井手上漠 Instagram live

0

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

19 COMMENTS

鈴木弘美

漠ちゃんが可愛すぎて分からないけど、例えをあげるなら能年玲奈さんに似てる!

返信する
protected Person being

漠ちゃんが可愛すぎて分からないけど、例えをあげるなら能年玲奈さんに似てる!

返信する
いとえ

男だけど今1番好きな男だわ
この子ってエロい話とかすんのかね
高校生の男子とかエロい話ばっかだからめちゃくちゃ気になるわ

返信する
平形豊士ひらかたとよし

肌荒れは、17才青春真っ只中の特徴じゃないかな⁉️益々、キレイになっていく証拠だよ💕頑張れ❣️漠ちゃん❤️

返信する
平形豊士ひらかたとよし

天然で、これだけの美貌❣️この世の最強レベルの美しさ❣️👍しかも、現役男子高校生‼️

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA