井手上漠、“可愛すぎるジュノンボーイ”が制服脱ぎ捨て…「自分を生きよう」とメッセージ

漠ちゃんマジ天使

FC2 Entertainment

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 “可愛すぎるジュノンボーイ”と注目されている井手上漠(いでがみ・ばく)さんが出演するデジタルハリウッド大学(東京都千代田区)の新CM「デジタルハリウッド大学『みんなを生きるな。自分を生きよう。2020』篇」が3月6日、公開された。自分らしく生きることを大切にしている井手上さんが「常識」や「普通」について力強くメッセージを送るという内容。8日に一夜限りで全国放送される。

 井手上さんは2018年、第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリスト。“可愛すぎるジュノンボーイ”として話題になった。

 CMは、「常識って何だろう。普通って何だろう」という井手上さんのナレーションでスタート。カラフルな世界観の中で井手上さんが金魚を眺めたり、風船を手にしたりした後、「みんなを生きるな。自分を生きよう」というメッセージとともに、大自然の中で制服を脱ぎ捨て、真っ赤なトレンチコートとワンピース姿で凛(りん)とした表情を見せる。8日から同大学特設サイトでも公開され、SNSや屋外広告も順次展開する予定。

81 COMMENTS

アンドロメダ瞬

本当に目の前にご本人がいたら赤面します!。それくらい可愛いです。

返信する
09 azukima

漠ちゃんデジタルハリウッド大学に入学するの?もしそうなら僕も入学する(´・ω・`)
漠ちゃんは男物のブリーフ履いてるの?それとも女物ののパンティー履いてるの?どっち?

返信する
そ京

昨日このCMをテレビで初めて見たとき、途中までは「この女優さん見たことあるようなないような・・・」って思ってたけど、CMが終わる直前に「あっ!、漠さんだ!。この人そういえば男だ!」ってなった笑。

返信する
そ京.

昨日このCMをテレビで初めて見たとき、途中までは「この女優さん見たことあるようなないような・・・」って思ってたけど、CMが終わる直前に「あっ!、漠さんだ!。この人そういえば男だ!」ってなった笑。

返信する
KYOTARO ROOM.

昨日このCMをテレビで初めて見たとき、途中までは「この女優さん見たことあるようなないような・・・」って思ってたけど、CMが終わる直前に「あっ!、漠さんだ!。この人そういえば男だ!」ってなった笑。

返信する
みよみよ

普通に髪切ったらまじでイケメンだしこのままでもめっちゃ可愛いし強い

返信する
平野まり

普通に髪切ったらまじでイケメンだしこのままでもめっちゃ可愛いし強い

返信する
GXVZ INFINITY ジーアイ

さすがヒカルさんとのコラボした井出上漠 お大事にね!^_^

返信する
2次元に入ってあの子に会いたいよーー唐突だけど、この関係終わりにしよう。でも君のことは好きなんだ

神はイチモツを与える。

返信する
俺はお前に好きだと言いたい。その代わりお前に頼みがある。なぜなら

神はイチモツを与える。

返信する
あー。好き好き好き好き好き好き好きあんたが好き!だーいすき!!!いやネタなしでマジで好き。なぜならね

神はイチモツを与える。

返信する
DAi Mu

漠さんマジで好きなので、ヒカルみたいなしょーもないYouTuberに利用されて、変に安っぽくスレないでほしいです。

返信する
太田幸海

漠ちゃん同い年とは思えないくらい考え方がすっごくかっこよくてめっちゃ憧れる…!
しかもめっちゃ可愛いから羨ましい!!

返信する
匿名希望

女にしては持ち上げられるほど可愛くないんだなぁ
SNSとかに自撮りばかり投稿してて自己顕示欲強すぎて嫌いだなぁ
これは差別的な発言ではなくひとりの人間として井手上漠さんをみた感想

返信する
crazy iggy

僕は普通の会社員なのに、よく消防士に間違われます。
これが謎の常識ってやつですか??

返信する
月刊『乳首趣味』/乳首書房

んー、常識を疑い自分らしく在るために戦わないと負けるみたいな露骨で闘争的な表現をわざわざこの人に語らせなくてもいいかなって気はする。この人はすでにそういう戦いの域を脱してもっと高い場所にいるから、そこから見える景色の豊さとか心地よさを映像化して魅了したほうが、自分らしくあれというメッセージが伝わる気がする。

返信する
ふにゃたろ

このかた存じ上げなくて、YTで(違法アップなのかもしれないけど)インスタライブみてみたら、普通に化粧品の話ばっかりかと思っていたんだけど、質問にもきちんと答えていて、驚いたのは、個人的に非常にデリカシーがないなと思う質問にもきちんと答えていた。そして、生き方に憧れますっていう投稿には、決して楽な人生ではないしおすすめしないって、はっきり言っていて非常にかっこいいなと思った。人には想像できないような辛いこともあったろうに、強いなと思った。

返信する
孝一外

そのサムネダメだって
なんでそんなに映りの悪いとこ選んだのよ
もったいなさすぎるよ

返信する
ばんび

かわいそうだけど男は男だからおっさんになったらちゃんとおっさんになっちゃうんだよね
はるな愛とかも体型がおばさんになるんじゃなくてちゃんとおっさん
男の人の太り方だもん
世の中って残酷

返信する
キヨい猫

もう何も違和感ないわ
真面目に女の子に思ってる

その透明感ください

返信する
天野ひな

もう何も違和感ないわ
真面目に女の子に思ってる

その透明感ください

返信する
ぴよなー

もう何も違和感ないわ
真面目に女の子に思ってる

その透明感ください

返信する
dior ddd

俺の理想の男も「カワイイ男」だけど、世間的にダメな気がしてた、けど、自分らしく生きたい。めっちゃカワイイ男になる。

返信する
モーニングさくら

俺の理想の男も「カワイイ男」だけど、世間的にダメな気がしてた、けど、自分らしく生きたい。めっちゃカワイイ男になる。

返信する
まほろば!

大学の方じゃなくてデジハリのスクールの方だけど、1年間行ってたから、まさか漠くんがCMやってくれてたの嬉しいな。
職歴も学歴も色んな人がいて、見聞が広がった思い出あるから、CMの普通って何?というのピッタリだと思う。
自分も島根県出身だから、それも親近感湧いて嬉しい。
沢山活躍して欲しいな。

返信する
テン

ばくちゃんは本当素敵だな…。何をやっても絵になる。可愛いしイケメンだし。

返信する

かき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA