【かわいすぎるジュノンボーイ】井手上漠、制服脱ぎ捨てワンピース姿に

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

可愛すぎるジュノンボーイとして話題の井手上漠(いでがみばく)を新たに起用したデジタルハリウッド大学の新CMが完成。

デジタルコンテンツ(3DCG、ゲーム・プログラミング、映像、グラフィック、Webデザイン、メディアアート等)と企画・コミュニケーション(ビジネスプラン、マーケティング、広報PR等)を複合的に先端の実務家から学び、英語の集中的な学習を通じて、未来を生き抜く力を身につけるデジタルハリウッド大学[DHU]では、3月8日(日)より、可愛すぎるジュノンボーイとして話題の井手上漠(いでがみばく)さんを新たに起用した新CMを一夜限りのテレビOA。

『みんなを生きるな。自分を生きよう。』というメッセージには、
大学を控えた高校生に対して、だれかの言う「あれっぽい、これっぽい」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいという願いが込められている。

GOTCHA!とは
映画予告、CM、Web動画をはじめ、芸能人の素顔にせまるシリーズや取材/検証動画などバラエティーに富んだコンテンツを発信していきます。チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

5 COMMENTS

ああ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA