新ユニット結成!PPコンビ

面白いと思ったら高評価してね(^-^)
新しい相方

ポンスとあやなん

Mimei

PDR Sucks スウエット

PDRさんの使ってるカメラ

使ってるカメラのマイク

【他のチャンネル/Other Channels】

セカンドチャンネル/Second Channel

My English channel

マインクラフトチャンネル

バカップル動画/Bacouple Channel

【SNSなど/Mah Links】

チッター/Twitter

インスタ/Instagram

フェイスブック/Facebook


エンディング音楽by/Outro by Oliver Green

Kevin MacLeod

1,795 COMMENTS

03ハイ中

この組み合わせ好きだよカリブラの時よりも生き生きとしてる?親戚のおじさんの会話みたい(*´ω`*)

返信する
aメガネ

ミノって、ジョージのこととかバカにしている感じが…おとなげないね。

返信する
tea chai

バンド組んでるけど全然売れないし全然モテないアメリカのインキャ高校生ぽい

好き

返信する
Franz K Endo

亀頭brosのペラペラなの動画から2人を知ったのでこの展開は熱いですね

返信する
Zhr Sin

What’s Duncan’s deal with his brother? I’ve been watching him for about 3 years now but I never found out the story.

返信する
タピ岡

カリスマブラザーズがどんな人達かは知らないけど、普通にミノおもろいww

返信する
トランペッター増元北朝鮮中央大学附属高校

ぴーぴぴーぴーぴーぴぴー
チョコプラ案件きてますよ

返信する
あえせえめえれ

しばなんはポンスに英語習わせたいみたいなのでPPコンビでリトルPに英語教育とかどう?笑

返信する
youtube研究家の未来はシバター不登校youtubeの未来はもこう

久しぶりポンス見たら、PDRさんとコンビ組んでて草

返信する
いつも通りのコマさん

PDRさん おめでとううう❗🎉✨😆✨🎊
イェェェェェェイ!イェェェェェェイ!イェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!

返信する
ちくわの磯辺揚げ

最近聴いてる音楽もう一回やって、Pちゃんおねがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信する
ラジドリ初心者

おい!pdr!MEGインの事さんざん言ってたけどお前適当な事いってんじゃねえぞ!
ふぁるめてがくそ犯罪者じゃねえか!
犯罪者のかたをもってくそ動画をあげるとはあんたと年ちかいけど、なんか糞ガキみたいな動画だったな!
もっと中立の立場で物を語れ!いい年なんだからよ!

返信する
PEACE PEACE

もっと居るよね!て事は、ワタナベマホトにも物申しに行かなきゃだね!
ラジドリさん頑張って下さい^ ^

返信する
ただ当たり屋

ラジドリ初心者 そうなんだw
よりひと、コレコレ、みずにゃん、カズヤ、もっといるよね。
大変ですね!頑張って下さい👍

返信する
ただ当たり屋

ラジドリ初心者 PDRさんはそっち系YouTuberなので貴方が心配する必要ないですよ。ファンだったら理解出来るんですけどねw
PDRさんよりもシバターんとこ行った方が良いですよw

返信する
pink *

メグウィンの登録者数越したね!おめでとうございます! メグウィン全く興味ないけどPDRさんが動画いろいろ作るから会見の内容気になるので、動画待ってます!

返信する
ウマズラビデオ信者

関係ないけど、、

MEGWINTV登録者越したじゃん!おめでとう🎊

返信する
寺田 浩二 Official YouTube Channel

マジかw
コンビ組むことになったのか
最初仲悪かった主人公と副主人公みたいだな

返信する
BUU BUU

なんだなんだ!このカッコいい2人に小さいPがいたり!今までなかった感じ!おもしろい!

返信する
れんこんれんこん

この日てつやもこの家いましたよね?

あやなんと会ったかな?

返信する
ヒカキンジャンケン計測士

【速報】PDR、ついにMEGWINの
チャンネル登録者数を超えた!

返信する
人間性に問題があるフジイ

PeePeeコンビなんて卑猥なコンビ名即刻運営に消されるね

返信する
シキシキ!視聴用アカウント

MEGWINTV登録者数越しましたね!おめでとう御座います!!

返信する
マッシュ黒河

PDRさん最近めっちゃUUUMの人とコラボしてるけどもうこれは実質UUUMにはいってるもんだよねww

返信する
ナス

兄弟と関わりたくないなら兄弟を動画に出さないはずなんだけどなあ…苦笑

返信する
もぶかす

PDRさんを崇拝してる西畑大吾くんが今日はじめて
YouTubeデビューしました❗

ジャニーズJr.チャンネルご確認お願いしますw

返信する
対ホモ用ノンケ

vs Megwin PDRさんの勝ち
vs シバター ???

さぁPDRさんとシバターさんはどちらが先に100万到達するか…?

返信する
000 KS

未來 mira
マやで。みのとPDRさんのコラボ動画が上がった次の日、ジロー本人のTwitterで「俺は絡みたい人とだけ絡めば良いと思うんだよね。」ってツイートしてる。チェックしてみ

返信する
きお

長く一緒にいたけどまあなか悪くなるときもあるよね、人間変わっていくから。ピー入れるところがダサイけどw

返信する
モーリーロバートサン5296

解散しちゃったから懐かしくて見に来たけど、結成時の興奮が、昨日のことのように鮮明に思い出されるなぁ…

返信する
【公式】たけのこてれび

もしかするとてつや、としみつ、あやなん いるってこと?
来てる服とか全部同じだし!

返信する
まっちゃん

もっとこの調子でカリブラ ネタに触れて下さい!

だんだん何があったかわかって来たよ

返信する
ちゃ

0:54 PDRさん「なかっ…?!中から潰していく…っ!?!??」ってワクワクしててワロタ

返信する
ちな

ミノはジョージとジローのSNSフォローやめたし、2人に対して何かあるのかな?

返信する
ぺんた

すごく楽しそうだなー
みのさん、ごめんなさい、今まで色々思って。。登録しますww 中からお願いしますね。

返信する
フフフ

PPコンビ、PDRさんがボケでみのさんがツッコミって形が完全にできちゃっててすきww
uuum潰すくだり毎回やろう笑

返信する
Kiss Ssik

すきすきすきー!この2人が一緒になると思ってたぜ。これからも楽しみにしてまーす!運命だねー♪

返信する
greenlion

今度からPDRさんが誰かのことdisってても、その人と関わりたくないってわけじゃないと考えるようにします

返信する
ほんとにばんされちゃう

みのカリブラにいたときよりかっこよくなってるな
雰囲気落ち着いて姿勢とか前より違って見える

返信する
ライジングライズ

JJコンビガクブルで草
PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!PPコンビ最強!

返信する
もやしの毎日はeveryday

後740人でめぐうぃん越えるぞおおお
これはもう時間の問題だな

返信する
c n

みんなあやなんのこと
あー(↓)ちゃんって呼ぶけど、
みのは あー(↑)ちゃんって呼んだのなんか可愛い

返信する
lo lo

やっぱみの大人だよな。解散もみのが悪いみたいなこと言う人少なからずいるし、言いたいこと沢山あるはずなのに。
この動画で少しストレス発散できたかな(*T_T*)?
あちらのコンビをライバルとか意識せずにみのはみのでいてください(^-^)

返信する
新垣先輩

シンプルに好きな音楽とかファッションについて話す動画見たいです!

返信する
二階の手摺

え?PDRさんの所にポンス来たの!?
つうかかなりすごい組み合わせだよねーwww
どちらも雰囲気じゃなくガチのイケメンですなー
そしてオシャレ!

返信する
guu maria

PDRさんだけは昔から大好きで見ている。
自分も年老いてしまったけど、変わらず見てる。
100万人いってくれー

返信する
sato suzuki

ピーだらけで何喋ってるかわからない消化不良コンビになりそうw
そもそもPピーさんがみピーとピーなんてピーピーピーそピーピーピーピー面白いピー

返信する
Maya Chow

I’ve watched your videos like forever, and with this upgrade, I hope you get all that you are striving for💓❤️💓❤️💓

返信する
Haruka Sobue

ミメイさんの第一声”ppコンビって何?w"って言うところの声がめっちゃ可愛い!!

返信する
ぐーりす

木下ゆうかとかみのとかのuuumクリエイターとコラボしてるの完全にpdrさんuuum入るフラグきてるよこら

返信する
紅茶

ミノを助けようとしてるのか…?と思ったりしたけど普通にわちゃわちゃしてるだけで笑った〜バイト死ぬほど疲れたから助かった

返信する
うめちゃん/げーむ配信

ナインインチネイルズのパーカーかっこいい!似合ってるっ(゚∀゚)

返信する
Ayeon

I could barely understand anything from the other non subbed videos of them, all I could establish was that it was awkward/funny and I wasn’t wrong. XD

返信する
456 123

てかなんでjjコンビなんだろね。ジョージってgじゃないの?
まあ本人達の動画1回も見た事ないから分からないんだけど

返信する
Darkside Laments

Of the three he always struck me as the most interesting one. So quiet but has all the juicy behind the scene information. If it was a real channel, I would sub to PP Conbi. (You couldn’t get one good shot of the kid in almost 6 minutes?)

返信する
YUWINKO V̤̮

コンビ結成めでたい🎉
しかもみのんちにPDRさんいるのあやなんとぽんすまでいるの?
この後どういう動画が出るのか楽しみだ

返信する
Lil o' uzi

ポンスが大きくなって加入後
→OP「ピィィィ、ピィィ、ピィィィィィィィィィィ!!!」

返信する
クロノトリガー

今日は意外すぎる1本でした。
まさかの方とコラボだけでもビックリしたのに
マホちゃんとは仲良いけど
あやなん氏とのイメージが全く無かったので2度ビックリしました。

まぁ。二人ともイケメンだから目の保養だわ

返信する
モコたん

いろいろイジり倒しててwww😏😏
どうせならダンテ君のことも聞いて欲しかったなw勢いに任せてwww
可愛い弟がもう一人出来て良かったねっPDRさんっ(笑)😁✨

返信する
Emia2360

PDRさんもみのもあやなんと繋がりあったの地味に驚いたw pdrさんはマホっちゃんと仲よかったけどさw

返信する
Eigo MOSU MOSU

さてはpdrさんモジャモジャの人の事初見で引き抜こう思って、カリブラ潰しにかかってたんだな!

返信する
PUNKY Kaela

NINのTシャツに目が行く。
サマソニのlive映像でしか見てないけどえぐかっなぁ…

返信する
neu1899

ピエール瀧のとこで虚を衝かれて食ってたスパゲッティ吹きそうになった。液体だったら吹いてた

返信する
Mayu まゆ

PDRさんがめっちゃ馬鹿にしてたから本当にそういう人なのかと思ってたけどそうでもなかった、、😂😂😂😂

返信する
眠る魔法

PP…?paypay?paypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypeopepaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypeopepaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypeopepaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypaypeope

返信する
のりまき

見てんだろ?JJコンビのファン!と言われて、
カリブラファンだったから見ちゃっててズバリ当てられてwwww

返信する
あんずゆず

J○コンビ嫌いなのでPPコンビのこれからには期待大です(^-^)
みのビビってんなよPDRさんが味方だぞ!!!

返信する
͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏͏あああ.

北朝鮮と韓国の同盟並の早さで破綻しそう

返信する
なかお。

ポンスとPDRさんとみのと東海オンエアとあやなん、、、
訳分からん、、、

返信する
マッピーマッピー

pdrさんは絶対uuumに入らないで、uuumのクリエイターの悪口しか言わないから

返信する
ヒラメちゃん

大好きな2人⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

そしてPDRさんあやなんと仲良かったの?知らんかった……

返信する
犬塚さん

水溜りと東海は光側の光と闇だけど
JJコンビとPPコンビが闇側の光と闇だねw

返信する
スーツステハゲ愛好家

まさかPPコンビ組む為にカリブラコア解散したの!?!?

返信する
2期楽しみいい!リゼロは神

不覚にも相方様がask the google先輩に見えてしまったァ!すいません!!!

返信する
A Ishi

容赦無く尖っているPDRさん好きだ。
いつまでもYouTubeジャパンの隅でトゲトゲと輝く星であれ。

返信する
すみません僕が間違ってました。ごめんなさい

Pdrがみのに潰したい人いるのって聞かれてpds思い浮かべてたけど喧嘩してるの?

返信する
山田琴乃

J Jコンビ悪く言ってる人の気持ちがわからない。もしPPコンビを本当にするなら、みのがいるから応援するけど…

返信する
躍動感のあるカエル

え、センター対決したとき試験監督てつやだったよね
やっぱ裏ではあやなんとてつや上手くやってんのかな

返信する
༺ ᏴᎪᏴᎽ ༻

なんか分からないけど、手榴弾のピンを抜いてレバーを押さえ込んだまま、ソワソワした気持ち。

返信する
HYBSbox815 -

コカイン滝、ピエールやって捕まったのでコラボはしばらく先ですかねー

返信する
ひゅうが なつHyuga Natsu channel

コラボどころかコンビ結成はすごい!
UUUM的には、どうなの?www

返信する
kirin 1117

私はparamoreの初期が好きなんですがkaren o化してるここ2〜3年のヘイリーも好きです。PDRさんはparamore好きですか?

返信する
y、 s

なんかパーマのおじさんのイメージかわった。意外と優しいしおもしろいじゃん?PPコンビ続けて!

返信する
らん豚のぶろがー

ジョージに対しての発言でみのの口をピエール瀧で隠したって事は・・・
ジョージまさか・・・クスリやってんのか・・・!

返信する
らん豚のぶろがー

ポンスを見て・・・
PDRさん「再生数!再生数¥¥¥」
みの「お兄さんたち・・・今、キャリアが掛かってる仕事してるんだ・・・」

返信する
大好きチャンネルお掃除

あやなんの、アドバイス的確な!!

なんか、pdrさんも疲れてるよね。
お大事に!
ネタは、「人の悪口ばかり言ってるからストレス度チェックしてみたー!(適当)」とかでいいよ。

PDRさんの動画が癒しなのさ。

返信する
お前のことが好きだったんだよ委員会

PDRさんのパーカーどっかで見たな…あっ!キャロル・ダンヴァースが来てたやつだっけ?確か色違いだったような…

返信する
三角縁

すごくない?
あやなんぽんくんいて、
昨日の動画からしててつやもいたやん
うれしい。
えーーーー。うれしい!

返信する
エメラルドスプラッシュ

pdrさん、シュガとはたくさん触れ合えてますか?僕はシュガには奇跡が起きるて病気が治ることを誰よりも願ってます。シュガ死なないで!😿

返信する
のこのこ

シラフでこれやってるから凄いなぁって思います‪( ◜௰◝ )‬
って……最後!こらこら‪( ◜௰◝ )‬

返信する
ぴーぴーぴーふらんちぇん

PPコンビだけでもびっくりな組み合わせなのに前回てつやさん出て、今回ぽんすくんの名前出てきてて、もう先の動画の展開が気になりすぎてる=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
概要欄みて事実なんだ!!!となってるww

返信する
めぐめぐ

モザイクの多さ的にYoutube界のコンプラコンビと言っても過言じゃないなwww

返信する
さくら

PDRさん最近木下ゆうかとコラボしたりみのとコラボしたりUUUMの人とコラボめっちゃするじゃんww
ていうかあやなんポンスもいるの?やばすぎ。

UUUM入っちゃえ( ﹡・ᴗ・ )b

返信する
peach happy

この2人、よくよく考えればアメコミとか音楽とか色々趣味合いそうだよね(笑)

返信する
wolf black

なーんか・・・・・ グッドもバッドも押せなくて 登録解除しちゃったよ

返信する
フ リー ザ 様

PDRさんいけめんすぎる…

てかこの感じ…
仲悪くなっちゃったやつなんやな…
そーかなとは思ってたけど…

返信する
T.N.

2019年3月28日、PDRさんこと「ペイン・ダンテ・龍之介」と元カリスマブラザーズの「みの」欧英同盟を結ぶ

返信する
空飛ぶうさぎ

PDRさんマネキンの遺伝子入ってんの???
ってくらいお顔キレイだな???

返信する
Snoopy

すごく仲よさそうでこっちが和んじゃった。
二人とも個人のアイデアとか大事にしてるから、無理やりコンビのチャンネル作るよりもこうやってたまにちょくちょく二人が話している動画とかの方が好きかな
まぁ、コンビ結成、本格的なのかはわからんが。

返信する
ささみちゃん

あやなんぽんすとてっちゃんは会ったのだろうか気になってしまう

返信する
kog wam

PPコンビって名前の頭文字と見せかけて『ピーーーー(自主規制)』の音だったわけね(笑)

返信する
Kyon K

逃亡から帰ってきたんですね 笑
2人とも頑張ってYouTubeのテッペン目指して下さい!😸

返信する
chee chng

なんか最期のとことか編集おしゃれだし😂✨テレビ垂れ流し音がバックで流れてるふうで👍

返信する
Saku Kanzaki

ぽんす!?あやなん!?
ん!?てつやもいたよね(・∀・)?
別日かな?お?

返信する
PRIVATE

どういうことだよw
本当に倒したいのはウームじゃなくてJJコンビだろw
しかも、片方しかPはついてないし。

返信する
tomoya yasuda

ジョージになんていってんだろww アンチでもないけどJJコンビ微妙だよな

返信する
ももす

お二人が並んでいる姿が観られて嬉しいです(^^)笑
サムネイルをみたとき合成かとおもいました‼

返信する
pink *

PDRさんがいろんな人とコラボするのびっくりでおもろいけど、正直あやなんとは絡んで欲しくないw

返信する
ペンホルダー日本式

みんなPDRさん100万人応援してくれてるなー
PDRさんがんばれー!

返信する
a,k,aエンゼルフレンチヒカル

アイキャッチすごく好きだしPDRさんUUUMとmegwin潰したすぎw

返信する
sanami sanami

お兄さんたちキャリアがかってる仕事してるんだ…
😭

みのミュージックの登録者数がもっと伸びますように〜〜〜!!!!

最後のピーーー!が気になる!!!
気になりすぎる!!!

返信する
天城美咲

Oh my god Duncan I can’t believe you sold yourself out. I’m not talking about Mino but about the other… ……

返信する
$hougeki

コカインいらずのど変態アーティスト、ピエール瀧さんとのコラボ超絶希望!!🤣😍👍✨ そして、PPPといえば…PDRさんの大好きなエガちゃんだよなぁ…コラボできる日は果たして…!?😌😁😎👍✨

返信する
わらなりこそどろ

PDRさんが外に出て他のYouTuberとコラボしてるのみるとすごい安心する…(〃ω〃)

返信する
Tetsuo 3

コンビニシリーズに一緒に出て「ありがとーございましたー」やってほしい

返信する
God _498839

今フィッシャーズの生放送見てたらシルクの自己中さがはっきり見れました。

返信する
自分のデコピンが当たったテテ

水を浴びて頭がペッチャンコになったみのが見たいです

返信する
ミル鴎外

聞きたいとこ全部ピー音で隠して内輪だけで楽しんでるようにみえる^^;

返信する
自分のデコピンが当たったテテ

薄っすらだけどダンテをPDRさんの動画で観れたの感動した

返信する
山田健

企業や芸能人、youtuberがやらかした不祥事に代わって全力で謝罪する動画とか稀に出して下さい

返信する
みー

最後の話し方とか顔とかJJコンビのジローだかジョージだかわかんないけどクスリやってそうな目のラリり感真似してるのかなとか思った

返信する
ライプニッツ

ポンス出したら絶対伸びるのにあえて出さない感じええわ。反uuum感出てる。

返信する
小田絵里

いやぁなんとも微妙だな~。JJいじるし。ジョージをどう思う?とか。みのさんなんて言ったんだか気になる。対抗してPPコンビかぁ。みのさんめっちゃやりにくそうだね。すぐ解散かな?

返信する
Alexandre Takeuti

ちょっ!?えっ?マジで??!!?
アリエねぇえええええええ笑笑笑
LoL

返信する
3ka79tion

いやぁーこの2人はいい感じじゃね?
JJコンビよりこっちのほうがしっくりくるわい

返信する
Margaret

なんか凄く嬉しいのですがこの気持ちはなぜでしょう。嬉しい気持ちになりました。

返信する
T mess

あやなんとコラボしてーーーーー!てかpdrさん絶対こっからハイパー伸びる!

返信する
Nick

どういう集まり!?
マホちゃんとかちょーちんとか限定的だったのに木下ゆうかと言いなんかどんどんpちゃんが社交的になっていく。。笑笑
我が子の成長。。

返信する
仮面くんproject

んじゃピエールの上、さらにpds加えてPPPPクインテットやればええやんwww

返信する
ドレミ付!1本指ピアノbyりょん

あやなんさんがいるのにビックリです!あっ本当にポンスちゃんなんだ!みたいな!!

返信する
港から泳いできたchika

この数年間に繰り広げられたなにもかもが、
PPコンビ結成の前フリだったのですね…
これは一本とられました!

返信する
例のエビフライ

【次回】新メンバーPPPコンビ

そのまた次回

3人でMEGWINを潰してきた。

返信する
田中アンガールズ

カリスマとカリスマが出会い、これが後の本当のカリスマブラザーズの誕生である。

返信する
恋ちゃん恋ちゃん

メグウィンはつぶしてもいいけど、
ダンテと仲直りしたくないんなら動画にださないでほしかった
あーちゃんの笑声が
あったから救われた
ダンテでてきて
嫌やったからハートください♥️

返信する
登録者1000人いったら募金活動や支援活動します。

HIKAKIN SEIKIN
↑ ↑
HSコンビ
読み方
エッチしたいセックスコンビ

返信する
Daryl Fibart

ここにポンスとあやなんいるってことは昨日のミノミュージック見る限りてつやもいない?

返信する
SupaLuca

PDR San has a great track record working with others, I’m confident this will be a spectacularly amazing success

返信する
ささ栞

解散どーなのとか聞くネタにしてほしかった
もじゃもじゃさんは弟とどーなのとかぶっこんでほしかった

返信する
しょぼーん

サムネを見て「どうか!このペアだけは出来ないでくれ!」と願ってしまった。。。

返信する
ずっきー

20万人登録者いても再生数が稼げなかったら駄目よね
昔からいるYouTuberとか登録者たくさんいても再生数低い人いるし

返信する
maachan

@Kakusei Gojiitaaf
もしかしてヒカル信者?
わざわざ名前出さなくても
わかる人が大半だからあえてそう書いたんだが

返信する
maachan

@松居一代& 船越英一郎カップル公式チャンネル 2桁万
某フレンチクルーラーの動画で
バズ系YouTuberがそんぐらい
稼げてるって言ってた

返信する
えりんぎまいたけ

最近PDRさんみはじめたんですが、まさかのミノさんだし、まさかのあーちゃんとポンスだったwww

返信する
ミューラー田中

絶対他のYouTuberは言えないけど皆がもやもやっと思っていることを言う……
YouTube界のCMパンクの誕生か?

返信する
まっちゃ。

カリブラの英会話を取り上げてた時のPDRさんはみののこともじゃもじゃ頭って言ってたなぁ…
まさかコンビを組むとは笑

返信する
ZEN - CHAN

PPコンビ結成ってガチなの?wこの動画限りじゃなくて?w
まあガチの方が嬉しいけどw

返信する
SASSY GIRL

最上級にあらゆる方面へのブラックジョークが詰まった最高な動画😂😂👍

返信する
お口ミッフィー

昨日の動画(みのミュージック)はみのの宅(?)にてつやいたけど、今日はあやなん。

お?

返信する
s orion

まさか、
デカキン×ヒカキン
PDR×みの
てつや×あやなんくるんじゃね?笑笑

返信する
みまみま

あやなんも一緒にいるのかよ笑笑
あれ、前回はてつやいたよね????ん???

返信する
首元襟足

ミメイちゃん冷たいwww
してあやなんどこにでもいるなお前わw笑い方柴田に似てるwww

返信する
SHATCH

@n. molyna while i think i know who he is i’m trying to figure out how could they be in the same frame even 😂😂

返信する
E.G.family 0410

ジョージに何を言ったか気になるけど、あーちゃんが笑うのはなんか違う気がするな

返信する
ネロ

MEGWIN潰そうとか言ってるけどいまだにMEGWINの話題出すのPDRさんくらいしかいないからなんだかんだ優しいなっておもう

返信する
キャプテンRENREN

メグウィンもいいけど、家石田タカフミとHIKAKINとマックスむらいを潰しです下さい♪

返信する
ジョブズスティーブ・

???「モジャモジャ頭頑張れよ~お前1番英語出来そうじゃん。」

返信する
DJおさげ

カリブラでもミノだけ好きだったし(他の人の名前知らない並)
PDRさんはカリブラの件で一瞬嫌いになったけど、何だか突然PDRさんの顔が頭に浮かんで動画見たら一周まわって好きになったし…
最高のコンビです

返信する
京花

ちょっと前じゃ予想つかないコンビだけどこのハーフコンビは応援したくなるw

返信する
Bear

最後のワンシーンJJコンビの、「ウザすぎるイタズラに悩んでます」っていう動画の冒頭ですな

返信する
登録者が増えるほど暁美ほむらの穢れがたまる

誰とでも仲が悪くて、誰とでも仲が良いPDRさん

返信する
Mastama

it was one of them, but the grup already disbanded and he started new channel

PDR also already made an apologize video for what he done to the group as he failed to obtain 1Milion subscribers last year

返信する
おかぴーー

昨日てつやいたやん?
今日の動画あやなんいるじゃん??
もしかして???と思っちゃう1東海ファンです。別にあやなん好きじゃないけど。

返信する
WeirdComicStudio

りかこ
本当は「これだよみんな。最高の気まずさだ」
ミーム的な書き方です

返信する
パンジーチン

マジレスすると最後にペインとポーシャックだからPPって言ってるんだよなぁ()

返信する
金正恩

やべぇ二人ともイケメンだ。そこらのイケメン気取ってるなんちゃってイケメンチューバーなんかよりね。

返信する
らんらん

まさかさっきの動画で終わりじゃないよね?って期待しながら、ちょっとしょぼんでたら、

今話題のPP兄弟かよ!!(違う)

返信する
Miho Suzuki

ん?あやなんポンス?この家てつやととしみつも来てなかった?日にちは被ってないのかな?

返信する
万年噛ませ犬

2人とも超イケメンだし、サブカルチャーとかにも造詣深いから、本気で売り出せばかなり人気でそう

返信する
黒猫忍者 / Chat noir NINJA

モジャと同い年ということで憧れて、11ヶ月前からYouTuberになりました!
まだまだ馬鹿にされてるし、チャンネル登録者数も350人しかいないけど
俺もいつか夢を叶えられるように頑張ります。

返信する
マックの回し者

ジョージに言いたいことありますか?でモザイクがピエール瀧ってことは、そういうことなんでしょうね。

返信する
魔女のキキ

ラブラブか😆❤
みたかったよーみんなうれしいよー
好きな人達が仲良くしてるのってうれしいほんと

返信する
寄生虫大好き系人間

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーは草

返信する
ブッヒー

PDRさんはもちろんだけど、ミノもトーク反射神経あるなw
続けてくれるなら応援しますよ

返信する
a,k,aエンゼルフレンチヒカル

ウタエルへのネタ提供ありがとうございます
ネタにしてくれるかはまだわかりませんが

返信する
磯辺勇

PPコンビのチャンネル作ってJJコンビ超え狙ってほしいなあ。
あっちがどれくらいなのか知らんけど。

返信する
エヴァさん .furrycreator.チームtrec

いろんな意味でユーチューブでトップのコンビw

返信する
じの_

てかPちゃんが珍しくパリピしてる、、、
他の人と絡んでてうれしいよ、、

返信する
ネ厶

次回、
PDRさん、JJコンビに宣戦布告。
メグウィンをぶっつぶせ。
コカイン滝と禁断のコラボ!?
の三本です

返信する
Миша

え!?まさかの??
確か結構前に、「お前一番英語できそうなのに、英語できねぇ~ジャン!!」って煽り散らかしてたのに、まさかのコラボ笑
以外すぎて言葉がでねぇーよ笑

返信する
Миша

あと因みに、誤変換に関しては、当方もそこまでお馬さんと、鹿さんのハーフじゃないので気づいておじゃる。。。。
なぜツベの米如きに、レポート並みの正確性を求めるでおじゃるか。。。
ここで一句。

コメにマジ 
つまらぬヒトの
特徴よ

返信する
Миша

あのぉ。。。必死に庇ってる所申し訳ないのですが。。。
別にPDRもミノも叩いてる訳じゃないんだよなぁ笑
ネタを使える場面だったから、使ってるだけなんだよなぁ、、、、
ネタにガチ怒は、シバターのネタにガチギレするヒカキンキッズみたいで、寒いので避けて頂いてもよろしいでしょうか??
えぇ、本当にネタを見かけたらネタで返せないのは如何なものかと。。。。

返信する
Let's Tokyo

ピエールに追加であやなん入れてPPAPにすれば?(書いててつまんなすぎて泣きたくなった)

返信する
あいな羽衣

ミノさんが高崎くんにしか見えない。。。m(_ _)m
ピエール瀧入れるんか(笑)

返信する
トリガーキーパー

みの好きじゃなかったけどPDRさんと動画撮ってるからチャンネル登録しとこ!

返信する
SSH ABC 動画なしで登録者一万人チャレンジ

対にテコ入れしてきたか…

Megwin96万後半
フェルミ研究所97万
Megwin、もう辞めたら?

返信する
れしらむ悟空と

PDRさんってuuum入ってるんじゃなかったんじゃなかったんでっけ?…

返信する
cassi farcas

I like him. It’s so interesting how something like this has come out of your charistma brothers video

返信する
アマゾンネオアルファ

そういやカリブラのUUUM所属はどうなった? 解散してバラバラになったけど、3人全員UUUMのまま?

返信する
Banksy YouTube

、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、🚶‍♂️

返信する
7 7

待ってたコラボで、立て続けに動画更新嬉しいです😭💙
昨日の動画、ずっと急上昇1位ですね!
🎉この勢いのまま100万人達成してほしい…

返信する
モコたん

ほんとにこのまま不定期でもいいからPPコンビ活動して欲しい(笑)🐻🍙

返信する
Anggita Kuswandi

I am a simple person,
I saw the notification from PDRさん,

I FUCKING CLICK。

返信する
もっつぁれら石田

ポンスって事はあやなんにも会ったんか!?!?!?!?!?

返信する
チタモ加藤龍ファミリー親衛隊

メグウィンとか潰さなくてももう潰れかけてるの草

返信する
バーチャルキンタマKing Of Virtual Chuo University

PPP=3P

やっぱりホモじゃないか(歓喜)

返信する
カスクロッ

今、PDRさんとシバターどっちが先に登録者100万人いくのか予想して楽しんでる

返信する
Teddy No.6

@The I いいですねぇ!
確かもうエドはポップスの曲を作らないみたいですね…

返信する
The I

NAOTO _ 16 いきます!
2度もTakaのインスタに登場しましたしね!
エドとワンオクは僕の音楽観変えたアーティストなのですげえ嬉しいです!
そうなんですか!2020にアルバム出るかもなんでそのツアーがチャンスですね!

返信する
Teddy No.6

@The I 行くんですか!?
確かエドとワンオクのボーカルのTakaと仲良くてコラボするんですよね?
自分北海道住み&来年受験なので受験終わったら行きたいんですよね〜😁

返信する
The I

NAOTO _ 16
わかります!やっぱ色んな音楽聞いてるだけありますね。。
来月の大阪公演楽しみです!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

返信する
Teddy No.6

@The I New Manもこれまたカッコいい曲ですよね笑
エドはこういうカッコいいラップ調の曲だけじゃなくラブソングもポップもフォークロックまでいけちゃうのがすごいですよね笑

返信する
それイケ!アンッ!!パンッパンッマン

BURANG 家族当人の話だからまぁ…調べてください…

返信する
犬好きなレイ

このコンビはこれから伸びるだろうから今のうちにコメント残して古参アピしとこ

返信する
ポッキー

みのまじでJJコンビ嫌いだなぁww
あたりまえか、わたくしもあんま好きじゃない

返信する
シバターbot【登録者全員を救う】

一回しかあってないのに仲良すぎて草
裏でPDRさんすげえ優しそう(確信)笑笑

返信する
メロキャン

ディス系の動画多いのに人脈あるし裏では親切に接してるのかもね😳

返信する
菅官房長官☑️

@PDRさん 朝鮮資本が中から日本を壊しているように、中からUUUMを壊すんですね、分かります。

返信する

sato suzuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA