら
「クリちんぽの女」 で画像検索してみろ!
1番最初に出てくる画像が真実であり真相でもあるのだ。

返信する
。てこここ

こいつ男なのに女装して女の仕草してんのキモすぎね?なんでみんななんとも思わないの?友達にこんな奴いたら絶対引くだろ たまたまこいつの顔が整ってるだけ

返信する
阪神ファンで何が悪い

なんなら女の子よりばくくんの方が好きやもんwでも俺より巨根だったら複雑だなw

返信する
swimmer swimmer

+阪神ファンで何が悪い 兜合わせだけで満足させてあげれればええんやで

返信する
キムナヒ

マニアとっきゅん
教えてもらった通り、マイクテストって調べましたよ笑

返信する
ボルサリーノ

+タンタンのタンタン 調べてみたら仰る通りでした。自分も華政は観たことあります

返信する
タンタンのタンタン

女優としてもすごく有名なので韓国好きな人なら知ってる人多いです!

返信する
ボルサリーノ

元少女時代のメンバーだから知ってるんだけど結構知ってる人いるんだね

返信する
タンタンのタンタン

それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!今そのコメントしようと思ったら先に言ってる人いた笑

返信する
siro sato

声がSTUの瀧野由美子ちゃんにそっくりですね。写真集出たら、ぜひとも購入してコレクションにしておきたい。

返信する
水お

チャンネル登録1000人チャレンジ!
ただ女の子が好きなだけだろ
ホモは女の子に興味ないんだから

返信する
たろう。

+俺様はエイジあの世から帰ってきたぜ!
それな
漠くんは顔・声・仕草・服装が女で、たまたま、タマタマが付いてるだけだから、女子に恋してるのと同じだと思う。
ホモまたはバイは、どこからどう見ても男だという人にも恋をする。
だから、バイである俺がホモコメ見ると、なんかバカにされてるような感覚になって不快になる(個人的な意見)。

返信する
アーメルカーメル

こうぞうチャンネル 続ける価値がありません?じゃあ返さなければ??wwww
返してなんて頼んだ事なんてないけど?wwwww

言う事なくなったから小学生みたいとか言って逃げるんだ?
つまりはあんたは小学生にも討論したら言い負かされちゃう雑魚って事だねー自分で認めてんの気付いてないからおバカさんなんだってばwwwww
知ってたけどー笑

嫌ならスルーすればって何回も言ってんだから
言われんのが悔しくて悔しくてコメント返してるって分かり易すぎる笑

まぁ周りにも負けだとか言われてんだからどっちにしろあんたの負けよw

逃げるんですか?とか言ってたやつが
それではとか言った時点でコメント返しても返さなくても負けなんだよなぁ。
あんたが1番残念な人だったわ笑笑

返信する
こうぞうチャンネル

アーメルカーメル 困るって笑
論点がずらされた討論なんて続ける価値がありますかね?
討論において論点ずらすことは「もう言うことがありません降参です。」って言ってるようなものですよ笑

貴方にはYouTube見る暇がないほど忙しくなる想定はないのでしょうか?
もしくは私が仮に2年後に返信したら返してくれるのでしょうか?
言いきれませんよね。

そして最後に私が何を言っても「で?」と返す小学生的反応ならば貴方と討論しても時間の無駄だと改めて感じました。貴方ディベートと言っていましたがディベートにおいて論点ずらしや開き直りは論外ですよ。
以上ですそれでは

返信する
アーメルカーメル

こうぞうチャンネル

他人のコメントで悔しいのか知らないけど見苦しいなぁw
自演とか思ってんの??www
まぁ別にいいけど。
違うってのは俺が1番知ってるからwww

勝ち負けあんのか知らんけどあんたの負けだってさw
可哀想にwww
そんな事言うなよってな?
やる気無くなっちゃうもんね?
ほらほら周りなんか気にしないで頑張って!!

返信する
ke ta

変に自分を見せるんじゃなくて、素直にTikTok楽しんでる感じが伝わるのがすごいいい!

返信する
まるちっぽうにーく

「いやいや待てよ俺、かわいい顔をしているけど男なんだぜ」とわかってはいるが、
「今日、一緒に帰りませんか」なんて言われたら何かがプチッと切れる音がすると思う

返信する
K Psychology

이건 꿈일꺼야.. 내가 이럴리가없어..
근데 이거 악몽이야? 좋은꿈이야? 🤪
너무 예쁘고 귀엽단 말야ㅠ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA