ヤ○ザが祭りくじの元締めでガチギレ!ヒカル出せ!と怖い人がカチコミに来るドッキリww

Q.この動画で1番しんどいのは?

A.ガチな話、ずっと狭いトイレでじっとしていた僕だと思います。

この動画の前に撮影した動画はこちら!

相馬トランジスタのチャンネルはこちら

撮影協力・高倉組

撮影協力店舗・神戸焼肉かんてき

★チャンネル登録はこちら

★本編の未公開シーン中心のチャンネル

新曲はこちらです。

ヒカルの人生初のライブ映像はこちらです。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

★ヒカルのTwitter

★ヒカルのサブ1のTwitter

★ヒカルのサブ2のTwitter

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルの公式Twitterはこちら(動画通知、お知らせ等)

★カルxピンの公式Twitterはこちら(ライブ、グッズのお知らせ等)

★ヒカルのインスタグラム

★カルxピンのグッズ販売はこちら(CD,カレンダー販売してます)

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
マネージャー高橋のDMまでお願いします。

#ヒカル#相馬トランジスタ

1,073 COMMENTS

Taka Toms

マジレスすると、こういう本物を舐めた感じの動画だすのやめたほうがいいぞ
向こうもメンツがあるし、ガチでこういう場面あるかもしれない

最初はもしそういう場面に出くわしたら多分ドッキリだと思うだろうけど、
それが本当のガチだと想像したら恐ろしいわ

返信する
結奈倶楽部

カメラ気づいてるに決まってるだろ!そもそも今時こんな不良居ないしねw最近の不良はIT?みたいなのばかりですよね〜

返信する
井上晴哉

ええ感じにパワー系ヤクザとインテリヤクザ混じっててリアル感あるの草生える

返信する
スーパーラッキー

おねぇやくざw
マジでうける トランジスタのあふーっがあっーっ

返信する
マイマイ

相馬さん頑張った方じゃないですかね!あれだけの人に囲まれても頑張ってしらばっくれてたと私は思います。

返信する
Ken Komi

もはや、偽ドッキリでした食う術がなくなったか。。どうした、たんたなるカリスマ。がんばれ、たんなるカリスマ。おわこんやなwww

返信する
やんちい

やっぱり、ヒカルさんって凄い!!!企画力がハンパないですね面白いです????これからも応援していますー!!次回も楽しみにしてます????

返信する
みさクロ

やっぱ役者さんはそれでお金稼いでるから半端な事はしないのが当たり前だけどカッコイイ、相馬くんもヒカルを売らなかったのが男だなと思ったな(笑)

返信する
ume cha

ヒカルさんが離れて帰ってこない時点でドッキリだろと感づいてると思うんやけど

返信する
ゴールドマリー

ほんとにどっきりするならカメラじゃなく音声だけにすればバレなそう

返信する
イノS

解りやすいドッキリで安心した。
ガチだと相馬くん可哀想やしな
コントを観てるようで面白かった。

返信する
チャンネル登録者数1万人いくか検証中です!

相馬さんがそうっすねと言った回数

返信する
ジャスタウェイ

8:56 ??? 「酒はダメなんでクリームソーダ下さい。オレンジジュースも捨てがたいですが…。」

返信する
Existance for you

なんかがーどまんが人気で出してからヒカルドッキリあからさまに増やしたよなあ。コバンザメみたいできもちわるい。

返信する
二ニウウニ二 郎

もう、リアクションも大きいし
その流れでヒカルいる事ばらしてるし
カメラとも目線あったから全て察したんだろな。

返信する
たつ

あぁ、タダの厳つめの人呼んだんやろなぁ

高倉組リンク先ポチー

元ヤーさんで草も生えない

返信する
さゆにゃん

クリームソーダからどっきりと瞬時に見抜いて切り替えるトラちゃんさすが

返信する
太郎太郎

ヒョウ柄ネクタイの人マジで強面で似合ってる(誉め言葉として受け取ってもらえれば幸いです)

返信する
うごんた

ヒカルくんのおかげで相馬さんの知名度上がってチャンネル数も伸びればへきトラファンとしても嬉しい????????????

返信する
1年以内に登録者1万人いったらアカウント削除

役者の方黒塗りの高級車に乗ってそう

返信する
カイダイト

ラファエルんとこの子分のドッキリより遥かにおもろい。子分のドッキリまじクソつまらないからな

返信する
新宿区

横で人が詰められてるのに組長がマイペースに舎弟と違う話してたり肉頼んだりしてるのがリアルだと思いました
この人達やっぱり役者やる前は本職だったのかな

返信する
伊藤貴史

これは流石にドッキリって分かると思うなー

ヤクザさんの役作り設定が少し甘い気がします

返信する
でんのすけ

もっとラフなジャージとかの方がリアリティーあったかもねw
作り過ぎ感あるって

返信する
ですきっしー

相馬運いいな〜!
親分的存在がいいタイミングで移り変わるもんね!偶然だろうけども!
これからも頑張ってください!

返信する
みつふじ

ヤクザって言葉で脅したら捕まるとかなんとかどっかで聞いたような気がする

返信する
はとぽっぽ

次回ギャンブル楽しみです~ また今年のアイビスサマーダッシュで大金をかけてほしいです。

返信する
tomidak/トミー

ヤクザ役の方、飲み物貰った時に会釈してて、絶対本当はいい人だなって思った

返信する
zu yu

結構早い段階でドッキリだってバレちゃってるな。演技がキレイすぎるかなぁ。

返信する
みーちゃん

まずは、相馬さん2連発お疲れ様でしたww
ヒカルくんもトイレに閉じこもってお疲れ様でした????
ヤ○ザさんたち、祭りくじで怒ってたんだねww

返信する
クリリン

せっかくガチっぽいけど役者が悪かったですね。相馬さんの地獄の時間・・・お察しします笑

返信する
web cool

ヒカル~!ユーチューバー同士 は俺らにはとどかん!テレビのドッキリになってるよ!競艇のヒカルどこ行った~?熱さがどっか行った?これないわ。????

返信する
orusaha ooiso

元(した) ヒノデ ヒノキ ヒノデ ヒノキ ヒノデ ヒノキ のるのるのるるるるるるるるる のるのるのるのるるるるるるるるるる

返信する
ポコポコペコポコ

栄吉ちゃん????????で、一人おネエ設定笑 で、セリフ大根棒読み笑

返信する
ぽこぺん

たぶんお金だけは持ってはれるんだろう半端者の前田兄が、あちらの世界に逝かれても全然違和感はないということは理解できまひた。

返信する
茶ちゃ

相馬さん あんま いじめんといたって。可哀想だから‼️

でも 相馬さん 面白かった‼️ごめん。

返信する
男ひとり飯ちゃんねる

さすがに途中でドッキリって気が付きますよね!でも最初は絶対に怖かったと思うw

返信する
ただのフスマ

オッサン一人でZepp行ったらきしょいやろか、、
よし、後輩誘うか。

返信する
かりん

オープニングの撮影で 後に登場する役者さんがスマホで撮影している姿がやけに可愛いかった❗️

相馬さんがズボンからスマホを取り出した時、ポケットからカードぽい何かが落ちた????

返信する
ソースおたふく

今度ラファさんの家に大蛇逃がしてみた。やってほしい。蛙とか。

返信する
なかいみーこ

8:58クリームソーダ いちごミルクこれで笑わない人いないでしょw 11:16脱いでるw 13:49ついに言っちゃったw ヤクザのおネエってカオスすぎるw
まえす会長も面白かった(^^)

返信する
ぎゃん竹

いやー面白かったなーw
最後のまえっさんが登場の時に一言でも「ヒカルどこだ?」みたいにのってくれてたらもっと面白かったかなw

返信する
上瀬雅仁

いやいや、ドッキリまるわかりやん。ってかまず、ヤクザ役にリアル感なさすぎてまったく緊張感ないわ

返信する
まるさん

高倉組は元ヤ◯ザの方々が多く役者として活動している、芸能事務所なんですけどね????
一度ホームページ確認していってみては?

返信する
LiSA LiSA

クリームソーダで、笑える相馬さん

強いぞーヾ(。・∀・)oヤデ!!????????????

返信する
JIN MIURA

しかしこの相馬さんって方は本当にいいキャラしてますね。すっかりファンになりました。

返信する
ユウカンヅキ

相馬さん、必死にしらばっくれて嘘ついて、ヒカルさん守ろうとしててめっちゃ嬉しかった????✨
相馬さんもーっと好きになりました!

そしてヒカルさん、もっとやりましょ、こういうの((殴

返信する
じおそーど

以前見たラファさんとの動画はドッキリなのに打ち合わせしてたようなw

返信する
大西

スキンヘッドの人は優しそうだし、ボス級の人が3人もいたらちょっと違和感w

返信する
長谷川天

こんな怖い状況になったら自分ならどうするだろうか。どうすることもできないよなあ。周り固められてるから逃げれないし。

返信する
M茜

永吉サイコーしかし、いかつすぎる時飛ばしwwwクリームソーダと、イチコミルクは、ガチでも、笑うからwww

返信する
ただのフスマ

ヒカル、ありがとな!
YouTube興味なかった俺がヒカルのおかげで楽しみに変わったよ

返信する
チャンネルみそ

相馬さんをクリームソーダに仕立てたいの笑えた~!
てっぺん白にしろって~笑
やってくれないかなぁ相馬さん♡

返信する
月_ライト

相馬くんやっぱり面白いw
よく頑張ったね( *´艸`)
まえす会長は優しさオーラ持ち過ぎ✨

返信する
kimuキム

祭りのくじで思い出したけど俺のすんでる地域の的屋に友達が働いてて全部中身当てないように細工してた

返信する
sup reme

本気でドッキリだと思ってる人はどんな茶番劇みても楽しめるんだろうな。羨ましいです

返信する
ただのフスマ

人生もっと楽しもうぜ❗
茶番だろうとなんだろうと楽しんだもん勝ち

返信する
雪けいたそ

@ただのフスマ
あなたには言ってません
キモいからいちいち突っかかってこないで

返信する
阿闍梨餅太郎

祭りのくじの件できてる設定で、借金とりにきてるってぐだぐだやん、、、

返信する
2056 zero

ヒカルは島田紳助をリスペクトしてるからヤクザとも繋がりあるんやろうな

返信する
ウメ梅

次回ボートレース楽しみしてまーす”(ノ*>∀<)ノ???? ヒカルさんの奇跡はルーレットの続き もっかい見えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

返信する
101 Mistral

ドッキリなんていつされてもいいように構えとかないと、きょうびユーチューバーやってられんもんなw
演技とわかってても面白くできるのはすごいわ

返信する
Asuka S.

さすが、悪役専門チーム。
高倉組ですね(* ´ ▽ ` *)

どうでもいいけど、注文が可愛い。

返信する
カープカープ

がーどまん見てからこれ見たら雑魚く感じる

……………………ごめんなさい

返信する
N B

昔、喫茶店でクリームソーダ頼んで、一口だけ飲んで一万円置いてったヤクザを見たことがある

返信する
shinji moriyama

クリームソーダの人カルピンで大食いした時に海鮮丼ラスト一気食いしたあの人に見えたんだけど別人?

返信する
マンゴーパパイア

TOPユーチューバー
粗いドッキリでも最後まで乗っかっちゃう説

返信する
明星浩

相馬さんめっちゃ疲れ果ててしまいましたね。この下りは正直やばいっすね。まえすさんでやったらもっと面白そう。もっとイカツイ役者さんで試してほしいです。久々のボートレースですね。楽しみ

返信する
はく

一緒にいる時にヤクザが来て、ヒカルさんが相馬さんの事をヒカルですって言って欲しかったw

返信する
言の葉leaf

こんなプライベート空間の焼肉店ってあるんですね!それにしても、相馬さん、ヒカルさんのためにかなり頑張ってくれてました!!良き!!!

返信する
オレ オ

ヒカルさんお願いです
最近、17年前に高橋妙子さんという主婦が突然行方不明になって未だ見つかっていないというニュースを見ました。旦那さんもかなり苦しんでいると思います。高橋さんを見つける為に、なんとかヒカルさんの動画の発信力で、少しでも力になってあげられないでしょうか?
関係ないコメントですみません

返信する
GIN F

全然ヤ○ザっぽくないから怖くも何ともないし。。。。
もっとガチで摘める感じのが見たかった!

返信する
HARIMAOH Games

正直悪役者の方がコントじみててww
もっとリアルな感じでやってもらいたかったです

返信する
ネオン.

この人たちに「お前誰や」って聞いて「相馬です」って答えると思ったら、「トランジスタです」って言って吹いたwww

返信する
ピッコロ???

ヒカルさーん!今日か明日姫路の浴衣祭りでくじ引き全部買い占めてください!

返信する
64 16

ヤクザ入って来た瞬間相馬さんジロジロ見てたけどリアルだったら目を合わさないようにするよなw
クリームソーダはおもろかったw

返信する
経営者・独立起業家マーケティング専門家 清水

ヒカルさんを一生懸命かばってるところがいいですね^ ^

返信する
動画投稿無しで登録者一万人チャレンジ

この動画のスケールの大きさ
↓×100倍(通常の動画比)

返信する
GUEEE

赤いシャツ着てる人、刺青見せびらかすとかダサすぎワロタ
本当のヤクザはそんなことしないだろ〜wwww

返信する
Takeたけ

「時飛ばし!」のとこで、見た目怖くても皆良い人だなぁと思った・・w

返信する
SURF KING

暴対法って知ってる?何人居たかな。焦る必要は全く無し。逆にここは相馬が携帯から110番かけて警察が来ると言う逆ドッキリを皆にかけて欲しかったですね。

返信する
赤髪

スシボーイズのプロレスラーのドッキリくらいうまかった☀

面白さはやぱ芸人のリアクション的にトータルテンボスやなー

ドッキリとしてはリアルで素晴らしい✨

返信する
カリスマ

これがここ最近で一番面白かったわ                                        前回の車も好きだがこれは面白いって感じ

返信する
みっきみっき

組長の迫力のなさ、
クリームソーダ…
笑いました????笑
相馬さん、この日1日精神的疲れでぐったりだっただろーな????笑

返信する
boo take

クリームソーダはあかん‼️
追い討ちのいちごミルクはもっとあかん????????????

返信する
ジャスティス山田くん田山R

1番の笑い所はクリームソーダだが、あれ以降冷めた。
真の安堵を相馬にして欲しかったかな

返信する
mwk ksi

ピカルにもクリームソーダにも笑いましたwww
鞄の下りで相馬さん、ヒカル君を庇っているとこ素晴らしかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪

返信する
ななちゃんねるcat animations

借金取りに来とるし
何か頼もうや
『メロンソーダ!』
え?(゜゜*)www

返信する
C. B

クレームソーダでバレたっぽいから、墨見せてリアリティ出そうとしたのかなw

返信する
U U

お化け屋敷と同日の撮影は相馬さんの感情が忙しかっただろうな。゚(゚´ω`゚)゚。www

返信する
豆乳ココア

途中から気付いてるらしいけど、ドッキリっぽいガチなやつの可能性も考えたら
ネタバラシまで安心できないだろうな

返信する
まゆねこ

そこいらのバラエティー番組よりずっと面白かったです!どんどん越えてくなぁ、ヒカルさん!

返信する
あめたんレックス

どうでもいいかもしれんけど。

まえっさんのファッションセンスがダサすぎてみてらんないよ。

返信する
#OK KO#

相馬さん、やからがクリームソーダ頼んでた時、後ろ向いて(笑)をマジこらえて我慢してたのが
ニヤニヤしながら観てた私がいました。
その場に私も居たら、完全に笑ってた-w-w

返信する
にゃんぽこ

なんかこう、ヒカラファともにそろそろドッキリ飽きてきた感ある。「誰もやってないことがやりたい」みたいなことをちょくちょく言うけど、テレビのバラエティの二番煎じみたいな内容が増えてくのはどうなのかな。

返信する
ワンパクmagiチャンネル

クリームソーダ、いちごミルクの下りはめっちゃ笑ったwww

返信する
5児のまま

クリームソーダ頼むの可愛い????笑
うちの旦那も間違えられるくらい顔がいかつい…笑

返信する
Ken_channel

クリームソーダ、イチゴミルクwwwww 相馬さん爆笑してるけどwwwwww

返信する
松本実樹

相馬さんほんとおもしろい????????????

ヒカルくんと絡んで、へきちゃんとらちゃんも乗ってきてるよね!!

返信する
Naaa N

途中までヒカルさんを頑張って隠してたのに最後バラしちゃうし、クリームソーダで笑ってる辺り相馬さん強い ????

返信する
鍵盤弾き

相馬さんも今時こんなヤーさんはおらんよ!!
大阪やったら有りかな???

返信する
みー

相馬さんさすが!面白かったー????
その間狭いトイレにずっといるヒカルさん可愛すぎる❤️

返信する
かおるこ

相馬さんがヒカルさんを、かばってたのが意外だったわ♥相馬さんはヒカルさんの友達だね????これからも、ヒカトラコンビの動画を楽しみにしてます????次回のボートレースも、気になります????????????

返信する
あゆみ

さすがにクリームソーダは笑った????相馬さん 怖がりながら ヒカルさんをかばってたね????

返信する
かなぷんDX

おばけ屋敷のあとでこのドッキリw
とらちゃん、ヒカルさんのカバンは自分のって言ったり彼女と来てるとか言ってて感動した????✨
ヒカトラずっと続けてほしいー‼️

返信する
haku

恐怖に耐えて、よくヒカルを守った!感動したっ!!!
ヒカルさんはリアルワンピース!!

返信する
アインシュタイン

相馬さん絶対それなりの修羅場くぐってきてるやろ。
こんな反応はできんとおもう。

返信する
キラキラひかる

色んな動画を見せてくれるから、毎回楽しみで仕方がないです????✨
今日も面白かった~????

返信する
co yu

クリームソーダwwww
相馬さんとっさにかばってるのもすごいけどあの状況で笑えるのもすごい????

返信する
yamamechin

この面子で時飛ばしw
白ストライプのスーツの人が貫禄あるんで組長役がかすむわ(´▽`)
クリームソーダにいちごミルクってw
アドリブ暴走からの謎設定(*≧∀≦*)

返信する
Mai S.

狭いトイレでじっとしていた
ヒカルさんおつかれさまです❤

怖い人達との時飛ばしっ!
笑いました(笑)

相馬さんこの動画で
かなり好きになった✨

返信する
さおり

相馬さん????www
怖かっただろうなぁ????ww
次回いよいよボートレースの動画ですね????????????
楽しみ〜????????????

返信する
ムツゴロウ・カンナビス

遊楽社にヒカル製作全爆アド確定のオリパ作ってください

返信する
気まぐれKokage

途中でコメント????してしもうた????正解でした????‍♀️????✨✨✨✨良かった仲良し????????????????

返信する
rikky born

前回もそうだったんですが、ドッキリ企画です!って言ったあと、手をたたく仕草はヒカルさんぽくないので止めて欲しい…

ラファエル、イーサンのがうつっちゃってる!?

返信する
優子

ドッキリってわかった時の相馬さんの顔が????????????
頑張って居ないって言ってたのに
最後言いそうになってたけど
ギリセーフと言うことで疲れ様です????

返信する
天才の「登録者が1増える度に髪が1増える天津飯」実施のきょうすけ様iPad02

概要欄も面白いwwwでも、その気持ちは分かるwww

返信する
now sn

面白かったです!まえっさんの登場が一番笑いました????
ドッキリ企画大好きです????

返信する
おはおは

こんな頭悪そうなオッサンの何処が怖いねんw
相馬さん良く切れずに我慢したね、さすがやわ

返信する
ちょめちょこ

もう、見ない前から、面白い????ヒカラファに続く、ヒカトラ。。
やめて、相馬さん、お腹痛い????

返信する
めぐ!ぴかちゅう

性への暴力が1番怖いってめちゃくちゃリアルで何だかキューっとなりました????????
途中まで相馬さんヒカルさんを売らずに戦ってて感動しました????
ヒカトラの友情素敵です

返信する
ちゃんりー

クリームソーダといちごみるくって可愛すぎですね(笑)
相馬さん面白すぎる(笑)

返信する
T H

こんな腰の軽い組長はおらんよ(笑)

あと、ヤクザがカタギでやってる店ならともかく、組長なんてこんな場では絶対に言わない。

返信する
元氣 本田

お化け屋敷もかなり怖がってたけど、この怖さはまた違う怖さで、相馬さん1日お疲れさまでした????

返信する
工藤新一

こんなヤクザみたいなヤクザ連れてきたら1発でドッキリって分かるやん

返信する
ファイヤーたぬき

クリームソーダに寄せるって????

くじで攻められたら、信じるよな。

相馬さん輝いてます。てっぺん白くなるの期待してます!

返信する
Nika

狭い空間に怖い人が増えていく光景はかなり面白い????

相馬さんの個性的な表情を引き出す演出が最強すぎる‼️

返信する
海老蟹

反社的な人達をネタにしたの好きじゃないんだよなー……
からの〜!!
YouTube大好きって、あの人大好き❤

返信する
MJ99

相馬さんこれ絶対にニヤついてるからドッキリってバレてるでしょwww
実際にガチでこんな状況になったら絶対笑えないからねw

返信する
宝塚乙女

相馬さん可哀想だったけど見てるこちらはかなり面白しろかったwww。ヒカルさんの事最初から庇ってたからかっこよかった。メロンソーダのくだり最高だった。

返信する
hijiri0605

いつかリアルにこんな日が来そう。笑

20~30年前だったらソッコーでこの状況になっただろうな。

返信する
an a

相馬さん本当にてっぺん白にしないかなぁ(˙꒳​˙ )w

そして相馬トランジスタから
相馬クリームソーダに改名(˙꒳​˙ )w

返信する
しほちゃんっ

クリームソーダに
いちごミルクで爆笑w
最後まえっさんが
会長役で登場でさらに爆笑w

返信する
AKIRAシルク

ヒカトラ♥キター!!
怖いよ????怖いよ????
相馬さん…ヒカルさんの事、
言わなくて…途中で服を脱いだ時『ドッキリ』と書いてあるのかと思ったら…刺青で…
『クリームソーダ』は反則だよ!笑うって!まえっさん来るの遅いし…メチャメチャ面白かったケド…相馬さんだから良いのかもね♥

返信する
シノシノ

相馬さんめっちゃ面白い????
めっちゃ笑ったwwwww
ヤクザの方のオネェ設定が面白すぎる(笑)
次回予告も楽しみー✨✨

返信する
ポンズヒロス

まやマヤ

しー????????????
それは言わない約束だよね
ヒカルくんとのお約束だよ!!

返信する
Yuiぴかちゅう

クリームソーダーとイチゴミルクの流れ爆笑しちゃいましたw
これは相馬さんも笑ってしまいますねw

返信する
かんちゃん

シンって競艇YouTuberめっちゃ上手いんでコラボお願いします!
万舟ねらいでめっちゃ的中しますし、喋りも上手いです!
シンの予想でヒカルさんの金で勝負したら絶対にバズりますよ

返信する
ひつじ。

クリームソーダに寄せていく感じですか?は笑うw明日の企画も面白そう〜!

返信する
まりんこマリ吉

彼女とご飯とか、ヒカルさんをかばったトラちゃんは 男の中の男。

返信する
みくぴか

相馬さん 途中で気づいてたけど????
怖かったですよね????優しくしてあげて欲しい…あっ????たまにはね????

返信する
みけけ

急にこんな人たちがきたら怖すぎる????クリームソーダにつられ笑いしたー!!笑

返信する
あーちゃんグルド

爆笑しましたwww

ピカルw

相馬さんかなりビビってましたねー!
でもヒカルさんを守ろうとする優しいとこ素敵でした◟̆◞̆

相手は彼女!って言った相馬さん
ほんと優男です( › ·̮ ‹ )

こんな怖そうな方が飲み物で
クリームソーダwいちごミルクは
さすがに笑いますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

途中やっぱりドッキリだと気づいた
相馬さんwww

こんなに怖いのに相馬さんのお洋服を
綺麗に畳むw優しいw

次回も気になります(*’ω’ノノ゙

ホットする気持ちもでてたのか
途中のお絞りのくだりの相馬さん
笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

返信する
so ma

ヒカルさんのドッキリは規模が大きくて面白い!!頑張った相馬さん含め高評価です!!
相馬さんの好感度上がる企画を出すヒカルさん本当に相馬さんの事好きですね!!

返信する
marco

最近茶番多いな リアルでこういうのあったらヒカルはすぐバック出しそう

返信する
TAKA F

クリーム相馬さん終わったあと炭酸抜けとるやんっ(笑)
確かに同性の性の攻撃は堪えるわな!

返信する
ももた

優しいって言われるためにひかるを庇う相馬なんちゃらにそれに釣られる視聴者、アホしかいないってハッキリわかんだね

返信する
Rリッキー

ヒカル君の動画、店長のヤツとか好きで観てたけど
コレは…
ソウマ君気づいてるやん直ぐに……
実際やったら追い込む方も追い込まれてる方もこんなんじゃないで(笑)
実際の現場こんなにのほほんとしてへんで(笑)

返信する
競馬チャンネル

とうとうヒカルも元ヤクザと知り合いになったか
麻薬気をつけて

返信する
Ho LL

相馬さん、怖いはずなのに必死に嘘ついて友達を売らなかったのは凄い!!

最後は売っちゃったけどww

返信する
佐々木綾子

2:09  まえっさんの声の後に女の人のような声「はぁーん」って聞こえます… なんですかこれ???

返信する
ぺろーな

高評価部隊の仕事をしてから、概要欄と固定コメ見てからヒカルさんの動画をゆっくり見るのが私の楽しみ方????????ドッキリのヒカルさんは輝いてるね〜????

返信する
杉田悠一

刃牙の花山薫もクリームソーダよく飲むからなwww

まえっさん会長は凄いオチやわwww

返信する
麦ムギ

なんかやなことばっかで元気なかったけどクリームソーダで笑ったwありがとうございます????

返信する
姫マドカ

クリームソーダなかったらもっと怖かっただろうなぁ☺️❤️
ボートレース楽しみです!!

返信する
ぴち子*

時飛ばしの威力が凄いw
詰められてる相馬さんちょっと可哀想になりましたw

返信する
桐生一馬

てっきりドッキリ大成功とか書いてんのかと思ったらガチモン入れてて草

返信する
ロザリー

相馬さんいい人ですね????
いかついおじさん達の時飛ばし面白いです笑

返信する
にゃらら

なんでヤクザがヒカル探してるん?て思ったけど納得した笑
動画めっちゃ面白いけど相馬さんめっちゃ可哀想w

返信する
りとく

このドッキリはホンマに怖いやろな!
クリームソーダは流石に笑ってしまうよね

返信する
チョッパーlove

相馬さんに,ドッキリ大成功⤴️⤴️ヤクザ役の人が,クリームソーダって可愛い????次回予告も,凄く楽しみです❤️

返信する
ロザリー

3連続あると思わなかったから投稿嬉しすぎました!毎日違うヒカルさんを見れるってありがたいんだって実感しますね????
次回もほんと楽しみです

返信する
KZ

もう、youtubeの域を超えすぎてて面白すぎる????www
フツーにお笑い芸人のドッキリみたいになってるよwww

返信する
ピースさおり

あの状況でクリームソーダは笑うww相馬さんおもしろい(≧∀≦)❣️

返信する
バイトするならタウンワーク

相馬さん最後らへん絶対ドッキリって気付いてたやろw

返信する
えりちゃん

相馬さんがヒカルさんがいること隠そうとしてたの人間性でるなあ????
ヒカトラすき????

返信する
Beatrice Castiglioni

組長をオジキと呼ぶ白スーツは下部組織の組員となり実はタケより下っぱと言うか高度なドッキリだな。

返信する
そー

最高!次の動画もめっちゃ楽しみです!(*^^*)いつもありがとうございます!(*^^*)

返信する
ゅきんこ

ドッキリ企画がえげつないwwwwww
でもヒカトラならでは!!!
ほんとヒカルくんの動画は楽しい????????????????

返信する
かんなてゃん

インスタでコメントしてって書いとったけん初めて書いてみます????????
ヒカトラほんと大好きやけん面白すぎましたwwwwwwwww
クリームソーダは笑いましたwwwwww

返信する
しのさん

2人のこの感じが好きで
相馬さんが出る回は全部見てます!
ずーっと相馬さんと動画上げてほしいです(^^)

返信する
しゃもジィ

あんなに強面の人がスッゲェカワイイの頼みますやんwww
最後の「うん」も可愛かったなぁ〜

返信する
のっこ のっこ

まえっさんカッコいい…あいかわらず????
まえっさん特集して下さい!

返信する
林登美子

相馬さんうけるー????ヒカル最後に売ったけど いい人やわ⁉️役者の方おもろかった????

返信する
橘泉

相馬さんへのドッキリ待ってました^ ^
これはかなり怖いですね(笑)
めちゃくちゃヤクザ役の方の演技怖過ぎて私なら怖くて泣いちゃいます????
相馬さん…ちゃんとヒカルさん守ろうとしてて何か嬉しくなりましたね????????????????
クリームソーダには笑いました(笑)
最高の動画でした????????????
また次回の動画も楽しみに待ってます^ ^

返信する
ゆかちん

13:49相馬さんがヒカルさんを売り飛ばした瞬間(笑)
最後のオチがまえっさん会長は笑ったwww

返信する
きゃさりんぷー

相馬さん、1日に2度も怖い思いするなんて可哀想でしたね????????
けど、相馬さんが信頼できる人で良かったです!

返信する
ぴあの男爵のレッスン室〜独学勢を支援〜

クリームソーダのくだり
サンドイッチマンのメロンパンだな

返信する
ぺん ぺん

これは相馬かなり最初の段階で気付いたなw
タイミング良くヒカルが消え、トイレなのにずっと帰ってこないわ
いかにも悪役商会的な役者だわ
まあ普通に気付いて演技したなw

返信する
sa aya

相馬さんは安定の面白さだわ!
ヒカルくんとコラボしてるとなおさら笑うwww

返信する
rrr rrr

食事中に乱入
口論の末 ヒカル拉致されそうにな
る! その時 相馬さんは?
も 面白いと思う!!
クリームソーダで吹いちゃう相馬さんもある意味 肝座ってる!

返信する
あさみん

クリームソーダ笑いました!
会長がまえっさんっていうのも最高????????

返信する
しろくまチャンネル

8:50くらいで相馬さんカメラと目ばっちしあってて安心してテンション上がってて草

返信する
Waterミネラル

本物のヤクザに
詰められた事あるの〜?

〇〇組よんでみてください
本当の恐怖が,分かります

役者以上で。
高倉組聞いたことないけどな…。
工藤会やらあの辺りしか
知らんど。

返信する
ワッショイミニ

0:21「言ってる」じゃなくて、「行ってる」じゃないかな?????
字幕間違ってるーよ????

返信する
天邪鬼聖

高倉組の俳優さんのほとんど元ヤクザって見た気がする
やっぱり迫力ありますわ

返信する
響いたらチャンネル登録お願いします

あんな立派な入れ墨入れてる時点で元ヤクザ確定やん

返信する
ゆげ前田

相馬さん、別にびっびってないよね!優しく対応してるって感じだね。ヤクザ役の人も怖くないね!

返信する
vortex

相馬さんドッキリって結構前から分かってたよね。企画趣旨分かって終わらないからヒカルのこと言ったけど、恐らく本当の場合は相馬さんって人を売らないだろうなーって感じたー
相馬さんすこ

返信する
なつめ類

ヤクザなら懲役帰りであれば甘いのすきになる人多いからクリームソーダはあり得るしリアルだぞ

返信する
ÅKI

ヒカルさんの動画はコントじゃなく、ガチでドッキリしてると思えるのでとても楽しく見れます^ ^

返信する
韓国人&日本人メススレイヤー【ゴミを狩る者】

面白すぎ(笑)
ヒカルさん最高‼
頑張って下さい。

返信する
福島クリエイターズ

これって…
お笑いで言うと、おいしい って事でしょうか????チビり確定です????

返信する
俺も動画無しで登録者100万人チャレンジ

映ってはいけないものが映ってるような。

返信する
ふみふみお

ユーチューバーやってたらドッキリってわかるよな
俺だったら背中見せるくだりの時に背中にメロンソーダって書いてあるの想像して笑ってしまうわ

返信する
パンチみま

え、次回戸田ボートじゃん!!!

いつ行ったのー??
俺も行きたかったよーーー!!!

返信する
Naoko Tanaka

本物のやーさんはカタギ相手にこんな脅し方はしないけど、リアルでありそうな感じで面白かったですw

返信する
YouTuberになりますコメントだけでチャンネル登録30万人で

いかつすぎ笑笑

チャンネル登録してね♪

返信する
ゲロまみれ決死隊

これは普通に怖いって言うか
恐怖でしか無い。
ほんまに困難きたら流石に
ビビる。笑
オカマに関してはもー
掘られる。笑笑

返信する
ぴかちゅうかほ

相馬さん????1日2回もドッキリお疲れ様でした✨
クリームソーダの下り相馬さん笑ってて草すぎた????????⁉️髪の色見てたら飲みたくなる・・・納得‼️
会長が1番草????????????

返信する
裕太朗ajm

相馬にいきなりイカツイ人隣座って
怖いですねヒカルさん
ドッキリ怖いですね
こいつ頭見たらクリームソーダ????飲みたくなった面白い????
ヒカルさんこのドッキリいきなり
来たらビックリ‼️しますね

返信する
空挺自衛官

いろんな人達を巻き込んでヒカルがより一層輝いて行って欲しい(^ω^)

返信する
SAM N

友情を見せてもらいました。

数百万登録ユーザーの中で、企画が一番光ってると思います。
このまま突き進んで下さい。

リクエストは「ヨメサックがヒカルと浮気疑惑」ですかね~?
リアルでは、絶対にしないと思うので
カジサックのリアクション見てみたい・・・かわいそうかな~・・・

返信する
ぜんかいってニコチン入ってる?

まえすがドッキリネタばらししに来た瞬間蹴り入れて欲しかった、まえす〇ね

返信する
KABA papa

めっちゃオモロイ動画に仕上がりましたね!あの後強面の方々と焼肉パーティーですよね!会長のまえすさん!!(笑)

返信する
鳥越匠

からのラファエル取り立て
任侠コメディアン略して任コメ
THE CNN ofing fake tube.

返信する
ぽよちゃん

クリームソーダwwwめっちゃ笑ったwww
そして、ヒカルさんをかばう相馬さん
優しい????✨

返信する
おとぴかちゅう

相馬さん面白かった????
ビビってるのか笑いを堪えてるのか反応わかりずら????でもヒカルさんかばってたね❤️いい人だぁ????

返信する
キルパ

久々ヒカルさんっぽい動画で嬉しいです。次回のボートも楽しみ。
個人的には余計な占い師より前田ファミリーでわいわい動画が好みですね。
かずさん・のぶおさん?とのコラボあるのかな(期待

返信する
のひらTomo

めちゃくちゃ最高でした????????????????
どんどんクォリティーがあがってますね????????????????
相馬さんwww←
本当に声出ました????????????????

返信する
ざむらいとぅっていまー

ヒカルのオープニングの挨拶 いつもなんて言ってるの?笑 聞きとりづらい笑

返信する
ACC JES

昔のめちゃイケのオファーシリーズのやべっちみたいにワイプいれて、まえっさんやラファさんがリアクションやツッコミさせたりとかするのもおもしろいのではないでしょうか?

返信する
りゅむ

企画としては笑ってるからガチドッキリだったのは分かるけど内容は失敗だよね。
ヒカルが退出したあとに来るのもベターすぎる

返信する
mari mari

相馬さんいい人~????本当にヒカルさんの事守ってましたね~❤️ヒカルさんが作った関係性ですねー????

返信する
Ayumi

普通やばい人がいたら気付かないフリとかして見ないようにしない?ww
なんでがっつり見れんのww
トランジスタおもしれえ

返信する
星ドラオリオン

これはマジおもろいw
ラファさんの動画なんか比べ物にならないw
流石ヒカルさんやっぱこの人の企画すげぇゎw

返信する
おでかけモドキ

正直マジレスさせて頂くとヤーさんならとりあえず裏連れてって何人かで囲むと思う。上記 竜が如く参照。

返信する
iPhone Android

動画本気でするって言ってから本当にヒカルの動画、面白くなった!
楽しみすぎる!!

返信する
怪盗キッド改

YouTuberってほんまに付き合い広いな、また広げすぎて変なのに関わらんといてね笑

返信する
Tigers Boy

相馬「さすがにちょっとクリームソーダは…」
ヤクザ「なめてんのか」
相馬「あ、ごめんなさい(かぶせ気味)」 ここすき

返信する
福永健司

相馬さんの借金これで無しですね笑笑
次回も久しぶりのギャンブル動画楽しみ笑笑

返信する
B. Blankey

クリームソーダはワロタwww
ドッキリはおもろいなぁ。
次の動画も期待してんで‼️

返信する
月野あかり

ちゃんとドッキリってのがわかってからヒカル売る相馬さん最高にかっこいいww

返信する
柳盥笋

相馬さんクリームソーダ言われたとき
笑えるんだwwwあの状況でww
ある意味すっげぇよwwwww

返信する
te aa

ぺん ぺん 大人が見たら丸わかりだけど純粋に信じて楽しんでる子供もいるんだから現実突きつけてやるなよ笑

返信する
ぺん ぺん

子供か?今時あんなヤクザいないからなぁいかにも役者やしタイミングよくヒカルが消えるし相馬は当然どっきりと気付いてるで

返信する
翔優

次回の動画めっちゃ楽しみ!
相馬さん。。。
どんまい!
メロンソーダ飲んどこ!

返信する
てすと

まず役者の方がヤクザわかってない感じがある
ヤクザって大体挨拶とかきちんとさせるところ多いから謝る時に
すいませんという間違いをさせずにすみませんって言わせるようにしてるよ

相馬さんも大人なんだから本気で怖い時くらいはすみませんって言えるようにしないと
本気で怖いヤクザさんに絡まれたら
「おい、お前すいませんってなんだよ」
「オメェ大人のくせにすいませんは間違いだって知らねえのかよ!あぁ!?」
ってキレられるよ

返信する
りか

相馬さん、ちゃんとヒカルさんを守ってて流石!ヤクザの人達のアドリブ面白かった????そして概要欄〜ヒカルさんお疲れさまでした????

返信する
もももすもも2

相馬さんこれめっちゃ怖いかったやろうな????相馬さんめっちゃ良い人????

返信する
ちむたん

え、ガチで狭いトイレにヒカルくんおったん?!
役者さんの相馬さんの頭をクリームソーダにするって笑い転げてたんぶっ飛んだ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ))))))!!

返信する
動画一つもなしで登録者目指せ10000人!

なんか奥の方でチョキ✌️出してるヤクザいててワロタw
そいつ以外全員パー✋やから、じゃんけん勝ちやな!

返信する
賞金首25円のミジンコ

@翔馬くん• 94年前 イキリが出たぞー
編集済みとかだっせ

返信する
翔馬くん• 94年前

@俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党 いきりキッズ笑

返信する
ma-ko o.

オッケー????ソウマ〜‼️
かっこいいぞぉ❤️
最後は、売ったけどね????????

返信する
ぺん ぺん

本気で言ってるか???気付いてないわけないやろ。こんないかにも役者って感じのヤクザやしタイミングよくヒカルも消えたからな

返信する
ひろmi

クリームソーダ吹きました????前半ヒカルさんを一生懸命かばっている相馬さん優しいです✨

返信する
登録者1人につき身長が1ミリ伸びる和田アキ子

ヒカルのドッキリはガチっぽいから好き

返信する
屑でキモくてウザい芋野郎

クリームソーダは草
これがギャップ萌えって奴か(錯乱)

返信する
ハッピー

祭りクジのバックにはヤクザが付いてるとゆうところまでリアルなドッキリ流石ですw

返信する
カワうそ

相馬さんに事前に言ってあるだろうなこのドッキリ
じゃなきゃ笑ったりできないだろ

返信する
hikagd A-

本当にドッキリ最高(笑)
次回動画ヒカルくんが言ってたやつだ!楽しみです!

返信する
ぴぃR

ヒカルくんお化け屋敷で泣いてたかと思えば、今度はわっるい顔して相馬さんにドッキリ笑笑
最高です????????

次回予告????ヤバいやつですねっ
しょしっっ!

返信する
ゆ。

めっちゃ笑ったし概要欄も面白い????????www
はーーー爆笑!????????www

返信する
no no

オバケとヤクザ????相馬さんお疲れ様!
ヒカルくんもトイレ引きこもりお疲れ様????

返信する
愛ラブ

ちょっと!!
クリームソーダのくだりウケる????
相馬さんさすがすぎる面白さ✨

返信する
pock pork

俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党 子供の頃からってww今もクソガキやんけw

返信する
きのこしろくま

俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党 え、急になにw
小学生がなに言ってんのw

返信する
俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党

愛ラブ
子どものころからヤンキーとか知ってるオレからすると、こんなじいさんでコワいとか言ってるヤツみるとすげーイラッとする。オレのクラスにもそーゆーのにくわしくないくせにヤンキーとかヤクザ知ってるって言ってるヤツいるけどそれにもマヂでイライラする笑。オレはあともう少しで中学入るけど、フツーにオレの友だちとか年上にヤクザよりコワイ人いっぱいるから、こーゆーの見ても何?って思っちゃう笑

返信する
愛ラブ

@優吏
クリームソーダ、いちごミルクから
ふざけはじめるのが最高ですね????

返信する
五十鈴奥村

コントとしてもヌルイ脅しやな!誰がびびるん?笑いに走ってるやんコワモテ!

返信する
sign dole

けどさ、ヒカルと一緒にいる時に変な状況になったら普通ドッキリってわかるよね?(笑)

返信する
パンパン

@俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党 子供の頃にフィリピンのスラムで住んでた俺からしたらお前みたいなコメントくっそイライラするわ。お前さ集団に刃物を突きつけられた事あんのか?怖いとか言葉使ってる時点で雑魚だろうが。
人も殺したこともねぇろくでなしの中途半端な奴らなんかに怯える理由あるか?
日本はイキリが多いからクソ腹立つな
ちょっと筋肉ついただけのイキリばっかだもんな

返信する
元祖ななになー先輩

@俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党 3月ぐらいにももう少しで中学生になるとか言ってたからお前小学生じゃないな?

返信する
ふぇい

俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党
とかいいつつ構ってちゃんの高校生か中学生なんだろお前?

返信する
俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党

。もんちゃん
子どものころからヤンキーとか知ってるオレからすると、こんなじいさんでコワいとか言ってるヤツみるとすげーイラッとする。オレのクラスにもそーゆーのにくわしくないくせにヤンキーとかヤクザ知ってるって言ってるヤツいるけどそれにもマヂでイライラする笑。オレはあともう少しで中学入るけど、フツーにオレの友だちとか年上にヤクザよりコワイ人いっぱいるから、こーゆーの見ても何?って思っちゃう笑

返信する
田中ビスマルク

こんな刺青見せられたら逆に笑っちゃうわ。本物でこんな事する奴いねえw

返信する
いこま

あーこれマホトに仕掛けて欲しかったwww
【検証】普段年下や弱い者にイキり倒してる奴が本物のヤ○ザを目の前にしたらヘコヘコしだした【ドッキリ】

返信する
白井蓮

ヤクザ役の人動画が面白くなるようにうまくその場を作ってくださるし、相馬さんの反応に合わせてしっかり演技されてて面白かったです!

返信する
beauty butterflyクリニック【銀座本院】

ヒカル本当のヤクザの方と繋がりありそうに見える。

返信する
なんはー

彼女と居るってヒカルくん守ろうとしてくれた相馬くん好感度上がった

返信する
なんはー

暇人 シナリオがあってもめちゃくちゃ面白かったので全然いいと思いますし、自分の中で勝手に好感度上がってるだけなのであなたにとやかく言われる意味がわかりません✋

返信する
暇人

なんはー 可愛そう打ち合わせやってたの分からない?やってなくてもドッキリってヘキトラ分かってたやろ

返信する
ぺん ぺん

お前さんそんな考えじゃ社会で騙されるで?
こんないかにも役者っていう人達が入ってくるわ、タイミングよくヒカルはトイレいくわ
相馬は最初からドッキリとわかってることって気付けないようじゃ大変やな

返信する
J O N

ラファエルさんに続きヒカルさんもドッキリ動画で嬉しいです!笑

心底相馬さんとのトーク相性良いと感動してます!

返信する
りさ

最近ヒカルさんが用意する演者さんたちが最高すぎます????????笑 いかつすぎる、、????

返信する
空の境界「」

@俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党 どっかのスレのコピペ?

返信する
俺はお前を愛する義務がある。NHK から国民を守る党

尊師尊師
子どものころからヤンキーとか知ってるオレからすると、こんなじいさんでコワいとか言ってるヤツみるとすげーイラッとする。オレのクラスにもそーゆーのにくわしくないくせにヤンキーとかヤクザ知ってるって言ってるヤツいるけどそれにもマヂでイライラする笑。オレはあともう少しで中学入るけど、フツーにオレの友だちとか年上にヤクザよりコワイ人いっぱいるから、こーゆーの見ても何?って思っちゃう笑

返信する
白井蓮

ヒカルさんがツイキャスで「火曜、木曜、土曜、日曜にメイン出してそれ以外に小銭稼ぎ出す」とおっしゃられてたので今日は小銭稼ぎ出るだろうなというつもりでいたらまさかのメインが出て驚きました。

返信する
登録者2千人目指すグッド稼ぎの神十田特急

押すだけで明日必ず好きな人から好きだよと告白されるボタン

返信する
おでかけモドキ

登録者2千人目指すグッド稼ぎの神十田特急 告白させなかったらどう責任取るの?

返信する
手話動画辞典手話クエスト

今回100番台で見れました♪うれしいなあ。いまからゆっくり見ます♪

返信する
手話動画辞典手話クエスト

クリームソーダーの仕掛け人の発言がうれしかったです。相馬くんまさかドッキリなのか?と安心しただろうなあ。

返信する
よっしゃよっしゃ

いつも夕飯のタイミングぴったしにアップされるヒカルさんの動画????

返信する
イーサンアンチコメサブ垢

この方々が道の目の前から来たら一旦その場の状況を確認してゆっくり目を合わせないように歩いて来た方向に体向けてそのまま家に帰るわ。

返信する
動画無しで登録者1万人チャレンジ

リアルにありそうだから
すごく良いドッキリな気がする笑笑

返信する

oidonおいどぅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA