清野菜名、水着に戸惑い 夏の悩みは? 「カロリーメイト ゼリー」新CM 「水着」編「夏フェス」編

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓

 女優の清野菜名さんが出演する「カロリーメイト ゼリー」(大塚製薬)の新CM「水着」編、「夏フェス」編が公開された。「水着」編では、清野さんが恋人から夏に「海行かない?」と誘われ、「いいね!」と言うものの、心の中では「やばっ、水着かぁ……」と内心焦るなど、仕事と恋に頑張る女性を演じている。

 「夏フェス」編では、清野さんが夏の外回りでバテる会社の後輩に強がって「夏ってテンション上がらない? フェスとかさー!」と元気なそぶりを見せつつ、「ウソで~す、フェスとか行ったら倒れま~す」という本音を心の中でつぶやく。

 清野さんはCMについて「企画を見た時、“海に誘うなら早く誘ってほしい”というところに、とても共感したのを覚えています。女性の素直な気持ちが心の声として出ているところがすごく面白く、女性が見たら、“きっと分かる!”と思ってもらえると思います!」と話している。CMは6月4日から順次、放送される。

28 COMMENTS

成田

本当にかわいいし運動神経もいいし
演技もうまいし完璧!!!
大好き~❤
タメなのに次元が違いすぎる(´Д`)ハァ…

返信する

井手上漠非公式official channel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA