全部話します!平成最後だし良いよね。。【質問コーナー】

せりしゅんです!
チャンネル登録お願いします!

TikTok:
Twitter:
instagram:

191 COMMENTS

みゆ

わかるー。さくらちゃん、みなみちゃん、ゆなちゃん、おさきちゃん大好きです!!

返信する
ふぁみしゅん

挨拶????
一瞬たりとも逃さない!
どうもせりしゅんです!
⬆️面白いので使ってくれると
嬉しいです!????????????

返信する
まじばえる卍

なんでそんなにかっこいいんですかぁぁ~????????
しゅんくんの彼女になりたい~????????
そしたら、もう死んでもいいです。
????????????????????????????????

返信する
も か 。

せりしゅんくんが言うタイプの女の子何も当てはまらない????
せりしゅんくんが憧れる女子になれるように頑張る????

返信する
l l

いやまってデートの仕方とかもう神過ぎて、、。チェキ会行った時とか本物数倍かっこよかったしルックス完璧で性格完璧とかありかよ~????‍♀️????‍♀️

返信する
NANAMI okzk

せりしゅんの自撮りが一瞬やっぴに見えました。私の目がおかしいですよね。‪w

返信する
우유!!!!!!

ジュキヤくんめっちゃ面白いよな
ジュキヤとしゅんくんのコラボ見たい…

返信する
じんくらておふぁみ瑠菜

しゅんしゅん何回みても可愛すぎるんや。

死なせてる?????

返信する
ЯeiNa.

せりしゅんくんね!
MeseMoa.ってグループの、
「二番煎じ」くんに似てる!

曲とか聞いたりしてみて欲しいな!

返信する
じゅんりな

しゅんくんいつも楽しみに見させてもらってます!
ほんとしゅんくんかっこいい黒も似合ってたけど今の髪色も似合ってるこれからも応援します

返信する
くまひろりり

メルプチの話出てめっちゃびっくりした!私もメルプチ好きだから!嬉しいです

返信する
スカイピース好き

初めてせりしゅんさんのYouTube見たけど声に違和感がない????????

返信する
もちもちココロマ

ピグパーティしてますか?よかったらフレンドお願いします!名前は、もちもチ℘ピグ科学発見部 です。

返信する
伯方の塩!

やばい!RADWIMPSも好きだしシャルルも好きだし!ニノもめっちゃすき!

返信する
knozomu.

せりしゅんクンみんなのコメント一つ一つにいいねしてていい子なんだなって思いました。????????☺️

返信する
ちゃんmana

冒頭からじゅくんのとか即死しました。www
好きな2人が仲良いとかこれ以上の幸せはないわい…。????www((テオくんも好きやし…w))

返信する
弥生

楽しかったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
こなんちゃん、じゅきやくん
仲良しなんですねー☺️✨
彼女の事を考える瞬くん
やっぱり優しいなーって
思って推せます????
優瞬すきです♡笑

返信する
Honoka.

瞬くんがKing & Princeの曲聴いてくれてるのめっちゃ嬉しい????????(いや何様)

返信する
いちご飴が好きなだけなんです!

くしゅって笑うのほんと好き????‍♀️????‍♀️????‍♀️
カッコイイです。がんばって下さい!

返信する
めーいテオファミ

何個か私が送ったの使ってくれてて嬉しい❤
保育士とかさいこうやん、優しそ。
喋り方ほんと落ち着いてるな〜
またテオくんたちと遊んだ時写真たくさんあげてね!動画撮ったりして欲しいな

返信する
琥珀

ソードアート・オンライン見てるの?!
今、アリシゼーションやってるよね?!
キリトとユージオがかっこよすぎて
グッツがやばいwwアスナのフィギアがww

返信する
伊藤楓恋

おすすめのアニメ語るだけの動画撮って欲しい♡自分もアニメ好きだからせりしゅんが何好きかめっちゃ気になる!!

返信する
노아

髪色変えてから雰囲気変わった(?)もし、しゅん君が先生とかになったら、周りの女子がいつもキャーキャー言ってるね(笑)みんなしゅん君を好きになりそう^^*

返信する
山本美羽

質問答えてくれてありがとうございました!!
好きなアニメいっぱいあるんですね????

返信する
ふいりぃ

まあちゃんと是非コラボして欲しい!!
せりしゅんくんがコラボしたいってゆーてたよーってリプ送っといた✨✨

返信する
sakiho yamaguchi

この動画は髪の色が明るい時に撮ったんですね????
今はもう黒だと思うんですけど黒より明るい方がいいなって思いました。傷ついたらごめんなさい!!????

返信する
キムソヨン

ほんとに好き????????
声もめっちゃ好き(????´∇`????)アハッ
こんなお兄ちゃんがよかった????????????

返信する
福井みのり

しゅんくんの派手がみかっこいいけどやっぱり黒髮押しかも????

ジュキア君とこなんちゃんと話してるしゅんくんめっちゃ面白かった!

返信する
SU ZU

キンプリ聞いてくれてるのが、めちゃ意外で、うれしい!!
キンプリと、しゅんくんが、合わさったら、しぬて????????

返信する
きだ真理子

質問コーナーめっちゃ楽しみにしてたんで嬉しいです!またやってほしいです!将来の夢が保育士とか先生ってすごい!!!!しゅんくんのYouTubeほんまに大好きです!

返信する
田端夢奈

そ、そそそそソードアート・オンライン!?
ウチもめっちゃすきなんですよぉぉ!!
ソードアート・オンラインって聞いた瞬間めっちゃテンション上がったww

何気にせりしゅん君のYouTube初コメントかも、、w

返信する
アップルパイ

質問コーナー関係ないけどしゅんくんはどんな髪色でも似合うね????
黒の時も学学生感あって好きだし今の色も大人男子って感じして好き????

返信する
Miki

こばしりちゃん好きなの〜〜!?
めっちゃ可愛いよね〜!ワイもこばしりちゃん推しだから一緒だね????(?)

やっぱり瞬くん編集上手で見やすい????

返信する
今村みすず

歌ってみたとか聞いてみたい!

いつもオシャレでかっこいいです!
大好きです!

返信する
ちむちゃ

しゅんくん保育士とか絶対モテるやつだよ????????
あいさつ考えるの難しいよね〜〜????

返信する
H R

あぁ~ほんとに髪色似合ってる????????
イベント応募しましたッ!!!!!!!

返信する
NO RI

沢山質問あったと思いますがお疲れ様でした????????‍♂️ ばり盛れててかっこいいです✨

返信する
YouTube好きとわ

しゅんくんさ、元々も可愛いんだけどさ、編集にも可愛いさ出ちゃってるね。

返信する
mar ss

髪すごい似合ってるね✨
黒もすごい似合ってた!
しゅんくんなんでも似合うね????

返信する
村上沙來

挨拶ね妹と話してたんだけど
一瞬、二瞬、せりしゅんです(^-^ゞ
がいいんじゃないかな~って
いつも話してるんだよ????
ふぁんみ行くからね!✨

返信する
ももか

かわいい女子のとこでゆあちゃんって言うところのせりしゅんくんがめちゃくちゃかわいい

返信する
aninana ten

さすが!君を待ってるだよね!
質問っていつ集めてたんですか?
みきおくん知ってる!わかるよ!

あいさつかー、
「最近○○にハマってるせりしゅんですお願いします!」とかですか?笑

うちと付き合ってー笑????
てかデートの仕方とか理想すぎる!

返信する
sala Sara

せりしゅんはどうやってバズに入ったんですか?入り方とかあれば教えてください。無理だと思うしアンチ来ると思うけど、私もバズにに入りたいです。せりしゅんくん教えてください!

返信する
kyoka

電話してる姿が楽しそうで、見てる私も笑っちゃった????笑
これからも頑張ってください????

返信する
ゆなゆな

最初から可愛い????
じゅっくんと電話してる時、楽しそうやね!
じゅっくんとのコラボ見てみたい✨

返信する
Love ai

いつ見てもカッコイイ❤好きな女性のタイプ笑顔が可愛い人かー!私ダメやん????ショック????いつも、Tiktok&YouTube見てます!元気もらってます!これからも頑張ってください!

返信する
野口桜良

沢山質問答えてくれてありがとう????
楽しかった〜!!
じゅっくんとの仲改めて感じたよ!
次も楽しみにしてるね!

返信する
arisa

カワウソ姿のしゅんくん見てみたい〜!!????
色んなしゅんくん知れて面白かった〜!お疲れ様でした✨

返信する
のぐちりお

しゅんくんが最後の質問にすごい語ってるの見たらしゅんくんの彼女になりたい欲が増したんだけど立候補していい??

返信する
のぐちりお

この調子で恋愛相談の動画も出るのかな??楽しみにしてる〜〜☺︎

返信する
のぐちりお

じゅっくんと電話してるしゅんくんが楽しそう〜〜!!じゅっくんも優しい????

返信する
のぐちりお

まあちゃんとコラボとかできたら本当に神だなって思う、、その日が来るのを楽しみにずっと応援してるね????

返信する
クレイジーパイナップル

いつもカッコよくて大好きです????????????????せりしゅんくんがかっこよすぎて今日は寝れないかも…‪w

返信する

ЯeiNa. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA