自己防衛おじさん cm

びっくりしました。
チャンネル登録&ほかの動画も見ていってください!

↓続編です!

引用元

90 COMMENTS

屑山下衆太郎

自己防衛…んー、投資?あとぉ、海外移住ぅ…とか…日本脱出だよね!
だから国なんかあてにしちゃダメよ!ぉん!

返信する
セルセルソンすこう村の狸

この人youtubeチャンネル開設していろんなニュース斬って欲しい

返信する
カッパだよ

おじさん「つまり、自己防衛o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」

は????

返信する
新しい挑戦

伝えたいことが、上手くまとまらない時とかに使うんですね。分かります。

返信する
ユウ_

美味しく飲むために必須=自己防衛①
自己防衛=日本脱出②
①と②から
日本脱出=美味しく飲むために必須
が成り立つ、つまり
お酒を美味しく飲むためには、日本を脱出しなければならない。 QED

返信する
孤門

これ本家の方おすすめに出てきてくっそ笑った。あともうひとつの方でまじでショックですの人もいる

返信する
Hiroki 99世

サントリーの広報って優秀なのか阿保なのかもうわからんけどこのcmは笑った。

返信する
飛躍的〇んぽ

めっちゃ上手く切り取りして
声は似てる人が当ててるのかと思った

返信する
立浪和義

日本が他国から攻撃受けても、『国なんかあてにしちゃダメ』とか言ってきそう笑

返信する
ひつじのショーン

サントリー公式チャンネルにあったのを見てここにとんできた笑笑

これはまじでワロタ

返信する

Maze of Knowledge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA