HANABOBI – プラチナベイビー (MUSIC VIDEO)

「プラチナベイビー」

作詞作曲:よったん
編曲:HANABOBI

ただ君と 毎日を バカ楽しく過ごしたいのっ!

プラチナベイビー

yeah!
いい人見つけた
100% この胸火つけた
笑っちゃうくらい目がマジ マジカル
何この状態 無敵感
そんでもって あの子はボヘミアン

ダンスフロアは超パンパン
ダンスフロアは超パンパン
ダンスフロアは超パンパン
俺だけを見てて

キラキラしてる プラチナベイビー
不埒な夜じゃ踊れないや
笑顔を見せて プラチナベイビー
クラクラしててどうしようもないのさ
ただ君と 毎日を バカ楽しく過ごしたいのっ!

プレミア!プレミア!
そのあざとい笑顔がクリティカル
プレミア!プレミア!
この単細胞やられ恋になる
もしかして バカかもね
フワフワしててちょっと切ない
ろくに歌詞もかけないほどに
イェイ×4

栄養になるものは全部あげる
今月も稼ぎはちょい厳しいけど
好きな食べ物 服 買ってあげる
G◯DIVA L◯UIS VUITT◯N CH◯NEL etc…
スタンドバイミー!
スタンドバイユー!
頭の中はピッピリパッパラポ!
めっちゃ好き!

(どうして恋は人間をこんなにも狂わせるんだ !!)

ギザギザハートはもうパンパン
ギザギザハートはもうパンパン
ギザギザハートはもうパンパンで
イェーイ!

ヒラヒラ舞って プラチナベイビー
今どこで誰と何をしてるの
叶わぬ恋か プラチナベイビー
寝れない夜にティッシュは募るのさ

(wow)
ナイスチューミーチュー プラチナベイビー
(wow)
ナツニアソバレテ プラチナベイビー

恋の病は夜を超えて
恋の病は歌を超えて
ドキドキなこの胸を刺して
死ぬ!!!!!
high! high! high! high!

キラキラしてる プラチナベイビー
不埒な夜じゃ 踊れないや
笑顔を見せて プラチナベイビー
クラクラしててどうしようもないの

ヒラヒラ舞って プラチナベイビー
叶わぬ恋か プラチナベイビー

(wow)
ツヨクダキシメテ プラチナベイビー
(wow)
ブッコワシテクレ プラチナベイビー

ただ君と 毎日を バカ楽しく過ごしたいのっ!

撮影・編集:株式会社seveN Swell

【北海道唯一の情熱的ミクスチャーバンド『HANABOBI』】

ヒップホップにラウドにロック!剝きだす感情ありのままに!知能に勝る本能に乾杯!歓喜と怒涛の楽しさ戦士!!

「世の中の鼻くそ達へ、生きる力を。」をコンセプトに札幌を拠点に活動をスタート。ジャンルレスにルールのないLIVEスタイル、喜怒哀楽の全てが詰まった音で全てをさらけ出すエネルギッシュなライブを展開。

HANABOBIは北の大地を爆震源として、全国に爆心地を広げてゆく。

メンバー:
Vo.よったん
Vo.マサ
Gt&Co.ピヨピヨ
Ba.JUNKI
Dr.たてくん

【HPのURL】

【TwitterのURL】
HANABOBI →

よったん→
マサ→
ピヨピヨ→
JUNKI→
たてくん→

3 COMMENTS

みみみ

夏らしくくて素敵なMV!!!ボビフェス楽しみです!!!!!!!!!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA