視聴者からの愛の告白を容赦なく振る井手上漠ちゃんww

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

15 COMMENTS

ピザパスタ

自分がもう本能的に漠さんを女性と感じていることに驚きを隠せない。

返信する
クソ雑魚いいんちょ

自分がもう本能的に漠さんを女性と感じていることに驚きを隠せない。

返信する
ろくでなしLIFE。

東京出てきてスレてきてるけど、
一つ言えるのは、めっちゃくちゃ可愛い

返信する
嶋佐の髪型ドチャクソかっこいいな

彼を見ていると好きな物を好きと言える世の中になって欲しいと切に思う

返信する
加藤

声までめっちゃ可愛い女の子って感じなのすげえな。人の体質とかでここまで違い出るのか…

返信する
うさぎ。

他の人とは意見違うかもしれないけど、嫌なことは嫌だと言える人だとか、周りの空気の流れを顧みず自分の意見を突き通せる方は本当に魅力的だと思います。

返信する
オカン

配信終わってから
「はぁ……疲れたわァァ」
「酒飲むかぁ……( ´Д`)y━・~~ 」
とか言ってたら逆に好きかも。そんな訳ないんだろうけどね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA