【MV】KING/カルxピン(13thシングル)

作詞作曲:カルxピン
編曲:カルxピン

振り付け(チェゴ)

1曲目はこちらです。

2曲目はこちらです。

3曲目はこちらです。

4曲目はこちらです。

5曲目はこちらです。

6曲目はこちらです。

7曲目はこちらです。

8曲目はこちらです。

9曲目はこちらです。

10曲目はこちらです。

11曲目はこちらです。

12曲目はこちらです。

14曲目はこちらです。

曲まとめて聞きたい方はこちらから!

ピンキーのチャンネルはこちら

【歌詞】
平凡を愛せる君は何者になりたいの?
お手本に右にならえは
大量生産

批判の雨に打たれて
異端を突き通しては
歪んでる常識でさえ
美味いと思えるか

革命を起こす時が今
恐れをなすな此処で進め
Shall We Dance?

踊って行け 
何も無い 
何も無いからこそ
踊り狂え 
誰よりも 
俺がKINGだ

踊って行け 
人の目を 
気にせずに回っていく
踊り狂え 
名をはせろ 
俺らの時代だ

年功の序列は破裂
成功は上からじゃない
閉口な若者達よ
SAY hoo! と聞かしてくれよ

批判の雨に打たれて
異端を突き通しては
歪んでる常識でさえ
美味いと思えるか

存在を世に知らしめて今
産声を共にあげよう

Shall We Dance?

SAY hoo!
我らがKING

Shall We Dance?

踊って行け 
何も無い 
何も無いからこそ
踊り狂え
誰よりも
俺がKINGだ
踊って行け 
人の目を 
気にせずに回っていく
踊り狂え 
名をはせろ 
俺らの時代だ

★チャンネル登録はこちら

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★2ndチャンネルはこちら(グループ感強め)

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルまえす名人3人の共有Twitterはこちら

★ヒカルのインスタグラム

#ヒカル#カルxピン

1,765 COMMENTS

ヒカル(Hikaru)

来週から地方ライブもスタートします!
まだ販売しているので福岡札幌で近くの方は是非!
2月15日(金)
『カルxピン地方ライブin福岡』
2月24日(日)
『カルxピン地方ライブin札幌』
先着ですのでお早めに‼️
チケット申込みはこちらから↓↓

返信する
sham cheek

ヒカル(Hikaru) 歌詞の踊るは「踊る」より「躍る」の方がいいと思ってみました
●踊る…型にはまった、決まりに基づいた踊り方 (盆踊り、舞踊は変換でこの漢字になります)
●躍る…喜んだり驚いたりして飛び跳ねる(躍り狂うは変換でこちらの漢字も候補に出ます)

細かいし、個人的な意見ですみません

この歌すきです♡毎日聞いてます♡

返信する
泥亀

ヒカルの曲全部聴いたけど、このキングが一番クオリティ高いね。定期的に聴きたくなる。

返信する
* KANA

ヒカルはホント色んな顔持ってるから、観てるこっちも飽きんわ。
今回みたいなワイルド系も超かっこいいけど、可愛い系も好きよw

返信する
/アズAz

リズムも、ピンキーさんの歌声も最高です☺️ 溢れ出るヒカルさんのラスボス感〜この曲が一番好きです????
YouTuberの苦労が伝わる曲ですね????叩かれてきた人にしか分からない事がある……!!

返信する
SBA 1002

今思ったけど、こういう人達の特徴って、人生捧げてたり、捨てるものがない人たち。そして 売れると新たな人生となる。今ある人生を捨てなければ、ここまで有名にはなれない。 俺が証明となる。
そう 簡単に言えば 努力できないやつが 売れるはずがない。 ピンキーなんて 最初の キッド時代から知ってるけど、そして 家族ネタをする前から知ってるけど。なぜ どのタイミングでヒカルに知られたのか。そこで知られただけで、もう 有名の道を歩いてる。 誰と仕事するか が大事

ピンキーが 売れた当初 というか GUCCIとか ブランド物を身につけた時 くそ ウザかったけど。
それもYouTubeの特徴である エンターテインメントだ 演出だ。と思ってたら気にしなくなったし。俺は俺で ネットで頑張ってみようと思ってたけど、活躍できそうな場所は この業界でないかもしれない。

同時ではやっていくけど 1番 自分が努力できる場所は 某飲食業界 たしかに お金は稼ぎづらいかもしれないけど。努力はできる。

どれを選ぶかが人生の勝ち組となる。

金持ちになるため ネット業界で売れるまで時間を捨て続ける
金は稼ぎづらいけど、時間を有効に使い、努力し 地位を高める。そして 人として最高になる。

どちらか だよね!まぁ どっちも兼ね備えてるのが この人たちなのかもしれないけど。

返信する
佐藤十兵衛

まったくおなじ曲をジャニーズに歌って欲しかった(カルピンも好きです)

返信する
レイミス

ヒカルさんの動画最近見始めましたよー!!なんか色々、凄いっすね..俺も頑張ろう。イケメンですね、ヒカルさん

返信する
つばさ/즈바사

この歌まじカッコイイ????

VAZRIDEで初めて聞いた時ちょー楽しかった????

返信する
浴槽さかな

左耳から聴こえる ヒカルさんのShall we dance? の破壊力がやばい(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)はぁ…はやく会いたいよぅ…

返信する
yui0203 dance kaenn_gun

チェゴチャンネルさんがバックダンサーで出てます!!良かったらチャンネル登録してくださーい!

返信する
・美結

ライブに行けないのでCDのオンライン発売お願いしますっっっ(;▽;)
色んなとこで転売してるとこでは出来れば買いたくないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)お願いしますっ!!!

返信する
らふぃ

こんな雰囲気の曲や演出が、私は、大好きです!このスタジオやダンサーにも凄いお金がかかってる配信も観ました。カッコいいヒカルさんが好きかな✨!

返信する
NA NA

最初はそんな期待してなかったけど、ヒカルさんどんどん歌うまくなってますね。
MVもかっこいい〜

返信する
ひろせさおり

ヒカルって強いなぁ
なんでも挑戦していくやん。
そういうところ尊敬する

返信する
チャイロイコグマ

カッコいい。地下アイドルファンは怒るかもしれないけど、そこいらの地下アイドルより全然いい。

返信する
炭酸飲料 天然水

ユーチューバーっていうレッテルがあるから、アンチコメが多いんやな

返信する
smilemakerちーちゃん

次はエース・ジャック・クイーン・ジョーカーかな?
ジョーカー、ラファさん似合いそう

返信する
##

映像と、シンプルに曲としてのクオリティが高くて何回も見に来ちゃう。もっと評価されてほしいな。

返信する
こやじ

ここまで魅せられるMVなら肉体とダンス取り入れたらもう完璧だとおもう。視聴数にもでてきそう

返信する
K Satoshi

アンチしてる奴、嫌ならきかなきゃいい。わざわざコメントしなくていい。

返信する
顎みぃ。

喧嘩を止める野沢雅子
すごい解釈の仕方ですね( ˊᵕˋ 😉
人それぞれでいいと思いますよ。

返信する
ほんだのばいぶ

まかれい 歌詞

おちんちん〜ちんちんアーイキソ
オーチンチンン

返信する
サーベルkun

自分のコメントに自分でグッド押して、何もヒカルに勝てないからって文句言うのは違うと思うよ。

返信する
コメントセンターあらし

ヒカル氏よ・・こんなにビッグになっても・・その「ぼっちゃん刈り」は変えないの? 前髪上げてるの、いいじゃない!

返信する
ぷぅちゃん1号

どこまで、お金持ちになる気やぁwww どぅせなら、ラファエルと歌って欲しかった????

返信する
ひゅうが なつHyuga Natsu channel

ピンキー好き(^。^)

ヒカルさん、髪あげてたらカッコいい(^^)

返信する
式部博士

ヤバイ///二人の声聞くだけでドキドキするのに、顔までみたらキュン死するよ//////

返信する
ねむねむNo.5

「踊り狂え」のとこ最初「トリプルエー」って聞こえてて、どういうことwって思ってた

返信する
ねむねむNo.5

@SEE THER 歌詞がわかって、あー!ってなったけど…それまでは謎でしかなかった…_( :0 」 )_

返信する
ゆうきゆうき

アンチコメントしてるやつ羨ましいからそんなことばっかりほざいてんの?

返信する
235 asuma

少なからず批判がある中でこのスタイルでやろうとしているのが強いなと思う

返信する
アクセルアサルト

MVめっちゃいいけど加工めっちゃ入ってるよな!!
それが悪いとは言わんけども

返信する
あさみやるあ

どこがいいのか分からない
この数年でブサメンの陰謀で イケメンの基準が下げされてきてるような気がする

返信する
カタナガレ

今までは聞きたくなるかっこよさだったけど思わず口ずさんでしまうかっこよさ

返信する
斎藤ゆうき

結構気になってたんだけど
なんて言うのかなこれ?
普通の声のところにかぶせて声っぽいのでるやつ?これめっちゃ好きなんだけど誰か教えて!

返信する
【登録者10000人目標】TikTok World

映画とかで使われそうな壮大でかっこよくてこの曲好きです!

返信する
0120kevin

MVの監督とか演出や脚本とか、可能な範囲でいいのでなるべく関係した人は詳細欄にでも書いた方がいいと思います。
見ている方も情報が多い方がはまりやすいし楽しいです

返信する
ルイ ルイ

これで2000万近くかかったの?情弱を、見透かされて見事にぼったくられたね。

返信する
グレッグルに変わりまして道明寺兄妹です

毎回思うけどヒカル眠たそうなんだよな・・・
カッコいいじゃなくてほんと眠たそうにしか見えない

今回のピンキー韓国の人みたいに見える あんまマジマジ見たことねえけど

返信する
野原ひろしBR

ヒカルさんキャラ変わったな
悲しいな~、
昔ゲーム実況していたヒカルさんはどこに行ったんだろうか…

返信する
パスパー

絶対もっと踊れた方がいい
もっと歌上手い人たちですら、もっと振り付け力入れてる

返信する
いめ

もう最高よね
youtuberのクオリティじゃない
とにかくかっこよすぎて鳥肌たつ
アルバム買うしかないじゃん

返信する
ドラえもん

すこ。このPVならみる。いままでのは最初だけ見てなんかあんまりだったからそこから見てなかった(小声)

返信する
自称株式会社ホエイ株主

改めてnext…から聞いていたのですがどんどん上手くなっていってて ……
KINGがいちばん好きです 。

返信する
Loss both

もうちょい感情込めて歌ったほうがいい気がします。自分勝手なコメントなので、、

返信する
ともろびんch

ヒカルさんが力を抜いて振りをしているのはわざとなんですかね?

返信する
ことりん。

歌もだけど
MVかっこよすぎかよ(///∇///)❤
いい❗

ヒカルさん、大好き❤

返信する
圖的響盧華

レペゼンのGachiBokoreに似てる
雰囲気とか?(語彙力ないけど伝われ)

返信する
s. yuiya

これライブ映像にあったやつよね?
カルピンあんまり聞いたことないけど
これはかっこいいと思う!

返信する
高燃費やっさん

LDH感たまんねーとかいってる奴いるけどハイブランドのぱちもんかっけーっていってるくらい違う気がするわ

返信する
いとうあやか

ヒカルさん格好いい♥️
惚れていいですか?
チャンネル登録はずっと前からしてます笑
片思いでいいので好きでいさせてください♥️

返信する
ソーダメロン

昔ゆったりゲーム実況してた人とは思えないな〜www

ってぐらいかっこいい。

返信する
シュウシュウ

ヒカルの振り付けが、よーく見ると腕の振り方が金持ちユーチューバの札束をばら撒いてる腕の動きになってる。

返信する
おもっちゃんチャンネル

我らがキング何回か聞いとったら悪あがきに聞こえる笑笑

返信する
YUME【レぺ狂】【追兎】

ヒカルさん今度から前髪上げましょう…
そっちの方がいつもより何倍もカッコイイです????????
いつもカッコイイですけど…✨

返信する
ありさわゆき

スマホより普通にテレビとかの大画面で見た方が迫力あるPV、、!????

返信する
民放二局

完全にライブ向きの曲に仕上がってますね。絶対盛り上がる。ライブを重ねるごとにこの曲の人気がうなぎ登りに上がる未来が見えます。

返信する
中村アイス

そろそろダンスもしっかり入れて欲しいかな
動きのバリエーションが乏しいです
一番の盛り上がりのサビの音が軽いです、気になりました

返信する
のべおかん延岡市情報サイト

ヒカルさんの貫禄が半端ないですね(^^♪
カッコ良すぎます(^^♪

返信する
だまだま

ここまでアンチコメないと違和感が…
でも今までよりカッコいい曲でした!
セイホーとシャルウィーダンス?はダサいですが…

返信する
ゆるい。

音楽活動を否定はしないけど、、、これヒカルさんのソロでよくない?
最初はクオリティ面で必要だったかもしれないけどヒカルさんも上手くなったんだし…ピンキーはなんか付き合わされてる感あるww

まぁ、これも田舎からピンキーを引っ張ってきて失敗したヒカルさんなりの償いなのかな?

返信する
エリキサンダー

かっこいいいやん、気になったんだけどカルxピンで歌いながらダンスって自分的にはよさそうなんだけど皆の考えからしてあり?なし?

返信する
lovebitedegogo

今日の動画見てから見たら、クロロに見えてくるしピンキーはシャルナーク?でもピンキーはクラピカに見える。

返信する
ネイボール Neyball

制作費200万円の動画にしちゃクオリティが低い、普通すぎる????‍♂️

返信する
ふじごん

Shall we ダンス?っていって踊ってるのバックダンサーだけで草
ヒカルとピンキー手しか動いてない笑

返信する
田中たける

ヒカルのイメージには合ってるけど、ピンキーはこういうキャラじゃない

返信する
Corazon channel

やっぱり、プロのダンサー入れたら、レベルが上がるな。我らがキング!

返信する
マル

クールでカッコ良すぎ!!でも、この曲ならサビだけでもバックダンサーと一緒に踊ってみたら、また違う感じでもっとカッコイイかもです!

返信する
たけのこ

YouTuberのPVの中で断トツでカッコイイし普通のアーティストの中でも勝負できるレベルでカッコイイ!

返信する
星の王子様

福岡ライブいきたかった(´;ω;`)
盛り上がりたかった
金持ちユーチューバー・・・

返信する
みさき

めちゃめちゃカッコよ!!
こーゆーヒカルさん大好き????
ピンキーはプリンスってイメージやったけど、これも似合ってる????

返信する
生茶21x21

そう言えば、今気づいたけど、字幕がない!でもこのMVに字幕はたしかにに必要ないな!

返信する
Rin

ラファエル見ててヒカルに興味持って飛んできたけど、こんな歌まで出してるとかビビる!YouTuber、あらゆるジャンル攻めるねぇ。

返信する
みーこ

初めてキャスで聞いた時からずっと待ってました‼
初ライブでもかっこ良かったけど、更にカッコいい♥

返信する
mi rai

手間がかかってる笑笑 EXILE感???? 今回ばりかっこいい笑笑 もうこれはMステ出演かな?笑

返信する
やまとこんぶ

むちゃくちゃカッコいい❗️❗️
ですねぇ。
うわぁ。
ほれぼれします❗️

返信する
優ご飯channel【食卓】

思ったんだけど、金持ちYouTuberがヒカルさんの代表的な曲ってイメージあるから、ピンキーさんの代表曲も作って欲しいなぁ〜と。
「追記」金持ちYouTuberで、ヒカルさんがソロで歌っていたのを聴いて、ピンキーさんのソロ曲もいいなと思いました!
個人的な話にはなりますが..KING、Be Seoul!も最高でしたね♪お二人の今後の活躍が凄く楽しみです!
皆さんも沢山の反応ありがとうございました(_ _)

返信する
ゆ、

三代目に似てるって多いけど私は余裕で三代目よりかっこいいと思うよ。好き。

返信する
ちゃんプー

マイケル 信者じゃなくても成り上がったという言葉は間違ってないですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
なんでも信者信者ゆうアホですか?

返信する
マイケル

san Pooh
恋は盲目と一緒やな

信者の度が過ぎてなんでも凄いと思いがちになってるぞ
工場しか選択肢ないって
どんな選択肢があろうと無かろう成功しようと努力する奴は成功するよ
お前の言い方だと工場がさぞ悪い聞こえるけど

返信する
ちゃんプー

健太様健太様 あほか?
工場しか選択肢がなかった人物がここまで成り上がったんやぞ?ってゆうとんねん理解しろやw

返信する
戦士 ランスロット

何だこの骨魚みたいな二人は❓ひ弱筋肉がない➰ボーンフィッシュにしろ

返信する
かな39

ヒカルさんが「Shall we dance?」言うた時、かれも踊るって思ったなあ
初めての踊りやろーって
それよりも、mvカッコ良すぎっ!!????

返信する
うゆ

衣装の割に顔があっさりしてるから、アイメイクしたらもっとかっこよかったかも?

返信する
TSUGU

やっぱサビが東方神起に似てるんだよなぁ!

かっこいいことに変わりはないけど!

返信する
かほ

カルピンの代表曲って感じで本当かっこいいです!
ヒカルさんもピンキーも過去最高にかっこいいです!
髪型もお二人とも似合ってます!

返信する
おかだ

最近自分がおかしい、
最初はヒカルさんの歌なんか興味ないとか色々思ってたけど、だんだんハマってるww
同じ人いる?

返信する
きっちゃん山田

「根本」は変えずに
常に変わり続けようと頑張ってる
「ヒカル君はKINGだ‼️Σd(・∀・´)♪」

返信する
齋藤ゲストダス

MVと格好は別に悪くないと思うぞ
ただ歌もうちょっとどうにかならん?特に低音。

返信する
なのはてゃん共犯者

めっちゃかっこいいです????????????
京都ライブ参戦するのでまた楽しみにしてます!

返信する
Count

まだまだ上がるだろうけど今の時点で最高の作品ですね!
ずっと期待出来る!

返信する
裏切りポテト

お金かかってるのは分かるけど曲調が毎回似てる。
せっかく歌声いいんやから新鮮味ある曲が聴きたい。

返信する
j j

こういうエグザイルみたいなかっこつけてるのより金持ちユーチューバーみたいなやつもっとみたい

返信する
ピーマン

踊って行け〜

って踊らないのかよ。二人のクオリティー相変わらず低すぎ。

趣味でやっているからしょうがないけど。

返信する
Fail y

お願いだから、ユーチューブや単独ライブだけで止めて欲しい。別に人気になるなって訳じゃなくてフィッシャーズみたいにプロの歌手達が集う音楽番組にでると完全に価値がさがるし、プロの世界を舐めてると思われるからそこら辺で止めて欲しい。

返信する
Fail y

夏目久美子 あれれー???返信しなくていいって言う言葉を理解できなくて返信してきちゃったね!必死すぎるぞ笑笑。もう一回言うよ。返信しなくていいからねー!←←←ここ大事
あ、平仮名で送っとくね。「へんしんしなくていいよー!」

返信する
夏目久美子

D D さん
そもそも貴方の考え方は理解出来ないし、私は貴方の理解するとか意見は分かるけどとかって一言も言ってないからw

自分が言った事で揚げ足取られて対処出来ないならどうぞ〜止めてください^_^さようなら

返信する
Fail y

夏目久美子 君は何言っても理解できないようだからこれ以上言っても無駄なようだね。咀嚼力が無さすぎるぞ。
これ以上続けてもただの水掛け論だし無意味だからもう無理して返信して来なくていいよ笑笑

返信する
夏目久美子

D D さん
私は意見しちゃいけないとも、突っ込んじゃいけないとも一言も言ってないって何回言えば理解するの?

忖度しろとか意見は理解出来るけどって書いてるのはそっちでしょw

書いてる割に自分はやってないよねって何度も言ってるんだけど、ここまでかみ砕かないと解らないのか…。

後、俺のはレスポンスだから突っ込みじゃないとかも、自分都合の謎理論過ぎて笑えますね。

返信する
Fail y

夏目久美子 それと俺はあんたに突っ込んでるわけじゃなくレスポンスしてるだけだからそこを勝手に解釈されては困るわ✋

返信する
紫piece

ヒカルさんの低音ボイスやばい!好き????
ピンキーは、このMVの感じが1番好きです♡(*´ω`*)♡!!

返信する
銀姫

ほんと凄いなぁ〜と思ってみてました。
でもちょっとだけ棒立ち感が気になってしまいました。
ただそれでも全然かっこいいと思います!

返信する
リスナーまさと

待ってましたー!
カル×ピン新曲!!!
時間が掛かっただけあって
ほんと過去のカル×ピン作品の中で
1番完成度高いですね!!
どの曲も欠かせないけど
個人的に3代目みたいな感じで
いいですね!!????

返信する
M Y

ピンキーのShall we dance? は囁きがイケボすぎるし、
ヒカルのShall we dance? は言い方が好きすぎていつものヒカルより優しく囁いてるからドキってするし2人ともやばいよ、
よってShall we dance? が一番ヤバイ

返信する
Chara and Friskアンテ厨はカオス

やっぱ、前より歌唱力上がっとる。めっちゃイイ!!

返信する
イノセントぽてち

声がステキ♡ 段々とクオリティーが上がってるので普通に音楽として聴けるというか。。。いい感じです。

返信する
K GW

やまいしさん 評価で4:1は良くはないぜ?こんなただのYouTuberが我らがKING(笑)とくそイキってる歌が良い曲か…もっと良い歌聞いて欲しいな。

返信する
やまいしさん

あきらかに評価的に高評価優勢だし良い雰囲気になって当たり前だろ(笑)
ダメな作品はちゃんと悪い評価になってるから安心しろこれは普通に良い曲

返信する
M茜

完成度高い☺️低音のこのテンポ何やわからんけど、頭と心にグイグイ入る????いいね????京都ライブ当選したよ、ライブ楽しみにしてます!

返信する
石山領

毎度のことだが、本当にこの人は金の使い方が上手いなあ。
正直本人のスペックはそう高くはないのだろうけれども、スペックの高い人の見つけかた、使い方が上手いんだろうなあ。
現代の豊臣秀吉と言ったらいいすぎかしら?

返信する
reol ep

Sun 君さっきと全く同じ事言ってるけどさ
収入の話をするのは違うっていう文見てた?
ヒカルは別に8000万溶かさずとも動画を出せば収益を充分に得られる立場にあるわけよ
それだったらそんな大金使わずに動画出してればそっちの方が効率いいに決まってる
だから「金を使って収入に繋がるのであれば金の使い方上手い」ではない
そんな事言い出したら
金の使い方上手い下手の境界線滅茶苦茶になるよ

返信する
Sun

DECO*27 Ghost 金を使った結果 収入に繋がるのであればお金の使い方が上手いってなるのでは??

返信する
reol ep

Sun そもそも収入云々じゃなくて「金の使い方」の話をしてるわけだから収入の話をするのは少し違うな

返信する
reol ep

Sun 競馬は有名になって収入が安定してきた故の余裕を持った使い方でしょ?
収入が増やすためなら別に競馬で8000万溶かす必要性は無いよ
ヒカル次第だけど

返信する
ひなた

KING何回聴いても好きだああああ????????
ヒカルさん、ピンキーさん頑張ってる
全力で応援したい

返信する
まっくす

信者やべーな。こんな下手やのに金かけて動画出して、やりたいこと勝手にやるのはいいけど、見てるこっちが恥ずかしい。ファンの1人としてはっきり言わせてもらうけど、ヒカルの歌下手すぎるぞ。

返信する
yui 53558238

いつまで茶番続けるんだよ。ヒカルが歌下手くそなのは変わってないし。

返信する
ちむたん

重たい感じがカッコイイ!!!!!
ヒカルくんに合っててカッコイイ!!!

返信する
大河城北

めっちゃひかるさんかっけぇえええ。もっとクロムハーツじゃらつけたら、本当にかっこいい。

返信する
豆電球農家

アイドル〜って感じよりこの路線の方がヒカルに合ってる!金持ちYouTuberとかこの曲みたいな感じで行って欲しい

返信する
いろはす

信者コメキモすぎwwwwwこんな時代遅れのヤンキーみたいなやつのどこがええねん。
てかこの時代遅れのヤンキーはDAPUMPでも意識してんのかw

返信する
いろはす

拓人山田 信者キモすぎ乙
確かに金ある人間は羨ましいと思うけどこいつは使い方もアホやし人間としてが出来てないからなぁ…宝の持ち腐れやな

返信する
spr RsR

いや、ださくねw
歌はMIXでそれっぽくなってるだけだよwなにがいいのかわからん

返信する
動画投稿無しで登録者一万人チャレンジ

かっこいいけど何故か三代目とかあっち系を連想してしまう

返信する
三日月

私たちから見たらヒカルさんの曲やけど、ピンキーも表現上手くて似合ってるなぁ

返信する
三日月

リズムがもっとバチバチ決まってたらやばかったかも。ちょっと走りやすいかな?
これは歌詞が天才的すぎてなんとも言えないですね☺️

返信する
沙羅さら

ヒカルが、シャルウィダンス!ってセリフを言って、ニヤリ????と笑った所が、ニヒルで格好良い♥

返信する
あこがれ

今回のピンキーの髪が遊んでる感じかっこいいね
もう少しアクションが欲しい気がするな~
大きい動きの殴るような動きとか切り裂くような動きとか
ちょっと慣性ある感じでやると野性的に見えるかもな~

返信する
ななし梨

今までで一番痺れました……!!
ヒカルさんもピンキーさんもすごくかっこいい!

返信する
浴槽さかな

かっこよすぎます!!!!魔王様KINGヒカル様????????????????????????????????????????????????✨

返信する
T M

13thにこのタイトルを持ってくる そういうちょっとした演出って結構鳥肌立つ‥‥♡
スマートやな~‥‥

返信する
sしー

初LIVEから待ちに待ったKINGのMVきたー!!
何回もリピして寝れないほどの中毒性????

返信する
みるく、

ヒカルさんの髪形カッコイイ! ヒカルさんの声にピンキーの声がいい感じに混ざっててホントいい! 毎日聞く!

返信する
たたー

ピンキーは凄い自然だけどヒカルすんげー硬いしカッコつけすぎあと衣装がダサい

返信する
second takichi

良いなあ、痺れる。ヒカルの顔がイイ、ピンキーの新らしい顔がイイ、
年末受賞へ、突っ走れ!!

返信する
おぴぴ

素敵な作品に携われてとても幸せです!地方全国ライブはもちろん、動画も
ヒカルさんと共に頑張りたいです^^応援よろしくお願いします!!

返信する
ひなた

ピンキーさん、やっぱりヒカルさんとの相性抜群でこれからの色々な活動の上で、最高のパートナーだと思うよ

返信する
睡眠大好きマン

channelシュウ 何曲もだしとないとライブで金稼げないからげないからじゃないすかなんかかんじわるくなっちった

返信する
16 SSS

なんでアンチコメないの
これかっこいいの?
分かんね
恥ずかしくないんかな本人プロでもなんでもないのに
(ヒカルさんの普通の動画は楽しく拝見させてもらってます

返信する
アベ心臓

16 Satenka アンチすること自体無意味ないからな
アンチはただのアホ
ヒカル大好きってわけでもないけど
普通に努力家で尊敬できる

返信する
まいねいむいずあいかちゃん

VAZRIDEで聴いてからもっかいはよ聴きたくて仕方がなかった

返信する
M S

初めて見ました。良くわからないですが、オリラジ見たいなおもしろいヤツですか?

返信する
となりのトトロ

「KING」も良かったけど、個人的には「俺たち金持ちYouTuber」の方が中毒性があって好きかな。w

返信する
田中樹里

めっちゃかっこいい!!
大好き(●´ω`●)
地方ライブ頑張ってください!

返信する
sin5524

めっちゃかっこえーやん!
贅沢言うとヒカルくんのアクションにキレがやっぱほしいなー。
ちょっと鍛えるかダンスもレッスンしよか!

まあ知らんけど

返信する
シーバンク

ヒカルさん髪あげてる方がヒカルさんのキャラにあってるし、かっこいいですよ!

返信する
ぽめたん

これ、予告編見てめっちゃ楽しみにしてたー!さいっこううう!!!????

返信する
M T

初期のチープなMVも計算やったんやな…ってくらい段違いにMVクラスアップして(お金かけて)ますね!!

返信する
トッティ

ヒカルいい感じだねー。
映画のエンディングの曲に使ったらすごいグッときて引き締まりそう。
頑張れ????

返信する
はるな

なんか、、うん。
お金かかってるんだろうけど
安っぽいな…

ピンキーのソロ聞きにきてる

返信する
Hayato online

我らがキングが悪あがきに聞こえて、ヒカルっぽくないなぁって思ったら全然ちゃうかった。

返信する
kou

今までのカルピンって全然好きじゃなかったしむしろアンチ寄りだったけどこれはすこ

返信する
りか

MV楽しみにしてました!!
KING感溢れててめちゃくちゃカッコいいです(≧∀≦)✨

返信する
にぶちゃんいくちゃんと

昔はめちゃくちゃヒカルのこと嫌いやったけど最近はなぜか動画もそれなりにみるようになってきたし、嫌いでもない

返信する
ねこのしっぽ_

ダンスもかっこいいしめっちゃいい歌????????????

でも正直MVはもっともっとかっこよくできると思います????????
演出のレベル上げるの待ってます????????????
応援してますお願いします????

返信する
PASS

どうして曲調もリズムも衣装もヘビーな感じなのに、二人はバラード歌ってるくらい落ち着いてるの。。w
もっと感情こめて激しめに歌えばいい動画だったのにな…

返信する
ろうや

我らがKING
我らが菌
悪あがき
我らがKING
悪あがき
我らが菌

いや、めっちゃかっこええわー。カルピンのライブ行きたいなー

返信する
u fu

これはクオリティ高すぎ!!びっくり!
思わず最後まできっちり聞いてしまった!!

返信する
ひろき「H1ROK1」

カッコいいんだけどなー。ヒカルさんの椅子座ってる姿とか、臣を連想してしまってヒカルさんとして、見えないのは、私だけなのかな?

返信する
reina chan

曲調ハマってて、カッコいい!!

サビはもうちょびっと、声の張り、迫力が欲すぃ(>_<)と感じた! まだ余裕残してる感がある。

返信する
マリアアヴェ

ヒカルちゃん、TeddyLoid
引っ張ってきたら✴️?
神曲が一発で生まれるはず。

返信する
tmynejp

トサカ大魔王
ダンサーやらせていただきました!
自分のインスタを見ていただけるとダンサー分かります????????

返信する
LOVE YouTube

完成度上げて確実にレベルアップしてるのに驚いた!!
好き、カッコいい。

返信する
れわ

いやいやいい歳こいて何やってんねん

本日初めてカルピン見る

なになにかっこよくね

カルピンいいやん!

冷静になる

こいつらいい歳こいて何やってんねん

返信する
河島一樹

やばいかっこよすぎる‼       もうヒカルは髪型関係ないもう顔がまじでかっこよすぎるんですけど!!!  ヒカルはメガネしてたら可愛くてメガネしてなかったらかっこよすぎる!!

返信する
和田アキ子の裏垢

PV他の人使った方が評価高そう
YouTuberで本人が出るとなんか鼻につく

返信する
はるみく

かっこよさが半端ない、、
圧倒的KING感????
Shall We Dance?はずるいです
最高!!!!!!!!!!!

返信する
りゅーき_ライオンズ西武

やっときたーーーー!!
すごい楽しみに待ってました!!

返信する
田中宏

金かけてかっこいい風だけど顔がださい
なんか陰キャが大学デビューした感がでてる

返信する
まーたそ

一曲目のヒカルくんがまだ物に出来てない感が可愛かったのに向こう側へ行ってしまっている。笑

返信する
CORSA TV

実力でMステ出れそうなレベルですけれどあえてヒカルさんの企画で金の力でMステ出てKING歌ってみたやってほしいですね????

返信する
クリリン クリリン

予告編だす方法はマーケティング上かなり有効そうですね
1度聴いたことがある曲は、耳に馴染みがある理由で受け入れられやすいし、それだけ気に入られる確率もあがり、結果リピート率もあがりそう

返信する
あかさたなは

キングってタイトルで革命起こすどうちゃら言ってるのわろてんか

返信する
レブ

曲がパッとしないわ。あんまカッコよくないし。これはただの偏見だけど、トラック数少なそう。w

返信する
ぼーるさん

こんな歌のためにバックダンサーは草
やってて恥ずかしくないのかな?

返信する
りんご

こんな言葉どうやったらうかんでくるんだか、気持ちいい感じで繰り返されて中毒性あって乗りやすい

返信する
松尾あーちゃん

圧倒的にえぐいぐらいかっこいいんだけどサビの声高くて綺麗な声がもったいない気がする、、

返信する
FT ZIGOKUタルタルたつき

俺には、分かる…絶対ミュージックステーション狙っているな

返信する
やこみ

まるさん なるほど!!大したことでは無いけどちょっと疑問に思ってたのでありがとうございます!????

返信する
まるさん

ヒカルチャンネルだからヒカルさんの口座に入りますが、その後きちんとピンキーとかチームカル×ピンに分配してると思いますよ????

返信する
。ぶどう

よしき様元々歌うまかったけど、エンゼルフレンチめちゃうまなっとるやんけ
がんばれよ

返信する
Nika

“ Shall We Dance ? ”
という言葉がカッコいい と思う日が来るとは思わなかった❣️
言い方に色気が出すぎていて そこの部分だけ何度も聴きたくなってしまう✨

目でも耳でも楽しめて とても良かった❗️

返信する
空気読めるゴロリ

我らガキ我らガキ我らガキ我らガキ我らガキ我ら我らガキ我ら我らガキ我らガキ我らガキ我らガキ我らガキ我らガキ我らガキ

返信する
三分の一太郎

途中から
悪あがきー
悪あがきー
悪あがきー
って聞こえたんだけど、ラファエル2人にちゃんと技覚えさせてる?

返信する
kyun

今回の曲はカッコイイですね!

いつもの曲もかっこいいですけどね!(*`∀´*)

返信する
希雅

ヒカル真面目にやってるつもりなんだろうけど髪の色で一気に巫山戯てる感が出ちゃったな(笑)

返信する
Maoちゅん

ほんとに響く。
ヒカルさんとピンキーさんが歌ってるからこそ余計に。

返信する
猫まんま

ピンキーさんの顔が( ・`д・´)キリリってなってる気がする????
ヒカルさんも俺様✨が増し増し????
2人ともカッケ~~????

返信する
ブラックドロイド

好きなカルピンの曲ベスト3

1 金持ちユーチューバー
2 KING
3  七面鳥ラップ

返信する
青い空

かっこいいし、すごい努力してるのほんとに尊敬します。
これからも応援してます!!!

返信する
Koh

途中から我らがKINGが、わるあがき〜わるあがき〜わるあがき〜にしか聞こえないw

返信する
あゆむ

2:07
悪あがき悪あがき悪あがき悪あがき
悪あがき悪あがき悪あがき悪あがき
悪あがき悪あがき悪あがき悪あがき
悪あがき悪あがき悪あがき悪あがき

返信する
あおふみ

ヒカルさんの「Shall we dance」がカッコ良すぎデス!!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

返信する
人ひま

歌詞
作詞作曲:カルxピン

平凡を愛せる君は何者になりたいの?
お手本に右にならえは
大量生産

批判の雨に打たれて
異端を突き通しては
歪んでる常識でさえ
美味いと思えるか

革命を起こす時が今
恐れをなすな此処で進め
Shall We Dance?

踊って行け
何も無い
何も無いからこそ
踊り狂え
誰よりも
俺がKINGだ

踊って行け
人の目を
気にせずに回っていく
踊り狂え
名をはせろ
俺らの時代だ

年功の序列は破裂
成功は上からじゃない
閉口な若者達よ
SAY hoo! と聞かしてくれよ

批判の雨に打たれて
異端を突き通しては
歪んでる常識でさえ
美味いと思えるか

存在を世に知らしめて今
産声を共にあげよう

Shall We Dance?

SAY hoo!
我らがKING

Shall We Dance?

踊って行け
何も無い
何も無いからこそ
踊り狂え
誰よりも
俺がKINGだ
踊って行け
人の目を
気にせずに回っていく
踊り狂え
名をはせろ
俺らの時代だ

返信する
艶桜

一ミリもあるかっこよくはないけど、いつも笑わせてくれるよ。ありがとう。

返信する
yuzuremon ___

ヒカル表情のバラエティ無いし、眉を上げて目を細める余裕げな表情がお気に入りなのか知らんけどキモくて笑う

返信する
レオナルド

金持ちYouTuberならネタだから笑えるけどガチ系は違う意味で笑えてくるな..w
アンチじゃないけど

返信する
加藤

もう!
カンピンがオリンピックで歌ってくれ!!!
神曲作りすぎ!
神曲歌いすぎ!

返信する
T W

この曲も良いけど、個人的にはドグマクエスト大好きです????あの曲もっと多くの人に聞いて欲しい~。
金持ちユーチューバーも面白いし、中毒性ありますね✨

返信する
晴1031大介

ヒカルさんのカリスマ感半端ない!ピンキーさんも、負けず劣らずカッコイイです!カルピンがどこまでも好きです!

返信する
ぴーすかえでボン人

札幌の行きたいけど前日に星野源のライブあったわ

またきてね

返信する
いちご

KINGかっこ良すぎて興奮しまくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)????
テレビに繋いで永遠リピートしてました❤️2人とも色気ありすぎて最高すぎます????????今までで1番大好きです????

返信する
よや

やっと、まともなPVが出来たのね!
これくらいのクオリティが良かったんです!

返信する
sHeenA 34

ピンキーが悪いわけじゃないけど、この曲はヒカルの方が似合ってる!
とてもかっこいい!!!

返信する
ロイくんデグーの

ねぇー。
やばいんだけど。

え。
やばいんだけど。

キュン死しそう????????????????

返信する
クロネクリエイト/涼星黒音

Next…と同じく、「成功者からのメッセージ」って感じの歌ですが、Next…はインタビューに答えるような感じ、こちらは曲名の通り「お前らついてこい!」みたいな感じになってて、どっちも違う良さがありますね!
あとこの曲、Aメロが超好きです

返信する
なち共犯者

あ、あ、あ、かっこいい
本当に2人ともKINGって感じがしてやばいしうんすき

返信する
橘泉

ヒカルさんのshall we danceの所でニヤッて笑うのめちゃくちゃカッコイイです????????????やられました(笑)

返信する
シャノギャス

いつもの髪型よりオールバックの方が好きだ!!
服装もPVの中で一番好きかも知れん

返信する
りり垢

よしりんもうちょっとヒカルさんと似たようにファーとかついてる衣装にしてほしかった…

返信する
1214まゆ

凄い!クオリティ高すぎる。
ヒカルさんのための曲!!マジでヒカルさんが悪そうに見えてKINGそのもの

返信する
ひつじ。

金持ちユーチューバーとKINGはヒカルさんにしか歌えない歌だね✨
正直、仮面舞踏会は微妙かなぁ…って思ってたけどその後の伸びがすごい。動画だしながら歌出して、チャンネル増やして、ライブして他人の消化活動まで…????ホントに努力してるのがわかるから応援したくなる????

返信する
ナセ

ヒカルは女ウケ狙ったりカッコつけてる時より、何もしてない自然体の時の方がカッコいいと思うな。

返信する
Q 3

どうせまた微妙になって解散するんだろうなって思ってたら…

割といい曲作るやないかい

返信する

もう別次元ものですね…。
かっこよすぎて ぴったりの言葉が見当たらないです…。

とりあえずカル×ピン最高です!????

返信する
けっしょうばん!

ヒカルごめん。。笑 やっぱり僕の中で金持ちYouTuberを超えることはもう無理みたいだ。PV頑張ったのはよく分かるけどおじさんが足りない。

返信する
s*かれん

これは、、!
黒髪ピンキーで見たかった気も、、!( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)

返信する
戦士 ランスロット

何だこの骨魚みたいな二人は❓筋肉がない➰ボーンフィッシュにしろよ名前

返信する
橘泉

これ初ライブで見てからずっと楽しみに待ってました^ ^
めちゃくちゃカッコ良すぎて何度も見れます????❤️❤️❤️
EXILEとか三代目っぽいですね????
ヒカルさん本当にカッコ良すぎます????????????
IWGPの窪塚さんっぽい感じがしました????
予告からずっと楽しみだったんでリピートして聴きます^ ^

返信する
yuu tana

三代目とかはあんま好きとかじゃないけど失礼すぎ頭がお花畑なのかな?

返信する
マイケルチャクソン

もうどんな曲を作っても金持ちユーチューバーは越えられないわ。
あっちの路線で行こうよ。

返信する
高橋茂雄

まぁ、音楽評論家の私からすると、
現代YouTuberに稀に見られる、カリスマ現象のひとつです。、わかりやすく言うと、最高という事ですね。
さらにわかりやすく言うと、

あんた、またけぇ。

返信する
かな

やばい。しか言えない笑
なんかこの良さを伝えるのにぴったりの言葉が見当たらない。

返信する
おーあー

13th で出したのは多分トランプのキング(13)も意識してるような気がする

返信する
家ほのぼの

YouTuberだけでワンピースみたいな組織図のドラマができそう。と感じた

返信する
さんkinさん

三浦大知くんより→良い出来高だなぁ~♪ドラゴンボール?ブリザードハッ、寒い

返信する
まる推しレペ狂

カルピンのノーセットと
セットした髪型くそほどカッコ可愛いやん!!????????????????❤
とくにヒカルのセットした髪型本間にマジで神級にカッコ可愛い過ぎる????????????????❤
もっかい言わせて
カルピンのノーセットもカッコ可愛いけどセットしたらカッコ可愛いのに
更にカッコ可愛いくなる????????????????❤
本間殺される…

返信する
宝塚乙女

待ったかいありました。めちゃめちゃかっこいいー。ヒカルさんの生きざまこれからも応援しながら見ていきます。

返信する
蟹刑事

仮面舞踏会に比べたらだいぶ成長したとは思うけど…

EXILEをちょっとダサくしたみたいで草

返信する
りんりんTeam ABC

待ってました!!
めちゃめちゃカッコいいです❣️
まさにKINGです!!

返信する
Yuiぴかちゅう

ライブで今月行けるの楽しみです????
我らがKING 我らがKING…ってところが特に好きです????
ほんと我らのKINGです????

返信する
えみりえみり

めちゃくちゃ、カッコイイ✨髪型とか最高!なんか韓国人みたい。

返信する
影山零治•ミスターK•グランドファーザー•黒岩流星ひかるたんLOVE

いくつ歌出すねん笑

返信する
Yuiぴかちゅう

いつもはカルxピンって出てるけど、今回はkarupinってなっててカッコいい感じでした????
歌詞はpvには書かれていないのも初ですね!
かっこいい!

返信する
あやももch

どこにそんなカッコいい引き出し持ってたんですか?YouTuberの曲で初めてキャーって叫びました

返信する
AG Amor

ヒカルもピンキーも衣装がめっちゃ似合ってる!????
曲のタイトルと上手くはまってるね

返信する
なしこ

やっと、楽しみに待ってたKING!!
ほんとに格好いい!
曲も良い!

カルピンの時代だー!!

返信する
赤メガネ/ソロ王

ごめんなさい!
先に妹の猫たんにご飯と飲み物あげてきます!
本当ごめんなさい!←

返信する
なかいみーこ

待望のKINGのMV♪めっちゃカッコ良すぎる☆ 0:24KINGの登場☆ 0:53ピンキー 2:27ヒカル 最高!!

返信する
riko_mirror_xoxo

待ってました〜‼️
かっこよすぎです‼️????????
King of legend❤️????

返信する
Lapisちーの

イヤフォンして聞いてて、ヒカルの「Shall we dance?」でゾクッてして悶えた

返信する
たかはしさんさん

気づけば深みにハマってるわ
我らがKING!我らがKING!我らがKING!

返信する
kシルマ

凄いクオリティの高いMVでKINGの存在感半端ないです????????ピンキーさんもカッコいい????????

返信する
そそり勃つカール

どうでもいいけど、ヒカルさんってワンピースのドフラミンゴに似てる気がする。

返信する
roza roza

KINGキターっ!!!!!!
オレ様感 半端ないって!!!!
二人ともカッコ良過ぎー!!!

返信する
ソーダマリポン応援チャンネル

ヒカルさんかっこよすぎ????ピンキーも一皮剥けてかっこいいです????

返信する
やまいしさん

大音量で聞くべき!
2回目音上げて聞いたらめっちゃカッコよかった!!!

返信する
ぴかちゅうかほ

カッコよすぎて荒ぶりました????あそこまで覇王色纏えるの凄い✨

返信する
AKIRAシルク

KINGメッチャ楽しみにしていました♥ヤバいカッコイイ!
ヒカルさんの『Shall we dance』に撃たれました♥

返信する
朝木 夢見Asaki Yumemi

「我らがKING」って繰り返して言うところ、ライブで観客みんなで言ったら盛り上がりそうね

返信する
kandaka tatsuki

こうやって、歌手デビューしてカラオケで歌われるようになって印税生活されるですね、、羨ましい

返信する
さんこいちloveひとほわ

2人ともカッコよすぎる、、、????
PVのクオリティが凄い????

返信する
猫みず

プロモーションはめっちゃカッコいいー

(映は)すごいカッコいいんだが……
すみません、曲軽い。なんかサビのところ軽い。サビもっと重たくして欲しかったなぁ……サビでジャニーズっぽさ増した……。

本当にすみません、あくまで本当に個人的感想です。もったいないような感じ。。。

返信する
べるべっと

うーん、毎回思うんだけどかっこよく見せたいのに髪色で損してると思う

返信する
ゆき名人

やっと待ったKING!やっぱり格好良い!ライブで聴けるのを楽しみにしてます!!

返信する
ちゃんりな

ちょ!
かっこよすぎでしょ!!
2人とも大好きだわ!
ヒカルさんはカリスマ感ありまくりだし、ピンキーかっこいい!
声も素敵だし、語彙力なくなる!

返信する
yyyddd momo

やっと動画上がった!
KINGずっと待ってたよ!!

LIVEでまた盛り上がろうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

返信する
Sniper Boy

ヒカルさんおつかれさま!!やっぱりヒカルさんもピンキーもかっこいいなー!カルХピンも曲もどんどん進化していっている

返信する
斎藤ゆうき

YouTuberが出すpvのクオリティーじゃなくてわろたww
最近カルピンハマって来てるなぁ〜

返信する
まやりんMaya

shall we dance言う時のひかるくんの顔なにーー((●︎≧︎▽︎≦︎●︎かっこいい♥︎♥︎

返信する
ワクワクして生きていくチャンネル

革命を起こす時が今✨✨
その通りです✨(≧▽≦)✨

返信する
ERIKO

MVのクオリティーがやばすぎます!!
LIVEで「我らがKING!!」って拳を掲げたい✊????????

返信する
apple death

バックで踊ってる人達のことも教えてほしいです!
めちゃくちゃカッコいい!!

返信する
apple death

@なかじー おおおお!!
見落としてました!
ありがとうございます☺️????

返信する
なかじー

概要欄に載ってますよー!
ダンスの振り付けも教えてくれてます!
????????????

返信する
はるるる

こういう振り切ってめちゃくちゃかっこいい系か金持ちYouTuber的なノリの曲がカル× ピンにはいいかもね、恋愛系は正直もういいかな笑笑

KING最高でした!!!

返信する
アルの動画【登録者1万チャレンジ】

ひかるもピンキーもくそかっけえ!!
毎日聴きに来ます

返信する
目指せ!コメントだけで登録者10万人

やまいしさん 確かに!
ハナレバナレはもっとMV凝ったら良かったのに

返信する
〜サブ〜動画なしで登録者1万人チャレンジ

これもリッキーかターキー作かな?
格好イイネ!

返信する
【エル】eru

ヒカルさんっていつから
三代目ジェイソウルブラザーズ
になったんですか?

返信する
松みかん

俺らの時代です。
応援????したい、上に上げてあげたい。
KING感Maxですねー

返信する
ゅきんこ

いや、想像以上過ぎた…
”我らがKING”その言葉がほんとに似合うPVだわ…

返信する
ひつじ。

これは過去一カッコイイ‼︎‼︎
出だしのヒカルの低音マジでイイ????最高‼︎

返信する
月_ライト

来たーッ!!!
KING待ちに待ってたッ✨
カッコ良すぎてヤバい(੭ु ›ω‹ )ु♡

返信する
KILL KILL

Yjaq sdhg そりゃその人たちも多少はしてると思いますけどここまで露骨にめっちゃしてる人はあまりいないのではと思います。
まあヒカルさんの場合歌の上手さというよりはカリスマ性が売りなので別にいいと思いますけどね。

返信する
ハリ子ころもち

ずっと待ってました‼️????
もうほんとカッコよすぎます
最高です!!!!!????????????
言葉にできなぐらい好き!!!!????????

返信する
まさまさ

@ひとりぃのゲーム実況は、いとをかし。
動画あげてない俺と登録者同じとか草ww

返信する
みほ

KINGやっと聞けた❤️
楽しみにしてたよー\(^^)/
ヒカルくんもピンキーもかっこいい????

返信する
みーーーかーーー

わぁああ!!!!!

カッコイイーーーーーー✨✨✨ライブに向けて覚えるーー✨✨✨✨

覇王感✨✨✨✨

返信する
もえ共犯者

えーっと、ふたりはYouTuberなんだよね?アーティスト感が溢れてる‼とにかくかっこよすぎて死ぬ????

返信する
まやりんMaya

最高で最強????????????????????
かっこいいの一言では言い表せない!
好きすぎて((o(>▽︎<)o))

返信する
ボスろっほぴかちゅうカルxピン

振り付けも含めて全体的にかっこいいわぁ☺️
また京都のライブでも
披露されるんやろうなぁ????
行くから楽しみ????

返信する
いずみあんり

ヒカルがイケメンに見えるな
ピンキーがイケメンなのは知ってたけども

返信する
めめめめめ

こういう曲はやっぱりヒカルのスター感が再認識させられるような曲の迫力に、負けてない感じ

返信する
きなこもち

なんかたまに東方神起に見えるかも…?!嫌味とかじゃなくて、純粋に雰囲気がめっちゃ似てる瞬間があると思う!要するに神曲すぎてやばい????ヒカルさん好きやわ????????

返信する
son goku cuatolo

パウチ 顔が良かったらですよ。
まあ音楽性のセンスは敵わないとして
自分で革命とか言ってるナルシストな部分やファッション…

ごめんなさい。ヒカルでは流石に顔がよくても無理でした。

別にヒカル今のままでいいし

返信する
バンビゆせい

EXILEと、東方神起➕した感じで私は好きです✨なんか新鮮でカッコいい✨

返信する
宮崎のまやちん

本当に好きです。ぜひともCDを出して全国握手会とかしてほしいですよろしくお願いします(笑)

返信する
iii

どこかの兄弟が歌ってる最高にダサいYouTubeテーマソングではなくカッコイイYouTubeテーマソングを作って歌ってください❗️

返信する
ダイナミックフユカイ

たっしー!! あれ兄弟なんだ。知らんかった。二人ともおもんないよな笑

返信する
最弱マン

最初の歌と比べるととても上手くなったと驚きました!まだ手のひら返してない人も早く手のひら返して欲しいですねwこれからもカルピン頑張ってください

返信する
最弱マン

FABLED 0_0NUMBER 詳しくはこちらの動画でヒカルさんが話してますので是非

返信する
やまいしさん

@0_0NUMBERパパイヤマン 無差別に叩いてるアホな人が多いんですよ
特に「YouTuber」ってだけで叩いちゃう人がいっぱいいるのでそういう人にちゃんと評価してもらいたいんだと思う。

返信する
0_0NUMBERパパイヤマン

好みとかあるから手のひら返すとか意味分からんねんけど。

返信する
Jun. T

電車の中でshall we danceの所イヤホンで聞いてると横の人に言われたのかと思ったw

返信する
暇すぎンゴ。【暇人】

@yato _nora 立体音響?かどうかは分かりませんが、自分はヘッドホンして聞いたらそう感じましたよ。

返信する
ちゃんりな

いちご いちご
それめっちゃわかる!
ハンター好きな人にはご褒美!

返信する
水無月紫黯

待ってました(*/ω\*)キャー!!
とにかく最初から最後までかっこよすぎてずっとキュンキュンしてました(´。✪ω✪。 ` )

ヒカルさんがシャルウィーダンスを言った後にニヤッと笑った所で心臓撃ち抜かれました(∩˃o˂∩)♡

返信する
。まっした

待ってました!!
この雰囲気と曲、めっちゃかっこいいです????❤
2:26 のShall we danceの時の
ヒカルさんの表情半端ない????????

返信する
ありさ

待ってたーー!!!!!!!
本気のカルピン????????????❤️
PVカッコ良すぎる、、、

返信する
ーアガ

ヒカルどんどんイメージとずれていくw
勝手にイメージしてんのはおれの方だけどさw

返信する
ta ara

最初ってなんて言ってるの⁇
併合って言ってるの⁇
歌詞書こうとしたけど、出だしが分からなくてやめた(笑)‼︎

返信する
こゆきっきゅk

ずっと楽しみにしてた曲…!!!
フルで聴けて嬉しい????????????✨

返信する
arinumasae

きたああああああ
心から待っていました!!!

曲がいいのはもう充分わかっていたけど!
こんな風なPVになるとは!!

返信する
猫ウサギ

かっこよすぎでしょ!どうしたのもうヒカルさん似合うよ!!めちゃくちゃかっこいいです♡

返信する
まな

えっ好きすぎる????まじもんのKINGすぎる。。。????????挑発してる感じが最高すぎます????ライブさらに楽しみすぎる????

返信する
ヒカラファぁゃ

二人とも大人の色気ヤバい❤
滝&翼みたい(笑)
ヒカル酒おぼえたらもっと大物なれそう✨

返信する
ももせさま

ライブで聴いたときから一番好きです。金持ちYouTuberとは違ったライブ映えする曲かつピンキーさんの華やかな歌声も調和していて素敵です。アルバムの発売を楽しみにしています。

返信する
Jun. T

ただただかっけぇ
ヒカルくんの雰囲気がいつもと全然違う
The 悪役 的な感じする

返信する
韓国人&日本人メススレイヤー【ゴミを狩る者】

鎖骨良いねって言われたことあるんだけど、女性って鎖骨好きな人多いんですか?

返信する
コメントだけでチャンネル登録者数10万人を目指す

アーティストなってもうてるやん笑

返信する
怪盗キッド改

想定内だ、
あなた達なら出来ると思ってたからだ
予算は想定外だった笑

返信する
美ピピ

いろいろゴタゴタあったあとのうpおつです(⌒▽⌒)
これからも応援してます????????

返信する
はるか

きたああああぁぁあ!!!

ちょっと前のEXILEのATSUSHIとTAKAHIROみたいヽ(´▽`)/

返信する
中川一揮

待ってましたよ、約一週間!!!
予告だけでも何十回みたことか…

うん、カッコいい…
力の入れ方が桁違い…

返信する
ユッケベラーズ

超かっこいいMV
めっちゃ聴きやすい歌詞
YouTuberの領域越えてて凄いですね!

返信する
かんなてゃん

待ってました????????????この日の為に学校頑張ったって言っても過言じゃないです????????

返信する
いおりん

まってたよありがとう。
無理、しんどい、大好き。
追いかけ続けます。

返信する

Game Zero へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA