可愛すぎるジュノンボーイ井手上漠/デジタルハリウッド大学CM

人気商品

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

デジタルハリウッド大学新CM「みんなを生きるな。自分を生きよう。」かわいすぎるジュノンボーイ井手上漠が出演、制服を脱ぎ捨て真っ赤なトレンチコートとワンピース姿に!2020年3月8日からテレビオンエア、WEB動画公開。

デジタルコンテンツ(3DCG、ゲーム・プログラミング、映像、グラフィック、Webデザイン、メディアアート等)と企画・コミュニケーション(ビジネスプラン、マーケティング、広報PR等)を複合的に先端の実務家から学び、英語の集中的な学習を通じて、未来を生き抜く力を身につけるデジタルハリウッド大学[DHU]では、2020年3月8日より、可愛すぎるジュノンボーイとして話題の井手上漠(いでがみばく)を新たに起用した新CMを一夜限りのテレビOA。

『みんなを生きるな。自分を生きよう。』というメッセージには、大学を控えた高校生に対して、だれかの言う「あれっぽい、これっぽい」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいという願いが込められている。

CMでは“自分らしく生きる”ことを大切にしている井手上が「常識」や「普通」について、力強く透き通るような声で語り掛ける。カラフルな色彩の世界の中で風船に囲まれたり、山々が連なる大自然の中で凛とした表情で佇む姿など、可愛らしい表情だけではなく、ドキッとするような普段とは違った表情も必見。また、CMの最後にブレザーを脱ぎ捨て、真っ赤なトレンチコートとワンピースを身に纏う姿にも注目。

【関連記事・動画】
■[動画]ジェンダーレス男子が1人男女9役!/ヤマハ大人の音楽レッスン「あなたの理由で、奏でよう。」CM

■[動画]ヒャダイン前山田健一が作詞作曲/LINE GAME「LINE ぷるぽん」MV

■[動画]Y!mobile放課後ドラマシリーズ第2弾『パラレルスクールDAYS』予告動画

#デジタルハリウッド大学#ジュノンボーイ#井手上漠

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

22 Comments

黙れゴミの

こんな清楚そうな子でもち〇こは
あるんだよなー…………
女と結婚したらレズに見える

返信する
ゴミの 黙れ

こんな清楚そうな子でもち〇こは
あるんだよなー…………
女と結婚したらレズに見える

返信する
バイタリティ フォート

こんな清楚そうな子でもち〇こは
あるんだよなー…………
女と結婚したらレズに見える

返信する
フォートバイタリティ

こんな清楚そうな子でもち〇こは
あるんだよなー…………
女と結婚したらレズに見える

返信する
天王寺松衛門

こんな清楚そうな子でもち〇こは
あるんだよなー…………
女と結婚したらレズに見える

返信する
鎹 鴉

こんな清楚そうな子でもち〇こは
あるんだよなー…………
女と結婚したらレズに見える

返信する
鴉鎹

こんな清楚そうな子でもち〇こは
あるんだよなー…………
女と結婚したらレズに見える

返信する
券売機ぃーTV飯屋に置いてある

デジタルハリウッド大学に入る奴なんていたんだw
模試の第4志望に書く大学やん📝

返信する
Aoi

漠ちゃんの考え方とかほんといつも素敵だなって思う。。。
ほんとに素敵な人。
憧れで、尊敬できる。
真っ直ぐでいい考えだなって思います

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA