井手上漠ちゃんのパターの腕前

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

12 COMMENTS

jjfirst

今回のポップUP!のフル動画はどこに見れるんですか?
見たいです!!お願いします!!

返信する
いとうお兄ちゃん

漠さん本当にすごく、惜しいです。でも、漠さんは、本当にすごく可愛らしいです。

返信する
SIN

女性としてごついけど、本人曰く男でも女でもないとのことなので女性としてみてはいけなんだろうな。

返信する
山口桂

漠ちゃんほんまに感がいいですね。漠ちゃんがもしも、芸能人になっていなくて、一般人としてコロナの予防接種を受けると、漠ちゃんを見て、妊娠はしていますか?と聞かれると思います。私自身体は男性でも、心の性別に女でも男でもありませんが、戸籍上男性なので妊娠はあり得ませんが、予防接種前に私を見て妊娠はしていますか?と聞かれたので、漠ちゃんも、一般人なら聞かれたのではと想像します。因みにその時の私はノーメイクで、女性の服は着ていませんでした。

返信する
幸子

井手上漠ちゃん、あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!漠ちゃん、超可愛いですよね!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA