時空庁捜査2課 歌詞付き

自分用です

きろきれて泣けないよ
みらみれて(いざ)振り返っても
どもどこも知らんかお
りすらららライクバージョン!

きらきって困り顔
みせあばて(こら)ズルしてばっか
どもどこも迷っちゃうよ
りんとととライカバージン!

みつかっちゃったら負けさ
どこにも逃げらんない
リプライしてよ

きょうより近づけたら
みなみ窓のカギを開けて
どこにいてもキミを見てる
リミット全壊止まれないよ

きっと
見つめられたらゴーアウト
動悸ばくはつモーメント
両目でギュッと抱きしめるよ

みっつ数える前に
どこへだって飛んでいこう
リセットしてよ

きいろい時間がすぎたら
短めの約束をしよう
どこにいてもキミを見てる
リスクなんて信じないよ

きっと
みつめ合えたらブレイクスルー
ドキュメント感じてミスユー
リブートでGo up  迎えにいくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA