【神回】なかやまきんに君に絶対笑える筋肉一発ギャグを習ったらもうヤバイwww

中山さんのチャンネルはこちら

筋トレ始める人が参考にできるぷろたんが運営してる筋トレサイト!!⬇︎⬇︎⬇︎

新しいTwitter!!

フォローのほど宜しくお願いいたします。

1,180 COMMENTS

さんすけ

これコラボというより一方的にきんにくんがネタ披露してるだけやんwwww

返信する
平野直

僕の睾丸ここギャグは、久々にきいた笑笑

やっぱきんにくんやないとおもろくない

返信する
naoki

マジで、きんに君みてると筋トレのモチベーションが上がるw自分は筋肉調理研究家の「マグマなかやま」が超絶大好きですねw 結局最後は絶叫で終わると言うw あ、チャンネル登録させていただきますね!

返信する
B. E.

ぷろたん曰くレベルが高すぎる筋にくんと笑い方の癖が強いぷろたんの空気がすごい

返信する
masaki M.

店員さんたちの冷めきった空気、
ぷろたん慣れしてない人なら当然かもね。
オレが店員なら目が合うだけで笑っちゃいそうww

返信する
ボンジャック

5:04 個人的にはこの時ぷろたんの様子を気にしてるきんにくんが一番ツボw

返信する
ラーズアルグール

きんにくんの顔にマスクつけたらラファエルになるわ
声似てない??

返信する
ベイMAX

そこら辺の芸人の一発ギャグよりきんに君の独特の一発ギャグの方が面白い

返信する
とみたけ

世間はもっとなかやまきんに君の良さを知るべきやwwこんなにおもろいのにもったいない

返信する
野生の脳筋サイコじじい

できーーーーる!!!
かと思ったら普通にできない方でワロタ

返信する
ere Lumi

ぷろたんの筋肉ギャグは

上腕二頭筋の2‼上腕三頭筋の3‼23歳‼‼Jk‼女装筋肉‼????
ムキッ‼????ケバフです????筋肉味です????

返信する
太郎初音

え。。滑りギャグで使われる事はあっても、そんなにおもろく無い。。みんなお世辞だよね。。?

返信する
Maximus Wallace

きんに君のアメリカ修行時代の話、面白いよね。金髪女性とのロマンスの話とか最高だった。

返信する
SAWAGANI

きんにくん、話し方からして絶対頭良い人なのに、ゴリ押し筋肉ギャグアホキャラを演じてる所が本当好きだわ。

返信する
はいこんにちはアキトでぇす昔は人殴ってましたぁ

いやぷろたんの方が独自の世界観つよいよ。w

返信する
陰毛丸めた奴

概要欄の中山さんが違和感ありすぎる
合ってるんだけど間違ってる感

返信する
さんどいや

きんに君ってずっと同じキャラなのになんでこんなに飽きがこないんだろう
まじおもろい笑 まじすき笑

返信する
西優

きんに君はボケても拾える人じゃない( ・ω・)
そしてどちらかと言うと芸人ではないw

返信する
オルちゃん

中山さんはオフの時
めっちゃ紳士????????
1回しか
会ったことないけど????

返信する
キラヤマト

俺もきんにくん好きやけど、ぷろたんほど笑うことは出来ない笑笑 ぷろたん笑い過ぎ

返信する
ポテマヨ

めっちゃ面白いんだが(笑)
なかやまきんに君の出るテレビの観覧でプロタンがいたら、最高のお客

返信する
おまつち

初めてぷろたんさんみました!!
面白いw
きんにくんも好きだし、めっちゃウケてるのもうけるw

返信する
ryoma sakamoto

筋肉くんの何がおもろいかわからんけど、ぷろたんの笑いにつられる

返信する
toto615

ぷろたん動画史上、一番笑ったかもしれない
ぷろたんの爆笑につられて大爆笑してしまった…

返信する
メロンマスク

でも改めて中山きんにくん見たけど、この人面白いわ。ザコシとか永野と同じで『なにやってんだコイツ』って思ったら腹抱えて笑っちゃうもん。睾丸のギャグなんて大声で嘘ついてるだけだからねwwww。腹痛いわwwww。

返信する
メロンマスク

プロタンって気まずい雰囲気になったら笑っちゃうタイプだよね。羨ましい。普通に黙って真顔になっちゃうわ。笑い上戸の人、マジで羨ましい。すぐ笑う人。

返信する
【発狂系実況者】HY-SPEC

めっちゃ大爆笑してしまった(笑)ぷろたんさんが笑いまくるのがまたおもろい(笑)

返信する
gyouza !!

ラーメン食いながら見てたら鼻からラーメン出て来た笑笑
おもろすぎる笑笑

返信する
風花Larme

きんにくんの笑い、私もツボなんだよね
なんか、発展性ゼロなのが面白すぎて(褒めてる)

でもね、家族全員ピクリとも笑わんから
変な空気になるんよね

返信する
まるんた だーっ。marunta

フッ素加工品は猛毒です。鉄のフライパンなべに 変えましょう。 若々しさ差が出る

返信する
馬人先輩

???「マグマスパゲティーを作ろうと思いますミュージックスタート!
ドゥンドゥンドドドードゥン」

返信する
ファブル2号

手前でなかやまきんに君が暴れてて後ろで笑い転げてるぷろたんがいる動画ってどんなどうがだよw

そういう動画だよ!w

返信する
ルイズ・フランソワーズヴァリエール

これ200万再生あってもいいくらいおもろい

返信する
とうふくん

きんにくん興味持った人!7日放送の波瀾万丈って番組のピックアップゲストがきんにくんだよ!

返信する
松任谷裕一

YouTubeバーわ、素人がやるから、新鮮味が、ある、ぷろたんや、スタッフ、良いアイデア出ないだね、人気落ちる、
見てて、つまらない。

返信する
IRON MAN

俺の中では面白くないはずなのに、ぷろたん笑いすぎて、めっちゃ面白く感じてる笑

返信する
おさベーコン

こんなに笑っとるプロたん初めて見たww

でもたしかにおもろい爆笑

返信する
プリンセスマミ

あれ?ぷろたんチャンネル登録されてない…(笑)
したした????????

返信する
ミカエル ミカエル

あの
滑った後の沈黙を
ヤー!エイ!エイ!ヤー!
は反則ですて。

返信する
masa naka

アーノルドー、シュワル・・・・つぅぇぬぇがぁ!期待してた!だか爆笑した

返信する
たつろう

面白い!さすがプロですね!ぷろたんさんの引き立て役も大変上手だと思いました。

返信する
an an

単体としてはどちらもそんなに面白いわけでは無いのにコラボすると相乗効果が凄い

返信する
いうえおあ

ダイエットしようと思うんですけど白米と玄米はどれだけの違いがあるんですか?

返信する
前田昂成

部活動紹介でなかやまきんに君のネタをしたいんですけど、、、ウケますか??

返信する
Sora蕎麦ではなく。

筋肉繋がり。
ぷろたんさんは、現状維持のまま
で十分楽しんでいます。

返信する
銀だこが一番!銀だこが一番!

こんなぷろたんが爆笑してるの山下くん以来だと思うw

返信する
Zシンデレラハネムーン

JJさんも面白いよ(笑)

きんにくんの雄叫びと自分の笑い声が風呂に響いてます????

返信する
tigersmania1935

きんに君の筋肉ギャグ ホントに面白かったです(^^)/
って言うか、きんに君にテンション低めのギャグを
リクエストするのはムリかもwww

返信する
山田友

ぷろたんがめちゃめちゃ笑うからつられてめちゃめちゃ笑っちゃうわ笑笑

今度ぷろたんと山下くんときんにくんでコラボして欲しい笑笑

返信する
yaman masa

この動画見ると、まえのカジサックときんにくんの笑いがわざとらしいのかがよくわかる。タイミングが早すぎて不自然だった。
きんにくんのネタって、はっきり言って完全にスベってるんだけど、ぷろたんの笑いが自然なかんじで、もしかして面白い?って感じになった。

返信する
DARS

爆笑してるぷろたん好きな人は、山下くんとケツにヘリウムガス入れる動画も見てほしい笑

返信する
アイス

落ち着いたやつって言ってんのに
エイ!エイ!エーーイ!!って言ってんのくっそ笑う

返信する
あしゅりんごビームでズッキュンパンチ

三四郎ann0のきんに君ゲストの回聴いていただければ、きんに君のヤバさがわかります。

返信する
チャンネルバカ極

サラッとサイヤマンdisられてるね。JINさんとコラボしてほしい。もしくはまっちゃん

返信する
ザワチャンネル

なかなか見ない芸人でも素人よりも格段に面白いのがすごいよな。テレビのお笑いってほんまに選ばれてると思うなぁ

返信する
うえあい

きんにく君面白いし優しさが出てるねまたテレビたくさくでてほしいなー

返信する
アントニオ一樹

めっちゃ相性いいですねw
笑い転げたww

これからも筋肉系コラボも見たいけど、フリートークコラボも見たい!

返信する
やすき

きんに君、久しぶりに見たわ。面白い!この二人のコント、もっとみたいーー!!

返信する
嶺上開花

なかやまきんに君はガチデオモロい。
「今日も朝ごはん、いっぱいたべてきた!」て奴死ぬほど好き

返信する
ちゃんこ

ぷろたんもマッチョなのにきんにくん並んだらきんにくんスゲーな。(語彙力)

返信する
森のくまさん

この動画に低評価押すやつの意味がわからんこのしょーもなさが最高

返信する
taka san

今度はきんにくんと一緒にマグマ中山(パスタにチーズぶっかけるやつ)のネタやってほしいwww

返信する
ジュニーグミグミ_

最高です!
グミチャンネルをやってるジュニーと言います。
次回、プロテイングミの動画を上げるので、良かったらぷろたんさんにも見てもらえると嬉しいです。
お目汚し失礼しました!

返信する
ぶちスライム

なかやまきんに君のギャグにここまで爆笑する人ってぷろたんしかいないんじゃない?www

返信する
sin5524

これはレベル高過ぎやろ。
相当なけんけん好きじゃないと笑えない。
ハリ芸かぁ、たぁのぉしぃみぃいいいいいいいいいい系?
けんけんが爆笑してるとつられる。

返信する
multiplety 01

新鮮すぎるw きんに君がTVでこのドアップでできない!!ってやってたら絶対笑うわ

返信する
あじゅこ

ぷろたん(・ω・)ノレイナさんと言う彼女が出来るゎ 芸能人とコラボするよぅになるゎ日々 成長してますね❗(´ 3`)

返信する
slow burning

別にアンチとかではないんだがぷろたんってそんなに笑い意識してたんか。冗談抜きでぷろたんで笑ったこと1度もない…

返信する
ともちゃんねる

最近からだ鍛え始めて、久しぶりに
きんに君のギャグ見たけど
ほんとーに爆笑!
昔は全然笑えなかったのに
これってテストステロンの関係かな?

返信する
emr

きんに君の筋トレって本当に合理的かつ健康的なんだろうなあ
顔がまっっったく老けないし肌も綺麗ですごい

返信する
takasi nomura

ぷろたんさんも然りですが、きんに君がツボるって人、一定の割合でいるようですねwカジサックさんが新しく始めた地上波の番組の中でも、きんに君とカジサックとのトーク動画を5回は繰り返して観て、ジャニーズよりもきんに君が好きだって言っていた女の子がいましたよw

返信する
石仁

ぷろたんさん、めちゃくちゃ楽しそうですね。
誰得って、ぷろたん得ですね(爆笑)

返信する
エルビスプレスリー

きんに君って芸能人だから日サロ行けないのか。黒かったらもっと筋肉エグく見えそう

返信する
tonyu isofurabon

ひさびさにぷろたんの爆笑顔みた????
やっぱ、つられるなw

最近、あの友達出ないよね?スピリタスの友達????あの人といる時のぷろたんの爆笑具合すきだからそろそろ見たい!

返信する
ぎんちゃん【GIN】

わっはっはっはっはっーて笑った後に
声出なくなるけど笑い止まらないのツボです
面白ろすぎました

返信する
あご あご

ついにYouTuberがテレビに出るだけじゃなく
タレントがYouTubeに出る日が来たか

返信する
いちごあめ

腹痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
たなかゆうた

きんにくんの普通のネタが見たいわ
きんにくんのキャラが死んじゃう

返信する
蘭世か、蘭世以外か。

2人とも順調にいってるようでなによりです!レイナさん今日はマスクしてないんですね!

返信する
ジオン軍残党兵Youtube支部

プロだなぁ~ヽ(・∀・)ノ
まだマグマ中山の料理教室も隠してるからな…

返信する
こうパワプロちゃんねる

きんに君やっぱでかいんやね、ぷろたんが小さく見える

返信する
ペペロンチーノ!

何回見ても笑える!!
きんにく1番おもろいかも!もっとコラボして

返信する
ペペロンチーノ!

ぷろたんの悪魔笑い見るの大好きww
きんにくんか山下くんとずっとコラボしててほしーい!!

返信する
クリスタル野田

大西ライオンとかいうくそ中途半端なところにいくせいでつっこめないだろ笑

返信する
マルクスアウレリウス・アントニヌス

プロたんの要求ガン無視するきんにくん最高

返信する
アップルtube

※彼らは常に筋肉で会話してるので動画では喋ってるように見えますが本当は喋ってません。

返信する
hitoshi kakihana

中山きんにくんがギャグして、 ぷろたんが爆笑するだけ、 これ需要あると思う。 つられ笑い生まれる

返信する
超帝スーパーカイザー

4:53 「おい!俺の筋肉」
6:13 「筋肉かけ算」
7:44 「えい!えい!」
10:01 「足を細くしたい」

返信する
馬と鹿は実は天才

三四郎のオールナイトニッポン0の
きんにくんの回を聞いてほしい

返信する
ma shi

まあ面白かったし俺も声だして笑ったけどさぁ…

ぷろたんがここまで笑ってるの初めて見たわぁ

返信する
。ゆーか

うちのパパがなかやまきんに君に似過ぎてて、なかやまきんに君がテレビに出たときとか私の幼い弟が、パパ!!って叫ぶほどなんだよね…
うれしい♡

返信する
Leb sy

きんに君がギャグをかます横で腹を抱えて笑うぷろたんというカオスすぎる構図が一番面白い

返信する
Ryuji Haruki

ぷろたん さんと同じジムにてたまに会うオッサンです。

この動画、マジで面白い!!!

返信する
y xxx6

きんにくんの誰でもわかるような幼稚な笑いマジで好き。
これはきんにくんにしかできないわ。

返信する
月柚

ごめんなさい。
ぷろたんさんより、きんに君で爆笑しちゃいました‼️
マイナスな雰囲気のイメージのぷろたんさんとプラスな雰囲気のイメージのきんに君の足し算。

めちゃくちゃでした‼️
そして、大好きです

返信する
見習いトレーニー

あんまり面白くないと予想してるのか分かりませんが、かなり視聴回数が少ないですね…笑

返信する
ゆうちん

なかやまきんに君マジで誰にも手つけられない世界持ってるからクソ面白いんだよな笑

返信する
たおこちゃん

ぷろたんがここまで爆笑するのは今後ないかもですねー(笑)
どうせならめちゃくちゃマニアックなやつでぷろたんが大爆笑してるの見たかったなー
きんに君のネタ、定番やん!!
今回は、いかにマニアックな筋肉ネタが、コアなファンには大爆笑です!が見たかったのになぁ…

返信する
koichi

テレビで観てもオモロくないのに、この動画だと笑えるのは、、、
ぷろたん のおかげたね????????????

返信する
Taka Saito

最高に面白かったです!!
2人の相性絶妙すぎて!!
次回もギャグ系みたいです!!

返信する
おもしろ星人

ふだんぷろたん見て筋肉すげーなって思うけど横に中山きんにくんがいると細く見えるのおれだけ?www

返信する
アンチ綾鷹勢の伊右衛門

日本で唯一アーノルドシュワルツェネッガーの名前を言える人間

返信する
なかなかグラン

こんな笑ってるプロたん久々www
なかやまきんにくん大好きです❤️

返信する
ASA channel

ぷろたんの
「上腕二頭筋の二!上腕三頭筋の三!二十三歳です!ほんとは三十歳ですけどね!」の逆で対抗してほしかった。w

返信する
太郎山田

このコラボ面白いけど、やっぱりきんに君のホント良さだすにはツッコミの人がいるわ

返信する
Locus SVG

なかやまきんに君マジで好きだから嬉しい????
でも、浮気はダメだぞ❤️

返信する
なもゆー。チャンネル登録してねTV

筋肉サイコー❗️夏まで時間がないぞ❗️僕も筋トレして動画アップします(笑)登録宜しくお願い致します❗️

返信する
_でぃーし

おれ名前中山だからぷろたんの口からナカヤマという単語でるとビクッとするわ

返信する
s s

声出すの我慢して首の付け根痛めたわw
きんに君定期的にぷろたんとコラボして欲しい…w

返信する
y uu

ぷろたんが毎回ほんとに気持ちよさそうに純粋に笑っててこっちも幸せになるwwwwww

返信する
まじゅにあ

なかやまきんに君好きになった人、三四郎のオールナイトニッポン0でゲストに来た回を聴いてほしい!!
めちゃくちゃ面白いから!!!

返信する
ONE DRINK

0:28「僕あんまりハイテンションとかできないタイプで」

た〜の〜しぃ〜んみぃぃい〜〜!!!
のテンションについてご説明頂きたい

返信する
hiromi

どうしよう。もう10回以上観ちゃってる 笑 笑 笑
面白すぎっっ「睾丸ここ!!」は食らった。本当食らった。

返信する
goukaimask豪快マスク

きんに君のえーい、やぁのギャグ、最後いっつも乳首のドアップで終わるwww

返信する
ーザフリ

ぷろたんはたくさん笑らわせてもらって、きんにくんはたくさん笑ってもらって、二人にとって楽しい時間感がすごい伝わってきてみてる側もたのしい
なんて素晴らしい動画なんだ????

返信する
MMG BULL-Lee

ぷろたんがこんな生き生きしてるの久しぶりに見たわ!
きんに君とめっちゃ波長が合うしこれからもコラボしてほしい!
一緒にボン・ジョヴィのやつやってほしいわ~(笑)

返信する
VorX

去年1今年1テンション上がってるってことは一昨年かられいなさんと付き合ってる、、、???

返信する
からくりマスク

シュワルツェネッガーのネタ期待して見てたけどこれはこれで面白い

返信する
たー しー

なかやまきんにくんおれもすきです!
三四郎のラジオでゲストで来た回の話ずっと聴いてます!

返信する
志筑 愛夢

ぷろたんに釣られすぎて面白いとは何か?みたいな感じになってしまった

返信する
とりとー

途中から2人でネタでもやってるかのごとく裏切ってくるからお腹痛い笑
ぷ「優しめので!」
き「やーーーーーーーっ!!!
えいっ!えぃっ!
やーーーーーーーっ!!!」
「2×9 だーーいすき!!
やーーーーーーーっ!!!」

今度友達の前でやーーーーーーーっ!!!てやりたくなった笑

返信する
ウイイレ

わかる人いるかわからないけどきんに君の大阪の小五の真似めっちゃ好き

返信する
高輪ゲートウェイ総裁

やっぱり筋肉つきすぎて脳に酸素が入ってない動画大爆笑

返信する
ベンチ裏右サイドバックトイレ掃除大便係

きんに君の力こぶ僕の太ももと同じくらいだ

返信する
とまと とまと

ちょっときんに君のちん○に目がいくw

俺病んでんのかな(‘-‘ )………。

返信する
ジョナゴールド

俺だけかな??
カメラ角度出来たら上むいて欲しい、、、頭が途切れてる、、、

返信する
ピッコロ大魔王

2人の筋トレ歴くらべると、プロたんのデカくなるスピードエグ早くない?
それとも、3年以上くらいからほぼキン肥大しなくなくなってある程度の大きさに漸近してくのかな?

返信する
たらすぱ

なんてレベルのギャグ…。きんにくんだからなんとか息を切らすだけで済んでるが素人なら恐らく意識はないだろう。それを連続で何発も繰り出すなんて。

返信する
りょうせい共犯者

きんに君も、もちろん面白いんだけどその後のぷろたんの笑い方で畳み掛けられる????????????

返信する
シーバンク

さすが芸人さんは面白い????
二人の微妙に噛み合ってない感じかジワる笑

返信する
山本椿

なかなか難しいネタをまわされてるけど
ちゃんとこたえようとしてるきんにくん素敵!
二人の会話楽しい

返信する
珍四本

なかやまきんに君のギャグで一番好きなのは、アーノルドシュワルツェネッガーの本当の発音の仕方

返信する
Misaki Ohashi

一番笑った????笑
疲れるくらい笑った????笑
ぷろたんさんくらい笑った????笑

返信する
オカモトクオリティ

アーノルド・シュワルツェ………ネッガー!!!!やってもらいたかったな

返信する
kobakin TV

俺イオンの時にザ・健康ボーイズの
CM出た事ある
生で見れて嬉しかった
その時筋肉あるねえ〜って言われて
嬉しかった( ﹡・ᴗ・ )b

返信する
spring now

すげえなきんにくん。
テレビでもないしましてや相手完全な素人なのに
ここまでトップでネタ見せてくれるなんて。
ぷろたんバリューにのっかったらすごいもんね。
いろいろ本気をみせてもらいました。

返信する
動画勢系格闘ゲーマー かきゆき

4:32ここ本気できんにくんがピクついてるの笑うw

返信する
[Switch勢]カメさん

2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50
2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50
2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50
2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50
2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50
2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50
2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50
2:50 2:50 2:50 2:50 2:50 2:50

爆笑

返信する
撞木サメ

画面に毛がついていると思って一生懸命取っていたら、あなたのアイコンでした。

返信する
バカスバカスてぃーなか

普通に睾丸ネタ爆笑した????
きんにくんこんなに面白かったっけ笑笑

返信する
べーこんTV

きんに君40歳!!?(;゚Д゚) わっか!!!!!
20代でも通じるぞ!!!

返信する
サイババ人スーパー

有名ユーチューバーになると有名芸能人とコラボ出来るから凄いね、事務所が一緒とかかな?

返信する
ビットーリオエマヌエーレ

一番テンション上がったのはレイナさんと騎乗位してるときだろ

返信する
ギター侍

※きんに君のギャグは常人が真似すると一言発するだけで体力を使い果たして失神します

返信する
奇蟲大好き人間

なかやまきんにくんに、江藤先生 覚えてるか聞いて欲しい!!
俺は、中1の時の担任が江藤先生だったwww
江藤先生がめっちゃ自慢してたw
「私、なかやまきんにくんの先生してたんだよ」ってwww

返信する
R Cvlm

奇蟲マニアの杉本に、江藤の机にうんこ漏らした田中お前ら懐かしいなぁ~????
それとこの前の同級会の件なんやけどさ、
ごめん、同級会には行けません。今、シンガポールにいます。

返信する
プラスミンー

奇蟲大好き人間 まじか!江藤先生ってあの人か!
その話、聞いたことあるかもしれん!

あっ、今コメ欄で見たのか

返信する
らあら

今更ながら、きんに君以上に、ぷろたんは、トーク苦手だなとおもった。

返信する
ボブマン

まじで爆笑したわ笑
なかやまきんに君もプロたんも笑いのセンスがいい笑

返信する
ビックD

元芸人の梶原って人とのコラボなんかイマイチだったけど、きんにくんとはとんでもなくしっくりくるのはなぜだ。パワーーーッ好きww

返信する
ccbb

ぷろたん聞き手下手やなぁって思うけど
きんに君のギャグに崩れ落ちるほど笑って気持ち良くなってもらってるだけでもこのコラボは需要あるw
きんに君が本当に面白すぎるww

返信する
きょうに響く•

5:16のとこのぷろたんが笑いながらソファーからすべったとこのぷろたんの笑い方なに!?wwwファッハッハ!w

返信する
A K

きんにくんの、「外国人の彼女との話」めっちゃ好き

Too big!!!のやつ、わかる人いる?

返信する
Matcha Banana Tempura

A K ToじゃなくてTooね笑 もちろんコメ主もわかってるだろうけど全く違う意味になるから一応報告。笑

返信する
K I

ぷろたん&なかやまきんに君「僕たち正式に(筋肉仲間として)お付き合いしてます」

返信する
Kozou Dondoyaki

aja x きんにくんが下って意味じゃないよね?芸人として下ってことじゃないよね!?

返信する
aja x

六正 やっぱ芸人で下の方でも一般の人と並ぶとトーク力めちゃくちゃあるように感じる。
プロたんもトーク力あるのによくわからんな

返信する
上原仁

なかやまきんに君やっぱり最高〜‼️久しぶりに大爆笑〜‼️(≧∇≦)

返信する
天使と悪魔は紙一重悪魔は貴方の中に!

なかやまきんに君 ワンナイ←これで検索して【水轟黄門】みてみて!
めっちゃ面白いから

返信する
星野ペコ

ぷろたんナイスwきんにくんの魅力を引き出してるよwテレビで見るよりおもしろいw
YouTubeでのきんにくんはテンション低めだったでぷろたんさんのチャンネルで急にテンション上がったのが面白かったw

返信する
chan kimi

パワーーーーーー!????
ほんとぷろたんニコ生の時の素の顔になっててほっこりするよ
楽しかったんですね☺️

返信する
信者

普段動画見てても声出して笑ったりしないけどこの動画めっちゃ声出して笑ったんだけど俺だけ?

返信する
k Sasan

ヤバい勢いで笑ってるやろ。。。中山きんに君に必要なのはこういう隣でひたすら笑う人なのではないか、と思う。

返信する
とまとまと

なかやまきんに君つまらないとか言ってるやつ、イロモネア見てこい。

返信する
上地

+ゴリラ そうなんですか!?自分も福岡出身なんですけど、全然知らなかったです笑 教えてくれてありがとうございます

返信する
爆発胸板

レイナと突き合ってるってまじ?!

きんにくんとも突き合ってるんですかね?

返信する
ジャックハンマー

+野生の脳筋サイコじじい
ジャックハンマーが僕の筋トレのモチベーションです。

返信する
プラスミンー

ジャックハンマー そんなに体力使うか!?っていつも思ってしまうw

返信する
ゴリラおぱーそん

3:39 ぷろたん「相当な層ですね」
きんに君「そうなんです」

あかんwめっちゃおもろいw

返信する
桑名美江子

ぷろたん良い仲間が増えたね????
お互いにみつめあうのが何か面白い????

返信する
セルヒオアグエロ

アーノルドシュワルツェネッガー

中山きんにくん
馬鹿好きなんだが

返信する
MOMO_모모 TWICE

ぷろたん毎回憧れって言い過ぎてて毎回きんに君もありがとうございます言ってて草

返信する
にこ にこ

それw
多分、普通にテレビで見たら笑わなかったかもw
あんだけ笑ってたらつられ笑いしちゃうw

返信する
エロ本万引きして逃げる寺田下心

+シャビアロンソ オブラートに包むこと無くどストレートに言ってて草

返信する
サカナクション最高

スーツスーツスーツ 2分前とかめっちゃ飛ばして見ててわろた

返信する
。メリー

なかやまきんに君は、めっちゃ好き!って訳じゃないけどなんか好き(語彙力)

返信する
to w

見切れてるのと声で面白かったけどtvアングルになったら、、、、、どうなんだろ?

返信する
漫画が大好物なトワ

Pop Tart Girl このURL開いたら「安全ではありません」ってスマホの上の方に表示されたから開かん方がいいぞ

返信する
シバターbot【登録者全員を救う】

この後、夜の営みでぷろたんが中出しされた回数

返信する
黒川明人 クロちゃん

こう見るとぷろたん全然ムキムキじゃないんだね。

いや、きんに君がムキムキすぎなだけか

返信する
A-R jฺN n ༀ株式会社⃟ク⃟ン⃟ༀ ༀ

黒川明人 クロちゃん え? 大会の見てないの?w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA