井手上漠故郷帰る

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

1 COMMENT

山口桂

井手上漠ちゃんという人間は島根県隠岐の島の海士町で育まれた物だと思います。時代は違っても、私も漠ちゃんと同じように苦しい経験をしています。もしも、私が海士町で育った人間だったなら、漠ちゃんのこと、付き合いたいと意味ではなく、愛し、受け止めてあげたいです。海士町から東京に行く時、私だったなら漠ちゃんにこう伝えます。人が漠ちゃんのことを何と言おうと、自分が何者であるか、大事なのはそのことだよと、自分が何者であるか、自分が何処から来たのかを忘れないようにと伝えると思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA