井手上漠、“可愛すぎるジュノンボーイ”が歌声披露 母へ感謝「かわいいひと」歌い上げる 資生堂ワタシプラス 母の日に「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンウェブ動画

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 “可愛すぎるジュノンボーイ”と注目されている井手上漠(いでがみ・ばく)さんが出演する資生堂ワタシプラス「母の日に『“お母さんの色”を贈ろう』キャンペーン」ウェブ動画が4月7日、公開された。

 「井手上漠、母に口紅を贈る」と題した動画で、井手上さんが母親に口紅を贈るにあたり、過去に性別の壁で悩んでいた時に救いの手を差し伸べてくれた母親への深い感謝の思いや、メークを通じて親子の絆が育まれたエピソードなど、母との強い絆を回想シーンと共に語り、「ウルフルズ」の曲で、息子から母に向けた感謝の歌「かわいいひと」を歌い上げている。

61 COMMENTS

さくら なつき

なまあやたあやまあなかはたやはなまかたはかまたさまなるならたまなまならなまらや

返信する
たかはる

ゲームしてる人にこの動画見せたら機種差別無くなりそう(漠ちゃんで世界を救う)

返信する
たぼ

ゲームしてる人にこの動画見せたら機種差別無くなりそう(漠ちゃんで世界を救う)

返信する
気まぐれ屋さん

ありきたりな言葉だけど可愛いな
多分自分の気持ちに正直になれたからこそなのかも
お母さんが理解ある人で応援してくれたのがうら…良かったですね。

返信する
YuriZukiSan

もう女性に成ってしまった感があるな…(感想)
あの実が青い時が一番美味しそうに漏れには見えたんだが….(今も可愛いけど!)
とはいえこれからも応援しています!

返信する
RED赤

美少女にしか見えない男子など2次元にしかいないと思っていたが、現実にいるもんやなあ。

返信する
ポルコロッソ

SEKAI NO OWARIのボーカルに声が似てる♪

実写版“ストップひばりくん”か“前略ミルクハウス”が出来ると思う♪(マニアックか(笑))

返信する
あだまん。

美しいという言葉がよく似合う。素晴らしいお考えのお母さんに感謝

返信する
あだむん。

美しいという言葉がよく似合う。素晴らしいお考えのお母さんに感謝

返信する
ただの仮酢魔

本当に不思議だ ホル注を一切せずにここまで見た目も声も女子に成れるなんて奇跡としか言いようが無い

返信する
うなぎ屋

本当に素敵な歌声。泣いちゃいました。ぜひ井出上漠さんのかわいいひとをフルで聴きたいです。

返信する
ちりめん猫助

正にトランスジェンダーの象徴、身体は男の子なのに観た目や声は女の子、それどころかその辺の女子より可愛くて美人ですね。

返信する
小野朝徳

二物を与えてる!歌も上手いんだ!可愛いくて歌もうまくて性別ってなんなんwもはや2つではないなwどーしても2つに分けるなら天使という枠でいいw

返信する
はな

『お母さんの色はわたしを落ち着かせてくれたり、私に強さをくれる色です。』

うわーん!!
(´;Д;`)号泣

返信する
五太子順昭

本物の美少年は時代を変革しますね。それは日本でも古代からあったことです。獏君もきっと歴史に名を遺すでしょう。

返信する
嘗てマニアと呼ばれた男

何年も前から拝見していますが獏ちゃんは獏ちゃんのままでいい
男とか女とか周囲のことで悩んできたと思うけど自然体が一番輝いている
これからもずっと自分らしく生きてほしい

返信する
マリリン・マンション

漠君めちゃくちゃ可愛し、良いお母さんですね!
子供は玩具でも奴隷でもない、子供に寄り添って理解して子供の成長や人生を見守ってあげるのが親の役目だと思っています!

返信する
A

もし この人が男子トイレに入ったら ここ男子トイレですよって注意する人いるだろうな

返信する
free will JAPAN

母の海のような広く深い包容心と絶大なる存在は漠さんの生きる意味をみいだしたのでしょう。

返信する
cantoMeg

この子が女の子でも男の子でも、お母さんを想う素敵な子なことに変わりないですね。悩んでる子がとても増えてると思うけど、男女という性別の前に自分自身を愛してほしいな…。

返信する
幻影

凄く綺麗な人です。透き通る可愛い美人ですね。性別を取り敢えず横に置いてパッと観たときに、ファンになりたいと思うぐらいです。

固定観念に囚われない自由さと思いやりがあれば、どんな形であろうが輝けると感じました。アップありがとうごさいました。
凄く勇気ある方ですね。尊敬しました。

返信する
yyyyy#&/_

本当に素敵なお母さんですね。世の中の全ての親がそのような寛大な考え方ができる人たちだったら良いのになぁ。なぜ男は女はこうでなければいけないなんていうものがあるんだろう。人間一人一人みんな違うのに。

返信する
N.S.S shimao

漠くんと
お母さんとの2ショットが
見てみたい

しかも、もぅ
この子は乃木坂に入れるレベルだね

返信する
ルイさん

小さな島の小さなコミュニティの中で、漠ちゃんは色々葛藤した次期もあっただろうなぁ…😌
けど、お母さんには、なんの葛藤もなかった気がする^ ^
漠ちゃんの事を愛し、尊重し、信じ…伝わる愛情がハンパない😊

返信する
タルタルチキン!!

頼むよ漠。もうこれ以上可愛くならないでくれよ。僕はなんか、もう、未知の世界、を開いてしまいそうなんだよ…

返信する
jt pon

この子の成長これから見守りたい。どんな大人になってカッコよくなるか可愛さが増すのか気になる。

返信する
ma ta

好きな性別で生きた結果、生まれた時と違うだけで性同一性「障害」って言われてしまうのがおかしいということを、漠ちゃん通して強く感じました。

返信する
cinnamon

今はより認知されて来てるけど、一昔前はこういう人達は居たのだろうか。
居たとしても捨てられる、殺されてたのか…

返信する
yossi

ホントに素敵な声!発する言葉や表情一つ一つに「力強さ」「優しさ」「美しさ」が伝わり引き込まれる。色々な立場の人に寄り添える存在になりそう(^^)もっともっと世界へ大きく羽ばたいて欲しい✨🕊

返信する
もさみ

「お母さんが味方だったら、怖くないんです、私は。」これ、本当に大事というか、幸せなことよ。

返信する
さめみ

「お母さんが味方だったら、怖くないんです、私は。」これ、本当に大事というか、幸せなことよ。

返信する
あや

私も3人息子がいますが、男の子か女の子ではなく私の子なので何に悩んでいるか、何に幸せと感じるか素直に伝えてくれることが母としては一番です。
ばくさん見るといつもキレイな心で幸せな気持ちになっていました。
ばくさん、お母様ともに尊敬します。

返信する
y t

どれだけ周りに否定されてもとか、一番周りから認められ人気があるJUNONボーイが何を言ってんだという感じ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA