アンジェラ佐藤の10店舗はしごメシ!inつくばpresented by BIG MARCH

こんにちは!今回の動画はつくばのパチンコ店『ビックマーチ』さんご協力のもと、つくばの美味しーーい飲食店のハシゴ酒ならぬはしごメシ動画でございますです!ŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹”

ビックマーチさんのオリジナルキャラクター【ビクマッ娘!】の「つくほんちゃん」と「がくもりちゃん」がつくばのグルメ店をご案内してくれるのです!
おお!2次元キャラクターと一緒のお仕事は初めてだ~( *´艸`)

今回お邪魔したお店は…

「浜焼太郎 つくば店」「居酒屋はないち」「肉ワインバル YUTAKA」「九州屋台二代目 九次郎 研究学園エビスタウン店」「寅とさくら」「丸九 研究学園店」「串焼居酒屋 串好」「焼きもの家 慶」「うまいもん 太陽」「酒房 まつり」の10店舗!

めくるめく、つくばの激うまグルメに舌鼓!
嗚呼、つくばってグルメ天国だったのね…
幸せ過ぎる梯子酒ならぬ梯子飯に、最後は食べ過ぎて千鳥足?(←笑)

是非皆さんも美味しいつくばのグルメ動画を見て、はしごメシしちゃいましょう~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

25 COMMENTS

おーさわみわ

いつも、楽しそうに食べるので、大好きです。一度、群馬にあるいちもんというお寿司屋さんにいかれては、いかがでしょうか?とても、美味しいお寿司が食べられると思います。

返信する
おさゆさる

まさかの!!
2次元とのコラボ!!
流石です!!
2次元もビビらすお腹に笑いました????????????
次回も楽しみにしてますね(o^^o)

返信する
ヘンリーストロング

43歳って撮影は誕生日の5月3より前なの?今年の5月3日で44歳になってるよね。

返信する
まりの

本当に美味しそうに食べます
٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ネー♬.*゚
お腹パンパンなの凄かったw
個人的にステーキが食べたく
なりましたヾ(。´▽`。)ノ♬.*゚
はぁお腹空いて来ましたw

2次元の方達とのコラボもなか
なか面白かったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

またの更新楽しみにお待ちして
おりますヾ(。´▽`。)ノ♬.*゚

返信する
くろじい

ちょwww????????????????????????????????????ヒンナʬʬʬヒンナヒンナʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

返信する
加齢うどん

この人の食べ方って、入れ歯取ったあとのおばあちゃんみたいな口で食べるよね。

返信する
ヘンリーストロング

動画と関係ないけどアンジェラの家を見たいな。散らかってそう。

返信する
oscar 98

アンジェラさんの服装ってどことなく民族っぽい色合いだけど普通に似合っててカワイイです!w

返信する
oscar 98

@Angela Satoアンジェラ佐藤「砂糖」 いえいえ!いつも動画楽しみにしてます!

返信する
僕のご飯チャンネル ASMR 咀嚼音

はしご飯楽しそうですね????

こんなに食べれたら食べ歩きとかとても楽しそうです????

返信する

oscar 98 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA