ジョーブログが迷惑動画!YouTuberはいやしい職業です

ツイッター(非公式ファンアカウント)

インスタグラム

★ニコニコユーザチャンネル★

ホームページ

1,181 COMMENTS

あららあらら

実際、市バターは色々言われてるけどしっかりとした自分自身の考えを持ってるから本当に人間ができてるユーチューバーだと思う

返信する
サジー

あれ本当に迷惑!近い時期に出産で救急車乗ったばかりだからすごい腹がたった(゚Д゚#)
しばたーさんの話分かりやすい!

返信する
Japanese Roast

シバターは筋が通ってて好感が持てる。
ジョーブログ?
誰だっけそいつ。

返信する
あおい아오이

今さっきTwitterで見ましたが、ジョーブログさんとその撮影に協力した人達が書類送検されてましたね。

返信する
うまうまこ

人に迷惑をかけて撮る動画程しらけるものもない。
日本だからこんな程度で済んでるのだと思います。

本当のチャレンジャーを気取るなら、安全な日本じゃなくて海外に行ってチャレンジしてほしいです。

返信する
Ray yoshida

ユーチューブってある面では規制が糞厳しくせに、再生数とれるなら迷惑、犯罪行為の動画だろうが広告制限つけないから汚い

返信する
receive武士澤村

スポンサー側もテレビ広告料からすればYouTube広告料はしれてるんでつけてるんでしょうね、そもそもテレビが高すぎるのでは、TV局タレント等々が儲けすぎるのもどうかと思います

返信する
ぜん善

ユーチューバーが増えることに危機感による危機管理してるなぁ、いやしい

返信する
ヤマさん

YouTubeという企業コンプライアンスが一番悪い。ウンコや公害を推奨してる。

返信する
リュウキュウfx

しばたーって炎上系ユーチューバーだけど、的確な意見を言うよね笑

返信する
Nobuyuki Sato

ジョーブログのチャンネル登録者数は買収みたいなもん。
実質10分の1しかないだろうね。

返信する
gabuism

プロがはやく多数参入してゴミ素人駆逐してくれ、ゴミ素人の動画は子供にも有害だよヒカキンしかり

返信する
ジェロニモ

YouTuberはいやしいって言ってますがあなたはそのYouTuberに寄生してるダニのようです。

返信する
JOHNNY SUEDE

思想家で哲学者の東浩紀さんも、ご自分の会社(ゲンロン)でのごたごたを見事に商売につなげられてたと思います!ぼくは買っちゃましたゲンロンβ

返信する
あのなあの

シバター君は見た目と違い正論を言うよな
会社の内部とトラブル動画で広告を載せるのは確かにないよな

返信する
松本亮

この話から言うと、うんこで食わせて貰ってるのにうんこの文句言いすぎ。
自分の売ってるものは、心から愛する努力をして、心から愛して、お客さんには最適だと自分を「完全に」騙してでも売らんとお客さんに対して失礼だと思う。
立場的に仕方なくそう言ってるのか、そうでないのかわからんけど、
なんかある商材を散々売ってきた後でそれに対する報酬を散々貰った後で、お客さんの事を一切気にせずに、その商材を散々に文句を言って貶めてるような印象を受けた。
あくまでこの話でいうと、自分がうんこから食わしてもらってるってことを本心では認めていなくて、いやらしさがなんか伝わってくる。

シバター さんの人の文句や批評を聞くのは好きだが、自分が生業としてるもの自体の文句を言うのは、どうかと思った一般人でした。

返信する
don katsu

YouTubeも芸能人が降りてきて、さらにはネタ切れ、規制も含めてTV化、YouTube自体の広告も何度もうざいし、くだらない広告提供商品紹介にもうんざりであきたよ。

返信する
田中安野

Adblock導入して広告表示しなければ金目当てのうんこは消えるんちゃうかな

返信する
青木隆志

そういやパチンコ屋で1位総取りのバクチやって店を営業停止にしたのは誰でしたっけ?

返信する
福本阿希子

シバターさん、貴方が好きです。貢いでくださいませんか。尊敬しております。息を永く頑張って行きましょう。シバターさんのお話しとっても安心します。愛しています。よろしくお願い致します。

返信する
kei siroyama

正論ですね、こんな職業には憧れない方が良い。子供たちも憧れるなら、科学研究に憧れて未来の日本を変えていってください。

返信する
トランキーロ川村

ボクシングやって打たれ過ぎておかしくなってしまったんだろ

返信する
たこやき

なんかコンプライアンスうんぬんというより企画の考え方が幼稚なんだよなぁ…人の迷惑になる動画撮影して何か得になるのかな?本当低レベルyoutuberは考え直してほしい。

返信する
けんちゃん

YouTubeってほんと似たような企画多いよね。でも自分も低俗だから見てしまうんだけど。

返信する
HikakinTVによって固定されたコメント

久々にシバターみたけど
おまえ!

ブッサイクだなぁ!!

返信する
tomo

ジョーブログの言い訳動画見てるとなんかパイオニアぶってるよね。
表現の自由の限界に挑戦したいとか、社会に問題提起したいみたいな言い方してて草生えた。

返信する
BANANAMAN

本人も分かっているとは思うけどこんな解説?動画で視聴数稼げるなんてほんと賤業だな。それでもこういう動画作り続けるなんて最低だし、下らない人間が下らない動画作って下らないファンがいつもひっついてる、そういう状況にも残念としか言いようがない。

返信する
Hikaru Takemoto

くだらねぇな、何で自分はこんなことに時間を潰してるんだ…って気付けば日本の未来はもっと明るい

返信する
。梁山泊

ジョーブログはクズな人間だと思う。
辞めちゃえばいいのに、クスクスw

返信する
kurubushic

他人がミスった内容を自宅からまったり批判動画撮影する、素晴らしいビジネスモデル

返信する
ウォーズ坂井ユウジ

ジョーブログさんはコンプライアンスのことを考えて交差点のど真ん中で寝たんですね。頭おかしいんですね。

返信する
みくそりであん

東大行ってた天本英世が東大下らないって言ってたくらい説得力あった。

返信する
guiter SER'T

みんなジョーブログdisってるけど今回の炎上したから(動画前からおもんないと思ってた)とか言ったんだろ?日本にはこういう集団で行けばなんとかなる人が多すぎ。醜い

返信する
レトロゲーマーよーよー

あれ?いつの間にかチャンネル登録者99万人?あと少しで100万人!! (๑⊙д⊙๑)‼

返信する
トリセラティウム

やめても半グレとつるんでビジネスやるからノーダメージだから反省もしない
くだらん人間が出てきたな、司法と道徳教育の限界を感じるわ

返信する
ゆうたくん

ジョー君は良い奴・頑張ってるやつ
を演じるのが上手い賢いやつだったのにな。まさかこんな所でつまづくとは笑

返信する
茨城県の覇王ゆーやー

シバター最初は好きじゃなかったけどもうこの人真面目なんだなーってわかって好きになってきた

返信する
衛問

ジョーブログより薬物やめろーって歌ってるイエローモンキーラッパーの方が数倍迷惑なことしてたぞ

返信する
おみや

ゴリラさんよりも知能が低いみたいですね(^ω^)
前まで好きだったけどなんかやってることあんま面白くないし、薄っぺらい気がする

返信する
麦わらの先輩

昨年2月に京都市左京区の百万遍交差点にて、京都大学院生の男(31)らがこたつを置いて座り込み、京都府警に道交法違反(道路における禁止行為)の疑いで逮捕された

ちな、これジョーの兄

返信する
坊主

初めて、しばたーさん知りました。なにこれ。こんな人の事言うだけでYouTuberなの?すみません。こんな恥ずかしいコメンテーターないな。

返信する
あかさたなはまやらわ

すげえいいこと言います。
死ぬほど勉強になりました。
この動画は神のアクアレベルですね。
頑張って勉強してきますありがとうございます。

返信する
仏の心意気

何回うんこ💩って申しました?w
世の中のリアル中のごく少ないワイプがYouTubeなんじゃない?
リアルの世界と平行してるだけだと思うので楽観視してます。

返信する
かんとかなんとか

何が言いたいんか全然分からんねんけど、他はウンコで自分は違うって話ですか??
イライラしたら台どついてる人が言うことじゃないと思いますが。
法に触れるか触れないかの問題じゃなくて、「迷惑行為」には変わりないと思います。
全体的に何が言いたいんか分かりませんでしたね。

返信する
Fucker’sパコたん

お前は淡々とこういう悪党を潰す動画を撮ってればいいよ。

シバター最高♡

返信する
祖師谷03

9割はクソは確か
その中でも モモと天とか神動画があることはある バカじゃなければきずけるはず

返信する
ラタトゥイユ豪

YouTubeってやっぱり登録者数がその人の人気の指標だから、シバターももっと頑張れよ‼
すきやぞ、でもレペゼン地球と絡むのやめてくれ、シバターまで精神年齢低く見られるぞ。

返信する
ラタトゥイユ豪

確認を怠った迷惑行為はダメだったなあ、
でも彼の別の動画の行動力に勇気付けられる人も沢山いてる、彼の生き方、自由奔放さに惹かれて動画を見てる時も結構あるし、一概にダメとは言えないだろ、過去動画でヒカルもラファエルもコラボしてたし、もしやシバター妬いてるな?笑っ

返信する
朋久坂本

YouTuberってたいして稼げないでしょう。
全YouTuberも無駄な動画出してないで一般企業で働けって事だね!

返信する
みゆのか。

ジョーブログってニュースで初めて知った、初めて知ったのと同時にもう見ることは無くなった

返信する
のりささみ

別に数十秒一時的にベッドで寝て、その後も持ち帰ってるんだから、迷惑なわけないし、危険でもないし、何が問題なのかさっぱり分からん。おもろいとは思わんけど別に問題視して叩くことでもない。

返信する
Lady momo

この方あまり好きではなかったけど、良いこと言ってますね
でも最近のTVも同類な気もします

返信する
5勝15敗

ジョーブログの名前、炎上の件で久々に聞いたわ
Abemaで亀田と闘ってそのままボクシングの練習ずっとしとんのかと思ってた

返信する
たがみつお

しかし面白い映像がYouTubeだったのに、。音声で事足りる動画って。なんだかなー
君はニュースキャスターか!?

返信する
サシチャム

常識の範囲を越えてるんじゃないの?
普通ならやったらダメだって子供でもわかるよ。
最近のYouTuberは知能が低くなったのか?

返信する
名も無き者

ヒカキン セイキン はじめしゃちょーなんかうんこやで!なにがおもろいの?

返信する
ランペルージュルルーシュ

炎上しすぎて燃えるところが消え綺麗になってしまった男

返信する
ランペルージュルルーシュ

最近のしばたーとPDRさんで情報を得てますわ‪wよりひとは分かりずらいしつまんね

返信する
ゴリラ ゴリラ

シバターさん、不快な動画も確かに多いけど、身内切りとか犯罪はまだないのか。

そう思えば健全なのかな?

返信する
IMR

急上昇見るとたまに男女のガキが「今後について」とか「別れました」とかあるけどクソどうでもいい

返信する
リアルスーパーサイヤ人紅覇

「公衆の人前でウンコをひり出しているだけだからw」上手いな(笑)

返信する
リアルスーパーサイヤ人紅覇

「うんこおいしい!うんこおいしい!」で吹いた奴

返信する
昭恵/登録者1人につき晋三に抱かれる。

マホトに昔
うんこ食って金稼ぐって言われたの
根に持ってて草

返信する
昭恵/登録者1人につき晋三に抱かれる。

シバター は本当に
いやらしい職業やなぁ
AV女優て

返信する
サクポン

お前はジョーブログに感謝しろ。こういうネタで生きてるハイエナだろ。

返信する
ワイエックス

うんこ動画の例でヒカキンのガチうんこ💩動画出すの草 しっかりヒカキンのこと見てるんやな笑

返信する
法律事務所クロス公式アカウント

誰でも思いつくだとか昔のテレビの焼き増しだとか言ってるけどそれは違うは。俺だったら渋谷のスクランブル交差点で寝るとか非常識な事はとても思いつかんわ。昔のテレビでもそんなクソ企画はやってなかったはず

返信する
teacup teacup

シバタは勘違いしてるな
youtubeには素晴らしい映像もyoutuberも存在するんだぞ、これは事実

でもそういう動画は再生数が伸びない
人間のほとんどはバカ、配信者も視聴者もほとんど馬鹿だから
そういうバカ動画しか話題にならないだけ
まあ大量の馬鹿のレベルに合わせて馬鹿な配信者も大量に存在しているということ

返信する
リスナー

なんか過激なことする人より、瀬戸弘司やカズさんみたいにずっと落ち着いた動画出す人の方が好き。

返信する
ZAKI ZAKI

くだらないけど金をかせげる仕組みだから、そこ利用すべきでしょ。気が付かないアホもアホだし

返信する
べーべ

色々クラウドファンディングで金を騙し取ったりしてたけどこうやって一周まわってバチが当たるんだな もう復活すんな

返信する
ブラットボルス

ジョーブログの周りは馬鹿しかいない!!悲しいぜ!YouTubeの品を下げるどころの問題じゃあねーよな!人として出直してこいよ!あ〜ジョーブログに何を言っても無意味だな!もう奴は死んでるから

返信する
ブラットボルス

ジョーブログ目覚ましの三宅アナがガチギレ!!三宅さんをキレさせてたらもう終わりよ!!本当ジョーブログ論外!!病気を通り越してるだろう!!チンピラの方がまだ筋が通ってるぜ

返信する
天災釣り師

スクランブル交差点でピザをデリバリーされてた人が居たような居なかったような、、、、

返信する
saketini0202

シバター 、その通り!
見た目も良くもないし頭も良くない芸能人気取りのツマランモノを動画にして社会を変えている気になっている一番痛い底辺人間=YouTuber

返信する
Ibis

シバターてもうヒーローだよね。誰かを救おうとするし、悪いことは正すし。もうヒーローだよ!

返信する
動画無しで登録者1000人目指す

ホントに関係ないけど海外のYouTuberってめっちゃおもろくね?

返信する
紗音

逮捕されたらDJ社長に言った動画の
どんな気持ち〜??やってください!
旅してた頃は好きだったけど金の亡者なってアンチなりました←

返信する
ゴールデンバイパー

ジョーブログを批判するのは、キミが炎上から逃げて腰抜けになったからさ思い出せキミも同じクソヤローだろ?

返信する
R S

そもそも、本当に動画の企画力とか想像力がある人はYouTuberなんかにはならず、プロデューサーやディレクターになっているのではないか。
テレビに批判的な声が多い昨今だが、それでも莫大な資金と優れた人材、それらを操る優れた経営陣がいるテレビ局はやっぱり強い。
素人が番組企画からキャスト、カメラマン、編集まで全てをこなすにはあまりにも無理がある。結果的に、YouTuberがテレビから生き残るには正攻法でいいはずもなく、テレビではできない過激なコンテンツや視聴者との親近感を意識したコンテンツに逃げるしかなくなる。しかも、YouTuberはこれに加えて、YouTube内で生き残るために他のYouTuberとも差別化を図らなければいけない。

返信する
R S

そういう意味でシバターはYouTuberの中で勝ち組だと思う。自ら面白い企画の動画を出すことはないが、炎上が起こるたびに的確でYouTuberとしての人脈を活かしたコメントを述べる。その度に視聴者の支持を得る。YouTuberの中で他とは違ったチャンネルの個性を持っていて強いライバルも存在せず、炎上のたびに甘い蜜を吸うことができる。

返信する
ABCマート0311 fine

ジョーブログ昔の旅動画とかはおもしろかったのに今はしょーもないことばっかりしてるね

返信する
岡本泰彦

めちゃイケで昔加藤がベットに寝たままで出社と言うのをやってましたよ。
まさに焼き直し。

返信する
Mona Ka

広告付けてるYouTuberは汚く見える。現実問題、金が必要だから仕方ないのだろうが、常識は持って行動してほしい。

返信する
てせてせ

シバターさん、あなたは抑止力として存在し続けて!おバカが多すぎるからなんとかして!

返信する
ゲーミング人間

垂れ流しで見てたらうんこしか頭に入らんかった。

うんこだけに

返信する
Haru mae

コンプライアンスどうこう言って、何しても許されるのは江頭くらいだぜ

返信する
会いたいときにあなたは位牌

ほんとにみんなに迷惑かけないうんこ動画をあげてるシバターってすごいと思うよ

返信する
やめろ建前ナイス本音

めぐウィンとジョーのコメ欄は言論統制、はっきりわかんだね。
こいつら一般人の正論にイラついてんだわ。秒で消してまっせ〜

返信する
山田武志

見極めは確かに大事だな。

今回、たまたまYouTube開いてこの動画に辿り着いただけだが、こんな髭生やしたロン毛のオッサンなんか見たくれで人間性がどんもんか予測つくわな。

猿(ジョー)なんか初っぱなから見て不快だし、この動画に出てくるキモいオッサン見ても不快にしか感じない

つまり、自分が嫌いと思った奴は2度と見たくもねぇよ!って事だわな。

返信する
RYUJI509

駅前パチンコ店で朝から大声張り上げて、シコる真似してる奴が何言ってもブーメランなんだよなぁ

返信する
ビスカス夫人

うんこユーチュバーのうんこ食って喜んでさらに食糞家たちの感想眺めるのにウンザリしてたから今回で登録止めようっと。
テレビつまらないから見ないとかいいながらもやってる事はテレビやラジオでやっていたことのパクリで、変だなあってもやもやしてたわ。

返信する
りりー

普通に、警察の道路使用許可または専用許可がいるやん
社会人の常識だろ

返信する
長友佑都

南米縦断の時からアフリカまで見てたけど、

胡散臭さと薄っぺらさが無理でやめた。

挑戦!挑戦!って、具体的に何に挑戦やねん

返信する
Go Sparks

ジョーさんの今回の動画まじで色々な人に迷惑をかけている。
いいねがある所の・・・ドット3つの所に報告があります。不適切だと思う方は是非!

返信する
あほっち

まあウンコ動画やウンコユーチューバーを利用して金儲けしてるお前はソイツら以下のクソだけどな

返信する
乙π

その点で考えると、がーどまんってスゲーなw思いついても
やらんやろあんな事w

返信する
SAMURAI BEATS

最近会社立ち上げて低迷してて、問題なること分かってて一発目立つ事してしまったんかなー🤔

返信する
ぴざぽてと

バイトテロもそうだけど過剰に報道しないで静観してあげるのが一番ダメージなんじゃないかな
Youtubeで金稼いでるシバターさんとしては難しい立場ですよね

返信する
。猫さん

ジョーブログは旅動画すきだったのに炎上したときの宗教臭つよすぎて登録解除したわ

返信する
arum hitakai

シバターはアウトサイダーのときからエンターテイナー
性根はプロレス好き、みんなが楽しんでくれるのが好きなんだよな。
シバターはYouTubeのヒール役になるつもりなんだけど、今日は我慢できずに正論出しちゃってるww

返信する
尊皇攘夷志士

新元号の予想で金かけたり元号にいちゃもんつけとるおめえも変わらんぞおい

返信する
田中義幸

YouTuberは、くだらない…
だったら!さ!シバターYouTubeやめてさ!まともに働けよ!な!

返信する
コスモちゃんねる チャンネル

賤業なのわかってて
ずるいしショーもないってわかったから始めました1年前に笑

ショーもないやつらで稼げてるからそれがイラつくからYouTubeやりましたw
クソみたいな動画でクソみたいにうんこで稼いでいけたらなと思います

逆に賤業なのに
やらない偽善者が多すぎて笑えます
国民全員やった方がいいのにユーチューブ

返信する
vincent gogh

じゃあ、まともな仕事につけよ、カス野郎。こいつみたいなやつが一番タチが悪いな。ろくでなしのクズ人間。

返信する
乃木オタ

自分より下のやつはネタにしないんじゃなかったんか?
ジョーブログはしばたーより余裕でしたやろ今は

返信する
MORY0123

迷惑動画の件はTwitterで知りましたが、やっていることは、バカッターとなんら変わりがないですね。底辺ニコ生主と同類だと思いました。

返信する
銀狼のるー

んー危険なこと、法に触れることをしてると、規制が出来てアカウント停止処分になったりするから後々の自分の首を締めてる訳だからやめときゃーいい気もしますね。

返信する
_ Aнx〆iвo

考えて?信号は渡るもの。ベッドを置いてふざけるためのものでは無い。そう考えればそんな動画が許されるわけが無い。

返信する
ファッキング魁

賤業をわざわざテロップいれてあげるシバターはキッズに媚びてます。

返信する
バロン バロン

ジョーブログってなんかホモみたいな肉付きしててきもいんだよなぁ

返信する
hase isa

言ってる事わかるけど、
こうやって、新しい芽が出ないように、
自分を守ってるんだろうなって思う。

返信する
エリーチカ株式会社

スーツとかも寝てるだけの動画でその中に広告何個も入れてるもんなまさに賤業だよ何の世の中の役に立ってない金儲け

返信する
エリーチカ株式会社

シバターTwitterまた始めてよ!こういう名言をTwitterでも聞きたい!

返信する
馬ゾ〜 umazo99

自虐を盛り込んでから
シバター!のモノ申す動画
面白い!!!
(^o^)(^o^)(^o^)

返信する
ヒガ[しまんちゅタイムズ]

見事に炎上させて旅出たね!
全て計算通りだね。
これで旅費回収もできるね。

返信する
420リーコンマゼロ

簡単に言うと日本の民度が低いからアホが金儲けできるんだよ。頭よくてしっかりしたユーチューバーもいるけどね。

返信する
御幸一也

正直クラウドファンディングのやり方とか薄っぺらい夢を軽い気持ちで言っていてマジこいつクソだなと思った

返信する
モグモグもぐくん

目覚ましでやってたわ
その時の三宅さんのコメントがカッコよかったの覚えてる

返信する
花田 清輝

まじめ路線でいってもいいんじゃないか、シバターは。声がいいしね。ネタにこまってるみたいだけど、新聞記事を読んで自分の感想を言うだけでもいいと思う。作業用BGMとして聞けるから。

返信する
株YAMANO INDUSTRIES

クソみたいな動画で限られた人生の
時間使って広告収入で儲けさせていると言う事ですね。

それなら自分が働いて時間を会社にあげるかわりに給料貰った方が良いと、

無駄な動画見る暇あるなら
投資家になる為に本読んだり、

技術者なる為に勉強した方が自分の為になると言う事ですね。

返信する
ダイーンスズキ

結局どうしようもないのか。
ゴキブリほいほいに集まるゴキブリってワケですかい。
彼は、常識から外れた事をやりたいみたいですよ。ん?ってなりますわ

返信する
千葉ryouta

質問!
ジョーブログの
ジョーブログカーで逆にヒッチハイクしてみた。って動画で
後ろの方がシートベルトしてないのはいいのでしょうか?

返信する
n4_ spd

あいつらはわざと炎上させて金ウハウハしてるとしか思えない。見ないようにしてる

返信する
キータくん Kiitakun

すげーもうすぐ100万人!ふつうにちゃんとおもしろいもんなーこのチャンネル

返信する
ゆうさく

ユーチューバーは基本クズの集まり。
楽して金稼ごうとする最低な奴ら

返信する
大塚將幹

世界中のYouTuber達がネタ切れになってどんどん辞めていき無断転載やエロ動画が蔓延して、広告を出す会社も消えYouTubeが潰れる未来に一票

返信する
Roland -AX

ジョーブロより迷惑行為してる
一般人ブス判定して晒してた
上に逆ギレしてた
へきとらとかいうガチクズ
擁護してたくせに
たかが道路で寝た程度で
迷惑云々って人によってコロコロ態度変えすぎシバターが薄っぺらいわ

返信する
おばけさんあ

やけくそになってアンタッチャブルな部分に声を上げまくってたら真っ当な政治家になっちゃった山本太郎みたいなもんで、周りがバカすぎて真っ当なご意見番YouTuberになっちゃったシバター。

返信する
メンソレータムプロ

うんこの例えすげーわ

あと最後のやつデンジャラスじいチャンネルは例外ですよね?

返信する
古き良き時代

もうスクランブル交差点で調子乗り出したユーチューバーに遭遇したらみんなで蹴ろうぜ

返信する
天照大御神【伊勢神宮】

まぁ、大阪YouTubeなんてそんなもんだぜ?シバターくんよ

返信する
まんぴーや

うんこ連呼の動画で金儲けした飯は美味いか?
大した内容ねーやん最近のこいつ

返信する
リスの便秘

そういや最近見てねー

登録してんのに入ってこねーもん
投稿してないと思うてた

返信する
どっ吉

バカでもスクランブル交差点のど真ん中でベッド置いて寝ようなんて思わんけどな

返信する
F連のヤマシュン

ちょっと知恵を付けて、自分のことを大人だと勘違いした小学生が、周りから持ち上げられてそのまま大きくなった感じ

返信する
チャーコチャーコ

有名YouTuber登録者100万誰から見ても凄い事やと思うんだけど動画の内容とか見ると駄目な意味でギャップを感じるね。有名になった者勝ちみたいな所あるんだろうね。

返信する
いも様

無断転載動画で問題の動画見てる。その方がええで0.1円でも嫌いな人にあげたくないし

返信する
もーしんも

ジョーさんがやりたい事をやったらええんやし炎上したけどもう散々みんな言うているからもうええんかなと思うねんけど、で炎上した人を潰すって意味わからんねんけどな、全然関係ないんだったら言う権利は無いと思います。関係あるなら別だけど…
冷めた目で見てあげてくださいと、最後言うてましたけど、それじゃ楽しくないんじゃないんかな?ユーチューブは面白い動画を作って、見て、色々楽しい動画がある、せっかく頑張って動画を作っているのにそんなこと言われたらどう思うかな?と思うのですが、みんなの意見を聞きたいです。

返信する
チキンCH / Chicken CH

素直になれない人は嫌われるわな
頑固で非を認めないし偽りの塊 。
登録者137万人を偽りだろうな。
再生数も全然伸びないし
人を煽ってばかりで応援する気にもならない。

返信する
髭祭り

ジョーの旅物は好きだったが…
退化してどうすんだかw

未だにジョーを擁護する連中の気が知れん

それが子供ならまだしも、人の親とかだったら…

ゾッとするわ〜

返信する
タイガーマスク

自分の思いがカットされてるとか言うてたけど、目覚ましでインタビューされた人が迷惑って言ってるんやからただの迷惑行為に変わりない。

迷惑をかけない上で自分の思いを語れよなーー

返信する
【レペゼン地球】僕達がやりました

何が悪いって炎上したこと分かっててジョーは自分の非を認めず、これもリスナーに笑ってほしくてやってるって誇らしげに発言してたことだよなぁ

返信する
たんぼうかい

まぁこっちは金払わなくても楽しめるからな
だからここまで見られてる

返信する
高橋あすか

いやしいって言うけど稼ぎ方はその人の勝手じゃね?
注目を集めるために過激な動画作ってる
これを見て極端に人を殺した動画はどうだ?とか言われそうだけど極端すぎるのもどうかと思う

そもそもスクランブル交差点で寝るって面白いことだと思うけどな
車の妨害をしてる訳じゃないし人は避ければ良いんじゃない?って思うんやけどな

返信する
0141karaage

ここで有名ユーチューバーの○○ってよく出てくるけど、ほとんど知らない。
シバターくらいしか見てないってのもあるけど。

返信する
かなしいとても

シバターもうすぐ100万人ですね!
僕は登録してないけど、応援してます!

返信する
なろう投稿者ホワイトマン

要はジョーブログはクソにゲロ塗りたくった動画って事でしょ

返信する
にゃんぷー

毎回シバターの動画見てから炎上を知って、そいつの動画を見てます。ありがとうございます。

返信する
歌い手岡田光

多くの日本支えてる方々は阿呆だから、動画だけでなくくだらんコンテンツにくだらん広告やサービスつければ勝手に受け取って払う、それがここ数十年の世界だよ。人はまだ数十年しかデジタルに慣れてない。

返信する
kiki four

ジョーが変わったという人がいるが、もともと裏に持ってた欲望や素性が表出しただけなんじゃ。

返信する
メンデルスゾーン

あいつはありえん。ただ常識のない奴。いずれ消えるパターン。

返信する
こころちゃん

世界を旅してやりたかった事がアレって…
金が人を変え、俺はすごい人間だからルールやマナーは二の次だと勘違いした男の末路。残念すぎる。

返信する
ro ro

卑下しまくってるくせにカジサックにテレビよりユーチューバーが下と(これもコイツの勘違いからだけど)言われたと発狂しまくってたよな?やっぱ頭おかしいわ

返信する
shinrick1

お前も香川にいる嫁子供ほったらかしやんけ!
月700万稼ぎがあるならまともにやれや!

返信する
emr

炎上やゴタゴタの元の動画などを見ずとも要点だけを分かりやすく取り上げ理解しやすい説明をし、
徹頭徹尾まともな事しか言わず納得することしか出来ない動画を時折上げるガタイのいいYoutuber

返信する
ゆじゆじ

まじでいらない糞職業の1 2は、ユーチューバーとパチンコライターという 糞職業だな

返信する
ken h

YouTuber自身がYouTuberを否定出来る事は素晴らしい。
自分の職業をけなしてるんだもんな。

返信する
晃田中

フェイクニュースや糞内容で再生回数を増やしているユウチューバーの登録者が多いのは、昔からくだらないテレビ番組程視聴率が高いのと同じで視聴者のレベルもそれぐらいのゾーンが一番多いからですよ(^o^)

返信する
ak

職業で差別するなとか綺麗事だよね。卑しい仕事は卑しい仕事だよ。わたしもキャバクラで働いてるけどまじでうんこ、はずかしくて人に言えないわ

返信する
smile

ジョーブログの場合はあんな交差点で車も通るのにあれはただの迷惑行為であり違反だと思います。
やっていい事と悪い事の判断も出来ないなんておかしいし、Twitterでも反論してましたがあの人の場合はお金あるのにクラファンでファンからお金集めてバーみたいなの作ったりなんか違うと思います。他人様に迷惑をかけないとか社会のルールを守るとか最低限のルールを守るのは小学生でも知ってるし当たり前。

返信する
kaznabe51

YouTubeはレペゼン知らないと言っただけでディスられる摩訶不思議なコンテンツ。

返信する
tankobu_ z

ジョーブログは無一文でアメリカ横断してる頃が1番輝いてた
あの時はめちゃくちゃ面白かったのにな…

返信する
Y Rhee

ジョーブログ躁状態なのかな??大丈夫??
誰も怪我してない、もし法律に触れるならちゃんとおとなしく逮捕される←そういうことじゃないだろ配信者としての責任は。コイツはそれで責任を取った気でいるんだろ?逮捕する警察の労力も税金も、お前が迷惑行為しなかったら使わなくていいのに。人に迷惑かけないってことを何も理解してない

返信する
freedom 77

TVに取り上げられたのは知らなかった。
ハロウィンの時もそうだけど渋谷の地元の人達ホント可哀相だよな
田舎者が痛い事するから渋谷のイメージどんどん悪くなっちゃう
交差点で寝るのは勝手だけど田舎でやれよな。

返信する
# i'm lovin' it

バイキングに出て欲しい

YouTube界のご意見番として

絶対に向いていると思います

全部が全部が「うんこ動画」ではないです。

返信する
しうヴぁぢうべると

さすが、賤業家のシバターさんだ。
えぇこと、おっしゃってる😊

返信する
パピよん

『ジョーブログの渋谷スクランブル事件、キッズにもわかりやすくうんこで解説。』

返信する
メガネクマー

ジョーの名前を聞いたら、ジョーブログだけではなく、NGT48暴行事件関係のジョー会を連想したのは自分だけですか?

返信する
まるなたはまやま

これを面白いとか思ったジョーブログは変わった人だなって思った
ただの迷惑行為したいって言ってるもんだよね

返信する
shellac zucca

レペゼン、ジョーブログどちらが先に
ピエールになるかな?👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

返信する
クキノポリス

取材のまとめ方が~って言っているけれど、どこを切り取られても問題ないように答えるのが大人。
逮捕される覚悟があるみたいなことも言ってるけど、この人お金集めて店かなんか開く予定でしたよね?今どうなってるのか知りませんが支援者に対する責任感すら感じない。

返信する
hana busa

自分への悪口も止まらないとは…

やりますねぇ〜

マジレス
真理を語ってしまいましたか
ほんと、自分でも
見世物小屋の河原乞食だと思ってます
しかし、この世はシバターさんみたいに勝てば官軍だとも思う。

返信する
GENOCIDE佐藤

ジョーブログなんてシバターが取り上げなかったら頭の片隅にもなかったわ

返信する
山田晃誠

ボクシングの時に戻って欲しい!
あんときは、めちゃくちゃ良かったのにな……
ちょっとショックやわ

返信する
加古川のやつら

好きなことで生きていく❌

くそ巻き散らかして生きていく🙆🏻👌

返信する
ゆたんぽ

ジョーニュースのインタビューみてヤバい奴だって思ったわ
革新だの違う事やるだのそういう事じゃないよね
犯罪者の理論やん

返信する
よしなり.

YouTuberとしては今のシバターより行動力があっていいけどな。

あと、
冷めた目でYouTuberを観察しましょう。
ではなく、、
冷めた目でYouTuberを観察して下さい。だろ‼️

返信する
morimoridc5

う○こは撒けば大地が豊かになるので、ジョーブ○グやME○WINとう○こを比べるのはう○こに失礼ですよ。

返信する
雅の牙

ジョーを救う時はパチンコ誘うんですかねー 何やってんだジョー・・・明日のジョーって台があるんだ・・・

返信する
season 40

ジョーブログは中学生です
証拠映像が手がかりになり逮捕だろう
シバターよ!パチスロ動画をやめてほしい 他に趣味は無いのか?

返信する
プーちんちん丸見え

(問)シバターはこの動画で何回「うんこ」と言ったでしょう

返信する
まじかる社員A

コンプライアンスに反発することは求めてないのになぁ。
放送作家の作った台本じゃなくて、素人の台本が良いんだよ。本人が好きなことを楽しむ。本人が言いたいことを言う。それだけでテレビとは随分違うのだから。

返信する
はるはる

過激=おもしろい
だと、どんどんエスカレートしてそのうち死人でますしね…。
手作り感がおもしろいんですよねYouTube

返信する
Bangkok Syndrome

お前の方がもっとくだらないじゃんか。
人を貶して稼いでるそんな奴さ。

返信する
n kn

ジョーブログクソつまらん。
スクランブル交差点の信号が変わる前に寝れるわけねえだろ。

返信する
ジョージ・キチ

確かにユーチューバーは80年代のテレビ番組を小さい規模でやってるだけ。
それが現代の子供にウケているだけ。

返信する
syousa333

娯楽なんだから、頭使わないで楽しめるものを観てもいいじゃないか?インテリぶるのは構わないけど、対して面白い議題ではなかったな。そんなにネタないの?

返信する
がーくー

スク水コスプレで交差点ど真ん中でワチャワチャしてたお前も同じだけどな

返信する
SUN RISE

あれのどこが迷惑なの?あんなの避けて通ればええだけやんwどうしても人を叩きたいんだねw

返信する
SUN RISE

デンババ
それ言い出したらYouTuberほとんど法律違反しまくってますよ。でもなんでジョーだけ言われるのかなぁって不思議に思いました。

返信する
HUMMER T2

キング・オブ・ウンコさんが言うと説得力ありますね😃
そんなウンコに色気感じるようになってきました😵

返信する
RainyMyHeart

逆にシバター氏に問いたいが、卑しくてくだらない仕事をなぜ続けるのか?

返信する
あかね戦国

ジョーブログとか久しぶりに名前聞いたわ 話題に出してあげる対象なんですね

返信する
エレファント隆太郎

あのyoutuberの事良く知らないけど俺は面白いと思ったし何の問題もないと思うけどなあ。
多分コメント欄で辛辣な言葉を使って青筋たてている人は、あの動画が悪いと思って批判しているというより、腹いせやストレス発散の為に面白がってやっている人が多いと思う。

返信する
高垣智

憧れてはいないから安心しろ
それにくだらないだけならまだしも
いずれ有名ユーチューバーがどうにかなってしまう事件だけにはならないように気を付けなよ
迷惑行為だけならまだしも
不満、恨み、目障りでどうにかしてやりたいと思ってる人も多いだろうし
こんなの続けてたらいずれ誰かが何かするかもね
登録者100万いっても
批判者の方が大多数だから忘れないように

返信する
チャンネル登録お願いします

ジョーブログさんの旅の動画おもしろかったのにー

返信する
デスガ

スク水着てスクランブル交差点を走ってた人がいた気がするけど気の所為やな

返信する
バモス

YouTuberが出したウンコをシバターが食ってシバターが出したウンコを俺たちが食ってるわけか

返信する
たなかたいじ

まぁ賤業はほんとに思うなぁ。なんの生産性もないんだから迷惑はかけるなよなぁ

返信する
ヨシヤマ吉山

TVはうんこ企画+多すぎるCM+ネガティブ報道のオンパレードだからうんこ企画だけのようつべで十分(笑

返信する
皆河ラスク

バイトテロとか迷惑動画上げる奴はこういうやつらに影響されてんだろうな、HIKAKINみたいなのに憧れてた小学生中学生がそのまんま高校生大学生になってしまった感じ

返信する
セクシー男子

天狗になると何をしだすかわからないんだよね
さっさとジョーはいなくなれ

返信する
ほおずきの定休日

ジョーブログの店でジョーにあったけど、普通にいい人で気さくにお酒一緒に飲んだけどね。

返信する
めでたい

めちゃくちゃ共感できた♡
もっと資金貯めて、知名度上げて、何年後かに社会貢献できる活動してほしいなー、シバターさん。

返信する
オーズるる

ジョーブログ嫌いだけど、前に禁断がスクランブル交差点でシャンプーしてたけどそれは炎上してないのにジョーブログは炎上すんのなw

返信する
SIN NR

ジョーブログの明らかに自分が悪いから批判されてるのに「俺は困難に負けないぞ!」みたいに主人公ぶって開き直るのが無理すぎる

返信する
ヨシ

誰か一人でも
「さすがにこれはまずくないか?」といえるやつが、
ジョーブログのチームにはいなかったのか。

返信する
坂本晶馬

もととてる 外国を旅したりとか良い意味で目立つなら憧れるしいい刺激だけど、法律違反した上に言い訳するのはただのバカだよ
自分のやったことに責任が取れないなら子供と変わらない

返信する
改札お化けスパイ

自分が全く知らない人が、全く知らないところで自分のことを話している。
とっても贅沢だなあ。
幸せとはまた違うけど。

返信する
fuztjkm jgyvfvmq

レペゼン地球活動休止だってよほら早くそのことに関しての動画あげろ

返信する
恋愛警察

最近気付いたけど、毎日シバターの動画を見てる俺は人間として病んでる。
でも何故か魅力を感じる自分がいる。

返信する
お猿ちゃま

悪影響を受けたせいで、変な人が日本に多くなっていってる気がする…
しっかりと考えてる奴をみて馬鹿にする人が多い時代だから生きにくいよね

返信する
三蔵

ジョーブログ紹介してる場合じゃ無いぞ!!レペゼン地球活動休止らしいぞ。

返信する
maremo

ジョーブログて、再生数全く稼げてないよね。
登録解除してないだけで(放置)、実際の視聴者って
ほとんど居ないから、炎上商法で話題になって
再生数稼ぎに必死。

返信する
凛としてわっしょい

賤業 専業主婦 専業スロプロ
税金払わないとね 財産分与 扶養 遺族年金 家族手当・・・

返信する
けもフレジャパリパーク

めざましなんでか知らんけどユーチューバーに厳しいよね

返信する
凛としてわっしょい

人のネタでご飯を食べるシバちゃん、好きです。
代表チャンネルはよ!

返信する
みかんぼうや

うんこみたいな動画を出しています。ってなんか掛けてるみたい。笑

返信する
しんさま

それが視聴率上げるから見る方も低レベル。だと言いたいのか?同感です。

返信する
Rei Ikeda

交差点なんてお年寄りや妊婦の方、盲目の方も利用してるのにあの行為は本当に危険だと思う
どんなくだらない動画流そうと勝手だけど、公共に迷惑かけるジョーブログ は害悪でしか無い 本当に消えて欲しい

返信する
山田青

迷惑行為はしてないけど有名YouTuberを絶妙にディスりご本人達の気分は害してるって点では人としてどおなのかと

まぁ好きだけど

返信する
松下廣臣

シバターが次に上げる動画?俺わかるよ。それはね、「レペゼン地球を救いたい」

返信する
かわいいお花ちゃん

その通りである 才能がなく夢を叶えることが出来なかった平凡な人間がYouTubeであの手この手で手元に残った中途半端な一芸で日銭を稼いでるだけなんだから やり手が才能ないんだから 見る側が世の中9割の平凡で退屈なつまらない人間でも仕方がない

返信する
n ao

ジョーブログが言ってたが、ある程度迷惑をかけるのは仕方ない。それを許せる人間になれというのは正しいと思った。日本は人に迷惑をかけるなと言いすぎてて気持ち悪い。ジョーブログは一貫性が無いので信用出来ないが。

返信する
ユッキー185

くらだらないっていうならあなたも同じなんだからYouTuberやめたら?

返信する
a,k,aエンゼルフレンチヒカル

まあ確かにMEGWINのあの動画には広告つけるべきじゃなかったと思う

返信する
タロウK

大昔から世間から賤業と言われている職業は儲かるんだよ。良くも悪くもな。

返信する
ローションマイアミ

シバター 調子ええな笑、 あともう少しで100万人 がんばれ。

返信する
取扱中尉

ノリネタ系YouTuberは国民の皆様の迷惑の上になりたっております。ちなみに昨今のYouTuberがドヤ顔でヒャッハーしているネタは自分ら30年前にガキの時に流行った程度のカスネタです。

返信する
ブルースリーからのスリー

ぴろちん 炎上しすぎてもう燃えカスしか残ってへんのや

返信する
ゆうき

ジョーブログとかクラファン含めほんと最近何がしたいのかわからん
一生旅してりゃいいのに

返信する
キットカット

過激とか迷惑行為とか一旦置いといて、スクランブル交差点で寝る動画のなにがおもしろいねん

返信する
脆い男

ジョーブログも偽善者やめてシバターみたいなスタイルに変わりつつあって草

返信する
くいしんボン

ジョーブログ、炎上してる割には問題の動画の再生回数めっちゃ少なすぎんか
知らん間にこんなにオワコンになってたのか

返信する
お前が正論だけど、

その言い訳動画もコメント、評価非表示で広告はしっかりつけるクズ

返信する
猫まんま

まったく。ごもっともな意見です。ただ、シバターさんがデマ動画あげてたレペゼンは休止するってよw

返信する
お前が正論だけど、

あいつは大麻男や援交男や下着女は自分から釣り上げて説教かますくせに
自分が説教されるのは大嫌いだよね

返信する
リアルスーパーサイヤ人紅覇

安いプライドを守るために、本当は守らなきゃならない高いプライドに目が行っていない典型的な人間。
本当にみじめだし、バカだなと思うわw

返信する
愛羅

登録者数が負けてるからってジョーさんに嫉妬すんなよwww
お前は人の悪口を言ってるだけのくだらない動画ばかり
ジョーさんは世界を旅したり、人とのコミュニケーションや
心が温かくなる動画が多い、お前は人の悪口だけで稼いでいるクズだろ
そんな奴がジョーさんをディスるとか身の程を知れ!!!!

返信する
Ayano 2003

ウォーズ坂井ユウジ 迷惑とか以前に とか 迷惑とか関係なしにって言いたかったんじゃない?

返信する
キテレツ_

ジョーブログって2年前とかと比べるとものすごく変わりましたよね…

返信する
あめりんご

キテレツ_ 昔からつまらないという意味で変わらないなって意味です。熱い事を言う割に中身が薄いし苦手ですね

返信する
キテレツ_

あめりんご なるほどそうですか
変わった変わっていないの基準が人それぞれなので絶対変わった、絶対変わっていないとは言えませんが、僕の価値観では変わったと思います。昔の動画では迷惑行為などはほとんどなく、またバーを作る為に視聴者からお金を集めていなかったので変わったと思います。別にジョーブログの信者ではありません。最近は昔よりつまらなくなっていると思います。

返信する
まき

日本にいるジョーさんってあんまり印象がないのはなんでだろ?あんま興味ないから登録してないけどw

返信する
リアルcherryテル夫

ジョーブログは旅してるときは面白いと思ったけど喋るとメチャクチャ胡散臭い。てか内容が薄っぺらい

返信する
Takuboo

でもシバターがジョーブログ取り上げるってことはジョーブログも知名度高いってことやな

返信する
Reo Yoshida

たまたま昨日DVDで観た『ゲゲゲの鬼太郎』の第1話でも、迷惑YouTuberがスクランブル交差点で悪質な動画を投稿するシーンがあった。

返信する
絶神【YouTubeにて世直ししてます】

うちのチャンネル確認よろしく

警察に電話した 笑笑

返信する
-煽りキッズoffcialyoutubechanel

ジョーは在日かもしれない
本名(通名?)は確か金沢です

返信する
いちもくさん

まぁシバターは色々やってる感あるけど、一般人に迷惑かかることしたか??と言われるとパッと思いつかない。(あるかもだけど)

返信する
Neko pin kamen to mitchi

テレビもリメイクばかり、もうYouTuberも視聴稼ぐのも大変なんですよね👍稼げない人はもっと大変です👍お願いどうしたらみんなに見てもらえますか👍😫

返信する
ナンジェー民

っていう言葉はキッズか煽るために考えた言葉
パチンコとかの動画見てみ大人ばっかだから喧嘩してるコメなんてないよ煽る奴もいないし

返信する
N M

どこまでいってもエンターテイメントだから
基準は楽しいか楽しくないかだけなんだよ
正義か悪かは視聴者が後付けで決めるだけ

返信する
Mirutanku

そういう視点だとジョーブログは世間的に楽しくないに分類されてるから反発があるとキツいな。

返信する
CC LEMON

YouTuberなんて所詮こんなもんやなぁ
これがみられてたり流行ってるのおかしいわ

返信する
ビル・サイファー

某本屋で働いてましたが、ジョーブログの本全く売れなかったので2週間で返本した

返信する
葉巻さん

ジョーブログ「テレビ取り上げられたでやっぱ俺は有名人やで信者ども俺を守るんやで」

返信する
薬師寺高尾

お前youtuberがくだらないのわかってんなら、
ちゃんとプロレス真剣にやれ。

返信する
ラッタ針野

わかるけど、人がうんこをしている所を見にくくなってる時代だからこそ今やってる人いると面白い

返信する
トマト

10年後、YouTubarとして稼げてるのは何人くらいかな?wバカはそのうち消える。

返信する
しゅがー

世界で旅もできないようなネット民がジョーをこぞって叩いてるのみると面白いわ🤣
俺はジョーの旅動画で何回も感動させられたけどな笑
内容が薄っぺらいとかよく言うわ笑
南米旅してみろよ笑

返信する
boo take

しゅがー 確かにそう‼️
しゃーないよ。。。コメ欄にいる奴なんて大半が陰キャですからね。
暇なんでしょwww

返信する
ハゲおやじ

迷惑かけるYouTuberなんて最低やな
その点ゴリラは人の悪口言うだけだからYouTuberの鑑やわ

返信する
ちゃんしん

しばたー産はいつまでタイムスリップしてるのですか?

あ、ただお金ないのか

返信する
SSH ABC 動画なしで登録者一万人チャレンジ

自分の職を嫌らしいという人もなかなか居ないものだ

返信する
くぼず。

そういえば昔 V6の学校へ行こうでちょっと似たような企画あったな

朝寝坊してる学生を通学路に布団のまま数分放置、徐々に学校に連れていくみたいな

返信する
小林直樹

シバター さんはユーチューブのゴーマニズム宣言ですよね。ユーチューブの小林よしのりとして頑張ってください。

返信する
進撃のカタッツ'

しょうもない職業の代表による挨拶動画。
悲報、スクランブル交差点でメスゴリラ発見される。メスゴリラはウホホッウホ(脱糞して何が悪い。)と意味不明な供述をしており、警察は戸惑っております。

返信する
よかろうもん よかろうもん

ジョーブログ、出っぱやからな。

出っ歯は社長になるやつが多いのもそうやけど金への執着心ははんぱやない。

返信する
仮面ライダーディケイド

またyoutuberの評価悪くなったよねジョーブログのせいで

返信する
A nature lover

まぁでもそのうんこ動画でその辺のリーマンより稼げてるので凄いし羨ましいです

返信する
関さ

いいクラスになりたい?じゃあフリーメイソンの力で叶えてあげるよ!ならばチャンネル登録ボタンを押しなさい。

返信する
dreamer4957

俺の意見代弁してくれた!
ユーチューバーってバラエティ番組でやってるような事わざわざやって、ホントつまらない。
ユーチューバーが現れてからyoutubeがつまらなくなった

返信する
寺元大悟

YouTuberていう仕事としてではなく、自分の趣味や考えを発信する、ただの憩いの場として機能すればいいのにね〜

返信する
shota

インタビューの動画見たけどさ~
最近の動画が実力故にウケないだけなんじゃないの?
過激なものに甘えてるようにしか見えないし、評価、コメント封鎖してるのもなんかなあって思いました。

返信する
ラマラマーズ

これジョーブログはグレースレスレのことやるっていうけど、あえてやることによってグレーラインがより明確にされて規制が強化されるってことを本人わかってないよなぁ…
長い目でみたらyoutube自体の規制強化に繋がりかねないのに…
普通に昔は好きだったんだけどねぇ…

返信する
かきくけあいうえ

口が達者なだけで
言ってること矛盾、薄っぺらい
挙げ句の果てには
逮捕されるなら逮捕されてもいい
ってなにを強がっとんねんて、、、

返信する
高輪ゲートウェイ総裁

なに言ってんだよ。YouTubeでお金貰えるんだったらなんでもするんだよ人間は。もっと過激な物どんどん出して
YouTube禁止になれば誰も動画なんて出さないよ。

返信する
BANRI HATORI

ポニテールとシュシュだしてくれよ。頼むよ日本一ポニテールが似合うYOUTUBERだよ。

上から⭐️シバ子

返信する
のぶしん

実際100万人超えてないような専門系のYouTuberは必要だし、専門性が高くて面白い
バラエティ系の万人ウケする登録者の多いYouTuberはつまらん
後者はシバターの言ううんこなんだろうな

返信する
- Black

もう完全に自分に能力が無いから法に触れるようなことして目立ちたい、所謂承認欲求を満たしたい、バカッターと心理状態はほぼ変わんないっすね…

返信する
Tabetai Ume

ヒカル「俺が食べれま10とか水ダウのドッキリを
パクッてるタイミングで言うなよ・・・」

返信する
内藤泰生

ジョーブログのチャンネル調べてみたけど、登録者数136万人に対して動画の再生数少なすぎやった。マックスむらいみたいな感じだった。
そうか、炎上商法か。
クソつまらん動画で常識がないってある意味、底辺YouTuberでした。

返信する
おい!さやか!

まともなこと言ってて草
aiueoみたいな悪意に満ちたインターネットがもっと見たいな

返信する
TOKYO SEX TUBE

法に反する事を面白いと思ってやるのは良くないと思う
迷惑行為は人それぞれだし、なんとも言えない

返信する
ふくどん

ジョーブログ大嫌いだったから炎上してクソ嬉しい
とりま低評価だけ押しといた

返信する
TM report☆ミ

むしろ、好きとか嫌いじゃなくてジョーブログもうどうでもいい。

ジョーブログを利用してる奴の方がジョー本人よりうざい奴が多いと思う

返信する
strper

ジョーブログのインスタみてたら自分に酔ってる気持ち悪いストーリーとか投稿みれるからクセになるよ

返信する
ゲロみたいぬんぬんぬん

最近オワコンボーイズって言われてる禁断がまた伸びてきて
ジョーは下がる一方だな

返信する
Tommy august6

社会に必要のないエンターテイナーがユーチューバーだけど、見てるやつも底辺だから影響がない。

返信する
すすぎのす

たしかにポニーテールじゃねえか…
もみあげも顎あたりまで続いていてかわいいよね❤️

返信する
めふめろすすす

炎ジョーブログは、綺麗事めっちゃ言う割に行動一つ一つが薄い

返信する
エナイン

ジョーブログの動画は
旅の動画は普通に面白いけど
日本での動画はつまらないし
やってることがガキレベル

返信する
ラスク/rasuku

YouTube垢BANされないかな?あいつ責任とらなくちゃいけないならとるって言ってたからBANされてもダメージないんだろうなw

返信する
。ゆうじ

ジョーブログ薄っぺらくて安っぽくて嘘くさくてナルシストで
一番気持ち悪いユーチューバー

返信する
Oh Kt

まあユーチューバーなんてくだらない存在だからな、実写はくだらない奴らの馴れ合い、ゲーム実況とかは他人の作ったコンテンツを横流ししてる泥棒だからな

返信する
フリーザ様

いつも思うけどどこで収録してるのこのドラえもんが出で来そうなセット。

返信する
ヨウキャの伝説 〜インキャ オブ ザ ボッチ〜

身長160強しかない準身体障害者を叩なんて最低だなお前

返信する
白馬の王子Paddy/パディ

結構獣っぽい風格だったような・・
見間違いかなw 最近年で記憶がよく飛ぶから (;_:)

返信する
ありきたりんぐ

シバターの動画見て賛同してればYouTubeわかってるっていう風潮もある

返信する
ヘンリーストロング

シバターが言っても説得力がない。以前はヒカルにも同じようなことを言ってたが今はコラボして仲良しじゃん。結局、「テレビでやってたネタをクオリティを下げて撮影して金を稼ぐだけ」のくだらない連中とも、お金になるならコビ売って仲良くコラボするんだろ?

返信する
歯茎

友達がYouTuberのせてベット担いだやつインスタに載せてたけどジョーブログだったのか

返信する
いうぜこれ

シバターの愚痴みたいな動画からの→悪~口~が止ま~らな~い~♪が絶妙すぎて草

返信する
Jo

固定ファン(信者)が多いからあんな動画でもたくさん再生されるんやろなうらやま

返信する
p B

ジョーブログつまんなくて臭いことばっか言ってるのに100万人も登録者いるのかよ

しかもファンから金集めてバー?開いたとか聞いてますます嫌いなった笑

返信する
p B

@レペゼン地球

金持ちだろうからファンから金取る必要なくね?
自分の金で開業すればいいのに…

返信する
TT AA

ジョーブログのチャンネル久しぶりに観たけど平均再生数めっちゃ落ちてるな。
数万とかじゃん

返信する
Mokori

今日のシバターゆるい感じでヌケた☆
久しぶりにジョーブログ見にいってきます^^

返信する
神テストサボりの

またやらかしたんやね。
テレビで見てたけど、最低限のマナーというか常識はあるよね。もし事故か何かなったら責任取れるんか。スレスレというかアウトよね。

返信する
神テストサボりの

boo take やはり影響力の大きいYouTuberなので裁いてほしいところです。実際弁護士YouTuberも違法とサムネイルに書く程なので…。

返信する
Mia Mibara

確かに他のyoutuberとかわりなくくだらないう○こネタを疲労するゴリラだけどまともな意見や話をするから好きやな~

返信する
綿菓子先生

シバターってかなり前からうんちが漏れた話してるからヒカキンってシバターのパクってたのか…

返信する
通りすがりのネコ

迷惑スレスレだろうとウンコ動画出してようが収入的に大成功者なんだよなぁ

返信する
ラン

@顎の割れた少年3 まぁ、企画が面白いからやっていいってことにはならんけどな

返信する
整骨太郎

@顎の割れた少年3 なんでスクランブル交差点で寝たら面白いんですか?

返信する
シバターbot【登録者全員を救う】

次回
ジョーブログとイスラム国の野原で一緒に寝てみた

返信する
アジトの最強怪獣

おもち 弱体化しても宗教がらみである程度基盤の支持を固め地下ネットワークを持ってるからやばい。

返信する
ふもふも

過激な事やるのは別に知らんけど人に迷惑かけんなよ。自分だけでやれ。

返信する
にゃんにゃん

シバターbot【登録者全員を救う】 スクランブルの件で初めて知った

返信する
豊田真由子official YouTube channel

ジョーブログまた炎上したか…。よりひと出番だぞ!

返信する
烏賊臭童貞丸(いかくさどうていまる)

シバターはイヤらしい(性的な意味で)んですけれどもね

返信する
tako たこ

ジョーブログはずっと旅しときゃ良いのにね。

日本に居て欲しくないし。

返信する
R ig

よりひとに恋した豊田真由子 旅行行くってあんま書かんほうがいいですよ。話すときはまあ通じるけど、書くときは気をつけたほうがいいですね。アホやと思われますから。

返信する
ウ・チュージン

本当に面白いと思ってやってるとしたら、かなり頭おかしいと思う

返信する
鈴寿木屋

でも、そんなの関係ねぇ~♪
でも、そんなの関係ねぇ~♪
でも、そんなの関係ねぇ~♪
レディGO

返信する
おパンティー仮面YouTube official channel

ジョーブログは基本偽善やからね。
旅動画で現地の人に小さい声で暴言吐いてて嫌いになった。
まぁああいう勘違い系馬鹿って、自己顕示欲と承認欲求が高いだけやからね。

返信する
33 Bouzy

そうだね。長旅している人間からするとあんなニセ旅はきついし、旅してる人間はあんなの参考にもしないね

返信する
ベニートムッソリーニ

それは思う適当に思ったこと喋って
opとedつけて流石だわ

返信する
登録者1万こえたら金正恩からミサイルのプレゼントTV

お笑い好き シバターもシバターで汚い稼ぎ方

返信する
しょう

@絶神【YouTubeにて世直ししてます】
売名すなよ〜1550w辞めたら(๑´ლ`๑)フ°フ°後終わることはねぇよ!

返信する
豪風のリノセウス

ジョーさんはアメリカ横断の旅に出ている頃が面白かった
この炎上がキッカケでまた見に来たけどあんまり面白くない

返信する
Asage【登録者1万人チャレンジ】

「日本のローガンポールか」と思っていたけど、ローガンポールは炎上して1日で謝罪した。
ローガンポールも下回ったクソ人間がジョーブログですね。

返信する
豊田真由子official YouTube channel

関係ないがジョーブログの北朝鮮旅行の動画めっちゃ大好きやわ

返信する

しょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA