性転換から3年!!傷はどうなの?

3年前の胸オペ傷後
↓(しょうちゃんのチャンネルにて)
チャンネル登録もよろしくお願いします!

こんにちは!!
ボブです!あれから性転換をしてから3年経ったんですね。
時は早いです。
この期間で僕は成長しているのだろうか。
そんなこと思いながら動画撮影いたしました。

おかしいなジムはサボらず週3以上通っているんだけど筋トレしているんだけどお腹周りデブじゃん!笑

そのほかにもダンスやっているんだけどなぁ・・・

話尽きなくなっちゃうから他はブログにしよう。

~簡単な自己紹介~
シンガーソングライターしてます
Bob Komamuraです。
芸術系には好奇心旺盛です❤️

味のある(深み)人を目指してます。
その為には些細な幸せだったり、怒り、悲しみ、喜びその感情を大切にして生きてます。

ダンスを踊るために、年齢に逆らいながらも
筋トレや体幹もやってます。

主に洋楽聴きます。

自分の好きなことを通して
誰かの助けになったり、何らかのキッカケに繋がる為に・・・。

音楽配信もはじめました!!
より一層いいものをみんなとパッションできるよう活動してまいりますので、
応援よろしくお願い申し上げます❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チェックチェックチェックチェック

Boblog ブログ

ボブTwitter

Instagram

2 COMMENTS

猫まっしぐら!ぁちゃ

ボブさん こんにちは❗お久しぶりです😌💓 勇気ある動画だと思います。同じように性転換を考えてる人にとっては、とても参考になると思います。胸の傷、いい感じに鍛えた胸筋に見えますね☺️高評価ポチ‼️

返信する
たまのぶ

Bobさんこんにちは😺☀
傷跡もあまり分からないし良い体つきしてるじゃないですか✌
体も柔らかいし、腹筋割れてるし、もう少し脂肪が取れれば完璧でしょう👍
性転換も自分は経験無いですけど、色々大変なんですね💦
自分もヨガマットが家にあるので、色々なストレッチを教えてくれるYouTuberの動画見て頑張ってます!

返信する

たまのぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA