【女声釣り】女声で男の子を演じてみた【両声類】

60 COMMENTS

ちぇるしー

あーる

ありがとうぅぅ????
また見てねぇー♡

まだまだ面白いの出すねぇ‼️

返信する
Haruta. *。

今更通知来てマジ通知働けとおもったちぇるしーの声聞くの遅くなったはあ!?!!!!もうムカムカするから斉藤さんしてくるね???!??!!!?

あッ…それよりもいつ聞いてもかわいい(^^;(^^;

返信する
柚子音No.42

ちぇるくんのあいさつ声高いなーって思ったら
女声やりすぎて地声迷子んなってるよ!w

2人とも(?)好きだけどちぇるくんの方が吐息多めだから聴いててドキドキするんだ!(発見)

返信する
ゆきゆき

毎回男声出した瞬間の相手の驚き方好き~♥一番最初のちぇるしー
の動画見たとき男の人と女の人
でやってんのかなー?って思ったぐらいだもん!分かりずらい(;¬_¬)

返信する
ちぇるしー

なひ

んんー♡ありがとうございます????
今回の動画に至ってはそーで
あってくれるのが一番いいですw

返信する
ちぇるしー

mei *

あっ‼️メイちゃんだぁ????
キャス来てくれてありがと♡
また来てねぇー!
そしてまた見てねぇー!

返信する
有岡翔空

女声の男の子ぁ……好きだぁ!!こーんな、可愛い男の子いたら好きになるよ……

返信する
ちぇるしー

髙槁一颯

そぉーもー男の娘でもないw
よーわからんwww

え?ずっと好きで居て♡

返信する
のんのん

男の声のふりをちょっと女の子っぽくしてるあたり上手さを感じる。確かにリアルに男の子だね。(ある意味)最後のホントの声ワロタwちぇるしーちゃんもう女の子だよ!w

返信する
のんのん

ちぇるしー もう女だよね?w 女になりきってるし声だけ聞けば完璧な女の子♡ちぇるの声もしーちゃんの声も好き!w最後まで見た見た!

返信する
ちぇるしー

のんのん

そこ気づいてくれるぅ?
男の子を演じる女の子を演じてみたw
なんかよーわからんwww

もしかしたら…
そーなのかもしれないwwww

返信する
ちぇるしー

フォークちゃん

いやw本当それなwww
なんかよーわからんくなってきたわw

返信する
煌海麗奈

「どっちでしょー!」の所超絶かわいい…
相手の思考回路がわからん←
ちぇるしーは女子…ちぇるしーは女子…(洗脳済み)

返信する
ちぇるしー

煌海麗奈

ありがとうぅぅ????
相手の反応結構好きだった今回www

また見てねぇー♡

返信する
ちぇるしー

クッキーオレオ

んー♡ありがとうぅぅ????
ちゃーんとずっと好きで居てくれなっ‼️

返信する
長谷部鈴

うちも、ちぇるしーさんと話したい~!ほんと可愛いよ~~!!動画で、ちぇるしーさんと話してる人ずるい~~!!どんな声のちぇるしーさんも、可愛いし、かっこいい~!!好き~!!応援してます!いつまでも~!!

返信する
ちぇるしー

長谷部ひより

うわぁー!なんだか沢山
ちぇるしーて書いてあるぅw
コメントありがとうぅぅ????

待っててねぇー????
1万人いったら凸待ち配信とか
する予定なのだ‼️

返信する
W,Dガスター

どっちでしょーのとこすごい、すごい(語彙力)
声どっちも好き

毎秒投稿して♡

返信する
ちぇるしー

W,Dガスター

ありがとうぅぅ????
どっちの声も好きって//
一番言われて嬉しいやつやん♡

毎秒はやばいw

返信する

可愛い、可愛い、可愛い、。
お、女の子だったとしても好きやな〜❤
いつも笑わせてくれてありがとう✨

編集ちょっと変えた??

返信する

ちぇるしー
そういうことか!!!いつもと違う気がしたから前のやつやったんね!!

返信する
ちぇるしー

あ、編集変えてないよっ!
けど相手のフリーアイコンのやつ
随分昔使った以来つかってなかたw

返信する
ちぇるしー

ありがとうぅぅ????
これからも笑わさせてください♡
そして笑ってください♡

返信する
ちぇるしー

山中葵【低浮上】

でしょw?
最後のなんかわからんw
が俺的に好きwww

返信する
ちぇるしー

noir

今回のは、、、w
語彙力というよりなんかよー
わからん事なっとーwww

あ、またキャスも遊びに来てねぇ????

返信する
加速しちゃった高速田中

こんなかわいい男の子いたら惚れるわ。
真面目に俺両性愛者だからイケるでこれ。

返信する
ちぇるしー

加速しちゃった高速田中

ぇ?どっちもいける?
ちぇるしーはどっちもだから
そーじゃなきゃ困るぅ♡

返信する
バニル人形

私のことかな?

だとしたら嬉しいぜ( >Д<;)
ちぇるしー女説(*≧д≦)

返信する
バニル人形

@ちぇるしー にっしししし???? 今、ニヤケテマス(*≧д≦)

ちぇるしー女説(*≧д≦)

返信する
いちごぽっぷこーん

わぁーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かわゆいかわゆい声だもんな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
男だよぉーーーって言い方すこ(*´˘`*)♥
てか確認する時w付いてる?ちゃんと付いてる?って聞き方よwww

あ、私もLINE欲しいでーーす.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.笑
今日も天使の声ありがとう(*´・ω・`*)

大好き( * ´ ³`)

え、1コメ° ✧ (*´ `*) ✧ °

返信する
いちごぽっぷこーん

@ちぇるしー めちゃめちゃおもろい⸜❤︎⸝‍

うんうん( ´﹀` )????
見るよー(●´ω`●)
毎回楽しみにしてるよっ(*´˘`*)♥

返信する
ちぇるしー

いちごぽっぷこーん

わぁーーーー( *ˊᵕˋ)ノ
ありがとうぅぅぅ????
それなw相手の人おもろ過ぎたw

また見てねぇー♡
これからも面白いの作るから(* • ω • )b

返信する

やと君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA