女って愚痴ってないと生きてけないらしいよ

写真集→
ツイッター
インスタ

253 COMMENTS

タマスヒポポ

まだこの人に粘着してる、マホトの信者も、同様にサイコパスすぎて笑える。

返信する
ウィンガーディアムレビオーサ

タイトル煽ってんだろ…笑
遂にコメする女共に遠回しで煽り発言か?笑
何が女って愚痴ってないと生きていけないだよwwww全世界の女を敵に回したぞw

返信する
たくわん

タピオカの良さ俺もわからんw濃い味カルピスより、普通の方が良いのわかる。濃いのうまいけど甘すぎるw

返信する
ハチワレりんちゃん

京佳さん、10代なのにお酒飲んだって報道は本当ですか?

返信する
shiri usu

確かに全部マホトさんが悪いですよ。でも、警察に渡して記者に情報を売って大金を手に入れて、こんなくだらない動画を平然と出せるあなたの神経はどうかしてると思います。

返信する
ゆーすけJacky

愚痴じゃないけどタピオカ好きだったけどこの動画でもうタピオカ食べれなくなった笑見る度にカエルの卵っていうのが頭をよぎるから

返信する
日の丸飛行隊

最近あった事は彼氏にDVされた事だろw
自粛しているクズ男は元気か?
ちゃんと男は中身で選べよw

返信する
カピバラ隊長

彼女は絶対傷ついてるはず、立ち直れてるとしても俺だったら絶対こんなに早く復帰できない。これこそが「本当にファンのことを思ってる」YouTuberと言えるだろう。それなのにマホトを庇うのに一生懸命な奴らが心にもないことを言うせいでせっかく元々のファンの人達が気持ちを害する。そんでお前ら弁慶のせいでこの子のファンが減ったらどー責任取るの?批判するなら迷惑をかけない批判、的確な批判をしろ。

返信する
Challenge Youtuber

女っていいよなぁ!少し可愛ければすぐネット民から擁護されちゃうからね!

返信する
wwwwww

@Challenge Youtuber お前に言われたらしまいだ
いいからソース出してみろよ、この女が悪いってんならよ

返信する
wwwwww

@Challenge Youtuber
もはや言い訳すら出てこなくなってて草
お前の負けだもう諦めろ

返信する
Naoaki Yamanaka

このくらいの愚痴でしかもこんなかわいい京佳なら、もはや無限に聞ける。

返信する
虚の王狂

カピバラ隊長 こいつに関しては踏まれただけでお金まで貰うからなクズすぎ大してそんな傷もないやろwwwwwwww

返信する
カピバラ隊長

虚の王狂 君の親戚、友達、家族が同じことされてもそういう風に言える?ネットだからってマナーくらい守れよ、ていうか人としてのマナー(?)守れよ人格破綻者

返信する
Shiny

0 0 ネットで匿名で発言出来るからってそんな事言えちゃう神経、普通に考えてやばくない? サイコパス予備軍やん

返信する
ゆご

まじジェラくんかわええぇぇぇぇ

タピオカの話はマジでそれ。
カエルの卵にしか見えんし、タピオカドリンクの店多過ぎてそこに並んでる奴らが邪魔すぎるし、飲んだ後のゴミも散乱してて道路汚ねぇから腹立つ。

返信する
Challenge Youtuber

マホトについて真相を語らないということは、自分にも非があるとわかってるからた^_^かれたくないから

返信する
Challenge Youtuber

もしかしたら、動画の裏側で猫ちゃんを踏みつけてるかもしれない。。。。

返信する
Challenge Youtuber

でまぁしたぁ!やはり、ゴミクズの性格は変わってないね!タイトル絡み地味でてる腹黒さが。こんなブスにサツに突き出されたマホト本当に可哀想で仕方ない。もし、マホトが自分を傷つけるような行為をした場合暴露します。アレを。

返信する
Challenge Youtuber

石川慎吾 憶測でしか言えないとか本当にかわいそうだと思いましたwwwwww人生楽しんでるんだよなぁなんかすまんなぁ????????

返信する
Challenge Youtuber

西野七瀬 いいえ!キョウカ信者でもないです。一人の人間としてコメしました。

返信する
T, Ricky

皆様の勝手な憶測で、マホトと関係があったのは京佳さんって言われています。
この騒動はもちろん京佳さん本人の耳にも入っていますよね。
この事から考えて、京佳さんの口からマホトの件についての真偽を話さないのは何かやましい気持ちがあるんじゃないかと皆様が思っているのだと思いますよ。
仮説① 関係がなかったとしたら真偽について話せるはず。
仮説②関係があったとしたら、なおさら真偽について話すべき。

仮説①、②から考えたら、どちらにせよ話すべきという事になる。これは京佳さんや皆様のためにも。今のところ京佳さんの口から一切話しがない。
仮説①も②も、どちらにせよ京佳さんの行動は不可解だと思います。

ただ例外として
仮説③刑事事件なので情報保護している可能性がある。
となっている場合は仕方がない。
まぁどちらにせよマホトと何かあったのは、ほぼ確定だということは変わらない。

返信する
おかやて

確かにタピオカ屋は多すぎるよなぁ。。。

京佳たんが元気に生きてて良かったよ。

返信する
やすべえ

自分は濃いめのカルピスの方が好きだなあ。
ただの水が受け付けない身体なので普通のカルピスだと水っぽくて苦手です。

返信する
わたなべいぬ

わかるわかるすーぐちゅーするしすーぐ脱ぐしすーぐベッドでイチャつくよなあいつら

返信する
たこ焼き。

相変わらず京佳ちゃん可愛いなぁ
ジェラくんもかっこいいなぁ
動画見れて幸せ
おやすみ

返信する
KA

まほっちゃんを貶めた挙句に示談金を巻き上げた害悪女!!まほっちゃんに謝って!!!

返信する
いっし〜

ヤバい、どっちもかわいいからジェラくんを見ればいいか京佳ちゃんを見ればいいか迷ってしまう(何度も見れば良いだけの話だけどね)

返信する
黒猫忍者 / Chat noir NINJA

まだまだ馬鹿にされてるし、チャンネル登録者数も400人しかいないけど
俺もいつか夢を叶えられるように頑張ります。

返信する
beauty butterflyクリニック【銀座本院】

ホテル従業員レイプ動画に出演していませんでしたか?ピンクのTバック履いて

返信する
86乗りのこたつむり

愚痴をこぼせるときはバシッとこぼした方がいいです! ファンならどんな愚痴も聞いてくれると思うので! カルピス共感できる人いたことに驚いてます!

返信する
さやかたそ.

ほんとにカルピスの話わかる。。。
濃いやつじゃなくて普通のが飲みたいんよね!

返信する
だいちいだいち

コンビニ店員なんだけど本社が濃いめを今推してるからしゃーないんや

返信する
菅原亘平

こんばんはー!

猫も京佳さんも可愛いのー????

谷間がセクシーだのー????

返信する
XIようすけ

僕はむしろ逆でタピオカむっちゃ好きで店で買ってたまに飲んだりしてたんだけど流行っちゃったもんだから並ばないと飲めないし、そもそも30過ぎのおっさんが並ぶ勇気無い????
インスタあげた後捨てる女子!それよこせ!って感じ(変な意味では無いです????????)

返信する
尾崎祐太

普通の男だったら顔面が変形してたかもしれないけど
マホトがチビで良かったですね\(^^)/

返信する
古堅綺音

しゃめあや マホトがザコだから怪我がそこまで酷くならなくてよかったなってことじゃないですか?

返信する
いぬみょん

ジェラ君と仲良しな京ちゃんが見れればほんとそれだけで満足だよ~????♡

返信する
岡飛鳥

自分はコンビニ店員ですが、確かに濃いカルピスはあって、普通のカルピスはないですね、スイマセン。

おそらく発注できるドリンクのアイテムの中に、500のカルピスはないのだと思います。

タピオカも同じように思います。なんでみんな特に女性はそんなにタピオカが好き何でしょうね、流行りに乗っかってる?

タピオカ屋さんに行ったことはないですが、高いんでしょ?それに並んでまで行くのか分からん!

自分もワンパンマンの二期のアニメを1話から12話を一気見しました、面白いし夢中になって見てしまうよね

返信する
岡飛鳥

自分のセブンイレブンのドリンク売り場を確認したら、普通のカルピスが2列でありましたよ、やっぱりお店のやり方や売り場のスペースによるのかもね

返信する
YAMASHITA SHINGO

そうそう、カエルのそれ同感。
大体タピオカ昔からあったじゃん、何で今?

返信する
萩原Yu-ki

相変わらず ジェラくん可愛い~????✨
僕も普通のカルピスが好きなので
気持ちは めちゃ分かりますw????

また動画、楽しみにしてます????✨

返信する
SHUTTY Games

猫しゃんも、京佳ちゃんもかわいい❤️
オムライス最近食べてないなぁ~~・゜・(つД`)・゜・

返信する
こたつれもん

カルピスちっちゃ!
濃いめのカルピスより普通のカルピスの方が好きですね!あとカルピスソーダも好きです笑笑タピオカまじでなんで流行るのかなー?
これからも応援しています!

返信する
ライダーマン

日本人ってミーハーですよね(笑)
流行りに直ぐ乗りたがる
タピオカなんであんなに急に人気出たんですね

返信する
こんたつろう

いわれもない事で理不尽に責め立てられたらそりゃ愚痴だってこぼしたくなるよなぁ

返信する
Challenge Youtuber

wwwwww 俺は普通のホモじゃねぇんだよなぁ。女でも男でも穴さえ貸してくれたら愛せるぜ

返信する
s y

小腹が空いたときにカルピスタピオカは間違い無しだけど。ま、第三次ブームだから仕方ないか。

返信する
アニメ卓夫

京ちゃん見てたら濃い目のカルピスが出てきたんやけど?…………

ふぅ(;´д`)

返信する
❦ゆいな❦

うちも濃いめのカルピスより普通のカルピスの方が好きだからその気持ちわかる!

返信する
p pp

プリン大好き 僕もコメント以前に京佳の動画でそう思ってしまったので悔しい…

返信する
とめまりちゃん

後ろのジェラさん、ジワりました^^*
タピオカ、私もカエルの卵にしか思えませんw
動画ありがとう!!!

返信する
眠ずの子

私って京佳がいないと生きていけないらしいよってコメしようとして重っきもって思ったからやめた(やめてない)

返信する
Hello yes Everyone's videosみんなのあるある動画

いっきに大人になりましたね。
エルメスの服ですか、バブル期の女見たいです。
ねこ動画をお願いします。

返信する
にゃんまげ。にゃんまげ。

今日の服装は大人っぽいですね!!

ていうか、猫ちゃん大きくなりました?!

返信する
K

タピオカに関しては完全に同意です。
お前本当に飲みたくて飲んでんのか?って1人ずつ聞きたい。

返信する
シバターbot【登録者全員を救う】

男って京佳が
いないと生きていけないらしいよ

返信する

かっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA