【シバター監修MV】おにぎり大好き/カルxピン(21stシングル)

作詞:シバター
作曲:ウタエル
総合監修:シバター

シバターさんのチャンネルはこちら

ウタエルさんのチャンネルはこちら

この夏の最後をカルxピンと過ごしませんか?
8月29日にZEPP東京で過去最高規模のライブイベントをします!
ぜひ来てください!
申込みはこちら↓
e+

ぴあ

ローソン

LINEチケット

【歌詞】

おにぎり大好き
お米を 丸くにぎれ (にぎにぎにぎってギュッと)
そしたら 好きな 具を入れろ(ポポポイポポイポイポポイ)
海苔を全体に巻け
そしたらそれは おにぎり おにぎり

梅 しゃけ おかか 昆布の佃煮
いくら タラコ ツナマヨ 赤飯 ごま 塩むすび

おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 日本人の(心!)
おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 大人も子供もみんな好き

おにぎり大好き お弁当の主役
おにぎり大好き! ほんとはパン派さ

おにぎり大好き
おかあさんが握った(にぎにぎにぎってギュッと)
おにぎりは何故か脆い(ポロポロ ポロポロ)
なんでアルミホイルに入っちゃってんの?
(でもそれも) おにぎり おにぎり

明太子 マグロ たまごかけご飯風
辛子高菜 てんむす 肉巻き チャーハン風

おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 日本人の(心!)
おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 大人も子供もみんな好き

おにぎり大好き コンビニでも主役
おにぎり大好き! お寿司の方が好き

O N I G I R I
おにぎり!おにぎり!
おにぎり!おにぎり!
おにぎり!おにぎり!
おにぎり大好き

おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 日本人の(心!)
おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 大人も子供もみんな好き

おにぎり大好き お弁当の主役
おにぎり大好き! ほんとはパン派さ

1曲目はこちらです。

2曲目はこちらです。

3曲目はこちらです。

4曲目はこちらです。

5曲目はこちらです。

6曲目はこちらです。

7曲目はこちらです。

8曲目はこちらです。

9曲目はこちらです。

10曲目はこちらです。

11曲目はこちらです。

12曲目はこちらです。

13曲目はこちらです。

14曲目はこちらです。

15曲目はこちらです。

16曲目はこちらです。

17曲目はこちらです。

18曲目はこちらです。

19曲目はこちらです。

20曲目はこちらです。

曲まとめて聞きたい方はこちらから!

ピンキーのチャンネルはこちら

★チャンネル登録はこちら

★本編の未公開シーン中心のチャンネル

★ドーナツ屋さんはこちら(グループ感強め)

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルまえす名人3人の共有Twitterはこちら

★ヒカルのインスタグラム

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル#シバター#カルxピン

1,123 COMMENTS

写真大作戦JAPANESETEA企画

普通やとダサくカッコよく変えるさすがヒカルさんです???? ヒカルさんどうがウタエルさんにもギャラ行くようにお願いします✨

返信する
わらび餅あっと

こういう題材の曲聴くとけいおんに既視感を覚えるんだが自分だけか?

返信する
ちょるちょる

ヒカルさん今日一段と男前で(*´ω`*)
ごめんでもやっぱ後ろの女優さんにしか興味ないや。

返信する
まとと

久々にヒカルさん見たけどなんかめっちゃかっこよくなってない?やば惚れる

返信する
popnbms

元ミュージシャンで自分の作曲でCD出したことあるけどこういうカッコいい曲作りたかった当時に。

返信する
まるさん

音楽家の方から見てもウタエルの楽曲はカッコ良く聴こえるんですね????
なんか嬉しい????

返信する
すみナウシカ

ウタエルの天才っぷり最高
(*゚∀゚*)
そしてヒカルさんの声によく合ってて最高かっけーっす

返信する
とりもち

なんだろ、最初は楽しかったけど、こんなテキトーが許されるの一周回って逆に腹立ってきたわ

返信する
ふぅふぅ

ホントに曲は凄い❗️
ウタエルがどんな人間かわかる人教えて。
????はいらないです。

返信する
スターDターキー

カルピンが嫌いとかじゃなく、ゴリラに金はいるのが、いや!だから、ウタエルの方をいっぱい再生する。笑

返信する
自称ホモの白猫

エンゼルフレンチがおにぎり大好きって歌ってる…(だからどうした)

でもやっぱパンなのか(ドーナツってパンに入るよな…?)

返信する
みるく

コメント欄でしゃもじで歌ってるのに気が付いたw馴染みすぎでしょwすごいー。

返信する
ざるそば

気をつけろ!ギターのピック投げる感覚でおにぎり投げつけてくるぞ!

返信する
Junko F

最初聞いたとき、ゴリラきもっ!って思ったけど、、????
ヒカルは、ちらっと見える腕と、かっこよすぎる歌に、感動してしまいました????????????
頭から、おにぎり~おにぎり~????のフレーズがはなれません????
ウタエル、ありがとう????????????

返信する
ふじさん

ヒカルの動画一年ぶりくらいに見たかもしれない

おにぎり買ってこよう

返信する
Sachi D

面白いしかっこいいです!

この前ヒカルさんのファンであることを仲間に公表したら
まえすさんとピンキーさんの幻覚見えてしまいました
YouTube病すぎるのでしばらく見るのやめますが応援してます!!

返信する
ドリブキブッチャー

握りしめてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

返信する
もとくに

ヒカル、服のセンスないし髪型もおかしいけど歳の割にイケメンな部類ってことに最近気づいた。

返信する
Minoru Yamada

米は炊かないと御飯にならんぞ、米を握ってもおにぎりにはならん、日本語まちがえんなや、公共の場で恥ずかしすぎるぞ。

返信する
* KANA

Minoru Yamada 仮にそれを鵜呑みにして生米握っておにぎり作っちゃった人がいたらビックリだけどね

返信する
白井蓮

* KANA そうですね。コメント欄でウタエルバージョンの方がいいと言うコメントを双方で見かけますが、個人的には「ウタエルさんはプロだからヒカルさんより上手くて当たり前。それよりもNEXT…からのヒカルさんの成長と、ヒカルさんの良さを感じて欲しい」と思ってます。(俺たち金持ちYouTuberとBe soul(別荘)も含めて)

返信する
* KANA

白井蓮 表情もそれらしくなってきたよねー!!
最初の頃はヒカル本人が照れながらやってたから観てる側も恥ずかしい気持ちになったしね笑
よしりんは、そういう面では最初から慣れた感じがあって安心して観れたわ笑

返信する
小笠原久美

ひかるさん、ウタエルさんに半分は、いくように、しばたさんに、注意してください。しばたさんが、全部もっていく????

返信する
つるぎのMAI!

まぁ、うたえるの方が全然上手いんですけれどもね。うたえるにギャラ払えって話なんですけれどもね。

返信する
* KANA

つるぎのMAI! ウタエルの方が上手いに決まってるよ。歌う系でやってんだから。でも。わざわざこちらに来て言わなくて良くない?ウタエルファンの民度を貴方の発言で下げないでくれる?お願いだから。

返信する
白井蓮

ウタエルバージョンも発表されたから、双方を行き来してウタエルさんをなんとしても救いたい!
まあ、僕たちは双方の再生数少なくなったら足すだけやから。
※ウタエルさんバージョンの方がいいとか言う人がいますが、私自身はヒカルさんにはヒカルさんの味、ウタエルさんにはウタエルさんの味があってどちらも良いところがあると思います。

返信する
白井蓮

ただのフスマ 個人的には「ウタエルさんはプロだからヒカルさんより上手いのは当たり前。それよりもヒカルさんのNEXT…からの成長とヒカルさんの良さを感じるべきではないか」と思ってます。2つのバージョンの違いを楽しむのはありでも優劣を付けるのは違うと思ってます。

返信する
山下海風

トモコレで適当に作ったみたいな歌ですね(褒め言葉)&(編集済みダサいよね)

返信する
いちかく3

手で炊飯器から米直接触って取ってラップの上に盛って握ったらラップで握る意味ないやん、素手で握ってラップで包んだほうがよくね、無駄に手を汚す意味

返信する
e m

ちょっと意味わかんないけどそこがいいところだよね(言い聞かせ)
Zepp楽しみです

返信する
ひなた

ヒカルさん、木製しゃもじ日本一の広島宮島なんスよ

しゃもじは、めしとるって意味があるんですよ

だから、必勝

この曲はまだまだ伸びます

勝ちますね

返信する
zuruko3

ヒカルはいいのに、シバタの不潔感が凄い。食べ物の歌なのに不快感しかないです。

返信する
プリンスキーかまとろ。

なんだこのノリ海苔おにぎり!ノリよくて踊っちゃうからお腹すく!

返信する
わさびふりかけ

もうちょい真面目な歌詞のせたら、そこそこの曲になった気がするのは俺だけか

返信する
ヌョン・トラボルタン

シバタを出演させたの失敗
お母さんが握る日本古来の美味しいおにぎりアピールの歌に対し、衛生面でガチキモイ
シバタの奴、自分の髪の毛も混ぜておにぎり握ってる感ハンパない

返信する
ふうたくん

#????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

返信する
*橘 のあ

おにぎり大好きをこんなかっこよく歌える
ヒカルさん最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信する
乙組ねこてん

聞く前。(なんやこの曲)
聞いた後(おにぎりぃ!Hi!大好きぃ)洗脳済

返信する
キラキラひかる

おにぎりをこんなにカッコよく ウタエルなんてサイコーです????????

返信する
libra office

一回しか聴いてないのに「おにぎりぃー!だいすきぃー!」のメロディー頭にこびりつくのやめろw

返信する
みーーーかーーー

ダサい感じやのにヒカルくんがただただカッコいいし難しい歌よね?歌いこなしてる♡♡♡

返信する
Shizuoka Mishima

曲はかっこいいけど、歌詞はくだらない!
海外のロックみたい!
この歌詞を英語にして歌ったら、世界的に超売れそう!

返信する
まるまる

この歌詞だからウケるんだろうけど…
むしろこの曲なら、真面目な歌詞で一度は歌ってほしい
カラオケで歌うのが恥ずかしい曲よりカラオケでも誰の前でも歌える歌詞がいいな、と…
これはこれでいいのかな…

返信する
なかゆきゆきち

ヒカルさん!って何をしても格好いいのですね????❤️
しゃもじを持って!歌う姿にキュンキュンしました!

返信する
miya ti-

いやw
まえっさんがなんでギター弾いてんねやろって思ったら普通にピンキーだったw
そうよな、普通そうよなww

返信する
ちゃんしょう

タイトル見たとき打ち首の日本の米は世界1と同じ匂いがしました

返信する
神熊

( ・∇・)✨…買取り価格…帯つきの札束は確定ですね????✨……あとは……そろそろ今年の年末の紅白をどの曲で狙うかの話し合いを宜しくお願い致します????✨

返信する
channelヒージー

お米をまるくにぎって好きな具を入れて海苔を巻きました。
おにぎりですか?
おむすびですか?

返信する
takafumioda0607

視聴者を楽しませようと一生懸命にやってる姿。。これはもうカッコいいと言ってもいいんじゃないのか?
過去のカルピンも見ていきます!
ありがとう????

返信する
堕天使シーチキンマヨ

コメント欄にこの歌に突っ込んでる奴いなくてびっくりしてる
なんだよこの歌wwww

返信する
えきゅきゅ

ウタエルさん作曲、アレンジカッコええやんなぁ♡
この歌詞やのにw
この歌詞やのに、カッコ良く仕上げるウタエルさんも、カル×ピンも最高やぁ♡

返信する
にゃーはる

ヒカル:めっちゃかっこいい!
チェックシャツ似合いすぎ。
ピンキー:ギターがかっこいい!!
今までで一番しっくりきた。
曲:ロック最高!めっちゃかっこいい!!
歌詞:内容がねぇーw

返信する
ぼのぼのDMF

ウタエルよくROCKにしましたねw
すいません、ゴリターがおにぎり作ってますが何味ですかw

返信する
匿名

なんかカッコいい
幸福実現党、日本共産党、国民民主党、NHKから国民を守る党はいらない‼️

返信する
んんんぴょ

みんな凡人なんだから止めろよ。おもしろくもないし。恥ずかしくないのか。特に勘違い王ヒカル

返信する
ただのフスマ

お前のコメントが一番恥ずかしいぜ?(笑)(笑)(笑)
ちやほやされたくてもされないって悔しいよな!!

返信する
ビッグマムの子孫

ゴリラが握ったおにぎりはこの後ヒカルが美味しく頂きました。

返信する
__

なんだろ、某K社の音ゲーのお米の曲を思い出した
あ、曲はすげーかっけぇっすわ

返信する
マミプリ

いや…クオリティ高いけど…何故おにぎりにしたんかな…www
歌詞聴いて笑ってしまった…
マジメにしゃもじ持って歌うヒカルくん…
まーこれも一興????幾らになるのか楽しみにしとこ????

返信する
にゃんまるしいか

打首の日本の米は世界一も大概笑ったけど
この曲も色々ぶっ飛んでて笑った????????

返信する
【レペゼン地球】非公式チャンネル

ここのスタジオ『レペゼン』のMVのとこやん

返信する
にしはぜ

お母さんがニギッたおにぎりは…
ファンデーションの香りがしたな笑
良い思い出。

返信する
ORESAMA3110

今回は金持ちが関係ないから、カルピンらしくピンキーと歌うのかと思ったら…
結局ハモリだけだった(笑)

返信する
ラーメンソーメン

ひかるさんウタエル引き抜きましょう。クズゴリラから解放しましょう。

返信する
小山田たくや

ネタ曲かなあと思ったけどいい曲だった
ちなみに他人が握ったおにぎりとかダメ派何人くらいいるのかな

返信する
ありぽ

ヒカルくんになにやらせてんのwww
(褒めてる)
大好きですありがとうございます❤️笑

返信する
ろろ

ミュージックビデオにおける女の子の演出講座におにぎり握らすなんてなかったぞ、

返信する
中野一花

後ろのゴリラおにぎり作るのに時間かかりすぎやろw
暴れてる時間あったらはよ海苔巻けよw

返信する
ぴあの男爵のレッスン室〜独学勢を支援〜

なんかマシンガンズっぽい。
みかんのうた?

返信する
白井蓮

発表から10時間くらいで15万再生ってカルピン の中では速い方かな?やはりみなさん天才を救いたいからでしょうか?(もちろん私は天才を救いたい気持ちしかないです)

返信する
ゆきねずみ

ピンキーかっこいい!
ヒカルさんかわいい!
ウタエルの曲サイコー!
師匠がにぎってるおにぎり絶対食べたくなーい????

返信する
エリカ

最高!!!????
こういうカルピンもかっこいい❤️シバターウタエルさんやっぱりすごい!!

返信する
たけちゃん

ドラマー風にしてるけど、美女の家庭的な料理動画だったw

すいませんBGMがデカ過ぎて、美女の料理解説が聞こえません!

返信する
まだー

歌詞ダサすぎてダメだと思ったけど別に
テレビに出てるようなアーティストじゃないんだかろyoutube感出ててこれはこれでいいのか!

返信する
ハメスロドリゲス

これカッコイイとこゆう人まじで頭おかしと思う笑ダサすぎで面白いの狙ってるとしか思えない

返信する
健一

なんでアルミホイル?のところでバックでサランラップでまかないでほしかった。。

返信する
a m

しょうもない歌、、ネタぎれ?無理に出さなきゃいいのにこんなクオリティなら

返信する
みっきみっき

おにぎり大好きって、言ってるだけの曲なのに…
すごくカッコいい曲なんだけど????笑
ヒカルさんのチェックシャツ…
めちゃくちゃカッコいい❤️????????

返信する
ユーチューブ攻略TV

ついに出ちゃうしバター俺絶対手洗わない奴の握りは無理わかる人笑笑

返信する
ぽこぽんぽん

おにぎり大好きなのに本当はパン派
実際私もです????
しゃもじで歌っていてもカッコいいのはなぜ?

返信する
白井蓮

ヒカルさん、早くこの曲をカラオケに入れてウタエルさんを1日でも早く救ってください!

返信する
あろまる

こんなカッコイイ曲なのに、内容おにぎりwww
今日俺たち金持ちYouTuberをカラオケで歌ったんだけど、笑いすぎて歌えんかったwwww

返信する
Takuma Noguchi

歌詞はマジでおにぎりについてしか言ってないのにかっこよく聴こえるのはヒカルマジック

返信する
ロドリゲスマエストリ

UVERworldに憧れたバンドを最大限間違えた方向に進ませたらこうなりそう。

返信する
Ramu Channel

これ覚えてカラオケで唄いたいので、DAMでお願いします????✨
しゃもじ持ってるのがいいですね
ウケ狙いのかっこいいとか凄い✨✨

返信する
ちょびひげ

ウタエルさん、やっぱり天才じゃん!!
なにこのダサカッコいい曲ww

ヒカルさん、メッチャかっこよくない?!?!

返信する
rin ne

ウタエルやっぱすごい…一度聞いたら耳から離れない…つい口ずさみたくなるwww

返信する
ルートP・F

とりあえず、YouTuberはお金払って歌えるにチャンネル専用曲を作ってもらえればいいと思う。なんならYouTuber本人がそれぞれ歌ったりして。

返信する
福田詩帆

ヒカルさん何かいい❗️❗️
普段見ないような服装だけど凄くいい✨
普段の動画でもたまにこんな感じの服装にしてくれないかな????✨✨

返信する
トマト団

全体的にカッコいいけど、今回はあんまりな気がする…
ベンツとかの方が良かった

返信する
みみみ

おにぎり握るのに心込めてる感がめっちゃ伝わる…!!
自分はツナが好き

返信する
真っ赤なリンゴ

この汚くてダサい感じが、お前に最高に似合ってるぜ、結果カッコいい

返信する
my music

しバターって好きではないけど嫌いになれないなんか良いところもあるなーって思った

返信する
ぶらすとてち

【ヒカルが伝えたかったこと】

おにぎり大好き、でも本当はパン派。

返信する
宝塚乙女

歌っている歌詞が面白いのにめっちゃかっこいいー。ヒカルさんのちらっと見えるタンクトップが萌えた。何回もこれは聴きたくなる。ループします。

返信する
akane

おにぎりなのにヒカルさんかっこよすぎ????????
チェックのシャツ珍しいけど似合ってる????❤️

返信する
脳筋チキン

あえてお寿司じゃなくておにぎり曲にするあたりさすがっす????????????????????????????????????????????

返信する
kazhiko t

撮影で使ったおにぎりと握り娘(こ)は

この後スタッフが美味しく頂きました

返信する
しゃもジィ

おにぎりでここまで盛り上がる事があっただろうか?
かっけぇ曲ですな。

返信する
hanaa ha

こういうダサイ感じ好きかもw
動画でもダサイことやったらもっと伸びるかも?w

返信する
かなぷんすぁん

リピが止まらんw
ヒカルさん金持ちだからリピートしまーす☺️

返信する
ただいま123丸

いや、待って…
ヒカルさんってこんなイケメンだったけ???殴)
ごめんなさい????イケボ最高かよ

返信する
みき

いきなりおにぎりの歌?(笑)久々にヒカルの歌きいたから笑ってもよいのかわかんないけど、すごく真面目に笑ったwww

返信する
K T

ヒカルさん、失敗したね!これ結構再生されちゃいますよ!メスゴリラよりウタエルに振り込んであげて!

返信する
516 ichirin

ヒカルさん!

是非
おっさんファンから願いを!

デビルマン歌ってる外国人さんと
コラボして下さい

返信する
Aracheers Grape

【歌詞】

おにぎり大好き
お米を 丸くにぎれ(にぎにぎにぎってギュッと)
そしたら 好きな 具を入れろ(ポポポイポポイポイポポイ)
海苔を全体に巻け
そしたらそれは おにぎり おにぎり

梅 しゃけ おかか 昆布の佃煮
いくら タラコ ツナマヨ 赤飯 ごま 塩むすび

おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 日本人の(心!)
おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 大人も子供もみんな好き

おにぎり大好き お弁当の主役
おにぎり大好き! ほんとはパン派さ

おにぎり大好き
おかあさんが握った(にぎにぎにぎってギュッと)
おにぎりは何故か脆い(ポロポロ ポロポロ)
なんでアルミホイルに入っちゃってんの?
(でもそれも) おにぎり おにぎり

明太子 マグロ たまごかけご飯風
辛子高菜 てんむす 肉巻き チャーハン風

おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 日本人の(心!)
おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 大人も子供もみんな好き

おにぎり大好き コンビニでも主役
おにぎり大好き! お寿司の方が好き

O N I G I R I
おにぎり!おにぎり!
おにぎり!おにぎり!
おにぎり!おにぎり!
おにぎり大好き

おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 日本人の(心!)
おにぎり ( Hi ) 大好き!( Hi ) 大人も子供もみんな好き

おにぎり大好き お弁当の主役
おにぎり大好き! ほんとはパン派さ

返信する
sabayuka

めっちゃいい曲で格好良くてノリもよく頭に残る曲で歌詞もわかりやすくカラオケでも歌いたいです(*´ω`*)
最初しゃもじと後ろのニギラー?さんで歌詞が頭に入って来ませんでしたがそこがまた好きです(*´ω`*)

返信する
かりん

“おにぎり” といえばこの曲❗️だと、いつか定番曲になって欲しい????

返信する
ただのちくわ

めっちゃかっこいい✨
赤チェックシャツ似合いすぎや????‍♀️

だが本当はパン派で吹いたwwwww

返信する
ピンクコリラックマ

ゴリラ監督なのにゴリラ出演しててワロタ

ウタエルさすがだね????✨

この曲を真剣に歌ってるヒカルが最高????

返信する
かずのこほし

やばぁ~しゃもじ持って歌ってるのにヒカルかっこよぉ~(*´ー`*)

返信する
にゃん球ちゃんねる

アニメ「けいおん」の放課後ティータイムの「ご飯は主食」をおっさんが作った結果こうなりましたw

返信する
松岡敏文

お!新曲!(ФωФ)おめでとうございます!(__)これからも応援します!(__)頑張ってください!

返信する
ベジータベジ

いくらとしゃけとたらこが好き。
たまに昆布も食べたくなる。
聞いてたら食べたくなっちゃったー。飯テロされた。

返信する
Erika kawai

大好きだから 何回も聴いてます????クオリティー高い歌&曲最高 歌ってる ヒカルさん めっちゃカッコいい????????????️

返信する
卍りくりくりく卍

サムネシバターがソーにしか見えなくて?????ってなった

返信する
横きょん

この曲のメロディーすき????
カッコいいメロディーにまさかのおにぎりの歌詞で笑っちゃった

返信する
裏ヘンザーランドmasato

私服くそダサかったのにマシなったな!ハイブランドが似合うようになったね

返信する
でぃぽちゃんねる

どっかで聞いた事ある曲調と思ったらエグスプロージョンっぽい

返信する
あや

おにぎりの歌なのにカッコよすぎるwww1回聴いたらもぅ頭から離れないよーwwヒカルさんしゃもじが似合う男No.1????決定ー????????

返信する
ちぇりチワックスの

けいおん!!でこばんはおかずって曲あるけどそこから来たのか?????

返信する
めろゆん

ヒカルさんが本気でしゃもじ持って歌ってるのツボwwwww七面鳥ラップより歌詞がストレートwwwww

返信する
。まぁ

本当におにぎりが世界一好きです☺️
ヒカルさんはYouTuber1好きです????
バンドっぽいのがヒカルさん似合ってます❤️
こういうのこれからもあるといいなぁ????

返信する
さくら掃除悪魔王子が

他のYouTuberみたいに歌手の真似して格好付けるんじゃなくねYouTuberらしくふざけて歌ってるのがかっこいい

返信する
優子

おにぎり大好きって しゃもじをマイク代わりに歌ってるヒカルさんがかっこいい????

返信する
ポリエステル3号

家のしゃもじが消えたと思ったらヒカルさんが使ってたんですね。
返してください。

返信する
NHKコッシー

ポリエステル3号 奇遇ですね、私も家のしゃもじが2つなくなりました。

返信する
音痴が歌を修行するチャンネルゆーまるさんの

あげて2時間で5万再生いっちゃてるけど金額大丈夫かな?w

返信する
WirusChannel-ウィルズ-

カルピンのロックもすごいいい感じですね!!
ロックの感じも好きです!!

返信する
新武藤健太ch

……もう笑うしかないわww
おにぎりの歌なのに、ロックになってて草ww

おにぎりロック。

返信する
おーいお茶

曲は素晴らしい。
歌詞は音楽そのものを舐めてふざけ過ぎ。小学校低学年レベルの歌詞。

返信する
ありす

ヴィジュアル的にゴリラさんちょっと…
ウタエルさんの作曲は最高♡
コーラスとかで参加して欲しいなー
ウタエルさんのイケボがプラスされたらカルピン最強説!

返信する
:パリパリさん

おにぎりなのにめっちゃかっこいい。
ヒカルくんの声と合ってて聴いてて気持ちいいです♡

返信する
よーちー

テレビのみんなの歌に出そうな感じの歌ですね!
面白いしカッコイイ????????????
楽しい????

返信する
AKIRAシルク

ヒカルさん~~
カッコイイですよ♥
赤シャツ似合ってて…
二の腕が……ヤバい♥♥
LIVEで盛り上がるの間違いなし!!ですね。
鬼リピ、確定です♥

返信する
小石川るき

カルxピンのため、だものねウタエルさん。
歌詞、曲、映像、全部すごい、何回も見ちゃう。

返信する
燃堂力

後ろのゴリラさん、もっとおにぎり優しく握った方が美味しくなりますよ

返信する
ししまいこ

シバ子ちゃんが初めてカッコイイと思いました。…………じゃなくてオニギリをこんなに格好良く歌える人を初めて観ました。今までの曲はアーティストっぽかったけど、今回はユーチューバーって感じ。面白いしカッコイイ!好き。

返信する
【Ω改】 さあまる

本当はパン派さ〜って言ってて
関西じゃないのに
どないやねん!って突っ込んでもたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒカルくんカッコよすぎ、ウタエル天才すぎ、最高!!!!!

返信する
縊.

電源繋いでないならまだわかるわ
やけどなんでギターとマーシャルアンプをシールドで繋いでないねん撮影現場にギター弾ける人1人くらいおらんかったんか教えたれよ……

返信する
シノシノ

ヒカルさんもよしりんもめっちゃめっちゃカッコイイ~????????????
曲もノリ????ノリ????で絶対盛り上がるー❤さすが天才ウタエルさん✨✨
ヒカルさんのこーゆー服装めっちゃめっちゃ好きです❤❤

返信する
バルギ

サムエ見て、
『シバターチャンネル登録してない』と思ったら、新曲で安心した。

返信する
おにぎり

めっちゃ、いい歌詞。
ヒカルさん、おにぎり大使になって、お米を食べるように広めて下さい┏○ペコリ
田舎の農家の切実な願いです。

返信する
白井蓮

なぜこんな登録解除祭りになるのか?天才ウタエルが今回も才能を遺憾なく発揮してるのに。

返信する
白井蓮

りょう そういうものですか?まあ、わたしが大袈裟すぎたのかもしれませんね。

返信する
りょう

300程度じゃ祭りとは呼べんよww
それにソーシャルブレード見れば登録者は増えてるしな。

返信する
* KANA

白井蓮 ありがとう!
…やっぱり歌はヒカルさんのキャラとリンクしてないって感じる人が居るって事だね

ま、それも仕方ないか…

減ってきたら足すだけwww

返信する
白井蓮

* KANA この曲が発表された時から度々登録者数のところ見てたので、一発で分かる訳ではないです。ちなみに発表直後は3281550人くらいでした。

返信する
ぴかちゅうかほ

めっちゃノレますね????めっちゃ拳振り上げながら聴いてしまいました(*´艸`)

返信する
桃*21

ヒカルさん赤似合いすぎ~おにぎりの歌カッコええね????めっちゃ食べたくなるやん????????????????

返信する
K.A K.A

てめえはバナナの皮でも剥いてろこのクソゴリラぁぁぁああ

好きだけどな????

返信する
Nika

おにぎりさえもカッコ良くしてしまうのが凄い❣️
ここに辿り着くセンスは天才????✨

返信する
チョッパーlove

ヒカル君カッコいい❤️ゴリラさんの顔ちょっと怖い〰️????面白い曲でした????

返信する
おにぎり丸

シバターママかわいいい????
これは毎日聴くことになりそうや????????????

返信する
一号きのきの

やばい、コミックソングかと思ったら
やたら頭に残るしカッコいい

返信する
ブラッド・メイジ・サルノス

こんなのにお金かけて作るってホントくだらないなw またそれが逆に良いのかな?

返信する
田中亜紀

初見は打首獄門同好会っぽいなーと思ったけど20回ぐらい聴いたらビジュアルと企画構成力は勝ってるなと思いました。
んでもシバタープロデュース曲って段々捻りすぎ感あるから金持ちyoutuberの時みたいなキャラのフィット感欲しいです個人的に!

返信する
稲毛の小鹿ちゃん

ウタエルの才能。やっぱりすごいですね。おにぎり題材でこの曲 神

返信する
亀田史郎サイコー

いい曲なんだけどシバゴリラに目がいって曲が全然入ってこんww
最後のあの顔なんなんやw

返信する
みーちゃん

シバターチャンネルかと思いましたwww

分かりやすくて外国人にウケそう!!

返信する
God_Nagira Channel

カリスマになりたくてYouTuberになりました!良かったら登録お願いします……

返信する
ひろやま

ふざけた曲ですごく好きなんだけど、なによりこのヒカルカッコ良すぎる~

返信する
Taiyou Kitano

この曲はアレンジも曲もダメだね。
バンド系を普段扱ってない人間のアレンジだ。
曲もキャッチさなし。

返信する
ルゥママ

観てたらおにぎり
食べたくなって息子と
作って食べながら
2回目聴きました????

返信する
オサム太宰

うん!笑笑
ギターのフレーズは中々好き笑笑
歌手も面白くていいと思う笑笑

返信する
スコスコスコスコスコドドスコスコスコ

歌詞の内容の薄さと後ろのニギラーよwww

返信する
りんごこりんご

マイクしゃもじwwww
歌詞に対して良い声良き曲ww
糖質制限中の私の心の叫びが歌詞になったような気がしました(´ω`)

返信する
ロザリー

おにぎりの歌をしゃもじで歌うとかセンスありすぎ????
しかも格好いい

返信する
大久保正幸

しばゴリラのお握り????喰いたくねぇ~????衛生的に拒否反応????☀️‼️ヒカルのドへタなぁ~歌声に飽き飽きやで‼️

返信する
うなぎ犬

何これ????ロック風3分クッキング?
メスゴリラの握ったおにぎりは食べたくない。

返信する
Nattawut Simpson

シバタードラムみたいなポジションでちょいちょい頭振ってんの草
似合いすぎだろ笑

返信する
masaki tajima

カルピンの後ろに女性の幽霊いる‼️
金髪でおにぎり握ってる‼️

可愛い

返信する
みるみるみるきー

TMB Network ですよね!
頑張ってる人は応援したい
しそれなりの対価を????

返信する
Elise M

カルピンの曲どれでも好きだけど、やっぱりウタエル作曲がダントツで一番好き!!

ウタエル最高❤️❤️

返信する
さかなくんB

おっさんがドラム叩いてるように見えてきたんだが??ちょっと眼科でもいってくるか…

返信する
かな

金持ちYouTuberでお金ばらまいておいておにぎり大好きとか庶民派の振り幅ありすぎw 好き。

返信する

コンビニ????に行って おにぎり????見ると おにぎり〰️おにぎり〰️????と 頭によぎりそう????

返信する
tks s

かっこつけてかっこつけた歌詞歌うとなんか鼻につくんだけど(多分歌とかあんまりうまくないから)
かっこつけてふざけた歌詞は鼻につかないね いい曲だなぁって素直に思えるんだよね 不思議

返信する
アラカブ

B”Zぽい(๑・̑◡・̑๑)ヒカル氏が。うまくカバーして、いい感じ(๑・̑◡・̑๑)

返信する
ずーしみ

こうやって振り切れるのがカルピンの強み????????誰も真似出来ない????アニメソング歌って欲しいな????

返信する
ちょめちょこ

入院中なのに、これだけは耐えれなかった…
やっぱこのタッグは最強だよ!????

返信する
よく聞いて!SEKAI NO OWARI大好き

いきってんじゃねーよW

(こいつ結構歌うめーな)

返信する
ずーしみ

ウタエルの歌は中毒性めっちゃある????もう何度も聴いちゃう????
リズムがめっちゃカッコイイ????????

返信する
喰種

ありがとうございます
これからこの歌、筋トレする時にかけさせて頂きます

返信する
びーるハッチ

ブランド服ばちばちより
ノーブランドカジュアルの方がキュンキュンするー????❤️

返信する
カリスマ

こいつらドMばかりだからお前みたいな悪口コメント大好きなんだよ良かったな

返信する
からかい上手の高木さん

ヒカルがスロパチステーションのいそまるに似てると思ってしまったw

返信する
ずーしみ

ヒカルの声にぴったり合わせて来てる????さすが天才ウタエル????
ライブで間違い無く盛り上がる曲????うたぴ(*´▽`人)アリガトウ♡????????

返信する
みゆ❤チャラ一門

ヒカルくんかっこよすぎ????????
歌詞くだらないけど曲はノリがいいしライブで盛り上がりそうな曲????

返信する
まやりんMaya

歌詞だけ聞いたらただのおにぎりだけど曲がかっこいい❤
ヒカルくんかっこよくて見とれた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

返信する
ちびたk

@土間うまるw わぁ。ありがとうございます。
歌も、人柄も大好きな方です。

返信する
Erika kawai

ヒカルさん 凄くカッコいいです????歌&曲✨最高 おにぎり????大好きなの 伝わります????????

返信する
ゴンドラ

カルビンさんと、シバタさんの、????歌面白いですね。覚えて口ずさんじゃいますね。

返信する
グレイヴ

焼きたらこ最強‼︎というかそろそろ店長出してあげればいいのに…(懇願)

返信する
yuu sao

ダサカッコイイ系好きだけど、やっぱり金持ちユーチューバーは越えられないね

返信する
りか

歌詞面白いのにカッコよく歌い上げてるの最高????ビジュアルもめちゃくちゃカッコいい????

返信する
ヨシダヨシオ

恐らく世界一しゃもじをカッコよく持つ事が出来る男・・・それがヒカルですwww

返信する
中村アイス

曲は置いといて、ヒカルが珍しく二の腕出してるのがかっこよくてよい

返信する
みやの

シバターママ~!食べたいな~おにぎり、シバ子ちゃん誰のために作ってんの~?
あとさ、やはり俺たち金持ちユーチューバーみたいな名曲にはまだ届かないか…

返信する
こゆきっきゅk

2:10
子供叱ってる時のお母さん(だけどご飯は作らきゃいけない)まんまやん…
鬼気迫る感じ

返信する
コメントだけでチャンネル登録100万

これもいいけどやっぱり一番は金持ちユーチューバー????

返信する
まゆき共犯者

よしきのギターの弾き方かっこよい(本当に弾いてるのかわかんないけど)))

返信する
ヤミラミ

まゆき共犯者 多分弾いてないと思いますよ!どっちにしろかっこいいですけど!

返信する
赤信号

『ホントはパン派さ』吹いた!
曲のカッコよさと歌詞が岡崎体育のような感じですね

返信する
y cand

おにぎりに一生懸命でカッコイイ!!
明日朝起きたら歌っちゃってそうー????????????

返信する
烈海王

おにぎり!おにぎり!おにぎり!おにぎり!のところだけデスメタルのMV

返信する
かおるこ

ヒカルさんのしゃもじに目が釘付け????️頭に残る曲だし、字幕見なきゃ、おにぎり????の曲とは分からない????かっこいい曲だわ♥とりあえず、おにぎりが食べたくなる曲だなあ〜????????????????

返信する
おとぴかちゅう

ヒカルさんが歌うと
何でもよい曲に変わる❤️
いつもの服装と違って
カジュアル系でもカッコいい????????チラッと見えるタンクトップ姿に❣️❣️
萌え〰️( 〃▽〃)????????

返信する
猫ウサギ

Zeppで生でおにぎり握るの待ってますね 不衛生なので髪の毛は結んでね

返信する
帰ってきた絶滅危惧種テキ屋のおっさん

マイルドな感じで曲としてふつーに好き

返信する
ゆ。

おにぎり大好き!!????????????www
Zeppめっちゃ楽しみだなあーーー!????????????????
盛り上がりそう????????????

返信する
めぐ!ぴかちゅう

内容はおにぎりが大好きって歌なのにめちゃくちゃかっこよく仕上がってて笑いました????

返信する
まさみヘッドスパ

まさかのロック!
ヒカルくんジャンヌ好きなのがちょこっと垣間見える????‍❤️‍????‍????

返信する
yuu ko

ライブで盛り上がる感じの曲だね!
しゃもじ持って歌ってるヒカルくんが可愛い♡

返信する
愛ラブ

最高かよww
MVのヒカルさん自然にかっこいい!
ホンマもんのアーティストみたい!

返信する
ユウカンヅキ

ライブで超絶盛り上がるやーーーつ!!!
曲超格好いい✨✨
さすがうたぴ!????
????????????←このコラボは間違いない????✨

返信する
わんこ。

最高じゃないっすか!3人ともキャラが生きてる、キテレツのコロッケのやつ思い出しました♪

返信する
키애kie

歌詞はダサいのにヒカルさんとピンキーがかっこいいからなんか良い曲な気がしてくる!笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA