ただただゴロゴロしてるだけの動画。

人気商品

#ヘンジンマジメ #5月病

【月・水・金・日 19:00~ 週4回投稿】

▪▪サブチャンネル▪▪

チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いします!

▪▪ヘンジンマジメ アカウント▪▪
Twitter⇒

▪ぎんしゃむ▪
Twitter⇒
Instagram⇒

▪みぽたぽた▪
Twitter⇒
Instagram⇒

▪米村▪
Twitter⇒
Instagram⇒

ファンレターやプレゼント等は下記宛に
お願いいたします。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-3
神宮前Sビル6F ヘンジンマジメ宛

お仕事依頼は、こちらから
henjinmajime@gmail.com

239 Comments

シナモン

よしくんが抜けたあとも
エンディングの画面によしくんアイコンがあるの、、、????

返信する
あきな

ぎんちゃんは膝に頭のせるのも抵抗ないし、みぽたも抵抗しないしなんなんだ

返信する
30 。

3人体制になってから〜ってのでやっぱりよしくんが恋しいんかな。笑
あとは3人待ったりしてるだけの動画やけどへんマジって気がする!

返信する
真北れいち

ふつーに続き観たかったんですが?????

ぎんくんのだるそうな声なんか好き

返信する
ズフイッシャー

ぎんじぃぃい!!!!
みぽたぽた の股間に頭乗せんなぁぁぁあぁ!!!!!
ぎゃぁぁああぁぁあぁ!!!!!

返信する
さんちゃんです

サブちゃんかと思った笑笑
これはこれで、、いい!笑
みぽたんとぎんちゃんの距離はいつも近い!みぽぎん推します(*´ω`*)

返信する
bridge high

なんかめっちゃすきwwwwww
フェードアウトしてくのわろたwwwwwww
生配信かよってくらい編集ないしゆるいwwwwwww違うの画質いいくらいwwwwwww

全然私この動画通常の速さで見れたし3人の話聞いてるの楽しかったからなんならもう終わり?てなったから常にこのテンションでずっと生配信してくれれば私はハッピーですわこれ

返信する
岩倉玲音

週4回のうち1回はこういう近況報告的なゆるすぎる雑談もいいかもね
あと今回とまったく同じトーンで同じ体勢で公園とか街中とかでやったら笑う

返信する
黎星

女の子同士って近くにいると腹とかケツとか普通に枕にするから本当にぎんしゃむの女の子感がたまんなく可愛いしみんな信頼し合ってるの素敵すぎ、、、

返信する
ぽんぽこ

4:39
ぎんしゃむ「それ友達おらんからやろ」
米村「絶対こんなん中で一番多い自信あるけど」
みぽた「それはそう」

( ^ω^ )

返信する
ふふ

ぎんしゃむがみぽたの足の所で頭動かしたり、手で触ったりしてんの気になって目で追ってしまう

返信する
もふもふ

米村その体勢ちょっとぶすやけどかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

返信する
channelこぐま。

男とか女とかどっちがどうなんかとかは別に気にはせんけど、自分で「性格は男」って言ってる以上、ぎんしゃむはちょっと人との物理的距離の取り方考えた方がいいと思う。

返信する
幸野蓮

ぎんじさりげなくみぽたの膝枕、羨ましいんだが
5月病勘違いしてる人多いんだよね

返信する
か ねあ

銀ちゃん髪の毛綺麗すぎて1枚の布みたいなってる!(語彙力)
とぅるんとぅるんで羨ましい

返信する
葉月Qlair

あれ、、、????
銀ちゃんって女だっけ‪w‪w‪w
って思うような、、ねぇ?‪w‪w‪w

みぽたも気にしてないね‪w
女だもんねー‪w‪w

返信する
宇佐美龍太

もはやこういうグダッて語る動画もっと見たいw暇な時にグダリながら見たい

返信する
ゆちゃん

ぎんちゃがピュローランドピュローランドって言ってるのかわいいなえたんと行ってたよねかわいいなあ

返信する
まーまお

ぎんちゃんの体勢よwwみぽちゃんに乗っているのもやけどちょっと狭そうww

返信する
__ _y.

こーゆーゆるゆるな感じの動画サブチャンじゃなくてメインチャンネルに載せるあたりヘンマジ感あるすきw

返信する
ててえもん

逆にそれが面白い。
米村のGW何した?のぎんしゃむの返答、撮影した、は笑ったw

返信する
けーぽペンそこら辺の

この動画エモいわー

とか言っとけばグッともらえるんでしょ?

返信する
田山

みぽたの太ももを枕にしてぎんしゃむが目を閉じてるお顔がとてつもなく美しい

返信する
菜々美

Siri〜五月病ー!
がツボすぎて吹いた爆笑

YouTubeの型にはまらんとことかパクリ無いこととか…とにかくヘンマジはよき????

返信する
さらだ

ぎんみぽが可愛すぎて…
ありがとうございます…
今日はぐっすりよく眠れそうです…

返信する
藍磨。

ゆるい動画みてると動けなくなる現象起きてる…
ねむい動きたくないヘンマジかわいい

返信する
えむれな民

米村かわいい????
すきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信する
chan haru

ぎんちゃんのスマホの色ピンクやん????❤️
男の子がピンク色のスマホ持ってたらなんかギャップ萌えするというか可愛いってなる

返信する
いがらし

最近気が付いたの、辞めたいって思ったなら辞めちゃえばいいって事に!って事で仕事辞めてきた()

返信する
amu 7012

最近のぎんしゃむ→みぽたの行動見てると
前に動画でぎんしゃむが言ってた「結婚するならみぽたぽた」
てのは割と本気なんかなって思う????

返信する
岩倉玲音

わたしもそう思います
この間のぎんしゃむのASMRでも、東京での撮影終わりに泊まる家がなかったとき、みぽたとふたりでネットカフェの狭い個室で時間を潰しつつ励まし合ってたって言ってたし
みんなが思ってる以上の関係であるのは確か

返信する
ぽぽ

みぽた完全にぎんじを女として見てるよな笑
普通の男女じゃありえない体勢笑

返信する
K。

女として見てるんじゃなくて男として見てないのでは?
言葉は似ているが意味は異なってくる
ぎんしゃむは男感薄いけど女ってわけじゃないから、女として認識してるのはないと思う

返信する
めがねのしたのしんでる目

ぎんちゃのみぽたぽたの太ももぽたぽたすんのかわいい二人ともかわいい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA