氷川きよしさんは〇〇が好き!いい時代になった!?ジェンダーレスの話 ひでch#305【高嶋ひでたけ】

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

今回のテーマは「ジェンダーレス」カルーセル麻紀さん、井手上 漠さん、桑田さんの息子のMattさんに氷川きよしさん!今時「オカマ」はNG!?家に帰れない…ゲイバーのママさん

#ジェンダーレス
#LGBT
#氷川きよし

平日毎朝8時更新!ベテランDJのひでちゃんが頂いた川柳、ネタをもとにアレコレ話しちゃいます!ラジオ感覚でお楽しみ下さい!

【公式Twitter】

【川柳募集】
ひでチャンネルでは川柳・お便り・その他を募集しています。
下記のフォームまたはメールにて受け付けておりますので、ご気軽にご投稿ください!

【メールはこちらから】
senryu@hidech.net

・川柳
・川柳ネーム
・おところ(都道府県)
・ご職業
をお書きの上ご応募ください。

※お仕事のご依頼などは一番下のリンクからお願いいたします。

【Googleフォーム】
https://forms.gle/WUvegBbUiTFatKSF7

みなさま、どしどしご応募ください!

【講演・セミナー・お仕事のご依頼はこちらです】

https://office-rm.co.jp/inquiry/

3 COMMENTS

和美命

タレントさんじゃなくても反対側の性別に間違えられる人もいる。見た目は明らかに、どちらかの性別なんですが、毎回、まちがわれるのです。一人称をぼく、といったところで、いまどきは、女性も、ぼく、と使うので、あまり意味がない。

返信する
楠原澄子

良いんじゃないですか。自分に正直に楽しい人生をおおかされて生きれば。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA