最新ニュース – ジェンダーレスモデル・井手上漠 美しい金髪ヘア 「ドール感やばい」「お人形たんみたい」の声

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

最新ニュース – ジェンダーレスモデル・井手上漠 美しい金髪ヘア 「ドール感やばい」「お人形たんみたい」の声
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

ジェンダーレスモデルとして活動する井手上漠(19)が13日までに自身のインスタグラムを更新。金髪のヘアスタイルを披露した。
「街中のハイトーンギャルズがかわいすぎたもんですから」と金髪のヘアスタイルを投稿。フォロワーからは「お美しいです」「髪の色かわいい」「お人形たんみたいで可愛いです」「めちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎる ドール感やばい」などとコメントが寄せられた。
井手上は男性として出生。性自認と周囲の見解のギャップに悩みながら思春期を過ごした。2018年に出場した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選出され、「可愛すぎるジュノンボーイ」として話題になった。現在も「性別はないです」としており、ファッションブランドのプロデュースなども手掛けている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA