ヒカル、ロレックスデイトナを買う

Q.若くして高級品を買うことについてどう思いますか?

A.買うことでしか得ることができないナニカがあるのも事実なのでそこに価値を感じるのであればありかなと思います。

★チャンネル登録はこちら

★本編の未公開シーン中心のチャンネル

新曲(20曲目)はこちらです。

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルの公式Twitterはこちら(動画通知、お知らせ等)

★カルxピンの公式Twitterはこちら(ライブ、グッズのお知らせ等)

★ヒカルのインスタグラム

★カルxピンのグッズ販売はこちら(CD,カレンダー販売してます)

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル

1,304 COMMENTS

【ひろさん】腕時計チャンネル

私も購入しましたが定価では買えなくてプレ値で買いました。
普通の人は待っても買えないのでヒカルさんのコネクションは凄いですね。

返信する
HARU WW

ヤッパROLEXいいなー????????✨
これスーツの時とかに、付けたらカッコイイだろうな〜!
どんどん、動画出して下さい!
《洋服前やったスーパーブランドのやつお願いします》だって、ヒカル服とかプライベートで、買わないんだから そのくらい、ご褒美の動画に、して下さい!お願いします!!

返信する
なんナン

祭り動画出る少し前からずっとヒカルの動画追ってるけどほんま凄いわ
有言実行すぎてカッコ良過ぎる。盗めるとこは盗んで俺も頑張ろう

返信する
S S.S

おめでとうございます。新品の白文字盤のデイトナは珍しいですし、すごいです。これからも頑張ってください。

返信する
リーノ

最初に着ける高級時計と言ったら、ROLEXですよね????人間窮地に老い込まれると凄い力発揮したりますよね。窮地ってチャンスでもあるんですよね????

返信する
usayeb

トークだけずっとあきずに見られちゃいました。UFOキャッチャーのころからずーーーーっと好きで見てます。3年も見続けてるのはここだけ

返信する
。まぁ

やっぱり喋りだけの動画最高やな
べしゃり食堂も最高だった
べしゃり食堂はラジオ的な楽しみ方してますラジオより面白いし
最初ゲームに興味ないのにゲーム実況聞いてた
UFOキャッチャーももっと技術のある人はいるのになぜか永遠とか何度も見てしまった
実写になってもセカンドチャンネルも何故か見てしまうのはやっぱりヒカルさんの喋りに夢中になってて止めれないから楽しませてもらっています
人生は暇つぶしその通りだと思います楽しい時間を少しでも増やしたい。ヒカルさんの動画は小さな時間も有効活用させてくれる運転中も食事中も人生を豊かに楽しくしてくれています感謝していますヒカルさんがなにかする時にはいつでも力になりたいしまたそれが楽しいです

返信する
ただの通りすがり

ヒカルのアンチやけど、この動画はヒカルの動画で1番良かった。

返信する
risk_junk

タイミングわっる・・・どこで買ったの?今中古を研磨して新品で市場に出回ってるから気をつけて

返信する
。フライパン

服とかアクセサリーにお金をかける人の気持ちは分からないけど
物に対しての思いでとかっていいと思う

返信する
チョッパーlove

喋るだけの動画も良いです????名人久しぶり????????????ドッキリとか,楽しみです????

返信する
八咫烏

ブランディング・印象付け大事ですよねー

世の中、悪く言ったら
洗脳してなんぼ

返信する
【ぴかちゅう&B専】 ぴろすけ

デイトナ買ったってだけじゃなくて、今までのこといろいろ聞けてすごくよかった!
名人のデイトナ売ってみた、楽しみ(*´∀`*)

返信する
u is

デイトナマラソンしてる人もいるぐらいだし、やっぱ買えないんですよね〜笑

返信する
おたけ

ヒカルが好きだからとかお世辞抜きにして、普通に似合っててカッコいいと本気で思った

返信する
りあ

次はべんてん屋のティッシュ箱にロレックス入れてみたドッキリですね!

返信する
AKIRA ODA

ヒカルの話を聞くのはすごい好き
学校の先生の話より濃い話だから、聞き飽きない。もっと聞きたい!

返信する
コダイラマサヤ

金額じゃないんだよな!ほんとの成功者の考えやな!尊敬します。

返信する
ミニミニチャンネルMINIMINI CHANNEL

ロレックスにすごく思い入れがあるのが、伝わってきました
ホントにおめでとうございます㊗️

返信する
coffe Love

デイトナとかもそうだけどGSとかオメガみたいなシンプルで高過ぎず安すぎずの時計が一番カッコいい。
逆にラファエルがつけてたダイヤだらけの時計とかウブロは日本人がつけるとダサくみえる。

返信する
広瀬ゆうちゅーぶ

お前の無駄遣いで何人の恵まれない子供達が救われるかなんてヤボな事は言わないぞ。

返信する
salon du energy心の美容セラピスト

ヒカルさんのトーク最後まで聴いてて楽しい!????????✨

返信する
低浮上ムート

本当にロレックスとかブランド品は見栄を貼りたいとかじゃなくてほんとに良いものがだから一生大切にして欲しい

返信する
登録者1000人チャレンジ【検証】動画無しで

ヒカルシーズン1 シーズン2 シーズン3みたいに、フェイズ感じれていい!

返信する
まりもるんるん

兄貴としてのプライドないのかよ
弟のスネかじって嫁食わせるとかw

返信する
zen

時計買うだけかと思ったらヒカルの今までの動画についての考え方とか、今後の動画の方針とかメッチャ大事なこと話してる動画だった。

返信する
yyy yy

7:50

ホントに思い出深さあるのか。

箱の押しのけ方見る感じ
そうは感じないかな

返信する
白井蓮

名人の武者修行シリーズ第2弾はイーサンの元でドッキリの仕込みを学ぶですか?

返信する
:パリパリさん

ヒカルくんのこれまでが聞ける良い動画だったと思います。
ヒカルくんは勘が鋭いから名人には頑張って欲しいな✨

返信する
#OK KO#

ROLEXは一番好き…
ドッキリ楽しみ~-w-w
名人頑張って面白い動画よろしく????✌
ヒカル君が子供みたいにびびる姿が愛くるしい。早く観たいなルンルン♪~(´ε` )

返信する
やまいしさん

名人レギュラー出演はマジ嬉しい
ネクステ当たり前のように復活してるドッキリとか見たい‪w‪w(無理)

返信する
Ray HON

後暗い所が見え隠れしてるのは確かにアレだけど、金稼ぎの才能が半端ないのはマジで尊敬出来る。

返信する
まゆねこ

なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ。
有言実行カッコいいです!!

返信する
* KANA

わたし程のヒカル推しにまでになると、次回予告の絆創膏の原因は薄っすら赤く映ってるアノ吹出物が炎症起こしたんじゃないかと考えてしまう…

返信する
クローゼ

金無垢とかプラチナとかじゃなくあえてステンレスのデイトナを選択したって言うところに言葉で表せないかっこよさがある…
大事に使ってあげて欲しいなぁ…
納品おめでとうございます㊗️

返信する
ねむのき

チャラ男で金持ちなんて好きになるわけないと思ってけど、
ヒカルは本当に信念があって、カッコいい。

返信する
山口ゆささゆ

デイトナのステンレスは売ると金ピカロレックスより高いのよね

返信する
プリンスキーかまとろ。

ドッキリに気づいてしまうヒカルさんに対してどんなん思いつくのか楽しみではある。
ドッキリ系飽和してきてるんで奇抜なんお願いしますよ名人!

返信する
ここここ

信者とかそうゆうのじゃなくて
ふつうにヒカルのトーク聞いてて損した気がしない

返信する
* KANA

ここここ 近々、ヒカルさんのキャス専用チャンネル始まるみたいだからそちらもオススメします????

返信する
赤井涼太

僕も島田紳助さんと藤原竜也さんが好きなので全くヒカルさんと一緒なんでびっくりしました

返信する
shun

ヒカルさんて、クールでドライなようで内心は熱い男ですよね!ロレックスデイトナ似合ってます!

返信する
M茜

思い入れが、あるのっていい事ですね(^o^)苦労した思いも、全て残りますからね(^o^)3年間待った価値もあるし、今さらに飛躍して、これからも、どんどん上がってくのを、応援してます(^^)

返信する
M 91

自分も頑張ろうと思います。
失ったものを取り戻すその時まで。
そしてさらに飛翔するために。

返信する
匿名

良かったな日本共産党、国民民主党、幸福実現党、NHKから国民を守る党は絶対要らない!

返信する
nya yuu

いろいろな思いが詰まった時計なんだね。もう二度と手放すことがないように、これからの活躍に期待しています✨

返信する
ちくわぱん

ヒカルさんの方向性の変更はむしろカッコイイ!どんどん変えて、世間を圧倒する様な動画出し続けてトップになってください☺️
ちなみに、まえっさんのドッキリは失敗するのが面白いので(笑)、たまに、あえてまえすドッキリもみたいです!名人の新しい企画楽しみにしてます!!

返信する
* KANA

ヒカルさんのまえっさんイジリは毎回笑える????????

ようここまできたなって
何回言うん!www

返信する
* KANA

クマシロ 他チャンネルではどう映るか分からないけど、ヒカルチャンネルでそういうコメントすると嫉妬や僻みにしか映らないから逆にカッコ悪いし恥ずかしい思いするよ?

返信する
かきくけこあいうえお

ロレックスのデイトナはもちろん、エルメスのバーキンさえなんとこのだかわからん

返信する
テスト テスト

視聴者が気づかないレベルで少しずつ方向を変えていく所がすごい。世界最先端の経営学の考え方に通じるものがある。社長向きの人なんだなあと改めて感じました。こういうひとの下で働けるって幸せだろうな。

返信する
コキコキコキコキコキコキコキコキコキコキ

ポールニューマンを彷彿させるこのデザインは
ロレックスの中でも傑作だと思う!

返信する
うさぎ_めんへら

久々長い動画嬉しかったー♡♡
やっぱりトーク系の動画好き!

返信する
コキコキコキコキコキコキコキコキコキコキ

光ならプレ値で250くらい出せば3年も待たなくて買えるだろ!笑笑

返信する
* KANA

ネオのゲーム実況チャンネル2 店長のチャンネルで毎日観れるよ!…じゃダメ?笑

返信する
AZUSA A

ヒカルが色んなこと乗り越えてきたからこそ話に説得力というか、すんなり心に入ってくる????
これからのドッキリ企画楽しみ!
ネタばらししたあとの、仕掛けられた方のリアクションも大事なんかな
ラファさんのやつ、内容はほぼネタやと思うけど、イーサンのドSなキャラが確立されてラフィーの可愛げのあるリアクションが視聴者に受けてるんやと思う????

返信する
うさぎ_めんへら

ROLEXかっこいいー…

スーツ着てつけて欲しい!
ほんとにかっこいい!似合ってます!

返信する
ウォッチメーカー

ヒカルで3年待ち。
一般人なら予約すら出来ない時計です。

返信する
ぱぴろん

アンタは、凄いよ‼
人生いい時も悪い時もあるやろけど、諦めたら何も生まれないんやろな。
いつの日か、日本一いやっ世界一になって、飯でもおごってなwww(*^^*)

返信する
キラリKirari

久々のトークだけ動画
楽しかった(o^^o)
長くなっても面白い╰(*´︶`*)╯♡

返信する
うまい棒

ヒカルにドッキリ仕掛けて成功したん
相馬さんだけやから 名人が仕掛ける
ドッキリが楽しみやわw

返信する
mwk ksi

ロレックスへの思いのお話が聞けて良かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪
時計っていいですよね。私も色んな思いがあります。
そして名人との3ショット!久々で嬉しかったです♪

返信する
ginjiiku 七変化

……えぇ〜!!!
今回の動画内容はよかったんだけど、次回予告が凄すぎて最後 全部持ってかれたw

返信する
XXXTENGA2.7.5

高校生からお金貯めてデイトナのプラチナを600万円で買った、一生の宝物だ

返信する
ちゃんねるサヨ

サンドウィッチマンな会ったとき、、
喉も通らないヒカルさん????????????

オバケ屋敷でビビってるヒカルさん????????????

とんがって、、
王様なイメージが
ドンドン崩れるのが
逆にウケるはず????????????

名人よろしく❤️❤️

返信する
Catorce

是非つけててほしいですね〜
10年後20年後、傷ついたベゼルやベルトの美しさったら、また格別なものがあるし…

私はデイトナなんて買える人間じゃないですが、20代前半に背伸びしてエクスプローラー2を若気の至りで勢いで購入して
この時計に似合う人間になると決めて今ようやく相応しいかなって思えるぐらいになりました。
時計自体は傷もそれなりに付いてますが、色々大変なこともあったな〜と思って時々眺めてます。

思い入れの強い時計ほど共に同じ時間を過ごすべきだと思うので是非つかってあげてください。

返信する
中浦宏樹

初こめです。
いつか紳助さんと絡んでほしいです。
紳助さんの本改めて読みなおしてみてます。
店長ともただ雑談してるのもみたいっすよ。
名人にはヒカルが人前で泣くくらいのドッキリ期待してます!

返信する
Michael Jack

ちゃうやろ。本音は動画にすることで経費として落としたいだけやろ。

返信する
takeboo0414

直営店で買うと定価でかえるけど普通の店で買うとプレミアついて高いらしいですね^_^
質屋さんでも結構高く買って貰えますもんね!
デイトナは10000000円超えるのあるでしょ。
金無垢のロレックスは嫌やね。

返信する
pot tea

かっこいい〜〜!!!!
めっちゃ似合ってる!!!

ヒカルくんてめちゃ頭キレるんやな〜って改めて思いました
私も先のことちゃんと考えようと思います

返信する
クロロ

名人才能ないから、相馬にドッキリ役させて!イーサン役!
また200万貸して!勝手に200万カスドッキリ企画からのイーサンの役で!
相馬はヒカルに先輩風吹かせれるから最適!てか相馬相方にも頼んで交互にドッキリさせて!
ドッキリ飽きたら、コラボ終了でいいやん

返信する
R M

時計も凄いけど、時計を買うまでのエピソードが凄いです!ヒカルさんの、トーク大好きです!何十歳も年下なのに、ほんと勉強になります!トーク楽しみにしてます!兄弟愛や、名人に新しい事に挑戦してもらうっていう。愛でしかないです!!

返信する
blackあみちむ

ヒカルさんROLEX 似合ってますね❤️
夢が、、どんどん叶ってってるので、いつか!島田紳助さん(にぃやん)に会えると信じてますよ

返信する
バルス

それをべんてん屋に忘れてたという説。大将も、ほれ、兄ちゃん忘れてたでたって。

返信する
ししまいこ

ヒカルさんは高い買物しても、自慢とかおごり高ぶりが無い。ただただ好感度高い。人柄が出ますね。

返信する
* KANA

ししまいこ そのコメントにグッド100個付けたい気分ですwww
僻みでも嫉妬でもなく、あれは観てて気持ちいいものじゃない…あの人当たりも良く穏やかな笑顔の裏には…って怖くなる時がある。
実績は凄いし認めざるを得ないけど。

返信する
ししまいこ

@* KANA ファンからのプレゼントを飾ってる時点でもう……ただの金持ちアピール(人柄は良いんだろうけど)にしか見えない○○○○よりヒカル君の方が断然好きだわ。

返信する
月_ライト

久しぶりのトーク動画嬉し♡
これからの名人企画も楽しみッ( *´艸`)

返信する
y rick

デイトナに対して高けりゃいいってもんじゃないって言いてえわ。今中古200万超えやぞ

返信する
ちゃん ぞな

前々から名人も出したいって言ってたからいよいよかって思った✨
ヒカルくんドッキリ公言してるから中途半端なドッキリじゃ引っかからなさそうだから名人相当プレッシャーかかってる気がするけど…笑
名人からのドッキリ動画楽しみにしてます❤️

返信する
グルイー

テリワン実況大好きでした
どんどん成り上がる姿が超かっこいいです

返信する
まるばつ

高すぎる。ヒカルくんはコレを付けてバンバン遊びに行けるだろうけど、貧乏人が金利ゼロだーとかいって、こういう時計を買っても付けるフォールドがなくて家でホコリ被らせるのがオチなんだよね。おれも時計すぎだけど、重くてすぐズレてメンテナンス代がかかるオマケに高いから気を使うアイテムが本当に必要なのか考える事がある。

返信する
田中康裕

結局のところブランド物にこだわる人は自分と言う名のブランドを磨いていない

返信する
bonda shounan

お洒落すぎる。質屋の人から聞いたけど、ROLEXだけは下がらないと言ってました。下手したら買値より上がるとも。私はまだまだ買えないっす~

返信する
7 sky

23:44 おじぎしたときに、ロレックスの箱閉まっちゃうの、可愛いすぎ????????????

返信する
。ゆきな

ヒカルさんのロレックスの思いがこんなにもあるなんて知らなかったです????
めっちゃかっこいいしヒカルさんに似合ってます????

返信する
ピザLIC

名人に対してのハードルがかなり上がってますね〜 期待値が高過ぎる????

返信する
にゃす帝国

頑張ってシーデゥエラー買ったの思い出した。売ってしまったけど、また手に入れるか迷っていましたが、頑張ろうと思いました。有り難い動画でした!

返信する
金欠太郎

さっきパチモンのデイトナ買ったyoutubeみたわ そいつそれで喜んでたけどなんかこれ見ると惨め

返信する
oliver

スポーツモデルじゃなくてホワイトゴールドなら結構正規店でも出回ってるよね

返信する
so ma

ヒカルさんのトーク好きなんで、久しぶりのトーク動画うれしいです。もちろん高評価ですっ!!
名人、どっきり企画がんばれー楽しみにしてるよ!!

返信する
そー

店長との動画も楽しみにしてます!
お忙しいとは思いますが頑張って下さい!応援しております!(*^^*)

返信する
P R

このヒカルさんの成り上がり話はセミナーとしてお金取れるくらい価値のあるものを無料で聴けるのに彼はロレックスという題材で回収も出来てる。凄いビジネスサイクルだなぁ〜

返信する
nino nino

デイトナ、すっごい似合う!
デイトナの方が絶対スタイリッシュだし、ヒカル君の人となりに見合うんじゃないかなー????

返信する
なかいみーこ

とても素敵な動画で感動しました(>_<) 次回予告も見てるだけで緊張しちゃう(>_<) ヒカルくんのチャンネルはこれからも目が離せないです♪

返信する
なかいみーこ

6:29 9:12ヒカルくんの例え分かりやすくて好き(^^) 9:25このエピソード懐かしいな☆ 10:28まえっさん登場したと思ったらGUCCIのインパクトw 10:45いい話(^^) 名人久々で嬉しいな♪どんなドッキリ考えるのかなw 23:42おじぎしたらフタしまるとこ好きw

返信する
宏次郎 金沢

純金を溶かして変な型にしてみましたドッキリとかしてほしいです(๑╹ω╹๑ )

返信する
second takichi

ヒカルの原点とも言えるロレックスがこれだったのか、いい時計だ。
いつになっても このロレックスが似合うヒカルでも居てくれよ。

返信する
鈴木寛之

ヒカルさん〜俺くっす おめでとうございます。
終始 居酒屋トークになちゃいましたね。…平和やわーー…。

返信する
konekoえみ

初心を忘れないヒカルさんがやっぱり素敵です(*Ü*)名人も好きだから今後の展開にも期待してます!!

返信する
カリスマ

ヒカルは言ってる事もわかるし共感できるんだよなー特に13:00辺りからの話とかめちゃわかるんだよ

返信する
夜神月

名人がんばれー、気負いしすぎず
名人はイケメンだから動画が生える

返信する
あかりあかり

毎回毎回視聴者側の心理を考えて企画を上げて動画を作るのって本当に大変だと思います。
頑張ってください(^^)

返信する
ねこまんま

名人また久々に出て嬉しかった(*´艸`*)
でもロケマサとかこっしゃんとか見れたらもっと嬉しいなぁ〜!
皆でゲームしてるのまた見たい(ㆁωㆁ*)

返信する
kumao

むらかりきってウォーキングデッドの世界になったドッキリとかどうです?

返信する
リカポン

個人的にめっちゃヒカルっぽい動画やった❗️
この3人でやってるのが一番好きかも。
あとヒカラファも好き。

返信する
あや

3人てやっぱりほっこり☺️
名人の企画とかヒカルさんのトーク動画とか楽しみに待ってます〜????????

返信する
坂道小野田

キャスで言ってた名人企画楽しみや????
次回の動画もめっちゃ楽しみ!

返信する
Y H

次回名人発案ドッキリ!
3年間待ちに待って手に入れたロレックス売ってみた爆笑
これ出したらやばい爆笑
やばいと思った人いいね????

返信する
どんぐり

僕の祖父がヴァシュロンコンスタンタンの時計を付けてて譲ってもらったんですけどまだ自分には見合ってないと思って二、三回付けて保存してるので僕はヒカルさんと少し似てるのかもしれないですw
ちなみに今19です。

返信する
クローバー四葉

とても濃い動画で良かった。ヒカルさんはすごいな、どこをとっても。次回予告めちゃ楽しみ。

返信する
二宮徹野

今気づいたけどヒカルがこれだけ伸びとるのってヒカルの話すテンポが良くて聞きやすいってのあるけど、この編集しとる人のテロップ無いと価値下がると思うから編集者の人に感謝ですね。

返信する
* KANA

二宮徹野 確かに。滑舌は素晴らしいくらい良いんだけど早口だから視聴者側は頭で処理が追い付かないw
余談だけど、キャスはオフの状態で話してるから聞き易いですよ。耳が心地よくて眠くなるけどwww

返信する
二宮徹野

* KANA ヒカルは普通この速さの喋りやったら多くの人には理解してもらいにくいけどこのテロップのおかげで得してる。例えばヒカルがラジオをしてもあんまり喋りでは伸びんと思うからパートナーの力がものすごく役に立ってる

返信する
* KANA

二宮徹野 YouTubeで初めて動画観たのがヒカルチャンネルで、こういう字幕が当たり前だと思ってて、他のチャンネル観た時いかにヒカルチャンネルが観やすかったかと改めて思い知らされた…笑

返信する
二宮徹野

Kou Tysm 全ての文章にこれだけのペースでテロップがついている事が当たり前だと思って見ていたので今更ながら気づましたね????

返信する
ナセ

なんかヒカルの気持ちわかるなぁ!

初めて自分で買ったブランドはシャネルのお財布だったけど10年以上たった今でも宝物だし✨
今ならもっと高いものも買えるけど、当時少ない給料を貯めて買ったから値段じゃない喜びがあったんだよな☺️

返信する
鍵盤弾き

いい話やなぁ。おじさんでも心にしみるわ。ワシでも、時計に興味がないから買わないけど、金は回さんと、自分にかえってこんな。
ええはなしや。

返信する
87 88

懐かしい絵面!
もう何年もヒカルの動画見てる人からしたら最近のヒカルの勢いは嬉しい!

返信する
y m

バッド評価はデイトナが買えない人の妬みかな?
時計知らない人はわからないかもしれないけど、デイトナはまーじで毎日正規店に通っても(盛ってない)全く手に入らない時計だから、たった3年待っただけで買えるのは探してる人からしたら羨ましい限りだと思うよ。
詳しくはデイトナマラソンで検索

返信する
めーさん

もう実写始まって3年か。。。
いろいろありましたね????????
何度も何度も這い上がってきた
ヒカルさんはほんとに強い。

また名人も出てくれるの嬉しい????
動画楽しみにしてます????

返信する
スケートオールド

ロレックスの王冠は王様の王冠じゃなくて人間の手の平をモチーフにしてるんですよ〜興味ないかゴメン

返信する
サトシナカモト

ヒカルさん、目のクマが。。。
いつも応援してます!
これからも頑張ってください!

返信する
めんこいみおっぺTV

いくら借金しても、いくらお金に困っても
売っちゃダメな物ってあるやろ…????

しかも人から貰った物って基本売っちゃ駄目だと思います。
どんなに同じ物買っても、それではないんですよ??????

返信する
Kou Tysm

めんこいみおっぺTV お前はそんな状況を経験したことがないから言えるんだろ。甘ったれてるくせに頭悪いこと言うなよ。お前みたいなのがいるからこの世界は汚れていくんだろうな。立場をわきまえろ。

返信する
みっき みっき

名人、久しぶりだ????
3人の絵が懐かしく感じます。
名人シリーズ、楽しみにしてます❤️

そして、次回予告…
藤原竜也さんって…
ヒカルさん、凄すぎる????
楽しみにしてます✨

返信する
ミキ

ロレックスに思い出、生き方がつまってて、ヒカルさんのお話し真剣に耳傾けさせて頂きました。あと、まえっさんて、見た目パッとしない割には、お洒落(笑)だと思いますが、洋服が生きてない(笑)名人さんも、髪色が似合ってない、できる男には見えない~やっぱり、だから、ヒカルさんが、引き立つのかも、、、
ヒカルさんは、見た目も中身もできる男、野心家~尊敬します。これからも、頑張って下さい♪

返信する
みくmiku_rin

こういう動画大好きです
ヒカルさんのロレックスに対するすごい想いも伝わってきた

返信する
シャイドラ

いやー名人にそんな企画力ないと思うけどなー。イーサンはガチで頭良くて回転も早いし優秀だからラファエルと企画だして上手く言ってるけど、名人単独で考えると厳しいと思うなー
けどいい意味で裏切ってほしい

返信する
ソーダコーラ&

* KANA 親父に注いでくれゆわれてそれで社長に前借りしたんじゃなかったっけ笑
俺もいまいちわからんから誰か教えてください笑

返信する
* KANA

ソーダコーラ& たぶん。営業先のお父さんて言ってなかったかな…?
間違えてたらごめなさい????

返信する
* KANA

ソーダコーラ& 譲り受けたの実の父親からじゃなく、営業先の人だと思うよ

返信する
KAYO

ヒカルさん、本当にかっこいいです????✨
「やりきった、悔いはない!!」とヒカルさんの口から聞けるまで応援し続けます!!✨

返信する
めぐ!ぴかちゅう

久しぶりすぎるトークだけの動画めちゃくちゃグッとくるものがありました。
名人監修のヒカルさんへのドッキリ楽しみです!
次回予告、めっちゃドキドキしました????????

返信する
ヘンテコ係長 ゲーム

すげぇデイトナだ!!
全然売ってないからすごいレアですよね

返信する
crown竜太

社長と繋がりがないと買えないという現実を突きつけられてデイトナ買えないなって思い知らされた動画だった。

返信する
岩垣貴士せどりチャンネル

時計に込められた成り上がり精神、見習います^_^

俺も成り上がるぞー!!

返信する
こめ こめ

まえっちさんも名人もついって行ってるのはヒカルさんの器だと思いますし、ヒカルさんのコンプラとかとかも気にしつつ、工夫してるとこが天才だと思います。

返信する
リンゴ巡査部長

ドッキリかけてくれ言うたら
あかんのちゃん笑
まぁ知らんけど

返信する
朝凪

まえっさん。
CHANELの時計似合いますね????

これからは
名人が結構出てくるんですね‼️
楽しみにしてます????

返信する
Ftふー

こいつはたしかにすごいかも知れないけど
youtubeで稼ぐって本当に今時かも知れないけどほんとダサい

返信する
じし

稼げてようが稼げてなかろうが 稼いでる人にコメントでダサいって書いてるお前が一番ダサいわw

返信する
Ftふー

Kou Tysm おまえ歳いくつ?
普通に気にいらないからぶっ飛ばしてやろうか?

返信する
Ftふー

Kou Tysm おれの何を知って稼げないって言ってるん?
あとおまえ口の聞き方考えろ

返信する
ああ

最後の挨拶で頭下げたと同時に頭でロレックスの箱閉じるのなんか可愛かったw

返信する
Plaisir・プレジール

駄菓子の大食いしたり、コンビニにサンリオキャラのトランプ集めに行ったり
ゲーセンも本当に取れるまで帰れませんとか

しんどい事沢山してましたよね。
周りがしんどいと言ってもヒカルは言わへん、てまえっさんの言葉思い出します。
三人の動画、すごく楽しみです!

返信する
ざわわわさお

別のチャンネルですが、
デイトナを使ったどっきりがマジで面白い!

返信する
パンドラ-Pandora-

本当にヒカルさんとラファさん見ていると勉強になります。これからも応援してます!
また自己啓発系の動画もあげてください????

返信する
マミプリ

そういう芯の根本の想いが、ヒカルくんの強さなのかね
持ってる人ってやっぱり人としての地盤っていうか…そゆのが違うんやな〜

まえっさん…棚ぼた????
まえっさん有りきのヒカルくんやから、これからも縁の下の力持ちとして支えてあげてください
「人」という字の解りやすい生きる辞書????????????????

返信する
レミティー

嫉妬と捕われても構わないけれどさ
今時の人って身につけてるのハイブランドの人多いやん。服やらさ。

そのハイブランドに着させられてるっていうかさ笑

ヒカルさんぐらいら成功してる人がハイブランド身につけてると似合うっちゅーか付けてやってるぞってのが伝わる

日本語下手でごめん。

返信する
RYG INHR

昔からみてるおれからしたらこの3人主体の動画はまじで楽しみ笑セカチャン好きだったし

返信する
ジャグラー魔神

イーさんがカンボジアに井戸を掘るっていう推しなんで、名人にはもっと大規模な斬新なドッキリを期待してるよ(*^^*)????世界に羽ばたけヒカルファミリー✈✈✈

返信する
長谷川純

ロレックスの動画かぁ〜あんまだな〜…
と思ってたら名人のドッキリ企画めちゃ面白そう❗️
期待値爆上げだけど名人大丈夫❓www

予告も凄いね❗️
なんか最近、海外でたり芸能人と絡んだりマジでビッグになってきた感すごい。
またステージ上がるね❗️????

返信する
ああ

今回知らなかった話を色々聞けて何か良かったです☺️

最後まで聞き入って見入ってしまいました????

返信する
nagonomi snow

ロレックスへの愛が伝わった❤かっこいい????その一言につきる。そして、こらからの考え。本当、楽しみ☺

返信する
m-mitsu. 3

ロレックスとピゲを粉々にしてみた❗️っていうドッキリやって❗️

返信する
k y

値段じゃなくして、本人の価値ですよね。
色々の中のドラマ。
這い上がった話も詳しく聞いてみたい。

返信する
つー

箱に入ってるとシンプルだけど付けるとやっぱかっこいいねぇ(*º ロ º *)!!

返信する
美濃吉

あー、このデイトナをラファエルがバットでフルスイングさせるんか〜楽しみです。笑

返信する
ルート

イーサンに慣れた視聴者は
並大抵のドッキリじゃ怯まないぞ?
超期待

返信する
マジ好きジャックポット

ヒカル家に帰ってきたらフィリピンパブになってるドッキリやって欲しい

返信する
こまっちょ

ヒカルくんの話し方は啓発っぽいから、面白い動画で一石二鳥だよね。
私もJ12欲しいからがんばる!!
ロレックスのいいお話聞けて楽しかった!

返信する
てもみんGAMES

失ったものを、もう一度取り返す。今の私への応援になりましたよ。

返信する
SURF KING

ROLEXは金持ちを好みます。金の無い人からは直ぐに離れます。ROLEXは金持ちの度合いに対して色を変えます。ヒカルにはPVD加工したブラックモデルが似合います。

返信する
さいよわ

久しぶりのヒカルさんのトークメイン動画
本当に良かったです!!!

返信する
白井蓮

トーク系の動画なら、今年もDJ社長とのサシ対談を希望します。昨年の対談以降カルピンが結成されたり、レペゼン地球の活動休止、それが明けてからの西武ドーム公演と色々状況が変わって来ているので。

返信する
スターDターキー

自分のなかの思い出に値段は、関係ない。さすがだと思う。

返信する
Arai

3年待ってでも手に入れたかったぐらい思い入れがあって、感動です☺️
J12をしてるヒカルさんが好きでしたが、まえっさんに引き継がれて安心です!
名人のドッキリこれからワクワク✨

返信する
アリスぴかちゅう

最近の動画面白いけど
やっぱり長〜いしゃべりが好き????
どんなのでも観るんだけどね〜????❤️

返信する
新庄かなえ

商品紹介しないヒカルが紹介するって、相当思いがある商品なんだな。

返信する
シノシノ

ロレックスデイトナめっちゃめっちゃカッコイイ????!!!!!
久しぶりのヒカルさんの長めのトーク動画嬉しいです????
トーク動画もっと出して欲しいです✨✨ヒカルさんのしゃべりが好きなのでずーっとヒカルさんばっかり見てた????????
名人のドッキリ楽しみ~????✨✨

返信する
ハイブリッジ

ほんとよく考えてて いいよな~ あんまり目立ったことすると 堀江さんのように 見せしめにされちゃうから 気を付けてほしい

返信する
CRAFTec Art Japan

たかがロレックスされどロレックス – 世界最大級の 高級腕時計 ROLEX ロレックス 中古専門街 –

返信する
佐竹軍太

デイトナ・・・想いが叶ったんだなぁって伝わってきました!

しかし、まえっさんのヒカルさんから時計をもらった時の軽さは・・・素?

返信する
林登美子

名人のドッキリ楽しみ‼️
店長や大将にも姫路に帰ったら出て欲しい❗️

返信する
まりんこマリ吉

今までコマーシャルでロレックス見てもスルーしてたけど さっきコマーシャルでロレックスの文字を見たら ロレックス=ヒカルさん、て浮かんだよ????深い思いに感動しました。

返信する
山田賢一

116500LNは、正規店の予約など普通は出来ない。一般人は毎日正規店マラソンして買える人は、宝クジ並の確率でしかない現行激レアSSデイトナ。ヒカルさんの人脈の広さを感じた。すごいです。
300万出せば、すぐ買えたのに、どうして正規店で3年待ったのかなぁ?
そこはお金の問題ではなかったということですかね。(^ ^)

返信する
さおり

ロレックスにそんな深い思い入れがあったとは????❤️
ヒカル君嬉しそう????✨
良かったですね????❤️❤️

返信する
真由香

久しぶりのトークメインの動画
めちゃくちゃ嬉しい????
名人がイーサンみたいになる所
全然 想像できない????????

返信する
#9

久し振りのトーク中心動画とても見応えありました!
今後の動画も大変楽しみです!応援しております✨

返信する
nmナミ

いい買い物ですね〜
いつも頑張ってくれる旦那にいつか必ずロレックス買ってあげたい。

返信する
ちゃんドラ

俺もヒカルと同じだ!
俺はエクスプローラー手放したけど絶対に取り返したる!!

返信する
マロンケロロン

ティッシュの中入ってた
時計にはそんな思い出があったのね(^^)
いい動画でした♪

返信する
ロザリー

トーク動画ずっと聞いてられます????
名人のドッキリ楽しみです。たまに引っかかるヒカルさんも好きだけどすぐに見破るヒカルさんのほうが個人的には好きです笑

返信する
塩野純子

久々にトーク動画嬉しい!
本当考えがカッコいい!
キャス寄りの動画でしたね????
まえっさんちょっとガタイよくなった?!

返信する
真田左衛門之助幸村

東京拠点もいいけど この3人でやる企画はやっぱり姫路でやってほしいな

返信する
me maみーま

天国も地獄も経験してきた分、思い入れはなおさら強いでしょうね。

返信する
グーグルユーザー

最近『ヒカル』さんの動画
何故かいつも『引っ掛かるわ(ToT)』・・・

良くていつも見いってしまう(^^♪

返信する
りか

ヒカルさんのトーク大好きだからこういう長めのトーク動画嬉しい????
久しぶりの名人も嬉しかった♫
ドッキリシリーズ楽しみだし次回も楽しみすぎるー????

返信する
コーヒー牛乳

ヒカルの暇つぶしっていう考え方ほんとにすき
これからもいい暇つぶしをみせてくれ

返信する
塩野純子

ロレックスへの思いとストーリーがカッコよすぎる!
めちゃくちゃ似合ってます!

返信する
ちびまゆ

久々のトーク動画。素敵なお話ありがとう????????✨これからもトーク動画楽しみにしてるね❤️
名人のドッキリも楽しみにしてるよー????✨

返信する
阿久津勝也

開けるときのヤバイなーって顔
ヒカルが登録者3万人のときから見てるけど初めて見たような顔

返信する
katsu 318

こんなプレッシャーかかる、ドッキリ仕掛け人は世の中にいない説!????

返信する
ryuu

名人楽しみ。名人がひらがなの時代の時から見てます。名人ファイト!!

返信する
よっしーよっしー

未来成功したい僕からしたらすごい勉強になる動画でした。
ありがとうこざいます。
応援してます。

返信する
こゆきっきゅk

明日もう藤原竜也さんと蜷川実花さんとの動画出るんだ!!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ????????

返信する
こゆきっきゅk

名人、動画越しじゃ分からないけどヒカルくんが事ある事にサイコパスやからとか普通と思考回路が違うからとか言ってるからドッキリめちゃ楽しみー!ヒカルくんも名人なら何でも許すっていう信頼関係がまた良い✨✨✨

返信する
AKI KRYM

今ラファエルさんの動画見てから、ヒカルさんの動画見に来たけど、凄い安定の安心さが✴️
ラファエルさんの家の床が、凄い低いクオリティになってしまってるので、ヒカルさん助けに行ってあげてください〰️????????

返信する
メフィスト

見る前から高評価(∪・ω・∪)ポチ

熱い動画でしたね(^^)b 競馬( 笑 )

返信する
こゆきっきゅk

久々のロングトーク楽しかった嬉しかった!!!しかも名人入れて3人????????

返信する
ナギラコースケ【躁鬱病YouTuber】

井川さんとコラボして下さい!!!現状がヤバイらしいです……

返信する
* KANA

ナギラコースケ【躁鬱病YouTuber】 一生関わらないと思うし、関わって欲しくない

返信する
Susej official

youtube100万円企画ノート、中身が気になる
どんな中身にしろヒカルに見てほしい

返信する
レイン

やっぱりヒカルでも苦しい時期あったんだね、大体の人が成功した時しか見てなくて羨ましがるけどやっぱり借金とか乗り越えこその成功みたいなのすごい参考になります

返信する
ナギラコースケ【躁鬱病YouTuber】

まえっさんに憧れてYouTuberになりました!!!登録ヨロシクお願いします……

返信する
ぴぃR

沢山の想いが詰まった時計ですね!
名人シリーズ始まるのがとても楽しみです❣️

返信する
時生

ヒカル君は騙せないよね。
とりあえず普段喋んない人が話しかけてくる時点で(笑)
さぁ、頑張って✊????✊

返信する
まふゆっ

久しぶりのトーク動画!
やっぱりいいな✨
そして久しぶりの3ショットに沸きました????

返信する
クロロ

間違えた投資!
ボートレースの4千万は、確実、投げやりでしょ!事件返済金!
1番のミス!

返信する
かつおすずき

ラファさんもだけど要は自分で企画を考えつづけるより、人に動画の数こなせてもらえて楽もできるしな。

返信する
いしかけまさき

ヒカルはプライベートでお金を使わないけど、まえっさんは使う。
ふむふむ。φ(..)
名人のドッキリの相方がまえっさんだと、演技が臭すぎてバレそう。

返信する
グク応援隊

塾帰り雨なのでバス乗ってたらとなりに立ってたおじいさんがちょうどヒカルさんが前つけていたという時計を付けてましたw

返信する
りゆ

120万私にとっては勿論高いけど、ヒカルさんのこの3年間の価値を考えたら120万以上ですよね!素敵な買い物!

返信する
masa mine

正規品のデイトナ、すごくカッコイイですね!
ギャランティーカードに、所有者のネームが、刻まれるのも、大きなステータスだと思います。

返信する
キラキラひかる

3年待ちの時計 素敵な話ですね✨ ロレックスの時計とてもお似合いです????✨

返信する
ゆうたん

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今後も楽しみにまってますね!

返信する
Tarepandat 555

将来自叙伝を書いて欲しいな。
若い頃の事もとても気になります。

返信する
314 291

116518持ってるけど
116518のが数倍カッコいい
ステンレスより金黒ラバーでしょ‼︎

返信する
アラカブ

提案☆ヒカル氏の寝てる部屋の壁一面に、ゴキブリポスターや、巨大ゴキブリフィギュアを、貼り付けて、どんな反応を、示すか。
あとは、ゴキブリイラスト、料理(╹◡╹)

返信する
TOMOCCHI

なんか振り返り動画みたい!
名人久々すぎー!
たしかに密かに動画のスタンス変えてますね!いつの間にやら店長絡み⇨金使いまくる⇨レペゼンコラボ⇨ヒカラファドッキリ みたいな感じですね!

まさかのリアルダメ出しとか提案とかあって草

名人とイーサン組ませたら最強サイコパス動画できそう!!

返信する
さーてぃん13

知り合いにロレックスで働いている子いるけど在庫はいっぱいあるらしいね

返信する
ねこらーめん

名人のドッキリ楽しみにしてます!!ヒカルさん、まえっさん、名人さん、これからも応援しています!このチャンネルを見ると仕事頑張ろうって思えます←

返信する
Manoa twice

お金持ちのヒカルさんが、それほど高くはないけど思い入れがあるとかいう話してるのは何か嬉しい!

返信する
グーグルユーザー

成功者は!
ROLEXつけて美人と!

企画で『ロレックスデート♥️』してほしいわ(ToT)・・・

返信する
3xxxv5 ONE OK ROCK

ずっと俺らを楽しませてくれ!
最高!
またゲーム実況も待ってるぜーい!

返信する
つむりつむり

ここで名人か〜✨
この3人の動画大好きなのですっごい楽しみです❤️
ほんとに嬉しい!!

返信する
ナギサン

ひかるさん、3年越しのROLEXを手に入れれて良かったですね✨
シンプルだけどメチャクチャカッコいいですねっ????
これからの動画の行く末を楽しみにしています。たまにはトークの動画もみたぃです????
ps.まえっさんも良かったですね✨似合ってますよ????時計⌚️

返信する
haku

名人~!wピンクぱんぱんやないか~~~ぃw
ヒカルゲームズ的なトークを思い出したw
1000人も見に来てなかった生放送!またみたいな~~~~

返信する
わだくん

3年待ちのロレックス時計を壊してみた!名人これいきましょう(^O^)
ほんとに壊すのは、なしですけど☺

返信する
ああたたたあ

ヒカラファのホモ営業は1年以上前からそうなったら売れると思ってた

返信する
sa ya

久しぶりに3人で画面にうつる姿がみれて嬉しかったです????!!
いろんなこと思い出しながら今日の動画観てました!

返信する
22B-STI VERSION SUBARU IMPREZA

店長出してと言うコメントが減ったのは遊楽舎がyoutubeをやり始めたという理由もあるかもしれませんね

返信する
* KANA

22B-STI VERSION SUBARU IMPREZA ヒカルチャンネルでの店長の希少価値を言っただけで、店長の価値がどうこうとは言ってないです。

返信する
22B-STI VERSION SUBARU IMPREZA

@* KANA どちらかというと店長の価値は下がってはないですよ
下がっているならチャンネル登録も減りますから
ヒカルさん動画での価値が下がっただけで
あって価値は変化してないと思います

返信する
* KANA

22B-STI VERSION SUBARU IMPREZA ある意味店長の希少価値が下がったんでしょうね

返信する
Ho LL

久々に原点に戻ったっていう感じの動画でした!!
ヒカルさんの昔の話も聞けて良かったです!!
これから名人の出る機会も増えるのか!!
今後の動画がより楽しみになってくる!!
早く名人のドッキリ動画も見たい!!

返信する
やりますねぇー笑笑

バイト頑張って高校卒業する頃には
時計付けたいと思います
高校生3年間で1番お世話になった先生が付けてた
ハミルトンがいいなと思ってたんですけど
何かいいですかね

返信する
Chocolate Cacao チョコレートカカオ

ロレックス到着おめでとうございます。
想いを聴けてよかったです。良い物を知るというのは本当に重要ですね。
僕もつい先日、想いがあってヨットマスター のチョコレート盤を買いました。
まだ自分がつけるのは相応しくないですが、これから自分に対してがんばって相応しい人間になれよって言う意味を込めました。
これから僕もがんばります。

返信する
Fごーうぃ

久しぶりに3人揃ったの見て軽く感動した
ロレックスの話もええ話や

返信する
隆太 奥田

大阪の新世界店で1000円のぼったくりのガチャをしたら価値ゼロ円のものが出てきました

返信する
ちぱちぱチャンネル

名人ドッキリ楽しみにしてます~(*´▽`*)
そして次回予告!!えー!ビックリ!大好きな俳優さんです!すごいヒカルさん~!!
明日公開かな?めっちゃ楽しみにしてます!!

返信する
あなたの言う通りです。でも、

まえすブランド似合わんからやめとけよ逆に恥晒し。気付いてるか?

返信する
J O N

久々ヒカルさん単独喋り動画!
やっぱり喋り動画好きです!

今後も喋り動画定期的に投稿して頂けますと嬉しいです!

返信する
patio chan

ROLEXのデイトナいいですね????
私まで感慨深いです✨
これからも輝き続けてください❗

返信する
星涼介

ヒカルが付けてるデイトナは並行店や中古で買っても250万〜300万はするわ。正規店で新品120万だけど売ったら倍以上の250万で売れるぞ。

それだけ資産価値があるんだぜ!

返信する
深谷一也

珍しく的外れな話?ひかるならやらなくていい話じゃね?
深いいレベルで寝かしが足りん残念。

返信する
Rosey

久しぶりに、ヒカルのロングトークで、やっぱり落ち着く。昔のトークなつかしいな。

返信する
大和yamato

まえっさん、おめでとう!
拍手しちゃった(笑)
今回の動画は歴史に残る素晴らしい一本ですね。 久しぶりに名人登場でこの3ショットに心踊りました♪ ドッキリも楽しみにしています☆

返信する
ゼブくん

ヒカル射殺してみた
ヒカルの車の鍵&家の鍵壊してみた
ヒカルが寝てる間に髪の毛の色変えてみた

こんなのどーかな??

返信する
みゆ

久しぶりにゆっくりヒカルの話聞けて笑いながらも自分もがんばろって思わされました????✨✨????これからも応援しています!!!!

返信する
バレーボール

はいどーもちゃです!

って言ってる?
最初なんて言ってるんですか?笑笑

返信する
ヨッシーミッキー

原点の3人は懐かしい 名人も出てほしいけどろけまさんさん 竜崎さんもいつか出てほしい

返信する
久保貴司

お話動画が好きな自分としてはいいね5回くらい押したい(´・ω・`)
どっきり動画、まえすに内容知らせてしまうと失敗する未来しか見えないんだけど、カメラマンはまえす以外にいないっていうのがねぇ。でも楽しみにしてる。

返信する
りんりんTeam ABC

久しぶりの3ショット????
これからのドッキリ動画も楽しみです❣️

返信する
よーちー

こう言う思いを持ってるヒカルさんが好きです
3年待って良かったですね

姫路で面白い事もしてくださいね????

返信する
Nika

何を身につけても引けを取らないレベルで何でも似合ってしまうヒカルさんがカッコ良すぎる❣️

独創的かつ革新的発想で面白いものを生み出していく今後のヒカルチャンネルがとても楽しみで仕方ない✨

返信する
あたかも

ヒカルは思った事を口に出すから魅力的
嘘や演技はもっと頻度下げた方が伸びる
本音で生きた方が輝く人間

返信する
ゅきんこ

前田兄弟ほんといい❤❤
名人との絡みも好き❤❤
とにかくこの3人が1番????????????

返信する
karasumipasuta

まえっさん、そのGUCCIのTシャツ魔裟斗さんが同じの着ていました。。。、
なんかやめてくださいw

返信する
ベジきよ

ヒカルさん まえっさん 名人????
とても、楽しみです。
今回の動画 ヒカルさんの 今までのこと 知れて とても良かったです。
感動❣️ 応援してます。????

返信する
吉井誠

俺も若い頃
ロレックス
シードウェラー
1年半待ってゲットしました????
当時47万で買って
今、売れば60万越えらしい
ロレックスはやっぱり
時計の王様だね❗️

返信する
Erika kawai

ヒカルさんROLEX 待って良かったですね 素敵です⌚️ 良く???? 似合ってます????️

返信する
Katsu Suzuki

ほんとにヒカルさんはカッコいいですね。
憧れです!
ヒカルさんのトークは聞き入ってしまいます

返信する
おかゆ

ヒカルのトークは面白いから大好き❤️
藤原竜也も大好きなので、次回めっちゃ楽しみ✨✨✨

返信する
と⃣り⃣と⃣り⃣

名人の時計は、どうなったのかな?大切にしてるかな?付けてるのかまた見たい

返信する
涼斗

まえっさんに時計を譲ったとこで感動????
名人さん久しぶりでこれから楽しみです☺

返信する
春麗ん

まえすさんが腕にはめたCHANELの
時計を嬉しそうにチラチラみてるのが
なんかかわゆす

返信する
山下美月

俺もヒカルゲームズから見てるけど
ヒカルさんの努力は本当に尊敬するしみんなには見せないけど本当に努力しているなと2年間見させていただきました!今後も応援し続けます????そして自分にとっての1番の尊敬人です。
それと1年前の時のヒカルさんはギラギラしてた感じだったのですが今は落ち着きもあって去年のギラギラ感はなくなってすごい大人っぽいなったなと思います。ヒカルさんは努力しているので自分も負けず努力し、ヒカルさんに会えるように頑張ります!
このコメントを読んでくれたら僕も光栄です。絶対日本一になってください。

返信する
ユキジスタ会員NO4

トーク動画久しぶりっ✨
いろいろ話を聞けて良かったです????????

今後も期待してます????

返信する
ののののの

ヒカルさんのトーク大好きだし、
まずこの3人が好きだから幸せな動画でした????
これからの名人の企画も、次の動画も、夏の動画も、これからも、とても楽しみです✨わくわく!!!!!

返信する
ななゆか

今、ロレックス公式見に行ったら、見れないよ、ヒカルくん効果?????

返信する
mstsh mt

今回は、改めてヒカルの凄さを感じる動画でしたね。
次回も楽しみだ。と言うか、有名YouTuber って当たり前の様に有名芸能人とコラボするように成ってビックリ!

返信する
わだくん

名人原案のドッキリシリーズ楽しみ(^O^)
次回予告はTwitterで見た時から楽しみにしてました????
明日が待ち遠しい!

返信する
オーブララ

ヒカルさんは、勿論なんですけど????今日のまえっさん、めちゃカッコいい????熱い思いのヒカルさん本当に尊敬します。

返信する
紫乃さん

名人めっちゃくちゃ楽しみ!!!ヤバ!!!ヒカルさん天才やん????本当に最近楽しい…❣
久しぶりにトークきけて嬉しかったです。格段に面白くなってて引き込まれました。️ロレックスおめでとうございました????

返信する
euro tt

これが3年前だと120万円だったのかあ。これって 116500LNでしょ? 今だと300万近いよ。
ていうかそもそもデイトナの新品は今はどんだけ安くても200万位する、、、
ちなみに中古でも値段そんなに変わってない。ウブロやリシャール・ミルよりヒカルに似合ってるよ。(・∀・)イイネ!!

返信する
Run

方向性変えるっ前から見てたら分かると思うけも、ただ戻るだけなんだよな。

でも、戻るって言ってもパワーアップして戻ってるから全然違う

返信する
残念残像

今回の発表のこと、凄く楽しみです。
名人とまえっさんが、昔から見てる私としては大好きなので参加するのが嬉しいです。
早くみたいですね。

返信する
S K 1994

えーーーーーーー 藤原竜也さんーーー
初日に見たよ! ダイナーやばいよーー
やっぱりヒカルさん凄い!!

返信する
takuya n

ロレックスまじで似合ってます!
俺も高校の時にウィルスミスが映画で付けてた時計に憧れて、社会人になって給料貯めて同じ時計買った時感動しました!

返信する
kenotani

買おうと思えば大人だったら誰でも買えるだろうけど
そこまでの価値があるとも思えんのよな

返信する
* KANA

kenotani 価値どうこうよりも思い入れがあるんでしょ。ヒカルさんにとって

返信する
Akiko Yoshida

次回予告楽しみです❤️トークだけや討論してた動画が個人的に好きなので、今後増えたら嬉しいです❣️

返信する
kenotani

ロレックスの錬金術ってどういう原理なんだろうな
売って儲かるってそうそうないことだし

返信する
と⃣り⃣と⃣り⃣

ヒカルさんは、金とかよりも落ち着いた色の方が似合う黒とかシルバーとかね!
好きな時計つければいいと思いますよ!

返信する
介護福祉士

はい!これからも、ガンガンお金使ってるところを視聴したいですな♪

返信する
きさゆ

3年待ってのロレックス!
それ以上の思いがあったんですね!
これからの動画も楽しみにしてますね????

返信する
綾乃ちゃん

名人がドッキリかけても、まえっさんの、演技でバレると思う????

返信する
ゆ。

絶対きくべきトークだった、、????♡♡ 素敵、、

これからの動画めちゃめちゃたのしみ!!????????????
3人で動画うつってるの久しぶりだなあ????????

返信する
はるくん

最初から見てた妖怪ウォッチとかのゲーム実況もめっちゃ見てたもう何年まえかわからん久々に名人見た髪の色!

返信する
りょんさん

ヒカルさんの成り上がりトークを聞くのがすごく好きなので、こういう動画またあげてください????

ゴキブリに腰抜かすヒカルさんは何度見ても面白い????
名人も頑張れ????✨

返信する
hiro abu

いいと思う
ロレックスはあとあと売ってもいい値段で売れるのでリーマンショックに時にデイトナが99万で売ってた時買っとけばよかった

返信する
7コード

フランクミュラーよりもロレックスを付ける人は本当の金持ちって教わった。

返信する
Rolex GMT master ll

GMTマスター2のバッドマンはおすすめですよ。2019年モデルを正規店でマラソンします。

返信する
makiぴかちゅう

やっぱり、トーク動画大好きです????✨
名人の仕掛けるドッキリ、めっちゃ楽しみ!

返信する
マユミーん

デイトナかっこいいなぁ~♪
企画動画はもちろん面白くて大好きだけど、ほとんどトークだけの動画はやっぱりいいね????
ってか、名人プレッシャーやなぁ~????
ヒカルさんにドッキリ仕掛けるのは難しいからね!!勘が鋭いから……????
名人がんばれー????????
あ、まえっさん時計GETおめでとう♪笑

返信する
TheBluetooth1987

遊楽舎の改造計画第三弾、トイレ改造計画はいつになるのでしょうか?
結構楽しみにしてます。

返信する
ああ ああ

ロレックスでこれだけ人生語れるのは凄いね。被選挙権の年にすぐ政治家やってくれないかな?

返信する
気分屋紫苑

また、名人メインの動画が観れると思うとワクワクが止まらない。。
名人期待してるよ!!

返信する
聖竜翔

世の中、金が有る奴には勝てぬよ。
人は金の力で心も身体も操作されてしまう。そして金の力で心も身体も自由に動かされてしまう。
勿論中途半端な金では駄目だけどね。
常々ヒカルさんの動画を毎回拝見してて
そう思います。

返信する
橘泉

ロレックスの動画楽しみに待ってました^ ^
正直、時計に関して私にはよく分からないけど、ヒカルさんのデイトナに対する想いが沢山聞けてめちゃくちゃ良かったです????????????????
3年間待っていたから新しい時計ラファさんとかに勧めても買わなかったんですね????
本当に凄いなぁ^ ^ヒカルさんの腕によく似合ってます????????????
次回の動画めちゃくちゃ楽しみにしてます^ ^

返信する
co yu

ひさしぶりの3人並びなんかうれしい????????
名人のドッキリほんとえげつなさそう(笑)

返信する
諏訪友哉

この動画はゲームズ時代の雰囲気が凄いしてたから当時と同じで時間を忘れて動画に見入ってしまったなぁ

返信する
ボヘミアン

丁寧にありがとうございます。
ボケただけです、ごめんなさいm(_ _)m

返信する
馬ゾ〜 umazo99

ドッキリを仕掛けてくれ
宣言するって面白い!!!
(^o^)(^o^)(^o^)
次回の予告………
映画の舞台挨拶に入って
スターと共演!!!
何か分からんけど………
蜷川監督の次回作に出演
とか、ありそうな予感!!!
動画が楽しみ!!!
(^o^)(^o^)(^o^)

返信する
ケン ケン

名人ドッキリたのしみ!
イーサンとはまた違った名人らしいハッピーエンドになるドッキリとかやってもらいたい。これからも新しいチャレンジで絶頂期続きそうですね!!

返信する
トルネコ

私が25の時に初めて買った時計がデイトナでした。
今では社会人になった息子が私から引き継いでます。
この動画を見ながら、色々と思いに耽ってしまいました。

返信する
リシャールミル春日部

ラファさんより
時計好きやんなww
時計を時計として付けてる奴無能
とか前に言っとったけど
ヒカルさんも大分好きやなw

成功者から時計貰うって
ええなーw
縁起がええよ。
俺くれる人居ないから
自分で買ってくるわw

返信する
かな

ヒカルさんの人生の1ページを見させていただいているようでとても心が動きました。

返信する
-inumaro-犬麻呂

次回 名人がヒカルさんのロレックス売って中間マージン得てみた!!

返信する
kanji

ヒカルさんのデイトナへの気持ちひしひしと共痛する部分が有りました(^ω^)
日産GTR34を背伸びして一括で買おうとした19歳…
デイトナ欲しいと思って探しまくってた20歳…
色々あって
今は22歳ですが、僕も必ず身の丈に合った頃に買おうと思います(^ω^)
そう思わせてくれる動画でも有りました。
ありがとうございます!

返信する
キーボードジャッジメント

マニュファクチュールじゃないローレックスのどこがいいんでしょうかね。
時計を知らないミーハーなのかな?

返信する
キーボードジャッジメント

Kou Tysm 製造?こっちはマニュファクチュールじゃない時計についてドヤ顔するのはどうかと思っただけ。マニュファクチュールをググれカス

返信する
* KANA

キーボードジャッジメント 他人の好みを否定するのはやめようよ
変な決めつけも気持ち悪い

返信する
Kou Tysm

キーボードジャッジメント それお前だろ。ちゃんと製造されてるやつだよ。低能かお前。

返信する
まえだひかり

久しぶりのトーク良かったです。
名人のドッキリ 今からワクワク(((^^;)

返信する
める

良かった。最初のロレックスの話、号泣しながら見てました。自分もヒカルさんのように若い頃稼いで、それからお金の苦労もしました。今はまだ這い上がっている途中です。
ヒカルさんは、前向きに人生と向き合っている姿がかっこいいと思います。人間は完璧じゃないから面白く、またそれを支えてくれるまえすさんや名人の存在。素敵だと思います。これからも応援させて下さい。

返信する
金田健吾

モデル変わってますよね?前のデイトナ持ってたんですね。いつも動画見てますが、昔の想いや気持ち大切にしてるヒカルさんのファンになりました。これからも頑張って下さい!応援させていただきます!

返信する
DIAS HIDE

シンプル is ベスト!!
カッコイイ!!

同じく19でシンプルなロレックス一括で買いましたが、幾度となく苦しい時に売ろうと考えた事か。。。
でも離さず廃盤になった今でも大事に毎日付けています!!
一生モンだから大事にして下さいd(˙꒳​˙* )

返信する
krswtt

ロレックス。ステイタスシンボルみたいで私は買いませんが、とても好感が持てる動画でした。良い買い物、おめでとうございます!

返信する
応援

_いやー
このデイトナ持ってたけどサブマリーナに比べてなんか小さくまとまりすぎてて本物かどうか疑った。
もうちょっと大振りな感じなら言うことなかったんだけどこれで当時220万で購入したけど納得いかなかった。
自分的にはサブマリーナかな?

返信する
しょこpanda

時計とのご縁がヒカル君にはあったんだね。
私も人はもちろんなんやけど、物や場所へのご縁を大切にしたいと思いました????

返信する
もももすもも2

ヒカルさんの思いの詰まった時計素敵ですね????ヒカルさんの思いも聞けて良かったです????もっとヒカルさんの思い聞きたいです????

返信する
小林隼

ダイナーの舞台挨拶めっっちゃうらやましい。すごいな
藤原竜也をyoutubeで見れるなんて感動モノ

返信する
たと

最近テレビ見ても
お笑い←色々問題起こっておもんない
コンプラ厳しすぎて守りに入ってる感?がすごい(個人的に)
音楽←ホンマに売れてる人達あんまり出てこない
なにかとジャニーズ、秋元シリーズ(AKBとかw)、LDHに頼ってる?w
売れてると言うか出しときゃ数字出るやろって感じがすごい…?
CM←長い……

これを全部解消してくれてる気がする。
“気付いたらテレビつける”
から
“気付いたらYouTube見てる”
に変わってる。

結論何が言いたいかと言うと
ヒカル、毎日君のおかげで楽しいよ。
いつもありがとう。

返信する
ちゃんりー

すごいロレックス似合ってます!
私のパパが、昔嬉しそうにロレックスの箱を眺めてたことを思い出しました。

やっぱりヒカルさんは、人間が素敵です✨
まえっさんも時計にあってます!
今後も2人で頑張って行ってください!!

返信する
ももぴすぴかちゅう

ヒカル、ラファさんと絡みだしてから格好が派手になったけど、時計はロレックスのが似合うよ。ヒカル自身が価値があるから、あまりじゃらじゃらアクセサリーつけなくてよい気がする。素が格好良いからシンプルが一番だよ。美人の厚化粧くらい勿体無い。脱線したけど、ヒカルが成功して良かった☺️ずっと応援してるよ❤️

返信する
ケツメイシ

卍卍 あ、おけ、暇やったけんさ
これ乗ってくれるコメ欄もあるけん楽しみにしてしまった、すまん

返信する
ゆき名人

名人のロボット志向のドッキリ楽しみにしてます。ロレックスおめでとう

返信する
nao k

イーサンと連携して、ヒカル&ラファエル見てみたいです♪どぎついの待ってます????

返信する
pon ono

ヒカルさんはいつもドッキリ仕掛ける側でたまに仕掛けらる側にいるから、
そのギャップがあって好きです☺️

返信する
魔王ルシファー

確かに、
120万円安いですね????o(*⌒―⌒*)o私もお金持ってますから、安く感じちゃうわ????(* ´ ▽ ` *)ノ

返信する

思い出の一品は手放したくないですよね????
気持ちがこもっている物分かります!!
デイトナの方がシンプルにカッコイイ????

返信する
畜ペン速報

Kou Tysm やっぱり頭悪いね
まず、関係ない理由を具体的に説明してみな?

返信する
ゴライアスハナムグリ

1:06

18金か…………

結構真面目な動画なのにしょうもない下ネタで本当にすみませんでした。

返信する

やっぱりひねった企画よりもヒカルさんの喋りが主体の動画が好きなんだよなあ……。

返信する
比企谷先生信者

店長さんの「もろたでー!」集とか見てみたいです(*’∇’*)ワクワク

返信する
クロ猫

デイトナ良いよねー
私はデイトナレパード格好いいから衝動買いして持ってるよ

返信する
スーパーサイヤ人100

こういう動画は本当良いよね!
特にヒカルは勘違いされやすいキャラだからたまにこういう真面目な動画は真剣に見ちゃうよね!
ヒカル頑張れー

返信する
前田です

どんな高いものより、思い入れのあるものを昔の夢が叶うって素直に素敵やん

返信する
みみみ

え、まじで嬉しい!!
ヒカルとまえっさんと名人の3人は確実に伸びる!!!

返信する
じゅんじゅん

久しぶりのトーク嬉しい!あっという間だった、またやって欲しい

返信する
Ayaka Uematsu

久しぶりの名人????
ピンクピンクしてる〜

ドッキリ楽しみにしてます????

返信する
メガネ社長

3年待ったってことは知り合いの社長さん経由で外商通じて買ったってことなんでしょうね。
平行価格で300万弱、白デイトナうらやましいなぁ。

返信する
ななし梨

ヒカルさん本当に欲しかったものを手に入れられてとても嬉しそう????
名人のドッキリめっちゃ楽しみです!!

返信する
nico cyoco

名人のドッキリ企画めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーーー!!!!!!!

返信する
reoれお

ヒカルのロレックスの意地、カッコイイ(≧∇≦)b
ヒカルさんにドッキリは成立するのかな????即見破る!っしょ
ガンバ????????????

返信する
o s

名人久しぶりに見たれた!!
名人もう出ないのかなぁ〜なんて思ってたから嬉しい!楽しみ!!

返信する
みなみ。 Minami.

次回、真矢みきさんΣ(・ω・ノ)ノ!
ダイナーのPRだろうけど凄いですね( ̄▽ ̄;)
藤原さんはオファしたら普通に出てくれそうだけど、真矢さんがYouTubeに登場ってヤバいですよ。

返信する
夕やけニャンニャン

本物の物の価値は自己満だけど人生重ねるほどにわかってきます。
たとえ、千円の時計でも自分にとっては一生物の価値になります。デイトナは一生使って欲しいですね。
壊れたらいつでも直してくれます。
それが一流品です。

返信する
おにぎり丸

貧乏人のわいにはよく分からなかったのでずっとブラッキー見てたよ????

返信する
ねねね

やっぱトーク中心で動画長いのがヒカルさんの動画って感じがするな〜

返信する
5 9

マイクラでマスオとコラボしてた時から見始めたけど、ゲーム実況も結構面白かったよ。

返信する
Karen xx

ヒカルさんとロレックスのお話
すごく素敵。
久しぶりのメインでトーク動画も
良かったです!名人のドッキリ楽しみ????????

返信する
いちごch

イーサンを越えろと言うのか笑
名人に出来るかな笑
名人の服装がドッキリだw

返信する
齊藤城

26でサブマリーナとGMTマスター2BLNRもってるけどほんとロレックスは魅力があってこのお陰で仕事が頑張れる、ポジティブになれますよね…はやくぼくもデイトナ買いたいです笑

返信する
じぃーなか。

兄弟仲良し☺️
自分もロレックス買えるように、色々頑張って勉強中です!

返信する
さやなんchan

ヒカルさんって 話が超わかりやすく、この動画への想いその時の気持ちが ホント伝わりましたー????

返信する
なかなかホクトベガ

ヒカル君がやりたい企画したら、答えが分かってしまうw

名人がドッキリやれるのが心配w
ガンバレー

返信する
碧眼ミカ

斉藤たくみさんのチャンネルとコラボしてほしい。正直たくみさんのチャンネルを見てて痛い部分があるのでアドバイスしてあげてほしいですです。

返信する
ハイジくらら

久しぶりの名人登場????????????
これからの動画も楽しみです????????????

返信する
ラビッツChannel

名人昔Tag Heuerの時計プレゼントしてもらったの懐かしいなあ〜笑

返信する
月野うさぎ

兵庫から出てきたヒカル…
ここまでビックな存在になると思わなかったけど、どこまでいくんだろう…!?
いつまでも見ていたいです♩

返信する
ビオメハニカ

ああ〜久しぶりのトーク長めの動画めっちゃ心が落ち着きます〜????
派手な企画もいいけど、私はやっぱりこういう動画が好き❤️

返信する
PAPITORO100

新しい取組が成功したら縁者も力ついて来るから経営の立場からしても楽しみだろうな。

返信する
小崎裕也

ヒカルは寝てる時に、バリカンで刈り上げ。
まえすに寝てる時に眉毛、全剃り。

返信する
えりちゃん

ヒカルさんのトークあっというま♡
ドッキリもたのしみすぎる!
名人がんばれ~(*´ω`*)

返信する
ちくわぱん

カッコイイですね!
時計そのものも、ヒカルさんの思い入れも、全てカッコイイです!!

返信する
love 4

ヒカルよく頑張りましたね。
名人は時計次げるよう頑張れ!
ピゲは俺にくれ

返信する
* KANA

forest play うんうん。ヘッダーからも消えてて、エンディングからも消えたら泣く!!!

返信する
文々aya

最高の娯楽に見えて来た。時計は手に入り身につけることができるのかいい。

返信する
teru tan

久しぶりのトーク動画で聞き入っちゃいました。
名人のドッキリ企画も楽しみだし 明日の動画も楽しみ!

返信する
さゆき

今日の動画トークだけの動画!
ロレックスへの思いや色々な話しが聞けてよかった????????

返信する
大好き!イエローヘッドモニター!

ほんとヒカル頑張ったと思う。
ロレックス似合ってるよ✨

返信する
Yuki Maru

借金サラっと返したって言ったけど
ヒカたんだからだよね。
普通なら借金地獄になりそう。
借りないのが一番w

返信する
ヨンジュン&スビン&テヒョン&テテ

ヒカルとまえっさんの兄弟愛がスゴすぎ いい兄弟ですね 時計かっこいいです

返信する
ちゃんねるシモン

最近の企画も面白いけど、店長との動画が一番好き。
かけあいとリアクションが好きで過去動画を何度も見返しています。
小銭稼ぎで弱い企画でもいいから、これからも見せてほしい。

返信する
シャイン【SHINE】

名人ヒカルさんにヒカルさんの元から離れるドッキリして欲しいw

返信する
おおはしおさむ

そのRolex、是非姫路にいる店長や大将、アイビス店長やうーさん、喜鳥屋の専務、古本屋のおっちゃんに見せてあげてください。それが一番いいかと思いますよ。
ちなみに、関西編がいま一番見たい!!!!

返信する
白井蓮

ゆゆ 反響次第では、それ以降も藤原竜也が出るかもしれませんよ?(昨日のヒカルさんのツイキャスにて)

返信する
akko sato

金額じゃない
高けりゃイイもんでもない
シンプルで自分に似合うものが
センスがある人
色んな思いがある物こその一品ね
ヒカルくん????わかってるね〜✨

返信する
赤マル

大人の男の憧れ❗
シンプル故になんでも合う。
いい買い物だと思います。

かぁ~~~~~っこ良いなσ(≧ω≦*)

返信する
・さゆき

ヒカルくんの話すだけの動画は、大好きで、それで好きになったから嬉しかったです????

返信する
・さゆき

ロレックスやっと手に入れたんですね☺️
これまでの話しも聞けた
これからの話しも聞けてよかった!これからも楽しみにしてますね❤️

返信する
ずーしみ

戦略家のヒカルだからずっと応援したくなる!こんなにわくわくさせてくれる人は他にいない⤴️
ヒカルはこのままの素直で可愛いやつなのよ????ねえ〜????

返信する
エフカちゃんねる

3年待ちのロレックス買う若者なんてヒカルしかおらんよな、かっけーわ????

返信する
愛ラブ

久々のトークオンリー!!
やっぱりヒカルさんのトークは
ずっと聞いていられる✨
名人が仕掛けるドッキリ楽しみ〜????
次回予告やばすぎる!!藤原竜也やん!!

返信する
たら ちぃ

やっぱりこういうトーク系好き❤️❤️❤️
これからも楽しみ????✨

返信する
p 625

ロレックスかぁ、良いなぁ!
私も一時凝ってた時期あって、集めてた時期が有った、
今は普通に暮らすのでやっとだもんな!
何とかしたいって気になったよ!
借金の話とかも聞けて、
デイトナも欲しい奴は、今は500万位するやつなんだよなぁ!
あぁ、何とかしたいっなぁ!
ロレックス自体は、若いブランドに入るんだよね!
時計のマナスルの限定のやつとかも欲しいなぁ!
頑張らないとな!
物に対する憧れって有るからなぁ!
今の物で値段がつくものって中々ないんだよね!

返信する
ニシモン

こういうヒカルがとにかく喋る動画がやっぱ好き
喋って喋って1時間もある動画とか、カジサック誕生前の梶原さんとの動画とか何回観たか、、、
長時間動画に慣れ過ぎて今は少し物足りないし、1時間単位の動画は何回も再生して観るので撮ってくれ????

返信する
Aoi 0206

23:42ヒカル名人まえっさん「ありがとうございました!」
ロレックス(俺も頭下げるかぃ)

返信する
清水千鶴

久しぶりにトーク動画めっちゃ嬉しいです!!思いの詰まったロレックス大事にしてください!

返信する
boo take

物の価値はお金で表せるけど、想いの価値に値段は付けれない。
良い動画でした????

返信する
ひよよさと

YouTube続けてくれてありがとうございます????
ロレックス、ヒカルさんに似合ってます。カッコいいです。

返信する
1キノ

お金を使ってお金を稼ぐ
これが現代では成功の1つ

別にファンでもないし、アンチでもないけど、これが成功する人の1つの方法ですね

返信する
ミィ ミィ

また名人が出てくれるの嬉しいです????
楽しみですね????
ヒカルくんへのドッキリ、頑張って下さいね❣️

返信する
8n mana

名人への愛を感じるわ
正直イーサンみたいな喋りができんからイメージ沸かんけど
サイコパスな名人の本領発揮企画なんかもしれんね

返信する
みゅぅ

トーク沢山聞けてキャス聴いてるみたいな気分でなんだか嬉しかった????
次回ヒカルさんの緊張伝わってきてこっちまで緊張しちゃう????????

返信する
英国紳士

デイトナ新品で200万以上で買取してくれるからな。白文字盤なんてめったに手に入らない。直営店なんてまずない。何ヵ月かかけて、やっとサブが手に入ったし。羨ましい!

返信する
おとぴかちゅう

ヒカルさん❤️
想いのこもったROLEX✨
購入おめでとう????ゴザイマス
久しぶりのトークのみ動画
よかったです????????
ギラギラもいいけど
シンプルなROLEX✨も
お似合いです????
ぜひ、付けて下さい????✨

ダイナー観に行きますね????

返信する
c 4u

まえっさん絡ませたら失敗する匂いがする。
イーサンと共にヒカル&ラファエルにかけた方が面白い気がする????

返信する
Velociraptor

ジャンくんとのコラボもおねがいします!
ジャンくんのコメ欄にヒカルさん現れたのびっくりしたなぁ

返信する
ジョンソン

ロレックスに賭ける思いと
デイトナをつけたときのヒカルは
今までで1番かっこよかったかも

返信する
かおるこ

キャスみたいな動画だったわ????ヒカルさん、ロレックスが帰ってきて、昔のわだかまりとか、悔しさとか、あの時の思いは、ひと区切りついたみたいだね????新ヒカルの始まりだね、がんばってね❤名人のドッキリ、楽しみにしてまーす????

返信する
アドレナ民withドーパ民

グラウンドセイコーが(30後半)欲しくてもまだ買えてないな????
まだ、その器じゃないのかもしれない···泣
3年以内に買うぞ!!
*買うお金はあるんだけどね。

返信する
ぴかちゅうかほ

シャネルの時計まえっさんに受け継がれるんですね✨兄弟愛ですね❣️でもヒカルくんがしみじみ話してるの聴いてると努力してきたからこその話だなぁとほんと伝わってきました✨
久しぶりの3ショット✨嬉しかったです????

返信する
金銀河

白文字盤カッコいいですね!
私も白が欲しかったのですが色々あって黒を去年購入しました。
本当に使い勝手が良くていい時計だと思います!
これからも大事に使い続けてください。

返信する
ちむたん

おばぁちゃんの為に作ったMVの次に泣いた、、、
3年越しのロレックス似合ってる!!!
しかもずっと愛用してる時計を兄に託すところも感動した????

名人が動画出てくるん多分3末ぶり????
正直ドッキリって好きじゃないんやけど、名人の案やったら楽しみ☺️

久しぶりのトーク動画
ヒカルくんのトーク好きやわぁ

返信する
Pkdk Psksk

とりあえず名人一発目はジャブ程度にヒカルが三年間待ち続けて買ったロレックスをセメントで固めてみたでいいんじゃないかな

返信する
ミラミラ

ホンマにそろそろヒカルゲームズ復活して欲しい…お金はもう十分稼いだかもやけどやっぱり時間ないから難しいのかな(><)

返信する
ねこのしっぽ_

ヒカルみたいに責任取るから好きにやれって言える上司は少ないよなあ

返信する
安江百加

時計⌚️????いいなー❗️
カッコいい《*≧∀≦》
ヒカルさん????サイコー????????????

8年越のロレックス‼️

返信する
すけりょ

デイトナは116509ってモデルのメテオライト ってやつが絶対ロレックスで1番かっこいい。

返信する
。えみ

久しぶりに トーク動画 熱い思いやこれからの事 楽しくて 楽しみで 仕方ない????
ずっと応援するからね〜????✨

返信する
ひとみん

辛い過去も今のヒカルさんの糧となってるんですね。
その過去がなければきっと今のヒカルさんはいない!!
これからもずっと応援してます(。•̀㉨-)و ✧

返信する
ポニーテール

デイトナいいね〜
わしは最近ロレックス手放して
グランドセイコー買ったわ。
クォーツにしたけど
楽だしGMT付きでなかなかいいよ。

返信する
Uta Mugiko

ロレックス似合ってる!
有言実行な所が本当に尊敬できる。
いつも元気もらってます。

名人のドッキリ楽しみ。

返信する
y cand

デイトナ似合っててカッコイイ!!
やっぱりヒカルさんのトーク心地よい✨明日の動画も楽しみ????????

返信する
ももこ深窓の令嬢

今の時計はカルティエですが、次の時計はヒカルさんと同じロレックスにしようかな。

返信する
kirara fworuku

ギラギラした時計ももちろんカッコイイけどこういう時計も違うかっこよさがあって良いなぁ

返信する
ayu 5s5

需要と供給‼️
ただやってるんじゃないってよくわかった(๑╹ω╹๑ )さすがヒカルさんです????

返信する
009ニコル

こういう喋るだけの動画大好きなので、久しぶりに見れて嬉しかったです!

返信する
ゆりか

すごい✨なんかちょっと感動しました????
ロレックス、ヒカルくんにめちゃくちゃ似合ってます❤️

返信する
中山キーマ

価値が半端ないですね
わたしにもこんな価値があるもの作れたらいいな☺️

返信する
かわに一

僕が名人なら寝てるときに黒髪の部分だけバリカンで剃っちゃいます。

さすがにキレるでしょ?(笑)

返信する
小林きゅうり

最後まで見て楽しかったよ~
名人少し痩せましたね。
飄々としてるとこがかわいい。

そろそろ兵庫の大御所たちも観たいです。

返信する
1001 samurai

いつも応援してます!
ヒカルさんのとてつもない資金力で毎日視聴者に時計プレゼントして下さい!ちなみに僕来週誕生日なんでロレックス下さい!笑
これからも頑張って下さい!

返信する
半沢にゃお樹

最近、なんで名人出さないんだろーなーと思ってたけど、企画温めていたのかあと。

返信する
ちゃんねるサヨ

基本の三人????????????

原点に戻る感じでいいかも????????????

名人の企画楽しみ????????????????

返信する
Yutaro S

現行のデイトナ????ヤバ! しかもストーリー良い。最高の時計おめでとうございます。ちなみにそれ、正規店以外では300万で売ってます。

返信する
高橋瑠美

ってことはデイトナ買いまくれば3年越しに投資できて確実に儲けられるわけか。ちょろいな

返信する
椙山 Ren SUGIYAMA蓮

まえっさんが背伸びしてハイブランド着てるって例え、凄いしっくりきましたw

返信する
自由な人間です

俺とおそろっちじゃないですか〜w
おめでとうございます!大事に使ってあげてくださいね!☺️

返信する
鈴白恋歌

次回予告で今回の動画内容ぶっとんだw
ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!

返信する
モンドダイヤ

ヒカルさんの動画は3年前から観てますけど今まで色々ありましたね!これからもデイトナを付けて躍進してくれるのをな願ってます

返信する
bank Japan

弟を尊敬してるから
兄が全力でバックアップしてるんだろうな
良い兄弟だ

返信する
ミラノ風ドリア

ヒカルの動画ってほんまに短く感じる。
長い動画も見たいし名人のドッキリも早く見たい!

返信する
レミティー

ミラノ風ドリア トークが上手いよね。
例えが上手いしさ?前っさんへのいじり?も上手い。

返信する
Reirou Gaming

シソコディアラデンベレメンディ 台本作るセンスなんだよな笑わかるだろそれくらい

返信する
とんとことんとこ!

物の価値はお金じゃない。その人自身の思い出の品はお金以上の価値があるね。

返信する
西田将太

凄いヒカルさんに合っている!
カッコいい〜!
これからもつけて欲しい!

返信する
* KANA

ヒカルさんのトーク動画久しぶりだから嬉しい????
ロレックス愛????素敵です。
凄く似合ってましたよー!
名人も今後浮上が増えて嬉しい????サイコパスなドッキリに期待!笑

次回予告!来たー!!!
これは楽しみ過ぎる…

返信する
みー

名人がヒカルさんにドッキリ❤️
楽しみ!
ヒカルさんの驚く姿たくさん見せてください!

返信する
稲川佳那

ほんとに時計綺麗!!
チャンネル登録して早めに見れてよかったァ

返信する
エヴァンゲリオン

名人=イーサン ポジになってしまった

これを動画で言うのがラファエルとは違う方向性だわな

返信する
リョウザスカイウォーカー

僕もロレックス付けてますけど、やっぱり思い入れはありますよね!
時計の中でも特別というか。
僕も似合う男になれるよう頑張ります!

返信する
みとも

久しぶりのトーク多めですね????
今後のヒカルチャンネルもすごく楽しみです✨

返信する
ななゆか

ヒカルくん、なんか泣きそうになりました。
YouTube、続けてくれてありがとう。
思うままに進んでください、ずっと、YouTube上で、応援してます!
名人持ち込み企画、楽しみ!
次回予告やばっ

返信する
純中司

わかる!ほしいものは あきらめる、また ほしいものは 信じること (≧▽≦)良かったですね、

返信する
刀ネズミ

めっちゃいい思い出の品ですね!
いつかそんな物に出会いたいですね

返信する
ぜんかいってニコチン入ってる?

黒と金のツートンの時計とか作ったらバズりそう

返信する
りんごに認められたみかん

ヒカルは何やっても成功するんだろうなすごいなー

返信する
* KANA

cream choco その方に対して僻みや妬みとかは全くなく、単純にこうやってアンチから叩かれながらもがむしゃらになって頑張ってる熱い男「ヒカル」の方が私には凄く好感持てますね。

返信する
マッチョメンゴリラ

ヒカルさんMでしたっけ?w
名人頑張ってください!!!!
※Rolexだけは壊さないようにw

返信する
家電紅茶

ドッキリはロレックスデイトナ売ってみた❗
普段怒らないヒカルをマジギレさせる位のお願いします❗

返信する
ボスろっほぴかちゅうカルxピン

久しぶりに三人一緒に
映ってるのみてたら、昔を思い出しますね????

それよりも名人の髪がどんどんピンクピンクになってて
この色になったのも動画にもっと出て行きたいって
気持ちの表れなんかな????

今後の名人の思考で思いつく
ドッキリが予想つかなさすぎて楽しみ!

明日の動画はバズる匂いしかしませんね????

返信する
ポチお

個人的に腕時計が好きなのもあるけど、確かに初めてヒカルの動画観たのは名人にタグホイヤー買った動画でした。
そこからずっと観てるわけだけど、ほんとに言ってるように、ヒカルの術中にはまってたわけなんだなぁ~。。。
デイトナ羨ましい。。。3年越しのデイトナ、おめでとうございます!

返信する
BRIDGGE3

俗物 …

スマホで時間みてる霊長類も
地球規模でいったらエリートなのに
( 解って演じてた過去からすすみ )
エンジン吹かすと、ゴールに近づく 。

返信する
チャンユカ

キャスでのヒカルさんを動画で観れたような感覚でした♥️
ヒカルさんが語ってる動画好きです????????
ロレックス手に入ってよかったですね♥️

返信する
阪神タイガース応援チャンネル

正直タイトル見てヒカルさんにしては弱いなと思ったけども、ヒカルさんの想いが詰まってて凄いよかった!

返信する
* KANA

笑笑 そうなんですよねw普段の企画がぶっ飛んでるからヒカルリスナー側も麻痺しちゃってるwww

返信する
笑笑

阪神タイガース応援チャンネル 十分すごいけど、他の動画がすごすぎるもんなw
でもいろいろ話 も聞けてよかったわ笑

返信する

ヒカルさんは 本当に信念の人ですね????
色々あったからこその 優しさが魅力だと思えました????
名人ドッキリ 楽しみに待ってま➰す????

返信する
Mirika-sr teratete

カッコいい、ヒカルさん似合ってます
まえっさんも似合ってます

返信する
e onc

今 ヒカルさんが熱く語った動画を見たい
世間がどういう反応するのかも気になるし
自分的にも需要あるし、求む

返信する
チョコミント

取り返したいという強い思いって、大きなエネルギーの源になりますね✨✨ どんどん次の目標などがあって、素敵です????

返信する
白井蓮

昨日ヒカルさんがツイキャスで次回の動画の件を話されていたが、一体どんな感じになるだろうか?楽しみで仕方ない。

返信する
beauty butterflyクリニック【銀座本院】

時刻確認 スマホでしてるから腕時計の良さがわからぬ。。。。。。

返信する
iTunesカード好物 ガチャ引きたい

なんでそんなにたくさん買う余裕があるのか僕には分からない

返信する
jun 0128sei

店長とコラボ止めるのはやだなぁ、ゲームチャンネル、すぷらートゥーンぐらいの時から見てきたからほんとに店長と一緒に笑いあってるヒカルさんをまた見たい

返信する
ひき

実はこの3年で稼ぎすぎて忘れた頃に届いて動画にして褒めるしか使い道なかった説

返信する
コメント王かけぞう

ぼくが、おうごんで、ぴかぴか、しすぎる、とけい、よりも、すてきだと、おもいました。

返信する
白井蓮

〜kyouga 〜 2016年にヒカルさん、禁断ボーイズ、ラファエルさんの3組で(怪盗ピンキーは途中で加入)VAZと共に自ら立ち上げた事務所がNext Stageでした。

返信する
チノるな

ロレックスデイトナ 19歳 20歳の時に買ったってすごい
思い出あるから金額じゃないのかな
良かったですね

返信する
山本裕也

ロレックスシンプルにカッコいい!自分も30までに金貯めて買いたいですね。
名人久々ですね笑動画楽しみですね頑張ってください

返信する
ktk ty

年収300後半で頑張って貯金して3年目の時に90万のGMTマスター買った僕は成功者ですか?

返信する
haruki 12

最初まえっさんの服ユニクロとかしまむらでありそうな服着てる〜って思ったらめちゃめちゃハイブランドのGUCCIやった笑

返信する
ヨシダヨシオ

haruki 12 自分もユニクロやしまむらと思いましたが、言われてみたら、本当だったwww

返信する
アヴァターラ

ロレックスプレゼント企画の配布個数
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

返信する
猫貴族

面白かったけど、競馬のやつ流石にやりすぎやったか笑笑
漢のロマンを感じるいい動画でした!
名人のドッキリ企画も今後めっちゃ楽しみ(*´∀`)♪

返信する
Erika kawai

3年間待って 待って いろいろ 思いがある ROLEXデイトナ カッコいいです ROLEX大好き⌚️????️ヒカルチャンネル大好き 毎回楽しみです????????????????️

返信する
白井蓮

今日の動画の話を聞いてやはり「金を使って〜金稼ぐのさ〜♪」なんだなと思った。今後もこう言った動画をいっぱい出して欲しいです。

返信する
あいうえおのすけ

3年前か〜
俺は中1か……
なんか切ないな。。
もっと受験勉強しとけば良かったな〜

返信する
運慶

デイトナ本当にかっこいい
自分も今デイトナが1番欲しいです
結局ピゲとかパテックもいい時計だけど本当の意味で1番のいい時計ROLEXだと思います
ヒカルさんがROLEX買ってるのを知ってなんか親近感湧きました

返信する
いのうえはずき

成功者がつけるRolex(о´∀`о)
何個も持ってる時計1つ1つの想い出を話してくれてありがとう????何をつけても似合ってるね????かっこいい!

返信する
Dragon Sky

デイトナは男の人好きよな????

てか、カッコイイ????????????

めっちゃ似合う????????????

返信する
あゆみ

おめでとうございます????
待ちに待った時計‼️
ヒカルさんの喜びが伝わってくる????????

返信する
なかゆきゆきち

ヒカルさん!ロレックスが凄く似合ってます!????
ロレックスに対する想いがわかるいい動画ですね????

返信する
もこままぴかちゅう

名人主導の動画って
まさかのどっきり企画なんだ????
超楽しみ☺️

返信する
ひなた

ヒカルさん、色々な苦労が労われたらいいですね
これからも、色々な分野で活躍飛躍期待してます

返信する
コメントだけで登録者1000人チャレンジ

ヒカルさんにめちゃくちゃ似合ってます????
ってか次回ヤバいですね!
藤原竜也さんとヒカルさんが一緒に映ってるのが不思議な感覚w

返信する
細井みすみん

値段関係なく自分の価値観で大切なものを決めていけるヒカルさんかっこいい✨
ROLEXもかっこいい????

返信する
龍騎サバイブ

俺が最後に買った腕時計って300円
くらいのだったなぁすぐ壊れてどっかいったw

返信する
ケイケイ

ヒカルさんがロレックスレイトナを見ている時の目がキラキラしていて本当に欲しい時計なんだと思いました。

返信する
ちいまる Chiimaru

念願のデイトナおめでとうございます????????
似合ってます????

返信する
ちびたk

ヒカルさんがもっと若いときからロレックスを持ってる所がまずすごいと思う♡

返信する
りゅうりゅうりゅう

ちゃんとロレックス取り返すとか
かっこよすぎやろ‼️感動よ????

返信する
白井蓮

三年待ちの時計とかえぐいてー!(ヒカルさん、もっと成功して下さい!応援してます!)

返信する
shin Ike

デイトナはやはりキングオブクロノグラフですね♪
定価の倍以上つきますね♪

返信する
ぴかちゅう。もえ。

えぐかっこいいですヒカルさんにお似合いすぎます(;_;)❤️

ブラッキー!!

返信する
福島クリエイターズ

コレは希少価値が高いデイトナさんではないですか????深いお話と共に刻まれるロレックス⌚️ヒカルさんの栄光と挫折…撮影させてくださーい????

返信する
百合氏&おさき

Twitterやってる時計好きの人が1億円の時計を個人で所有してるので、ヒカルさんも是非。

返信する
もこままぴかちゅう

念願のロレックス入手
おめでとう????

ピントーク動画久しぶりで、見ごたえあった????
からの、まえっさん
名人登場
最高な絵面????
久しぶりに動画で三人視れて、最高すぎた

返信する
サバにゃ荒野&ウイイレ

ヒカルさん顔が疲れてる気がする。。。。
忙しいと思いますが無理せず頑張ってください!!(><)

返信する
佐和山このえ

今までもこれからもずっとヒカルさんの事、応援し続けていきますよ!。

返信する
R R

ロレックス?ヒカルってゆーブランドは知ってる。

名人が元気そうで何より。

返信する
登録者一人につき波平の髪の毛が一本増える・ボネ

ロレックスは貴族の持ち物

返信する
動画無しで登録者1万人チャレンジ

ロレックスなんて
一生身につける事ない代物です笑笑

返信する
登録者2千人目指すグッド稼ぎの神十田特急

押すだけで明日彼女or彼氏必ず出来るボタ

返信する

3618 3619 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA