VIVA★毛散らかりオモニブラウン Part2【熱唱からの〜無職乞食膣活売女からヘイターへお仕事アドバイスッ(´^ω^`)ブフォwww】インスタライブ

90 COMMENTS

ぺぺ

ビートの雰囲気と全然あってなくて笑う〜(笑)
そんなに高い音程で歌うならもっと明るいビートにすれば良かったのに

返信する
souko fumiko

お金、見た目、周りからの評価しか能がないんだなあ。
じゃなきゃSNSに依存なんかしてないよね。
本を読むとか勉強をするとか、何かに疑問を持つとか、自分の人生を豊かにするような事をしてきてないんだろうね。
本当のお金持ちはSNSに依存なんてしていないよ。
そして、Kendall Jennerをなんだと思ってんの?
頭大丈夫?
うんこ詰まってる?

返信する
souko fumiko

しーさー さん
アイさんもこいつの悪口言いまくってますよ。
お互い大して変わらないんですよね……。
どっちも虚言癖持ちだし。

返信する
あぁなるほどね

店員さんに対してさえまともな態度取れないのは、人間じゃないよね(笑)

返信する
鶴瓶師匠

おめえホームレスに何した?普段の行いが悪いんだよ
全部ブーメランしすぎだろ

返信する
えり

メロディがクソダサいな
トンカントンカントントントントンって後ろでなに作ってるんだよ笑

返信する
st

ある意味有名人だからなあ
チェケンブラウン
残念ながらアーティストとしてじゃなくてInstagramウイルスに犯されミアゲソワ発症

返信する
ruchin

女も男も元恋人の悪口を人前でこんなベラベラ話せる奴ってほんと性根腐ってると思う。かっこいい女を演じてるんだろうけど一番ダサいことしてるよな。お金持ってたとしてもこうやってお金がない人を見下すような発言するってお前が一番可哀想。

返信する
Q Liab

Fuckしかやるって単語知らないあたり語彙力なさすぎる。たくさん言い回しあるから歌詞提供するぐらい達者なら、違う言い回ししてみw
Mama boyってなんすか。mommy boyのことっすか?

返信する
Q Liab

どの曲にもbetterって比較級だすあたり笑う。人と比べてしか価値を見出せない承認欲求強いハゲカッパ
歌詞で瓜に浮気されたってなってるけど振られたの認めるところは褒めてあげよw

返信する
enemy

てかおれ金持ちじゃねーけど仲間と子供に恵まれてるし夢あるしおまえより楽しめてるぜ!
おまえなんもねーだろ?よくしようって思ってるって人柄良いって言わねーだろ笑嫌われてるしたぶんおまえが親友と思ってるやつもあーめんどくさいかわいそーだから仲良くするかって感じでしょ?ほんとかわいそーだなぁ

返信する
Stefani

今年確か24だったよな?
元彼も20歳、今彼も20歳。
年下キラー?
もしくは同い年、年上からは相手にされないから?

返信する
ri____ x8

全てにおいて下品。汚い。ずっと下ネタ言ってるやん。いつものごとく曲と歌あってないしただの不協和音w

返信する
はむたろ

こいつ最近太りました
こいつ最近ダサい新曲書きました、、、
え、ジュリアナブラウンじゃん。

返信する
erika.cyrus

ヘイターに向いてる仕事とかゆーて
ページ作ってもこいつのネタで埋まりそうwww
それに絶対金ないし〜とか色々言うけど
私夜してるし金あるし恋人も仲間もいるし
なんなら仕事中に見てんだけどw
いつも稼ぎながらみてるよ∩^ω^∩

返信する
寝撮りたい女ここに現る西島秀俊を

クレジットアピール??????

こいつクレジットもってないよ?www

日本なら15歳から持てる審査なしのデビッドカードしか持ってないよ?wwwwww

それで論破されてイライラ配信してたのにまた虚言!?ほんと飽きないなー

返信する
寝撮りたい女ここに現る西島秀俊を

いっつも思うけどタイトル好きすぎwww????❤️????♥️????????❤️????????♥️

返信する
水溶片栗子

最初の変な音なに笑笑
風呂場で録音したの?

ちょいちょいニヤニヤすんのくっそきもくて笑っちゃう
笑いをありがとう、オモニブラウンw

返信する
りり

自分がケンダルだと思ってみて???
こんなの街中で見かけてもただの外国人だとしか思わねーよ笑
むしろ街中で話し掛けられることあるのかな??笑

返信する
neoneo0612

最後の「グッバーイ❤️」
がめっちゃいい感じにハマってるって思ってそうwwww
ドヤ顔でグッバーイじゃねぇわww
曲まできたねぇな(笑)

返信する
C0C0R0【tube】 **

ワンフレーズ歌って首降るんなに?
馬の真似でもしてるん、?笑
歌歌ってるとき手も動きも顔もうるさいで?気付いてる??

てかライブ中に乳触ってんなよ。

返信する
しにたいちゃん

え、呪いの歌ですか……?

海外住みだけど全然何言ってんのかわからん……私がおかしいのかな……

返信する
M H

元彼くんも別れて正解だったね。
比べることしかできない脳。

また今の彼と別れたらその歌捨てるの?恥ずかしい????

返信する
longboarding x monster energy Extreme

貧乏だからlongboardに出会ってbitchじゃ見れない世界を私は見てきた。

返信する
muh ma

16:56 でもお前写真ぜったい撮りませんとか言ってたじゃねえか
前にTwitterでジュリ穴に声かけたらガン無視されました????みたいなファンも見かけたし、、、
その場のノリでありもしないこと言うんじゃねえ

返信する
ぷあ。

ダサすぎな歌を自信満々に出せることすごいと思うwwwwwww
あとYouTube消えてないのにライブしちゃうとことかアホなのかなw弁護士に言われてたなら普通解決するまでやらないと思うんだけど、嘘だったってことだよね?まあ虚言癖だから仕方ないかー!www

返信する
leo ayano

知ってる?クレジットカードって
多く持ってる方が損なんだよーーーーーーーぉぉぉぉーーーー
ボロボロなんだよぉぉぉぉーーーーー

返信する
julie anne

ツイッターの、ピグモンとの2ショが頭から離れなくて、ピグモンにしかみえない、、手の動き腹たつ

返信する
julie anne

ユースティルユージンマイネーム とかほざいてるが、向こうはさっさと無いことにしたがってたじゃん笑笑

返信する
がんもがんも

「英語は結構簡単なリリックになってるから」wwwwwwwwwww
君英語話せないよね?www

返信する
pi pi

じゃあなんでマリアナさんを
消そうとしたんだろうね〜
悪口言われるの平気だし
それを金にしたらいいって
言ってるのに〜

返信する
Tori Chang

歌ヘッタクソ。音痴。中学生みたいな英詞だね。ファックファック言えばいいと思ってるよね。

返信する
。えんこ

クレジットカード持ってるアピールするのも可哀想。
カード持ってても自慢にならなくね?

返信する
AKILA .A

新曲披露する前に髪ブローしろよw????
てか、何歌っても全部同じに聞こえるのは気のせい?
ヘイターは髪が変な朝鮮BBAを見たいだけだよ????
24:01 オモニブラウン。

返信する
ももてゃん

nぱぁん 墓から這い上がった髪の毛してますからいっぺん死んだと思われますね

返信する
a tsubasa

関係の無い店員さんとか運転手さんにキレるのを何で自慢話みたいに語ってるのですか?カッコいいと思ってんの?人間レベル低すぎ

返信する

ri____ x8 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA