電話待ちの一コマです????✨

14 COMMENTS

こもりん【モンスト下手な人】

お疲れ様です????????
コラコラ、まだ外は明るいですよ????
参議院選挙に勝って
NHKをぶっ壊ぁ〜す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

返信する
遠藤信一 『NHKから国民を守る党』

聖者の感性で撮影をしております????✨観る方それぞれのイメージがそのまま反映されますので、『いやらしい????』と思われた場合はいやらしい目でご視聴されたかと思われます????????僕はただ横から普通に撮影致しました????????

返信する
遠藤信一 『NHKから国民を守る党』

対NHKの殺伐とした風景に凛とした花一輪????癒されますよね????????

返信する
夢見るおじちゃん

遠藤先生ご苦労様です。
何時も動画見ています。
N国党の皆さんの動画のチャンネル登録数がupしてます。
ドンドン知名度上がると良いですね。

返信する
遠藤信一 『NHKから国民を守る党』

世の中の男性心理の85%強の願望を鑑みて無意識のうちにグッドアングルの撮影をしていたかもです????????????

返信する
モニターTV

遠藤さんのアングルは、スケベな気持ちになるのは何故だろう????遠藤師匠流石ですね????

返信する

パラパラパラダイス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA