【歓喜】ユースケの髪型がやっとボンバーから卒業しました。

今回はカジュアルな動画で申し訳ございません。寺田家、夫婦でもっと切磋琢磨して楽しい動画を更新出来るよう頑張ります。

■寺田家TVのおすすめ動画はこちら■

・【障害者の性】車椅子美女達に夜の営み♡を赤裸々に話してもらいました。

・【障がい者対決】乙武さんと20m走してみた!www

・【過激ドッキリ?】車椅子の夫に背後からハブを投げつけてみたらwww in 沖縄

・【車椅子で結婚式】障害者の僕を救ってくれた花嫁は世界一綺麗でした(涙)

■寺田家TVとは?■
車イスの夫・寺田ユースケ、カメラ担当の妻・まゆみ。
夫婦で日本全国旅をしたり、ドッキリ、企画などなど動画をアップしています!
どこかで出会ったら車イス押してくれませんか?
もしよければ、チャンネル登録お願いします!!

■寺田家TVオンラインショップ「TERADAKE」はこちら■
車イス押してくれませんか?Tシャツなど売ってます!ぜひ一緒に着ましょう!

(売り上げは、寺田家TVの運営資金にさせていただきます!)

■自叙伝「車イスホスト。」(双葉社)のAmazon購入はこちら■

■Twitter■
フォローよろしくお願いします!
寺田ユースケTwitter:@HELPUSH_STORY

#寺田家TV
#髪型
#ヘアスタイル
#悩み

17 COMMENTS

konsaaya

ゆうすけさんこんにちは!イケメンですね✨ 10年以上前に大学でお母様にお世話になっていました。ゆうすけさん素敵な大人になられていてびっくり!!
ユーチューブ楽しい作品ばかりですね☺️陰ながら応援させてもらってます????✨

返信する
太田日登美

そのカッコいい髪型を『維持』できるように頑張って下さいね〜????

てか、まゆみちゃんが居ないとやっぱ寂しい…????

返信する
田口ありこ

髪型は大事だよ~(。・ω・。)
印象が変わるし
上手い美容師さんは違いますよね
まゆみさん好みになりましたかね

返信する
Shu_n

髪型変わったら印象変わるねーw
TV収録頑張って!
まゆみちゃん最終編集頑張って!!
二人とも健康第一だから無理しないでね!

返信する
山本かな

ユースケさん、まゆみさんこんばんは????お疲れ様です????ユースケさん髪切って染めました?

返信する
中山修二

私も髪切りたい✂️
なかなか車椅子OKが見つからない(T-T)

しかし、ユースケさん頭頂部が…

返信する
ハンクスどすえ

髪型良いですねハゲが目立たなくなった〔笑)グッドボタンで。

返信する
古池ももか

ユースケさん、作業所で、疲れた????まゆみさんが、お姉ちゃんが、よかった

返信する
A J

お久しぶりぃ〜❢
もう少し短くして前髪少し流した方がイケメンだなぁ〜って(汗)
辛口でごめんしてけらっしゃい〜

返信する
えのっきーチャンネル

今日もイチコメー!
今日も楽しみっ!
髪型ねー
暑いし????坊主でも面白いかもなんて笑笑
次は色変えたら面白いじゃない?
どんな髪型してもユースケさんは似合うと思います!
ユースケさんに商品紹介とかしてもらいたい!笑笑ゲーム実況も面白いかもー!
ユースケさんたちに会いたい!大阪ぜひきてください!
ユニバとかいろいろ紹介します笑笑

返信する

konsaaya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA