【負のバチェラーが漫画のように女の子と初デート❤️】二人でワンコイン(500円)の資金だけでデートしたらどうなるのか?(バチェラー・ジャパンのパロディ!バチェラーブンジン#3)

#バチェラー #デート #ブンジン

いよいよ今回から浮かれたおじさんことバチェラーブンジンが女の子とデートです!

しかしそのデート資金は二人で500円のみ!
ワンコインです!

それを全て使い切ったらデートは終了!

果たして、
日頃からひもじい生活を送るおじさんの知恵、
本領発揮か!?

バチェラー・ジャパンに出てくるバチェラーと真逆のブンジンは、
またしても漫画のようなツッコミどころ満載な不思議行動連発!

おっさんが若い子とデートしたらどうなるのか?
おほほ!

<バチェラーブンジンシリーズ>
#1バチェラー紹介編 
#2はじめての出会い

てまさんのチャンネル⬇︎

家石田のサブチャンネル→

家石田のゲーム実況チャンネル→

????ツッコミどころ満載な替え歌シリーズ????
●米津玄師「Lemon」
「海の幽霊」
●あいみょん「マリーゴールド」
●アンパンマンマーチ→
●ちびまる子ちゃん→
●忍たま乱太郎→
●アナ雪『生まれてはじめて』→
●崖の上のポニョ→
●アンパンマンたいそう→
●ドラえもん→
●セーラームーン→
●カントリーロード(耳をすませば)→
●エヴァンゲリオン→
●セカオワ『RPG』→
●妖怪ウォッチ→
●雪だるまつくろう→
●サザエさん主題歌→
●となりのトトロ→
●AKB恋するフォーチュンクッキー→
●AKB48心のプラカード→
●ゆず『夏色』→
●トトロのさんぽ→
●森山直太朗『若者たち』→
※どれも、たすくこまさんのような上品さはないです!おほほ

<ツイッター>
家石田タカフミ(元祖バーチャルYouTuber)→
チク夫→
僕木川→
ぴるる→
ブンジン→自分で探して
あいつのおもちゃ→消息不明

※コメント欄に「●コメ」とか「うぽつ」って書いてる人はブロックしてるのであしからず。

72 COMMENTS

家石田タカフミieishida

デートに慣れてないおじさんが若い子とデートしてうかれてると思った方は動画の高評価押しておいてね!

返信する
Right Walker

家石田タカフミieishida
500円は厳しすぎるw
個人的に1000円の方が良かったような…w
でも続きをOMCしときます!

返信する
くろくほ

ごめん、なんかごめん

ほんとごめんなんかごめん

ブンジンさんごめん

返信する
紅葉のボイスチャンネル

ブンジンこんなに下ネタいうんだwww
そしてなんかギャグ線高くね?

返信する
ほりうちるもい

シリーズ化されたらバチェラー”キムネェ”とかやってほしい

返信する
すすきウト

500円ですか……
とりあえず、JRA 銀行で元金増やしてからにします

返信する
あばろんさん

380円あればブンジンさんが日頃から購入しているお得な商品をスーパーで買って豪遊出来るな。

返信する
乃憎-ノゾウ-

よく出来てる企画で、面白くて今後が楽しみすぎる!
やっぱ家石田さんはすげーわ!
クッソみてーなyoutuberとは次元が違うね!

返信する
寝坊くん-Overslept-

てまちゃん、ほんと美しいと思う。
あれ、まさか、まじで人生の転機……。

結婚式の動画、期待していいのかな。

返信する
シロツグ少佐

4:36 ココで清貴さんが入ってきて、ブンジンさんをさらって行く。
愛のBLおじさん逃避行。
よし、チンチンいらないルート(´∀`)

返信する
草薙素子

ブンジンさん、さっそくお金使われてこれからどうなるか楽しみね????

返信する
まなちゃん

ガチのバチェラーはイケメンで頭良くてお金持ちだけど
顔チンパン貧乏でドケチのブンジンは結果チンパン。

返信する
スズキ新一

おそらく、家石田さんが出した500円・・・そのお金もケチるか・・・

返信する
ドナルドトランプ

よーく見たらクロちゃんみたいに指輪のケース使い回してて草

返信する
ポップ ポップ

デートなのにブンジンだけ歩くの草
自分が女性側なら飲み物買って500円一瞬で使うw

返信する
アポリー中尉

ブンジンクオリティーなデートだw
500円とか!遠足かよ!!(°▽°)
家石田さんの容赦ないツッコミ!
笑わせて頂きましたw

返信する
m猫フユニャンチャンネル

ぶんじんさんには大金(*´˘`*)
けど、ブンジンさん歩いていくの偉いですね(*゚▽゚)ノちょっとかっこいいと思いました!

返信する
左翔太郎

テ●ンさん一応デートはしてくるのが優しい〜♪(ブンジンさんの呼び方)

返信する
ビナミラてゃん

ずっと待ってました。
次回も楽しみです!
タカフミさんは本当に文人を美味しく料理してくれますね????

返信する
棒まずい

都会になれないお猿さんが頑張っているので皆さん暖かい目で見てあげてください

返信する
lσνєヌメ

自分だったら電車に一緒に乗ってその時間も大切にしたいなって思うかなw

返信する
山岡省吾

企画おもろいじゃんかぁーー????。ブンジン野外Hと言う手もある❣️

返信する
木村拓哉

仕込みのヤクザが絡んで来たらブンジンは女性を守るかとかやってほしかったな…

返信する

カドレイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA