獏 / 初音ミク

baku.

on Twitter →

38 COMMENTS

K. Z.

見つけてしまった感…

なんかちょっとR&B感(?)があってすごい するする耳に入ってくる

歌詞の雰囲気が不思議ですごい好き…

返信する
はんばんばん

歌詞や声や雰囲気は切ない感じなのに使ってる音がポップで明るい音だからなんか氷みたいで凄い好き

返信する
_Asutoあすと

また1人、神曲を生み出す人に出会ってしまった

いや神曲なんて言葉で
終わらせてはダメなくらい神曲(語彙力)

返信する
はる

獏 / 初音ミク

最近私の脳内では
狂った少女が笑って
あれをしたい これをしたいなんて
突然 言い出すもんだから故に

少々 困りもんなんです
制御が効かないようです
何処か行ってよ 消えて行ってよ
ねぇ

私 獏の夢喰いを見た
短命な命だった
防いでも急いても
すでに遅くて
未熟者だった

私 獏の夢喰いを見た
少ない孤独だった
泣いても泣いても
記憶は消えない
そんな夜だった

嗚呼

最近 私の食卓では
ウザったい喧嘩があって
私じゃない 愛してないなんて
突然 言い出すもんだから故に

そろそろ潮時なんです
私が入れ替わりそうです
涙 一滴 気づかないなんて
ねぇ

私 獏の夢喰いを見た
短命な命だった
防いでも急いても
すでに遅くて
未熟者だった

私 獏の夢喰いを見た
少ない孤独だった
泣いても泣いても
記憶は消えない
そんな夜だった

嗚呼

私 獏の夢喰いを見た
短命な命だった
防いでも急いても
すでに遅くて
未熟者だった

私 漠の夢喰いを見た
少ない孤独だった
泣いても泣いても
記憶は消えない
そんな夜だった

嗚呼

–––––
誤字・脱字あったらすみませんm(_ _)m
中毒性があり、曲の雰囲気、歌詞、イラスト、ミクちゃんの声も大好きです!
歌詞失礼いたしました。

返信する
Kつ

優しい感じもあるし悲しくなりそうだけどひたすら優しいなんかもう語彙力ないけど伝われ

返信する
はるさめ

絶対いつか有名になってほしい、一瞬で惹き込まれるセンス抜群のメロディーが大好きです……応援してます!♡

返信する
Lisa Zhang

この曲はとても素敵です! 特にこのパートの歌詞とメロディー:0:45 – 1:04

返信する
こんこん

この曲をニコニコで
聴いて貴方様を知りました
なんかもう好きです(足りない語彙力)

返信する
わ か

曲の雰囲気が大好きです…影が手を取っているのが特に好きです………出会えて良かった????

返信する

Eduardo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA