2.5次元俳優あるあるを大発表!

2.5次元俳優にありがちなことを発表します!「誕生日が増える」とか「ファンが独自のキャスティングを考える」といった想像しやすいものから舞台裏の話まで、3人で”あるある”を話しました。

次回は5月27日(月)20時配信予定です!

■チャンネル登録【ぼくたちのあそびば】

■【再生リスト】ぼくたちのあそびば(毎週月・金20時更新)

▼おすすめ動画
ナンジャモンジャゲームをやってみたら先輩が激弱だったwww

サンシャインゆうたろう、高橋健介の変顔、あごを触られる鳥越裕貴…マスのイベントがひどすぎたwww【あそびば】

【平成から令和へ】プライベート旅行@江ノ島で番組タイトルどうする?サミット【スマホ落下】

【即興寸劇】プロの俳優が視聴者リクエストのキャラをガチ演技【あそびば】

【寸劇】2.5次元俳優が即興桃太郎!視聴者リクエストのキャラを乗っけてやってみた【あそびば】

オシャレ男子のカバンの中身、抜き打ちチェックします!【あそびば】

1万円コーデバトル!ネット通販で春ファッション対決!【あそびば】

【ゆうちゃんのコーディネート紹介】

過去動画の再生リスト
【自己紹介】俺、ホンマこういう奴嫌いやわ【あそびば】

■Twitter
テレビバアカウント

高橋健介→
鳥越裕貴→
ゆうたろう→

■Instagram
鳥越裕貴のアカウント

ゆうたろうのアカウント

<主な出演作>
◆鳥越裕貴:
テレビ:NHK『紅白歌合戦』、NHK WORLD-JAPAN presents 『SONGS OF TOKYO』
舞台:『文豪ストレイドッグス』、『弱虫ペダル』、ミュージカル『刀剣乱舞』~結びの響、始まりの音~

◆高橋健介:
テレビ:NHK『紅白歌合戦』、『ウルトラマンX』、『バス旅上等!』
舞台:『GANTZ:L ACT&ACTION STAGE』、『舞台 ひらがな男子』、ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~

◆ゆうたろう:
映画:『3D彼女-リアルガール-』
テレビ:『行列のできる法律相談所』、『マツコ会議』
舞台:『舞台 ひらがな男子』

#あそびば#あるある#2.5次元#asobiba

61 COMMENTS

nobuaki hirao

高橋くんの2.5次元あるあるの「誕生日が増える」
高橋くん、鳥越くんは経験があるそうですが、それって俳優(役者)冥利に尽きますね。
頑張らねばと言う励みにもなるでしょうし。

返信する
佐藤謙也

写真撮ってるの見るの好きだけど本番中、しかも袖ってひくかも
ファンが勝手にキャスティングはよう見るよね

返信する
海出

私たまに舞台立つけど、出ずっぱりじゃない役だとケータイは持ってく(笑)気をつけますww

返信する
佐々鬼夏

稽古に埼玉来るんですか?
埼玉在住なんで何か嬉しい😆
行けたらいいのに!

返信する
にゅい

舞台袖に携帯持ってくるような俳優さんが推しやってたら…複雑だ…w
ファンだし舞台袖見れる訳でもないからわかんないけどさ

返信する
青江

健介君、去年のズムサタでも誕生日増えるって言ってたよね!
録画残っとるから分かるわ~

返信する
kokone_ sya-

あるあるを聞いて
ファン側としても
あるあるー!!
って感じたところもある✨

素敵な時間をいつもありがとうございます!!

返信する
森蘭丸

健介くんの期間中にキャラの誕生日祝ってもらえたっていうのはしゅ~かな?しゅ~だといいな…

返信する
めちみずき

袖にスマホ持ってくる話であーーあの舞台ねとかあの人かとか結構わかってしまった笑
ツイッターインスタにのってる写真完全舞台袖の多いですもんね笑

返信する
呼嗚

最近健介くんオシャレになってきてる…!!
鳥ちゃんとゆうたろうくんに刺激されてかな……(*`艸´)

返信する
國見虎丸

3人ともが共感の薄い『あるある』内容でしたけど(笑)
鳥越くんの 同業者に対するキッパリとした言葉に感動しました。今まで以上に鳥越くんが好きになりました。

返信する
natsumi ・

2.5次元あるある、面白かった!
またやってほしいなー😄
あと、舞台裏のエピソードとかハプニング的なことも聞きたい!
ぜひお願いしますw

返信する
夢の中からこんにちは

いろいろ話聞けて楽しかった!!!
また機会があればやって欲しい!!

返信する
Na.

鳥ちゃんハーフアップかわいい!!すき!!!稽古場の話とか裏すぎて最高‪wもっと聞きたいな~!!

返信する
ゆうっぺ。

2.5次元舞台のあるある話を聞けてすごく面白かったです!
稽古場は都内でやっていると思っていたのですがまさかの都外!驚きました!改めて俳優さんたちは大変なんだなぁっと思いました…

鳥ちゃんの服装が敦くんの服に似てて「おぉ」ってなりました!
健介くんの今回の髪型すごく好きです!

返信する
しば漬け

あるあるすっっごい面白かったです! 3人の顎チューが見れるなんて今日はいい夢見れます!

返信する
くぅちゃん

この前、初2.5次元観に行ってきましたー✨
1人でふらっと観に行ったけどめっちゃ楽しかったです!!

返信する
七草がゆ

面白い動画をありがとうございます(*´◒`*)
袖に携帯は良くないなぁ…

返信する
ぽんちゃん

袖写真ファンからいたら嬉しいけど、、だね😢😢
舞台袖じゃなくても推しが写っているだけでありがたいです🙏🏼🙏🏼

返信する
べべ子

鳥ちゃんは役者としてだけじゃなくて人間としてプロってるのが伝わってきて、より鳥ちゃんが大好きになりました!!

返信する
甘いメープル

あるある話面白い~(*≧ω≦)

ずぅーーーと応援してます❗
大好き😍💓💓

返信する
のぞむ

携帯本番中に袖まで持ってくるやついるんだ…
本気でやってる人達、観客に失礼とは思わないのかな…

返信する
すずぴか

あるあるめっちゃ面白かった😊
ゆうたろうくんとりぴさんに絡まれてるの好きだな〜ww

返信する
さやか

動画ありがとうございます🙇‍♂️
今日も楽しみにしてました🌼
2.5次元俳優さんの実際声が聞けてとっても面白かったです🔅
またこの企画見たいです🥰

健介君の髪型とっても似合っていてかっこいいです✨

返信する
ぴろま

ゆうたろうくんの学校時代いじり…
3人の仲良し感がすんごい伝わる〜
いいともだちが出来て良かったね😊✨

返信する
寺嶋ゆうこ

顎ドンと顎ちゅ♡
ありがとうございます♡
鳥ちゃん本当にこのMickeyのトレーナー好きね♡♡
似合ってるし可愛いし♡♡♡

返信する
毎日がぴぃたも

2.5あるあるを本人達から聞くとは笑笑
今日はみんな服が可愛い〜!
ゆうたろうくんの👓
健介くんの色のある服
ぴーちゃんのつりズボン

可愛い〜

返信する
架音

2.5次元俳優あるある、とても納得できて面白かったです!!
そして、改めて2.5次元俳優というお仕事に、御三方が本気で取り組んで下さっていると感じ、もっと2.5次元が好きになりました💕
高橋さんが「誕生日が増える」と言われた時、演じられているキャラを本当に愛していらっしゃるんだな、と思い、嬉しくて泣きそうになりました😭

そして最後の顎ドン・顎チュ、めちゃくちゃ可愛かったです😍💕💕

返信する
• YUKI •

もし自分の最推しがソデに携帯持ってくるタイプの俳優だったらどうしよう😥って思っちゃったw

返信する
わちあやの

鳥ちゃんのハーフおだんごみたいなの好き!

2.5次元見に行きたいけど…
遠い!中高生だから無理!
行きたい…

返信する
わちあやの

ぽすぽす
行きたいんですけど、姉がこう言うのを反対していて、いけないんです。あと部活もほとんど毎日あり、管弦楽で一日でも休むと音質が悪くなりそうで、顧問の先生も怖くて…年に大会がいくつもあるので行けそうにないんです、行きたい(´;Д;`)

返信する
ぽすぽす

わちあやの 中学生でも行く子は全然遠征してますよ〜〜!無理だって決めつけず行きましょう!

返信する
五丁目のたま

2,5次元ならでは?の裏話楽しかったです!
たしかに私も好きなキャラが出るから観てみたのがきっかけで舞台や役者さんのファンになり観に行くようになりました
これからも3人の活躍を応援しています!

返信する
ゆい

色々な2.5次元舞台のあるある聴けて面白かった!!!
これからもずっと応援してます!!
顎ドンと顎ちゅwww
鳥越くんのお洋服と髪型可愛い💓💞

返信する

速水コハク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA