あしやライブ!告知あり!

Twitterフォローしてねー

44 COMMENTS

Art Works Mistygreen

こんどロシアの病院事情を教えて下さい。
日本の病院には行きますか?

日本はどこの病院もいっぱいです。

返信する
STAR FIGHTER

ロシア人はきれいな人種だね。それに比べて俺たち日本人は(泣く)。
それとも、ぶさいくなのは俺たち家族だけかな?w。

返信する
hisakunn12

融通が利く。適当な話。
 適当”をいい加減”曖昧”不適切”と捉える自称日本人がいる”が
  適当にしますね”=あなたの意に沿って行います
   適当にしますね”の言葉の後笑った人物は新日本人だった(;´Д`)

返信する
ピエロ悲しい

あのなあ〜あしゃ!お前なあ〜日本とロシアのなあ歴史を調べる様になあ〜お前〜 YouTuberで広告の収入源を、なあ〜お前なあ〜なんやねんなあ〜北海道の北方領土問題をなあ〜なんやねんなあ〜どう思うとる、個の、火事場土楼棒民族のロシア人なあ〜だけどなあ〜人間と人間は。お互いを、理解して仲良くすることだろうが、なんやねん?ロシア人なあ〜日本人となあー平和協定のなあその為になあ〜お前なあ〜いい加減になあ〜ロシアに帰りなあ〜ボケ

返信する
マス代間宮

アシヤさんに対して言う言葉じゃない。
本当に日本人のイメージ悪くするからやめろ。

返信する
ピエロ悲しい

@伊集院バカリキ お前なあ〜北海道のなあ〜北方領土問題をなあ〜知っているか、火事場泥棒だよ、ロシアは。

返信する
井川朗

あしやさんはロングヘアーの方が似合う????紅茶はムーミンのフィンランドティーがいいですよ????やブルーベリー味があります????ユキヒョウなら旭山動物園にいるよ????

返信する
悲しいけど、これ 戦争なのよねハマーン

アーシャさんもゴプニクみたいにウォッカ飲みながらスクワットする?

返信する
流球

お母さん、帰ったのか❗
あしやさん少し寂しくなりませんか?
今度は、真夏の花火大会とかにお母さん呼んで日本の夏経験差せて下さいね
また、東京は何処でもイベントしてるかな❗
ついでに創作エイサーも何処かでやってると思います❗見てね~

返信する
ブルースカイ

間に合わなかった・・・????生で「好きです????」とコメントしたかったな????

返信する
オットーカリウス

アシヤちゃん、ごめん????
リアルタイムで見たかった。仕事で見れなかった。ごめん????
あれ?
お母様は無事御帰国されたのですか?
あまり、ディプなもの食べさせたら駄目ですよ。^_^
日本嫌いになったら、と心配しております。
^_^

返信する
岡田和浩

あとから見てコメント入れようして終わってたのを忘れてた。ライブは生ですね。
日本各地にある「猫の島」探検。はどうでしょう。
Twitterのフォローしました。

返信する
ピヨピヨ

30:36 アシヤさん、お腹の音が鳴り大爆笑???? マイクは拾わなかったからセーフセーフ????

返信する
/ nzaroveroska

怒る人もいるかもしれないが、富士山は少し遠くから見たほうがいい。朝霧高原あたりだと、山の襞が目立ってしまい、あまりきれいではないような気がする。やはり、静岡県側では、三保あたりの遠景がいいかもしれない。冬、駿河湾を豪華客船が富士山を見るために停泊していることがある。前に、ロシアの富豪の船、”スーパーヨットA”もいたな。。。

返信する
GoodKillTubeHard 10.0

ピロ...ズは「日本に来て日本を下品にしている」ので、出来ればコラボしないで欲しい。
(日本の文化・伝統・道徳・歴史・民度を壊すなら、出て行って欲しい。)

返信する
吉岡勝次郎

至極もっともな話だ!人間の品格を疑われるようなネタは厳に慎むべきだ。その程度のことも守れないならとっととお帰り願おう。

返信する
GoodKillTubeHard 10.0

アシヤさんが削除するのはあなたの権利です。
しかし、あなたが判断できない子供で無いなら、削除することは別の意味を持ちます。
削除すれば、私の認識は、「アシヤ」さんは「日本を侮辱する人」となります。
私にはそのような人には見えないのですがね。

返信する
GoodKillTubeHard 10.0

(全員へ)
「アンチ的」?私はアンチではありませんよ。ピロたちの行動は、日本に下品を振りまいていると言いたいのです。「謝罪ですら笑っている」のでは、謝罪になりませんよ。 「日本人が海外に行っても同じ事が言えることです。」 「国際人なら他国の品格を損なうことをしてはいけないことが分からないのですか。」 私も海外旅行したことがありますが、「行く前に現地の文化・治安・宗教を学んでから」行きました。 「日本人が優しいからといって、何してもいい」と思うのは「侮辱」になります。

返信する

岡田和浩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA