17で可愛いゼリーを食べた回

おごせ綾♪Aya Ogose

2016元祖大食い王決定戦女王戦 準優勝 

お仕事依頼は事務所あてにお願いします
ふなっしー❤ もえあずちゃん推し❤ラーメン????
share’s.所属

【ブログ】

【事務所】
YouTubeは個人でやっています。お仕事依頼は事務所までお願いします。

【インスタ】
【ツイッター】

【17ライブ 】(無料ライブ配信アプリ)おごせ綾でやってます

サブチャンネル開設しましたのでこちらもよろしくおねがいします

図々しいようですが、多数ご要望いただいたにもかかわらず事務所には物が送れないので、代わりにAmazon欲しい物リストを作りました????
私の住所がわからないままAmazonから贈り物ができる機能です。たまに図々しいとのご意見もいただくのですが、私書箱や、局留めも断られたのでこのようにしております????

欲しい物リスト

#大食い#フードファイター#新潟#17

20 COMMENTS

名無しの案山子

これは知らなかったら
女子高生が配信している様にしか見えないですよ????

返信する
きりと

17リアルタイムじゃ中々行けないから、サブチャンにアップしてくれるのはいいね!
セーラー服風の服、とっても可愛い〜〜
綾ちゃんもYouTubeより色白で可愛く映ってるね
フィルター掛けてるのかな(笑)

返信する
沖田誠

お洋服もゼリーも
涼しげで良かったです????
楽しめました☺️
ありがとうです(・ω・)ノ

返信する
1えいじ

通知が来なくて観れなかったので嬉しいです、ゼリー本当に好きですね~服も可愛いくて似合ってますよ????17ライブ録画音声iPhoneでGoogle検索すると音声も録れるようにする方法が載ってるみたいです(*^^*)

返信する
プレゼターヨッシー

こんにちは。キレイなゼリーですね。音声が無いのが残念です。????

返信する
ぺぺゆう

おしんちゃん可愛いし服が似合ってますねぇ(*^^*)

音声が出ないのは17だからですかねぇ?(・・?

返信する
ヒイロユー

17配信だと、陰影の映り方が違うんですね。YouTubeだと影がハッキリ映るけど。。ホワイトバランスが違うのかなー?

ダイニングキッチンの????照明をL.E.Dの蛍光灯(白光色)に換えてみるのも、ひとつの方法です。

返信する
すが 07_07

服が似合ってて可愛いです????????️ 金魚のゼリー涼しげで良いですね????  
たまに見れない時もあるのでサブチャンネルでアップしてくれると助かります????

返信する
MATSU KOjI

17配信、なかなか行けないから、本当に、ありがたいです❤️セーラー服みたいな洋服、似合い過ぎて可愛い過ぎます✨
ありがとうございます✨

返信する
あいりーん

綾ちゃんこんにちは????

昨日、今日の夜中の17ですね❣️
金魚のゼリーとかあって涼しげでした✨

返信する

佐々木修 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA