井出上漠くん動画などについて

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

#井出上漠 #ジェンダーレス

8 COMMENTS

武政薫

ジェンダーレスってある意味病気なんだって、本で読みました。母体にいるときに男性なのに女性ホルモンを強く浴びたりするとゲイ思考になってしまうという本でした〰色々難しいお話ですね!

返信する

ジェンダーレスってある意味病気なんだって、本で読みました。母体にいるときに男性なのに女性ホルモンを強く浴びたりするとゲイ思考になってしまうという本でした〰色々難しいお話ですね!

返信する
Kao

ジェンダーレスってある意味病気なんだって、本で読みました。母体にいるときに男性なのに女性ホルモンを強く浴びたりするとゲイ思考になってしまうという本でした〰色々難しいお話ですね!

返信する
naosuke E-

テレビのキャラクターとして演じているって所、私もたまに思うときあります👀

返信する
嶋大樹(チャンネル【DAT】)

自分が小さい頃はジェンダーレスって言葉を聞くことは全くなかったから
それに比べると多様性は進んだ気がします
ただテレビの中ではあんまりわからないですけどね(;^_^A

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA