井手上漠ちゃん 体がどんどん男らしくなっていってる

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

黄昏🌆

声は確かに高く出来る。自分も声変わりして全く高い声が出なくなったのが嫌で他人からかかってきた電話を取る時みたいな他所行きの声を普段から出すようにしてたら、井手上くんの言う通り最初はキツかったけど段々とそれで定着して出せる音域が上がった。それと同時進行で福山雅治のモノマネとかしてたら低い声もそのままキープ出来た。

返信する
刹鬼

ほんとに男性なのかなって知らない人だったら普通に女性だって思う自然な声…すごい…

返信する
masu nao

クロちゃんの凄さがわかるな〜
地声クソ低いのにあんだけ普通に高い声で話せるから

返信する
あーにゃ【公式】

普通の女の子になるために
普通の女の子以上に努力しなければいけない
漠ちゃん
尊い

返信する
大竹美穂

正直に隠さずに言うところが、凄い勇気あると思う。自分と同じような人が少ない世界で、生きていくのは辛いことが沢山あると思うのに、、明るくて。
物凄く美しいから自信があるのかもしれないけど、それでも凄いと思う。

返信する
jttgkenji

自然な声だし、顔も髪も体型も綺麗でいるためにめっちゃ努力してるんだな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA