少しだけライブします☀️

34 COMMENTS

s s

まって。コメント書いてから動画みたんですけど、、いつも適当に動画なった所か全部聞いてぴんとくるの選んでたんですけど、今回たまたま、音信不通の原因を3、その後のは時間あるまで、と思ったら1までみました。
……笑
そういうことか。笑
ドンピシャでびびりました。笑????????
あべちゃんさん、さすが!!
ただ、だからといって別の恋愛していいのかは……もやもやしますね。

返信する
s s

あえてここにコメントさせていただきます。
相手と自分がツインレイかどうか、後になってみないとわからないけど……
偽ツインと思われる出会いもあったので
彼はツインレイだったんだとおもうんです
いまはお互いやることがあって相手は仕事に集中すべき時なんだろうけど、、恋愛を忘れられなくて、仕事が上手くいってない時ほど、辛くてどうしても手放せなくて……
ある時お祈りしたんです。私の身の回りの全ての方が笑顔になれますように。私のツインレイの彼が笑顔でいれますように。って。
そしたら心に浮かんできたのが……、
でもあの人、自分より周り優先しちゃう人で自分は辛そうな顔してるのに、私の笑顔見ると、「君が喜んでくれてよかったよ。」て言うんです。自分はハードスケジュールの中で時間作って会いに来てくれてくれてたからへとへとな顔なのに。
だから彼が笑顔でいれますように。……でもそのためには私が笑顔でいなきゃなあ。なんて湧いてきて涙が止まらなかったんです。
その数日後。なんと。別のソウルメイトに出会いました????
レイの彼と会う前の、偽ツインとあった時と同じ感覚。向こうは私の事運命の人だと思うから、入籍しよ。て出会った日に言われました????
半年間レイの彼を思って1人で乗り越えてきて、初めて関係持ってしまった自分をせめました。新しい彼が私と真剣にむきあってくれてるのもわかるから。
いろんなサインからソウルメイトではあると思うんです。
だけどレイの彼とあった時のような魂全部が共鳴するようなものはないんです。
でもなぜか嫌じゃないんです。嫌、はでてこないんです。拒否はでてなくて。
向こうは私が運命の相手だと思ってる。
でも私は忘れられない人がいて半年間待ってる、てことも伝えました。その上で会いたいと言われて
過去に生きるのはやめなよ、て
時間が解決するよ、といわれました

いまは彼と向き合うべきなのかな、と決めた瞬間
めずらしくツインの彼からLINEがきました。
今の彼とは初めは仕事でであったんですけど、、仕事で関わるのか、恋愛としてかかわるのか、どっちもなのか迷っていました。
するとレイの彼から仕事に関して、やめとき。とLINEがきて。
……魂はやっぱり彼とつながってるんだと確信しました。
でも、会って話せる?の質問に関しては、スルーされました。

この先まだ私にら仕事と恋愛の学びが残っていて、、でもいまの仕事とても1人では成し遂げれる気がしないんです。
だけど今の彼といたら乗り越えれる気がして。そうして学びを終えた後に
またレイの彼と会って、その時に2人でコラボして本当の課題に取り組む気がしてるんです。
でもその時には仕事ではおわれないきがしていて、また会える時には彼と恋愛していたいな、て思いがあります。
だけどそのためにもいまは、いまの彼と恋愛をして、いまの仕事をしないといけない気がするんです。

……長々すみません。自分の直感でなんとなくわかる気がするので、確信が欲しいわけでもないのに、なぜかかかないといけない気がして書いちゃいました。

今の彼は、いままで出会った中で私が1番むきあってくれたひとみたいです。
私もレイの彼とあってなかったらそう思うかもしれない。
でも私はレイの彼と出会ってしまっているから、それとは違うのわかる。
でもいまはレイの彼を思って立ち止まっている場合じゃない。
今の彼の気持ちを思うと辛いです。
いつか裏切ることになるのに、と。
あべちゃんさんの前の彼女さんの話もきいたからこそ、よけいに、です。
レイの彼にも罪悪感もわきます。あんなにヤキモチ焼きな人なのに。
あーーーー。つらいなあ。
やはりレイの彼と会ったあと、私は愛ある生き方しかできなくなりました。
また人を傷つけるのかな????
だけど、、私と会える約束を喜んでくれる今の彼を見たら、、彼もきっといろんなことがあったんだろう、レイの彼みたいな素敵な笑顔で私の目を見て笑ってくれることは無いけど、だけどいつかこの人が心から笑った目で私を見てくれるようになるまであたたかいつきあいしたいな、それが私の課題でもあるのかな、て。良いカルマつみ?
私が偽ツインの彼に教えて貰ったように、私は今の彼を導くために出会ったのかな、なんておもいました。
……ツインレイと出会ってるのに、そういことも、あるのかな??
……けっきょく、また誰かに答え求めちゃってるような、私でした。
……誰にもいえないから。ここでながなが書いちゃいました。スペースおかりしました。

……もちろん、あべちゃんさん、あべちゃんさんのチャンネルみられてる全ての方、そしてそしてあべちゃんさんの龍神様!もちろん、私!!!私についてくださってる皆様、、みーーーなが笑顔で幸せな光につつまれますように????????????
いつも応援してます。

返信する
阿部channel

俺はツインとかソウルメイトにこだわる必要ないと思うんです❗

もっとシンプルで良いんです❗

愛してるか?
です????

きっと今までの思いたくさんあるから色々考えるんだと思うけど、そこに愛があるか?
それだけで良いんだと思います☀️

全てを削ぎ落として下さい‼️

ツインもシンクロもソウルメイトも執着も全て無にした状態で❗
誰がいますか?

そこにいる人があなたに必要な人何だと思います????

いつも心に太陽を????

返信する
ちろこ

新天地の新居が決まったんですね????
いいところが見つかって、よかったですね????
いよいよって感じで、わっくわくしますなぁ????

返信する
iku chan

阿部さんそろそろLIVEやるかな〜って思ってたらLIVE通知きた????
見れなかったけど????
後日 好きな人と普通にお喋りしました????
ちょっと嫌われたなぁって思ったけどそんなでもなくて少しほっとしました????

返信する
あやきち

安部ちゃん????
いつも本当にありがとうございます。????
安部ちゃんの動画から元気に癒し学び頂いてます。✨
応援してます。
✌️????????

返信する
white snow

阿部さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ
途中参加だたのでまた見直しました(*^^*)響くお言葉ありがとうございます。気分がすごく落ちてたのでライブ拝見できて嬉しかったです。早起きはできましたか?長い時間ライブありがとうございました。ポジティブでいれるよに頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

返信する
white snow

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁお返事ありがとうございます♪今夜はゆっくりして下さいね。と言いたい所ですが…今夜はストロベリームーンらしくて見ると恋愛運が上昇するみたいですよ。月のパワーは神秘的ですよね。良かったら眺めて見てくださいね(​ *´꒳`*​)

返信する
タバサ

あべチャン先生の声の中毒になってしまいました。毎日聴かないと寂しい。前のものを探して毎日笑顔で聴いてます♪

口角を上げる練習は、20代の頃からしていて、かなりの上級者だと思ってます。真顔で過ごす時間ってほぼ無いです!どんどん引き寄せよーっと♪♪

返信する
阿部真希

ドンピシャです(^_^;)。古い?…(笑)。100回は、違和感ありありでした。娘さんと仲良くなったのに何で二人なんですか?(^_^;)何で?どうして?って質問攻めにするよ?っていう感じでした…。何の為に娘さん出したの?っていう感じでした。結構仲良くなったので出してもらえないのはちょっと残念です。また今晩聞いて来ます。

返信する
阿部真希

ありがとうございます。味方にするために出したんだと思うのに仲良くなったのにどうして出さないんですかね?…まさか焼きもち?(^_^;)。とりあえず…今晩聞いて来ます。

返信する
Ane chi

阿部ちゃん、選んだのとは違うものでピンッて来るものあります。
今後、本当にどうしたらいいのか分からずさまよってます……。

返信する
らきらきすた

なんで分かるんだろぉ!?本当にそうであれば、そうなればいいんだけどなぁ。

返信する
千ちひろ

阿部ちゃん、お疲れ様です????
ライブ〜間に合わなかったー(笑)

光明真言〜いいですね〜 小さい頃から馴染みのある真言です????
真言めっちゃ好きです〜 沢山は覚えてないですけど(笑)
不動明王、愛染明王さんの真言はたまに唱えています????
阿部ちゃんの有難い真言特集、待ってます????
ありがとうございます!

返信する
野島春美

言い忘れました????
今の自分に変えてくれたのも…
阿部chanです。阿部chanには、感謝????の気持ちでいっぱいです。

返信する
野島春美

阿部chan✨おはよう御座います。朝早くからお仕事ご苦労様… お疲れ様ですm(_ _)m

新しい住む場所が見つかってよかったですね。おめでとう????????????

1番を選びました。ヤキモチ焼きです。他の女に????や????????マークを送ったりしているのを見て、不安なったりで…
お相手の彼は、既婚者です。
良い方向に、進む事を願っています。ただ今は、明るく、笑顔で、自分らしく、後ろを振り返らず生きて行きます。

阿部chan、いつも本当に有り難うございますm(_ _)m
これからも、どんなリーディングでもいいので、配信宜しくお願い致します。楽しみにしています。

返信する
yumiyamagishiりいまま

阿部chanライブやってほしいですリクエスト聞いていただきありがとうございました????????
とってもパワーもらえました????????

返信する
kaori m

ライブお疲れ様でした。素敵なおうち見つかってよかったですね(*´∇`*)

音信不通ではないけどなんとなくBとC選びました。Bは当たってました。彼今仕事が忙しいので一歩引いて応援してます。
だからBのかねあいで、Cのアドバイスを実行するのが難しいんですよね( ;∀;)
占い動画見てると素直になりましょう思いを伝えましょうばかり出るんですが、相手が恋愛どころじゃないとわかってるんで素直な気持ちは伝えられないですねー。
なので、「頑張ってねー」とか「大丈夫あなたならできるよ」て誉めたりとかで想いを伝えてます。彼に頑張ってほしいので私の恋愛感情は一時封印です( ノД`)…

返信する
Viel Gluck

私はいつも般若心経とご真言を唱えてます。とっても心が穏やかになります。リタイヤしたらお遍路さんしようと思ってます。阿部チャンさんも是非!(笑)

返信する
Viel Gluck

家出(いえで)と読んでしまい 学生か!と心の中でツッコミ入れてしまいました。早とちりが私の悪い癖。

返信する
Ma I

今日はライブ間に合わなかったですが、ドンピシャのリーディングで励みになりました✨
あべちゃん明日早起きなんですね!お仕事頑張って下さい^ ^

返信する
가ちづ

今日は、ライブ見れなかったです。残念です。なんか朝ずっと耳鳴りがします。
どこか悪いのかな?
右側だけです。それともなんかあるのかな?
なんか気持ちが沈んでます。

返信する
가ちづ

@阿部channel きのは朝から嫌なことがありました。でも勘違いかな?
本人には聞けてないです。
夜は荷台から落ちて腰を打ち付けて。。ろくなことがないと思ってたら向こうから仕事上ですけど☺️ってしてくれて明るい声でありがとうって言われました。腰を押さえて歩いてたら心配してました。帰りもたぶん違うとは思いますけど私が着替えて降りて来るまで車にいて私が車に乗ったら動いていきました。
会社の人に落ちたと話してたから聞いたのかな?心配してたのかはわかりません。今日はだいぶ痛みもなくなりました。????

返信する
가ちづ

@阿部channel おはようございます‼️
昨日、朝ムスッてする前に私が他の男の人と話してたのは関係あるのか?そうなるとやきもちになってしまいます。????ないない。????

返信する
가ちづ

@阿部channel 挨拶わすれずにします。
毎日コロコロ態度が変わるからわかりません。がきんちょは。本当に。かわいいですけど

返信する
阿部channel

それは本人にしかわからないですね????

振り回されないように❗

放っておくくらいで大丈夫です❗(笑)

返信する
가ちづ

@阿部channel 今日は朝から機嫌が悪くてムスッとされました。
がきんちょなんで。
なんかやらかしたようです。私にはムスッってして。会釈していきました。他の人には普通にするのに。なぜか?私には違うのは、なんでなんですかね?
甘えてるのですかね?他の人にはできないから。私は許してくれるからなのかな?

返信する
kns mwk

いつもありがとうございます(^_^)
今日はライブに間に合いました。
エネルギー補充出来ました(^_^)

返信する

iku chan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA