【マイクラMOD】ライブ ジャングルを探す【HeatAndClimateMOD】

#マイクラ #Minecraft #MOD #HeatAndClimate

未だゲット出来ていないアイテムのために、
ジャングルを探します!!

【HaetAndClimateMOD】
「自然(気候)と闘う」MODでサバイバル実況!
気温と湿度と通気性が追加されたマイクラをプレイします!
本シリーズの目的は、五平餅を作って食べること!ww

【導入MOD】
・HeatAndClimateMOD

・Just Enough Items(JEI)

【ライブ配信中のご注意】
視聴者さん同士で仲良くしてもらうのは大いに結構ですが、
配信に無関係なコメントを連投するのはお控えください。
僕のチャンネルでは、メンバーさんでも初見さんでも、老若男女誰でも楽しめる居心地のいい雰囲気作りを目指しています。
細かいルールは決めたくありません。誰かが不快に思うようなことを避けたいだけです。


■チャンネルメンバーさん大募集中!登録はこちらより!!
(※iOSの方はYoutubeアプリをアンインストールしてGoogleChromeから下記リンクにアクセスお願いします!)

■まぐクラスポンサーさん専用サイトはこちら!まぐクラマルチワールド見学の特典がありまーす!

●ドネーションはこちら!

□生配信の告知など、Twitterをフォロー頂けるとありがたいです。

□マイクラPE(現BE)でのサバイバルブログも書いておりました。(現在更新休止中)

4 COMMENTS

きりさんttr

ジャングル見つからなかったですね(´Д`)

マップアプリを使ってジャングルバイオームを探す方法もありますけど
・・・見つけた時の達成感が半減しますよね(;’∀’)

返信する
お父さんクラフターJP

そーですねー、サバイバル勢としてはそこは頑張りたいですねー。ただ、エリトラの方が早い、、、??w

返信する
アッキー

ライブお疲れ様でした。
途中で寝落ちしました…
黒曜石あんなにあるからゲート作り放題でしたね…(^∇^)
気持ちいいくらいにネザーでサクサク作業されててスイッチカクカクの私は羨ましく見てました。
JPさんの事だから、ジャングルよりメサを見つけそう!
ありがとうございました。

返信する
お父さんクラフターJP

確かにネザーは重たいですもんねぇ。
違うレアバイオームもある意味撮れ高、かな?ww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA